ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

神戸マラソン2015

【速報】神戸マラソーーーーーン☆


神戸マラソン、完走しました~




雨降らず。

21℃超えてたみたいで、暑かったです






こんな感じで走ったもん宝。








縁起の良い、名古屋ウィメンズ仕様で^^



今回はメイタンゴールドがめっちゃ効きましたよ!

30㎞で給水前に飲んで、33㎞くらいまでは効いて来ず。


そしたら…


突然…






゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚






でした☆

ちょいちょい写真も撮りながら走れたし、オルスポさんにも愛想振り撒けたし。

沿道の応援には、答えられないときも多かったのが被り物ランナーとしては失格でした



ブログ村の応援隊の皆さま、本当に力になりました!!
どうもありがとうございました♡♡♡

あと何キロで皆さまに会える…


と、それ(と、ちくわをw)を励みにがんばりました!




結果。








松 *。.+;゜oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゛―ッ!!!o゜;+.。*




ネットですけど…( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪)




でも!

2週連続フルマラソンだったし、がんばったほうだよね!?


ね?


ねっ?たら、ねっ???





今回、ネットでいいので40分切っておかないと、加古川で勝負できないと思ってたので。



途中、N田さんに会えてお話しながランできたり、ゴールは、某っちさんとデッドヒートを繰り広げ…てはないけど^^


楽しかったです♬




フルマラソン10本目の記念すべき!?大会となりました。


今まで走ったどの大会よりも、うまく最後まで走れたと自分で自分を褒めてあげたい☆




応援どうもありがとうございました!!!



神戸の皆さま、1日お世話になりました!
温かく熱い応援ありがとうございました♡♡♡



大会関係者、ボランティアさん、心より御礼申し上げます。


神戸、また走りたい!!!




本日、各地でレース走られた皆さま、大変お疲れ様でした
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



アフター行きたかったよぉぉぉぉぉ。



※ お返事遅くなりそうですが、それでもOKだよ、でしたら、コメントもお待ちしております。

こんなときだけ、コメントOpenして、申し訳ないです





NEXT Entry
いびがわ&神戸マラソン レポのようなもの(雑感)
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
2372
強いねぇ~(°д°)
いびがわ&神戸の2週連続お疲れ様でした。
☂+坂のいびがわ、☼+フラット(?)な神戸
両極端なコース堪能されてますね。
この調子なら年末大輪の花咲かせそうですね。
何はともあれ2連チャン しっかりケアしてくださいね。
(にしても羨ましい~)

2373
おめでとう〜〜〜!!!☆☆☆♬
♡*:.。. ヾ( ´ ▽ ` )ノ .。.:*♡
2週連続フル走って40分切りすごいよ!
ロボちゃん!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アフターたくさんお姫さまだっこしてもらって楽しんできてね♪( ´▽`)♪♪
また名古屋でも祝勝会や忘年会できるといいね♬
おつかれさまでした♪気をつけて帰ってゆっくりやすんでね〜( ´ ▽ ` )ノ♡♪

2374
ネ兄!ベストタイム更新!!!
自己ベスト☆オメデトー!!!
ラップ、後半キツそうですが、踏ん張ってらして、すばらしいです!

来月の加古川もがんばってください!
新着にロボッチさんのブログがあると、テンションあがりまくりんぐです!(笑)
あ、無理なく ほどほどでいいので、楽しみにしてます!

2375
んきゃーーーーー♪♪
あらためて、おつかれさまでした!!
アップデートに終始釘付け、スバラシなペースに胸打たれました。
かっこぇぇーーーー!!
気をつけてお帰りくださいね♪

2376
松キターですね。連戦でも流石です。
暑かったようですねー、寒さよりも暑さのほうが強いのでは?
応援&アフター参加したかったのですが、できず・・・
次の加古川に向けてまずはしっかり休養ですね。
お疲れ様でした~~。

2377
すげー! むっちゃ速い!
被り物して、これですか!
おめでとうございまする〜!
これで、またサブ3.5を狙える位置に来ましたね。一緒に頑張りましょう!(^^)/
メイタンって、そんなに凄いんですか?
私も爆発できるかなぁ?

2378
被り物してたほうが速いじゃねーか(笑)
次で勝負?
いけそうだなw

2379
おめでとうございます!
初めて書き込みさせて頂きます。まずは40分切りおめでとうございます!
いつもろぼっちさんのブログを拝見させて頂いております。ろぼっちさんの飛騨高山ウルトラの記事を読んで、ウルトラへの憧れを持ち、来年は飛騨高山の100kmを無謀にもエントリーする予定です。
黒部名水は私も走りました〜!暑かったですよね(-。-;
いつも応援しております&目標にしております!

2380
2週連続のフルで自己ベストって凄すぎます。
その体力分けてもらいたい。

メイタンってそんなに効くの?胃腸が弱いとダメとか聞いた事あるけどどうなんだろう。

3時間30分切りも現実的な数字になってきましたね。
2週連続と無理してるので身体のケアきちっとして
疲労とってくださいね。




2381
ロボッチ、最強伝説(笑)
おめでとうござます!

2382
乙でした!
あの被り物のお陰でスライドでハケーンできました。

あの暑いさなか、被り物してそのタイム
強いぜ!
加古川までいっぱい練習して、決めちゃおうぜ!

2383
2週連続、今日の暑さ、その仮装で松は
凄いです。
アフター残念でしたね。
またいつかお願いします。
お疲れ様でした。

2384
おめでとう!!
ロボッチさん
2週連続のフルマラソンをしっかり走り切ったうえ
40分切り達成お見事!!おめでと~~!!
加古川ではサブ3.5にチャレンジですね!!
フルではもう勝てそうにありませんが、来週福知山でそこそこ走れたら、
加古川はこそっとおいかけま~す。
ホントお疲れさまでした、体調管理忘れないように!!

2385
お疲れさま〜
やったね!

また加古川でね(*^^*)

2386
お疲れ様でした!
2週連続でフルってだけで凄いのに、その記録!
ゴイスー過ぎます。
ゆっくりと休んで、次もいっちゃって下さい!

2387
おめでとうございます♪

40km辺りでは一番元気でしたよ!

加古川に向けて良い走りが出来てよかったですね(*^_^*)


2388
ナイスランです。
また遠くにいかれてしまった(笑)
メイタンって試したことないですけど、
みなさんの評判聞いていると
ほんとに何入ってるんだ(笑)
でも、それもそれまでの努力あってのこと!
おめでとうございます!

2389
松達成おめでとうございます☆
40km付近でも力強い走りでしたもんね。
頑張って追いつきますのでよろしくお願いします(・ω・)ノ

2390
お疲れ様\(^o^)/
あんたは偉い!
もう届かない存在になっちゃいそう。
加古川でバッチリ決めるんだよ!

2391
神戸マラソンお疲れさまでした☆
神戸マラソンでは、先頭カメラに
仮装ランナーでキュアマーメイド(♂)
が映っていましたw

フロストバイトに不参加なのは残念です。。。

11月18日から、第5回飛騨高山ウルトラマラソンの
申し込みが開始されるみたいです。
来年は6月の第2週(12日)に開催日が変わるみたいです。
最近太ったので、ダイエットしないといけないのですが、
低温・雨・雪の日はまず走らないので、
上半身も動かすタイプのエアロバイクを
購入しました。
何とか来年は71kmで完走したいです☆

2392
ナイスラ~ン!
気温の高い中、かぶり物で目標達成、凄いです。
これは加古川が期待できそうですね。
まずはゆっくり休んで、次の目標に突き進んじゃってください!

2393
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いや〜ずっとアップデート追ってたよ!
最後まで落ちる事なくペース刻めたね。
さすが本番に強い^ ^
二週連続で大変だったと思うけどよく頑張りました!
ゆっくり休んで、加古川も頑張りましょう(*^◯^*)

2394
おめでとうございます♪
すごいすごいすごい!
2週連続のフル完走、しかも今回は40分切り、素晴らしいです!
きっと、いっぱい練習されたんですね~
まずはしっかり休んで、疲れをしっかり抜いてください。
加古川も楽しみですね!

2395
松での完走おめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
二週連続なのにすごいよー♪
脚は大丈夫?痛くなっていない?
ゆっくり休んで身体を休めて下さい、お疲れ様でした(。・ω・。)ノ

2396
松 おめでとうございます
すごいですねぇ
やっぱりロボッチさんはやればできる子ですね(笑)
それにしても条件が厳しいほど
いいタイムで走っているような気がします
もしかして真性M女さん?(ごめんなさい)

2397
ネ兄♪
木公

おめでとうございます!

お前漢字2文字使いたいだけだろうという突っ込みは無しでw

2398
ロボッチさんおめでとう!!
流石!バッチリ決めてきましたねぇ~。
10km地点で暑くなってきたから、また蒸し焼きになってないかな?と思ってましたが、素晴らしい!
昨日、今日とありがとうございましたm(_ _)m。
またよろしくお願いしまーす。
メイタン飲み時が良く分からんくなりました(;・∀・)。

2399
2週連続フル(・・ファッ!
4週連続フルは止めておいて下さい 
有名なあのお方になれマス(・・わは
仮装のスペシャリストですね〜
スゴイの装備した方が真価発揮出来るとか(・・!?
松クリアおめでとうございマッスル〜(・・)
丙作戦→3:30
乙作戦→3:15
甲作戦→3:00
次はドレ行きますか〜((・・))震え
桜→2:45こんなのもアリマス
世界樹→((・・))察し
目標クリアでお☆様イケメンズにアタマなでなでしてもらうとヨロシデ〜ス

2400
神戸マラソンお疲れ様でした!
スタート前にお会いできなくてホント残念でした(T ^ T)

スライドもボーっとし過ぎていたので、気付けなくてすみませんでした(^_^;)

それにしても2週連続フルなのに素晴らしい記録ですね!
昨日は気温も湿度も高く厳しい条件だったのに、ナイスランです!

今度こそちゃんとお会いできますように( ´ ▽ ` )ノ

2401
二週連続でその記録。凄い!松おめでとう!

おっさんには絶対無理!
ライバルの背中が遠くなってしまったw

この後身体十分ケアして下さいね。お疲れ様でした。

2402
おつかれさま。
ナイスラン!加古川まで、そんなには時間ないけど、ちゃんと一度休めましょう。お互い2週連続で、神戸でリベンジ!うん、黄色い毛糸のチカラで応援してるよ。

2403
昨日はお疲れ様でした。
2週連続フル!
しかも結構な暑さの中、目標達成おめでとうございます\(^-^)/
40kでもまだまだ元気そうでしたね。
加古川では決めてくださいよ!
応援してます(^-^)/

2404
松おめでとう(o^-')b !

いびがわの無念をよくぞ晴らしてくれました(*^^*)
ぎゅ。(ハグ)

連戦だから厳しいかなと思ってましたけど、きっちり決めてきましたね。
気温のアドバンテージを考えると3.5も射程圏内と思います。
高山は雪とかも大変ですが怪我だけしないように頑張りましょう('ー')/~~

大変そうなのでお返事不要です(^_^)

2405
ランナーズアップデートを追いかけながら
すっかりコーフンし(て飲みすぎちゃい)ました。

かっくいい! 惚れそうっす。

2406
おめでとうございます♪
ロボッチさ~ん
祝☆松達成!!!!!
すご~い!本当におめでとうございます♪
いびがわとは打って変わって、素晴らしい
マラソン日和で良かった良かった♪

2407
すごいよ!ロボちゃん☆
黒部の暑い時もビックリしたけど。。。
天候に左右される事なく自分の走りが出来るなんて、憧れます!
加古川応援に行きますよ
決めちゃってね〜(^^)/~~~

2408
神戸お疲れ様でした!
今日は昨日は挨拶出来ずにスイマセン
緊張してたので、自分からは中々行けませんでした
今度会う機会があればグイグイ挨拶しにいきます(^^♪

宜しくお願いします。

2409
連戦フルでPB更新!?
おめでとう\(^-^)/
男前や~( 〃▽〃)
私の胃腸はメイタン受付けてくれないよ(>_<)

2410
> だれやねん様へ ★
コメントありがとうございますっ♡

(嗚呼。。。この書き出し。。。久しぶり。。。)

なんてことはどうでもよくて~。

両極端なコースでした!!
でもでも、何カ所かアップダウンがあって、いびがわで坂道は食傷気味だったのでウンザリでした(´Д`)
途切れることない応援のパワーが凄かったです!
ジュビロ磐田ハーフって結構規模の大きな大会なんですね!
だれやねんさんがオススメ☆ってコトは、かなり良い大会なのでしょう^^

ただ!

昨年も同じ日程なら、金沢を走りたい。。。今年外れたから(笑)
いや、もうフル連チャンはいいかな(^^ゞ
それを日常茶飯事にこなしてるだれやねんさんは、超人ですv-352
仮装だから凄い!だけぢゃなくて、なにもかも、人生楽しみ尽くしてて素晴らしいですv-352

大輪の花を咲かすには未だ時間がかかりそうです。。
年中簡単に咲けたらいいケドね^^
それだと面白くないしw
苦労した末に綺麗な花を咲かせたいと思いますっっ!!

だれやねんさんも、疲れをしっかり癒して、またロングドライブでハードスケジュールですから。
お気を付けて☆がんばってきてね!!

2411
> ローラさまへ♡
ローラさん♡
ありがとぉーーーーっっ!!!☆☆☆♬ ♡*:.。. ヾ( ´ ▽ ` )ノ .。.:*♡

がんばってきました~( ´ ▽ ` )ノ .。.:*☆♬

2週つづけては、とてもたいへんだった!
温かいおうえんに背中おしてもらって、さいごまで走りきれた~♬(≧∇≦)☆♬♬♬
きょうは、いびがわの翌日ほどロボットになってないよ♪☆

アフターは行けなかったの~(>_<)
かえり間に合わなくて。。。
お姫様抱っこはウィメンズまでのお楽しみ♬♪♬☆☆☆

いじょう、ローラさん風の返コメでした~(笑)

・・・まだロボコメはつづく☆

ローラさんの湘南国際も終わって、落ち着いたら忘年会とかできたらいいね!
でも年末は皆さんお忙しいから難しいかなぁ。。。

湘南も近づいてきたね。
あ!そうそう、昨日、神戸で湘南国際の赤いTシャツで走ってる人いたよ!!
なぜに湘南T!?って思ったのは内緒^^
12/6だね☆
遠くからだけど、楽しく元気に快走できることを祈ってるからねv-485
脚がどうか無事でありますようにv-22

完走記念に、リラックマの寝袋をゲットしているローラさんが見える。。。
来年の、のべさんのマイコースに持参だ!(笑)


応援どうもありがとうございましたっ♡☆♡

2412
> ムネコフ様へ ★
コメントありがとうございますっっ♡♡

あ、あの。。。えっと。。。

自己ベストではないのです。。。v-356

自己ベストまであと1分ほど!
セカンドベスト!!
シーズンベストなんですっっ!!(ってまだ2戦目ですけどね^^)

「松」なのに自己ベストを設定していないって言うね。
紛らわしくってゴメンナサイデス!!!
i-184
いやでも、「ネ兄コメ」はとーっても嬉しかったですi-184i-184i-184
今年の名古屋ウィメンズ以降、レースの度に、ムネコフさんのブログの例のお言葉を反芻して踏ん張っています。
メイタン並みに効いてるんですよ☆
負けず嫌いタイプにはいい導火線になってマス。
美女ガーに抜かれた瞬間、着火(笑)

それよりも!!
ムネコフさん、ハーフお疲れさまでした!!

☆ ネ兄 自己ベスト更新 ☆

ムネコフさん、伸び盛り☆
今シーズンの勝負レースは姫路城ですか??
期待大です♪ ムネがコフコフしちゃいます♡

こんなお粗末なブログを楽しみにしてくださるなんて。。。

物好きにも程がありますっっ!!

わたしもムネコフさんのブログはいつも楽しみにしていますよ!!
なかなかコメントはできませんが、「ヤツに読まれてるっ」って意識しててくださいネ^^



2413
> かるりーの様へ☆
コメントありがとうございますっっ♡♡♡

ずーーーーっと追っかけてくれてて、ゴール後にLINE見て涙出そうでした。。。(ノД`)・゜・。
走りたくても走れなくて歯がゆく辛い思いの中で、他人にエールを送り続けることができるかるりーのさんが大好きです♡♡
なんて心のやさすぃステキ女子なの。。。

神戸マラソン前日にあっぷした記事の、バナーの上に書いた秘密のメッセージ(笑)
最初は名指しだったけど、ちょっとあれかな。って思って^^
陰ながら応援しつづけてくれたあなたへ、恩返しをしたかったのです。

少しはできたかしら??

かるりーのさんの応援ができる日を心待ちにしていますね。
お近くだったら祝杯をあげたい気分♪
エア乾杯でv-306

応援本当にどうもありがとうございましたv-344

2414
> 杠 さまへ★
コメントありがとうございますっ♡

初めてのコメントですよね!?
(よくお名前は拝見してたので、初めてな気はしないのですが^^)

暑かったケド(被り物だったしw)、真冬の寒い大会よりは今回の気温なら未だマシかなぁ~って
思いました。
こちら、飛騨高山は寒すぎてシャレにならないv-356


最後の方はタイムを見ることも出来ないくらい必死に走って、どうにか39分台に滑り込みました!
もう少しで48分台だったんだけど^
連戦になりましたが、先週のいびがわがコースがキツすぎたので、神戸はとても走りやすくて良かったです♪

わたしもアフターは0.5次会しか参加できませんでした。
応援って楽しいですよね♬
応援してる側もパワーもらえて、がんばろう!って思えるし^^

加古川で、良い報告がしたいです☆
コメント嬉しかったです! 今後ともよろしくお願いします♡♡


2415
> らぴゅたびと様へ ★
コメントありがとうございますっっ♡♡

前半はオーバーペース気味でがんばって走ってました^^
やっぱり、いびがわのコースがキツすぎたんだな~と実感ww
フラットならまぁまぁイケる、って分かったのが嬉しかったです♪
3.5に挑戦するのを許されるギリギリなラインって感じですが、ダメ元でがんばってみます!
らぴさんも、もうすぐつくばだね☆

メイタンやトイレ対策などについてあれこれ。
(読んでくれるといいな。。。)

メイタンは、飲んでも直ぐには効いてきません!
薬でも直ぐには効かないですよね。吸収されるのに少し時間かかるし。
わたしの場合は、お市といびがわと神戸で試した感じでは、飲んでから距離にして2~3km後、時間では12~15分くらいで効いてくる感覚。
なんかね、分かるんですよ!
「効いてきたーーーー!!!」
って。
神戸でいうと、キロ当たり10秒以上タイム上がりました☆
33km地点が5'28で、34kmで5’10、35あたりで激坂にさしかかる(確か)のですが、そこからも、514-517-515・・・と飲む前の30~33のラップより遥かに速い!(531-529-528.割とフラットな区間)
効いてくると脚が動くようになります☆
で、ダメ押しで、ここでジョミを36kmか37km地点で飲んだのかな。
相乗効果で持ったのかもしれません。

ただ!
30kmで飲んで効いてきたのが33km過ぎからで、相乗効果も41kmあたりまでしかもたずi-195
最後の1kmはgdgdでしたwww
信じ込むことも大事かもしれないので、半信半疑よりは「オレにはコレがあるから大丈夫!」って信じてみてくださいね☆
(※個人の感想です。)

あと、トイレ(大)対策。
前回、便秘薬を飲んでましたよね。
あれより、いちじく浣腸のほうが、あとに残らなくていいかも^^
え?恥ずかしい??
んなこと言ってられるか!!(笑)
わたしはレースで試したことはないけど、昔はひどい便秘で苦しんだので、浣腸経験者、てへ☆
前日夜までにスッキリした感じがなかったりしたら、お試しを^^

小のほうは、精神的な面が多い気がします!
したくなっても、トイレ行ったらチョロッとしか出ない。。とかでは??
そんなことないです?
もしかして、毎回ジャージャー出ますか?(笑)
給水は、のどが渇いててもガブガブ飲まず、一口で。
暑ければ首にかければそれだけで違うし^^
今回も被り物だったので、暑くて喉も乾いたけど、飲むのは一口、あとは全部首や太ももにかけて走りましたよ。
バナナでゴロゴロきちゃうなら止めといたほうがいいですよね。
案外、そんなに食べなくてもイケちゃうんですよね。
あれは?
ブドウ糖タブレット。
試したことありますか??
塩飴くらいのサイズだから邪魔にならないし、胃腸に刺激はないはず。
でも、糖分は取れるので良いかもです♪

らぴさんが読んでくれますように。。。ww

つくば、がんばってくださいね!!!
目指せサブ3.5!!!!!


2416
> ヨッチ様へ ★
> 被り物してたほうが速いじゃねーか(笑)
> 次で勝負?
> いけそうだなw

コメントありがとうございますっっ♡♡♡

ふふふ。
被り物ランナー仲間としては「くそぉ。。。負けてられねぇ!」って感じ?

え?
仲間にするなって?ww

4月に無事にご一緒できたら、被り物対決する?

マイメロvsキイロイトリ

マイメロは耳があるからハンデ。とか言わないっww
マイメロ対決でもいいよ♪

燃えてきた??
メラメラきちゃった??

メラメラは防府で☆
ヨッチは脚が速いんだから。
脚さえ攣らなければ期待できますよ!
脚が攣らなければ。。。
(足が攣ったことがないので対策が思い浮かばないけど、芍薬甘草湯を飲んでみたらどうでしょう)

次の加古川で勝負したいです☆
まずは35分を切る事。

って考えてたけど、ダメもとで3.5狙いで走ってみようかな。
どこまで続けられるか試してみようかと思っています♪

今度は被り物は辞め。。。いや、サンタ帽は被るかも(笑)

2417
> ナス様へ ★☆

はじめまして☆
わざわざコメントどうもありがとうございますっっ♡
初コメは緊張しますよね~。
とっても嬉しいですっ(*´▽`*)

いま、愛をこめてお返事したのに全部消えてしまいましたが(2度目...)めげずに愛をこめます^^

途中までは40分は切れないな、って思ってたので、写真撮ったりしながら「ペース落とそうかな」なんて思ったりもしたけど、メイタンのおかげで(ってことにしてます^^)ペースアップできたので、最後必死こいて走れてネットですけど切れたので良かったです♪
あと1分、1”42ずつ削れていれば。。って細かすぎて計算難しいww

ナスさんは黒部も走られたのですね!
暑かったですよね~v-355
中部圏の方ですか?北陸かな??

なんと!飛騨高山ウルトラ100kmにエントリー予定とは!!

壺売り成功(笑)

あんなgdgdなレポでしたが、ちゃんと伝わってましたでしょうか?
飛騨高山ウルトラのことなら聞いてくださいね!
分かる範囲でなんでもお答えします☆
エントリーされるなら、ホテルは早く押さえてくださいね。
高山は観光地で、ウルトラ関係なくても土曜日は満室になりがちですので!
(外国人観光客も多いので)
梅雨時だから観光客は少な目。。。かなぁ。
来年は6月2週目なんですよね。雨の心配が…((((;゚Д゚)))))))
こちら、想像以上に暑いので雨と暑さの対策しなくちゃですね。
わたしも今年はかなり苦しめられたので(後半気持ち悪くなったので)
来年リベンジでがんばります!
一緒にがんばりましょうね!!!

目標だなんて、とんでもない!!
雪が降るから走れないし、って冬季は冬眠するようなダメダメナンデス。
ロボ子なんぞ、蹴散らしていってくださいね。
ナスさんが今シーズン良い結果が出ますよう、がんばれることを願っておりますv-22

またよかったら覗きにきてやってください!
コメント欄を閉じてることが多いですが(お返事する時間がなくて)
またコメントもいただけたら嬉しいです。
どうもありがとうございましたv-344

2418
> 三木さまへ★
コメントありがとうございますっっ♡♡

遅くなりましたが、あざいお市では声をかけていただけて嬉しかったです♡
めっちゃ速かったし!
富山はどうでしたか??気になっておりました。
今後の予定で、どこかでご一緒できることはあるのかなぁ??

体力はありませんww もう歳ですからv-356
あ、でも、いびがわ走った後よりは元気です☆
と言いつつ、代休が溜まっているので今日はお休みですv-221
(昨日は締日だったのでどうしても休めず、残業してたら上司に怒られるし...自分が悪いケド、凹みまくりんぐ)

メイタン、胃腸の弱い方って良くないのですか?
カフェインが大量に入ってるからですかね。
(カフェインがダメな方いますもんね)
三木さんが、カフェインNGではなければ(ブラックコーヒーが普通に飲めれば大丈夫かな?って思ってますがどうでしょうか)一度お試しください☆
まずは、練習で、30km走の時とかに、どうですか??
即効性はないので、飲んでから2~3kmくらいはガマンガマンですYO!
いびがわでも効いたんですけど、1kmくらいしかもたなかった(;^ω^)
ちなみに、カフェイン抜きは金曜日の午後から(朝ブラック1杯弱飲んだ)、土曜日に夕飯の時に出された緑茶をすっかり忘れてて1杯飲んでしまったけど(笑)

キロ5を切ってフルを走る、っていうのはまだまだ非現実的ですe-330
練習だと出し切れない甘ちゃんのおばちゃん(略してあばちゃん)なので、加古川本番でチャレンジはしてみます。
何キロまで持つのか!?
今週はゆっくりして、連休から再始動します!!
応援どうもありがとうございました♡

2419
> マル様へ☆
コメントありがとうございますっっ♡♡♡

マルさーーーーーんっっっ!!!コメントちょーうれすぃぃぃぃぃ!!!

世田谷246での表彰台、おめでとうございますっっv-32v-32
スゴイよー!!!
わたしには一生表彰台なんぞ縁がないんだろうな~。。。
とってもカッコイイです!!!

いよいよ、つくばですね。
記録狙いではないみたいですが、そういうレースでしたら、いろいろと試してみるのも良さそうですね。
キロ5でどこまでいけるか!?とか。
故障しない程度にがんばってみる。。。とか。。。

今回の神戸はガチで走ったけど本命レースとかではなかったので、
前回のいびがわで失敗してしまった、「前半抑えて後半上げるネガティブ作戦」は止めまして(笑)
いつも通り(?)前半から飛ばして貯金作る作戦にしました。
賢いレースができないもので(;'∀')
マルさんはいつもイーブンペースできっちり走られるのが素晴らしいです☆

冬はマルさんのターンですからv-218
名古屋前のポイント練習と比較してはいけませんよ~
名古屋前は寒さ厳しかったと思いますし。
これから右肩上がりで本領発揮されることを願っていますv-22

マルさんの最強伝説、楽しみにしてますから(プレッシャーかけてるわけではございませんので、もしもお気を悪くされたらゴメンナサイ)
タイムだけが全てぢゃないけど、努力の結果が目で見える形で現れるといいですね。

マルさん家のきゃわわなワンコに癒されたい♡

2420
> りょうた様へ ★

コメントありがとうございますっっ♡♡♡

おつありです!!!
りょうたさん、筋肉痛ヒドイ感じですか。
わたし、いびがわよりはマシです^^
筋肉痛もあれだけど、疲れがたまってるみたいで肌荒れがドイヒー!!
1ヶ月で3戦フル走ったら肌荒れどころか、白髪が増えそうですw

被り物の目安を20℃にしてるんですけど、神戸は予想気温が21℃だったので不安でした~
スタート前から喉渇いてたし。
5kmくらいまで給水なかったので辛かったんですよ(;'∀')
あごのとこは、暑すぎて留めて走れませんでした。
でも被ってて良かった♡
ランナー多くて見つけるの大変でしたもの。
声かえてもらったのは、りょうたさんだけでした~^^

45分くらいが続くとそこで停滞しちゃいがち、って聞いて、ここから先に行くの厳しいな。って思うけど、わたしもりょうたさん側に行きたいので、がんばってみます!!
「決めちゃおうぜ」ってカッコイイ~♡♡
りょうたさんイイオトコすぎて会うと緊張します、てへ☆

3.5達成したらハグしてください。。。なんちって。

2421
> たのくる様へ ★

コメントありがとうございますっっ♡♡

たのくるさんも、神戸お疲れさまでした!!
暑かったですね~。11月なのに!
普段、夜走っているんですけど、最後に走った木曜日の夜の高山は5℃でした(笑)
被り物は、20℃くらいまでなら結果にあまり影響がないデス☆
脚が動かなくなるのは被り物と関係ないですもんね^^


レース前は到着が遅れてしまったので会えずに残念でしたが、前日には運よくお会いできて嬉しかったですi-184
スライドで、血眼になって探してたんですけど、サブスリーなのにランナー多くて(ん?変な表現??)レベルが高い人だらけで見つけられなかった。。。(>_<)

たのくるさん、10回目のサブスリー達成おめでとうございますっっv-32v-32
8回連続記録なのですね!!
その記録を維持するのは並大抵の努力ではないはずです。尊敬です!!
アフター行きたかった~(ノД`)・゜・。
色々お話したかったです!!
なかなか関東まで行く機会がないんですけど、またお会いできますようにv-22
たのくるさんの今後のご活躍を祈念しております☆彡

2422
> ハガちゃん様へ★

コメントありがとうございますっっ♡♡

今さら…ながら、あざいお市でお会いできて嬉しかったです!!
最後、速かったですね!!
ピャーッと抜かれてしまってまったく追いつけませんでした。
100分切りもおめでとうございます!!
福知山、イイ感じで走れるんぢゃないですか???
雨は降らなそうですよね。

…って書いてから念のため天気予報チェックしたら雨マークついてた!!

oh...

でも!
17℃で小雨程度で済めば、逆に走りやすいかも!?
水たまりが出来たり悪路にならなければ、呼吸も楽になっていいかもですよ♪
ハガちゃん、ロボ子なんてサクッと抜いちゃってください!

加古川は、わたしは陸連なので10分(だったっけ)早いスタートになります☆
その恩恵のおかげで、ハガちゃんに抜かれる心配はおそらくなさそう...撃沈してなければ(笑)
すれ違いでエール交換しましょうね!
目を皿のようにして探します☆(ぐわぁTですよね!?)
一緒にがんばりましょう!

その前に、福知山ファイトです!!!!!

2423
> えむ様へ ☆
コメントありがとうございますっっ♡♡

えむさんも2連チャンお疲れさまでした!!!
今日はわたくし代休を取っています(^^ゞ
歳には勝てませぬ。。。
(昨日はどうしても休めない日だったので)
体調とかどうですか?
日焼けも大丈夫でしたか??


えむさん、超絶キュートでしたよ♡♡
ちょーみんさんの写真にいっぱい映っていて、被写体が良いとうらやますぃな~って思ってました^^
チャイナって汗吸わなそうだし、暑い日には蒸されるよね。
いびがわが快走できてたら、神戸は仮装ランでもいいかな。ってちょっと思ってたの。
あ、でも、チャイナは脚を出すのが怖かったので選択肢に入ってなかったww
いつかやってみたい仮装があります☆
走り辛そうだけどv-356
あ、白塗りもしないし着ぐるみでもないよ(笑)

えむさん、加古川がんばりましょうね!
風が強いのが辛いですけど、もう目の前まで来てるから、サブなんちゃらの神様の前髪わしづかんでゲットしましょう!!
わたしも、「ここで35分を切りたい」って思ってたけど、無理は承知でサブ3.5に挑戦してみます☆
ダメだった場合は、この教訓を活かしてナゴヤで。。。

お風呂から何から何まで、本当にお世話になりっぱなしでした!!
えむさんがいなかったら、汗臭いままで新幹線に乗るトコだったかも~
おかげで0.5次会にも参加できました♪
ありがとうございましたv-344



2424
> たかし様へ ★
コメントありがとうございますっっ♡♡♡

気にしてくださって嬉しいですi-184
ゴイスー、いただいちゃった^^
2週がんばって良かった。。。

たかしさん、もうすぐつくばですね!
腰が気になるところですが、一度ぐんま走ってるから、ぐんまより更にイイ感じで走れますよ!

そんで、メイタンですが。
ぐんまでは不発だったんですよね(>_<)
メイタンでもなんでも、即効性はないんですよね。
2~3kmはガマンガマンなんです^^
その耐えてる時間が一番キッツイんですけど。。。
それを超えると突然!「これかぁ~!」って気付く瞬間が来るんです。脚が動くようになって。

たかしさん、普段はカフェインはよく摂りますか?
普段からカフェイン中毒で、まったくカフェイン抜きをしなかったら、身体も特に反応しないのかも!?
あと、今回いただいたコメントで、胃腸が弱いとダメ、的なことを伺ったので体質的にカフェイン自体が合わない、とかあるかもです。

わたし的には、壁が来る2km前くらいで飲むのがいいかな、と。
2~3km、時間としては12~15分後かな、って感じです(3回試した結果)。
神戸は浜手バイパスってとこを通るのに激坂が35km地点にあるので、その前に効いて欲しかったから30kmで飲みました☆
そしたら炸裂!

だまされたと思って、トライアゲイン♪

・・・ホントに騙しちゃったら申し訳ないですm(__)m

腰とか、どこも痛み無く、最後までがんばれますように☆彡

わたしも加古川でイッちゃいます!!!

2425
> ちょーみん様へ ★
コメントありがとうございますっっ♡♡♡

神戸、応援どうもありがとうございましたv-345
応援中は、体調は大丈夫でしたか??
息苦しさとか動機とか、心配です。。。
少し走れるようになったそうですが、無理はなさらないでくださいね。お大事にしてくださいねv-22

ちょーみんさんの写真がとっても楽しみでした!
なので、応援隊に近づいて必死でアピール(笑)
被写体が残念な感じなのは置いといてw
綺麗に撮ってもらえて感謝です☆

最初の11km過ぎの時はこちらも写真撮ったりしてたからアレだけど
40kmの時は元気だったでしょ??
ソフ〇バンクのCMみたいにアトムポーズしてみたんだけど~^^
40km手前からきつくなり始めていて、カラータイマーが点滅状態だったので、再度スイッチ入れてもらえて良かった!!

神戸で応援してもらった御礼は、加古川での結果でお返ししたいです。

ちょーみんさん、無理しない程度に福知山がんばってくださいね!!

本当に本当に応援どうもありがとうございましたv-344

2426
> 井出浩一さまへ★

コメントありがとうございますっっ♡♡

レース前にも応援メッセージありがとうねv-344
勇気が出ましたYO!!
井出さんは奥様のお誕生日をお祝いできたかな~??
おめでとうございます☆
井出さんにいっぱい愛されてる奥様は幸せだろうね~♡

井出さんは、練習時間さえ確保できればイケる人だから^^
忙しすぎるのがね。。。(´Д`)
もう少し走れる時間が取れるといいですよね。

メイタンね、何入ってるんだろ(笑)
暗示みたいなものもあるかも~
今回は、「きついケド、わたしにはメイタンがある。。。」
ってメイタンを飲む地点を30kmにしていたので、その前からキツくてたまらなくなったけど、それを励みにしていましたよ。
信じる者は救われるパターンのやつです♪
メイタンは飲んでも直ぐには効いてこないので、効くまでの2~3kmは苦しくてもガマンガマンで^^
決して、ロボ子を恨んではいけませんよww


ただ、井出さんは胃腸が弱いほうだから、もしかしたら合わないかも!?e-263
カフェインは大丈夫??
効きすぎて夜眠れなくなるかも(笑)
奈良でお試しください☆

いびがわではお腹痛くなって大変でしたね><
レポ書かなきゃな~。。。面倒になってきたw
井出さんより早くいびがわゴールさせたい^^

奈良マラソンがんばってくださいね。
応援もすばらしく井出さんの大好きな大会で、満足できる走りができますように☆彡

応援本当にどうもありがとうございましたっe-266

2427
> ストラト様へ ★

コメントありがとうございますっっ♡♡♡

神戸、応援ありがとうございました&お疲れさまでしたっv-306
早朝から遠路はるばる大変でしたよね。帰りも。。
今回は各地で大会が重なってたから美女ガーも足りなかったし(笑)
アフターには参加できませんでしたが、幹事おつかれさまでした☆
おっさんだらけっていうのも、たまには楽しい...ですよね!?
応援隊のみなさんのおかげで、最後まで気持ち切らさずがんばることができました!
本当に本当にどうもありがとうございましたv-344


『松』は正直無理だと思ったんですよね。
フルマラソンの連チャンは初めてで、左ハムも不安だったし、疲れは残ってないと思ってはいても走りだしたら全体的に重くて(体重が重かっただけの話かもww)
いびがわでは前半抑えて、後半上げられずに失敗したので、神戸では最初からオーバーペース気味でいきました。
ただ、思った以上に心拍数が高かったので(160超えてた)これは最後まで持たないな、と。
メイタンが効いてきてからは、「もしかして!?」と思い。
40kmの少し前からキツくなってきて、応援隊を見つけて再点火したけど、最後1kmくらいはgdgdでしたよぉ(;^ω^)
あそこでもうちょっとがんばれたら38分台だったんだけどなぁ~(ネットであと6秒)


> 頑張って追いつきますのでよろしくお願いします(・ω・)ノ

ちょ、違うでしょ!

『追いつく』んぢゃなくて、『追い越す』でしょー!!

黒部組の中でサブ3.5に一番近い所にいるのはストラトさんぢゃない?
先日の超絶速いハーフの結果からしたら、当然だよぉ~v-218
実力を発揮できれば間違いなくいけると思っています!

問題はトイレ、かなぁ?
ストラトさんのトイレ問題って「小」でしたよね??
(らぴさんは『大』だったような)
日常生活でも多いのかしら。
レースになると頻尿になっちゃうなら精神面が一番でしょうね。
一度トイレで失敗しちゃってると、次もそうなるんぢゃないか。って不安になりますよね。
あんまり考えない方がいいと思うよぉ~
次はだいじょうぶ!って思い込んでた方がいいと思います♪
給水も減らし過ぎると脱水の心配もあるし、一口だけ飲んで首にかけるとか、暑さの不安があればそれでイケますよ☆

なんのトラブルもなければ、いつも通り走ればイケると期待してますんで、福知山がんばってくださいねv-41

2428
> えいたろう様へ ★

コメントありがとうございますっっ♡♡♡

神戸お疲れさまでしたっv-306
疲れは取れましたか??まだ筋肉痛と戦ってるなう??
えいたろうさん、あの暑さの中、着ぐるみで写真も撮りながら存分に楽しまれましたね♪
実際は相当きつかったと思いますが。。。e-263
えいたろうさんが撮ってくれてた写真、わたしもあの辺りで撮りたかったケド、ポーチからあいふぉんを取り出すのがメンドクサクなっちゃっててv-356
なのでとってもありがたや~♡

その後、脚の痛みはないですか?悪化してませんか??
えいたろうさんは、脚さえ無事になって本来の走りができるようになったらv-22
「届かない存在」、だなんてとんでもない!!
んなわけないっっ!!
一緒にがんばっていきましょう!!


サブ3.5は簡単には獲らせてもらえないですよね。
アシックス先生の指導を一切守ってないですしv-356
ジョグノ付けるのに精いっぱいで、マイアシックスのほうに全く記録できていないです(´・ω・`)
記録残していないけど、練習日にはメールでプラン送られてくるので見てみぬふりを。。
ちなみに今日は5’03ペースで30kmでした。できるかーっ(笑)

えいたろうさんが3.5達成した時は、アシックス先生の教えを守ってたんですよね。
うーん。。。困ったな。
たしか12月頭に5’03で35km走プランが控えてるんですけどww
出来る気がしないw
でもこれできないと本番でキロ5切って走るのは不可能ですよねぇ。。


でも自分でやると決めたのでやってやります!!
えいたろうさんの次走は京都ですよね!?
一日も早く脚を治して、今度はガチで、がんばってくださいね!!!

2429
> 村雨@羽入さまへ★
コメントありがとうございますっっ♡

白川郷以来ですね!ごぶさたーんです☆

おつかれさまを、ありがとうございます(*´▽`*)


> 神戸マラソンでは、先頭カメラに
> 仮装ランナーでキュアマーメイド(♂)
> が映っていましたw
>

キュアマーメイドって言うなキャラ(?)なんですね!
カレ、めっちゃ速かったんですよ!!!
まさか、あんなに速いランナーの中にがっつり仮装のヒトがいるなんて思いもしなくて「すげー!速ぇぇ!」って声出ちゃったw
仮装で速い人ってカッコイイ。
途中で、女装してるランナーが「お嬢様」って襷をしていて、「おじょうさまがんばれー(笑)」って人気者でしたよww



> フロストバイトに不参加なのは残念です。。。

そうなんです。今シーズンから冬は冬眠って決めたので(^^ゞ
練習も土日中心、昼間にしようと思っています~
村雨さんはフロストバイト出るんですね??
羽入コスですか?
ブログ村の人たちがまた仮装をすると思うので、ぜひぜひ交流してきてくださいっ♪


そうそう、飛騨高山ウルトラマラソン!
11/18は詳細が発表になる日みたいですね^^
11/20からアーリーエントリー開始ですって~
6月の第2週となると、梅雨入りしてそうですね。
雨の仮装は厳しいですよね(>_<)
6月は暑いし。
来年は仮装で完走☆がんばりましょうね!
宿はお早めに押さえておいてね~^^

またお会いできるのを楽しみにしていますねv-344

2430
>NG様へ ★

コメントありがとうございますっっ♡♡

なんとかがんばって走る事ができました!!
応援どうもありがとうございましたっv-344

途中、暑くて雨乞いをしたけど叶わずv-239
星の被り物で行こうかとちょっと血迷ってたけど、止めといてよかった(笑)
えいたろうさんのような着ぐるみだと支障出そうですが、頭だけなので20℃くらいなら何とかOKなのですよ!
その分、ちびっこ達から「ひよこだぁ~♡」って応援してもらえて元気でました♪
暑かったから顔が真っ赤で焼き鳥になってたけどww


加古川まで1ヶ月あるし、ちょっと体重も落としたりなんかしてがんばらねば~。
雪が降らないといいな><
今年も12月に大雪降ったらアウトですv-40
昨年も、いびがわで絶好調だったから加古川イケる~♪って思ってたけど、大雪で練習不足になっちゃって残念だったんですよね。
雪は言い訳にしかならない!?


NGさん、新しいグラブ買ってご機嫌ですね♪
野球やってる姿もイケメンなんだろうなぁ~e-266
イケメン関係ないか(笑)
実戦(練習?)で使うの楽しみですね!!


2431
> じぇーてぃー様へ★
コメントありがとうございますっっ♡♡♡

実は、サプライズ応援されるんぢゃないかって、ちょっとだけ期待してました(^^ゞ
でもアップデートで応援してくれてたんですね。。うれすぃ。。。(ノД`)・゜・。
今回は、見てても冷や冷やするような展開ぢゃなかったよね??(笑)
いま、いびがわと神戸の結果を見比べてみたんですけど、まぁコースが違うから比べるのも変ですけど。
25-30kmでは神戸の方がタイム落としてるけど、30-35kmのいわゆるメイタン最強区間ではw
いびがわよりも2分近く速く走れてて嬉しいです♪
見直して気づいたけど、どなたかの返コメで「あと6秒」って書いたけど「あと10秒」の間違いだったv-356

ロボ子にはネガティブスプリットは出来ないってのが分かったので、前半で稼ごうとがんばってみたけど、思ったより後半落ちなくてホッとしてます☆
いびがわの時みたいに、後半身体に力が入らなくてgdgdにならなくて良かった。。(ラスト1kmくらいはgdgdだったけどw)
筋肉痛も、いびがわと比べたらまだマシです^^
よっぽどきつかったんだな~。

じぇーてぃー化の偉大さを知りましたよ!
もう連チャンはこりごり。。。かな。
いや、連チャンでも身体はダイジョブ、ってのが分かったので、来年も同じ轍を踏むかも(笑)
そう言えば、去年、ぎふ清流ハーフ→(1週間後)→黒部清流マラソン(フル)→(2週間後)→飛騨高山ウルトラ72kmってやってボロボロになったんだったwww
うん、来年も当たれば連チャンで走るわw

加古川でまたご一緒できるの楽しみにしてますね!
参加される皆さん、ガッチガチのガチなので、メラメラ~v-41
一緒にがんばりましょうね♡

2432
> ねむねむ様へ★

コメントありがとうございますっっ♡♡

白川郷以来ですね!お元気でしたか???

いつも気にしてくださって、コメントも嬉しいです!!

2週連続で、どちらも結果的にガチで走ることにしたのでとっても疲れましたぁぁ。
翌日は仕事休めなくて、どちらも翌日は仕事が忙しい日v-355
だけども、身体は正直なので、ネムーで何度も気絶しかけて大変でした(;^ω^)
筋肉痛は、いびがわの後はホント酷くて、歩くのもやっとだったけど、今回は普通に歩ける筋肉痛でした(笑)
心配していた左ハムは、まだちょっと痛くて、これが筋肉痛なのかどうかの判断が難しい。。。

練習はちょっと足りなかったですねe-263
加古川まで1ヶ月あるので、スピード練習をしなくては…((((;゚Д゚)))))))
あとキロ5(にできるだけ寄せて)で30kmも…((((;゚Д゚)))))))
ダイエットもしなくっちゃ☆
髪の毛も切ろう^^
少しでも身軽にしなくてはww
また良い報告ができるといいな~^^


ねむねむさん、来年の飛騨高山ウルトラも出ますよね???ホテル予約はお早めに、ですよ!

と壺を売ってみる^^
さが桜マラソンは出ないですか??
実は、わたくし、エントリーしています♪
4月頭なので、100%出られるか難しい所ですが、九州初上陸を果たしたいです!
もしも、エントリーされてたらいいな~♪

ねむねむさん、体調に気を付けて、目標に向かってがんばりましょうね!
またどこかでお会いできますように☆彡

2433
> マーマン様へ ★
いつもコメントありがとうございますっっ♡♡♡

おめありでございま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2週連続でもがんばれました~!!
神戸、沿道の応援も途切れることなくてありがたいし、海も見れるし(海なし県には最重要事項)フィニッシャータオル&メダルも可愛いし♡良い大会でした♪
ゆるキャラ好きなマーマンさんなら、かわいい~♡♡ってキューンってなったと思います(笑)
ロボ子もゆるキャラ好きです!
中に入りたい。。。
ふっかちゃん、かわいいですね☆
特注レインコートも愛されてる証拠(おこみん君の立場。。。)
成田山で何をお願いしてきたんだろ~。
天使の生まれ変わりのマーマンさんのことだから、ヒトのために祈ってきたのでしょうか。やさすぃねv-352


脚は、今のところ悪化はしてないみたい。
筋肉痛は、いびがわよりは酷くなかったよ~
でも痛いけどね。脚が強まってるぅ~ってことだから良しとします^^
左ハムが、このまま収まれば、ただのヒドイ筋肉痛だった、ってだけなので、そうであってほしいです!

今日は代休をもらったので、1日のんびりしまくりんぐでした☆
「走れ!」と言われても全力で休みますっ!
あ、でも、
「走らなかったら、今後一生ワンコと戯れるの禁止」
ってなったら走るかも。。。

そんなこと言うヤツ居ないけどねww

マーマンさん、つくばはエントリーされてましたっけ??
走られるのかな?
マーマンさんの、次のチャレンジが、納得のいくような走りができますように☆彡
ホント、足、早く完治してーーーーー!!!!痛いの痛いの、屯田兵ーーーーー!!!(寒

2434
> rio 様へ★

コメントありがとうございますっっ♡♡

ひさびさにコメント欄を開けてみたので、とってもお久しぶりな感じです^^
お元気ですか???

YDK(やればできる子)ですか!?
やった~\(^o^)/
いびがわで、ちょっと自信を失いかけたので、2連チャンは良かったかもです♪直ぐに立て直せた^^
もし、神戸が無かったら、加古川まで引きずった可能性大。。。


> それにしても条件が厳しいほど
> いいタイムで走っているような気がします

黒部のことですか?(笑)
できることなら、良い条件で走りたいですw
まぁ、自ら厳しくしている(=暑いのに被り物とかw)んですけどぉ。
そういうところがMなのでしょうか!?
たまには激しく罵ってみたいのですが(笑)
攻められるより攻めるほうがスキです♡


・・・んなこと聞いてねーしww

rioさんも、体調管理に気を付けて、今後のレースでは快走できますように☆彡

いつも気にしてくださってとっても嬉しいです♡応援ありがとうございましたっv-344

2435
連続コメ失礼します。

富山マラソンのことお気にかけてくださって有難うございます。
でも走ってないんです・・・
お市ハーフで余裕持って走れたもんだから調子に乗って練習強度を上げ過ぎて故障してしまいました。
富山のレースの日なんて雨でも降ってしまえと根性の悪さ丸出しで不貞寝してました。
一応、奈良マラソンに登録をしてますが間に合うかどうか微妙なところです。

ロボッチさんとお会いできる可能性のある大会は黒部名水マラソンですかね。でもロボッチさんにはファンが多いからゆっくりお話できる時間はなさそうですけど。

ロボッチさんも事務のお仕事されてるんですね。
私は社福の会計をやっていますがマイナンバー制度で雑務が増えますね。管理も面倒だし・・

これからもブログ楽しみにしてます。
加古川で全力出し切れるようお祈りしています。


2436
> 怪盗紳士さまへ★

女喜 ♪

コメントありがとうございますっっ♡♡♡

怪盗さんからのコメント読んで声出してワロタww
漢字2文字シリーズ(笑)
『竹』だったら2文字作れなかったですもんね^^←ケケが辛うじて「竹」に見えるけど、それだとコメントいただけてなかったよなぁ~^^
がんばって『木公』できて良かった~i-184


怪盗さんの『サブ50の扉を叩いてみる』お話、カッコイイです!しびれました~!!

神戸M前は、「神戸でなんとかして3時間40分切りたい。切れたら加古川では35分を切る」て思っていて、直後もそんな感じでしたが、昨日の怪盗さんのブログを読んで考えが変わりましたよ!
レベルは雲泥の差がありますが・・・(;^ω^)
わたくしも、サブ3.5の扉をノックしてみます☆
なかなか練習ではノックすることができないヘタレなので、本番で、自分の力を試してみたくなりました。
ドアノブに手が全く届かないかもしれないけど(扉すら拝めないかもだけど)、それを確かめるのは大切ですよね~

怪盗さんでも「おっかね~…((((;゚Д゚)))))))」なチャレンジ、つくばでの快走、怪走、期待しています!!
また「ネ兄」コメできますように☆彡
がんばってくださいね!!!!

2437
遅くなりましたが、お疲れ様でした!

良いタイムで走られてますね^^
神戸は昨年初マラソンで、沿道の応援と、最後の橋のボランティアの皆さんの応援とがすごくて、めっちゃ楽しかったことを思い出しました!

3.5もうすぐですね^^
加速して下さい\(^o^)/

2438
> しょうじ様へ ★
コメントありがとうございますっっ♡♡♡

しょうじさんも2週連続フルおつかれさまでしたっv-273
体調どうですか?筋肉痛で辛いですよね~
わたしは今日休ませてもらいました、えへへ☆

神戸で、序盤に大会で何度かお会いした方(N田さん)にちょー偶然お会いできて、お話したり、ずっと背中を追いかけられたことと、スライド区間が長かったので、ブログ村メンバーさんを血眼になって探していて気が紛れたのがとても良かったです♪
そう言えばPB出した名古屋ウィメンズもスライド区間が何度かあるから、反対車線を見ながら走ってると知らぬ間に距離を稼げる、って感じでしたよ^^
あとは、美女ガーに刺激されまくりんぐでした(笑)←たぶん、これが一番がんばれた理由www
どんだけ負けず嫌いなんだぁ~。

蒸し鳥、蒸し焼きでしたよww
自分でも顔が真っ赤だろうな~恥ずかしいなぁ~って思いながら、時々顔にも水をかけながら走ってましたよ。
赤ら顔、なんとかならんもんかなぁ~。
しょうじさんは、写真見てるカンジでは走ってる時も爽やかさんですね☆

2週続けてご一緒できて楽しかったです♪
前日も無事に会えたしご飯もご一緒できて良かった~i-184
濃ゆい2週間を過ごしたのでちょっぴり寂しいですね;;
マラソンロスです(笑)

そうそう、11/20から飛騨高山ウルトラマラソンのアーリーエントリーが始まりますよっ!!
来年は6月12日(日)開催です☆
梅雨入りしてるだろから、雨のウルトラとなりそうですがe-263
まぁ、ウルトラだから、傘さして走っても無問題。←そんな人見たことないケドww
今年も、代理受付可能だったから、万が一、前日から高山入りが難しい(家族の了解が得られない)だったら、
深夜発で^^

どうですか??

壺売り商人たちが、心優しきしょうじさんをじわじわ崖っぷちに追い込んでいますね(笑)
丹後も素晴らしい大会なんだろうな、って思いますよ♪
ただ、秋にウルトラ走るとフルマラソンに影響しそうなのが難点。

ほら、飛騨高山、ピッタリでしょ??

お待ちしています♡♡


メイタン、ハーフで飲むのは早かったのかも!?
やっぱり30kmくらいで飲むのがいいのかな。
今回、不発だったのは、いびがわでの疲労が残っていたからだと思いますよ~
木曽三川では炸裂しますように!!
ぢゃないと、鬼ー鬼さんに…((((;゚Д゚)))))))

2439
> ALF様(?)へ★
コメントありがとうございますっ♡

ALFさん・・・ですよね!?(違ったら大変失礼致しました)
名無しだったもので。。。v-356

わたしには2週連続が限界ですっ!!
あらためて、だれやねんさんの偉大さを実感した次第です^^
あの方の今シーズン連続出場記録どこまでつづく☆のか、気になるところです(笑)

頭に被ってるだけなので、仮装ランナーってわけではないですよ~
20℃を超えると危険、ってのは分かったので、灼熱の時はかぶりません(黒部とか~)
いびがわで、松達成できていればなぁ~。
せっかく応援の素晴らしい神戸で、仮装ファンランっていうのも良かったよな、と思ったりしましたよ。

甲乙丙作戦、不可能すぎるww
また良い報告ができるように、あと1ヶ月がんばってみますね。
がんばったら、アタマナデナデしてもらいまーす♡

2440
> カミ様へ ★
コメントありがとうございますっっ♡♡♡

カミさんも、神戸お疲れさまでした!!!
マラソン後の火曜日ってめっちゃ辛くないですか??
翌日の月曜日は未だ興奮状態というかフワフワしていて、疲労とか眠気とか筋肉痛もあるけど何とか乗り切れるのですが、火曜日になると、疲れが肌に現れて肌荒れが酷くなるし、日焼けしてると皮もめくれてボロボロになったり、眠すぎて気絶寸前だし
、火曜日辛い。。。
なので、今日は代休を取っちゃいました~v-221
シューズ洗ったり、のんびりしまくりんぐでした♬


スライドでお見かけした時は、ボーっとしてるようには全く見えませんでした!(当たり前ですねe-330
獲物を狙うハンターのようでした☆あまりに速くて感激していました!!
ちゃんと声かければよかった。。。
一瞬でゼッケンも見たんですけど、カミさん速すぎるから(笑)
間に合わず無念。。。v-239
わたしなんかのエールでも、名前を呼んで応援してもらえたら少しでもパワー注入できたかも!?

朝も、集合場所が分からなくてモタモタしてしまったので会えず残念でしたv-239v-239v-239
カミさんとたのくるさんは早めに整列に行く、って聞いてたのでがんばって早く行ったのに~ロボ子のバカバカ!


なかなかお会いする機会がありませんが、遠くからカミさんのサブ40チャレンジを応援しています!!
そして、いつか福岡国際にごにょごにょ。。。^^
その暁には、「わたしのマラソンのお友達が福岡国際に出てるんですよ~」って勝手に自慢してもいいですか?(笑)
「オマエ、友達ちゃうしっ!」ってとこは、この際、大目に見てください^^

わたしもまた加古川がんばります!!
まずはBU団に加入させてもらうとこからですね☆

またいつかお会いできますように☆彡


2441
> THさまへ★

コメントありがとうございますっっ♡♡♡

神戸、応援どうもありがとうございました&お疲れさまでしたっv-306
THさんがいてくれると安心です♪
おかげで、松達成できましたよ!!

そう言えば75Tでしたね。朝は気付いてなかったケド、0.5次会はぐわぁTぢゃなかったので着替えたのかと思ってましたよ^^
忘れてたのですね(笑)ドンマイ!
ずっと立ちっぱなしで腰とか大丈夫でした??
応援の方々にとっては雨も降らなくて良かったですよね(^_-)-☆

2週連続でどうなることかと思いましたが、この2週間なんか楽しかったので良かったです♪
「出来なくはないな。」って気付いてしまったので来年もこのパターンかもww
だいじょうぶか!?おばさんww


THさんの闘争本能を刺激できたかしら?
逃走本能でないことを願いつつ。。。(笑)
防府、がんばってくださいよ!
打倒・ヨッチですよ!ww
防府でもアップデートとかあるのかしら。あれば、全力で応援してっから!!


出張続きでお忙しくて大変ですけど、美味しいモノ食べ過ぎ&呑みすぎて肥えないようにネ^^
一緒に夢を叶えましょうね。

本当に本当に応援どうもありがとうございましたv-344

2442
> kin様へ ★

コメントありがとうございますっっっ♡♡♡

kinさんも2週連続フルお疲れさまでした!!!
遠路はるばる、移動だけでぐったりですよねぇ。
天候不良でヘリが飛ばなかったのが残念でしたね(笑)

お互い、前週よりも上回るタイムで走れて良かったです!!
kinさんの戦闘スタイルに気合いを感じてましたv-41
なんか、いつもより1.5倍大きく見えましたよ(2m超えとる。。ww)
スライドで見つけられなくて残念でしたv-239
(ちょうど、反対車線と離れるとこだったのかな~?)

帰りにコインロッカー前で会えたのが嬉しかったです♡
運命を感じましたwww
次に会えるのは4月かな。っつか会えるのかなぁ??(kinさんも忙しいですもんね)
なかなかお会いできなくなりましたが、黄色い毛糸のようなもので繋がってますよね☆
さみしくなったら、エアマフラーでも編んでおきます^^
加古川がんばってきます!
アフターでかつめしを一緒に食べられないのは残念ですけど、良い報告ができますように☆彡

kinさんもゆっくり休んでてくださいね。

2443
> やまけん様へ ★
コメントありがとうございますっっ♡♡♡

神戸、応援どうもありがとうございましたっ&お疲れさまでしたっv-306
朝、絶好調のやまけんさんと握手をしたのでパワーいただけたのだと思います☆
サブ3.5ランナー様ですもんねv-20
わたしも仲間入りしたいなぁ~

舞子の折り返しからが直射日光を浴びる形になって、あっつかったです(´Д`)
顔もヤバイくらいに真っ赤だったと思います><
脚が、ちょっと不安もあったけど耐えてくれて良かった☆
後半、若干しびれるような感じがしたけど~

40kmでの応援隊の皆さんに会う前、引き回し区間で左折してきて応援隊のいる道に出るんですけど、左折する前に、オルスポさんの前ではしゃいでジャンプなんてしてみたもん宝、めっちゃ疲れた(笑)
応援隊に気づく前まではヘロヘロでしたよぉ。
なんとか撃沈してなくて良かったです☆

加古川、どうなるか分かりませんが、応援してくれる人たちに恩返しができるような結果を報告出来たらな、と思っています。
やまけんさんは次はどちらですか??
奈良。。は出るのかな??
次走でも連続サブ3.5決めて、「これが実力だ!」って見せつけてやってくださいね!
期待していますよぉ~(*´ω`)

本当に温かい応援どうもありがとうございましたっv-344

2444
> わおん様へ ★

お気遣いのあったかコメントありがとうございますっっ♡♡
お返事が遅くなり申し訳ありませんv-435
(昨日から5回もコメントが途中で吹っ飛んだのでやる気を失っていました。。。)


いびがわでは大変お世話になりました!!
せっかくペーサー役を引き受けてくださったのに、挫けてしまって。。。目標未達。。。v-239
あの悔しさを神戸で晴らしたい!!と思ってはいたけど、いびがわ以降、左ハムが違和感バリバリで痛かったので不安で。
仮装でファンランにしちゃおうかな。って逃げ腰だった日もありました。。。
諦めなくて良かったです(ノД`)・゜・。
これでPB更新が出来てたらドラマチックだったんだけどな~(笑)

エアハグありがとぉぉ~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
うふふ、がんばった甲斐があります☆

やっぱり厳しい、って思いましたよねぇ。
真横であんなgdgdな走りを見ていたら余計に。。。w
そんなわおんさんに、「射程圏内」って言ってもらえると出来そうな気がしてくる不思議☆☆
あと1ヶ月、真剣に取り組んでみますね。
雪が降らないことを祈っててください☆彡
走りながらはダメだよぉ。
また転倒したらいけないから!(手とか痛いとこ治ったかしら??)


いびがわの写真って見ました??
今回はオール〇ポーツぢゃないんですね。。。
オル〇ポさんだと、写真をごにょごにょできるんですけど(^^ゞ
今回のは出来なかった〓■●バタッ
年賀状。。。

わおんさんとの手つなぎゴール写真もバッチリあったよぉ♡
年賀状用に、どれか買わなきゃだなぁ~(そこまでして自分写真年賀状を送りたいとかww)


いびがわのレポ、気にせずに先に終わらせてくださいね。
って気にしてないかな??(笑)
わたしも早く書かねば。。もうすでに忘れてるけどv-356


また加古川で良い報告ができたら、エア・アタマナデナデしてくださいね~♡
応援どうもありがとうございましたっv-344

2445
> キクチヒロシ様へ ★
わぁーい♡キクチサン!!コメントありがとうございますっっ♡♡♡
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんっv-435


キクチサンがアップデートを!?

って思ったら、ぷろさんも一緒だったんですよね^^
応援していただいてたなんて、恐縮ですっっ(*ノωノ)
良かった。。。撃沈してなくて。。。
ぷろさんは見張ってるだろうな、って思いながら計測マットを踏み踏みしてたので^^
40kmのラップ出た時に、「おおっ!上げた!!」てなったかな~?自分で言うなって?(笑)
35kmから激坂だったので、ここで上げられたのは(メイタンの力は借りたけど)大収穫でした☆
上り坂に苦手意識が芽生えちゃってたので。。

キクチサンも川崎国際10kmおつかれさまでしたっv-306
PB更新おめでとうございます!!
「ネ兄」コメなんだけど、キクチサンは満足されていないようなので、次にとっておきますね^^
なにやら、仕事が大変なことになってるみたいですがv-356
無事につくば走る事ができますようにv-22
仕事あっての趣味ですけど、せっかくここまで積み上げたものを崩されてしまうのは辛すぎますもの。

では、つくばはこっそりとアップデートで応援をさせていただきますねv-81
自分の知らないところで、多くの人々が見守っていてくれる、応援してくれている、とマットを踏む度に思い出してください☆
沿道や一緒に走る仲間たちからの応援だけぢゃないからね。見えない応援もありますから^^


惚れそう、だなんてー!!
みそらさんの次の次の次の次の次の・・・20番目くらいでいいので(笑)
そう思ってもらえるように、次もがんばりますっ!!

キクチサンの流した涙は次に必ず繋がると信じていますよ!!
今度は歓喜の!嬉し涙を、瞳からダイヤモンドこぼしちゃってくださいね。

2446
> トモリンコ様へ ☆

トモリンコさ~ん
コメントありがとうございますっっ♡♡
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんv-435
あと、いびがわ後の記事にもコメントできなくてゴメンナサイ!!
(トモリンコさんのブログはブログ村のお気に入りの登録をしているのに、なぜか新着に反映されないことがあって...)

いびがわとは打って変わって良い天気に恵まれました☆
暑くなりすぎましたがv-356
11月なのに20℃超えるとかアリエナイ!!
でも雨ぢゃなくて良かったです。応援の人もボランティアさんも大変ですもんね。

神戸はトモリンコさんみたいな美女ガーさんがいっぱいいたので、メラメラさせてもらいました(笑)
いや、速い女子の多い事多い事。
美人でスタイルも良くて脚が速いとか反則ですよね~。
そうそう、今回もハニー持参してたのに食べられずv-356
せっかく買ってきていただいたのに、ゴメンナサイ!!
ポッケに御守りとして忍ばせておきました☆

トモリンコさん、ラジオのパーソナリティとかされるんですねっ(゚Д゚;)
元々の職業ってそういう感じの仕事なのですか??
声が聞きやすくってハキハキされてるな~と思ってました^^
しゃべる仕事って大変そう!
23日ですよね。忘れないようにメモメモ。。。
楽しみにしています♪がんばってくださいね!!

マラソンのほうは、次はNAHAなんですね☆
うらやますぃ~i-184i-184
沖縄行きたいさ~
思いっきり楽しんできてくださいね♪
旅の間中、お天気が良いことを願っています☆彡

応援どうもありがとうございましたっv-344

2447
神戸マラソンの朝集合の時に
無理やり少しだけ挨拶させていただいたものです。
(^^;)
2週連続のフルの完走
そして神戸での「松」達成おめでとうございます。

2週連続フルは今の私には考えられませんが
一度やってみたいなーって思っています。

次の加古川での
ロボッチさんのさらなる快走期待しています!

2448
> 山ちゃんへ☆

コメントありがとうございますっ♡♡
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんv-435

ありがとう!山ちゃん☆
山ちゃんも神戸お疲れさまでしたっv-306

黒部に比べたら寒いくらいでしたよ(笑)なんちって~
いやでも、黒部は被り物してなかったからな~^^
寒いほうがダメなんだろうな、って思います^^
あ、でも、暑くても30℃とかは勘弁してほしいw
ウィメンズの時も天気良くて暑くなったけどPB出せたので、20℃くらいまでならイケるのかもです♪

山ちゃん、海で泳いできたみたいに汗だくだったんだね(;・∀・)
0.5次会の時も、山ちゃんは分かりやすいって話題になってました^^
両肩の緑のタトゥーはシャワーして消えましたか??(笑)
アレ、めっちゃウケた~ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!
山ちゃんホント面白い!!
ご一緒させてもらって、スタート前も楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
エプソン君のバッテリーの件も、えーかわさんから改善策(?)を連絡いただいて、感謝しています☆

加古川、応援にきていただけるのとても楽しみですっ(*´ω`)
河川敷やで応援少ないもんね。
山ちゃん目指してがんばります!

山ちゃんは次は奈良ですよね??
レース中だけ寒くなってくれることを祈っていますv-22
(レース前後は他のランナーさん凍えちゃうといけないから☆)

少しのんびりしたら、また再始動!がんばりましょうねっっv-41

2449
> ハマー様へ★

初コメントどうもありがとうございますっっ♡♡
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんv-435

わたしのようなものにも、わざわざコメントしてくださって恐縮ですぅ(´▽`*)
ハマーさんも神戸お疲れさまでしたv-306
筋肉痛も収まってきた頃ですかね??

あ!!

☆☆☆ ネ兄・サブフォーおめでとうございますっ! ☆☆☆

あの暑い中で、よくがんばりましたね!!
奈良はファンランなのですか??鹿の仮装ですか??(笑)
楽しんできてくださいね♪
奈良もたくさんブログ村の方が参加されるみたいだから盛り上がるんだろうな~いいな~i-184

わたくし、いい歳して極度の人見知りで、コミュ障のため、初対面の方には自分からなかなかご挨拶にいけなくてv-356
大変失礼いたしました!!!
次回お会いできた時には、ご挨拶させてくださいね☆
実はハマーさんのブログ、時々なのですが(^^ゞ 読ませていただいてましたっ!!
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします♡

2450
> ゆるりん様へ ☆

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡♡

わざわざコメントありがとうございますっっ♡♡♡
お返事が遅くなり申し訳ございませんっv-435

ゆるりんさん!
何度も(しつこいくらいに)言いますが、

v-308 グロスでもサブ3.5達成
おめでとうございますっっv-32v-32v-32

ホント、七不思議でしたもんね。ゆるりんさんが達成していないっていうのは。
それにしても、胃が気持ち悪くなるという症状、どうしたら克服できるのでしょうね。
激走しながら、途中で激しい吐き気に襲われてリバースしてしまうゆるりんさんを思うと胸が苦しくなってきます。
リバースでのロスまで計算に入れてるだなんて。。。(>_<)
さいたまでのラップ、超絶速いですもんね。脚もだいじょうぶなのに、吐き気だけなんて。。。
トラベルミンでも改善しなくなっていると辛いですね。
何か良い対策が見つかる事を切に願いますv-22

速いランナーさん、大阪マラソンでも多かったようですが、途中で吐き気に襲われる方多い印象です。
ここを鍛えるのって、難しいですし、せっかく積み上げてきたものが胃腸トラブルで台無しになるのはやるせないです。。。v-239

メイタンってカフェイン多いから胃腸弱い方はダメなんですかね。
ゆるりんさんは、メイタンに頼らなくても快走できる方だから( ´ ▽ ` )ノ♡


神戸での目標であった「松」は達成できたのですが、コレ、自己ベストを設定していたのではないんですよぉ~(;^ω^)
普通は「松」=PB更新。ですかね(笑)
あと1分くらい足りませんでしたv-356v-356
でも、タイムよりも41kmまでは上手く走れたと思っているので、更新できなかったけど大満足していますっ♪


ゆるりんさんがブログを更新してくれるととっても嬉しいですっ♬
たま~に、気が向いた時でいいので、元気なお姿を拝めるとファンは喜びます^^
ステキな笑顔で毎日楽しく元気ハツラツ~でお過ごしくださいねv-22

2451
> 三木さまへ(アゲイン)★
またまたコメントありがとうございますっっ♡♡

嗚呼。。。そうでしたか。。。富山残念でしたね。。
故障してしまったのですね(>_<)
奈良に間に合うかどうか。ってことは結構重い症状なんでしょうか、心配です。。。
お市、ナイスランでしたもんね♪
あれだけ走れたら、色気も出ますよぉ~
同じような強度で練習してみたくなります^^
マラソンコワイ。
一日も早く故障が治りますようにv-22
奈良マラソン走れることを祈っていますv-485



> ロボッチさんとお会いできる可能性のある大会は黒部名水マラソンですかね。でもロボッチさんにはファンが多いからゆっくりお話できる時間はなさそうですけど


来年の黒部は見送るかもです(;'∀')
素晴らしい大会なので出たいのはマウンテンマウンテンですが、
来年は4月に長野にエントリーしてるので、そこを最終戦にしようかと。。。
飛騨高山ウルトラの練習もしなくちゃいけないし^^
ウルトラ向けの練習で黒部、っていうのも考えるんですけどね。
あと、たぶん、来年は黒部は誰も出ない(笑)
みんなトラウマになってるはずwww

それから、ファンなんていませんからv-239、同じ大会の時は見かけたら声かけてくださいね!!


マイナンバー制度導入で仕事増えてますよね。
うちの会社の担当のひとも、研修(?)に行ったり、なんやかんや大変そうです。
というか、未だマイナンバー届いてないんですけどぉ。高山は遅いのだろうか!?
年末に向けて、仕事も多忙になるかと思いますので、体調には気を付けて切り抜けてくださいね!!

加古川、また良い報告ができるように、上手く走れるか分からないけど全力出し切ってきます!!!

2452
> カステラン様へ ★

コメントありがとうございますっっ♡♡

遅くなんてありませんっっ!!
わざわざコメントいただけるだけで感謝感謝です(ノД`)・゜・。

カステランさんも、2週連続フルお疲れさまでした☆
福岡→金沢パターンだったんですよね。
どちらも遠征ですよね、移動だけでぐったりしますよぉ。
でも、旅ラン(マラソン)は楽しいですよね!!
美味しいモノ食べて呑んで♬
カステランさんっていっぱい大会出てるイメージ^^
そんで、酔っぱらってるイメージ(笑)
なかなかご一緒する機会がないですが、カステランさんと呑みたいです~(*´▽`*)

2週連続で、暑かったりしたし、疲れが溜まってるかと思います。
少しゆっくり休みましょうね☆
わたしも、のんびりだらだらしていますよぉぉ。激太りなうです^^


神戸、応援がほとんど途切れることがなくて、熱烈に応援していただけて、浜手バイパスでもボランティアさん達の元気なコト!!
声を枯らしながら笑顔でエールを送り続けてくれたおかげで楽しく走りきれました。
良い大会ですよね!!
でも、来年は金沢を走りたいぞーーーーー!!!!!(今年は落選ですた)


サブ3.5への壁は相当高くて厚いのですが、その感触を確かめてきたいと思っています☆
手の届かない人に魅かれるタイプです、てへ♡
身の程知らずな挑戦ですが、がんばってみますね!!
加速したいぞーーーー!!!!!

2453
超出遅れコメント失礼します(._.)

改めまして、神戸マラソンお疲れ様でした。
そして、力強い走り、応援しながらしかと見届けさせて頂きました(^O^)/
いや~、ほんとにカッコ良かったです。
ロボッチ、強いな~。

加古川マラソンが楽しみです。
オレも負けずに頑張りたいと思います。

その前に練習がんばります。
ロボッチに勇気と力を頂きました。
感謝、感謝です\(^o^)/

2454
> なーくん様へ ★

コメントどうもありがとうございますっ♡♡

なーくんさん、って言うとなんか語呂が悪いので(?)
なーくん。って馴れ馴れしく呼ばせてくださいネe-68

神戸、お疲れさまでしたっv-306

☆☆☆ネ兄・PB更新おめでとうございますっ ☆☆☆

すばらしいタイムですね!!
暑い中、ナイスランでした!!!


朝、声けてくださってありがとうございましたっv-344
わたくし、40過ぎのくせに極度の人見知りで、しどろもどろになっちゃうんですよぉぉぉぉe-259
自分からイケナイもので。なので、グイグイきていただけるとありがたいです^^
今回は帰りのバス(名古屋からの)までの時間が無かったのでアフターには参加できずv-239
なかなかお会いできるチャンスがありませんが、またご一緒できた時はよろしくお願いしますね(^_-)-☆


返コメしながら、「加古川でやってやります!」的な若干強気な発言していますけど、全く自信がありませんv-356
1ヶ月は短いですよねぇ。。。
わたしの住んでいる岐阜県高山市は寒冷地でして、雪も降り積もります。
冬は練習がままならなくなるんですよ~><
あと一ヶ月、どうか雪が積もらないことだけを祈っています(^^ゞ
諦めずにチャレンジしてきますね。そして良い年を迎えたいです~♪


2連チャン、何とかなりますよ(笑)
遠征だと体力的にも経済的にも厳しいですけど、日帰りできる地域での連戦ならアリかもです。
なーくんも、来年は2連戦してそうです^^


今後とも、どうぞよろしくお願いしますね♡
またよかったら、たまにでもいいので覗いてくれたらうれすぃです♬


2455
> サト様へ ★
> 超出遅れコメント失礼します(._.)

コメントありがとうございますっっ♡♡♡
出遅れてなどいませんよぉ!
サトさんとこに御礼参りに伺いたかったのですが、返コメを最優先にさせてもらったので無礼をお許しくださいね。。。v-435


神戸、応援ありがとうございました&お疲れさまでしたっv-306
THさんのブログにあった、サトさんのぶっ倒れた写真見て、ホントお疲れさまだったんだな~って思いましたよ。
ガリバーが小人に囲われるみたいな感じになってたし(笑)
0.5次会でお会いした時に明らかに疲れて老けてましたww←ふだん、年齢より若く見えるので^^

鳴り物での応援って疲れますよね。ロング走した感じには鍛えられましたよ☆
遠くからでもアフロはとっても目立ってましたv-352
11km地点での応援で、手前に星の被り物のお姉さんがいて一回騙されたのでw
40kmの応援はアフロを目印にしていました♪

結構大変なことも多いケド、応援って楽しいですよね!!
関西メンバーさんにはいつも応援いただいてるので、こちらも応援返しができたらいいんだけどなぁ。。。

40kmの応援のちょっと前から流石のメイタンも効果がダウンしてきてて、
まぁ、オルスポさんの前でちょっとはしゃいだりしたツケが回ってきたんですけどw
ヘロヘロになりかけてたところで、お星さま&アフロを見つけて気合い入れなおして元気なところをお見せ出来て良かったです♬
わーわーってなってたので、何て言われたのかよく分からなかったけど、差せー!ってのは聞こえた気がする^^
(その後にいた、えーかわさんから「やべっち抜ける」って聞いて、そういうことか、と思いました)
少しでも、「オレもがんばろう!」って思ってもらえたならがんばってよかったです!!

加古川まであと1ヶ月。
踵に注意しながら、ホント、故障だけはしないように練習がんばりましょうね!!
加古川組、ガチなメンバーも多いのでみんなで目標達成できますように☆彡

またお世話になります☆
よろしくお願いしますね♡♡♡

本当に本当に熱烈な応援どうもありがとうございましたっv-344

2456
お疲れ様でした
ありがとうございました
後1km長かったら抜かれてました(笑)
強かったですね
後から追いかけてくるって聞いてから必死でした(笑)
次は加古川ですね
お互い頑張りましょう!

今後とも宜しくです・・・

2457
> し~やん様へ ★
コメントありがとうございますっっ♡♡♡

神戸お疲れさまでした!!
なんだかもうだいぶ前のことのような気がする。。。
今週末にレースがナイのがちょっとさみしく感じたり(笑)
ファンランだったら明日もフル走れます♪みたいなおかしな感じになっています^^


> 後1km長かったら抜かれてました(笑)


あと1km長かったら確実に撃沈でしたよv-356
まさか、し~やんさんが少し前に走ってるだなんて思いもしなかったから。
えーかわさんに言われた時も「ファッ!?」だったし^^
必死に追いかけてみたけど黄色い背中を見ることはなかったです。ちぇっ。
フルでもウルトラでも、し~やんさんに追いつける、もしかしたら抜ける!?なんてことはこの先なかったのに惜しかった~なんてね☆

スライドで見かけた時もフォーム綺麗だったし、ちょーみんさんの写真でもキレイだった☆
わたしは体幹鍛えてないしすぐに腰が落ちちゃうのでカッコ悪いんだよね(+_+)
脚も太いし(関係ない)

し~やんさんがスピ練もするようになったら凄いことになりそう!!
ジョグメインであんなに速いのもクリビツですけどv-352
加古川、期待していますよ!!
今度は圧倒的な実力の差をまざまざと見せつけてくださいね♡
帰りにみんな笑顔で祝杯を上げられますように☆彡

加古川でもよろしくです♡♡

2458
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2459
> 秘密のコメット様へ ★
コメントありがとうございますっっ♡♡♡

またコメントいただけるなんて!!
とっても嬉しいですe-259
遅くなんてありませんよぉ。
気にしてくれるだけで感謝でございます☆

前のコメント。。。
「??」と思ってチェックしましたけど、ぜんぜん!!
そんなことございません^^
あの後、特に悪くなることもなくて良かったです。
(ガングリオンチックなやつは未だぽっこり残ってますけどe-330

2週連続でフルを走ってみて、どちらかにしておけばもう少しタイムも伸びたんぢゃないか!?
なんて振り返ってみてますが、いびがわだけだったら、あのタイム以上には出せなかった気もします。
神戸は惜しい事したかなぁ~
途中でちょっとだけ諦めちゃいまして。
「2週連続だし、タイム度外視で楽しめればいいよね、ここからジョグでもいいよね」
とか思っちゃったりして。それが結果に現れていました。
次の加古川は、雪の影響さえなければベストを尽くす所存です!
雪さえ降らなければ。。。(週末に初雪の可能性大。。。)


日に日に寒くなってきてますので体調に気をつけて、ご自愛くださいね♡
また良かったら覗いてやってください。
(コメント閉じてることが多いですけど、秘密コメでも良いのでお待ちしていますね)

秘密のコメット様の今後のご活躍を祈念しておりますv-22

2460
ご無沙汰しております。江名子のREDです。ロボッチさん頑張っていますね!僕は10月の御嶽ハーフへの出場以外は、ビッグアリーナで時々トレーニングをしている程度です。先日、飛騨高山ウルトラマラソンの案内が自宅に届きましたので、少し真剣にトレーニングを始めようかと思っていますが、なかなかモチベーションが上がりません。
さてさて27日には雪が降り、段々と寒くなってきました。年末年始で慌ただしくなってきましたが、ご自愛ください。

2461
お久しぶりございます。

飛騨高山大使ロボッチさんには大変コース等参考にさせた頂きここは報告と言うことで、2016年飛騨高山参加する事になりました。こんどこそお会いできればと。多分知ってる方もでると期待しつつ<(_ _)>
しかし暑い上にあのコース、走る前から地獄絵図ですね(-_-;)

2462
> RED様へ ★
コメントありがとうございますっっ♡
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんv-435

ごぶさたデス☆
こんなクソブログに再訪問いただけるなんて光栄ですv-352

今年は今のところあったかいですねぇ。
(でも寒いケドww)
今夜から雪が降るみたいですけど、どうか積もりませんように(積もってもすぐ融けますように)

飛騨高山ウルトラ、エントリーしましたか??
モチベーション上がらなくて当然ですよぉ。
まだ半年も先なんだし(笑)
わたしもエントリーはしましたが、ウルトラ向けの練習はGWあたりからになりそうです(フルを4月後半まで入れてるので)
1度走っているので、胃腸トラブルさえなければ完走できるかな!?なんて謎の楽観視だったりします(^^ゞ

これからは、わたしもビッグアリーナ通いますよ!
トレミで赤ら顔のキモイブスなおばさんがゼェハァ走っていたらロボ子です^^
江名子だと、トンネル走ったりもしますか??
美女街道のトンネルもそんな遠くないですよね!?(あそこで走れたらいいんですけど、雪積もったらそこまで行くのが困難)
練習するのが難しい季節になりますが、ぼちぼちがんばっていきましょうね☆

REDさんも、体調に気を付けて、無事故で年末、笑顔で年始v-22
ご自愛くださいね。

2463
> さかおR 様へ ★
コメントありがとうございますっっ♡
お久しぶりですっ!!!
再訪、どうもありがとうございますっi-184i-178

飛騨高山ウルトラエントリー、ありがとうございます♡
(って、わたし大会関係者ぢゃないけどww)
宿は確保しましたか??
駅周辺のホテル、すぐ埋まりますので、お早めに。
遠路はるばる大変ですが、お気を付けてお越しくださいね☆彡

来年は梅雨時になってしまうので、おそらく本番当日も雨ではないかと。。。
それがとっても憂鬱ですe-263
雨宿りできそうなコースぢゃないし(普通ナイですかねw)
100kmも雨に濡れながら進むのは地獄ですねー!!
だんだん寒くなってきたので暑いのが恋しいくらいです^^
北海道はもう雪積もってるんですよね!?
練習もままならない季節になりましたね。
これからますます寒さ厳しくなり、大雪に見舞われることもあるかと思いますが
事故、怪我には気を付けてくださいね。

それにしても、さかおRさんの連戦が凄すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
ぜひ、飛騨高山ウルトラで声かけてくださいね!
たぶん、何か被っているか仮装していますので^^
そう言えば、白山白川郷ウルトラも同じ50Kでしたが、ニアミスってたんでしょうね。
わたしのほうがゴールは遥かに遅いと思いますが・・・
ゴスロリの恰好のおばさんと、白い全身タイツの星のおじさん(笑)見ませんでしたか???

それでは、どうか元気で。お気を付けて。
ご自愛くださいねv-22


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
