ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

大会

9月のウルトラと言えば!?・・・・あの大会にエントリー☆

おはよーさん、おはよーさん

珍しく早朝の更新でございます☆




ここんとこ、なーんにもやる気が起きなくて、走る気も起きず


乗鞍DNS


かもな、とか思ったり思わなかったり。。。


この憂鬱で自堕落な現状打破には、大会エントリーでテンション上げるしかないっっ!!









9月のウルトラマラソンと言えば!?




そうですよねぇ^^



皆さんが注目している!?あの大会っっ。



とうとう・・・







エントリーしちゃいましたっっっ




残暑厳しいかしら・・・




最後まで楽しく走りたいっ♪




ステキな仲間とともに♡♡







ご一緒する方々、どうぞよろしくお願いしますっっ






その大会とは・・・




みなさまご存知の・・・・・























白山・白川郷ウルトラマラソン







そっちか~い!!

って思った? 思っちゃった???

丹後かと思った人ー???







昨年に引き続き、白山白川郷ウルトラ50kmの部にエントリー完了っ





 50kmの部の良い所



関門時間がないこと!!



制限時間が10時間!!(50kmの部の完走率、ズバリ!98%!!)



さすがに、あのキツイコースでも50kmを10時間ってことはナイけど、
昨年はゆるゆるしすぎて7時間50分とかかかってしまったので
それよりは早くゴールしよう。


でも、全エイド食べ尽くし&仮装で楽しみまくってきまーす



白山白川郷ウルトラコース高低図




9月にウルトラ、って秋フルに影響でそうぢゃね?

って思われるかもですが。

たった50kmですもの。影響ナイナイ!!!

ゆるジョグペースよりもさらに遅ペースだから脚のダメージもナシ☆

 ガチるヒトだと、影響や足のダメージ残るかもですが)


贅沢にも、白山白川郷ホワイトロード(旧・白山スーパー林道)を終日通行止めにして、大会参加者のためだけに走らせていただけるなんて!!



晴れていたら絶景につぐ絶景


豪華すぎるエイドのおもてなしに感激しまくるはず!!







コースの特性上、応援は少ないのですが、100kmの部の折り返してくるランナーさんとエール交換ができますっ


楽しいよぉ~


昨年のレポ、まだ書いてなかったんだけど、
まっったく記憶にないけど、空想でレポ書いてみようかしら^^

白山白川郷でのひとこま1


白山白川郷でのひとこま2


白山白川郷でのひとこま3





新しい壺,NOW ON SALE









これで少しでもやる気が湧いて来ればいいなぁ。。。

どうしよう、乗鞍・・・〓■●_~□○0






    




何かあったわけではないんですけどね。
昔から思っているコトなんですけどー。



特別に意識しているわけでも、もちのろんでスキ♡♡♡ってわけでもない異性でも


じつは恋人がいる。

とか、

そろそろ結婚するかも。

とか、

最近、イイ出会いがあった。


なぁんて噂を耳にしたりすると、とてもガッカリするのは何故だろう(笑)

そのお相手が「若い」「美人」だったら尚更。

なんだよ、オマエモカー。


だからと言って、その人とどうこうしよう。とは思わない…という。



変なのっ。



早く幸せになってほしいですね☆





オマエモナー。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







オバサンだってキュンキュンしたい♪(いーじゃーん)
心臓ある限り♪    (by.グループ魂)
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
【速報】のらりくらりで 乗鞍りん☆乗鞍天空マラソーーーーーン☆【トラウマww】
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
2300
おはよーさん、おはよーさん(笑)

ん?何かあった?絶対何かあったよね?
何があったかめっちゃ気になるんですが~
隠さずに言ってしまおうwww

たった50㎞って(>_<)このくだりがとっても気になる(笑)

2301
tango忘れてた。
白川郷しか出てこなかった。
ワッキーさんと仮装ラン楽しんで♪

2305
http://blog.livedoor.jp/syddesert/
今回は白タイツと☆ですか?
壺売れると良いですね
みんな北陸へカモーン

2306
> やまけん様へ ★
おはよーさん、おはよーさん♬
懐かしのサニーさん風にご挨拶してみました〜って分かりますかね??(ごっつええ感じ)

コメントありがとうございますっっ


ちょw
勘が鋭すぎるww
やまけんさん、鋭利な刃物のようです☆

な〜んもないんですよ^^
なさ過ぎてなんともかんとも
エントリーだけでは物足りなかったので何か書き足してみたのです^^

フフフ…恋…
フフフ…変…
まぁ、何か心境の変化があったとしてもブログには書けないよね(笑)

50Kmなんてあっという間ですよ☆
特に白川郷は楽しいから♬
やまけんさん、丹後でしたっけ???
残念だなぁ〜
どこかでご一緒できるといいですね

2308
わ〜〜今年も白川走るんですね!
ワッキーさんとの白タイツラブラン。。。
うらやましいなぁ〜(^^)
モテモテじぁあーーりませんか (キャ〜
和歌山の彼がヤキモチやくよー(笑)

2309
"丹後"やと思った人?

は〜いf^_^;

2310
> マーマン様へ ★
おはようさんv-344

もう夜だった^^

朝からコメントありがとうございますっっv-345
マーマンさんって夜型のイメージあるから朝でもコメントしてくれるんだ、ってロボ子クリビッツ!!

tangoってかっこいいね♡
丹後も考えたんだけどねぇ、遠いよねぇ。。。

マーマンさんが土曜日もお仕事お休みできればいいのになぁ。
白川郷、超絶楽しいのにっっi-184i-184

男性ホルモン受信中の星のお…おじ様とランデブーe-266
楽しんできますね~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

2311
> 季節外れ様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344

季節外れさんも出る???
出ますよね?????

もちのろんで、100kmですよね~v-352
季節はずれさんとのすれ違いだけを楽しみに走りますv-218
笑わせられるような仮装を考えなきゃ^^

お星さまを必ずゴールまで連れていきますっv-354

壺、売れるかなぁ~
プロさんの人気にあやかりたいっv-352v-352

2312
壺、買わされそうになるからあえて突っ込まない。

2313
こんばんは。いろいろとありがとうございます。
男性ホルモン受信中ってなんだねwwなんかしたっけ?
どちらかというと女性ホルモン注入して髪の毛増やしたいけどw
この記事じゃないですけど、荷物預けの写真みて泣きそうになりました。ごめんねぇ。白川郷は何としてもついていくのでお許しを。
というか気になる相手いるなら誘っちゃえ。邪魔者は消えますのでww
いつまでもキュンキュンしましょうw

ロボッチさんのおかげで飛騨高山本当に楽しかったです。白山白川郷も楽しみましょうね!!
よろしくです!!


2315
> 山ちゃんへ ☆
コメントありがとうございますっっv-344

そうなのぉ~今年も白川郷!ロボッチ GO!しちゃうのだぁ~☆
山ちゃんは丹後でしたっけ??
連戦になるから今年は山ちゃんは来ないのね。。。e-259

ぷろしーどさん=ワッキーさん
に完全になってますよね(笑)
プロさん、ワッキーよりも面白いおじさんだしww
あ、おじさん言うてもたwww

ふたりっきり、かどうかは未定ですけど、2人でおもっきし弾け飛んできます!!
100kmランナーさんがすれ違い様に二度見する感じでいきます^^

ロボ子、モテモテ!?
モテキktkr???

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡♡♡

って、ないない(笑)

ってか、『和歌山の彼』って誰だ!?

もしかしてス〇ラトさん???
しばらく悩んぢゃったぢゃーーーーーん。

あの彼も若くて美人が好きに決まってるしー。
ロボ子なんて、アウト・オブ・眼中ですわよ(って表現が古いなww)
オバサンは妄想の中で生きていきますよ~e-349

・・・泣いていいっすか?e-258

2316
> サト 様へ ★
> "丹後"やと思った人?
>
> は〜いf^_^;


出たっ(笑)

さすがサトさんww

サトさん期待を裏切らなくてとっても好感持てる~v-344
えむさんもサトさんも、わたしの中では良い人すぎて、日本昔ばなしに出てきそうなくらい良いご夫婦なんだモン♪
hesokuriのお話なんて、微笑ましすぎてたまらんかった^^

サトさん、りょうたさんとランデブー♡♡
丹後がんばってくださいねv-41
いつか白川郷もご検討くださいね☆
ホント、申し訳ないくらいに素晴らしい大会ですのでv-32

2317
> えーかわ様へ ★

謎コメントありがとうございますっっv-344

えーかわさんさ、丹後の壺、ぐいぐいセールスされてるでしょ?^^
そこから逃げるには、白川郷しかないよ??(笑)

いやでも、この激坂、ほぼ歩き倒すけれども、奈良マラソンの練習にもってこいだよ☆

少々大げさに言っておりますが^^

えーかわさんと同じ大会、全然ないぢゃーん。
奈良は今年はパスだよぉv-356
たぶん、加古川リベンジしますので。。
それが終わったら冬眠death.

えーかわさん、白川郷お待ちしていますね♡♡♡
50kmなんて、@という間♪

2318
> proceed2600様へ ★
パパ~♡ コメントありがとうございますっv-354


> 男性ホルモン受信中ってなんだねwwなんかしたっけ?

あれ?ご存知なかったかな??
元祖ワッキーさんの持ちネタを(笑)
なんか好きなんですよ、あのネタw ちょっと気持ち悪い所がww
本家ワッキーさん(=プロさん)にも真似してやってみてほすぃ☆


> どちらかというと女性ホルモン注入して髪の毛増やしたいけどw

それに関しては、ノーコメントです(笑)
ロボ子も女性ホルモン、というか、イソフラボン的な何か??で、今からでもパイオツカイデーになりたいっっっ。


荷物預けの写真ってなんでしたっけ???
プロさんは心がキレイすぎるから。。。すぐ泣いちゃうんだよね^^
白川郷ではちゃんとゴールしようね♡
もちのろんで、手つなぎon tha runねv-345v-345
指と指を絡めちゃおうねっっ。


ちょっとちょっとー。ロボ子が恋してるみたいになってる???

オエーーーーー。きんもーーーー☆

ぢゃね??

おいこらババア、キモイんぢゃv-359調子乗るな!!氏ね!!!

って炎上するwwwww


プロさんはさ、良い仲人になりそうだよ^^
結婚相談所の相談員に向いてそうだよv-218

いつまでもキュンキュンしたいですよねv-345
でも脳内だけで楽しんでおきますよ~
あんなことや、こんなこと、楽しんでやるぜ☆

こちらこそ、プロさんのおかげで飛騨高山ウルトラ超絶楽しかったです!!
来年忘れ物を取りにきてもらうとして、まずは白川郷が晴れることを祈りつつ楽しみましょうねv-22

2319
そっちか~(T_T)
今年は丹後に初チャレやけど、白川郷は将来に走りたい大会№1なのでその時は4946!
もちろん100を!

☆さんもそっちか~
壺売りし~やんもロボッチには勝てずか・・・

2320
高山では道中何度もありがとうございました。
先日のコメントでまぎらわしい書き方をしてしまったんですけど、私、飛騨高山は完走できなかったのです。お腹は問題なかったのですが、飛騨牛エイドに着いたところで時間切れになってしまいました。返コメでお祝いとお褒めの言葉までいただいてしまったのに、すみません…。

そんなわけなので、再挑戦のために私も白山白川郷の100キロにエントリーしています。凄そうな坂と豪華エイドと仮装ランナーを見るのを楽しみにがんばります。途中ですれ違ったらまた声をかけさせてください。

2321
おはようございます
先日コメありがとうございました。アドバイスをはげみに頑張ります。
白山白川郷ウルトラ50kmは、関門もなく、制限時間もゆるくファンラン気分で走れそうなので楽しそうですね。
 最近高山ウルトラマラソン燃え尽き症候群みたいな病気にかかりそうですが、気合いを入れてほぼ毎日10kmRunを続けているので、ロボッチさんも頑張って下さい。
明日の乗鞍マラソンは、天候はびみょうですが、楽しんできて下さい。ふもとから応援してます。


2322
> えいたろう様へ ★
コメントありがとうございますっっe-291e-343

こっちだぁ~^^

丹後も検討したんですけどね^^
やはり遠すぎて、車で運転して行けないロボッチにとっては難易度が高かったe-330

白川郷、ホント良いですよv-352
一度しか、それも50kmしか出てないくせに偉そうに言ってますが(;^ω^)
最強のおもてなし大会です☆
それにこのドMコース!!!
100kmの部は相当厳しいと思うの。。。
飛騨高山ウルトラ以上に辛い闘いになるはず(応援も少ないし。。。)
でも!えいたろうさんならデキル☆
いつかチャレンジしてくださいねv-22

フフフ。
☆さんもこちらですた^^
丹後はね、☆さん大阪マラソンがあるから日程的に厳しいんだと思うよ~
白川郷も最初はごねてたもん(笑)
昨年のロボッチのヒドイ仕打ちのせいで。。。申し訳ないくらいだけど
参加して良かったi-184って絶対思うから^^

し~やんさんに勝ったv-20
ロボ子が勝てることなんてこれくらいしかないww

2323
> ねむねむ様へ ★
わざわざコメントありがとうございますv-344

こちらこそゴメンナサイv-435
確認せずに早とちりでv-356
大変申し訳ありませんでした。

あと少しだったのに残念ですね(>_<)
足を痛めた、とかは無かったですか??
故障が無ければ良いのですが。。。

白川郷エントリーされたのですね!!!
しかも100kmっっΣ(・ω・ノ)ノ!
わたし、この先も白山白川郷に出たとしても100だけは無理だ・・・e-351
折り返しコースなので、「これを逆走してくるのかぁぁあぁぁぁ」
って走りながら何度も絶望的になるのです。。。

あ、エントリーしたヒトにこんなこと言ったらいけませんね。
白山白川郷の100kmフィニッシャーは尊敬しちゃいますv-20
高山での悔しさをぶつけてがんばってくださいねv-41
75Tシャツで走りますかね???
見つけたら声かけさせていただきます☆
そのためにも、あんまりゆっくりのんびりしすぎないようにしなきゃe-330
タイミング悪いと、すれ違えないんですよね・・・
(スーパー林道なら会えるけど、白川郷に入ってしまうとすれ違えなくなっちゃう)

デリカシーのない返コメしちゃって申し訳なかったですが、
またよろしければコメントお寄せくださいね♡♡♡

2324
> チーム赤かぶ48様へ ★
またまたコメントありがとうございますっv-344
おはようございますっv-278
今日は、というか今現在(AM10:00)良い天気ですね~
明日も天気良ければいいんだけどなぁ。。。(ロボッチは晴れ女です☆)

白山白川郷、オススメですよ!
白山市と白川郷の2カ所で前日受付できますし、赤かぶ様ならサクッと白川郷で受付できますし^^
飛騨高山の燃え尽きて灰になってしまった心を埋めるのはこの大会だー(笑)

わたしも燃え尽きちゃったのかもー。
走るのもおっくうになっちゃってますv-356
赤かぶ様、ほぼ毎日10kmですか!!
走り過ぎですよww
そのやる気、あやかりたい・・・

乗鞍、フル仮装でがんばってきますねv-41
おそらく、90%の確率で関門アウトですが(;^ω^)
それも初めての経験だし^^
初めてをこの年でも色々と経験できるのはありがたいってこってす☆
赤かぶ様の応援を胸に、やるだけやってきます!!!

良い休日をお過ごしくださいねv-22

2325
ふたたびお邪魔します。
お気づかいありがとうございます。さいわい、足は痛めていません。走ってる最中はとてつもなく痛かったのですけど、故障ではありません。完全な力負けでした。ロボッチさんをはじめ、あの道のりを完走された方たち、すばらしいです。

白山では75Tシャツで走ると思います。やっぱり白山往復はキツイようですね…。100キロにエントリーしたのに50キロでおしまい、にならないように夏の間がんばります。

乗鞍、楽しんできて下さいね。晴れますように~

2326
絶対丹後だと思って、丹後をポチりそうになったわwww
あぶねぇ~www

2327
オオーw(*゚o゚*)w
白川郷50キロ 私もエントリーしましたよ。
9月末に無謀にも村岡ダブルフル100キロ入れたので。
1ヶ月に100キロ2個とか無理なので、コースを堪能できる50キロに、晴れると凄い絶景と聞いてるので、晴れるといいですね(人・_・)

2328
> ねむねむ 様へ ★
お返事遅くなりましたv-356
乗鞍、走ってまいりました!
めちゃくちゃ辛かったですi-195
大雨と寒さで過酷な大会になってしまいましたe-350
ちょっと、雨の大会トラウマになりそうですw

わざわざコメント寄せてくださってありがとうございます♡
足痛めてなくて本当に良かったです☆
忘れ物は来年取りにきてくださいね。あと一歩のところですもの。
白川郷の100kmは、50を折り返してから、先の山が見えるらしくて
そこをこれから走るのか。。。とげんなりしちゃうみたいですe-330

案ずるより産むがやすし。ですから^^
この夏、できるだけ坂練をがんばって、100kmフィニッシャーになってくださいね!!
75Tシャツのねむねむさんとすれ違えることを楽しみにがんばりますっv-41

2329
> TH 様へ ★
関西のエロなんとかさん♡ コメントありがとうございますっv-344

丹後は出ないんでしたよね??
それはフルをがんばるから?日程的に??
もうお腹いっぱい、ってことかなぁ???

ぢゃあさ、白川郷走ろうよ!

お星さまと、3兄弟で行こうぜぇ~v-354v-354v-354

50kmの部は、ガッチガチのガチで走るのでなければ、その後のフルに影響しないから☆
白川郷50km用の練習とかいらないし^^
わたしも去年はそれ用の練習しなかったからv-218
強いて言えば、前夜、がっつり呑んでも朝ちゃんと起きて走れるようになる、ってことかな(笑)
得意でしょ???

待っていますv-22

2330
> さかおR様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344

おおっ!!
さかおRさんもエントリーしてるんですね!!
ご挨拶できるといいなぁ~
って、今回ご一緒の人でさかおRさんと面識ある人いるかな。。。
リンさん出てくれないかなぁ^^

村岡ダブルフルも出るんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ゴイスー!!!
だんだん、さかおRさんがどこに住んでいる方なのかわからなくなってきます(笑)
遠征しまくりんぐですね☆

白川郷、ぜひとも晴れでお願いしたいですv-22
当然のごとく屋根なんてないし、日蔭すら無い区間も多いので
それで雨降ったらサイアクだ…((((;゚Д゚)))))))
雨のレース、ちょっとトラウマになりそうなので、どうか晴れて絶景が拝めることを切望します!!
晴れたらちょっとくらい暑くても我慢します☆

楽しみ尽くしましょうね♪

2341
乗鞍天空マラソンお疲れさまでした
乗鞍天空マラソンお疲れさまでした。

その日は、白川郷に行ってました。
白川村の消防団の人たちが大会をしていたので、
羽入コス(ミニスカw)をしたまま
観に行っていましたw

文通・・・ドキドキ☆

バニー・・・あとで高山でロボッチさんの
写った写真をお渡ししますので、
羽入の和風バニーガールの画像も一緒にお渡ししますw
乗鞍の記事を読んでいて気付いたのですが、
バニーガール衣装だとトイレが大変そうですw
羽入の巫女装束(馬乗袴)もトイレは大変ですがww

金曜日にスーパー林道の白川村側料金所まで
行ってみましたが、白山市側と異なり、
料金所手前で一か所、スーパー林道の峠が見える場所があり、
もう笑うしかない状況でした。
(かなり坂を登ったところで見えてしまうので。。。
まだまだ坂の序の口だったということで・・・)

白山白川郷ウルトラマラソンは、
50kmの部は常識の範囲内だと思いますが、
100kmの部は変態だと思いますwww

あと、白川郷荻町の蕎麦屋のエイドが今年は
やらないかもしれないとのことです。
前日に結婚式で外出されるため、
大会当日の準備ができなさそうらしいです。

2344
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2346
> 村雨@羽入様へ ★
またまたまたコメントどうもありがとうございますっe-266
お返事が遅くなってゴメンナサイv-435


お写真ありがとうございます♡
ってか、あのスタイルで白川郷を。。。w
可愛い♡♡♡
と思いつつも村雨さん身体大きいので
ちょっと笑ってしまった。。。スミマセンv-356
豪雪地帯の真冬の白川郷でも無問題なんですね!
白川郷ではちょっとした有名人になっていそうです☆
消防団のひとたちも喜んでくれたんだろうな~^^

バニーガールになるなら、トイレを我慢できるハーフまでにするとかw
もしくは。。。

ザ・おむつ!!

ちょっとモコモコしちゃいますがww

抵抗あるなら、お股の部分を切って、スナップボタン付けてすぐにパカッと外せるように加工する、、、とか??
走る時に多少違和感あるかもですけど。。。
赤ちゃんの肌着みたいな?w
お股の所切っちゃって寸足らずになりそうなら同色の布で補強(?)するとか。
村雨さん器用そうだからアイデアさえあればうまく乗り切れそうです♪
とりあえず、今年の白川郷、楽しみにしていますよ☆

昨年、蕎麦屋のエイドで蕎麦はいただかなかった記憶あります(>_<)
昨年も途中でお腹痛かったんだった(たぶんガス溜まりが原因)
それまでに食べ過ぎてたのでお腹重かったしww

100kmの部は相当アレですよね(;'∀')
わたしは永遠に走る事はなさそうです・・・

今日明日ともに、こちら高山はぐずついた天気で。
名古屋とか晴れっぽいからうらやますぃー。
乗鞍の雨のトラウマが未だ消えなくてww
雨が今にも落ちてきそうな中を走る気が起きないんだよぉぉぉぉ。

村雨様、よい休日を☆

2349
> 秘密のコメット様へ ★
どうもありがとうございますっe-266
嬉しいです!!
あの方にも送っておきますね☆

秘密のコメット様がステキすぎて、もう。。。www

2365
おはこんばんちはなのです☆

引越しをしたので、ネットから遠ざかっていました。

真冬でも無問題!!
・・・ではなく、設定上、夏服しかないのです~~
(作中の設定が1983年の6月、7月なので。。。)

白川郷展望台にいる写真屋さんの人たちからは、
「羽入さん」と呼ばれていますw

おむつは・・・人間としてマズイのです~~
・・・でも、羽入は神様だから、
人間ではないのでOKかも・・・
もっとマズイのです~~~

お股の部分をボタンで開閉可能にするのは、
間違って走行中にボタンが外れてしまって
大惨事になるかもですwww
☆のおじさまの股間の「ぼっち練」もヤバいですが、
ロボッチさんの股間のモザイクもちょっと・・・www



Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
