ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.13

飛騨高山ウルトラマラソン2015

飛騨の国から2015 ~その後といびがわとサザン~

先日の遅報にはたっくさんのあったかコメントいただきましてありがとうございましたっっ♡♡

まだお返事が終わってなくて非礼をどうかお許しくださいm(_ _)m


やっとこさ本締も終わって仕事が通常モードになりましたので、レポとか走るほうも再開したいと思います


本日は、にゃごやにて、サザンのライブ♬


初めてのサザン♬♬♬


取引先メーカーさんがサザンのファンでチケット取ってくださいました^^

会社の上司&奥様&メーカーさん&ロボ子

のおじさんおばさんグループです☆


帰りは上司の車に便乗させていただくので、こそっとにゃごやにお邪魔するだけですけど。
時間あれば走りたかったな~


本日の名古屋、32℃予報だけど



念願のサザンなので、豆粒席だったとしても楽しんできまーす!!




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




飛騨高山ウルトラマラソン。


ゴール後はビッグアリーナ内の女子用更衣室、と言う名の体育館で荷物整理&着替え。

電気も点いてなくて暗闇の中、手探り状態のランナー達…


その場で寝転がりたいくらいしんどかった(>_<)

なかなか動けなくて時間かかってしまって、皆様をお待たせしてすみませんでした



リンさんに自宅近くのコンビニまで送ってもらって、関西のTなんとかっていうエロい…間違えた、エライ人とLINEしつつ帰宅。

帰って荷物片付けながらも、しんどさMAXでそのまま寝てしまいたい…


とりあえず風呂は入らないと。

気持ち悪くて後半は水分しか摂ってなかったもん宝、小腹が空いてきた。

でも気持ち悪い…( ;´Д`)

ブドウ糖タブレットと、コーラ、一口あんぱんを一個食べてから入浴。



・・・気持ち悪い…((((;゚Д゚)))))))



風呂上がりにこれはマズイ…と思ってたら直ぐにリバース。

空リバース?を何度か繰り返してちゃんとワルモノを出し切ってグッタリ。


これではアフターは参加できないっっ(>_<)


素麺を少し食べて、22時過ぎくらいかな、死んだように8時間くらい眠りました…



去年72㎞に参加した時は、興奮状態がしばらく続いててなかなか寝付けなかったように思います^^

2日間くらいは頭フワフワしてたし、味覚がおかしくて味がよく分からなかったっけ。



今年は、翌月曜日から仕事がスパーク( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪)

余韻に浸らせては貰えなかった…



1日ゆっくり休んで、返コメしたりのんびりしたかったぜ~!!



胃腸の状態

翌日は食欲抑え気味だったけど、直ぐに回復☆
食後に腹が痛くなったりもしたけど、コレはウルトラの影響とは無関係。


もしや、胃が悪いのかも

それはそれで、心配なのだけど。



水曜日には通常に☆
ただ、まだアルコールは摂取していません。
もともとそんなに呑まないケド、ウィメンズアフター以来、お酒呑んでないかも!?
会社の飲み会でも呑まずにいたから~。




脚の状態。

翌日はさすがにロボット。
ただ、想像よりかは大したことなかった^^
後半歩き倒したからかな???

故障がなくて一安心☆


水曜日には筋肉痛もなくなって、ゆるジョグから再開できそうだったけど、仕事で疲れてるのと、時間あれば返コメしたりブログ読んだりしたかったので、当の然でオフ♡


足の爪

全て無事に生還!
黒爪もナシナシ!!
いつも出来る小指裏の水ぶくれも、今回はさほど酷くなく、少し出来たくらい^^


唯一痛いのが、左の踵から足首の間、アキレス腱??
でも腱ではなくて、外傷かな??
右くるぶしの下にガングリオンっぽいのが出来て、同時期に、左のそのアキレス腱辺り?にも小さいデキモノみたいなのが出来た。
ガングリオンの出来損ない!?
それがシューズにあたって痛い(>_<)
レース中も痛かった!!
今もさんダルのストラップがあたったり、シューズがあたると痛いです…




痛かったのはそれくらい♬


最初から、制限時間ギリギリにはなると思ってて、ゆっくりのんびり行く予定だったから、ダメージも最小限で済んだのかも


明日からゆるゆるジョグ再開しまーす☆



その他の状態


日焼けがドイヒー!!!
サングラス焼けしちゃったしー!
肩も黒くなった。

とにかく顔が酷くて、火曜日には皮がボロボロになって化粧が乗らない(>_<)
日焼けなのか!?
酷く乾燥してるのか!?
黒部の後にも皮がベロベロになったよぉ。

肌がどんどこ汚くなる…〓■●_~□○0


レース中は、ビキニのワイヤーがあたって痛かった
あと、ホルダーネックなので首も痛かったなぁ~
紐外したいくらいだった。

外したらポロリ。イっちゃうけど(笑)


ワイヤーやら紐やら位置をずらしながら走りました。
なかなか大変でした










秋のレース。





いびがわマラソン、エントリー完了





iPhoneで繋がりました~
うちはパソコンよりiPhoneのほうが繋がる確率高いかも!?



きゃなざわ落選しちゃったし、えーかわさんはいびがわエントリー失敗しちゃうし


いびがわでサブフォーペーサーしたかったのになぁ~(・ε・)





もう一つ、抽選待ち大会あるけど、外れたら、いびがわでガチ。

サブ3.5目指して、最低でもPB更新!


もう一つの大会が当選していたら、そちらで3.5獲りに行きたいと思いまーす



そうすると連チャンなので、いびがわはファンランで☆






暑い夏を楽しく過ごしたい


わたしの夏は…



きっとクル~!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






怪盗さんのブログ再開wktk♡♡♡
楽しみなヒトは↓↓↓(×100人)

NEXT Entry
黒部名水マラソン レポのようなもの(読み切り。長文につき閲覧注意)
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ