ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.26

高山

【御礼】ロボちゃてぃー練 in 飛騨高山




いやぁ、暑かったっっ!!



全国的にモーレツな暑さに見舞われましたが、高山ももれなく猛暑日



最高気温 35.4℃(今季初猛暑日)



そんな猛暑日となった本日。

最初で最後の!?


ロボちゃてぃー練☆開催☆





ロボッチ+まちゃさん+じぇーてぃーさん

スペシャルサポーター・丸山さん♡




元々は、何も大会のナイ7月に、
高山で練習会とかしたら来てくれますか??
と中部の数人の方へ問い合わせ。


リア充集団のチーム中部は、なかなか予定が合わない


千光寺王に喰いついてくれてた、まちゃさんが26日ならOK
とのことだったので、この日にターゲットを絞る。


今回はブログでの告知はしませんでした。
うちうちでやろうと思ってて。


ロボ子から何人かの方へ連絡させてもらって、その中で、こんな辺境の地まで足を運んでくださった、

じぇーてぃーさん、ありがとうございました♡らぶ♡





ロボ子のお誘いを断って、大阪までテニスしに行った人もいるけど


このコースと暑さだったら、テニスで大正解





今回は、


丹生川支所 → 千光寺 →丹生川周回コース


で、計33㎞。


エプソン君が途中で何故か止まってしまって計測し直したり、ロストしてたりで、ロボ子は正確な時間も距離も分からないのだ~( ꒪Д꒪)


丹生川周回コースは、2014年までの飛騨高山ウルトラマラソン100㎞の部のコースです☆


これはキツイわ!!!


よくこんなコース走ったよな~( ̄◇ ̄;)

丹生川支所から28㎞ぐるっと走って、また丹生川支所に戻ってからの!千光寺。だったんだよね…((((;゚Д゚)))))))



2014年までの100㎞フィニッシャーを心底尊敬した1日でした


ロボ子は、このコースだったらDNFだったよぉぉぉぉぉ。



自販機は少ないわ、アップダウン激しいわ(ピークが4回もある!)、日陰ないわ、暑いわ、で休憩しまくりんぐ♬

たぶん、2時間近く休んでるわ(((。*ω*。)))



あ、来年以降に周回コースが復活する

というわけではなくて、ただ単に一度走ってみたかったので、飛騨高山ウルトラコース産みの親の丸山さんにエスコートお願いしたのです。


今回、熱中症になることもなく、無事に終われたのは全て丸山さんのおもてなしエイドのおかげです


何からナニまでありがとうございました


このご恩は、身体で…♡



まちゃさん、じぇーてぃーさんは強かった!

坂道もしっかり走って上ってました。




ロボ子は歩きまくりんぐ

ダメすぎる…


お待たせしまくったり、アホなことばかりしでかしてスミマセンでした(ノω・。)


もぉ、グッタリ。


今月、なんとか200㎞死守できるかしら!?



またいつか、やるかもしれないしやらないかもしれない。


機会があれば、またよろしくお願いします♡


暑くて辛かったけど、とても楽しかったですっヽ(≧▽≦)ノ



本日、クソ暑い中走った皆さん
お疲れSUMMERでした

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






高校野球 岐阜県大会 決勝戦

惜しくも斐太高校は敗退です。

感動をありがとう
夢を見させていただきました☆〝


斐太高野球部の皆様、おつかれさまでした!!!!!!!!!




夢にときめけ!
明日にきらめけ!!

目指せ!甲子園!!!!!!!!!

NEXT Entry
飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの(その5)
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆
スローなジョグにしてくれ2017.5月まとめ(エア飛騨高山62K☆)
さくらに夢中だった4月を写真で振り返る。の巻



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ