ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.28

飛騨高山ウルトラマラソン2015

飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの(その3)

同級生のおっさん達がこぞってクワガタに夢中

蛍が瞬き、近所を猿がうろうろしているコンクリートジャンゴーで暮らすおっさんのところにはオオクワガタが舞い降りた
実は、うちも負けないくらい自然豊かで昆虫天国のアーバンシティだ
クワガタやカブトムシに円が縁がありそう^^


でもそんな気配ナイナイ。
まだちょっと虫が成長するには寒いのかな?ww
虫がきょわいロボッチは山には近づかないけどw
だから生で見たことないのです。。。


うちに飛んでくるっていえば、へくさむし(カメムシ)くらいで。
どんだけおるんよ!っておそがいんやさなぁ~(飛騨弁)


あと!この辺りではG(ゴキブリ)は出ない。
Gが出た!って話、これまで高山で生活していて一度も聞いたことないっ。
昔、高校のころ某所でバイトしていて、ちっさいのを見たことあったような!?

成虫を見たのは名古屋で一人暮らししていた時。
雑誌の下に隠れていて突如飛び出てきた時は恐ろしくて気絶しそうだった。

うちにも飛んで来ないかなぁ。
ハナムコとか。

え?そんな虫いないって??

ホント、虫が寄りつかない女です
ロボ子のフェロモン、天然の防虫剤なのかな^^





さてさて、ココからは飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの。
つづきです☆
 

興味ナシナシな皆さまは、こちら↓↓から超絶面白くてタメになるブログの集まりへどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




またまたクソ長いです!
詰め込み過ぎちゃいました
まっったく 悲しいほど面白くもなんともないので、スルー推奨でございます~。







-------------------------------------------------------------




塩屋公民館エイドを出発した途端
どこからともなく風に乗って軽快なナンバーが飛び込んできた。

音の鳴るほうへ、ススメ!

その正体とは・・・


人間スピーカーと化したproceed2600さんだーーーーー!!!

全身白タイツの中に履いていたランパン(タイツ?)のプリケツのポッケに
iPodを仕込み、手にはスピーカー。


えぇぇぇぇぇっっっ!!!

ま、マラソン大会なのにぃぃぃ。


サービス精神の塊の星のお…おじ様☆
山中の応援の少ないさみしげな区間では、音楽をかけながら盛り上げよう作戦☆
アイデアがゴイスー。

そんな、ウルトラにはおよそ似つかわしくないスタイルのお星さまを冷めた仕草で熱く見ていたロボッチ。



いよいよ最初の難関・美女峠に突入。

Choo Choo TRAIN
がスタート♪
これは、チューチューやったほうがいいの???
走りながらって無理ぢゃね???

2人だけではチューチュー難しかったので断念
ノリノリに駆け上がるおかしな2人。

周りのランナーが何事か!?と振り返る。
そして笑顔になる^^
お星さまはスマイルメーカーです☆


お次に流れるHOTなナンバーは!?


お待ちかねの!!

ヤングマン だーーーーー!!!


もちのろんで、走りながら


♪ YMCA   YMCA ♪


周囲のランナーを巻き込みながらみんなで踊る踊る

注目の的だったよ~



まだまだ走れる上り坂だったけど、暑いし時々立ち止まって給水しつつ、踊っているので息が上がるw

お星さまはすれ違い様に「元気出ました~」とか「ナイス!」ってお褒めいただきまくりんぐ☆
写真もパシャパシャ撮られたり^^


ひとしきり踊り倒した後、アルパカ兄さんが追いついてきたΣ(・ω・ノ)ノ!
先行してると思ってたからビックリ!!


ここから三人旅へ。
飛騨高山ウルトラ2




きんきんセレクションの名曲が流れてきた。



「ソイヤッ!!」


ちょww

『前略、道の上より』

この後も、きんきんさんの選曲が懐メロすばらし過ぎて興奮!


三人で、


ソイヤッ!ソイヤッ!


これは一緒にやってくれるランナーがいなかったww
腕が筋肉痛になるとこだった~ww


踊るよ踊るよ~
僕らは踊るよ~♪
踊るよ踊るよ~
僕たちは踊るだけ それだけだよ~♪♪

(って、これは『PTA』/ユニコーン だけどね)




いやぁ、楽しいっすな~^^
ぼっち試走では、ゼェハァきっついなぁ~、でもココでは歩かない!って決めてるからひたすらがんばって上るだけだったけど、みんなでこんな風に踊りながら走ると楽しくて美女峠なんて@いう間

プロさん楽しい時間をプロデュースしてくれてどうもありがとうございました♡♡♡


美女峠ラン



久々野町の看板が見えてきて、上り坂も終わり、ぴゃーっと下ると美女高原エイドへ。
横断幕で熱烈にお出迎えしてくれる美女だらけのエイド^^

美女高原まであと少し


美女高原エイド到着



かと思いきや男性がいっぱいだったもよう(実は、あんまり見てなかったので覚えていない)

ここでリンゴジュースをいただく☆ウマー。



美女高原  スタートから16.7km地点(AM 6:50到着 ・ 1時間50分経過 ・ 6'35"/kmペース)


ここから一気に下ります。
2~3km、気持ちよく下る下る。
まだ足はフレッシュだったし下りは苦手ではないので気持ち良かった~

坂を下り切って、昨年とは違い左折。
朝日町小瀬のあたりを走る走る。
(昨年は直進して橋を渡り、甲の交差点を渡って直進でした)


20km地点通過 (AM7:10 ・ 2時間10分経過 ・ 6'30"/kmペース)
20km通過




若干コースが変わって、昨年よりアップダウンもなくて走りやすかった^^
ひときわ賑やかな応援に迎えられ、第一関門・道の駅ひだ朝日村到着。



道の駅ひだ朝日村 21.8km地点 (AM7:22到着 ・ 2時間22分経過 ・ 6'30"/kmペース)
道の駅ひだ朝日村到着


道の駅ひだ朝日村エイド大賑わい


白塗り応援団からの歓迎を受け、真っ先に向かうは う・ど・ん♪
お腹がペコペコだったのでありがたい☆

例のおにぎりも1個いただき、よもぎうどーーーーーん♪
例のおにぎりは美味しかったよぉ


んまー。(よもぎうどん寄りの写真がナイですが
よもぎうどん




元会社のお偉いさんが大会の実行委員のお偉いさんで、ここでお会いしたので写真撮ってもらったりお話をしたり。気を使ったぜ


ここまでペース表をノースリーブパーカー(白)のポケットに直に入れていて、そのまま水かぶったり汗かいたりしてたもん宝、ペース表が濡れてインクがパーカーに移ってしまった(゚Д゚;)
トイレで洗い流したケド時すでにお寿司。。。
以降は、iPhone用バッテリーを入れていたビニール袋に一緒にしまっておきました☆



トイレに寄って戻ってくると、はじめまして!の ねむねむサン
ここからねむねむさんと抜きつ抜かれつを繰り広げることに^^

何分滞在したかエプソン君を見てもよく分からないけど、4~5分ってとこかな???(もっとかな?)
関門閉鎖時刻は、AM 8:15
まぁ、ここまでは余裕の走りです☆
ペース表での予想到着時間がAM 7:38 だったので、16分の貯金☆


これから17.4kmで1345mの高山スキー場までアップダウンを繰り返しながら約600m駆け上がる大ボス区間です。

まずはカクレハキャンプ場エイド(29.5km地点)を目指します!



まだまだ歩くのは早い。けど、歩きたくなってきた。
お星さま&アルパカ兄さんとの走力の違いをまざまざと見せつけられる。

道の駅以降の、カクレハキャンプ場→駄吉林道は、試走していない区間。
走るのは昨年のウルトラ以来。
美しい自然に目を奪われながら、時々現れる応援、思わぬところにある川にかかる応援のフラッグみたいなもの。ランナーを楽しませてくれる♪


しっかし暑いな
アルパカが暑いのか。。。
青空も見えていて日差しも強くなってきている。。。


上青屋公民館エイド到着 (25.2km地点)  ※到着時間不明

ようやく4分の1終了。まだまだ先は長いなぁ~(;'∀')

暑いのでネッククーラーにジャパジャパ水をかける。
汗とかぶり水でノースリーブパーカーが透けてきた。
目ざといアルパカ兄さんが興奮気味に


テクテク坂を上り続け。。。
カクレハキャンプ場まではたしか下りは無くてずっと上り一辺倒(のはず)

この辺りから徐々にお星さまが遅れ始めた・・・
最初は、歩きながらツイッターでもしてるんかな??くらいに思っていたのだが。。。



カクレハキャンプ場エイド到着 (29.5km地点 ・ AM 8:28到着 ・ 3時間28分経過・7'03"/kmペース)

カクレハキャンプ場へ




こちらのエイドでは火畑そばやほうれん草が振る舞われた♪
カップに入った火畑そば。ちゅるっといただく☆ウマー。
ピント合ってないけど火畑そば


ほうれん草もちゅるっと・・・とはいかず、箸かつまようじか何かですくって食べた。美味しかった~


高根町のゆるキャラ、コン太くんとアルパカーズでパシャリ☆
コン太とゆかいなアルパカーズ



こちらでは4分ほどの休憩。ペース表よりここまでで22分の貯金♪♪♪
道の駅ひだ朝日村からまぁまぁ走れたので貯金を6分も増やしちゃった☆
お星さまと合流し、難関の駄吉林道へGO!ロボッチ GO!


余裕のお兄様方



駄吉林道は、坂練してる人には大したことないのかも!?
ロボ子も、もしも駄吉林道だけを走る。だったらもっと走れるはず。
まだ70kmもあるし…とか思うと上りは温存♪って思考が働くのだ。


駄吉林道に入って直ぐは急な上り坂。
直ぐに坂にノックダウンのお兄様方



歩きながLINE。
なぜか、ここまでで「39km走った」ことになっていたロボッチの脳内。
疲れなのか!?10kmもサバを読んでいたww
慌てて、「まだ29kmだった。」と訂正LINE。



30km地点通過(AM 8:37 ・ 3時間37分経過・7'14"/kmペース)


走れそうなゆる傾斜の上りでも闊歩するロボッチ。白旗です☆
アルパカ兄さんは余裕綽々といったところ。
お星さまはやはり遅れがち。すこし変よ?どうしたのかな???


さみしい山の中区間だったので、人間スピーカーアゲイン♪
『恋するフォーチュンクッキー』をうろ覚えで踊るよ踊るよ~


伝わらないけど走れそうでキツイ坂の連続



30km過ぎたころから、左の踵から足首の間のへん、アキレス腱のあたり??でもアキレス腱でもなく、シューズの当たるところが痛むようになった(>_<)
大会当日前から時々痛くなっていて、踵自体が痛くなることもあったけど、次第にシューズの当たる場所が痛くなった(今現在も痛みがあります)


触っても痛みは無く、スリッパや裸足だと痛くなくて、シューズ履いてる時のみ歩いたり走ったりすると痛いので、擦れて痛いのかな?
ポコッと何か出来てるので、そのデキモノが痛い。


痛みで走るのがつらくなってきた(>_<)
こんな序盤で。。。それも外傷っぽいし。。。うーん。


状態にもよるけど、薬に頼ることにさほど抵抗のないロボッチ(子供のころからアレルギーの薬とか服用し続けてるし)
ひさびさにL薬のお世話になった
以前はちょくちょく飲んでいたけど、ここ1年以上かな、ありがたいことに痛みとはほぼ無縁だったので御守り程度で持参していたのだった。

ここで痛み止め飲んで正解☆
以降、ゴールまでココの足の痛みは出なかった。(股関節とか足指とか、長距離走ってるからそれなりに痛みは出てきたけど)
ただし、胃痛にはまったく効かなかったもよう。



駄吉林道峠エイド(33.0km地点)通過。給水&水かぶりでリフレッシュ☆



35km地点通過( AM 9:26 ・ 4時間26分経過 ・7'36"/kmペース )
35km地点



ココが昨年までの未舗装路区間だ、と思うと違ってたりしながら進むw
元未舗装路区間と間違えた区間


だって景色が似てるんだもの。
モノホンの元・未舗装路区間を通り過ぎ、スキー場まで残り2~3kmといったところか?
アルパカ兄さんが「お先に~」と走り去ってしまった。
おそらく、ロボ子のペースでは遅すぎて、ちゃんと走りたくてうずうずしていたんだろう。
付き合わせてしまって申し訳なかったです。。。ううっ。


後ろがざわついてきた。
振り返ると、優ちゃんだーーーーーっっ!!!
追いついてきました!

ランスマ御一行様と囲むランナー


スタッフさんに囲まれて優ちゃんは爽やかに坂をガシガシ走っていました☆
強いなぁ~
どんな練習を積んだのか興味津々。


ランスマ放送日は、
7月18日(土)・25日(土)
NHK BS-1 にて夕方PM6:00~6:30


いつものパターンだと7/18放送分は練習風景と前日の旅&試走。
駄吉林道でもゆっくりでもしっかり走れる優ちゃんの強さの秘訣を盗み見るぞ~
皆さま、要チェケラッ!!


優ちゃんはおじさんランナーから大人気で話しかけられまくりんぐ。
目標タイムを聞かれてて、「14時間ギリギリですっ^^」とにこやかに答える優ちゃん。
「このペースならもっと速くいけるんぢゃないですか~?」なんて話しかけてみた☆
優ちゃんのがんばりに触発されてロボ子も走り始める。
上りのピークを越えて、スキー場まで下り始める。
ぴゃーっと走ってランスマ御一行様をかわし、第2関門の高山スキー場へ!


高山スキー場へ



飛騨高山スキー場 (39.2km地点・AM 9:59到着 ・ 4時間59分経過 ・7'37"/kmペース)
高山スキー場到着



スキー場の関門閉鎖時間は第2グループでは 『AM 10:55』
余裕で通過できてホッ。
ペース表では、こちらには10:10到着予定だったので、11分の貯金…って貯金減ってきているし
あんまり休みすぎないようにしよう。。。


なんて言ってられないYO!
エイドは楽しまなきゃ~♪

冷やし甘酒は、スルー。
冷やし甘酒たまたま無かった


とん汁をいただく☆ウマー。
とん汁美味しかった


こんなモノもあり。
カントリーマアムとかトレイルバーとかもあった



すると優ちゃんも高山スキー場到着。
ランスマ御一行さまスキー場到着


さっそく食べランナーの本領を発揮されていたww
ここのエイドだったかな、腰をおろしてシューズと靴下を脱いで足の裏に湿布だか何か貼っていた(もっと後のエイドだったかも??)
足痛いのかなぁ??
がんばれ、優ちゃんっっ!!(オマエモナー)


お星さまはトイレへ。
「わたしにかまわず先に行ってくださいね。」
とのこと。。。

えーん。お…おじさまぁぁぁぁ
後ろ髪を引かれずる向けになりながらも出発。

ここから一気にぎゅーんと下り坂。
アルパカ兄さんとラブラブランデブースタートです♡♡



厳しい道のりを二人三脚で力を合わせて乗り越えるアルパカーズ。
そこに恋の吊り橋効果は現れるのか!?

禁断のっっ!!!

裏コースでっっっ!!!


謎が謎を呼んで、つづく☆





時間泥棒ブログに最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





ペーペコペーペコペーペコ チンッ♪

が頭から離れないテレビっ子のロボッチでした

NEXT Entry
そんなことを思っていたんだ。
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
2351
お星様はサービス精神の塊ですからね。
でも・・・ぼっち練のゼッケンの位置が・・・。
ノースリーブパーカーが透けてきた?ここにもサービス精神の塊のレディが♪
優ちゃんも強いけど、ロボッチさんも強いからね、ウルトラ楽しみ過ぎだし、追い付いてきたって再び追い抜いているし(笑)

2352
銀行に入って来たhen(・・!)な方達3連星〜に見えてしまった(ーー)
例の水着、背後だったので見てないんですけど〜shit(・・!)
おじさま達に二股(・・!)流石〜デキル淑女は違いますね〜
ぼっち連ゼッケン、イヤ〜ン的な場所に付けてるお☆様www
ツワモノ揃い〜恐ろしい〜(・・)ガクガクブルブル

2353
私のお尻の写真大杉!!
実は気に入ってる?www

林道に入る手前あたりで二人にはついていけないことを確信してしまったのでした。そのあたりはそのうちレポに書こうかなと思ってます。
ロボッチさんのレポが終わってから書こうかなぁ。面白いから早く書いてくださいね。

YMCAかけるタイミング早すぎました。自分が走れなくなっちゃったww

2354
またまた。
謙遜してからにw

ほら、去年の大阪マラソンで一杯寄ってきてたじゃん。


ハエwww


今後ともよろしくです・・・

2355
上青屋公民館で追いついていたら透けパーカーが見られたのですね^^。私もあまり通過時間は違わなかったはずです。惜しいことをしました。
楽しそうな写真を見ると、アルパカさんたちを見つけるたびに嬉しかったレースの前半を思い出します。スキー場に向かう登りでは、優ちゃんも強かったけどロボッチさんも強かったですよ~

2356
> マーマン様へ ★
いつもコメントありがとうございますっv-344
お返事遅くなってゴメンナサイv-435

どんな記事でもコメントくれてありがとね♡
コレはスルーでもいいな、って思ってたので
コメント欄閉じようかと思ってたとこだったよ(笑)
なんか申し訳ないくらいです(;'∀')

お星さまのサービス精神、すんごいですよね!!
さらっとデキるの、人間性の素晴らしさ。尊敬です☆

あ、わたしのは、ありがた迷惑。ってやつですよww
だれも望んでないから!ってやつですv-356

優ちゃんは強かったなぁ~
テレビだからあんまり辛い顔も出来ないだろうし
色んな人から話しかけられたり、充分がんばってるのに
「優ちゃんがんばって~!」
なんて能天気なロボ子みたいなのがいるからe-351
わたしもしっかり走れるようになりたい~

マーマンさん、奥武蔵おつかれさまでした!!
初めてなのに凄いね!!
山、向いてるのかも!?
来年はオクムへ☆
ビキニのダイナマイトなチャンネー目指して・・・出ちゃいなYO!!

2357
> ALF様へ ★
コメントありがとうございますっv-238
お返事遅くなってゴメンナサイv-435

謎コメントきた(笑)

クソババアの水着なんて見る価値なんてないですよ~v-356
ぼっち練のゼッケン、どこに付けとんじゃい。って感じですよねw
アイデアが面白すぎました^^
両手に花状態で走れて幸せでしたよ~♡
つわものだらけでしたね^^
つわものたちが夢のあと。。。だねぇ。
来年もエイドよろしくおねがいしますっっ♡♡

2358
> proceed2600様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344


> 私のお尻の写真大杉!!
> 実は気に入ってる?www

ィエッッス!!!!
プロさんのプリッケツ、ガン見しておりますっっ!!
さすがにナニがぼっち練なのは見て見ぬふりをしましたがw
ごちそうさまでした♡

プロさんもレポ書いて欲しいなぁ。
次回分、半分以上は書けたんですけど今週から仕事スパークなので
レポ書いてる余裕ナイチンゲールでe-263
今も返コメ終わったら持ち帰った仕事をしなくちゃいけないのだぁあぁぁぁ。
なので、わたしのレポ待ってたら来年になっちゃうかもよ?^^

YMCA 楽しかったですね!
後半、じぇーてぃーさんと別れてからひとりでさみしくって
本当だったら『サライ』かけてもらえたんだろうな~って
頭の中で『負けないで』と『サライ』脳内再生しながら進んでいました☆
来年は電池持参(ドロップバッグに)で、後半にも踊りまくって
サライ歌いながらゴールしましょうね~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

2359
> あやた様へ ★
コメントありがとうございますっっe-266


ちょっとぉ~
ホントはモテてモテて仕方ないってコト…

言うなよぉ~。


って言ってないかww

そうそう、すんごい寄ってくるんですよね☆


ハエ。

どんだけたかるねんっ!!

寄ってくるのはハエや頭虫くらいなものか。。。

くっそww


ハナムコの捕獲方法を教えてください♡♡♡


2360
> ねむねむ様へ ★
コメントありがとうございますっv-344

上青屋公民館で会っていたら・・・

気分が悪くなっていたと思いますよw
よく考えてみて~over40のちんちくりんのオバサンの
水着なんてマニア以外誰得!?ですよぉ~v-356

ねむねむさんとは何度も会えましたね♡
チーム75Tシャツを見つけるたびにテンション上がりましたよぉ~i-184
大会から3週間が過ぎて、記憶も薄まってきましたが、写真見ると楽しかったことだけ思い出しますね(笑)
辛かった記憶なんて直ぐに塗り替えられちゃうから困ったもんです^^
来年も抜きつ抜かれつ、楽しく走れるといいですねv-22

2361
この長距離。
音楽の贈り物はテンションあがりますね~。
そんなことを思いつくproceedさんも凄いけど
いちいち覚えてるロボッチさんも凄いですねぇ!!
(いちいちとは、失礼でした。。。)
しかし、こんな辛いことが、こうやって見ると楽しそうに見える。おそろしや、、、ロボッチさんのブログの魅惑。

2362
> しょうじ様へ ★
コメントありがとうございますっ

神戸おめでとうございますっ
第-1関門突破できるといいですね☆


プロさんはおもてなし国の王様なので^^
考えるコトが凄すぎますよね!
楽しませる天才だと思います
いちいち覚えてるでぇ〜^^
直前の記憶は飛びがちだけど
楽しかったコトはよく覚えてます♬
昔からレポを書くのが得意!?で。
クソ長くて面白くはないけど、詳細って意味でね☆

楽しそうに思えましたか?
では、来年、ぜひともご自身の目で脚で確かめてみてね♬
後悔はさせないぜ〜ヽ(≧▽≦)ノ
なんたって近いし。
お待ちしています

2363
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2364
> 秘密のコメット様へ ★
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなり申し訳ございません

コメントいただいてから昨日までに3回走りまして、3回とも全く痛みが出ませんでした!
これは…慢性化!?
まぁ、走った距離は少ないですが
先日までは普段の生活でも痛みがあったりしたので、改善したってことかな???
また痛みが出るようなら診てもらったほうがいいかもですね☆
わざわざありがとうございます♡


えっと、◯◯◯さんなんですよね!?
読んでくれただけで嬉しいです♡♡
突然いなくなってしまったのでとても悲しかったです…
メアドも変えたんですよね!?メールも届かなくてショックでした。
どなたかのブログで、走る企画の時に参加されてたみたいで、お元気そうで良かった☆と思ってました^^
あれから、サブフォーも達成できたし、ウルトラ100キロ完走出来るまでに成長(?)できました
その過程を見てて欲しかったので、結果だけでも知ってもらえてよかったです。
こちらはアドレスも変わっていませんので、気が向いたらメールでも、また秘密コメントでもくださいね。

お元気で
ご活躍を祈念しています☆

2366
暑中見舞い申し上げます。Redです。
近況報告ですが、先日江名子~丹生川~千光寺~ウルトラ71キロコースの後半部分を走ってきました。と言っても後半は歩きばかりで、千光寺の坂も300メートルほどしか走れませんでした。まだまだ修行が足りないと反省しております。と言うことで、暑い日が続いておりますので、ご自愛ください。

2367
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2368
> Red様へ★
コメントありがとうございます♡
お返事遅くなって申し訳ございません

暑中お見舞い申し上げます


毎日クソ暑くてイヤになりますね。
うちはクーラーがないので土日はホント辛いです

斐太高校、残念でしたね…
でもここまでよく頑張りましたよね!
感動をありがとう☆☆☆

ウルトラ練、お疲れ様でした!
おひとりさまでその距離、この暑さの中スゴイですね!
ランスマ見てて、もっと過酷なのにテレビでも伝わらないっ!って思ってしまいました(笑)

暑い日が続きますので体調に気をつけて走るのも無理しないでくださいね。

2369
> 秘密のコメット様へ ★
コメントありがとうございます♡

斐太高校は残念ながら甲子園への夢を絶たれました…
飛騨から初の甲子園なるか!?
だったけど、難しいですね。
よくぞここまで頑張ってくれました!
35℃の酷暑の中、気持ち切らさず素晴らしかったですよ。
応援団は恐らく岐阜県大会一番だったと思います

ブログは書く気力が無いのでフェードアウトするかもしれないし、でも飛騨高山のレポだけは終わらせたい気もするので、時間ある時に書きますね。
ブログ辞めたとしても、面白いブログは山ほどあるし、為になってハッピーになれるブログも沢山あるし、こんなクソ長くて読み辛いだけの駄ブログなんて無くなっても、どってことないよ〜。
もしも、わたくしの動向が気になる…とかあれば(無いと思うけどww)、ジョグノやりませんか?
ジョグノは友だち申請は断っておりませんので☆
こっちは色々書いていますよ。練習のことですけどね

暑い日が続きますので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
決して過信せず、熱中症にはお気をつけくださいませ

2370
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2371
改めてウルトラ完走&レポ完遂お疲れ様でした♪
ウルトラレディおめでと~(*´▽`*)
誰がやねんさんってww
きっと「生粋のhen○aiでしょ」って話しかけたんですよ。

試走編もレース編両方共、とても細かくて参考になるし役に立つよ( 。・ω・)b

しっかりきぐまさんの後を追いかけているね。って事は次・・・富士登山?ふぁいと~( ´ ▽ ` )ノ
冗談ですm(_ _)m
komeakanaikarakotirade


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ