ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.03

日々のできごと

ザギンデビュー♪☆

『学校へ行こう!』が当時ダイスキだったロボッチは
とても幸せな気持ちになっております♡♡♡
軟式globeとかww相変わらず面白すぎるwww
ラストはホロッと。全オレが泣いた。。。




さてさて。


勝手になりきりシリーズ 


待望の!?第2弾!!

(第1弾は、人気ブロガーたーはるパパさん風 → コチラ 本文までが長い&懐かしいなぁ )


先日、東京出張してきた時のお話を
みんな大好きローラさん( ´ ▽ ` )ノ♡風にお届けします☆



全国の熱狂的ローラさんファン、

ゴメンナサイ!!!


ご本人に無許可で。。。
(あとでお詫びしますっっ!!)

大好きなローラさんに少しでも近づきたい一心でして。。
ディスってるわけではありませんよ!!
(変な風に捉えるヒトっているからね。。。)



追放か!?
とうとう追い出されるのか!?

ブスなおばさんの不人気ブロガーロボッチが、誰からも愛されるステキ女子代表のローラさんになりきれることはできるのか!?

広い心で、
愛する我が子の寝顔を見守る親のような温かい心で
カルガモのお引越しを見届けるような優しい気持ちで

ご覧ください♡♡♡





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


10月のおはなし☆
28にちと29にち、東京へ出張してきたよ~( ´ ▽ ` )ノ♡

銀座にある親会社へ、上司ふたりといっしょに☆

ロボッチははじめての出張だったから、じゅんびもたいへん!

スーツやA4の書類がはいるサイズのカバンも買っちゃった~♪☆

キャリアウーマンのできあがり♪♪



あさ6:46発のワイドビューで名古屋まで。
名古屋からは新幹線☆東京まで長かった~

はじめて親会社へ行って、ごあいさつ☆めちゃ緊張したよ~!!

もうお昼だったから、社長や担当者さんたちとランチへ。

ランチはとても豪華!すきやき~♬(≧∇≦)♪♪♪

吉澤ランチ


銀座の 吉澤  で☆
お昼から こんなにおいしいの食べていいの~?
ごちそうさまでした♪☆



午後からは、みっちり勉強
おなかいっぱいで眠くなったのは内緒だ(笑)
業務の効率化とか、たくさんのムダを省くこととか、とてもためになるレクチャーをうけた。




夜も、社長や担当者さんたち、ぜんぶで10名でお食事☆
雰囲気のいい、ステキなフレンチイタリアン♪(かな?)
銀座のkazan 
外観も内装もシックでオトナなムード。
つぎつぎにオシャレでめちゃおいしい料理!テンションUP~♬☆*:.。. o( ´ ▽ ` )o .。.:*☆

ディナー


コンソメジュレのカクテル(確かw)や近海生雲丹のジュレ


ディナーまいうー


キャッツアイオイスターや前菜のカルパッチョ仕立てやツブ貝~♪
天使の海老フライ~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


近海生ウニと直火帆立貝のミルフィーユ♪
旬野菜のフェデリーニ♪♪

kazanディナー


おいしいお料理に赤ワインや白ワインがとても合う☆
泡生麦ジュースもグビグビ~( ´ ▽ ` )ノ♪


出張のたびに、こんなに美味しいものたべてるわけじゃないって。
きょうは女性がいるから特別って!!やった~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
ロボッチのおかげ~(笑)



おいしい食事のあとは、めちゃオシャレなBARにつれてってもらったよ~( ´ ▽ ` )ノ♡
世界チャンピオンのバーテンダーさんがチャンピオンになったときのカクテルをつくってくれた☆
おいしい~!こんなにおいしいカクテル飲んだのはじめて~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おしごとなのに、とても幸せな経験ができた☆

ザギンの夜



このあとは、上司のふたりと夜の銀座をお散歩♪
つけ麺たべてきちゃった!



あさ4時半にがんばっておきたよ!
バナナとウィダーインゼリーたべてから、5時半からの早朝ラン♪

ホテルから皇居まで2kmくらい。
早朝の銀座をかけぬけるロボッチ♪ε=ε=ε=ヾ( ´ ▽ ` )ノ♡


皇居1周したよ♪☆
出張皇居ラン



ホントは2周したかったけど時間切れ(>_<)
そのあとは。。。道にまよった~!!
なんども同じところ行ったり来たりしてグルグルw
なんとか帰れてよかった~( ´ ▽ ` )ノ♪


午前中も業務に関するためになるレクチャーをうけた。
さっそく今後の業務に活かしていきたい。
とちゅう、とても眠かったのもナイショ(笑)


講義も午前中でおわって、部長にランチに連れて行っていただいた。
銀座のうち山
ミシュランのお店!予約を取るのも大変みたい。すごいすごい~♪───O(≧∇≦)O────♪


人気の鯛茶漬け☆
こんなにおいしい鯛茶漬けを食べたのはじめて~♡

うち山ランチ


焼き胡麻豆腐もおいしい♡ 至福の時☆


とても充実した東京出張でした( ´ ▽ ` )ノ☆
皆さま本当におせわになりました。ありがとうございました♡♡♡



遠くはなれていても、この空はつながってる。
元気でいたらいつでも会える。
日本は広いけど近いんだよ~( ´ ▽ ` )ノ♡♪☆


お休み明け、二度寝しないように~(笑)

明日も元気にがんばろ~♪
水曜ふぁいとっ( ´ ▽ ` )ノ♡♪

にほんブログ村







※ 苦情は一切受け付けますんww

NEXT Entry
マラソンコワイ。いびがわマラソーーーーーン前日☆
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ