ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.11

いびがわマラソン2015

身の程知らず。~いびがわマラソンを終えて~

前記事に、たくさんの応援ぽちっとな☆ありがとうございました♡♡

たぶん、コメント欄を封鎖しているので、代わりに「しょーがないから押しといてやっか。」ってやさすぃ人々がクリックしてくれたのでしょう。
ありがたいこってす☆

不人気辺境ブロガーのロボッチのくせに、場違いな順位まで上がってしまっていてクリビツテンギョー。
こんなことは二度とないと思ったので記念にキャプッておきました^^
直ぐに巣に戻りますので~。
ブスなおばさんが紛れ込んでしまってお目汚し大変失礼ぶっこきました



いびがわマラソンから3日。
【おそ報】をあっぷした時点では、「大・撃・沈だった・・・って悔しい気持ちでいっぱいだったんです。

その後、えんえんと電車(正確にはディーゼルなので汽車)に揺られ、レースを振り返り、あれやこれやと考えるうちに、気付いたのです。



あたし。。。


間違ってた。。。。



この結果は。。。


大撃沈なんかぢゃないっっ。




そう!




実力通りの結果。




もしかしたら、実力以上の結果だったのかもしれません。


撃沈だった。だなんて、バカも休み休みYEAH!!

ったく、どの口が言うかー!

この口か!
この、おちょぼ口かーっっ!!


「大撃沈」って書いた割には、なんちゅーか中途半端で、後半歩き倒した訳でもあるまいし。


ただ。。。

走っている時は、上り坂でまったく力が入らず、キロ6を超え。。
「うわぁぁぁぁ!!」ってなって、下りで巻き返す、の繰り返しで、後でLAPを見返してみると、キロ6は見ずに済んでいた。

設定ペースから1分以上遅れてしまってたし、後半で上げようと思って前半セーブしてきたのに、セーブしていたつもりがいつしかギリギリの攻防で。
そんな状態からペース上げられる訳もなく。
どんどこ設定ペースから遅れていった。

ペース表に囚われ過ぎるとつぶれちゃいますよね・・・



「大撃沈だったと思ってるってことは、「自分はもっとイケたはず」って思ってたってコトで、ホント身の程知らずだったな。と恥ずかしくなりましたよぉぉぉぉ。


イケる訳ないぢゃーん。

だってだって、30Kだって、5'16"/kmペースでしかできなかったんだから。

予想通りの結果だったってこってす。



身の丈を知るって大事☆




※ このあたりのお話は、後日、レポのようなもの。にて。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


いびがわマラソンのレポのようなもの


今週はなかなか時間が取れなくて書けそうにありません

そもそも、わたしごときのレースレポなんて読みたい人がいるのか!?

3回目のレースだったので、特にコレ!といったこともなく!?w



あ、そうそう、松竹梅でタイムを載せていましたが、『竹』のハーフ以降のタイムの計算が間違っていたww

いないとは思いますが、万が一、ロボ子の竹タイムをトレースしよう!だなんて奇特な方がいらっしゃったら、大変申し訳ございません!!
あの通りに走ると、3時間42分超えます
(梅も間違ってたらどうしよう。。。あてにしないようお願いします。)



速い人たちってよくタイムの比較とかされてるぢゃないですかー。
それの、まねっこ☆

いびがわ理想と現実の比較






この結果から、神戸マラソンの目標も考えています^^


考えていたんだけど。。。



ただの筋肉痛だとは思うけど。


ハムが、特に左ハムが 激痛っっ!!

いびがわ翌日は、ゆっくり歩くのも痛くて(道路を横断する時に、小走りが出来なくて脚を引きずるようになっていた)、今日(水曜日)は歩けるようになってきたけど、左足を持ち上げる動作をするだけでも痛い(>_<)


ま、まさかの!?


肉離れ的な???



そんなことは。。。(゚Д゚;)





たいてい水曜日には筋肉痛も癒えてるんだけど、今回ばかりは今日も、あいたたたっっ!!

湿布貼ってましたが肌がよわよわだからカユイ~。

今日からジョグから始めようと思っていたけど、不安なので温存♪

明日こそは走ろう。


・・・まだ痛かったらどうしよう…((((;゚Д゚)))))))


このままNO RUNで神戸突入はきょわい。。。


あ、膝(関節)は、レース中は7kmくらいで痛みが出たけど、それ以降とくに支障はありませんでした。
○キソニン飲むまでもなかった!良かった~^^
(※火曜日に両ひざ注射打ってもらってきました~。)


フル走った後だからか、食欲がゴイスーで、いびがわ前はプチカーボローディングしたけど、神戸に向けては無調整でいく。
お菓子もモシャモシャ食べちゃってマス♪☆
デブ真っ盛り!! タイムに加算されそう!!


あ、体重はそれほど禁忌ってこともなくて。

身長が155㎝なんですけど、体重は調子がいいと48㎏♪(食後は50㎏超えるので測らないことにしています^^)


おぉ。。。重たい。。。

まぁまぁちびっこなので、身長の割にこの体重ではヤバイ。
筋トレなんて一切してないから、筋肉ナシナシだしー。
ちなみに、体脂肪も23%前後あります
ほとんどが、下半身を中心に分厚くなっております^^


もうちょっと痩せないとなー。
またあの人に、


「おばさん、また太った?www」


って言われちゃうんだろうなぁ。。。ww





【おそ報】に書き忘れてましたが、いびがわでの被り物は、こちら↓↓↓
いびがわスタイル



おさ~るさ~んだよ~♪♪♪

これが、サイズが大きめだったので、視界が狭くなってて走り辛いことこの上なかったです。
自業自得。




アフターで、なんでサルにしたのか、って話してたら笑われた。。。



「年賀状用に。」


って言ったら。


「自分大好きやな!」

って。。。


独身で子供もいないからさ、子供の成長記録的な幸せ年賀状は出せないので、それに対抗して(笑)
毎年楽しみにしてくれる人だっているんだからー。

2015年の年賀状は、昨年のいびがわマラソンの時の、アルパカの写真を使用しましたよww








ごちゃごちゃ書きましたが、最後まで我慢して読んでくださった仏のようなあなたへ。


きゃわゆい、仮想いびがわコースにいる、わんこの写真♡♡♡
きゃわわわんこ






キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡♡♡





あとね、2015年の某保険会社にいただいた卓上カレンダーの11月のわんこ♡♡♡
保険会社のカレンダー11月きゃわわわんこ







キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆





舌がペロッってなってるんだよぉ~




柴犬  >  わんこ(他の犬種)  >>>>>> イケメン




ってくらい、大大犬好き♡♡♡♡





gdgdすぎて、何が言いたいのかよく分からなくなってきたので、謎をよばずに、ロボがたりはつづく☆





日曜日は、全国的に絶好のレース日和となりますように

にほんブログ村



神戸マラソンの宿、神戸市内で取れた!!
探し回ってみて良かった~♪
ちょっと高いケド、1万円超えなかったので良しとします。
しょうじさん、やったよ!!




仮想いびがわコースの地獄の入り口。(11月1日撮影)
仮想いびがわコース入り口
















NEXT Entry
あしたのあたし。明日は神戸マラソーーーーーン☆
NEW Topics
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ