ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.08

飛騨高山ウルトラマラソン2015

【超遅報】飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆


昨日、帰宅後に動けなくて、なんとか風呂に…と入浴中、頭フラフラして更に気持ち悪くなり、激しい吐き気と嘔吐(>_<)
体調不良にて速報上げる元気なくてご報告遅くなって申し訳ありませんでした。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
※一晩ゆったり寝て回復いたしました☆
仕事は午後少し前からです^^



飛騨高山ウルトラマラソン、無事に完走することができました






前半は快調で、暑かったけど風もあり、ペース表より少し早めに到着できた。

が、前半の駄吉林道の辺りかな、胃が痛くなって陀羅尼助丸を投入。
その後も何度も胃が痛くなっては復活、を繰り返し。
どの辺りだったかな?80キロ過ぎてからかな、陀羅尼助丸を再投入。
それでもダメで、気持ち悪くなってきたので30分くらいしか経ってないのにガスターも投入。

水分摂りすぎだったのか!?
朝から貧乳で頻尿だったのにスキー場以降、確かトイレ行ってなくて、軽い脱水だったのか!?

よく分からない(>_<)


胃痛だけなら、無理して走れなくもなかったけど、気持ち悪くなってからは走れなくなって、平坦な道をただ歩くのみ。

じぇーてぃーさんとずっとランデブーしていて、85キロ過ぎて、どうしようもなくなったので先行してもらいました。


じぇーてぃーさん、道中とっても楽しくて心強かったです。どうもありがとうございましたっ



ゴールまであと800mほどに、プロさんとリンさんが待っててくれて一緒に走ってくれたり、ゴール手前にはうーぱぱさんも待っててくれて励ましながら走ってくれた♡


ゴールの前に涙、涙でした。・゜・(ノД`)・゜・。


こんなに遅くなっちゃったからもう帰ってくれてるだろうと思っていた皆さまも待っててくれて。


寒い中、お疲れのところ待っててくれてどうもありがとうございました



前半暑かったのに、夕方から曇ってきて風も強くて寒いのなんのって!!!

こんな格好してるもん宝(笑)



沿道には地元住民の沢山の方々が応援してくださり、本当にどうもありがとうございました!

スタッフの皆さま、ボランティアの皆さま、中学校の生徒さん、國島市長、一日中お疲れ様でした&本当にどうもありがとうございました!!!


幾度となく現れる私設エイドの多さにおったまげた!!!
沢山の優しさに触れました。御礼申し上げます♡





あ、あと、先日あっぷしたブログで、

エイドがショボくなった的なこと書きましたが…



大変申し訳ございません!
特産品エイドが余りにも豪華で驚きました!!



丹生川支所で焼きそば復活や(トマトシャーベットは無くなったけど)
豚汁ほか、汁物も充実☆


そして何と言っても!!




飛騨牛焼肉!!!





ただそれ、93㎞地点の公文書館エイドで提供されていて、ロボ子が到着した時にいっぱい残っていたというのに、もう何も食べ物受け付けなかったので写真だけ撮って泣く泣くスルー〓■●_~□○0


来年は絶対に食べられますように☆彡



LINE等で応援してくださったり、ご心配おかけしちゃいましてスミマセンでした。
温かさにラスボス登りながらひとり泣いていました…
ありがとうございました





っつか、報告なのに、なげぇなw




関西のTなんとかさん、っていうエロイ方から執拗までに水着写真が見たい♡
とLINEが来ましたww


不細工なおばさんのキモい水着写真が見たいとか何が目的だ!マニアなのか!?www



昨日は写真撮らなかったのですよー。
その場にいた皆さまにもチラッと見ていただいただけで(^^;;


撮ってもらってる最中にさ、こっそり他の人が写真に収める可能性もあるから^^



「写真見せてもらったこと、ロボッチには絶対内緒だよ」



なんつって、写真回して笑い者にするんでしょ?(笑)←被害妄想。




事前には撮ってあるので、会った時に写真お見せします☆


もしくは、来年の飛騨高山ウルトラマラソンにエントリーしてね♡




イメージ図は、コレの色違い。



セクシーすぎてごめんなさいwww








参加された皆さま、大変お疲れ様でした!!!

また来年、お会いしましょう
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





胃腸トラブルで辛かったけど、ちょー楽しい100㎞でした☆


来年もタイムは気にせず完走目標でとにかく楽しみたいと思います♬



飛騨高山ウルトラマラソン、最高っっっ!!!!

(まちゃスポーツ♡)





NEXT Entry
飛騨の国から2015 ~その後といびがわとサザン~
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
2182
うわーーーん。
本当にお疲れ様でした!!
無事ゴール出来て、本当に何よりです。
胃腸、どないですか?
しばらくは心身共にゆっくりと休めてあげて、そのあとに、ドーーンとご褒美してあげてください。

2183
完走おめでとうございます!!
やっぱ100キロは厳しいんですね。
私もそわそわしながらLine見てました。
休んでしっかり体調戻してください。



水着鼻血出そうwww

2184
何とかゴールできました
昨日はお疲れ様でした❗
ロボッチさんのブログで予習していましたが、予想を遥かに越えるアップダウンで、高山スキー場で両足をつってしまい、歩いたり走ったり。
70km過ぎからは、ほぼ歩き(沿道の応援がある時だけ走るみたいな)で、何度もリタイヤを考えました(>_<)
それでも、何とかフィニッシュできました❗
レース中は、こんな難コース二度と走らないと思いましたが、終わってみると、来年リベンジしようという気持ちに。
来年もよろしくお願いします(^^)

2185
超セクシ〜でエロカッコイイウェアで皆さんを釘付け(・・!)
特にお☆様メロメロ〜(・・笑)
完走おめでとうございマッスル〜(・・!)
地元民に訪ねてトボトボ丹生川まで来ると、焼きそばとかシフォンケーキあるやないけ〜とエイドツッコミ入れときました(ーー)
あの丹生川前56キロ地点のエイド、毎年開催予定なので今後もヨロシクです〜
ヘビとか普通に田んぼ、泳いでました(・・!

2186
完走おめでとうございます☆
やっぱりロボッチさんは強いですね!
ゴールされてからそんなことになっていたとは(>_<)
しっかり身体のケアしてくださいね。

2187
完走おめでとうございます!
さすがっす!

ナイス水着です!
見たかったー。

ゆっくり体を休めて下さいね。

2188
完走おめでとうございます☆

…私も水着姿のロボッチさん見たいムフフ(ФωФ)

2189
水着ご馳走様でしたw

ラスト3km歩いてるというラインはドキドキしましたけど、泣きながら走ってる姿は良かったですよ~(・∀・)ニヤニヤ

来年はチャレ富士➡野辺山➡飛騨高山の3コンボで逝きましょう。お疲れ様でした!

2190
完走おめでとうございます♪
体調が悪くなっても頑張って走りきる!
素晴らしいです♡
T⚪️さんが気にしてアップデート見てたわよ!
水着姿も期待してました(笑)
お疲れ様でした、ゆっくり休んでね。。。

2191
完走おめでとうございます。
本当にお疲れさまでした。
一夜明けて内臓が回復されたみたいで良かったです。
脚などで筋肉痛以外の痛みは無いですか?

う~大会中気持ち悪くて食べられないのは、本当に辛いですよね。
でもそのなかでの完走素敵です。
凄く頑張られた結果ですね。

ゆっくりと休んで下さいね。


2192
関西のTって(笑)
大事にしまっておくから*\(^o^)/*

黒部から間もないのに、凄いなぁ強いなぁ!
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

2193
完走おめでとうございます!!!
そのような胃の辛い中、よく完走できましたね(^ ^)。
素晴らしい!素晴らしすぎる!
Queen オブ MΣ(゚д゚;)
しばらくは、ゆっくりして身体をいたわってあげてくださいね。
お疲れ様でした~。

2194
完走おめでとう\(^o^)/
暑かったり寒かったり、
胃腸トラブル大変でしたね(><)
内蔵は回復に時間かかるので、
くれぐれもお大事に。
陀羅尼助丸の次は酔止めのトラベルミンに頼ってます。
ただ、副作用があるみたいで、
月に何度も服用するのはオススメできません(@_@)

2195
完走、おめでとうございます♪

飛騨牛…

93km地点なら食べれない人の方が多かったのでは?(笑)


2196
ウルトラ胃腸やられたら辛いですね~
そんな中での完走おめでとうございます。
さすがです。
ゆっくり休んでください。

2197
キタキタキターーーン!!
完走おめでと~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
帰ってくると信じていたよ。本番に強いもんね♪
返すの大変だと思うのでこれにて。
ウルトラレディおめでと☆☆☆

2198
完走おめでとうございま〜す!
ほんまに気になって気になって、井上ワールドを走って最中に、何度もランナーズアップデートを更新しまくってました!
80キロから更新がなかなかなく、タイムもギリかもしれないとドキドキし、LINEで聞いてみよかと思ったけど怖くてできなかった。でもほんまに良かったです*\(^o^)/*

オレも来年は絶対に出るゾ!
飛騨牛andロボッチ水着
くーーーっ!!!
絶対出るぞーーー!

2199
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2200
おめでと☆

ロボちゃんの水着で鼻血ぶーしたいですwwww
楽しそうでなにより♪

2201
完走おめでとうございます。

ビッグアリーナのスロープのところで
アルパカ帽が見えたので
「ロボッチさんおかえりなさーい」
と叫んだのですが、聞こえましたでしょうか?

・・・・聞こえてないと・・・

あ、一応私も完走できました。
走りながら
「ああ、ここがデジャブゾーンなのね」
とか思い出してました。

2202
完走おめでとうございます。
最後の泣きながらの走りには、自分のゴールより感動しました(笑)
色々とありがとうございました。前日の試走は凄くためになりました。ココからは知っているんだと言うのが心の支えとなったです。

2203
本当に本当におめでとうございます!!

最後のね、87キロ過ぎからのやりとり、お祈りしておりました。苦しいに決まってるけど、きっちり負けずに前に進んだ結果ですね!

そうそう、先日、ステキな言葉をいただいたでしょう?修造的なw
柴又スタート前に何度も思い出していました。そのおかげでクリアできたコトがありました。ありがとう!!

想像もできないようなキビシイ状況で、自分に勝ったロボッチさんはすばらしいですよー!

ゆっくりやすんでくださいね。
やったぁーーーー!!!

2204
完走おめでとうございます!
そして長旅お疲れさまでした!
ふむふむ…ウルトラは胃腸がヤられるのですね。
ナルホド、僕には走れそうもないですε-(´∀`; )
いや〜、スゴイです。ホント!
まずはゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

飛騨高山では水着に会えるのですね………ナルホド。

2205
ロボッチの水着姿は写真の通りだったよ。
ずっと一緒にいた僕が言うん宝、間違いない(笑)
お疲れ様でした〜^ ^

2206
ロボッチさん頑張ったね〜〜〜

しんどかったね
でも本当に頑張ったね(≧∇≦)

フルの後すぐに100kですものね
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

2207
完走おめでとうございます!
ロボッチさんは毎回しっかり目標を達成されてますよね。
その強さを見習いたいです。
本当にお疲れさまでした!


2208
完走おめでとうございます&お疲れさまでした
スタート前に声をかけていただきありがとうございました☆
水着姿で走られると聞いていましたので、
ドキドキしていましたが、
お姿を見て「あれっ??」状態でした。
まさか、中に水着を着ていられたとは・・・(笑)

今回のマラソンでは、胸は垂れませんでしたw
・・・が、ブラをしていないので、上下に揺れてましたw

ひだ朝日村の白い顔の皆さんがスタート地点で応援されていましたが、
ボクを見て「負けたー!」と叫んでました。
(何に負けたのでしょうか?)

2209
完走おめでとう!
ロボッチは幸せもんだよね。ロボッチが幸せもんでよかった、よかった。

2210
完走おめでとうございます!
去年以上に素晴らしい大会でしたね。
レース中、何度かお話しできて私も楽しく走れました。
ありがとうございました。

ロボッチさんは、胃腸の不調で苦しいなかでがんばられたのですね。
フル、ウルトラの連戦で、自分で感じる以上に疲れがたまっているはずですから、よく働いてくれた脚と体を、ゆっくり休めてあげてくださいね。
本当にお疲れさまでした。あらためて、完走おめでとうございます。

2211
完走おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
陀羅尼助、ありがとうございました。あそこで会えて助かりました。
でもね、ロボッチ、しんどいのに気を遣いすぎ。
もう少し我儘でも愚痴ありでもいいと思うよ…
ともかく、楽しい二日間でした。
来年は…予算がついたら考えます(笑)


2212
完走おめでとうございます
すごいですね
1か月でガチフルとウルトラを
2本も完走ですから・・・
私なんか走ること想像しただけで
気持ち悪くなってくる(笑)

ゆっくり休んで体調直してくださいね

2213
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2214
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2215
完走おめでとう!
そして、ほんとにありがとう。
最高の、お・も・て・な・し、でした。
気配りしすぎで体調壊しちゃったのかなとやや反省。
でも来年もよろしく!

2216
完走おめでとう。
ロボッチさんのロボッチさんによるロボッチさんのためのレースですね。
約束を守る女、しびれました。
あっ、いや、気にしてないから(笑)

2217
お疲れ様でした
ありがとうございました
そしてウルトラマラソン完走おめでとうございます
今回もいろいろお世話になりました
エントリーはかなり迷いましたが
ほんと行って良かった
いろんなサプライズがあったし(笑)
体調は大丈夫ですか?
体がびっくりしてると思うので無理しないでくださいね
次お会いできるのを楽しみにしてます

今後とも宜しくです・・・

2218
感動的なゴールでした。
うるうるしてたけど気が付かなかったでしょw。
土曜日から月曜日まで楽しかったです。
来年はもっと参加者増えるねぇきっと。ツボ売りのうるさいのが来るだろうからねww
私DNFだったけど本当に楽しかったのは高山のみなさんのおかげもあるけどロボッチさんのおかげが一番です。
来年は完走したいのでまたよろしくね!!

しかし、疑問。飛騨市と高山市って仲良いの?ww

しかし、坂道きついなぁ~

本当にありがとうございました!!!!!!!

2219
> ぽよよ様へ ☆
うわぁぁぁぁぁんっっっe-259
速攻コメントありがとうございますっっ!!
ゴール後もLINEありがとうございましたっ♡
気にしてくれてて嬉しかったです(ノД`)・゜・。

胃腸は、まだアルコールは呑みたい感じではないし
入らないと思うけど、食欲も戻ってきちゃったし炭酸飲めるからもうだいじょうぶいっv-221
職場の人にも帰宅後リバースしたとかって話してたので、
飛騨高山ウルトラのエイドでのおにぎりが腐敗していて7000個回収されたニュースがヤホーニュースになっていたので
食中毒だったんぢゃないか?って凄く心配されました(;^ω^)
ただの水分摂り過ぎとか、疲労によるものだったと思いますけどね^^

想像よりはダメージ少なくて良かったです☆
ぽよよさんもウルトラ、走れるといいね。だんなさん、許してあげてぇ~!!
旦那様が千光寺の応援で待っててくだされば、趣味と実益を兼ねられるのにね(笑)

応援どうもありがとうございましたっ♡
ぽよよさんの優しさがご褒美となっていますv-238

2220
> やまけん様へ ★
コメントありがとうございますっっv-238

やまけんさんも気にしてくださってたのですね。。。。


・・・水着を(笑)

鼻血ブーどころの騒ぎではございませんよw
盛り上がります(どこが!?ww

100kmは果てしなく長い距離でした><
距離も長いし当たり前だけど時間も長かった。
でもとっても楽しくて、終わりたくなかったです。
今回はプロさんやじぇーてぃーさんと一緒に走れたから
さらに楽しさ倍増したんですけどね♪
ひとり旅だったらまた違った感想だったのかなぁ。
胃痛が酷くなったり、左脚の踵~アキレス腱の間あたりが
痛くてたまらなかったり、後半気持ち悪くなってからは
完走できるか不安になって辛かったですけど
応援もいっぱいで、私設エイドにも助けてもらって
沢山の優しさに触れることができて幸せでしたよ☆

やまけんさん、丹後走るんでしたっけ???
ウルトラは楽しいですよ~e-257

いつか飛騨高山にも来てください♡
非日常を一緒に楽しみましょう(*´▽`*)

応援どうもありがとうございましたっ♡

2221
> AtsushiD様へ ★
またまたお越しいただきどうもありがとうございますっv-344

AtsushiD様も完走おめでとうございますっv-32
なんとかゴールできました、とのことですが、素晴らしいタイムですね!!
脚攣りさえなければ。。。(>_<)
前日v-275呑みすぎで、前半はちょっと暑かったし脱水状態だったんですかね。
塩熱サプリとか芍薬甘草湯持っていれば~
それでも最後まで粘り切るAtsushiD様は強い方ですね☆

来年もぜひぜひお越しくださいませ☆
今度はサブ10目指してくださいっv-20
景色も応援もエイドも素晴らしい大会で高山市民として誇りに思います♪
ご家族での旅行も兼ねて、また来てくださいね!!

お疲れさまでした☆

2222
遅くなりましたが、完走おめでとうございます^^
ずいぶんと試走含めて準備しておられたのに、やはり100kmはキツいんですね。でも苦しみながらでも完走されるのは流石です!飛騨牛は内臓が落ち着いてから、たらふく食べて下さい!お疲れ様でした。

2223
> ALF様へ★
コメントありがとうございますっ

ALFさん、私設エイドお疲れ様でした&ありがとうございました!!!
昨年は、あちらを通った頃は腹痛の激痛に苦しんでいてただ通り過ぎるのみ…
今年も胃が痛かったケド、コーラいただきましたっ♬
そうめんまで出してあって、素晴らしいですね
今回、私設エイドの数にはクリビツでした!
去年は72㎞で遅かったからそんなに見つけられなかっただけかなぁ?なんて思ったりもしたけど、今年は増量したような気がしてます。感謝感謝です♡

前日、どこかで温泉入ったんですか?グリーンホテル行ったのかな???
バッタリお会いして驚きましたよ〜(笑)

ALFさん、来年は是非!飛騨高山ウルトラ走りましょう☆
丹生川エイドで焼きそばとシフォンケーキいただきましたよ!美味しかった〜。
胃が痛かったケドw


本当に、献身的にエイドどうもありがとうございました!お疲れ様でしたーー!!

2224
> ストラト様へ ★
コメントありがとうございますっ

そうなの、LINEいただいて最後お返事も返せなかったんですけど、大変なコトになってたんdeath.
朝起きたらゾンビフェイスでクリビツテンギョーでした
このドイヒーな顔見たら水着プリーズ♡なんて言えなくなるから(笑)

ストラトさん、丹後がんばってね。
100㎞は辛いです(^_^;)
でもでも楽しいよ!!!
応援を力に変えて弱気な心に打ち勝ってね。
水分は摂りすぎるとわたしみたいに気持ち悪くなったりするし、摂らないと脚攣りとか脱水とかあるし、さじ加減が難しいと思いました〜。
丹後は暑いから水分補給はしっかり考えて…ね。
そんで、来年は飛騨高山ウルトラ走りましょう☆
おばはんの水着で良ければ…それとも、エリカさんのほうがいいかー(笑)

応援ありがとうございました

2225
> たかし様へ ★
いつもコメントありがとうございますっっ

なんとか100㎞完走できました〜☆
暑いわ寒いわ腹痛いわ気持ち悪いわ、でキツかったケド、また来年も出るぞ〜とすでに楽しみになっています^^

水着ね〜
たかしさん。来年オクム出たらどうかしら???
あちらの若くてピチピチのムチムチのチャンネーのビキニの迫力と言ったら!(笑)
ウハウハですよ♡
走るどころぢゃなくなりそう^^

たかしさん。いや、キョンシーさん応援お疲れ様でした!!!
生で見てみたかった〜!!!
キョンシーさんへのロングインタビューが面白すぎて昼休みに腹抱えておりますwww
天才ですね!!
いまさらながら、ほんと、文才がパンツ履いて歩いてる感じです^^
つづきが楽しみです♬

応援ありがとうございました!
たかしさんの、ウルトラリベンジ、いつかやってやりましょうね

2226
> むーみん様へ ☆
コメントありがとうございますっっe-349
わーい♡むーみんさんからコメントいただけたぁ~i-184i-184
がんばってよかった・・・

なぬ!?むーみんさんまで、水着が見たいとな!?
ただの小汚いオバハンのみすぼらしい姿ですよぉww
女性には隠す理由は無いのでお見せしたいのですが
ブログに載せるとなると「痛いヤツ」って思われそう。。。

ってもう思われてるか(笑)

わたしのようなクソババアよりも、むーみんさんみたいに若くてきゃわゆすな
女性の水着姿のほうが需要アリですよぉ~^^
どうですか? やってみませんか??なんつって^^
チャイナも見たいな~フフフe-266

水着写真あっぷしたら、むーみんさんの体調がさらに悪くなりそうで。。。e-263
毎日お仕事遅くまで、お忙しくて体調も大変な状態でとても心配です(>_<)
7月ゆっくり休んで体調良くなりますようにv-22
ご自愛くださいねe-256

2227
> リンガンガー様へ ★
コメントありがとうございますっv-238

チャレ富士→野辺山→飛騨高山と3コンボ
お疲れさまでした&完走おめでとうございますっv-20

今回は辛いレースになっちゃいましたね(>_<)
復活出来てホント良かったです☆
走り足りないくらいになっちゃいましたね^^

ゴールを待っててくれるだけで涙涙なのに
お迎えにきてくれて。姿が見えた瞬間にブワッと・・・e-259
後ろから優ちゃんが迫ってきたから最後の力振り絞って走り始めたとこだったのよ~
ご心配おかけしました(>_<)
一緒に走ってくれて嬉しかったです♡
皆さんのおかげでゴールできました!!

水着、お粗末でしたwww
リンさんを招致するためにオバサンがんばりました☆
まぁ、ぶっちゃけ、この低クオリティの水着ならオクム行ったほうが100万倍良かったかもしれないけど
飛騨高山ウルトラも良い大会ですヨ♪
来年もぜひお越しくださいね♡
また来てくれるならリンさんのために一肌脱ぎますw

いや、もういい。って!?

ですよね~wwww

2日間ありがとうございましたe-266
10日後にまたお会いしましょう♡

あ、チャレ富士は走りません^^

2228
> 山ちゃんへ ☆
コメントありがとうございますっっe-266

山ちゃん応援ありがとー!!!
ようやくわたしも100kmフィニッシャーになれました!!
ウルトラレディの皆さんマジで凄いよぉ~v-352

胃腸やられると相当辛いですね(>_<)
距離が長いだけに時間も相当かかるし。。。
気持ち悪くて最後の方は走れなかったので、ウォーキング大会になっちゃってて
それがイイ感じに!?疲労抜きみたいになったのかも^^
思ったほど脚にはダメージがなかったです☆

関西のTなんとかさんったら、まったくもー。
水着、水着ってwww
なので、水着の写真送っておきました^^

水着、単体のww

関西テニス部とか楽しそうだなぁ~
山ちゃん、暗峠王、走るの??(笑)
結果がとても気になります!!
もし走られるならがんばって男子を倒してねっv-41

キロ8くらいでならもう走れそうですけどw
今週はのんびりしまーす☆

応援本当にどうもありがとうございましたっe-266


2229
> いわ様へ ★
コメントありがとうございますっっv-238

いわさんも喜多マラソンお疲れさまでしたっv-306
その前週(ですよね!?)三浦半島100km完走もおめでとうございますv-32v-32
いやはや凄い!!素晴らしいっっ!!!
逆パターンのスケジュールならまだしも、ウルトラの後にフルだなんて…((((;゚Д゚)))))))
わたしもいわさんみたいなスタミナがほすぃ。。。

事前に、胃薬持って走ったほうがいいですよ、とアドバイスありがとうございました♡
昨年も腹痛に苦しんだので、その悪夢が何度も過って、ちゃんと胃腸薬を、ドロップバッグにも忍ばせて
多めに持って行きました^^
ご一緒した方にもお渡しすることができて良かった☆
こんなに胃腸にトラブル抱えることになるなんて想像してなかったです。。。
割と、走り終わっても直ぐガッツリ食べられるし、なんでも受け付けるタイプだったのに
ここんとこ絶不調e-350
これは鍛えるのは難しいのですかねぇ。。
胃が揺れて痛くなったり気持ち悪くなったりを防ぐために腹筋鍛えたほうが良い、と
ぷろしーどさんからアドバイスいただいてますので、秋からのフルに向けて
鍛えておこうと思います☆
(ガチフルでも気持ち悪くなったりしたら絶望的ですもんねe-351

筋肉痛はなくなりまして、元々あった膝関節の痛みがちょっとあるのと
左踵、アキレス腱あたりの、シューズがあたる部分??が走ってる時から痛くて
外傷なのか腱とか筋とかが痛いのかが判断つかないんですけど、未だちょっと痛いです><
ちょこっとポコッと何か出来てるんですよぉ。
それが当たるから痛いのかも!?

今週は仕事スパークウィークなので走るのもお休みデス♪
ゆっくりしますね~
応援どうもありがとうございましたっe-266

2230
> TH様へ ★
コメントありがとうございますっっe-266

オッサンホイホイにまんまと引っかかったのはどこのどいつだ~い!?


THだよっっっ!!!


でもあたし、知ってる。。。

THさん。。。

若い子が好きだって。
若くて美人なナイスバディに目が無いって。
来年は土壇場でオクムに乗り換えるって(笑)

ナイスバディの、べっぴんさんもそりゃいいけどね。
たまには不細工な、だらしない身体もいいもんだよww
おせちもいいけどカレーもね♡的な^^

カレーに失礼か。
ロボ子なんて残飯だもんな。。。

結果も気にしてくれてたみたいで、ご心配おかけしましたe-330
応援どうもありがとうございましたv-9
黒部、遠い記憶。。。e-351
レポも書かなきゃ、って思ってたけど、一番最後に満を持して登場したたーはるさんのレポが
あまりにも天才的だったので、自分は書かなくてもいいか、って(;^ω^)

シーズン終了して抜け殻っています。
次は一緒にサブ3.5目指してがんばっていきましょうねv-41
そして飛騨高山ウルトラお待ちしています♡
1年かけてタイツ卒業できるよう鍛えまーす☆

2231
> しょうじ様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344

どうにかこうにか、なんとか間に合わすことができて完走できました!!
残り7km程で、走れない状態で残り時間が70分だったのでどうなることかと
思いましたが、1km歩いて1km走って。。を繰り返して間に合いました^^

そんなに普段は胃腸が弱いほうではないんですけどね。
最近特に調子悪い><
長い距離を走るとお腹痛くなりがちなので、走る前から不安でいっぱいなのですv-356
秋までにはこれを克服しておきたいなぁ。
今回は胃痛だけぢゃなくて気持ち悪くなったのが辛かったdeath.
「胃が痛いだけならどうにか走れるけど、これで気持ち悪かったら走れなくなりますもんね。」
なんて話していたら本当に気持ち悪くなったという(;・∀・)

しょうじさんも、マラソンポイントとヘソクリ稼いで、来年どうですか?近いし☆
コースは大変厳しいですけど、大会は本当に素晴らしいですv-352
市長が早朝のスタートから全員がゴールするまで応援し続けてくれる(ゴールは握手やハグでお出迎え)大会って
なかなか無いと思います^^
お待ちしていますよ~♡
キングオブMになってくださいっe-349

2232
> ゆるりん様へ ☆
コメントありがとうございますっっv-345

女神様ぁぁぁぁ!!!
なんとか完走できましたー!!!
昨年に引き続き、またしても胃痛に悩まされ、陀羅尼助丸に2度もお世話になりました☆
胃痛だけならまだしも、気持ち悪くなるなんて(;´Д`)
ゆるりんさんは、胃腸トラブル発生しちゃって壮絶なレースをされているので、ゆるりんさんの苦しさが身に沁みて分かりました。。。
会社の人たちからは、食中毒ぢゃないか!?って散々言われましたが(途中のエイドで出たおにぎりが腐敗のため7000個全回収となったのです)水分摂り過ぎたのが一番の原因なのかな?と思っています。

無理なペースで走ってなかったので脚の方は練習の時よりも持っていたのが嬉しかったです☆
試走した時は50km過ぎたら脚が全然動かなかったのでv-356
トラベルミンって副作用あるんですか!?
酔い止めって、ちょいちょい使用する人もいると思うので困りますねぇ。
今回が特別不調だったのか!?なんとも分からないのですが、あまりにも続くようならトラベルミンにお世話になります^^

大会前、「ゆるりんさん来てくれないかなぁ~」ってみんな言ってたんですよ^^
今回はいらっしゃらないでしょう、って話になって皆さん凹んでいましたe-259
来年どうですか?
野辺山フィニッシャーのゆるりんさんなら、新コースの飛騨高山では物足りないかもしれませんが
エイドも応援も私設エイドもさらにパワーアップしてたので、楽しめることは間違いないです♪

普通に食事できるようになってますが、しばらくは注意しておきますね。
アドバイスどうもありがとうございますっe-266

2233
> ちょーみん様へ ★
コメントありがとうございますっv-345
お返事遅くなってごめんなさいv-435

なんとかゴールすることができました☆
応援どうもありがとうございましたっe-259

前日のコース説明会の時に、パンフレットには「特産品」としか記載されていなかった
内容が発表されたんですけど、93km地点のエイドで飛騨牛焼き肉と出た時に(ほかにも色々あったのですよ!)
「嗚呼・・・ロボ子は到着が遅いから売り切れてるんだろうな・・」
って思っていたんですよ~
まさか、気持ち悪くて食べられないとは!!
目の前に美味しそうな食べ物いっぱいあったのに。。。(;´Д`)
同じような状況の方もいっぱいいたんだろうな~
あとは、目標タイムのためにエイドスルーした人もいると思うので無念だったろうなぁ。。。
50km地点くらいに飛騨牛を出してもらってたら、売り切れてて食べられなそうだけど(笑)
来年は、食べられる=胃腸トラブル無し だといいな~v-22

2234
> ひよパパ様へ ★

祝コメントありがとうございますっv-344
お返事が遅くなってごめんなさいv-435

念願叶って地元・飛騨高山ウルトラを完走することができました☆
辛い時間帯も多かったけど楽しかったな~♪

胃腸のトラブルは本当に辛いですね(>_<)
もしDNFとなったとしても脚が痛くてDNFするより後悔しそうで・・・
どうしたら防げるんだろう???
練習でさすがにここまで長い距離は踏めないし時間もかけられないので
検証するのが難しいなぁ・・・
今後は水分補給は注意しながらやらなきゃ、って思いましたv-21

シーズンオフったのでゆっくり休みます☆
応援どうもありがとうございましたっっ♡
ひよパパさん、ウルトラ走れるくらいに無事に回復されたら
飛騨高山ウルトラ、最高のおもてなしの大会なので、ぜひv-22

2235
大阪城リレーマラソンアフターで重ーい事故紹介してたtakeです。
覚えて・・・ないですよね><                      ウルトラお疲れ様でした。
僕の1か月の走行距離を1回で走り切ってしまうなんて
ちょっとすごすぎて想像できません。

肝心な水着がないなんてっ!><
次の記事で、披露お願いします♪



2236
> マーマン様へ ★
祝コメありがとうございますっっっv-344
お返事が超絶遅くなり大変申し訳ございませんv-435

レース前にも応援ありがとうねe-349
ちゃんと見たよぉ~
マーマンさん、LINEくれればいいのに~
あら?お友だち追加してなかったりする!?
イヤーン。ロボ子泣いちゃう。。。

お返事大変だろうから、とか気を遣わないでっ!!
貴方様の優しさ、限度を超えているよっっ!!
貴方は神の生まれ変わりですか??
神様、願いを叶えてくださいっe-270
ロト6の数字をこっそり教えてくださいっっ。
お金をくだせぇー。

一刻も早く有難いあったかコメントをくださった皆さまへ
お返事をしたかったのに、今週は仕事スパークウィークv-40
全社員強制参加!?の歓送迎会もあったりで、こんなことに。。。(;´Д`)

どこも具合悪い所がないのが救い☆
もうインターバルできるくらい元気元気♪
あ、インターバルしたことないけど(笑)

いつも本当にどうもありがとうございます♡
わたしも、マーマンさんと同じ100kmフィニッシャー仲間になれましたっっi-184

2237
> サト様へ ★
祝コメントありがとうございま~すっv-345
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんっっv-435

サトさん、井上ワールドお疲れさまでしたっv-32
レポ読んでるだけでワクワクしちゃう楽しそうな大会ですね!!
あんまり山の中走らないカンジの井上ワールド無いかな??
一度出てみたいですっe-78

大会中にも気にしてくれてありがとーっっ(ノД`)・゜・。
ウルトラのアップデートって20km毎、とかだから
めっちゃハラハラしますよねe-330
わたしみたいに制限時間との戦いを繰り広げるヒトだと余計。
気持ち悪くて、もしかしてゲロッちゃうんぢゃないか!?って
どんよりしながら進んでいて、走れなくなっていたし、
エプソン君が85kmで計測ストップしちゃって(>_<)
かろうじて時計としては存在してくれたので、働かない脳を
フル回転してどれくらいでいけば間に合うのか!?
歩きのペースも想像でしかなかったので恐怖でした~

サトさん、参加してくれるもんだと思ってたもんなぁ^^
来年は、ぜひ!!

水着!?

えむさんが、来て着てくれるなら。。。
勝手に道連れにしようとする(笑)


暗峠、がんばってねv-41
暗峠王は、オレだオレだオレだ~っっっ!!!
ってやってきてくださいv-218
応援しています!!!

2238
> 秘密のコメット M様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344
お返事が大変おそくなってしまい、失礼いたしました。
大変申し訳ございませんv-435

ちょっと長い距離や時間走るのが恐怖に感じるくらい
後半は辛かったですv-356
脚は、30kmくらいで痛いところが出たんですけど
(左踵からアキレス腱の間くらいのところ)
なんとかなりまして、練習の時みたいにまったく脚が動かない><
って状態が残り5kmくらいまで無かったし、それも、
脚が重かったのか!? 胃腸が調子悪いからだったのか!?
今となっては分かりませんe-351
来年は同じ轍を踏まないように、水分補給とか胃腸トラブル対策も
考えなきゃ、って思いました☆

ええ、来年も出ますよv-218
もし故障していたり走るのを辞めていたとしても
ボランティアとか私設エイドとかでずっと関わっていたいと思っています^^

エイドの飛騨牛の焼き肉は、サイコロステーキみたいなちっさいヤツで爪楊枝に刺してありました^^
あれくらいのサイズなら、普通の胃の状態なら食べられるよぉ~v-219

黒部から2週間後だったんだもんね。。。
もっと前の事のような気がします。
今回ゴールしてからも調子悪くて帰宅後が最悪の状態だったし
月曜からMAXでずーっと仕事が忙しかったので
余韻に浸ったりする間もなかったですv-239

この休日に写真見返したりして、思い出にどっぷりつかりたいと思います☆

応援どうもありがとうございました!!!

2239
> みそら様へ ☆
みそらさ~んっっ(ノД`)・゜・。
祝コメントありがとうございますっっv-344
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんv-435

うぅぅ。
ありがと☆
わたしでも100kmフィニッシャーの仲間入りが果たせましたv-352
滑り込みセーフでもなんでも、うれすぃ♪

水着~!?
あのですね、わたしの水着なんて見ても面白くもなんともないのですよぉ~v-356

でも、みそらさんには見ていただこうかしら♡
超絶貧乳でも、肉厚パッドで谷間がデキる!?
がんばった証を見てほすぃ。。。

いきなりおぞましい写真送られてきても引かないでくださいね(;・∀・)

みそらさんのブログはあっぷされたら欠かさず読ませてもらっていますよ!!
ファンは沢山いるのだ~^^
iPhoneから読むコトが多いのでポチッとはできないけど
でもでも更新されてたらキュンとなりますっv-347

みそらさんの周りのヒト、仕事出来ないヒトばっかりな気が。。。
みそらさんへの負担が多すぎる…((((;゚Д゚)))))))
きっと、みそらさんがデキすぎちゃうんだろうなぁ。
だからダメなヒトが集まってきちゃうんだ。
様々な負担から解放されて欲しい。
身体壊さないようにね。ロボ子も、いつも心の中で応援しているひとりデスよ♡

飛騨高山ウルトラ、楽しいですよ!!
とても遠いですけど、もし、年に一度くらい遠征してもいいかな~?って
なったら、ぜひぜひ☆
坂に強いみそらさんなら、がんばれますよ!!

コメント嬉しかったですv-345

2240
> Pink_man 様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344
またお越しくださって嬉しいっ!!
それなのに、お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんっv-435

100km完走おめでとうございますっっv-32v-32
少しはレポがお役に立ちましたでしょうか??
デジャヴ、ありましたでしょ?(笑)
うわぁぁぁあぁぁあぁぁ!!!
ってなりますよね~v-356

今回、いろんなところに私設エイドがあって、応援も多かったし
飽きることなくゴールに向かうことができました☆
飛騨牛は食べれましたか???

oh...

ゴール手前で声援送ってくださってたんですね。。。

スミマセン!!
記憶にございません!!!
あの時は、周りが全然見えてなかったです。。。
ザワザワしてたから、音もあまり聞こえてなかった。。。

うーん、残念っっ〓■●バタッ

その後、特にダメージはありませんか?
また来年も良かったら高山にお越しくださいね☆
國島市長をはじめ、市民一同お待ちしておりますv-352v-352

そして、来年はお会いできると嬉しいです♡

お疲れさまでしたっっv-306

2241
> ひこ様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんっv-435

改めまして、ひこさん、飛騨高山ウルトラ100km完走おめでとうございますっっv-20v-32

ウルトラ3連戦、よくぞがんばりましたねっv-424v-424
凄すぎますよ~!! 尊敬ですっv-352v-352
ご近所をお散歩でもされるかのようなラフなスタイルv-218
肉Tも遠くからでもとてもよく目立ってました!!
そこら中で、
「肉!」「肉、がんばれ~!」「もうすぐ肉だよ~!」
とか声援いただいたんだろうなぁ~^^
ちょっとうらやましいです(笑)

もっと号泣しながらゴールするかと思ってましたが
「やっと終わった。。。」って思いが強かったです(^^ゞ
途中までは、終わるのがイヤで寂しくて仕方なかったんですけどね~

ひこさんは、非常に濃ゆ~い2ヶ月を過ごされて、すっかり真っ白な灰になっているのでは!?
それを埋めるには次の大会エントリーしかありませんね☆

前日の下見、車が分かれてしまったのでロボ子の分かり辛いコース説明は出来ませんでしたが
千光寺以降、全部回れて良かったですv-221
やっぱり百聞は一見に如かず。ですもんね!

その後、体調等、だいじょぶですか? 走る事に支障は出てませんか??
本当にお疲れさまでしたv-306
またどこかの大会でご一緒できますようにv-22



2242
> かるりーの様へ ☆
祝コメントどうもありがとうございますっっv-345
それなのに、わたしったら。。。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんv-435

本当に本当にありがとうございます!!
かるりーのさん、ずっと心配してくれてて一番辛くてぼっちの時だったから
心に沁みちゃって沁みちゃって。
まだゴールまで12kmもあるのに泣いちゃっただよぅーe-259
キングオブダンディー様からの伝言も橋渡ししてくれてありがとうございました♡
愛の伝書鳩でしたね^^クルックー♪

かるりーのさん、レポ書くのが早いっすよー!!
もっと引っ張らなきゃ~(笑)
楽しくて楽しくて仕方なかったのがビンビン伝わってきましたyo!
あんまり止まらずにタンタターンと一定のリズムで走り続けられるって凄いですね!!
堤防コースは単調すぎるし、灼熱だと地獄だし、修行でしかないですよ~
それを、来年は100km走ろうっていうんだから、驚き!!

あら?違いました??(笑)

でもでも、かるりーのさん、60ぢゃ満足できない身体になっちゃったと思います♡
開発されちゃったねwww

そうそう、白タイツは、サポートタイツなのですか??
いいですね、白タイツ♪
だいこん仮装するときに必要なんですよねーww
でもサポートタイツ、高いから。。。全身白タイツにしますっ!!
わたし、下半身デブなので芸人体型みたいになってしまいます(;^ω^)

来年もお互いに楽しく走れていたらいいですね♪
試走や準備からキャッキャ、ウフフとやりたいっすなぁ~^^
また修造チックな、修造しい言葉でエール送りますっv-18

抜け殻になるかと危惧していたけれど、そうさせてくれないくらいに
仕事がスパークしてたので、おそらく来週から抜け殻になりますw

かるりーのさんも、特にダメージなさそうで良かったですe-349
わたしも思ったほど筋肉痛も胃腸ダメージもなくて、今週末レースでもイケるくらい!?
でもしばらくはのんびりいきまーす。

本当に本当に本当に。どうもありがとうございましたe-266e-266

2243
> カミ様へ ★
コメントありがとうございますっっv-282v-344
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんv-435

カミさん、遅くなりすぎましたが、ガチ駅伝お疲れさまでした!!!
すっごいメンバーと走られたのですね!!
出遅れたらきょわい…((((;゚Д゚)))))))
あまりにも速すぎるのでちょっと意味が分からないくらいです^^
わたしも速くなりたいなぁ。。。
カミさんのブログ読んでて驚愕だったのが、
「フルマラソンではゼエハアしない」的なコトが書いてあったことっΣ(・ω・ノ)ノ!
ゼエハアせずにあのペース走られるのかぁ。。。サブスリーの世界って魔界だなぁ~^^

カミさん、来年チャレ富士走るんですよね!?
100ですよね!?
きっとガチで走る方々とわたしみたいなファンランペースでは
ダメージの受け方も違うんだろうな、って思いました^^
ゆるゆる走だったから、脚のダメージはあんまりなかったです♪
今回よりも名古屋ウィメンズ後のほうが筋肉痛もゴイスーでしたもんe-351
胃腸トラブルで後半ほぼ走らなかったのが逆に良かった!?

カミさん、胃腸よわよわですか???
水分摂り過ぎなければだいじょうぶいっv-221
チャレ富士で、あの時期&あの標高で暑すぎるってことはナイでしょうから
水分摂りすぎてお腹痛い、とか気持ち悪くなる、ってことはあんまり無さそう~☆
それよりも、貧弱なエイドでお腹ペコペコになるほうが恐ろしすv-40

お守り的に、陀羅尼助丸を持って走るのをオススメしますv-21

水着・・・
奥武蔵ウルトラに出ると、若くてカワユスなピチピチムチムチ美女が
お出迎えしてくれますよぉ~♡

水着を期待して飛騨高山ウルトラに参戦しますと、札幌時計台以上にガッカリすること請け合い♪
この上ないガッカリ感を堪能したい場合は、ぜひ(笑)

いやいや、そうではなくて、走力の高い方には、ぜひガチでがんばっていただきたいですv-41
本当に素晴らしい大会なので、楽しみながらヒーヒー言いながら坂を上ってほすぃ。。。☆
お待ちしていますね~v-344

2244
> じぇーてぃー様へ ★
コメントありがとうございますっっv-527v-344
お返事が超絶遅くなって申し訳ございませんっv-435

飛騨高山ウルトラお疲れさまでした&完走おめでとうございますっe-230

黒部に引き続き、大変お世話になりましたっ♡
わたしのダメダメなペースに無理やり合わせていただき感謝感謝です☆

もぅ、じぇーてぃーさんの安心感、半端なかった~e-420
ずーーーーーっと一緒に長い時間走ったり歩いたり歩いたりしたから
ちょっと、惚れてしまいそうだったよぉぉぉe-446

国府で、元職場のおじさんに会って話してる時に、「旦那か?」って聞かれて、
ご挨拶済んでじぇーてぃーさんのトコに戻った時に、
「旦那ぢゃない!」って全力で否定されて目が覚めました(笑)ちぇっ。

そうそう、e-413写真を撮ってもらえばよかったなぁ、と。
背中の写真だけでも^^
頭に浮かんでいたけど、疲れていて実行に移せなかったというe-330


一番間近で見てたもんね~

・・・夜中うなされなかった??

まぁ、ネタとして持ち上げてもらえるのはありがたいこってす☆
実際はデブスで貧乳のオバサンのビキニなんて、ガッカリ感ハンパないから~e-447

またどこかで一緒に走れますようにv-22
前日から大変お世話になりました!!
来年もぜひぜひ、お越しくださいませe-420
高速の運転は気をつけてね~ww

2245
> えむ様へ ☆
コメントありがとうございますっっv-345
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんっv-435

わーーーーーんっっ(ノД`)・゜・。
えむさんに「頑張ったね」って言われると、まだ小さかった頃におかあさんに
よしよし、ってしてもらってるみたいで嬉しくて泣けるー!!!
えむさんの癒し系、驚異的☆

胃も痛いし、疲れてくるし、坂ばっかりで試走してるとは言え嫌になってきちゃったけど
それでも楽しくて、「あと半分か・・・(さみしい・・・)」
「もうすぐ終わる・・・(嬉しいケド、終わるのはイヤ)」
って、残りの距離が減っていくのが寂しくて仕方なかったなぁ~
この大会で100kmを走るのが夢だったからe-420

えむさんも、丹後でウルトラレディ目指してがんばろうねv-41
女性はやはり強いと思います^^
えむさんなら、だいじょうぶ!!

明日、というか、日付変わって今日、ですよね!?
暗峠王決定戦!
えむさん、応援に行くのかなー?
サトさんが優勝すること願ってるよ~v-22


応援どうもありがとうございましたっ♡
もしよかったら、来年えむさんも一緒に走ろうっっv-218

2246
> NG様へ★
コメントありがとうございますっっ
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません


強い…かな???
地元の大会だし、あんなに試走とかしたのに
完走出来なかったら恥だなー
って思って意地になってました(^_^;)
もしこれが、足の故障的な痛みだったらどうしていただろう…
無理してしまったかも。
とりあえずゴールできてホッとしました☆

ウルトラは復活もありますね^^
足の方は途中で復活したので動くことできたよぉ!

今年の目標が一先ず達成できたので、今年も残すところあと半年、新しい目標に向けてまたがんばりますっっ
今度は簡単には達成できないから、死ぬ気で☆

応援どうもありがとうございました♡♡♡

NGさん、娘さんに負けないようにファイトっ!!!

2247
> 村雨さまへ★
わざわざコメントありがとうございますっっ
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません

村雨さんも、飛騨高山ウルトラお疲れ様でした
完走されました…よね!?
ノーブラだったんですか(艸д゚*)
ドキドキ…(笑)
白塗り軍団にさえ負けたと言わせる村雨さん。
今回も美しかったですよ〜♡♡

スタート前にバッタリ会えて驚き&嬉しかったです!!
誰!?
状態だったかと思いますが、突然見知らぬオバサンが話しかけてしまってゴメンなさいね
若干、怯えていたのが印象的でした☆

水着、そのまま走る事も少し考えたんですけど、ザック背負う予定だったので、背中が擦れて痛くなるんぢゃないか!?って思って回避。
あの中に仕込んでいたのですよ〜
でもでも、セクシーさでは、村雨さまに乾杯!!

白川郷には出られますか?出ますよね???
またお会いできるのを楽しみにしてますね♬
仮装で参戦予定です
リンガンガーさんは出ませんが、よろしくです

2248
> kin様へ★
コメントありがとうございますっっ
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんっっ

kinさん、気にしてくれててありがとう
念願叶って地元の飛騨高山ウルトラで100㎞フィニッシャーとなることができました

ロボ子が幸せで良かった!?

ホント!?

わたしって、幸せなの!?

それよりなにより、kinさんは幸せ者なの???
A型の彼女が気になる…
彼女…いたのか…(笑)

いいなーーーーー!!!!!

わたしも、O型の彼氏がほすぃ。なんちってww
いや、何型でもいい。恋がしたい41歳です♬

乗鞍でひさびさに会えるの楽しみにしてますね〜ヽ(≧▽≦)ノ

2249
> ねむねむ様へ ★
コメントありがとうございますっっ
お返事が大変遅くなりまして本当に申し訳ございません

ねむねむさん、飛騨高山ウルトラ完走おめでとうございます&お疲れ様でしたっっ

道の駅ひだ朝日村からしばらくは、抜きつ抜かれつで楽しかったですね!
チーム75Tシャツを見つけるのが楽しみでたまらなかったです♬
ねむねむさん、タンタンとコツコツと一歩ずつ確実に進まれてて強さを感じました
胃腸トラブルは無かったですか??
おにぎり食べましたか?(笑)
わたし、食べたんですけど、食中毒の菌は検出されなくて一安心☆
ただの水分摂り過ぎっすね

黒部の疲れは全く感じてませんが(笑)
ウルトラも疲れたけどその後の仕事の方が疲れたといふ…(>_<)

ねむねむさんも、しばらくゆっくり休んでくださいね!
そして、来年も是非!飛騨高山にお越しくださいませ♡♡♡
今後ともよろしくお願いしますね!

2250
> らぴゅたびと様へ ★
コメントありがとうございますっっっv-344
お返事が遅くなりすぎて大会から1週間も経ってしまって
本当に申し訳ございませんv-435

改めまして、らぴさん、
飛騨高山ウルトラ完走おめでとうございますっ&
お疲れさまでしたv-424v-424v-314

3度目のウルトラで、今回スペシャルな感動とか無かったみたいですが...
ウルトラ慣れしちゃったのかなー??
チャレ富士が楽しすぎて期待値が上がっちゃったのですかね。
うーむ。。。
らぴさんには、至れり尽くせり大会よりかは、ドSな塩対応大会のほうが
合っているのか!?
(そういう問題ぢゃないw)
モチベーションが上がってきたらまた違った感想になるのかな、なるといいな^^
秀逸レポ、楽しみに読ませてもらっていますよ!
レポにまとめながら、最後には、
「飛騨高山、最高の大会だった。来年もまた出たい!」
ってなっていることを願いつつ。。。


わたし、なんもしてませんよーv-356
気も遣ってませんし、もっと遣えよ!ってくらい(;'∀')
ラスボス前に、プロさんが「らぴさんが陀羅尼助丸を欲している」的な
LINEしていたので、会えてホッとしました☆
ラピさん、トイレだけでなく、最近は胃がやられがちですね(>_<)
でも「コレがあれば復活できる」魔法のアイテムが見つけられただけでもラッキーかもですね☆
陀羅尼助丸がお守りになって、丹後でも守ってくれるv-22

丹後はさらに暑いですし、坂は飛騨高山のほうがえげつないのかもだけど
それでもアップダウンが厳しいみたいだし、二度目となると前回よりも
ちゃんと走りたい!って欲も出るだろうから、楽しいだけぢゃない苦しい闘いとなるかも
ですけど、100kmという距離に恐怖感もなくなったと思うので
自分との闘いに負けずにがんばってくださいねv-41

サブ3.5へ向けての練習会とかやりましょう☆
らぴさんに負けないようにわたしもがんばるよー!!!

来年、どうにかして予算確保していただいて(笑)
またお越しくださいね♡♡♡
らぴさんはまっっったく興味ナイチンゲールだと思いますが
オバサン、水着でハッスルしますのでww

2251
> rio様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344
わざわざコメントいただいたのに、お返事が恐ろしく遅くなってしまって大変申し訳ございませんv-435


1週間が過ぎて、「先週の今頃は丹生川支所目指してヒーヒー言ってたんだな」
なんてぼんやり思い出しています。
100km完走できたんだなぁ。。。ラストに余裕残っていないとそこまでの記憶が
薄まってしまう(>_<)
夢が叶うって、幸せなことなのに、そこまでの過程のほうが楽しいものなんですね~


> 1か月でガチフルとウルトラを
> 2本も完走ですから・・・

ノンノン。
来週に、乗鞍天空マラソンが控えております(笑)
30kmだったかな??(ファンランなので実はコースも何もわかっていないww)
なので、5/24~6/21の1ヶ月に3本となります☆

・・・ちょっとやりすぎかなww

フル3本だったらおかしいけど、ゆるペースだから、良しってことにしてちょv-415

いま100kmを走れ!って言われると、さすがに気持ち悪くはなりますw

rioさんが、来年、飛騨高山ウルトラにチャレンジしてみたいv-22
って思うようなレポを書きたいと思います^^
初めてのウルトラを、rioさんの好きな町で走ってくださったらうれすぃe-415

昨日はサザンのライブに行ってきて、ライブ自体がちょーひさびさで、ス〇ップ以来の
ナゴヤドームでのライブ、ちょっと疲れましたが最高の時間を過ごしてきましたe-420
ウルトラの疲れはもう取れています!
仕事等の疲れで昨日の夜からは死にかけていましたe-263
これからまた新しい目標にむかって始動したいと思います!
見守ってくださったら嬉しいです♡♡♡

2252
> 秘密のコメット Yさまへ ★☆
はじめまして!!
(ですよね??)

わざわざ、このような辺境クソブログにお越しくださいましてありがとうございますっv-344
せっかくコメントお寄せいただいたのに、お返事が大変遅くなり申し訳ございませんv-435

このお返事をまた読んでいただけてるか分かりませんが。。。(;´・ω・)

Yさまも、完走おめでとうございますe-230&お疲れさまでしたっv-306

おお、あまりタイムも変わらなかったんですか!!
今まで、「ロボッチさんですか?」なんて声かけてもらったことがない(不人気ブログだから当たり前だけどw)ので
もし分かっていたら声かけて欲しかった~^^

優ちゃんには会えましたか?
駄吉林道で追いつかれてから、何度か抜きつ抜かれつな展開でしたよ~
テレビに映るかしらw
アルパカの被り物した変なおばさんが映っていたら、ロボッチです♡
Yさんは男性ですかね??
エイドやコース上でニアミスしてたんですね^^

がんばって働いてくれた、きんにく様への労いは完了しました☆
Yさんのきんにく様も大活躍だったことでしょう。
また次のチャレンジに向かって、お互いにがんばっていきましょうねv-41

よかったらまたお越しくださると嬉しいです♡
コメント欄が封鎖してることが多いですけど、「こんな大会を走ってきたよ!」報告とか
してくださると嬉しいし勉強になります☆

本当にありがとうございました!
お疲れさまでございました♡

2253
> 秘密のコメット S様へ ★
またお越しくださってありがとうございます♡
わざわざコメント寄せてくださったのにお返事が大変遅くなり申し訳ございませんv-435

Sさまも完走おめでとうございます&お疲れさまでしたv-352v-352v-352

Sさんにとっては飛騨高山ウルトラの新コースなんて屁でもないですかね~^^

先日はコメントいただきまして、その後メールさせてもらったのですがちゃんと届いてましたかね??
ちょっと冷たい印象を与えかねないメールしてしまって気になっていました。
あの後、リンガンガーさんのブログでコメントされてるのを目にして
「あ、この方か!(凄い方だった・・・)」
って気付きました~(;'∀')
去年、ウルトラ72km完走した後、リンさんとゴール付近でランナーの
お帰りを待っていたのですが、リンさんがSさんとお話されていた記憶があります^^
お顔は全然覚えていないのですがv-356
来年、もしお仕事のご都合つかないようでしたら、ご連絡ください☆
ただ、今年も朝はヒトが多くて大変だったので、
待ち合わせするならゴールゲート付近とか、ちょっと離れたところでお願いするかもですv-21

ウルトラの色んなお話聞いてみたいです♪
今後ともどうぞよろしくおねがいします♡
来年も高山市民一同、お待ちしていますねv-22

2254
次は白山白川郷ウルトラマラソン(の50kmの部)で
今回は第2関門で時間オーバーでDNFでした。
カクレハキャンプ場から下って登るだと思っていたので、
キャンプ場から先の駄吉林道エイドまでの登りで
「なんじゃこりゃ~」状態になり、
駄吉林道エイドで残り1時間切っていて第2関門は間に合わないなと。。。
来年、71kmをリベンジするつもりですw

羽入(何故か「犬夜叉」と間違われますがw)は別名「横乳神」の異名があり、
見た目は可愛いのですが、
着ている改造巫女装束は、白衣の腋下がパックリ割れていて、
横乳が見える(ブラなし)トンデモな仕様(設定上、構造的に
白衣は肩に乗っかっているだけで赤袴で押さえつけて固定)になっていますw
それで胸が上下に揺れて胸元が開けそうになるので、
胸元を抑えつつ走っていましたw
沿道で応援している人がいると(肩なし)袖を振って応えていましたが、
そのたびに胸元が・・・。
翌日の中日新聞の写真に写っていましたw
何か妙に白面の人たちに気に入られていたようですw

羽入は「あうあう」キャラなので、臆病なのです。

水着→擦れる→擦れない水着→・・・スクール水着!
いやいやいや、それではセクシーさが足りないですねw
つまり、
セクシーさがある水着のような衣装でタイツを穿いても
違和感のない衣装であれば問題解決ですねw
・・・バニーガール?

白川郷は50kmで参加する予定です。
100kmは・・・現在の実力では無理です~~。
50kmの方が楽しく走れる(歩けるw)と思います!
(←聖地巡礼をしつつ走りますw
白川八幡神社から荻町城山展望台までのコース沿いに聖地が点在しています)
前日は白川郷で受付(羽入の制服コスで行く予定ですw)後、
荻町を彷徨っていると思いますw
白川郷の湯に宿泊して、
当日早朝バスでスタート地点に移動する予定です。

ロボッチさんの仮装を楽しみにしています☆

2255
> えいたろう様へ ★
コメントありがとうございますっっv-345
せっかくコメントいただいたのにまたしてもお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんv-435

あらためまして、えいたろうさん、
飛騨高山ウルトラ完走(コースベスト更新☆)おめでとうございますっv-314&お疲れさまでしたっっv-306v-305e-230

よくがんばりましたね!!!
えいたろうさんのゴール後の写真!
國島市長とのハグ♡♡
すっごい良い写真でしたねe-420
やり切った男の清々しい良い顔されてました~e-68v-352
ダイスキな写真です♡
ブログ顔出しNGかもですが、みんなに見てもらいたいステキな写真だな~i-184i-184

わたくし、おもてなししたい、と心がけてはいましたが、実際は全然・・・(-_-;)
地元民なのに何も出来なくて自分の非力さが情けないe-263
前日の焼き肉も、プロさんがなんやかんや動いてたしー。

体調が悪かったのは自分の管理の甘さです(T_T)
どうしたら胃腸トラブル防げるかな~。
来年への大きな課題です。

えいたろうさんは、次は丹後だね☆
丹後、ちょっと興味あるんだけど、まだわたしにはチャレンジするには早いかなe-351
もう少し近かったら応援だけでも行きたいんだけどなぁ~

また来年もお越しくださるとのこと♡♡♡
来年は下見は必要ナイチンゲールですから、ロボッチのマイコース、一緒に走りますか?(笑)
そんで、来年も2泊3日で来れますようにv-22
忙しいお仕事とマラソンポイント、うまく調整してね☆

本当に本当にお世話になりました!
お疲れさまでした☆

2256
> アレキ様へ ★
コメントありがとうございますっっっi-184i-184i-178
せっかくおめでとういただいたのに、お返事遅くなってしまって申し訳ございませんv-435


リンカーン的なわたしのための大会☆
マイコースが含まれる大会、ってなかなかないし、
自分にはコレ以外はナイので、何が何でもナニをしてでも完走したかったです。
会社の人も応援にきてくれてたのでみっともないとこはお見せできないな~と。

結果的には相当みっともなかったんですけどねe-330

一緒に参加して応援もしてくれたブログ村の皆さんや
沿道の沢山の応援、ボランティアの皆さん、私設エイドの皆様、
ブログや向こう側で応援してくれた皆さま、そして中村優ちゃんのおかげで完走できて感謝感謝です♡♡

アレキさん、正直どこまで期待していたのだろう。。。
本当に写真送りつけていたら、

「こいつ、マジでやりやがった(笑)」

ってなるんぢゃないか!?ってビクビクしていて送れなかったという(;・∀・)
ネタとして言ってるだけだよね?って思ってましたので^^
板橋の応援アフターの時にも「写真送って♡」て言われまくりんぐでしたけど
本当にやるとは思ってないんだろうな~って思っていました☆

約束は守る女。ですから!!

アレキさん、かっとぶんですよねv-218
ankoちゃんと手つなぎゴールしなきゃですね♡
わたしは今年もかっとびませんけど、前日のアフターには参加しますv-275
アレキさんに会えるの楽しみにしてますね♪
楽しみすぎて・・・水着、着てっちゃおっかな~(笑)

中にね。
もしも酔っぱらって脱ぎだしたら、そこはそっと見て見ぬふりでほったらかして
アレキさんの軽快な面白トークで場を盛り上げてくださいネ☆

2257
> し~やん様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344
お返事が大変遅くなりすぎまして申し訳ございませんっv-435

こちらこそお世話になりました!!
改めまして、飛騨高山ウルトラ、すばらしい記録での完走おめでとうございますっv-20&お疲れさまでしたっv-306
さすが、圧倒的だったな~☆

東京マラソンアフター
で必死に壺売りしまして、まさか本当にお買い上げいただけるとは!
チャレ富士のゴール後にお聞きした時テンション上がりました~i-184i-184
みんなに内緒にする、ってコトでこれは盛り上がるだろうな~とワクワク♪

じぇーてぃーさんに高速走行中に偶然会う!? Σ(・ω・ノ)ノ!
だなんてメイクミラクルも!!!
持ってますなぁ~^^
ただ、危険なのでほどほどにね(笑)
し~やんさんのおかげで2日間とても楽しかったです!!

次はどこでどんなサプライズが待ってるんだろう^^
みんな期待と不安を抱えてますねww
いいキャラです☆

今度こそ!?
次のチャレンジはホームの大会・丹後ですねv-352
相当数の壺売りましたもんね^^
トップセールスマンだv-218
サブ10目指してかっこいいところ見せてくださいね♡♡♡
(あ、今でも充分カッコイイですよv-344

わたしのほうは、もう6日も走るのお休みしちゃってるので
そろそろちゃんと再開しなきゃマズイレベルです(;'∀')
またがんばりますね。

良かったら来年もお越しくださいね♡
サプライズでも良いから☆
お待ちしていますv-22e-266



今後とも宜しくですe-266

2258
> proceed2600様へ ★
コメントありがとうございますっっv-354v-354v-354
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんv-435

あれから1週間。。。
今日の高山は先週と同じようなお天気で、違うのはとても暑いってこと。
後半もこれくらい暑かったらなぁ。。。
そうなると厳しかったケド、先週はちょっと寒すぎました(>_<)

プロさんが遅れだした時は、ツイッターしながら走ってるのかな??
なんて軽く考えていたけど、スキー場で会った時にちょっと大変そうな雰囲気だったから意外でした。
あちこち飛び回っていて走りまくってたし、疲れも溜まっていたのかもですね。
それにあの衣装(笑)
ウルトラであのスタイルは反則ですww
あと、前日はもう少し抑えていきましょうね☆
プロさんもうーぱぱさんも呑みすぎだからw
まぁ、そこが良いんですけどね♡♡♡

ゴール、感動的でしたか!?
かなりみっともなかったですけどね(;^ω^)
プロさんが泣いていたのは気づかなかったけど、想定内です(笑)
わたしも泣かされたし~^^
交差点で見守ってくれてるお2人を見つけた時にブワッときましたe-259
いっぱい写真も撮ってくれてありがとうございます♡
すんごいうなだれてる疲れ切った写真があって笑えましたw
日常に追われてしまっていて、あの非日常の楽しかった13時間45分が無かったことのようになりつつあるのがさみしい限り。
プロさんとご一緒すると本当に楽しい♪
だからどこ行ってもプロさんがいてくれると嬉しいe-266
そろそろコピーロボット開発してくれないかなぁ~
プロさんの身体が3つくらいないともたないよね☆

しばらくまたお会いする機会がないのが寂しいです。。。(ノД`)・゜・。
山梨、遠いもんね。。。
今度の日曜日ってまたどこかの練習会に参加してるのかなぁ?
乗鞍に応援においでよー♡
って車ないんでしたよね、残念(>_<)
コッコ姫もいらっしゃいますよぉ??
と誘惑してみる^^

来年は、絶対に!!完走しましょうね!!
お星さまで手つなぎゴールしましょうe-349
それがデキルように1年かけて鍛え直しますから^^

あ、飛騨市と高山市が仲悪いのか、って??
凄い所に目を付けましたねww
市町村合併で、吉城郡古川町+神岡町+上宝村の一部+宮川村+河合村
が飛騨市に生まれ変わった時には、
「飛騨」の名前を付けることに反対があったりしましたよ~
飛騨ナンバーもありますし。飛騨ナンバー=飛騨市
みたいになっちゃいけない、ってのもあったり^^
でも、敵対視したりはしてないので、飛騨地方みんなで力合わせて♡みたいな^^

坂道、プロさんがいつも練習してる所のほうがキツイと思うんだ~

今度、『第1回チキチキ 千光寺王はオレだ!選手権』でもやろうかと思うんだけど(思いっきりパクリ企画ww)来ちゃう??
しばらく何も楽しみもないし、やっちゃおっかな~^^

2日半、本当にお世話になりました!!
来年も、まるっと2日半、どうぞよろしくおねがいしますね♡♡♡

2259
> カステラン様へ ★
コメントありがとうございますっっv-345
せっかくコメントくださったのにお返事遅くなって申し訳ございませんv-435

うぅ。。ありがとうございますe-259
地元民の特権で試走もしまくって、去年の分と併せたら全部走ったことになったので
(と思っていたら本番走っていたらちょっとコースが変わっていたというe-351
これで完走できなかったら恥ずかしいなv-356
って意地でも完走してやるっ!!って思ってました(;^ω^)
100kmはペース配分も本当に難しいですね。難しいから面白いです☆
カステランさん、丹後走るんでしたっけ???
せっかくなので楽しんで走ってくださいねv-221

飛騨牛、2日後の火曜日の歓送迎会で、割と豪華な宴会だったんですけど
食事に出ておりました(笑)
最後に慌てて食べましたよぉ~^^
大会以来一切は知っていないので体重が激増ですv-356

カステランさん、ワラーチで練習されてるんですね!!
ゴイスー!!!
でも気持ちよさそうですね^^
飛騨高山ウルトラでもワラーチで走ってる人いましたよ!
声をかけたら外国人でしたww


応援どうもありがとうございました♡♡♡
もしもよかったら、遠いですけど・・
来年、お待ちしています☆

2260
> take様へ ★
わざわざコメントありがとうございますっv-344
せっかくコメントいただいたのにお返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435

大阪リレマラアフターで!!!
別のテーブルでしたよね^^
なのでお話はできなかったのですが(人見知りなのでスミマセン)v-356
覚えてるでぇ~(鶴瓶師匠風に☆)

あ、うっすら、ですが。。m(__)m

takeさんも、ぼんやり、としかロボッチのコト覚えてないですよね^^
それなのにコメントいただけるなんて恐縮です☆

takeさんの走行距離、超えちゃいましたか!
まぁ、全部走っていたわけではないですから~

水着!!!
ここにも期待していた貴重な方がいらっしゃったとは~(笑)
次の記事では別の内容でしたが(;^ω^)
これ、本気にしてブログにアップしたら
「バカじゃねーの?」
って叩かれるパターンのやつぢゃなかろうか!?ww

なにはともあれ、応援どうもありがとうございますたっ♡♡♡
またよかったら、ブログ覗きにきてやってくださいね~
気が向いたらコメントもいただけたら嬉しいです♡

2261
> 村雨@羽入様へ ★
またまたコメントありがとうございますっv-345
っていうか、返コメしてからのコメントが早っっ!!
待っててくださったのですね☆
ありがとうございます♡♡♡

いま、6/8の中日新聞を確認してきました!
バッチリ映ってますねv-218
先頭がピンクゼッケンだった(確か、あれ?違ったかな?)
ので71kmしか映ってないんだな~と思ってじっくり見てなかったので
見つけてビックリ!!
村雨さま、東海地方の方なのですか!?中日新聞ってことは。
勝手に遠くから遠征されてるものだと思ってました^^

そうでしたか、DNFだったのですね><
あの衣装では走り辛そうですし、前半は激坂続きますもんねv-356
来年はリベンジでv-41
メダルを提げて、(余裕があれば)ロボッチのゴールを待っててください♡♡

衣装の裏話までありがとうございます!!
まったく知らずに並走していて横をチラ見すると驚きますよね(笑)
乳が。。。乳がぁぁぁぁあぁぁぁ!!!ってww
白川郷ではブラするんですかね??

やっぱり出られますよね☆よかった~i-184
きっと、ボランティアさんや、スタッフさんは去年と同じ方もいると思うので
覚えていてくれて喜んでくださると思いますよ☆
応援の少ない大会だから、ボランティアさんの反応が楽しみですもんね♪
今年も晴れてくれるといいなぁ~v-22

白山白川郷は50kmでお腹いっぱいですww
わたしも100にチャレンジする気は毛頭ございませんっっ。
50は関門ないから存分に楽しめますよね♪♪

何のコスプレにするか迷ってますが、昨年と同じドラミちゃん(もどき)かもですv-221

水着、バニーちゃんも良いっすね♡
バニーちゃんでザック背負うと世界観が崩れるのでw
補給をどうするかが悩みどころですなぁ~
スクール水着は一部のマニアの方には好評かもです(笑)
バブルっぽくワンレンハイレグにしようかしらv-207

そういうのが様になるようなスタイルと、走力を身に着けることが先決ですねv-21

お互いに来年またがんばりましょうね!!
そんで、白塗りの応援団に「負けた~」って言わせましょう☆

2298
中日新聞はネットで見ました。
今は関西在住です。

ブラは・・・設定上してないからwww
(それを言うと、ノーパンノーブラですが。。。)

白山白川郷ウルトラマラソンの50kmの部は、
ウルトラマラソンの初心者と仮装ランナーにオススメだと
個人的に思っています。
途中関門なしで50km10時間で制限は緩く、
実質「競歩会」なので初心者向けで、
100kmの部の人たちとすれ違うし
白川郷観光客も喜ばせ易いので仮装ランナー向けかなと。

白川郷の人は、ボクが完走するとは思っていなかったようで、
感心していましたw

バニーちゃん・・・羽入用和風バニーガール衣装を作ってもらっている
最中だったりしますw
(製作費10万円ですが。。。)

ドラミちゃん・・・
白塗りの化粧はどうされるのです!?
(リンガンガーさんが去年白塗りの顔で参加するとブログに書いているのを読んで、
「犬神家の一族」のスケキヨを思い浮かべたのは秘密なのですw)

乗鞍天空マラソン頑張ってください。
個人的に乗鞍天空マラソンは面白そうな大会だと思っていますが、
6月の第3土日は雛見沢村(白川郷)に行くことになっている
(綿流しのお祭りの日)ので、
6月の日曜日が5日ある年だけ乗鞍に参加できるかもです。
(乗鞍は6月の後ろから2番目の日曜日に開催ですので)

2302
> 村雨さまへ★
またまたご丁寧にお返事いただきましてありがとうございますっ
文通みたいになってますなぁ^^
ロマンティック

嗚呼そうだった、以前に関西在住ってコメントいただいたような気がします(^^;;
フットワーク軽いので、近場の方なのかと錯覚w

羽入、バニーver.まで作成とな!?
じゅ、じゅうまんえんっっっΣ(・ω・ノ)ノ
その情熱と経済力が羨ましいでございます☆
あのコスを見て、バニーが全く想像つきませんww

も、もしや、今年の白川郷はそれで!?

うわ〜楽しみ増えたぁ〜!!!
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!

白山白川郷ウルトラ競歩会、ですね(笑)
あんな強烈な坂、とてもぢゃないけど走れないっす
楽しんでなんぼ、の大会ですもんね♬

リンガンガーさんは、出ないと言ってましたがもしかしたら…!?
白塗りするかは、天候次第ですけど、とうとうわたくしも、自分で塗りたくる技術を身につけましたのよ♡
乗鞍、最初は白塗りを考えてましたが、肌の調子が絶不調なので自重します(>_<)
そもそも、走れるのだろうか…

村雨さん、大会のこととか色々と詳しいですよね!
乗鞍の日程もそうやって決まってるのね^^
白川郷のお祭りと重なるのか〜
ちょっとお天気心配ですね。雨降りそうな悪寒…( ;´Д`)
村の人々&観光客を喜ばせてきてくださいね♡


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ