ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.14

神戸マラソン2015

あしたのあたし。明日は神戸マラソーーーーーン☆

明日は、今シーズン2本目のフルマラソン

神戸マラソンに参加してきます

朝9時半発のバスで名古屋まで。
名古屋から新幹線で、もともと大阪に宿を取っていたため、新大阪まで行き、西のカリスマさんと合流。三ノ宮へ。

三ノ宮から、ホテルまで荷物を預けに行ってくる!と、カリスマさんをひとり残して乗っていた電車が、最寄り駅に止まらず(笑)

うわぁぁぁぁぁ!!!

って、前日からてんやわんやでした^^

そんで、明石で降りて、遅くなるのでホテルには行かずに三ノ宮に戻ろうと思って(なんのための時間だったんだ…)ホームで待ってたら違うホームで
気付いて急いで反対側のホームへダッシュ

アホすぎてまいっちんぐ♡

三ノ宮で、kinさんと合流して、あやたさん、kinさんと3人で受付へ。

途中、たのくるさんにも会えました♡♡♡

あっさり受付済ませて、しょうじさんとも合流できて、4人でエキスポをぐるっと。

kinさん、しょうじさん、ロボの3人で夕飯を食べに行って、楽しい時間を過ごせました(人´∀`)アリガトー♪

今回は、新長田駅近くのホテルなんですけど、こちら、とっても綺麗でシングルでも広めだし、ちょーオススメ♬

さて。

懸念の左ハム。

木曜の夜、10kmジョグってきたんですけど。


違和感バリバリ!!!


しこりみたいなのがある感覚で、キロ6を超えてジョグっても違和感あるし、少し速く走ってみてもバリバリ。

終わった…〓■●_~□○0

って思った。

あたし、もうダメだって…

走れるわけ無いぢゃんっっ!!って…

走り終わったら、ほぐれたのか!?

痛みが和らいだ

WAO!!!!

疲労抜きジョグ最強説!!!!

3日後だから、疲労抜きとは違うかな。

でも!

足の動かし方によっては痛みもあって、今夜は湿布貼って寝ます

火曜日に注射打ったにもかかわらず、左膝イタイし(>_<)

良いとこないなう。

それに、明日はスタート時点で雨は止み、21℃予想となりそう…((((;゚Д゚)))))))

朝の時点で20℃とか、正気ですか!!

高山より10℃以上高い

さらに!!

風も強くなりそうで。

どうしよう…

と、撃沈言い訳要素満載ですがw

せっかく与えられたチャンスですから、いまできる走りをしてきますよ!!

本番強子はリンジューしましたが。

どうか、ゴールまで痛みなく、気持ち切らさず、がんばれますように

あいふぉんからの更新なので、いつもより5倍くらい読みにくくてゴメンなさいデス

今回の目標。



ここから、さすがに335は無理だろう、ってことで。


・・・3時間40分切り(ネット)

・・・3時間44分59秒(ネット)

・・・3時間59分59秒(グロス)

Bブロックなんですけど、タイムロスがあり、都市マラソンは名古屋ウィメンズしか走ったことないもん宝、読めないのだ。

ここで、なんとかして40分は切っておきたい。

そして、来月の加古川で勝負っっ!!



とにかく、ムネコフさんのあの名言を胸に、最後まで諦めずがんばってきますね!

11月15日
全国各地でレースのみなさま。

さいたま国際マラソン、金沢マラソン、神戸マラソン、川崎国際ハーフ、ほかいろいろ…

がんばっていきまっしょい!





ベストを尽くせますように☆彡













この結果を、いつも応援してくれるあなたに捧ぐ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

GO! ロボッチ   GO!!







NEXT Entry
【速報】神戸マラソーーーーーン☆
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ