ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.22

未分類

明日は加古川マラソーーーーーン☆

いま、ロボ子は、西明石の某ホテルでまったりしていますっ♡♡♡



今日は午後から代休(何日あるのだ)


バスで爆睡。渋滞してて新幹線間に合うかハラハラした~^^



ここのホテル、昨年も泊まりましたが、夕食&朝食付き。っていう珍しいホテルなんです!!


食事付きはありがたいんですけど、部屋の壁紙なんとかなりませんかねぇ。。。

落ち着かない…( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪) 




週の真ん中にレースがあると、なんか変な感じですね。

カフェイン抜きを日曜からやるつもりが、夜コーヒー飲んでしまって、月火とまる2日間だけ。

いつもよりは、半日長く^^



2日も抜いたんだから、メイタン炸裂するといいなぁ~♬






昨年は、12月頭に大雪となって、まともな練習も詰めずに本番。
練習不足で思うように走れなかった。


今年は、ロボッチにしては走れたほう…かなぁ。

ビルドアップは一度も成功しなかったけど…( ꒪Д꒪)





さっそく、明日の目標。



今回は、松竹梅 ではナイ。





東京マラソンでサブ3.5達成するために。


東京マラソン前は、加古川がラストの大会ですので、実験レースとします☆


実力テスト。てきな。







キロ5チャレンジ!!








スミマセン、カリスマブロガーたかしさんのパクリみたいでスミマセン(-人-;)(;-人-)




どこまで行けるか分かりませんが、目標は30キロまで、キロ5でヽ(*´∀`*)ノ.+゚






オーバーペースになっちゃって、後半撃沈…〓■●_~□○0


ってなっちゃうと思います^^




でも!


攻めた結果。ってこってす☆



アップデートをコッソリ覗き見てくれるそこのあなた♡


ひとりで見てね♡♡♡



撃沈しちゃったとしても、前半キロ5ペースだったらアタマナデナデシテー♡♡♡









そこっ!




「きんもー☆」




とか言わないっ!!








自己ベスト更新目指して、キロ5チャレンジ!!


やってやるって!!!!!







明日レースのみなさま

足立フレンドリー、加古川マラソン、ほかレースの皆さん


全力で☆



がんばりましょう!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







※ 昨日の夕飯前の計測☆
(東京までにはもっと痩せるぞ!!)




応援よろしくお願いしますっ!!!

NEXT Entry
【速報】加古川マラソーーーーーン☆
NEW Topics
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ