ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.14

大会

黒部名水マラソン レポのようなもの(読み切り。長文につき閲覧注意)

飛騨高山ウルトラマラソンから1週間。
まったく走っておりません
故障でもないのに1週間もお休み。ってサボリスギー!!
ようやくシーズンオフったので、これくらいは多めにみようと思います^^

モットーは

「基本ゆるゆる、時々がんばって、楽しく走って自己ベスト更新」

今なんとなく思いついて書いてみました☆
2015年の目標は達成できましたので、新たなる目標。




サブ3.5達成




いつになるか分かりませんが、…いちおう年内に達成できるように目指してはみます!!
時期尚早なのは重々承知の助。
ココがロボッチの最終目標です(それ以上は1000%不可能なので、達成できたら仮装ファンランナーに転身です)
簡単に手に入らないからこそ燃えるし、がんばれるので、真剣に取り組んでみたいと思っています~











遥か彼方の遠い記憶として葬り去られようとしている、


5月24日に富山県黒部市で開催された


第32回カーター記念 黒部名水マラソン


フルマラソンの部を完走いたしました。

そのレポ・・・というよりは雑感のようなもの。

今さら感アリアリですけど。
誰も興味ナイチンゲールですけど。

大御所か!って装いで最後に満を持して登場したレポ(全3話) 
あまりにキレッキレで面白かったので、ロボ子は書かなくていいな。
って思っていたのですが、スルーして次のレポに行くのもアレなので簡単に。
(なぁて言いつつ、白山白川郷ウルトラのレポも一切書いてないし、ウィメンズのレポは2年連続未完だけど)


ただクソ長いだけで一切オモシロイ要素はございませんし、語尾とか接続詞?とかが間違っていて、バカなので大変読みづらい感じになっておりますが、よろしければお付き合いください。


最後に別件の告知のようなもの。がございます☆

お時間ございましたら、読んでやってくだせぇ。

あなたの貴重なお時間。今夜ロボ子がいただきますっ


盗まれたくない方は、こちらから避難プリーズ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








時間泥棒ブログへようこそ~。

黒部のレポを簡潔に、読み終わるまでに20分くらいかかる程度に収めたいと思います^^






前日

・バタバタと準備をしてJRで富山へ。(AM9:39発 普通列車。12:30過ぎに到着)
・ホテルに荷物を預けてから、富山駅にある『しろえび屋』で30分程並んで、白エビ天丼を食す。ウマー!!!
白えび丼


・黒部まで電車でGO!ロボッチ GO!
・黒部駅から大会用シャトルバスで会場へ。
・受け付けはスムーズ。ロビーで佇んでいると、じぇーてぃーさん登場☆
ここだけの話ですけどね、誰にも言ったらダメだょ?
謎の美女とご一緒だったもようw キャッ言っちゃったっ。
らぴゅたびとさんとも会えた。が、目を離した隙に忽然と姿を消したw
THさん&山ちゃん(応援にわざわざかけつけてくれてありがとうございました)、ストラトさんと合流。
・神隠しにあっていなかったらぴさんとご挨拶、じぇーてぃーさん謎の美女と共に早々にホテルへ・・・ww
・謎ナンバーのTHさん車でコース下見へ。(TH&山ちゃんストラト&ロボッチのWデート♡)

4人でWデート


・昨年からコースが変更されており、新鮮な気持ちで下見する。アホなので覚えていないだけ、という話も^^
・上りは思ったほど上っておらず(一部、橋のところとか堤防へ登る道とかは坂が厳しかった)
下りに至っては、「どこが下ってるの~!?」高低図詐欺なんぢゃね?状態。
・後半を一回りして会場に戻り、いったん解散。
・ロボッチはストラトさんとドッキリドキドキドライブデート
「明日走れなくなっちゃたりしてね^^」「ナニをするつもりやww」なんつってひとりではしゃいでいたロボッチ。本当にストラトさんを走れなくしてしまいましたwww←意味は違うけどね(^^ゞ
・ホテルに戻り、ゼッケンつけたりなんやかんやしてから再集合。
・4人で夕飯をいただき、翌日の天気予報にケチつけたりしつつw サブ3.5を誓い合い早めの解散。
・ホテルに戻りお菓子を食べて、準備して就寝。22:30くらいだったかな。


・AM4:00過ぎに起床。
・コンビニで買った、おにぎり2、3個(もう覚えていないw)、ヨーグルトを食し、準備。
・大が出てたんだったか!? ヤバイ、もう記憶がないけど、ちゃんと出てたような気がする
・6:20頃には早くも!血気盛んな鬼ー鬼さんが鼻息荒く会場入り&受付終了。
・6時半過ぎ、たーはるさんのオサレカーがお迎えに来てくれて会場へ。
・指定駐車場への道のりは大混雑!小さな町(失礼か)でルートもそれほど多くなさそうだから集中しちゃうのですね。来年参加される場合は、要注意です!
・シャトルバスの華麗なドライビングテクニックに車内一同脳内スタンディングオベーション。
・8時前に会場到着。すでに暑い~
・体育館の陣地に集合☆
THさんにバナナをいただく(エロイ意味ではないww)
『ぼっち練』ゼッケンをどこに付けようか!?悩んでいると、
「キャップの後ろにつけたら?二等兵みたいに」という山ちゃんからの神アドバイス。

・こうなりましたww
ゼッケンの使い方




・パティスリー季節外れは超一級品☆ 季節外れさん、ありがとうございました♡
・わざわざ応援にかけつけてくれた季節外れさんに御礼を、と、奥飛騨トレイルの応援に行こうと思ってたのにやはり起きれなかった(>_<) ゴメンナサイ!!! 恩を仇で返したロボッチ。。。Oh…

・集合写真を撮ったり、黒部から見える雄大な山々の写真を撮ったり♡♡♡

黒部の戦士たち


この2時間半後、過酷なレース展開を繰り広げることになるなんて。
この時のわたしたちは知る由もなかった・・・


・スタート位置が昨年までと変わっていてちょっと遠かった!!
・みなさんと健闘を誓い合い、らぴさん、ストラトさんとCブロックへ整列。
・スタート時点で22℃を超えていた。スカイブルーの空から燦々と降り注ぐ裸の太陽


・AM9:00 スタート
・Cブロックのロスタイムは51秒
・直ぐにCブロック組のペーサー役・じぇーてぃーさん(Aブロック)合流。4人でサブ3.5目指して走り出します!!




 スタート~5kmまで ( 公式スプリット 26'12"     5'14/kmペース)
(エプソン) 5'51 → 4'57 → 5'00 → 4'54 → 4'53 (公式LAP 25'22" 5'04/kmペース)


エプソン君は基本盛るので参考にはならないけど、記録のために☆
序盤から距離ズレ起こしていたのでだんだん参考にならなくなったし。。。
最終的に、42.9km走ったことになっていました


1kmは渋滞もあってキロ6くらい。2km過ぎまでは割と混んでいたけど
スーパーペーサーじぇーてぃーさんの広い背中についていけば無問題ってことで何も考えずに、とにかくついていく。
でも3kmで既に歩きたくなったことは内緒だ。
暑かったので最初の給水からしっかり摂ることにした。




6~10kmまで (公式 51'04"    5'06/km)
(エプソン) 4'56 → 4'53 → 4'54 → 4'53 → 4'54 (公式LAP 24'52"    4'58/km)


スーパーペーサーが、謎の美女といきなりハイタッチ♡
のちに、奥様だと知る。(ホントか!?w)
途中でキロ5ペースで走りながらフツーに奥様に電話されてたりしてクリビツ!!

さすがスーパーペーサー。きっちり刻んでくれた。
ただ、普段の練習でキロ5で10kmも走れないロボッチはすでにいっぱいいっぱいに。
8km過ぎで、ぐわぁTシャツが。。。THさんだ!
暑さにやられていた。早くも脱落者が・・・




11~15kmまで (公式 1°16' 31"    5'06/km)
(エプソン)  4’56 → 4’43 → 4’59 → 5’16 → 5’07 (公式LAP 25'27"   5'05/km)


公式LAPだけ見てるとまだまだ快調そうだけど、13kmで上りにやられ始めた。
3人からひとり遅れ始めたロボッチ・・・
実は12km過ぎて補給をしようと、初装着のフリップベルトからハニーを取り出すのに手間取り、
走りながら補給が苦手なロボッチはペースを少し落としてハニーをチュウチュウ。
それでどんどこ離されていった。
普段の練習のマイコースよりも緩い上り坂で苦戦してしまい悔しい




16~20kmまで (公式 1°42' 45"   5'08/km)
(エプソン) 4'47 → 5'10 → 5'10 → 5'16 → 5'12 (公式LAP 26'14"   5'14 /km)


上りの合間にある下りで多少復活するも、もうペーサーズに付いていくのは不可能
すでに背中すら見えなくなっていた。
ネッククーラーに水をぶっかけ、顔にもぶっかけ、チビチビ飲みながら進む。
ストラトさんも見えなくなっていた。
もうすぐ上りも終わる。




21~25kmまで (公式 2°08' 50"    5'09/km )
(エプソン) 512 → 534 → 513 → 508 → 453 (公式LAP 26'05"    5'13 /km )


22kmくらいでようやく上り区間終了!
ここから下りだーーーーー!!!
と思ってもまったく恩恵を受けないレベルの微妙な下り。。。。

前方に高橋尚子さんのハイタッチ♡♡
手のひらから不思議なパワーを放出するQちゃんとのハイタッチでエネルギーチャージ。
ここからスライド区間☆

ようやく皆さんとの再会
最初にすれ違ったのは・・・なんと!じぇーてぃー&らぴゅたびとペア。
力強くハイタッチを決める。そしてキーキ&たーはるペアともハイタッチ!!
よし、そんなに距離開いてないぞ。ここから上げてくぞぉぉぉぉ。
折り返し地点を過ぎ、ストラトさんに追いつく
かなり辛そうだ。ランデブーすることなく、置き去りにするロボッチ。ごめんよぉぉ。

恩恵を受けてない、といいつつも不思議と好調だったから気づかない程度でも下りのおかげでペースアップできていたのだと思う。
グイグイあげて(自分比)前方に獲物発見☆ ヒタヒタと気づかれぬように近づくハンターロボッチ。

25kmの計測マットで追いついた!!

キーキ&たーはるペアに追いついた


暑さのせいで弱り切ったたーはるさんの首根っこをガブリ。仕留めちゃった、テヘ
スーパーペーサーキーキさん(ーが多いww)は余裕綽綽。写真を撮りながら暑さをものともせず、まるでお散歩でもしてるかのよう。
そんなお二人に別れを告げて、3.5はすでに無理だと分かっていたけど35分切を目指して進んだ。





 26~30kmまで  (公式 2°34' 37"    5'09 /km)
(エプソン) 457 → 452 → 507 → 509 → 507 (公式LAP 25'47"    5'09/km )


堤防を走ったりして、風もあり暑いながらも心地よい。
30kmまでは割と好調だった☆
補給は、20、30km地点で、パワーバー梅、パワーバーグリーンアップル味をチュウチュウ。
その度に息ができなくなってペースダウン。難しいなぁ。
30kmの計測マットを踏み踏みして、「ここからがマラソンだ!」と気合い入れ直す。
左のケツと太ももの境のあたりが痛くなっていた。


黒部の一応下り区間


31~35kmまで  (公式 3°01' 40"    5'11 /km )
(エプソン) 517 → 504 → 557 → 517 → 517 (公式LAP 27'03"    5'24/km )


31kmのラップが落ちているのは恐らく補給のため。
後ろから殺気を感じ振り返ると・・・


キーキさんっっ!!!


たーはるさんは黒部の太陽にこんがり焼かれゾンビとなり無念の戦線離脱。。。
そこから猛スピードで追いついてくれた!!
ココからはスーパーペーサーキーキさんとランデブー♡
キーキさん
が追いついたタイミングで前方に見慣れた背中が2つ・・・


すーぱーぺーさーじぇーてぃーさん&らぴゅたびとさん だーーーーっ!!


まさかの大ウォーキング大会と化していた。。。
のちに、らぴさんが脱水で大変な状態だったことを知る。
それでも完走&サブフォー死守されたのだから物凄いです!!

32kmではコースがややこしくって曲がったり上ったり下ったり。
ペース乱されがち。
ただエプソン君を見ると33kmで落ちてる理由がイマイチ分からない???
キーキさんは走りながらスマホの電卓でカチカチと計算してくださった。

なんて優しいの。。。
あなたは神の生まれ変わりですか。。。


「5'16/kmでいける?」

と聞かれ、いつもならイケるペースだし、イケなくてもイク!イク時は一緒だょ?♡♡♡
って気持ちでついていくことに^^
ただ、左のケツ~太ももにかけてがとっても痛い(>_<)
それにトイレに行きたくなってきた。。。こんなに暑いのに。
年のせいか!?尿漏れ問題もあるし、どうせ汗でビチョビチョだから漏らしてもバレないんぢゃね?なんて思ったりしたけど、やっぱり不自然だし色々と気になるのでガマンガマン。

限界はすぐそこまで近づいていた。





36~40kmまで (公式 3°32' 24"   5'18/km )
(エプソン) 515 → 554 → 734 → 535 → 522   (公式LAP 30'44"    6'08/km )


トイレに行きたくてたまらない!!
疲れてきてるわ、ケツあたり痛いわ、トイレ行きたいわ、プチパニックw
もうすぐ大エイド。それだけを楽しみに進む。

やっとこさ、36.5km地点の大エイド到着~☆

先を急ぐキーキさんと、走るとジャーッといきそうなくらい切羽詰まっていたため歩いているロボッチ。
遠くのキーキさんに、「もうだめ」とジェスチャーを送り、常設トイレに駆け込んだ。

危機一髪だった。。。
空いててよかった・・・

急いで済ませて戻る。テヘッなんつって。
それでもアイスは食べたいの♡
写真もパシャリ☆
塩ソフトを貰って写真撮ってってくらいなら20秒ほどで済むはず。

fc2blog_20150524143240ffb.jpg



ここのエイドで3分以上消費したもよう。

オワタ\(^o^)/

塩ソフトは走りながらもしゃもしゃ食べた。
食べながら走ると息ができないロボッチはちょっとペースダウン。
キーキさんと距離を離されながらも1kmくらいかけてアイスを頬張り、
海沿いをランデブー♡
嗚呼、海は広いな・・・。海面が日差しを浴びてキラキラ輝いていた
声を枯らして熱烈応援をしてくれた去年もいたカップル(夫婦?)のお兄さん。ありがとうございました!!

残り4キロを切ってからが本当に辛かった。
脚が全然動かなくなっていた。3時間30分は無情にも過ぎ、
35分も余裕で過ぎ、PB更新もなくなり。ここまできたら45分は切りたい!!とボーっとなる頭で考えていた。

私設エイド(?)で、ジョッキグラスで冷たい水を振る舞ってくれていて
ガブガブ飲んでぶっかけた。
どんどこペース落ちているのに息が上がっててゼェハァうるさかった。






~ゴールまで (グロス 3°44' ××   5'19 /km )
(エプソン) 5’22 → 5’37 → 4’50 (最後は距離がおかしいです) (公式LAP 12'14"    5'33 /km )


最後の3kmが非常に辛かった。過去にあまり経験してないくらいの辛さだった。
でも初フルよりはマシだったかな(^^ゞ
脚は重くて動かないし、息もゼェハァ苦しいし、泣きそうだったけど
あと少し。

「苦しみはいつかなくなる。」の言葉を反芻し、最後の力を振り絞り
応援を力に変えて季節外れさん&山ちゃんの待つ会場へ帰ってきた。
キーキさんから、「ロボさん!最後ダッシュ!!」と声をかけられ
45分までカウントダウンに突入している中、
鬼の形相で必死に腕を振ってキーキさんに追いついて
手つなぎゴーーーーール♡♡♡


黒部ゴール2


黒部ゴール1



黒部ランナーズアップデート






皆さんのゴールを待ち、壮絶なレースとなった戦友たちの労をねぎらい称え合い。お風呂で汗を流し、軽く反省会などをして(??) 解散となりましたとさ。
みなさまお疲れ様でした!!
たーはるさん、最後までありがとうございました




11:30過ぎに通過したエイドで見た、


『 11:30   29.1℃』


のボード。

さすがに、そこまで気温が上がっていたとは考えにくい。
天気予報で発表されていた当日の気温は25℃だった(予報ではなく、その日の結果?のもの)
会場内でアナウンスされていた気温が、わたしたちがゴールした後の時間帯(一番暑い時間)だったけど26.5℃だった。
フルマラソンをガチで走ろうっていう時に25℃を超えるようなコンディションではさすがに難しいのかもしれない。


ただ、ロボ子に関しては想定内だったので、暑さを理由にはしない。
自分にとっては、サブ3.5へのチャレンジ自体が早すぎた、ってこってす☆


まぁ、できるわきゃな~い。だよねぇ。
ウルトラの練習してる最中に、サブ3.5獲ろう♪ だなんて、おかしいもんw
そんな簡単に獲れるような甘いもんぢゃないって、頭の悪いロボッチでも分かりますよ。



ご一緒してくれた皆様、本当にどうもありがとうございました♡♡♡♡
まぁ、無理は承知で挑んだチャレンジでしたけど楽しかったですよね!!!
秋冬に、みんなでサブ3.5奪取しましょうね!!
それが、それこそが、スーパーペーサーズのキーキさん&じぇーてぃーさんへの恩返しとなるのです☆
それから、わざわざ遠路はるばる応援にかけつけてくれた山ちゃんと、美味しいスウィーツでおもてなししてくれた季節外れさんへの恩返しにもなるはず^^


ロボの恩返し


まずはいびがわマラソンで、3時間35分切りを目指します!

そして来シーズン中にサブ3.5決めたいと思いますっっ!!!





黒部名水マラソン。

伝統ある大会で、わたしが今まで出た大会の中でも1,2を争うくらいすばらしい大会だと思っています!
ゴール後に引換券にていただける、名水鍋(カニ汁か豚汁か選べる) + ます寿司 + 名水だんご
うまうま~!!
これだけでおなかいっぱいになるので、昼食いらず♪

シャトルバスもジャンジャン出てるから待ち時間ほぼなしだし。
ボランティアさんは元気に挨拶してくれたり何かと行き届いているし、応援も結構多い。
ちょっと規模が大きくなってきてるので人が多くてゴチャゴチャはしてるけど、荷物預けも、特に問題なし。
今年も分別がしっかりしたゴミ箱多数。

そして、特徴としては冷たくてとっても美味しい名水が2km毎にいただけるってこと!!
暑い時期の大会でもここまで至れり尽くせりなことって無いのかも!?
大エイドでは塩ソフトやら塩ラーメンやら米粉パンもいただけます♡

コースも心配するほど厳しくはない(コース高低図に騙されないっっ!!)から、暑いのが苦手でなければ、良い練習ができると思いますよ☆


わたしは来年も出ます!
まぁ、来年は完全に
暑い時期のロング走の練習 for 飛騨高山ウルトラマラソン
って位置づけにしますけどね☆


大会関係者の皆様、ボランティアの皆様、黒部市の皆様、本当にどうもありがとうございました&お疲れさまでした。黒部市内を走らせてくれてありがとうございました。


もっと簡潔にまとめるつもりが、ほとんど大会の良さもコースについても分からぬまま
ただ長いだけのクソブログとなり下がりましたこと、お詫び申し上げます。。。

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました♡


ランキングに参加しています。
↓よかったら、ポチッとな☆と押してくださると喜びます♡♡♡
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






お知らせ、のようなもの。



13日(土)に『第1回 暗峠王はオレだ選手権』 が開催されました。
参加されたみなさん、お疲れさまでした!!!


そこで!!



『 第1回 チキチキ 千光寺王はオレだ!選手権』



潔くおもっきしパクリ企画!!

やべっちさん ゴメンナサイ!!!
許可なく勝手に使わせていただきますm(__)m
※チキチキ は、ガキの使い&たかしさんの企画からのパクリでございますm(__)m


あの!飛騨高山ウルトラマラソンでの名物となった!?
千光寺の激坂を走って登ろうではありませんか企画☆

最少催行人員、3人・・・

集まるのか!?ww


日時等、何も決めてなくて思い付きで書いてみました~
7~8月くらいにできたらいいなぁ、と♪
距離も短いし、観光を兼ねた、楽しい感じの旅ラン&食べラン企画にしたいと思っています。


なんとなく自然消滅な気がしないでもないけど

誰もいなかったら、○山さんを誘ってみようかな~(読んでるといいけど)



てな感じで。

貴重なお時間、いただきました!ごちそうさまでしたっ♡♡♡




最後に一言。

すっかり忘れていたので(;'∀')


官九郎くんへ。


Q. 「きりやまってどこ?」



A . 「きりやま。。。 丹生川町桐山 のことでいいのかな???
位置的には千光寺にまぁまぁ近かったような。
ついでに上りますか?^^」


ちゃんとした返事になっていないし、そもそも本人のブログにコメントしろよってか。

8月上旬ね。。。高山市内をパトロールですな。フフフ。





今週もがんばっていきましょ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

NEXT Entry
飛騨高山ウルトラマラソン2015 レポのようなもの (その1)
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)

Comment
2262
黒部おつかれさまでした!

皆様のブログでご活躍(笑)を拝見していて
いつ更新されるか楽しみにしていました^^

キーキさんと手つなぎゴールいいですね。
ナイスラン

2263
改めて黒部完走おめでとうございます(*´ω`)ノ
暑い中ナイスタイム、ゴイスーだよ♪
途中で追い付いて更に盛り返して、強いな~。
全然チャレンジ早くないって。コースと時期が変われば達成出来る!!いけると信じているし獲れるから大丈夫!!
・ライン登録しているよ。・サザン楽しめた?・千光寺王選手権集まりますように♪改行無しの箇条書きww
お疲れ様でした(。・ω・。)ノ

2264
ウルトラ100km完走おめでとうございます!!
はじめまして高山市在住のチーム赤かぶ48です。
ロボッチさん先日のウルトラ100km&黒部完走お疲れさまでした。初挑戦の100kmで見事に完走は立派です。
私も実は体重100kgの身ながら無謀にウルトラ71kmに挑戦してきました。
無謀の挑戦だったけど、ロボッチさんのブログを参考にし、トレーニングを積み重ねてきました。
結果、制限時間3分前のギリギリの到着でしたが、無事完走できました。!!!
このブログに出会わなければ、ウルトラの走りのこつを掴めず、完走も難しかったので、とても感謝です。ありがとうございました。
ロボッチさんに遠く及ばないサブ5ランナーですが、これを機に体重の無駄な肉を落としつつ、ビックアリーナのトレッドで修業を重ねサブ4に近づけるように頑張ります。

いびがわマラソンサブ3.5挑戦すごいですね。ぜひ達成できるよう頑張って下さい。
私は、いびがわにエントリーに失敗しましたので出れませんが、代わりの富山マラソンで頑張ります。
いつかビックアリーナのトレッドで並走できることを楽しみにしてます。
では、サブ3.5達成できるよう故障もなく走れるよう頑張って下さい。



2265
黒部名水、ナイスレポです。
暑かったのに記録もナイス!
ウルトラ並みに充実したエイドがいぃですねぇ。アイスが超ウマソーです。
飛騨高山もお疲れ様でした。
コチラのレポも超絶楽しみにしてますから(はぁと
そして第1回千光寺王選手権開催(内定)おめでとうございます。
わだす土日休みでないのが残念ですが、休みが合えばゼヒ参加したいです。
日程が出るのを今か今かと待ってます。


2266
何だ
奥飛騨来てくれたら惚れさせる自信あったのに(笑)

改めてお疲れ様でした
こうやって時を経て出るレポも楽しさが蘇って来て良いですね

来年も行きますよ
応援
それまでに腕を上げておきますね

2267
> bg 様へ★
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡♡♡

コメントありがとうございますっっ

わたしもbgさんからのコメントを今か今かと待ち構えておりました^^

色んな人のブログで悪目立ちしてます
大会当日のLINE凄いことになってましたよね!!
お騒がせいたしました(笑)

キーキさんと手繋ぎゴール♡
おねだりしちゃいました〜^^
先にひとりでイッちゃいそうだったから必死で追いつきましたよ〜

bgさん、野辺山お疲れ様でした!!!
まさか出てるとは〜!!
胃腸トラブルで大変でしたね(>_<)
辛さがようやく身にしみて分かるようになりましたよ
ゆるりんさんがいてくれて良かったです♡

そうそう、bgさん、飛騨高山ウルトラにもサプライズ参戦されないかな〜?って噂してたのですよ^^
パンフレット見て探そうにも誰も本名知らなかった(^^;;
暗峠にもサプライズ参戦されるのかと思ってましたよ☆
なんか、そういうキャラ!?

どこかの大会とかでまたお会いできますように

2268
レースお疲れ様でした。
ラップ見させていただいて、あの暑さの中で30キロ過ぎまでは素晴らしいと思いました。そのあとは自分を見ているようで、やっぱ、3.5ギリギリの走力だと、あの暑さでは後半やられちゃいますよね。
だからギリギリでなく力を付けたいのですけど、これが、ねっ!
積み重ねていくしかないので、秋の3.5奪取に向けてお互い頑張りましょう。
いつもナイスなレポ楽しん読ませていただいていますよ

2269
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2270
走れなくした責任はとってくださいね(笑)

ロボッチさんの強さを実感出来て良い経験になりました。
ほんと良い勉強になり感謝しています。
追い抜かれてから必死でお尻を追いかけるべきだったと深く後悔しています(>_<)
今度は実力つけてしっかり追いかけますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2271
改めて黒部&飛騨高山完走おめでとう!!
ってどっちも一緒にいてたじゃないのって
とうとうサブ3.5宣言なされたのですね。
君なら絶対に出来る!!by松岡修三

いびがわで35分切って、その後の本命でサブ3.5いっちゃえ~
スーパーペーサーはいつでも準備万端。
いつでも声を掛けてもらえれば馳せ参じまするよ。

2272
あらためてお疲れ様でした。
ジツは計算間違えてて、あそこから5:16/kmでは自己ベストに届いてないという…(笑)
そのまま走り切れてたら恨まれるところだったわ。ε-(´∀`; )
あの状況で記録狙いはキツかったですよね。
いびがわでロボの恩返し期待してますよ。

2273
黒部レポ面白かったです!

千光寺の激坂 知りませんが、楽しそうですねぇ
グーグルマップ調べたらちょっと、、、
旅ラン素敵ですねぇ~ 目標に向かって
頑張ってくださいね!!

2274
> マーマン様へ ★
いつもいつでも。どんなときも~♪コメントありがとうございますっv-344

あらためてありがとうございます♡
すごく前のコトのようですが、日差しが強くて暑い日だったし
ゴイスーってほどではないけど、がんばれましたっv-221
途中で少しだけどペースアップできたのは収穫だった^^
やればできるんぢゃーん☆
ベストな状態で挑めるように、がんばっていきますよ~v-41
わたしには、天の使いと書いてマーマンと読む、強い見方がいるものv-282
マーマンさんが、「だいじょうぶだいじょぶ~」って海パン一丁で応援してくれるから強い気持ちでチャレンジしてきますっっ!!


改行ナシナシ箇条書きクエスチョンにズバリ答えちゃうぞ!のコーナー♪
・LINE、ともだち登録してくれてるのね♡♡♡
気軽にLINEしてねっ。待ってますe-78
・サザン、最高だった~i-184i-184
ナゴヤドームでアリーナBブロックだったんだよ!!桑田さんが肉眼で確認でけたんだよぉぉぉぉ!!!
曲も、アルバム『葡萄』をメインに、古い曲も色々やってくれて、好きな曲も聴けて幸せでした~e-266
「栞のテーマ」とかね。「ミス・ブランニューデー」とか♪ 「真夏の果実」「あなただけを」「ボディスペシャルⅡ」「マチルダBABY」「マンピーのGスポット」「みんなのうた」他、全35曲だったかな、3時間半、演出も凄かったし楽しかったです!!!
・千光寺王決定戦。おそらくお蔵入りですwww
中部の皆さん、みんな忙しい方ばかりだもんなぁv-239

マーマンさんがご近所さんだったらなぁ。。。しょんぼり。

2275
> チーム赤かぶ48様へ ★
はじめまして(*´▽`*)
コメントありがとうございますっっv-344

スゲー! 地元のヒトからコメント貰っちゃったぁ~i-184i-184
チーム赤かぶ48様は、チーム名??HNでよいのですかね??

チーム赤かぶ48様も、飛騨高山ウルトラ完走おめでとうございますv-32
3分前…((((;゚Д゚)))))))
シビれるレース展開でしたねv-356
間に合って良かった。。。最後の山際寮からの緩いケド上り坂、制限時間が迫ってるとホント憎らしかったですよね(>_<)

こんなブログがチーム赤かぶ48様のお役に立っていたなんて。。。
試走レポは、結構間違っている箇所があったのですが(申し訳ありませんv-435
「前日コース説明会よりも詳しいレポを書く!」
という目標があったので、結構がんばって書きました^^
それ以外に参考になるようなコト書いてあったかな(;'∀')

旧高山市内在住の方ですかね?
わたしは、ビッグアリーナに割と近いとこに住んでいて、マイコース上にビッグアリーナがあります☆
なので、夜はこの周辺を走っていますので、もし見かけたら声かけてくださいね♡
ブッサイクな小汚いオバサンがゼェハァ言っててキモイですが(笑)

チーム赤かぶ48様は、体重100㎏ですか!?
背も大きいのですかね?
体重が多いと膝とか腰とか負担がかなりかかるので、怪我にも繋がりやすいし
特別なスポーツ(格闘技とか、柔道や相撲とか)されているのでなければ
少し落とされたほうが走る方にも、健康のためにも良いですよね。
って生意気にスミマセン。お気を悪くなさらないでくださいねm(__)m

小出監督の本に、サブフォーは足作りが出来れば誰でも獲れるようなことが書いてありました☆
足作りはLSDとか、長い距離を走る練習で出来ると思います☆
ただし、体重の重い方は難しい、とも書いてありました。
走っていてもなかなか痩せないし、走るとお腹空くから消費カロリー以上に摂ってしまいがちですよねv-356
トレーニングルームでトレミってがんばりましょう!!
冬になったらトレーニングルームも利用しています^^
一緒に練習できるといいですね^^

富山マラソン、出たかった~
もしかしたら応援に行くかもしれないので、もしも行けたらチーム赤かぶ48様の応援もできたらいいなv-22
いびがわでサブ3.5。ってのは無謀なチャレンジなのかもしれないけど
過去2年、自己ベスト更新できている大会なので試走もして万全の体制で臨みたいです☆
あ、でも、翌週にある抽選大会のほうが当たったらそっちでがんばります・・・(;^ω^)

またよかったら覗きに来てくださいね☆
どこかでお会いした時にはよろしくおねがいしますv-344


2276
昨年 野宿して応援私設エイドする前に千光寺、登りましたよ〜
結果は途中で諦めて歩きましたが(・・)
80キロ走ってあの仕打ちはドイヒ〜ですね
今回時間も無く高山ラーメンと飛騨牛、一口も味わう事無く帰宅
(・・!)シクシク
エイドに飛騨蓬莱の吟醸用意しておきましたが、知り合い誰も飲まずに通過〜帰り荷物増えるやないかいΣ(・・!)ビシッ
まあ良いお土産になりましたけど(==)
千光寺王決定戦、沢山参加者いればコッソリ参加するかもです〜(・・)


2277
初めまして、ロボッチさん。地元高山在住で、昨年に続き飛騨高山ウルトラマラソン71キロに出場した者です。(今回はペンネームを考えていないので匿名希望でお願いします。)私も時々、ロボッチさんのブログを拝見し、参考にさせていただきながらトレーニングに励んでまいりました。その成果が出たのか分かりませんが、昨年よりはタイムが上がりました。でも、千光寺の激坂が無くなり、1キロ距離が短くなりましたからタイムが良くなって当然ですよね!丹生川支所を過ぎたころから足が動かなくなり、歩きが多くなってしまったことは大いに反省しているところです。
それから日程があえば千光寺王はオレだ!に参加したいですね!

2278
> まちゃ様へ ☆
[色:FF0066]まちゃさーんっっ*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*[/色]

コメントありがとうございますっっv-345
嬉しかったぁぁぁ♡

ナイスレポでしたか!?
ただの長すぎ間延びしたクソレポになってませんでしたか!?v-356
レポ職人(だと思っている^^)まちゃさんから褒めてもらえると自信がつきますっ☆
撃沈・・・って程でも無かったですが、落ちていく中でもなんとか45分切りは死守できて良かったです。
昨年いびがわで達成して以来、一応ココのラインは守っておりますv-222
黒部はエイドが素晴らしいんですよ!!
こんだけ冷たくて美味しい水を惜しげもなく提供してくれる大会も珍しいのでは!?
レポには書いてないけど、大エイド以外でも食べ物は色々あって、名産品??の和菓子というかお団子というか???を食べて水分持ってかれてむせながら走りましたよ^^
名古屋方面からだとかなり遠いのが難点ですが、とってもオススメの大会なのですv-218

飛騨高山ウルトラのレポも早く始めなきゃe-330
誰も読んでくれなくなる(;'∀')
まちゃさんのレポ読みながら、色々思い出し&やっぱ速いし強いなぁ~と感心しまくりんぐです☆
あ、そうそう、裏飛騨高山ウルトラマラソン、と命名したのは、岩滝公民館から丹生川支所へ向かう途中の5.5km(R158に出るまで)デスv-21
地味にきつすぎるんですよねぇ。。。

千光寺王選手権、参加表明ありがとうございますっv-20
ただ・・・ご連絡の通りで・・・
この企画はお蔵入りになるかもですが、いつかやりたいです!!
またご連絡しますね☆
あそこを一緒に走れるといいなぁ~v-22

2279
> 季節外れ様へ ★
薄情で恩知らずなわたくしめに、コメントありがとうございますe-259

脚大丈夫ですか?
って歩くのも痛い、って大丈夫ぢゃないですよね(>_<)
季節外れさんの大好きな山シーズンですし、長引かないことを祈りますv-22
ぶよに食われたのも痒そうv-356

奥飛騨トレイルお疲れさまでしたv-352
レポの最後に結果を残されるのだろう、と未だコメントしておりませんでしたが
読んでてハラハラしていますe-350
ホント、季節外れさんのレポはグイグイ引きこまれますよ~^^

応援行けなくてごめんなさい。。。v-435
飛騨人ですから応援に!!と思ってたのに、前日サザンのライブで帰ったのが深夜1時過ぎ。。。爆睡につぐ爆睡だったぁぁぁ。
途中から行くとどこで会えるか分からなかったので、ゴメンネ。
富山マラソン出るんでしたっけ??
こちらは応援にかけつける所存です!!

ってか、残念!!
手遅れだよっ!!


もう・・・


惚れてっからv-415v-344

あのブログをスマホでがんばって書いてるかと思うとちょっと愛しくなります(笑)
来年も応援にきてくれるのですね♡♡♡
パティスリー季節外れ、楽しみにしていますね♪♪♪

2280
> こーち様へ ★
あったかコメントありがとうございますっっv-344

こーちさんの柔らかい笑顔と共に脳内再生されました^^
こんなクソ長くて、それなのに伝わらないレポを読んでくださり感謝です☆

同じ目標を持っているからこそ気になりますよね^^
わたしも、3.5目指してる人&達成したヒトのレースレポは勉強させてもらっていますv-218
今回は確かに暑かったけど、暑いだけではなくて、こーちさんが仰るようにギリギリの走力...と言うより、まだまだそこに辿りつくには長い修行が必要なので、出来るわけなかったのですよぉ。
足りないコトが多すぎてv-356
良く言えばのびしろがある。ってコトで☆

夏にがんばって、秋には「まちがいないっっ」って力をつけていたいですね!!
こーちさんのチャレンジを応援していますよv-81
背中を追いかけます!!

こーちさんが飽きないような!?レポが書けるといいなぁ♡
またお時間あれば、「たまにはロボッチに時間盗まれてみてもいいかなぁ~」って思ったらお立ち寄りくださいね♡♡♡

2281
> 秘密のコメットM様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344
チェックしてくださってるのが有難いです♡♡
秘密コメントでなくても良いのですよ~^^

金沢、とーーーーーっても走りたかったんですe-259
第1回大会だからもしかしたら記録狙ってもダメになっちゃうかもでしたが、
金沢の街を駆け抜けたかった・・・
来年以降も当たる気がしないe-351
もう一つ、同日開催の抽選大会に申込していて、そっちが当たれば
いびがわではなく、そちらの大会で3.5目指します!

いびがわは、2年連続出場で、2年とも自己ベストを出せた大会です☆
コースは厳しいですが、試走にも行ってるし、地元のマイコースでも
仮想いびがわマイコースも作れるので対策ができます^^
ここの応援はピカイチですからね☆
ちびっこから強烈なパワーをいただいておりますよ~
Mさんは、富山でサブフォー!! 絶対に諦めないでくださいねv-218
もしまた暑かったりしても、それまでに暑い時期を超えてきてるから大丈夫だ、って自信もって。
芍薬甘草湯とか、足攣りに効くモノをお守りにして☆

来年、黒部で目標を達成した状態でお会いできますように☆彡

あ、そうそうサザン。イオン内ものすごいことになってたでしょ(笑)
1日目でも紫&紺のツアーTシャツ着てる人だらけだったので、日曜日の2日目なんてさらに倍増してそうだv-355
ちょっと年齢層高・・げふっげふっ。ステキな大人たちが盛り上がってましたね☆

またたまに覗きにきてやってくださいね♡
Mさんの近況報告でもなんでも、またコメントお待ちしていますっe-349

2282
> ストラト様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344


> 走れなくした責任はとってくださいね(笑)


よしっ!
分かった!!!



結婚してやるっっっ!!!!!



・・・え!? 違う?
それぢゃ、壮大な罰ゲームぢゃねぇか、って?

ちぇっww


ストラトさんはスピードもあるし、まだ30代だし(笑)
イケますよv-218
黒部では前日から脚に不安抱えていたし。。。e-263
ロボ子のケツがもっと魅力的だったら追いかけ甲斐があったのにね^^
若くて美女ガーのセクスィーなケツでも追っかけてくださいなっ。

あ、ただのヤキモチですww

本番にだけ現れる強烈な負けず嫌い魂で前方のキーキ&たーはるペアを追いかけただけで、ぼっち参戦だったらとっくに自分に負けてたと思うし、ストラトさんが思うほど強くはないのですよe-330
ホントに強かったらお菓子断ち出来てるはずだw

またどこかの大会でご一緒できるといいですね♡
次も負けませんよぉ^^
切磋琢磨していきましょうv-41v-41メラメラ。

2283
> じぇーてぃー様へ ★
すーぱーぺーさーじぇーてぃーさーんe-266
こーめーんーとーあーりーがーとーi-184

黒部&飛騨高山、ご一緒してくれて本当にどうもありがとうございましたe-349
どちらも大変お世話になりましたv-435
楽しかったなぁ~^^しみじみ。

大阪リレマラアフターでもサブ3.5宣言させてもらいましたが、
ブログではっきり書いたのってこれが初!? 自分でも覚えていないww
返コメではよく書いてたんですけどね^^
まだ目指すには早すぎるってことは自分が一番分かってはいるんですけど
サブ3.5出来るような練習なんて全然出来てないんだしv-356
わたし、手の届かないものに魅かれる質で(意味深w
欲しガールなの♡♡♡

・・・ただのクソババアだけどww

女性のサブ3.5(以上)って人並み以上の努力の賜物だと思うし、心から尊敬するv-352
ダメ人間のロボッチだけど、何かひとつだけでも人に誇れるものがあれば。。。
松岡修造の、「♪できる~できる~キミならできる~♪」の歌ダイスキv-344
自己暗示かけていくよぉ^^

スーパーペーサーのじぇーてぃーさんがいてくれたら百人力なんだけど
じぇーてぃーさんにはご自身の記録にも挑戦していただきたい!!!
連戦で確実にファンラン、ってコトがあれば、お願いしたいけど、
ファンランがサブ3.5って恐ろしや…((((;゚Д゚)))))))

またどこかでご一緒したいです♡
ちょっと、じぇーてぃー不足に陥りそうv-345
フフフ。

なんつって。オッサンキラーか!wwi-178

2284
> キーキ様 へ ★
鬼-鬼さん、いや、喜ー喜さんっe-68
コメントありがとうございますっv-344

あらためまして、黒部では大変お世話になりましたv-345
スーパーペーサーお疲れさまでしたっっv-306
キーキさんとじぇーてぃーさんがスーパーペーサーを引き受けてくれて
盛り上がったし無理目なチャレンジもできて良い経験ができました!!!
自分が全く歯が立たない、足りていないってことを痛感できたことが何より大きいですv-21


そっか、5’16/kmでは間に合わなかったんだ。。。(笑)
今回、ペース表も作らなかったし、ウィメンズの時のペース表を一応持ってったけど
レース中持ってたんだっけかな(;'∀') リュックの中に忘れてきてたような。。v-356
完全に、スーパーペーサーのお二人におんぶにお姫様抱っこ状態だったから。
なので何も、恨みっこなしよ^^

あそこから、ペース保てるようになりたいです。
どんな練習したらイケるんだろ~?ぼっちでマイコース走ってるだけだと追い込めないしなぁ。

キーキさん、予定合えば、いびがわ試走会しましょう☆
割と本気な感じでv-91

あ、でもですね。わたくしもう一つ抽選大会の結果待ちでして(^^ゞ
そちらが当選したら、そっちでサブ3.5狙いますww
いびがわではやはりリスクが高いしe-351

抽選にモレちゃったら、いびがわでガチるよv-41
そのために(?)今年は健康広場ぢゃなくて、大垣泊にしました^^
お車に乗せてってください。。。お願いしますっっ!!!

ロボの恩返し。キーキさんを喜ー喜さんにしたいですっv-22
キーキさんに「がんばったね!」ってハグしてもらえるようがんばるっっ♡♡♡

2285
> ken様へ ★
よっ!暗峠王v-20
初代チャンピオン、おめでとうございますっっv-32v-32v-32
暗峠って相当アレなんですよね?w
やはり、富士登山競走にチャレンジされる方だと走れないとダメなんだろうなぁ。凄いなぁv-352
イケメンで足が速い、とか反則ですよぉ♡

そんなキングにコメントいただけてうれしょんですv-344
ただ長いだけの読み辛いレポなぞ読んでくださってありがとうございますっっv-345

千光寺、気になります?(笑)
飛騨高山ウルトラマラソンの100kmの部での昨年までのラスボス、距離は上りで1.8kmくらいなのですが
厳しいですv-355
でも、kenさんなら余裕で鼻歌交じりで走り切っちゃいそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと遠すぎますけど、よかったらどうですか?^^
企画倒れでお蔵入り必至なんですけど、いつかちゃんと開催したいと思っています☆

もしくは、旅ランで、飛騨高山ウルトラに来年出ませんか??
と壺を売ってみるw

kenさんも目標に向かってがんばってくださいねv-41
富士登山競走って、今年初めて出られるんですよね!?(違ったらスミマセンv-435
来年の山頂コース出場権をかっさらってくださいネ☆
応援していますっ♡

2286
> ALF様へ ★
またまたコメントありがとうございますっv-238

えぇぇ!!
野宿してエイド!?
昨年、前日土砂降りだったからテント泊(ぢゃないのかな?)下ビッチャビチャだったでしょ!?
車なら。。。っつっても過酷v-356
そこまでしてくれる方がいるのはありがたいこってす☆
千光寺、初めて上った時は驚きの連続でした!!
こんなとこ走れるかぁ~v-359
キレながら走って。。。ぢゃない、歩いてましたよ(^^ゞ
昨年までは80km以上走ってからでしたもんね。
今年はまだ60km弱だからいいけど。。って良くないけど(笑)

エイドで日本酒出してたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
そりゃ、誰も呑まないっすよぉ~ww
暑かったしね^^
後半の夕方の寒い時間だったら呑んだ人いるかもだけどw

飛騨牛も高山ラーメンも食べられなかったなんて残念でしたね(>_<)
では、来年はエイドではなく選手として参加をv-218
千光寺王選手権はですね。おそらくお蔵入りですe-259
どうやら、主催者が人としての魅力のない、人寄せできない人間の為
参加してくれる人が。。。
ってか高山遠いもんなぁ。残念!!

2287
> 匿名希望さまへ ★☆
はじめまして!!
わざわざコメントお寄せいただきましてありがとうございますっv-344
またまた高山の方から。。。うれすぃ。。。e-259

トクメイさんも飛騨高山ウルトラ完走おめでとうございますe-230&お疲れさまでしたv-306
昨年も出られたんですね^^
100kmは未だでしたか???

わたしも昨年72kmの部に出たんですよ!!
今年は、ちょうど72kmの時点で昨年と同タイムだったのが驚きでした!!
新コースから千光寺が消えたのが残念でしたねv-356
ん!?残念なのか!?(笑)
丹生川支所を出てから一旦ちょっと下ってグワッと上るぢゃないですか。
道も綺麗になっててガードレールもちゃんとなってて^^
71kmの部は、あそこが最後の上りでしたもんね!?
平坦が続くことでちゃんと走らなきゃ。。。ってなるから厳しいですよねぇ。
アップダウンがあったほうが気分転換というか違う刺激があって良いように思います^^
それに、上りだと正々堂々と歩けるから(笑)

来年はぜひとも100kmで☆
わたしも、タイム狙いでは走りませんけど今年よりはちゃん最後までいけるといいなぁv-22
一緒にがんばりましょうっv-41
高山在住ってことは、富山マラソンか、いびがわマラソンに出るのですかね??
もしかして白山白川郷ウルトラに出ますか??^^
去年までは、だいこんマラソンに出てたんですけど、今年はおそらく日程が重なるので
だいこんは断念(>_<)
今年は白川郷50kmに出ます♪ 昨年めちゃくちゃ楽しかったのでv-18

どこかの大会や、練習でもご一緒できるといいですね☆
旧高山市内在住ですか?
もしかして、昨夜、ビッグアリーナ付近をフィニッシャーTシャツ着て歩いてませんでした??ww
昨日走ってる時にすれ違ったんですよぉ。ウルトラに出たヒトに(Tシャツ着てた人に)

マイコースがビッグアリーナ付近なので、ウロウロしてると会えると思います!
ただのデブスなちっこいオバサンですけどv-356

何かお名前考えていただいてw またよかったらコメントもお待ちしていますね♡

あ、千光寺王決定戦、今回はおそらくお蔵入りですv-239
スミマセンv-435
ヒトが集まりそうで機会があれば募集しますので、その時はぜひ!

2288
ご丁寧なご返信ありがとうございました。まだ決まっていないので、匿名希望でお願いします。(因みに福山雅治と同じ年齢です。すみません。)
超ローカルな話題で申し訳ありませんが、僕の練習エリアは、江名子から41号に出て、中山辺りの交差点を三福寺方面に向かって走るコースです。時々、ビッグアリーナでトレーニングもやっていますが・・・。
今の僕の目標は、10月3日にチャオで行われる第1回飛騨御嶽ハーフマラソンかな?と考えています。




2293
> 高山の匿名希望さまへ ★
またまたコメントどうもありがとうございますっv-344
お名前決まってないのですね(笑)
何でもいいんですよぉ~^^
ただ、万が一実際に会った時に呼ばれて恥ずかしくない名前にしたほうがベターです☆
「ロボッチ~」って結構恥ずかしいかもですww

ローカルネタ、嬉しいです♪
江名子方面にお住まいなのかしら。
って、このコース結構距離ありません??
一度にどれくらい走ってるんですか?
夜ラン派?朝ラン派??
江名子のほうだと、夜ランは暗くて怖そうです(って失礼やよなv-356
わたしは休みの日は、最近ではウルトラのコースにもなっていた、八日町のほうにちょいちょい行ってます♪
走りやすいのでお気に入りv-218

福山さんと同じ年なんですねv-352
わたしとあまり年変わらないですよぉ~
こちらこそスミマセン、ですe-351

御嶽ハーフマラソン、出られるんですか!
復興の意味もあるから、周りから出るように言われるんですけど・・・
走れる自信がないe-330
年に1回くらいはハーフ走りたいので、どこにするか考え中です。
諏訪湖ハーフ走りたかったのにエントリーすっかり忘れていましたe-350

だいこんマラソンは出ないですよね(笑)
今年は(も)白山白川郷ウルトラ50kmに出まーす☆
どうですか? オススメ大会ですよっi-184i-184

また気軽にコメントくださいね♡♡♡
お返事遅くなったりしますが、生暖かい気持ちでそっと見守ってくださると幸いですv-22

2307
江名子町在住の匿名です。次からは真剣に名前を考えますね。ランニングは朝が弱いので、仕事が終わって帰宅後、約10キロを1時間程度かけて走ることが多いですね!ただ、なかなか毎日は走れません。
ロボッチさんは白山白川郷にエントリーしたそうですが、僕は経済的理由で諦め、御嶽のハーフにします。(とほほ・・・)
明日20日は、仕事が休みですので、天気と気分が良ければ自宅からモンデウスの道の駅方面へ走ろうかな?と考えています。

2314
> 江名子町のトクメイ様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344

ってまだ名前考えてなかったんですね(笑)
慎重に決めてくださいね^^

わたしも朝はダメですv-356
わたしはサボってばっかりのダメダメなので、今週は雨降りも多かったし(仕事から帰るとちょうど雨降ってるんですよねぇ)月曜日しか走ってない(;'∀')
今日(金曜日)って雨予報ぢゃなかったはずなのにぃ。急に雨に変わったしー。走る予定だったのに。。。

明日は雨回避できそうですよね☆
モンデウスのほうまで走るんですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
気分が良ければいいですね^^
ふぁいとですっv-91

ウルトラは経済的に厳しいっすよね(´Д`)
わたくしなんて、ホント、大貧民ですからe-350
カッツカツの中で生活しておりますe-259


明日は乗鞍天空マラソンの前日受付に行ってきやす!
近いのにお泊りっす☆
高山病が心配ですけど、楽しんできたいと思います!!

2331
こんばんは。匿名希望改め、Redです。いろいろ考えたのですが、キャップ・リストバンド・勝負パンツ(マラソン時ですからお間違え無く)・タオルは赤ですので、Redにしました。
ところで、天空マラソンお疲れ様でした。ブログを読ませていただいて当日の大会が大変だったことが分かりました。無理をせずご自愛ください。
僕は予定通り、20日はモンデウスまでランニングをしてきました。帰って来てから雨が降り出してきましたので、助かりました。今週末はどの辺りを走ろうか考え中です。

2336
> Red様へ ★
遅くなりましたがコメントありがとうございます
ようやくお名前決まりましたね
Redさん♬
カッコいい♡ 黒田っぽい^^

日曜日、朝のうちは高山は雨降らなかったんですかね??
走れて良かったですね☆
モンデウスまでって、走り過ぎですよ(笑)
今度は土曜日が雨なんですかねぇ。
最近ぜんっぜん走れてないので土日から再開したいんだけどなぁ。
わたしもどこを走ろうか悩みます^^
天気が持ちそうなら、ウルトラコースでもまた走ろうかな(笑)
もしくは宮峠か…

乗鞍、とっても辛かったです。
まだ「来年も出たい!」とは思えないけど来年も出てるような気がします( ´ ▽ ` )ノ


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ