ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告



.04

ひとりごと

そんなことを思っていたんだ。













7月2日(木)の夕焼けがとても美しかった。
夕方、というか夜かな、PM7:20頃。
fc2blog_201507032257056ae.jpg




撮影技術など持ち合わせていなくて写真だと伝わらないのが残念


木曜日は暑くてひさびさに天気が良かったから夕焼けがキレイだった。
夕焼けが綺麗だと翌日の天気が良い。と思っていたけどそんなことはないんだなぁ。


翌日、金曜日。
慣れないイベントのお手伝いの仕事で、溜まっている通常業務は出来ないわ、暗くておとなしい自分は接客とか笑顔とか向いてないのでイベントの時には毎回落ち込むわ、立ちっぱなしで足だるだるだわ、自分のダメさ加減を思い知る一日となった。

イベント終了後、事務所に帰ってほんの少しだけやることやって、ちょっと外に出たらまた夕焼けが美しくて心が洗われた気がした。



美しい風景は心と身体の疲れをも吹っ飛ばす。
ありがたいことに、わたしの周りには美しい自然しかないから、星を見たりちょっと足を延ばして滝のマイナスイオンを浴びたり、ただ山を見ていれば浄化されます。


昔、勤めてた会社で仕事があまりにもつらくて、仕事帰りに山の方に車飛ばして満点の星空をしばらく眺めていた。


心が疲れているヒトには星空を眺めることをオススメします☆





人生の素晴らしいところは、何度でもやり直しがきく。ってことだ


というようなことを聞いたことがあります。



何かに躓いて転んでも、いつか立ち上がってまた歩き出す。

転んだ時に空を見上げたら星が輝いているかもしれません。
たまたま流れ星に出会えてラッキー☆
転ばなかったら見えなかったこともあるものです。




茜色の夕日を眺めながら、なんとな~く、そんなことを思っていました。
fc2blog_20150703230252f32.jpg








         






神戸、当選しました
いびがわとの連チャンになりますが、がんばります!!
サブ3.5獲るために、アシックス先生へ弟子入りいたしました。

門を叩くの、何度目だよっっ!!

今度こそ、最後までついていきたい♡♡

9kmビルドアップで4'47"まで上げなきゃいけない、とか軽く眩暈がするけど。。。
このマイコース(暗い夜道&ちょうど上り坂にあたる区間)で…
速めのペース走とか、変則ロング走とか、4'41"/kmとか見ちゃうと震えて来る...
最後の方に、35kmペース走があって、「5'03"/kmで走れ。」と。
まぁ、本番よりかは若干ゆるペースなんだから出来なきゃいけないんですよ、ええ。
坂道に強くならないといびがわでPBは更新できないし、キロ5切って走れなきゃ絶対無理なので、つべこべ言わずやるっきゃないっっ。


せんせぇ、よろしくお願いします♡♡♡



たいして練習もしてないくせに
オマエごときがサブ3.5なんて出来るわけない。ふざけんな。




って鼻で笑うヒトの鼻を明かしてやりたい。

そういう意気込みで。
悔しさをエネルギーにしてがんばろう。





明日はキタタン。
お天気悪そうですが、どうかお気を付けて。。
疲労とともに、疲労を手懐けて、がんばってくださいね!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







トイストーリー3、何度見ても泣ける。。

NEXT Entry
飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの(その4)
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
