ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.01

ひとりごと

ごぶさたごぶさた!(その3?)

タイトルは、あの方この方からパクらせていただきました
最初、 こちらの 「その2」にしようかと思ったけど。
ってか、つづきって、いつー?(笑)




おひさしぶりぶり、ロボッチです☆

ブログ書かなければ。。。と思いながら2ヶ月も経っちゃった。


2ヶ月で季節も移ろい。



いつの間にか。。。



寒っっ!!!





9月30日の最低気温



8℃!!!




今日の最低気温も8.7℃。。。
雨で気温もさほど上がらず、震えながら仕事していましたよ^^

これから寒くなっていくのが憂鬱すぎる。。。(;´Д`)





ブログサボリスギーの期間に、



 飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの(その5)

 飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの(その6)

 飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの(ラスト)





レポ完成させております。
日付は実はデタラメで、あっぷしたのは9月に入ってからです。
新着記事に反映されないように。
わざわざ検索してまで読んでくださった方、くそ長いのに最後までお付き合いいただきまして本当にどうもありがとうございます♡




ひさしぶり過ぎて、何を書いたらいいのか分からなくて
途方に暮れています。。


シルバーウィーク中に、
ひさしぶりにブログあっぷするぞ!って思ってたのに出来ず。
5日も休みがあったのに、まーひーだったはずなのに更新できないロボ子が、土日だけで更新できるはずもなく


あれやこれやと下書きしてみたんですけど、くそ長すぎるし、読み返してるとなぜかゾッとしてきちゃって。


もうブログ書けないかもしれない。。。どうしよう。。。




あれかね、福山さんが結婚しちゃったからきっと、ブログなんて書いてる気分ぢゃないんだろうね。そういうことにしておこう。
何もする気が起きないのは、福山さんが結婚したからだ。
(ここの件、28日に下書きしてました^^)


・・・えっと、8月頭からずっとやる気起きないんですけど。。。ww






こういう時は、写真で^^




新しい相方♡
新しいカレ


いいですね、エプソンSF-810.
心拍数が分かるのはイイ。
今までいかにがんばっていなかったか、数字ではっきりと分かる(笑)


こんな感じの練習をしていたりします。
速めのペース走20150923


練習20150926




そこっ!


「遅っ!!」


とか言わないっ!!




相変わらずスピードがまっっったくなくって泣ける。。。


上記は、競技場の外周、1周約560mをぐるぐるっと。
平坦(ほぼ)コースで走ってみました☆


9月はなんとか200km超えました。
相変わらず練習少ないっす。。













白山白川郷ウルトラマラソン前日。金沢観光♡
金沢散策楽しかった





金沢の夜♡
うーぱぱさん、プロさん、san-anさん。
楽しい夜をありがとうございました♡♡♡
金沢の夜






白山白川郷ウルトラマラソン、完走(歩?)しました♡
白山白川郷ウルトラ完走しました



エイドもすばらしかった。
豪華なエイド1


全エイド制覇する予定だったけど。。。
走るのが遅すぎて。。。
売り切れてたエイドもありました。しょんぼり。
豪華なエイド2~食べられなかったモノもあり~



100kmの部の復路のランナーは
エイドが売り切れになっていて食べるものが無かったとか。。。(゚Д゚;)
来年は、充分な量を用意していただきたいです。
大変だとは思いますが。
『おもてなしエイド』
を売りにされているので、ぜひともよろしくお願いします。


個人的にはやはり最高の大会だと思いました!!
大会関係者の皆様、ボランティアの皆様
お世話になりました。どうもありがとうございました!!




雨降ってホワイトロードではちょー寒かったけど
楽しかったな~
白山白川郷の思い出





今回はゴスロリで。
42のおばさんのゴスロリ。キツイww
ゴスロリで走りました



自重しろ!!!!!

キモイ! 氏ね!!

おっしゃる通り!ごもっとも!!!














プロさんには感謝してもしきれない。
こんなにすばらしい人に出会えて、マラソンを始めて、ブログやってて良かった。って思っています。
今、またがんばって走ろう、って思えるようになったのも、プロさんのおかげです。
走るのが嫌になっていて、飽きちゃったのか、やる気も全くなくて、
このまま辞めてしまおうと思ったりもしてた(ブログも同じく)
そんな想いも色々と聞いてくれました。
感謝してもしきれないんだよぉぉぉぉ。LOVE
(下書きにも愛をしたためていたのですが、全体的に読み直してゾッとしちゃったのでお蔵入りかも。)




プロさんへ。私信のようなもの。


ありがとう♡






今回のブログは、ただのリハビリチックで。

いつにも増してgdgdだぁ。

色々と書きたいことはあったはずだけど。。。








9月20日(日)
いびがわマラソンの全コース試走してきました。
藤橋の湯をスタートして、コースの後半から42.195km。


のはずが、気付かないうちにGPSロスト?狂ってたみたいで。
途中で42.3km超えた時点で、計測ストップして
藤橋の湯まで歩いて(時々ジョグ)戻ったんですけど。
歩けども歩けども、一向に着かない。



こんなことになっていたみたいで。
いびがわ試走2015-9-20





おそらく、40kmくらいしか走ってなかった。

なんということだ・・・〓■●_~□○0







最高気温 29.9℃



のクソ暑い中で、ズタボロになっておりました。。。





あまりの暑さに休憩しまくりんぐ。
全部で40分以上休憩してたわ。
これ、なんの練習だよ!?ってくらい。


でも試走して良かった。

オートポーズONで、こんな結果でした。
お話になりませんわよ。
いびがわマラソン試走20150920



下り基調の前半。
いびがわ試走ラップ前半




後半の、狂った区間とボロボロな結果。。。
いびがわ試走疑惑の後半ラップ

 36~38キロのラップの地点が
おかしなことになってます。(標高も)
無視してくださいね!!







1年ぶりに走ってみて、一番の感想としては。





いびがわのコースって
こんなにキツかったっけ!?







わたくし、今フルマラソン走れる気がしません。。。怖いです。

といいますか、立ち止まらずに走り切れません。


上記の練習、よく見てもらうと止まっている時間が長い
5kmですら、キロ5切ると止まらずに走り切れない。

涼しくなったのに、全然ダメダメ。
どうやったら、立ち止まらずに走り切れるのだろうか。。。


いびがわの試走に関しては、『おひとり様で』フル走り切れたコトだけは評価したいっ。








今回はこの辺で唐突におしまい。


なんか、スミマセン。
こんなお粗末なブログをお見せしてしまいまして。


出直して参りますっ。



次回はもう少しマラソンブログっぽいブログのようなものが書けるかな??

ってか、次回っていつだろうw


あざいお市ハーフの結果報告だったりするかもです


鈍足で豚足で短足のロボッチが、どれくらいで走れるのかチャレンジしてみますっ。


10月11日。実験台☆




ではでは~。



季節の変わり目。
体調には気を付けて、元気にお過ごしくださいね



シーズン・イン・ザ・RUN♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




マーマンさん、三木さん、コメントありがとうございました♡
(ちゃんとお返事できなくてごめんなさい。
いつもありがとうございます♡心から感謝しています。)



アレキさん 信越完走 本当におめでとうございますっ

NEXT Entry
いびがわ試走(9/20)と今後の予定などなど。
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ