ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.22

感謝

☆LAST!?☆★TEAM 75★☆thanks☆

以前あっぷしたコレクション☆





そ・し・て、


LASTの再販にて、アイテム追加


こうなりました~






最後の販売となった
TEAM75グッズ。
NEWアイテムも登場で、もれなくGETいたしましたっっ




ノースリーブのシャカシャカパーカー(白)は

実は既にロボ子の元に・・・



詳細はヒ・ミ・ツ♡







こちらを、大阪リレマラでは全身白タイツの上に、先日の飛騨高山ウルトラマラソンでは水着の上に着用いたしましたよ~(・ω<)-☆






さぶろうさん、どうもありがとうございましたっ





あ、上記の写真には、旧パーカー2枚入ってません^^





これまでにどれだけ買ったんだ~




トートバッグ × 
サンバイザー × 1
旧パーカー × 2
新パーカー × 
長袖Tシャツ × 4
半袖Tシャツ × 


( + シャカシャカノースリーブパーカー・白)



驚きの!?



17 (+1) アイテム





唯一、残念なのが初代の75Tシャツを持っていないってこと


当時は未だブログもしてなかったし、チーム75Tの存在すら知らなかったので



いいなー初代☆


・・・はつよ、ではない(笑)




こうして並べてみるとまだ足りない色があるなぁ、とか思ったり



再販しないかなー(*´ω`)



プロさんの大人買いを超えたいww




実はノースリーブシャカシャカパーカーを大会で汚してしまったので…
もう一枚ほすぃの…( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪)






さぶろうさん、また…ラン&ブログ再開されるのをお待ちしています







店長、業者様、どうもありがとうございましたっっ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






(飛騨高山ウルトラマラソン。カクレハキャンプ場エイドにて。
75シャカシャカノースリーブパーカー着用☆
じぇーてぃーさん、写真切っちゃってゴメンね


さぶろうさんとまたいつか会えるといいなぁ~♡♡♡




次回こそ、飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの、つづきでーす。
皆さまが続々とレポもゴールされてるから急がなきゃ
未だスタートしてない・・・つか、朝起きてすらなかったwww

NEXT Entry
飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの(その2)
NEW Topics
さくらに夢中だった4月を写真で振り返る。の巻
飛騨の国から2017春 『つぼみ』
サヨナランキング☆
【長文&痛い話。閲覧注意】 ☆注意一秒、ケガ。。。一笑。の巻☆ 
名古屋ウィメンズマラソン2018 レポのようなもの(未来日記)

Comment
2332
シャカシャカパーカーと
ランパン?ランスカ?があっている
ちらっと見えるサングラスもいい感じ
早朝の外苑とか走っていそう
THE美ジョガーって感じ(本当)

2333
飛騨高山で着ていたのが新商品だったんだ、ウルトラ対応とはスゴイ商品だ!!
大人買いしたね♪プロさん・・・あれはマイケル買いww
ロボッチさんも持っているけど、プロさんの枚数が気になるわ~

2334
あ、切られてる(T_T)

改めて乗鞍お疲れ様でした〜
晴れ女だったのに雨降っちゃって大変でしたね。
ゆっくり休んで下さいな。

飛騨高山のノースリーブパーカー、結構お似合いでしたよ。下に水着じゃなくても^ ^
汚れてしまって残念でしたが、シミ抜きとかで落ちないですかね。インクぐらいなら何とかなると思いますよ

2335
買いすぎ。(笑)

2337
> rio様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344

うれすぃこと言ってくれるぢゃありませんか~i-184i-184

でも!
甘い、甘いなぁ~^^

外苑を早朝走っているような美女ガー様がアルパカなぞ被っているはずがないww

ネタでも自虐?でもなんでもなくて、リアルにガチでデブスなおばさんなんですよぉe-351
実際に会ったら「ふざけんなっv-359」ってグーパンされるわv-356
顔はダメだよ、ボディ、ボディ!!

アレは、ランパンでもランスかでもなくて、ビキニのおパンツの上から履くやつです♡
なのでこのままプールにドボンできます^^
パーカー、とっても可愛いんですよ~♡♡
速乾性の素材ぢゃないけど、とっても良い物デス☆

2338
> マーマン様へ ★
またまたありがと~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
朝から夜まで、気にかけてくれてありがとうねv-344

飛騨高山ウルトラに間に合わせていただいたのではなく、
ちょっと・・えっと・・・内緒(笑)
さぶろうさんに感謝感謝でございます☆
速乾素材ではないので、暑い日にガチで走る時に着るにはちょっと向かいかもですが、上に羽織ったりするには超かわいいです♡
買えばよかったなぁ。。。

マイケル買いwww
へぇ!そう呼ぶんだね~(笑)
プロさん何アイテム所持してるんだろう???
気になるよね♪
甲府にどれだけ持ち込んでるか分からないけど、全アイテム並べて写真アップしてくれないかな~☆

2339
> じぇーてぃー様へ ★
わーん(ノД`)・゜・。
写真勝手に切ってしまってゴメンナサイv-435
ちゃんと2ショット(3ショット?)の写真はレポ本文で使用いたします♡

乗鞍、おつありですv-344
いつも大会後にコメントありがとうございますe-349
そうなんだよぉ、実は晴れ女なのに、雨降りやがったぁぁあぁぁ。
暑い日のシャワーランなら気持ち良いのかもだけど、雨降り過ぎだし標高が高いから寒すぎで辛かったです(>_<)
ちょっと足の具合が悪いので(故障ぢゃないと信じている)のんびりしますネ☆

ノースリーブパーカー、『結構』似合ってましたか??

え?
・・・結構??

訳すと、「そうでもない。」ってこと??ww
まぁ、そうなんだけどさー。何着たって似合わないけどさー。
アルパカの白に合わせた。ってのもあるのですよ^^

シミ抜きしてみようかな。だいぶ日にち経っちゃったけど間に合うのだろうか!?
レッツチャレンジですね!

あ、そうそう、お市ハーフにエントリーしましたよっ♪
じぇーてぃーさん、今年も職場の人たちとご一緒かな?
スタート前にお会い出来たら嬉しいです♡
じぇーてぃーさんと会える機会があんまりないから。。。
よろしくデスっe-266

2340
> さぶろう様へ ★
コメントありがとうございますっv-344

今回もどうもありがとうございました!!
沢山買わせていただきました☆

買い過ぎですよねv-356
頭おかしくてすみません(;^ω^)
可愛いのでつい・・・


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ