ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.23

加古川マラソン2015

【速報】加古川マラソーーーーーン☆

加古川マラソン走ってきました。




キロ5チャレンジ!!





さて、どうなったのでしょうか!?







雨はレース中は、なんとか持ちました☆

風もそんなに強くなく、折り返してから若干、向かい風っぽく感じたけど、走れない要因にはならず。



それより何より、路面!!


硬い!!


アスファルトぢゃないところは辛かったです( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪)


自分では、そんなにキツイペースで走ってるつもりはなかったけど、やはりかなりのオーバーペースでした(^^;;

kinさんに「ペース速いっ!!」って言われて、少し落とそうとすると506とかなってしまって。
うまくペースコントロールできなくて…



20㎞手前から脚が売り切れました〓■●バタッ


それからが長かったdeath.


30㎞まで持たせたかったよぉぉぉぉ。


キロ5は、25㎞までしか持ちませんでした。


実力不足。



そこからが地獄のようで、エイドで止まったり、エイドのテーブル間は歩いてもいいルールにしたり(´•̥ ω •̥` )



ここまで走れなくなるとは!!


キロ5恐ろしす…((((;゚Д゚)))))))






530を軽く超え、頼みの綱のメイタンは不発。

心折れまくりんぐ。


でも!

向こう側でアップデートで応援してくれる人のことを考えたり、東京のコースを妄想しながら、単調で修行な堤防コースを黙々と走りました☆



あ、結果早く書けってか!?










3時間33分台




PBを5分更新しましたっっ!!!






嬉しいケド、あのドイヒーなレース展開では課題しか残らなかったわ(>_<)



東京まで、キロ5で30~35㎞走をがんばります( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪)





皆さま、応援どうもありがとうございました♡♡♡



カブさん&山ちゃん&kinさん
サプライズ!? THさん

遠路はるばる応援どうもありがとうございました♡♡♡


本日ご一緒した皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました♡♡♡




足立フレンドリー組さん、ナイスラン&お疲れ様でした!!!!!




まぁ、よくやったんぢゃね、って思っていただけたら、ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




※ お返事が遅くなるかもしれませんが、それでもいいよ。って方がいらっしゃれば、コメントもお待ちしています♬
(そんなことなら閉じたほうがいいのかな…)





東京では、サブ3.5キメるっ!!!!!

NEXT Entry
ロボは静かに振り返る。飛騨の国から2015~感謝~
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
2464
PB更新おめでとうございます♪

PBでも課題が見えたのなら東京楽しみですね(*^^*)

2465
PB5分更新、凄いですよ。
レース内容に納得行かないのは、向上心のあらわれ。
果敢なチャレンジもナイスです。
まずはPB更新した自分を褒めましょう。
東京マラソン、頑張って下さい。

2466
おめでとぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!
すげぇ。すごい。
とうきょーでサブ3.5いっちゃいましょ☆
それだけの素質兼ね備えてますから

ほんと、めでたい
気をつけてお帰りくださいね。

2467
ナイスラン&ナイスチャレンジ!
PB更新おめでとうございます。
またまた差をつけられましたが、俺も頑張ろうと思います!
ゆっくり休んでください。

2468
ネ兄(^^♪
PB更新おめでとう!!!
やりましたね!ナイスランです。
すごい事なのにサラッと余裕が感じられる今回の速報。
これはTOKYOに大きく期待が持てるな~
ゆっくり休んで鋭気を養ってくださいね。


2469
素晴らしい記録じゃないですか。
前文読んでる分にはそれほどの良い結果がでてるとは思わなかったです。
順調にステップアップして次こそサブ3.5を!

私事ですが奈良マラソンリタイアしました。
自分の中で走ることが嫌になってきて体調も考え
当分はランオフします。

ロボッチさんには頑張って目標達成してもらいたいです。
これからも応援しています。


2470
最後まで粘れるロボッチさんは素晴らしい☆
今日の経験は東京に繋がりますね。
さらなる活躍を期待しています!
チャレンジラン、お疲れ様でした。
ゆっくり身体休めてくださいね。

2471
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2472
おめでとう!!
ロボッチさん

PB大幅更新おめでとうございます!!
ホント粘り強いですね!!
今年も後半大失速したので、もうこっそり追いかけますとは言いません!!
東京マラソンでサブ3.5やっちゃってください!!
できると思いま~~す!!

2473
PB更新おめでとうございま~す♪
ナイス挑戦でしたよ、キロ5作戦!!
読んでいて一瞬「ダメだったのか~」って思ったら大幅更新じゃないですか♪良く見たら20kmまでキロ5じゃねえしww
トウキョーはサブ3.5行っちゃいましょ♪

ナイスランです、お疲れ様でした(*´ω`)ノ

2474
自己ベスト5分更新!すばらしいです!
内容には満足されてないようですが、3時間半がぐっと近づきましたね。
冬の高山は厳しい環境だと思いますが、怪我せず風邪ひかずお過ごしください。
東京の結果も楽しみにしていますね~。
その先の名古屋、さが(私も出ます)も楽しみにしてますよ。

2475
PB更新おめでとうございます
お疲れ様でした。
足が終わってからの根性、私も見習わないと。
東京では3.5確実でしょう。
42.195km途切れる事が無い応援、必ず力になりますよ。

2476
PB更新おめでとう!
でも、確かに24分台前半は「キロ5」と言うには突っ込み気味よね。

でも、PBはPB
東京で3.5行ける目途が立ったんでは?

2477
自己ベスト更新オメ!!!(今度こそwww)
おつかれさまでした!!!
自己ベスト更新、素晴らしいです!
負けてらんねーと思いました!

心折れたといいつつも、ラスト5km戻せてるところが特にスゴイ!
いろんな葛藤とか、たたかいがあったかとは思いますが、
けっこう いい勝負ができたのではないでしょうか?

東京では3.5をブチキメてください!
同じ空の下、走りながらエールを送ります!
(オレのことも応援してネー、エヘヘ)

お互い、ケガに気をつけてがんばりましょう!!!

2478
いいなぁ。
熟年オンナの博打と玉砕と納得。
したくともそうそう簡単に出来ないもんです。
あたしゴトキがですけど、そう思います。
スバラシイ、おつかれさまでした◎

2479
PB更新おめでとうございます(≧∇≦)

さすがロボッチ!決める所は決めますね!
本番に強い!!
すれ違いで元気よく走ってたんで
サブ3.5まで狙えるんじゃないかと思いましたよ。
それは東京までとっときましよ^ ^

今日はありがとうございましたm(_ _)m

2480
流石です❗️
PB更新おめでとうございます❗️ もうサブ3.5は視界に完全に入りましたね☺️ 私もロボッチさんを見習って練習頑張ります(-。-;

ジョグノートで友達申請しようとロボッチさんで検索したのですが、検索結果0で出てきました。どうやったらロボッチさんにたどり着けるのでしょうか(-。-; まだ高嶺の花ってことなのかも〜

2481
PBおめでとうございます(*^^*)
キロ5より早いチャレンジだし
キロ5チャレンジだったら
最後までいったんじゃないかなと
思います
今日はご一緒できて嬉しかった
色々頂いてありがとうね(*^^*)

2482
今日はお疲れ様でした
ありがとうございました
PB更新おめでとうございます
東京は行けるよ
がんばってね!

今後とも宜しくです・・・

2483
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2484
PB更新おめでとうございます!
走れなくなったとは言いながらも、最小限のペースダウンで食い止めるところはホント粘り強い!
その心の強さを見習いたいです。
東京マラソン、本当に楽しみですね!

2485
お疲れ様でした~♪
そしてPB更新おめでとうございます。
それも5分!!すごい☆

東京ではたったの3分(笑)
やっちゃいましょう(^O^)/

2486
PBを5分も更新おめでとうございます。
後半も粘れていて凄いです。
あきらめない気持ちが出ているレースだと思います。

東京では3.5頑張って下さい~。


2487
PB更新、おめでとうございます!
突っ込んでも粘れているなら、全く問題なしですよ~
もう扉は目の前にきましたね。
東京で開けようね!

2488
加古川お疲れ様でした。
3.5届かずとも大幅なPB更新おめでとうございます!!
脚が終わったと言っても全然走れてるしwww
前半速すぎるし(笑)
次は東京ですか?
たぶんみんなめっちゃ期待してると思いますよwww
裏切らないように(笑)

2489
ボンビーおやじと言います。
PB更新おめでとうございます。
私も脹脛痛をかかえていたのですが、加古川参加しました。
そんな中、今日はロボッチさんをロックオンしようと、ぐわぁTを着たそれらしき人をスタート前に発見。スタートするといきなりキロ4.75位で行くじゃないですか。
カブトムシさんの応援場所でロボッチさんと確信。それからはどんどん先行され、25Kくらいでやっと追いつき声をかけさせてもらいました。私はそれから1Kも行かずに足が攣りまくりでワースト更新。
東京は応援もすごそうなので、頑張ってサブ3.5達成してください。

2490
凄い凄い!自己ベスト大幅更新おめでとうございます!

喜んでるかと思えば、ゴール後悔しそうにしてた姿が印象的でした。
まだまだ記録伸びますね、負けられんなぁ〜

とりあえずはゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした。

2491
きたっ、目前ですね!
着実に目標にむけて努力、邁進されていて、結果がついてきてる今、次戦がトーキョーだなんて、もう、もう、ドラマな展開すぎますよーーー(≧∇≦)(≧∇≦)

おつかれさまでした♪ ほっこりと年末おすごしくださいませね♪

2492
凄い!!!
PBおめでとう!!
さすが根性ありますな。
お江戸で決めておくれよ!
名古屋はウィニングランだね♪

2493
どんな展開になっても
最後はやってくれる・・・
なんかアクション映画のストーリーみたいですよね

PB更新おめでとうございます
ついにここまで来ましたね
しかも次が東京マラソンという最高の舞台!

でも東京は整列が早いんですよね?
私なんか絶対トイレ我慢できない・・・
ランパンランシャツの人はよく我慢できるなと
いつも感心しています(笑)

2494
PB更新おめでとうございます\(^o^)/
オレも結構なペースで走ってるはずなのに、折り返しでそれ程離れてなかったので、こりゃ相当速いぞ!と思いましたよ。
東京は絶対サブ3.5決めて下さい!!!

2495
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2496
ロボちゃんすごい!!!♡PBおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも練習も本番もすごいがんばるロボちゃん!!!やったね〜♫(≧∇≦)♡
東京も沿道でめいっぱい応援するね( ´ ▽ ` )ノ♡♫♫♫

2497
PBおめでとうございます。
やっぱり 本番強子 ですね。 
というよりちゃんと努力しているってことですね。素晴らしい。
次は東京ですかね?焦って頑張りすぎちゃだめですよ。おじ、お兄さんは少し心配ですww

東京は盛大に応援するから楽しんでくださいね。お会いできるの楽しみにしてます!!

お疲れ様でした。


あ。読み方 もと ばきょこ ですからね。


2498
> ちょーみん様へ ★

コメントありがとうございますっ♡

レース後半は、タイムの計算がまったく出来ないくらい脳が疲労?していて
どのあたりに着地できるか分からず走っていました(;'∀')
残り3キロくらいで「自己ベストできるかも!?」って気付いて
でもがんばれる脚が残ってなかった~。

神戸でお見せできた、ひゃっはー状態とは比べ物にならないダメダメっぷりでした(´Д`)

課題、潰していくのがちょっと恐怖(笑)
自分で決めたことだから、がんばるしかないですよね。

ちょーみんさん、血圧のコントロールがうまくいって、一日も早く走れる日がきますように☆彡
焦らずに。。。
快方に向かわれることを心から願っています!!


東京がんばりますね!
応援どうもありがとうございましたっ♡♡♡

2499
> たのくる様へ ★
コメントありがとうございますっっ♡♡

チャレンジが過ぎました(笑)
想定外に突っ込み過ぎたのにはちょっとした訳があって...
ひと言でいうと、「スタート直後の計測ミス」
160mほど計測ストップさせてしまっていて、それで焦ってしまいました。
その辺の心理状態は、レポで(書くのか!?)

最後の最後までPB行けるのか計算も出来ないくらいのポンコツっぷりを発揮していましたが、
35分は切れそう、って計算できたときは嬉しかったデス。
まぁ、自己ベストより早くレースを終えたい、走りたくない、って気持ちの方が大きかった(>_<)

東京までにやることがいっぱいです!
自分で決めた目標なので、つべこべ言わずがんばりますね☆


たのくるさんも、足立おつかれさまでした!!

☆☆☆ネ兄☆☆☆
PB更新!おめでとうございますっっ!!!!!

速すぎて、もう。。。
ハーフで1分以上縮めるのって至難の業ですよね!(たのくるさんくらいのタイムになると尚更)
かっこいい!ステキすぎますデス♡♡♡

2500
> みそら様へ ☆

コメントありがとぉぉぉぉぉーーー!!!

レースの前にも応援ありがとうございました♡
勇気いただきました☆

今までは練習で出来なかったことが本番でもできるタイプだと思って(勘違いして)ましたが、
今シーズンは練習で出来たことしか本番でも出来ない、当たり前なことに気づかされました~
もっともっと練習しなきゃ。サブ3.5の壁は分厚いです(ノД`)・゜・。

レース中、辛くなった時に口角上げて(気持ち悪い)笑顔作ったりしましたよ☆
それでもしんどくてたまらなかった。。うぅぅ。。。
応援パワーの凄さを実感!(加古川は堤防コースで、応援が少ないんです。ブログ村の方々の応援に大変救われました☆)

帰りの心配までしてくださって。みそらさんは、本当に心の優しい方です^^

乗り継いで、23時半前に帰宅しました(;'∀')

みそらさんも、足立ナイスランでした!!!
素晴らしいタイム!!惚れ惚れ♡♡♡


メリークリスマスv-255
わたしがサンタなら、正確な体重計を枕元に置いておきたい。。。
(もっといいものくれ!って?ww)

2501
初めまして!加古川お疲れさまです(*^^*)
私のPBは3時間37分台で今シーズンサブ3.5を目指しており、また来年飛騨高山ウルトラマラソンで100kmデビューします。
なのでロボッチさんのブログを参考にしたり、目標にしたりしてやる気をいただいています。
東京で、サブ3.5頑張ってください!

2502
333のゾロ目PBおめでとうございます!
やってくれましたなっ!
20kmくらいで切れる気持ち分かるうううう。
5分切りで行くと大体その辺でアカンくなります。私も。
そこからも気持ちよく走るなんてこと出来るんかな?と思っちゃいますよね。
とはいえ、あと3分!!
東京でやっちゃいましょう!!

2503
> たかし様へ ★
コメントありがとうございますっっ♡♡

たかしさんの果敢なチャレンジに感化されちゃったりなんかして^^
わたしも真似して調子に乗ってキロ5チャレンジ!やってみたはいいけれど、想像以上の撃沈っぷりでv-356
前半もう少し抑えて行けてたら、あと1分くらいは早くゴールできてたかなぁ。。。
後半はジョグペースに落ちてしまったせいか、ここ最近のフルと比べるとダメージが少ない・・・(;'∀')

わたしには背伸びチャレンジとなってしまいましたが、
たかしさんは明日、荒川でキロ5チャレンジ・アゲイン
ぜひぜひコンクリート。。。ぢゃなくて、コンプリートしちゃってくださいね!!

わたしは、たかしさんは絶対もっとイケるヒトだと思っています!(なんか、上から目線ぽくてスミマセン)
今後の動向にも目が離せません♬
応援していますよぉ~☆


2504
> えいたろう様へ ★

女喜(^^♪

コメントありがとうございますっっ♡♡

今シーズンはPB難しいんかなーってちょっと焦ったりしてましたが
なんとかベスト出せて良かったデス♬

た・だ・し。
レースの内容が酷かったなぁ。。。(+_+)
オーバーペースが一番の理由なんですけど、ちょっとお腹空いてたのかもしれませんww
いびがわではバナナ1個(欠片)、神戸ではちくわいただいたけど、
固形物ウェルカム状態ではなくて、ジェルだけで充分だったんですけど、
加古川、プチシューいっぱい食べてました(^^ゞ
頭がぜんぜん働かなかったのは糖分足りんかったんかなぁ。。。!?

余裕ナシナシで、サブ3.5の壁の厚さ&高さを思い知る結果となりましたよv-356
それを実感できたので今回挑戦してみて良かったデス☆

TOKYOで3時間29分59秒以内に、笑顔でゴールできるように。
残り少ない日数がんばって練習します!!
・・・日曜日から。。。(まずは返コメ&年賀状ガンバル♬)
応援どうもありがとうございましたっっ♡

2505
> 三木さまへ ★
コメントありがとうございますっっ♡♡


加古川のレポを書く時間が無さそうだったので、速報にぶち込んでしまおうかと書き始めたので
なんか、「ダメでした」感が前面に出ちゃってましたね(;^ω^)

5分更新できたことはとても嬉しいです!
35分切りっていうのは、実は走り始めてレースに出るようになってからの夢でした☆
(仕事関係の方♂でマラソンやってる方がいて、自己ベストが3時間35分だったので、いつか超えたいと思っていた)

タイムは更新できなくても、最後までしっかり走り切れた、後半に持ち直したレースの方がやり切った感もあって、充たされた気持ちになるんですよね。。。神戸がまさにそうで。
神戸、楽しかったんですよね。オルスポさんの写真見てても楽しさが漏れ出ていました(笑)
今回はオルスポさんへの愛想ゼロでしたよ。。。
(ブログ村の応援の人たちの前と、バンド演奏でYMCAやってた時だけは元気でしたが)
東京では応援に応えながら楽しんで最後まで心も脚も切らさず走れるといいなぁ。


三木さん、奈良リタイアされたんですね。
だいじょうぶですか??
走りたくなくなることありますよ。
わたしも、夏の間は走るのが嫌になっていて、マラソン辞めたくなっていましたし。
まずは体調を整えて、走らないことで出来た時間を有効に使って、心身ともにリフレッシュできますようにv-22

また走りたくなれば走る、違う楽しみが見つかるかもしれません。人生は何があるか分かりませんもんね。
わたしも三木さんの今後のご活躍を願っています。応援していますよ!

年明けからはブログはしばらくお休みしようかな、と思ったりしてるので
がっかりさせてしまうかもしれません、、、スミマセン。
東京前には更新しますよ☆
(結局ブログ休まないかもですが)


くれぐれも無理はなされませんように。ご自愛くださいね。
良いお年をお迎えください☆彡

2506
> ハガちゃん様へ ★
コメントありがとうございますっっ♡♡

ハガちゃんも加古川おつかれさまでした!!
ナイスランです☆
後半失速されたのですか(>_<)
辛かったですね。
わたしも、後半は、前半の約10分落ちとなってしまい、辛かったです。。。


ハガちゃんとすれ違い区間でエール交換できて嬉しかったデス!!
わたし、今年は陸連で出たので10分早かったんですよね。なので、「ロボッチ速い!!」って思われたかもしれませんが、スタート時間が早かっただけ、という^^
ハガちゃんは、年齢のことを考えたらめちゃくちゃ速いし凄いのですよ!!!!!!
当日、応援にきていた方とも「凄いよね、」って話してました♬

来年は、もう加古川は出ません(キッパリ)
やはり遠すぎるのと、このコースはわたしにはキツイe-263
でも関西地区では記録を狙える大会だと思いますし、ハガちゃん来年もがんばってくださいね!(ちょっと気が早いケド)
来年の、あざいお市では負けませんよぉ~!!!

東京で決めてきます!!(不安しかないけど、言霊ってことで☆)

> できると思いま~~す!!

↑和みました^^
できるような気がしてきました!!
応援どうもありがとうございます♡


良いお年をお迎えくださいね☆彡

2507
> マーマン様へ ★
> PB更新おめでとうございま~す♪
> ナイス挑戦でしたよ、キロ5作戦!!
> 読んでいて一瞬「ダメだったのか~」って思ったら大幅更新じゃないですか♪良く見たら20kmまでキロ5じゃねえしww
> トウキョーはサブ3.5行っちゃいましょ♪
>
> ナイスランです、お疲れ様でした(*´ω`)ノ


いつもコメントありがとうございますっっ♡♡♡

会心の走り、とはいかなくて、もぉ辛くて辛くて仕方なかったんですが
割とギリギリまで(残り3kmくらいまで)PBいけるかどうか計算もできないくらい
頭が働かなくて、ようやく35分は切れそう、って計算出来た時はホッとしました。。。
嬉しい、より、一秒でも早くゴールしてこの辛さから逃げたい、てだけだったんだよぉぉぉぉぉ。

前半ね、飛ばし過ぎだよね(>_<)
ちょっと計測失敗していたので、実際のタイムがよく分からなくなってしまって、
焦って速くなりすぎました。
でもきつくなかったんですよね。。。

マーマンさんに応援していただくのって初めてだよね!?

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡♡♡

せめてマーマンさんの前だけでも、笑顔でしっかり走らなければ。

「ちょww足短けぇww」
「顔真っ赤っかで焼き鳥みたいだなwww」
「腰落ちすぎ!」
「走ってる顔きもすぎww」
「ってか貧乳すぎぢゃね!?ww」

とか思われないように。。。モロモロ気を付けるよ。。。(´・ω・`)


マーマンさんも足立お疲れさまでした!!
故障後のベスト更新☆ネ兄☆おめでとうございますっv-32
次は2時間切れるよ!!
来年は、足に不安なく快調に走り続けられますように☆彡
陣地設営とか、マーマンさんの心配り、人格者です。尊敬☆

あと1時間ちょいだけど。メリークリスマスv-255

2508
> ねむねむ様へ ★
コメントありがとうございますっっ♡♡


前半と後半との差が激しすぎて、もう。。。
もう少し賢く、クレバーな??レースが出来ていればなぁ~
前半のぶっこみ貯金のおかげで、どうにかPB出せた感じでした(;´・ω・)
やっぱり最後までしっかり走り切れないと。。。うーん。

3時間半に近づいたけど、そこに達する大変さも実感しています。
できるかなぁ~。
「絶対やります!」って強気の発言していますが、不安の方が大きいです。
でも自分で決めた目標だから、超えなければ。。。



ねむねむさんも、さが桜出るんですね☆
ただですね、わたくし、予想外に東京追加当選しましたので、
予算的に大変厳しい状況です〓■●バタッ
日程的にもDNSの可能性大だったんですけど、金銭的にもNGかも!?

でも、どこかで会えると思います♬

今年の冬は今のところは暖冬で雪も積もっていません。年末とは思えないくらい!
ねむねむさんも、風邪など気を付けて、無事故で年末、笑顔で年始☆
ご自愛くださいね。よいお年をお迎えください☆彡

2509
> K12R2 様へ★
R2さんっっ!!
コメントどうもありがとうございますっっ♡♡♡

やったー!!嬉しいっi-184i-178
がんばった甲斐がありました^^

練習での30Km走でも17~8kmで壁が来て、途端に走れなくなることもあるんですけど、
そんな時の「走れなくなる」よりもさらにヒドイ状態で困りました(>_<)
メイタンゴールドも効かなかったんですよね。
メイタンって、足が売り切れてからだと効かない説もあるみたいで。
そんなことなら、25kmくらいで摂っておけば良かった。

根性は、R2さんのほうが断然!上です☆
そうぢゃなかったら、修行走とかハセツネとか走れません!!
恐れ多いですよぉ☆
(いまさらながら、完走おめでとうございます!!!!!)



東京、途切れることのない応援、とっても楽しみです♬
期待に応えるべく、がんばってきます!
今度は弱い自分に負けないように!!

2510
PBおめでとうございます~~~
着実にパワーアップされてますね☆
名古屋では更に??ですか?

お疲れ様でした!!

2511
> りょうた様へ ★
コメントありがとうございますっっっ♡♡♡
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

内容はともかく、PB更新できて良かったデス♬
いや、内容が重要か(^^ゞ
セカンドベストだった神戸の方が喜びが大きかったもんなぁ。。。

最初から頭が働かなくて、こんなにオーバーペースだったと気づかないくらいでしたv-356
後でアップデート確認してクリビツ!24’04ってやりすぎー!
スタート前に何か食べておけば良かったかもです。糖分足りんかったかな。5キロ以降の計算がよく分からなくなってました(早すぎるww)
東京は整列が早いみたいなので、アンパンか何か持ってくかな(笑)

サブ3.5の壁、高いですね!!
今回の後半のボロボロ加減で、マラソンコワイってなっちゃったけど、
絶対に超えてやります!!!(って言い続けないとすぐ自信喪失しちゃうので)

りょうたさん、肋骨??の痛みとか不調、早く良くなりますようにv-22
年末年始、無理なさらぬように☆彡

2512
> ムネコフ様へ ★

コメントありがとうございますっっっ♡♡♡
お返事が遅くなってゴメンナサイ!!!


今度はやりましたよー!!!
ムネコフさんのハートに火を着けることできてよかった♡(なんか違う?ww)


あまりにも早く脚が売り切れて情けないやら。
つっこみすぎたことに、頭が働いてなくて気づいてなくて焦りしかなかったんですよね。
あと5秒落として走れていたら(たらればなので、どっちにしてもダメだったかもですね)

なんの変化もない堤防コースで、スライドとブログ村の応援の皆さんだけを楽しみに走り、
それがない区間では自分との闘いで、メンタルは鍛えられました☆
メイタンがね、効いてくるはず。って信じてたのに裏切られ(自分が悪い)
最後、ちょっとだけ上げることができましたが、泣きそうになりながら動かない脚を必死で前に運んでおりました(>_<)


東京は、同じ日の同じ時間帯、場所は違えどムネコフさんもがんばっているんだ!って思いながら走りますね(*´ω`*)
ムネコフさんの、「42.195カ月でサブスリー」
もっと早くに達成しそうな気がしてます!!
いまごろは415で30K走ってるのでしょうか。。。一番苦しい時でしょうか。
がんばれー!!!しんどいうのは自分だけぢゃないよ!!負けちゃダメーーーー!!!
(ゴールしてたらスミマセンe-263。現在AM11:00)


ムネコフさんも、怪我や体調には気を付けてくださいね☆彡

2513
> きんきん様へ ☆

きんきんさん・・・だよね!?(間違っていたら大変申し訳ございません)

コメントありがとうございますっっ♡♡♡
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!!


きんきんさんからのコメントうれすぃ~i-184i-176
元気にしてますか??
年末年始は実家に戻ってるのかな?
次にお会いできるのはいつなんだろ~(名古屋まで無理なんかなー。さみしい)


> 熟年オンナの博打と玉砕と納得。

表現がさすが!でございます◎
年齢(と肌老化)だけは熟しまくってるのに、中身が伴ってないー(;^ω^)

「キロ5チャレンジ」だなんて、大博打もいいところですね~
後半ぜったい粉砕する!って想像できてたことだけど、実際に経験すると「もう二度と走るのイヤや!!」ってなりましたよ~^^
「実験レース」と位置づけてたので、試せて良かったです☆


えむさんも見事サブフォー達成されたことだし、次はきんきんさん、いってみない!?
一生に一度、なりふりかまわず限界を超えてみるってのもいいんでない??
もしも、きんきんさんがその気になれたら。
そのお手伝いができたらいいな~
なんて、大それたことを考えています^^

さが桜がちょっとピンチ(経済的な問題もアリ)なので、名古屋Wで。。。


年末お忙しいかと思いますが、ご自愛くださいね。暴飲暴食、要注意☆(←自分にも言い聞かす)

2514
> じぇーてぃー様へ ★
コメントありがとうございますっっっ♡♡♡
お返事遅くなってゴメンナサイ!!!


じぇーてぃーさんも、加古川おつかれさまでした!!!
PB更新おめでとうございますっっv-32

スタート前から大変でしたよね(+_+)
車って、ゴール後は直ぐに出せたんですか??
あ、上に行く分には規制されてないから大丈夫なのか。

LINEグループのほうも反応無かったし、忙しそうだったから
「じぇーてぃーさん来れなかったのかな~」って
DNSなのかと心配していたら、突然現れた!!
し~やん&サトさんの速コンビからは離れて少し後ろで
ぽつーん。だったのでスタート前にリラックスできて良かったデス♬


最初の折り返しポイントが何キロ地点だったか覚えてなくて、
スライドで会えてから割と直ぐに折り返したので、あんまり離れてなくて驚きました。
飛ばし過ぎてたことに無自覚で(^^ゞ
2度目のエール交換以降は、別人と化してましたよ(笑)
こんなに走れんくなるのー!?って怖かったdeath.
本番強子は2014シーズンで終了しましたね、確実にv-356
今シーズンは、練習通りの結果しか残せてないんですよぉ(それが当たり前なんですけどね^^)


今年はたくさんご一緒できましたね☆
大変お世話になりました!!
年明け一発目はどこで一緒に走れるのかな???
ニコニコ笑顔に元気いただきました♡ ちょっと早いケド、来年もよろしくデス☆

忙しい毎日ですが、ご自愛くださいね☆彡

2515
> ナス様へ ★☆

再訪&コメントありがとうございますっっ♡♡♡
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!


内容はともかく、PB更新できてよかったです!
次は内容にも納得のサブ3.5☆といきたいです~
目標物が視界に入ってきましたが、そこまで辿り着くにはもっと努力が必要です!
直ぐに自信失くすので、言霊ってことで「絶対獲る」って言い続けて現実にしたいものです☆彡


先日のチーム中部の忘年会でも、同じ目標の方々がいらっしゃるので、「どうすればサブ3.5獲れるか」って話になりました。
わたしの場合は、ウルトラも走ったりしたし、ぼっちで60km練習したりするので(暇人ww)持久力&根性はあるのかな~と勝手に思い込んでいて。
足りないのは完全にスピード。1kmT.Tも遅いし!(最近やってませんが、430切れるか切れないかくらい)
遅いのですが、インターバルとか出来なくて(;'∀')
ビルドアップも毎回失敗。

今はとにかくMペースで走り切れたらそれでいいので30~35km走をがんばってやってみます!
ナスさんも一緒にがんばりましょうね!!!


あと、ジョグノートの件。
他の方にも言われたので設定を見直してみたら、「友だちのみ公開」設定にしていました。
それでも友達申請が来ていたような気がするのでそのままだったんですけど、「サイト内公開(検索可能)」に変えました!
ブログよりは更新頻度高いので(笑)
もし良かったら申請してやってくださいね♪お待ちしています♬

今後ともどうぞよろしくお願いします!!
良いお年をお迎えくださいね☆彡

2516
> えむ(サブフォーランナー☆)様へ ☆

コメントありがとうございますっっ♡♡♡
お返事が遅くなってゴメンナサイ!!!!


改めまして

e-402サブフォー達成e-230
おめでとうございますっっ!!!!


加古川おつかれさまでした!!
お仕事も納めているし、ゆっくりできてますかね?
お洗濯大変でしたね。ティッシュ取るのめちゃ大変だよね(誰しも経験済み!?)
がんばった身体を癒して年内はのんびりしちゃいましょう♬

もっとペース感覚磨かなきゃいけませんね。
計測失敗したとは言え、もう少し落とすこと出来てたらなぁ。
焦りがあったからか頭も働かなかったし、ハニー荷物預けに置いてきちゃってたので
ちゃんと持ってきてスタート前に補給しとけば糖分不足っぽいの、無かったかもです^^
東京、ハイテンションになってまたしてもやらかさないか心配v-356
今度はちゃんと前半抑えめに、455よりは速くならないように気をつけマス☆


えむさんとサトさんにお渡ししたクリスマスプレゼント(笑)
あれ、サラミだけぢゃなかったよね!?
皆さんにお菓子をお渡ししたつもりだったけど、一つだけサラミしか入ってなかったような(^^ゞ
誰に渡ったかワカラナイ~。

お2人には大変お世話になりました☆
お風呂とかも、任せっぱなしでごめんね。
ほんわか優しい雰囲気なのに、とっても頼りになるえむさんがスキです♡

2517
> し~やん様へ ★
コメントありがとうございますっっ♡♡♡
お返事が大変おそくなりゴメンナサイ!!!!


し~やんさんも、加古川お疲れさまでした!!!
一度目のスライド、速かったし、調子良さそうだな☆って
思ってたんですよね。
足攣ってしまって大変でしたね(゚Д゚;)
それでもしっかりまとめて、走り切れるし~やんさんはスゴイ!!!

アフターで、東京マラソンの魅力を語っていただき、佃大橋への恐怖心は薄れました^^
そして何より、超ウルトラへの愛が凄い(笑)
知識も豊富やし、ウルトラの話してる時のイキイキっぷりがw
みんなも言ってたけど目の輝きが違いましたよね^^
自分の好きなことを話せて聞いてくれる人がいるって幸せなことよね☆

わたしも、今年の東京マラソンでのし~やんさんみたいに、イケイケで楽しく走りたいです!!
良い報告できるように、出し切ってきますね!


来年も、今後とも宜しくです♡♡

2518
ロボちゃん、遅くなったけど
PBおめでとーう(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
凄いよぉ〜(≧∇≦)
中部の女子ランナーさんが速いのは自慢だよぉ(≧∇≦)
次は東京だね♡頑張って!!

2519
> 秘密のコメット様へ ★

コメントありがとうございますっっっv-344v-344v-344
お返事が大変遅くなりゴメンナサイ!!!


祝コメ嬉しい!!!!
以前にコメントいただいた時と同じ名前の方が村にいらっしゃるので同一人物かと思っちゃいました。
(ご存知でしたか???)

いえいえ、全然遠くもないですし、サブ3.5達成できたら仮装ファンランナーになりますから^^
直ぐに追い抜いて鼻で笑ってやってください^^


東京でお会いできますかね!?
何か頭に被って走る予定で(何にするか思案中)、もしもわたしが気づいてなかったら
声かけてくださるとうれしょんですっi-184
(でも忙しいから難しいですよね)
そのポイント辺りは目を皿のようにしときますね☆
秘密のコメット様からいただいた力をバネに、がんばれますv-41

こうしてコメントいただけるの本当に嬉しいです!!
秘密のコメット様も、事故・怪我・体調にはくれぐれもお気を付けて、ご自愛くださいね。
良いお年をお迎えくださいませ☆彡




2520
> NGさまへ★

コメントありがとうございますっっっ♡♡♡
お返事が遅くなってゴメンナサイ!!


娘さんの駅伝選考、どうだったんだろう。。。終ったのかな?午後からなのかな??
うー気になる!!
どんな結果でも必死にがんばった娘さんを褒めちぎってあげてくださいね(わたしに言われなくてもナデナデですよね)


ペースが、最大で55秒も差がありました(11km=4’43。31km=5’38)
瞬間的にはキロ6も余裕で超えてましたが、なんとか持ちこたえられました。
30Km付近はめちゃくちゃキツくて、藁をもすがる気持ちでメイタン摂取。
「もうすぐメイタンが炸裂する。メイタン、メイタン。。。」って
うなされながら進んでました(笑)
結局不発だったので、気持ちで走るって感じになりましたよ。
NGさんの記事で、ランスマの大阪マラソンの回でコブクロの『42.195km』にハマッたと書いてましたが、わたしもまったく同じでした!!
大阪マラソンに縁がなかったので、テーマ曲も聴いたことなかった(;・∀・)
(この曲自体は聴いたことがあったのですが)
あれ以来iTunesからDLして聴きまくりんぐで、加古川のレース中キツイ時に頭の中でエンドレスでしたよ。
「しんどいのは みんな一緒」ってどんどこ抜かされながらも言い聞かせて粘っていました。


お父さんも、娘さんに負けずに、粘り強くがんばっていきましょう!!
チーム中部でも練習会の予定があるので、予定が合えばご一緒しましょうね!!
また飲み会もちょいちょいあると思うので(むしろそっちがメイン♬)
NGさんとご一緒できるのを楽しみにしていますね!!!!


 

2521
> かおりん様へ ☆
コメントありがとうございますっっ♡♡♡
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!!!


前日から力強い応援、本当にどうもありがとうe-259
かおりんさんからの言葉は説得力が違う(笑)
メイタンがね~。効いてくれると信じてたのにー!!
脚が売り切れてからでは時すでにお寿司、ってことでしたe-330

キロ5のペースって(加古川では速すぎたのですが)少しでも気を抜くと維持できなくて(;・∀・)
「速いかな!?」って思って落とそうとすると507とかなるし、リズム取ながら走ってて
同じリズムで行ってるはずが、エプソン君見るとキロ5超えてるし、むずいー!!
レース中、頭が働かなかったんですけど、ちょっとでも気を抜くと落ちるので何度時計とにらめっこしたことか。
ペース感覚身に付けなきゃデス。

あと3分。キロ当たり4~5秒か。。。(遠い目
今度こそメイタンでどうにか。。。(自分で何とかしろー)
東京は加古川と違って沿道の盛大な応援が背中をぐいぐい押してくれると思うので
前半調子に乗らなければイケる!!かな?


かおりんさんも、別大に向けて始動ですね☆
直ぐに戻ると思います!!(ふくらはぎの故障、大変でしたね)
まだ無理はせず、徐々に^^
応援してるからね!!!!!


また〇〇で元気にお会いしましょう☆彡
楽しみにしています♬

2522
> ストラト様へ ★(謝罪!!!)

順番がおかしくなってしまってゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!!!!
わざとぢゃないんですよぉぉぉぉ〓■●バタッ
ストラトさんからコメント来てたの分かってたけど、「あれ?順番まだだっけ??」って見直してたら・・・

うわぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁっっっ!!!!
ロボッチとしたことが。。。(>_<)


コメントありがとうございますっっっ♡♡♡
お返事が更に遅くなってしまって、おまけに飛ばしてしまいまして、大変失礼しましたm(__)m
悪気はないんですってばー!!!!


アップデートで(?)応援してくれててありがとうございました♡
ゴール後LINEいただいて嬉しかったデスv-345
ちょっとびっくりしたけど(笑)
個人情報ダダ漏れやな~ってww
いや、わたしもストラトさんの奈良マラソン、アプデ追ってたけどね^^
(奈良お疲れさまでした!!)
(※も、もしかして、〇ーかわさんが「ロボッチPBでゴールした。」って報告してくれてただけかな???)

25km過ぎてからはキツクてキツクて、30km過ぎてから摂ろうと決めてたメイタンを入れるかどうか悩みました。
脚が売り切れてからだと間に合わないみたいで、ここで飲んでおいたら、もう少しだけ限界を先送りに出来たかもですv-356
粘って、というか意地だけで、最後までエイドテーブル間以外では歩かず進むことができたのは◎ですかね。
この苦い経験を東京で活かしたいです☆


ストラトさんはスピードもあるし、忙しそうでなかなか走り込む時間がないみたいですが
本来ならもう3.5は余裕で達成していてもおかしくないと思ってるので
故障には気を付けながら、距離踏んでいけるといいですね。(えらそーでスミマセン)
チーム中部の練習会、よかったらどうですか??(名古屋まで遠いですけどv-356
ガチで30K。うふふ。楽しそうでしょ?(笑)

あとは、本番でのトイレ&攣り対策。。。
トイレは、あれですよ、尿漏れパッドですよww(しょうじさんにも勧めてみたけどww)

年末年始、体調には気を付けて元気にお過ごしくださいね☆彡

2523
> いわ様へ ★

コメントありがとうございますっっっ♡♡♡
お返事が大変遅くなってゴメンナサイ!!!


PB更新できたことは素直に嬉しいです♬
ただし、内容はgdgdだったんですけどね(´・ω・`)
ちょっと、やり直したくなってきましたよ~
時間巻き戻したいっ!!
今度はもう少し賢く走れそうな気がするんですけどね。


脚が終わってしまい心身ともにダレてきてからは、簡単な計算も出来なくなったので、
3時間30分後が何時になるのか?すら分からないくらいでした(;^ω^)
スタートして直ぐに計測に失敗していたので、時刻頼りでしたが、
9:35スタートで、25分後は何時、50分後は何時。。。って
頭ン中フル回転でしたよ~。(こんな簡単な計算ですら)
オーバーペース+補給をもう1回分増やせば良かったかな。って感じです^^

途中であきらめかけて、DNFしたい。ってことも頭を過ったので
ダメダメなのですよv-356


いわさんも、足立フレンドリーお疲れさまでした!!
さすが!超速ですね☆かっこいいですっ♡
わたくし、スピードなし子なので、憧れるな~v-352

東京、がんばります!!
もしかしてもしかしたら、お会いできたりするのでしょうか!?
いつかお会いできますように☆彡

良いお年をお迎えくださいね。

2524
> らぴゅたびと様へ ★
コメントありがとうございますっっっ♡♡♡
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!!!


おめあり!!
突っ込んでる。っていう自覚があまりなかったのがいけなかったですね~
kinさんに「速い!」って言われて、ヤバイかな!?って思って。
対岸に移動してから雲行きが変わりましたわ。。。こちら側、撃沈ロードとなりましたん。

前半ハーフと後半ハーフとで約10分落ちだもんなぁ。
初フル以降では最大の差かもしれないv-356
ぶっこみすぎたと自覚のあった今年の名古屋よりドイヒー!!(名古屋が8~9分落ち)
よくこの程度で済んだものです。。。
キロ5チャレンジだったので、前半抑えるっていう展開にはならなかったのよね。
(でも、抑えて走っていたとしても後半上げられる自信はナイ)

> もう扉は目の前にきましたね。
> 東京で開けようね!


きゃーん。
ステキなコメント♡さすがイケメン!!
扉、開けたいわぁ。
なんか、イメージしてると、ウルトラクイズの〇×のやつが浮かんでくるんですけどー。
飛び込んだら泥だらけ。みたいな。
3時間30分5秒。みたいな!!

年明けの練習会、よろしくお願いしますね♡
今シーズン一緒に扉を開けにいきましょう!!

2525
> やまけん様へ ★
コメントありがとうございますっっ♡♡
お返事が大変遅くなってゴメンナサイ!!!

脚が終わるのが早すぎてビビりました(17~8kmで終了のお知らせきた)
これどうなるんだろう。って。35km過ぎて復活した瞬間もあったので、
その隙に必死で足動かしてましたよ~
やまけんさんみたいに速くなりたい。。。

前半はやらかしましたよねぇ。
キツクナイペースで、でも気を緩めるとキロ5超えちゃうので集中して
走っていたらなんか速いし、ただ、スタートして直ぐに計測失敗しちゃったので
160m程ずれちゃっててよく分からなくなってたんですよね。。。


次は東京です♬(そこまでの間レースなしです)

> たぶんみんなめっちゃ期待してると思いますよwww
> 裏切らないように(笑)


うぅ。。。ビンビン感じています。。。
アップデートで追っかけられるのね。
えーかわさんにストップかけとこ(笑)

期待かぁ。
ぷーさんで走ろうかな(笑)
期待を裏切らない男=だれやねんさん にあやかって☆

やまけんさんの怨念...ぢゃなくて、念を感じながらがんばってきますね!!!

2526
> ボンビーおやじ様へ ★

はじめまして☆
わざわざコメントありがとうございますっっ♡♡
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんv-435

ボンビーおやじさんも、加古川お疲れさまでした!!!!
道中で声をかけてくださったのが、ボンビーおやじさんだったのですね!
「ブログ見てます」なんて言われて舞い上がりましたよ~(*´ω`)
撃沈中だったのでちょっと恥ずかしかったけど(^^ゞ

足攣ってしまったんですね(>_<)
加古川、路面固くないですか!?
(みんな同意してくれない。。。)
わたしも途中、ふくらはぎに異変があって、まさかの足攣り!?って慌てて塩タブレット食べて、フォームも崩れてきてたので脹脛を使わないように気を付けて難を逃れた感じです。
厳しいレースになってしまいましたね。
ボンビーおやじさんは関西の方ですよね!?
来年リベンジですか??
わたくし、「来年は加古川は出ない!!」って思ってましたが
さっき来年のカレンダー見たら、12/23は金曜日なんですね^^
3連休。。。(ゴクリ)
あ、でも、来年の日程だと22日に仕事休めそうにないし、無理だぁ。

たま~に、関西方面に出向くこともありますので、
またどこかでご一緒することがあれば、よろしくお願いします!!

東京がんばってきますね! 良い報告ができますよう。。

ボンビーおやじさんの今後のご活躍を願っております☆彡
またよかったら覗きに来てやってくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ。

2527
> THさまへ★
コメントありがとうございますっっっ♡♡♡
お返事が遅くなってゴメンナサイ!!


加古川は、わざわざ応援ありがとうございましたっv-344
我が目を疑ったよ~!
なんでいるのー!!!
めちゃくちゃ嬉しかったデスi-184i-184i-178
THさん、サプライズ好きよね^^
プロさん時もそうだったけど(*´ω`*)

THさんには今年は何度も応援していただきましたよね。
名古屋に始まり神戸、加古川。
レース前にはいつも応援LINEいただいて。
同じ目標を目指すライバルとして、一緒にがんばれた1年でした☆
なんやかんや、たくさんお会いできたし^^
リア友よりも会ってるし!!

THさんをはじめ、カブさん、山ちゃん、kinさんからのアツい応援のおかげで
ヒドイ状態ながらもPB更新ができました!
知り合いに見られている、って思ったらちゃんとしなきゃ、ってなるし(笑)
めっちゃ悔しかったけどね~。
この経験を必ず東京で活かして、サブ3.5ランナーになる!
また遠くで見守っていてください☆
(なんなら、サプライズで応援に来てくれてもいいんやでぇ~ww)

これからも良きライバルとしてお互い意識しながらがんばっていきましょうね!!
いつか、THさんがガチで走る大会を応援できますように(来年の目標にしとく☆)

今日まではのんびり喰っちゃ寝してたので、明日からがんばります(予定)
良いお年をお迎えくださいね☆彡

2528
> かるりーの様へ ☆

コメントありがとうございますっっっ♡♡♡
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!!

かるりーのさん、いつも気にかけてくださってありがとう!ありがとうっ!!
足立、応援おつかれさまでしたね☆
たくさんの人たちを温かく見守り、アツいエールを送り続けるかるりーのさん。
なんて優しいの!
なんて人格者!!
かるりーのさんのチャイナ、見たかったなぁ~(*´ω`*)


前半の貯金だけで、獲ることができた自己ベストです。
コツコツ貯めなきゃダメですね(^^ゞ
毎回こんなパターンな気がします。。。
いい加減、学べよ!!って感じで(;・∀・)
東京でもやらかしちゃうんぢゃないかって、心配!!
スタートしてしばらく下り基調って聞くし、盛大な応援に乗せられて(?)
ひゃっはー!!ってぶっこみそうな悪寒。
(誰か手綱を引いてくれやしないだろうか)

ぜひともトーキョーで、ドラマチックな結末を迎えたいデス!!!

今冬は全然雪が降らなくて年末感がゼロなんですよね。
なので、未だ年賀状出来てないしv-356
仕事納めは29日。あと2日がんばってきます(実は30日も会社行かねばならない)
早くほっこりしたい♬

かるりーのさんからのコメントや、ブログでいつもほくほく、ほっこりーのデス☆
かるりーのさんも、慌ただしい年末年始を元気にお過ごしくださいね。
走れる距離が少しずつ延びていって、完全復活となる日を心待ちにしていますv-22



2529
> たーはるパパ様へ ★

コメントありがとうございますっっv-535
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!!

ホント、根性だけでここまで来ましたよね(笑)

自分自身ダメ人間過ぎて、何ひとつ良い所も優れた点もなく、
他人と比べてばかりで卑屈になり、妬み嫉み僻みが∞ループの毎日で。
マラソンは自分ががんばった分だけ結果がついてくるし、
タイムを見れば、その人の努力が垣間見える、ぢゃん。
自信を付けたいんですよね。人として問題アリアリだけど
ひとつでも人に自慢できるようなコトがあればいいかな~と思ったり。

ひとまず、自分の身近にいる人の中では一番速いタイムになれたので
(仕事関係で3時間35分の男性がいて、その人のタイムを上回るのが目標だった)
ちょっと自慢気にしとく。(その他のすべてにおいて負け。だったとしても)


お江戸で決めたい!!!
決めたい理由が実はあるので(東京ぢゃないと、ダメなのだ(^^ゞ)


> 名古屋はウィニングランだね♪

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡

いやーん。どうしよー!
ウエディングドレスでも着とくー??ww

そうなるように、遠くから応援お願いいたします☆


また一緒に練習しましょう!
お山もいいけど、ロードもね♬
スピ練も重要ですけど、4’58で42.195km走れればいいので(それが難しいんですけどね)
キロ5で30km。がんばろう!!(キーキさんも、3.5まではキロ5で30Kmをやってたって言ってたよ)

今年はイロイロとありましたが。。
来年もどうぞよろしくデス♡

2530
> rio 様へ★
コメントありがとうございますっっ♡♡♡
お返事が大変遅くなってゴメンナサイ!!!

コメント書き上げたのに全部消えて凹んだけど、
もっかい愛を込めて。



> どんな展開になっても
> 最後はやってくれる・・・
> なんかアクション映画のストーリーみたいですよね


ちょ、かっこよすぎるww
ハリウッド超大作みたいですねっ♬

実際はそんな、かっこいいモノではありませんでしたよ!
ロボ子には、「やっちまった」のほうが合っています^^
疾走感も無く、gdgdすぎてモヤモヤだけが残るガッカリエンディングとなった作品(レース)です。
次走の東京では、ハッピーなエンディングとなるといいなぁ☆彡
それに『追加当選』だんて、マラソンの神様も粋なコトしよるww
(予告編だけでwktkパターンですよね♬)
ここで決めなさい。っていうお告げなのですね。。


トイレ問題!
ランパンランシャツの人たちは尿漏れパッドでも仕込んでるのと違いますかね??(ぜったい違うw
加古川でも、トイレに行きたくなって、スタートしてからしばらくは闘っていました。
いつの間にか尿意消失してたのでニセ尿意だったみたい。
2月に入ったらトイレトレーニングもしておきます^^
36000人ものマンモス大会は初めての経験ですので、トイレだけぢゃなく、前日受付からレース後の導線まで不安だらけです。。

rioさん、今年も、いつも応援ありがとうございました♡
来年も、どうぞご贔屓に♡
いつかどこかで直接御礼を言うことができますように。

年末年始、無事故で、体調に気を付けて、ご自愛くださいね。
良いお年をお迎えくださいね☆彡


2531
> サト様へ ★

コメントありがとうございますっっ♡♡♡
お返事が大変遅くなってゴメンナサイ!!!!


サトさんも加古川お疲れさまでした!!
今日から始動でしたか??
踵の痛みが出てなければいいけど。。。
えむさんが、サトさんの踵痛「『だいじょうぶな痛みや。』って言ってるのがよく分からん」って言ってて、「痛みに『大丈夫』とかあるの!?」って。確かに(笑)
あんまり無理はしないでくださいね。
大勝負の別大を棒に振ってはいけませんよ!!(別大、応援していますからね!!)


昨年も走っているのに、どこで折り返すか?とかすっかり忘れていて、1回目のスライドで元気にエール交換してから割と直ぐに折り返しだったので、あんまり離れてなくて驚いてました!
その時は、自分が飛ばし過ぎてるからだ、ってことに気づいてなかったよ(;・∀・)
スタートして直ぐに計測を失敗してしまったせいで、エプソン君の示しているペースを信用できてなくて、
表示されるラップにプラス何秒見ておけばいいんだろう?ってずっと焦ってましたね。
それでもキツイペースではなかったので、ブーストのおかげか!?ピョンピョン走れていたし(いつもよりストライドも広めでした^^)そのまま押してしまったのがいけなかったですね。反省。

毎回、前半飛ばし過ぎて後半失速パターンと化しているので
一番テンション上がりそうな東京で、果たして抑えて走ることが出来るのか甚だ疑問ではありますが、
どうしても失敗したくないので、冷静に走りますね。


一日、本当にお世話になりっぱなしでした!!
お風呂からの帰り道、傘お借りしてしまってスミマセンでした。
脚が痛いっていうのに、荷物取りに行かせてしまったり。ゴメンナサイ!!

またきっと近々!?ん??どこかでお会いできるのを楽しみにしていますね♬
年末年始は体調崩さないように、故障のないように、走り込みできますように☆彡

2532
> 秘密のコメット様へ ☆
コメントありがとうございますっっっv-344v-344v-344
お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイ!!!!

秘密のコメット様からの愛あるコメント♡
クリスマスプレゼントですネ(*´ω`*)
クリボッチに天使が舞い降りた瞬間ですた☆

タイムの方は、今後はもう伸びることもないと思います。。。(´・ω・`)
もう、まぐれでもいいから東京でサブ3.5したいっっ!!
(いや、まぐれはアレかな。。。)


コメントはですね、ふだん閉じているので、こういう時にいただけるのだと思っています。
有難いこってす♡
あとは、わたくしも、速報にはけっこうコメント残すほうなので^^
お返ししてくれてるだけかなぁ?
(沢山の方が出てるレースだとコメント追いつかないこともあるし、逆に迷惑かけてたりしないだろうか、とか考えてしまって、最近は少し抑え目に。。。ハーフは控える、とか。。。)
なので、そんなことはないのですよ!!!
鼻つまみ者だもの。ロボを。


秘密のコメット様も、お疲れさまでした!!!
今後のご活躍を心から願っておりますv-22
色々と大変な1年でしたが、穏やかな日々を過ごせますように。
ご自愛くださいね♡


それからそれから。

ロボ子のほうが、秘密のコメット様のこと

大好きですっっ♡♡♡

2533
> ローラさまへ( ´ ▽ ` )ノ☆

コメントありがとうございますっっ( ´ ▽ ` )ノ♡
お返事がおそくなってしまってゴメンナサイ(>_<)

いつもありがと~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
やったよ〜♫(≧∇≦)♡
キツくてたまらなかったけど、DNFしたいくらいだったけど、諦めなくて良かった^^
相当辛かったみたいで、ゴールしたらホッとしたのと情けなかったのとでまたしても泣いちゃった、てへ☆
東京では嬉し涙流せるようにがんばるね!!
ローラさんの応援、心強いです!! 遠路はるばるだけど、よろしくお願いしますねv-344

ローラさんもサンタさんでの足立フレンドリーおつかれさまでした!!!
ankoちゃんとのサンタランはさぞかし目立ったことでしょう^^
美女2人のパワースゴイもん!!! 生で見たかった~☆
わたしも、サンタ帽だけ被って走ったんだけどね、こんなに後半撃沈しちゃうくらいなら
サンタコスで走れば良かったよぉ。

そうそう!来年のカレンダー見てたんだけどね、来年の12月23日は金曜日だったよっ♬
良かったね、ローラさん♡
(足立に出る前提でお話しています^^)
3連休~i-184i-184i-184
思う存分、アフターでグビグビできるねっv-306
ロボ子は、前日の22日が休み辛い日程になってしまったので
来年はみんなの楽しそうな速報を指をくわえて待ってることになりそうです~。

お休み中もパタパタと元気に楽しくお過ごしくださいね☆♪
体調には気を付けてね。美味しいモノ食べて、美味しいお酒いただいて、走り回って、笑顔いっぱい幸せいっぱいの年末年始となりますように( ´ ▽ ` )ノ♡♪☆
ローラの休日はつづく☆

2534
> proceed2600様へ ★

コメントありがとうございますっっv-354v-354v-354
お返事が大変遅くなりゴメンナサイ!!!


ぷろさんからコメント、なんかひさしぶりー!!


あたし。。。

もう。。。

飽きられたのかと思ってた。。。

ぷろさん人気者だから。。。


あたしの憧れの人たちと呑んでるし。。。

あたしがコメントしたくても出来ない隠れファンのあの人と。。



コッコさんとくろいわさんと呑んでるしーっっ(嫉妬)

うらやますぃ。。。うわぁぁぁぁぁん!!!



本番強子は昨シーズンに惜しまれつつも引退されました...〓■●_~□○0リンジュー

読み方が「モト・バキョコ」だったなんて。。。

モンゴル人ですか? バトオチル的な感じですか??
レスリング強そうな名前ですね^^


今シーズンは、直前にやった30Kのタイム通りの結果が出ています。
いびがわ(&神戸)前の30Kが、5’16/kmで、いびがわは5’19/kmペース。
加古川前の30Kが、5’02と5’04/kmで、本番が5’03/kmペース。
今までは、練習で出来なかったことが本番で出来ていたので調子ぶっこいてましたが(猛省)
今シーズンは、やった分しか結果が出せていない件。

ようやく当たり前のことに気づきました☆

なので、東京までに必ずキロ5以内での30Kを成功させてやりますっっ!!
それが出来ないと、いくら盛大な応援に後押しされたとしても、不甲斐ない結果となりそうdeath.


ぷろさんの応援、とっても楽しみにしてますからねv-360
またテレビに映るといいね(笑)
またまた大変お世話になりますがよろしくおねがいします♡♡♡

このご恩は、来年の飛騨高山ウルトラでたっぷりさせていただきます(*´ω`*)
ダイスキな星のお…おじ様。来年もどうか見捨てずよろしくお願いしますネ♡♡♡ラブ。

2535
> なりちゃん様へ ☆★
> 初めまして!加古川お疲れさまです(*^^*)

はじめまして☆
わざわざこのような辺境ブログにコメントどうもありがとうございますっっ♡♡♡
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんv-435

なりちゃんさんのPB、3時間37分ですか!!
スゴイですね!!!(‡ 所さん)
女性かな?男性ですかね??
サブ3.5狙える位置ですもんね!!
わたしも、サブフォーした頃は、「サブ3.5なんて無理無理!ぜったい狙うことない!」って思ってたんですけど、
今年の名古屋ウィメンズで3時間38分台を出せて、ちょっと色気が出ちゃいまして、その先を、(無謀にも)向こう側を狙ってみることにしました^^
わたしなんぞ、目標なんておっしゃらず、蹴散らしてってください!!
なんの参考にもならないブログで恐縮です(;´・ω・)

飛騨高山ウルトラマラソンのことなら、少しは参考になるかもです☆
試走レポ、がんばって書いてますので良かったら読んでみてくださいね!(クソ長いですがv-356

わたしも来年の100kmエントリー済です!
えげつないコースですが、おもてなしの素晴らしい大会です。
大会だけぢゃなく、せっかくなので高山の美味しい食やお酒を堪能されてくださいね☆
たぶん、なんらかの被り物とか変な恰好!?して走ると思うので(笑)
見かけたらお声かけていただけるとうれしょんです♬

なりちゃんさんが、今シーズン目標達成できますよう願っていますv-22
あんまり更新もしてないし、コメント欄を閉じてることが多いですが(お返事する時間がなくて)
もしも達成されましたら、ご報告お待ちしています☆

またよかったら、お時間ある時に覗きにきてくださると幸いです(´▽`*)
良いお年をお迎えくださいませ☆彡

2536
> しょうじ様へ ★
コメントありがとうございますっっっ♡♡♡
お返事が遅くなってゴメンナサイ!!!


ゾロ目~v-32
グロスで23秒だったので、「あと+10秒」って思っちゃいました^^
ゴールの計測マット踏む時、躊躇したよね~ww



> 20kmくらいで切れる気持ち分かるうううう。
> 5分切りで行くと大体その辺でアカンくなります。私も。
> そこからも気持ちよく走るなんてこと出来るんかな?と思っちゃいますよね。


しょうじさんも、同じような感じになっちゃうんですね!
そこに壁があるのでしょうか。
オーバーペースだったので、初足攣りになるんぢゃないか。っていう不安も抱えていました。
後半、ガーッとペースアップして気持ちよく走れたら楽しいでしょうね!
20km過ぎてメイタン摂ったら違ってくるのかなぁ?

しょうじさん、木曽三川で試してみてください♪
ってか、狙ってくださいね!!
しょうじさんも、らぴさんも、スピードはバッチリだし、驚くほど速いですっ!!
わたしなんて5km24分切って走れたことないですもん。
あとは『気持ち』ですよぉ~^^
鬼ー鬼さんからの檄を浴びながら死ぬ気で走りましょう!!
実力通りの結果が出せることを願っていますv-22


わたしも東京で、あと3分。自力で縮めて「ちょーきもちーっっ!!」ってドヤ顔を決めたいと思います☆

来年も練習会とか飲み会とか飲み会とか飲み会とか(笑)
ご一緒できるのを楽しみにしていますね♬

良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ♡



2537
> 杠さまへ ☆

コメントありがとうございますっっっ♡♡♡

さっき、愛情たっぷりのお返事書いたのになぜか消えたv-239
何度も消えちゃうからめげるけど、もっかい愛こめるねv-238


杠さん、先日コメントいただいた時に「はじめましてですよね!?」的なコト書いてしまいましたが。
後日、ローラさんからお聞きしまして、杠さんは〇〇よさんだよ。って。

大変失礼いたしましたっ!!!
元気にしてましたか??
ずっと気になっていたのです。。。
時々、他の方のコメント欄で杠さんのお名前を拝見して嬉しく思っていました☆


着実にパワーアップってほどではありませんが、練習した分だけ結果がついてきて嬉しいです♬
もう、本番だけ良い結果が出る。ってことは無いみたいなので、コツコツがんばらないとね^^


> 名古屋では更に??ですか?

実は東京マラソンに追加当選しちゃいまして。
まさかまさか!なんですけど。
冬はレースも入れず、「雪や厳冬で走れなくなる」という超絶ヘタレなので、冬眠の予定だったんですよね。
ところが当選しちゃったもん宝、冬でもがんばらねば。。。
(嬉しい悲鳴です)
一応、東京でサブ3.5を目指すので、達成できていたら名古屋はファンランかな~(希望)
仮装でサブフォーを狙うか、どなたかのサブフォーのお手伝いができたらいいな。。。なんて^^

杠さんは名古屋は出ますか???
またお会いできると嬉しいです!!


例年より暖かいと言っても寒い日が続きますので体調には気を付けてご自愛くださいね。
良いお年をお迎えくださいネ☆彡

2538
> anko様へ ☆

コメントありがとうございますっっっ♡♡♡

ankoちゃーーーーーんっっっi-184i-184i-178
ありがとぉぉぉぉっっっ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ankoちゃんも、サンタさんでの足立フレンドリーおつかれさまでした☆
ローラさんとankoちゃんの美女サンタ、生で拝みたかったなぁ~
仮装ランはハーフくらいが楽しくていいよね♬
体調不良とかでなかなか練習できてなかったみたいだけど
がんばったよね!!
次は、大垣新春マラソン??
名古屋まで気を付けて帰ってくるんだよぉ~!!
ローラさんと力を合わせて( ´ ▽ ` )ノ♡♬☆
寒いから無理せず、楽しんできてください!!


中部の美女ガーさん達の中では異彩(異臭?w)を放つロボッチ。。。
何か一つでも自慢できることがないとー。
山は走れないし(苦手)、ウルトラも遅いし、リアルボッチだし。。。
美しさでは皆様に完敗!!
せめて、フルマラソンだけは。。。

書いてて悲しくなったwww
とにかく、東京は死ぬ気でがんばってきますっ!!!


年明けて、みんなの都合のつく時があれば、またウィメンズの試走とかしたいね!!
もちのろんで、アフターメインで♬ 
月例と言う名のカラオケも行きたいっ!!
コスプレ出来るカラオケに連れてってくださいっ(笑)

年末年始もお忙しいのかな?
体調に気を付けてね。良いお年を~(^_-)-☆



2539
口兄!
いやいやいや、ネ兄!
PBおめでとうございます。

どうコメントしようか考えてるうち
すっかり乗り遅れてしまいました。

最初から突っ込んでゆけるひとって、うらまやすいです。
じぶんにはとうていできないので。。。
課題があるってことはそれだけノビシロがあるってことですよね。東京M、楽しみにしてますっ。お会いできるかしら?

2540
加古川お疲れ様でした
(んっ?返コメ1ヶ月ぐらいかける予定ではなかった?)
改めまして加古川おめでとうございます。
また無事に高山までお戻りになってホッとしています。
今回スタート別だったこともあり
大会中はほぼご一緒することはできませんでしたが
2度のすれ違いで力走見れてこれ大丈夫だなぁ...って
思ってました。
ちゃんと一つ一つ階段登られてますので
東京では見事な大輪の花咲かせそうですね。
ただ 一番怖いのが故障だと思いますので
(疲労も溜まっているかと思いますので)
用心してくださいね。

2541
> キクチヒロシ様へ ★

> 口兄!

小布・・・i-195


> いやいやいや、ネ兄!

女喜!!!i-184



コメントありがとうございますっっっ♡♡♡

わたし、キクチサンの足立のソクフォーにコメント残せてなかったのに(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!!!)
わざわざありがとうございます!!!

キクチサンも足立おつかれさまでした!!!
ウタゲも記憶失くすくらい楽しかったみたいで良かったね♬

チョーケイ、心配ですね(>_<)
わたしも過去に悩まされたので...(なぜか知らない間に治ってたんですけどね)
痛み無く走れる日がきますように☆彡


「なんてコメントしようかな」って頭の中で考えてるうちに時間が過ぎちゃって結局できずじまい、ってありますよね^^
キクチサンのブログでもよくあります。
『人生の帰路』のお話がすっごい良かったです♡
あと、『お願い!サンタさん!』も♡
(ぷろさんのコメントがさらによくて泣けた...)
キクチサン天才肌だなぁ、って改めて。


ノビシロ、ありますかね!?
課題が見つかっても、それをしっかり潰していけるかどうか。
この土日も結局、「年賀状が」、とか、「返コメを」、とか理由付けて走りに行けなかったし。
元々ダメ人間なので切羽詰まらないと出来ないんですよね。
急に真冬っぽくなってきて気持ちが萎えています。。。
練習でももっと根性出せるといいんですけどね(こればっかりは本番でしか出せなくて)


ダメだと分かっていても、本番でもおそらく突っ込んで行っちゃうと思います。
東京なんて冷静に走るの無理っ!!

ネガティブで走れるヒトを尊敬します!!
前半と後半で10分も差が出来ちゃうとか、ダメ過ぎるv-356
あんなに苦しいのはもう二度と経験したくないんです。。。


キクチサンと同じレースって出たことないですよね。
来年はどこかで実現するといいなぁ☆彡
まずは、東京マラソン(アフター?)でお会いできるのを楽しみにしてますね♬
良い報告ができるように。旨い酒呑みたいです!!

キクチサン♡ 良いお年を!!!!!

2542
> だれやねん様へ ★

コメントありがとうございますっっっ♡♡♡

きっと、時空が歪んだのか!?なんやかんやで1ヶ月かからず思ったより早く返コメができたみたい^^

だれやねんさんも、加古川おつかれさまでした☆
週の真ん中にレースがあったから変な感じだけど、
通常の日曜日と考えたら今日は未だ木曜日だ!
(だから何だ!と言われると困るケド)
木曜日なので、走りに行けなかった罪悪感も薄まる。。。かな!?ダメ??

もう疲労とか筋肉痛とかないので、だいじょうぶ(´▽`*)
だれやねんさんこそ、そろそろドバッと疲れが押し寄せて来る頃ぢゃないですかね??

食べ過ぎて内臓疲労もあるだろうから、ラーメンほどほどにねぇ。

故障には気を付けないといけませんね。
ついこの間まで暖冬で暖かくて雪も積もらなかったのに急に寒くなってきてて
いつもの冬になりそうな悪寒。
転んで怪我したり、グネッたりしないように気を付けます!!
オーバートレーニングになるほどは走らない(走らない)から、そっちは平気かな(笑)

わたしの帰宅よりも、だれやねんさんの帰宅の方が心配でしたよ!
車の運転あるし。
慣れが一番怖いんですからね。気を付けてくださいね!!


だれやねんさんの、応援に対しての応え方がすごいですね!!
サービス精神の塊だわ☆
わたしなんて、被り物してても応えられない時が多くて、失格だな。って思う。

もしも、来年も加古川に出るなら、来年は23日は金曜日で3連休なんですよね♬
プーさん+サンタさんになって、飴ちゃんとか配りながら走ったらどう??
プーさんの上からサンタのコスプレは厳しいか(;・∀・)
なら、サンタ帽だけ被って。
プレゼント袋を持って、飴とかチョコとか配ってたら最高だよぉ~(^_-)-☆


東京で大輪の花、咲かせられるといいな。
自分で決めた目標だし、期待に応えたいってのもあるし、
あと2ヶ月がんばるね!!!


年末年始も無茶をせず(笑)
良いお年をお迎えくださいね~☆彡

2543
わお〜ゴイス〜でゴザルなのデス(ーー!
安心して下さい 
東京は雪デ〜ス(ーー
ゆ〜きやこんこ(・・♪
雪はイヤですか(==
じゃ集中豪雨で(ーー!
アメはよ〜(・・♪
↑もうええっちゅうねんΣ(==ビシッ
名古屋は仮装 気合い 入れて 逝く覚悟でお願いしマッスル〜

2544
> ALF様へ ★
コメントありがとうございますっ♡
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。

謎のコメント(笑)
ALFさんからのコメントはいつも謎だらけだww
東京マラソンは、どうか晴れでお願いします!!
あ、でも、暑いのはご勘弁を~(;'∀')

名古屋は東京の結果次第ですが、なんとしてでも東京で一発でキメて
名古屋は楽しんで走れるといいなぁ~♪
応援よろしくお願いします!!!

2016年がALFさんにとってすばらしい年になりますように☆彡

2545
あけましておめでとうございます。レッドです。
僕は3日から走り初めしました。
今年もロボッチさんが一年健康で走れますよう、草葉の陰から見守っています。

2546
> レッド様へ ★

v-457あけましておめでとうございます

コメントどうもありがとうございます!

暖冬とは言え、急に寒くなってきましたねv-276
レッドさんも、体調に気を付けて、健康第一で元気に楽しく過ごせますようにv-22
すばらしい1年になりますよう願っていますv-32

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

あ、あと、コメントを投稿していただく際に、お名前を入れていただけますか??
次回から、名前なしだと撥ねるようになるかもです(;'∀')
お手数おかけして申し訳ございません。よろしくお願いいたします♡

2547
こんにちは。REDです。冬眠中から目覚めたと思ったら
東京マラソンや名古屋ウィメンズなど、頑張っていらっしゃいますね!ロボッチさんの元気の走りを貰いたいくらいです。
ところで、僕は来週19日に名古屋で行われるウルトラマラソンビギナーズクリニックに、市役所の方と一緒にお手伝いに行ってきます。資料を見たら79名の応募があったみたいです。遠くは福岡から申し込みがありました。物好きな人もいますね~。ではまたです。


2548
ビギナーズクリニックに行ってきました!
こんにちは。REDです。前回名前を書かずにお送りしてすみませんでした。
ところで昨日、ビギナーズクリニックのお手伝いに行ってきました。
座学の後、午前は栄~名古屋城3周~栄、午後は栄~平和公園~栄というコースでした。ウルトラランナーの稲垣寿美恵さんたちも一緒に走りましたよ。
ただ練習不足のせいで少し筋肉痛です。

2549
はじめまして。
私はアメブロで書いてるランニングが趣味のめいと言います。

今年、2月東京マラソンを走りました。
結果は、3時間29分台のギリギリ3時間半を切りましたが。
別に3時間半切りを目標にしたわけじゃなく。楽しんだ結果でした。
ロボ子さんの走る意味と私の走る意味が似ている(((o(*゚▽゚*)o)))
と共感してついつい、コメントしちゃいました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長野頑張ってくださいね!

2550
>RED様へ ★

コメントありがとうございますっ♡
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。

あ、あの、名前ですけど、本名ぢゃなくていいんですよ!!
[RED]って入力してくだされば分かりますので^^
お気を遣わせてしまって申し訳ないですv-435

ビギナーズクリニックお疲れさまでした!
大盛況だったみたいですね。
同じ目標を持った人たちとの交流も楽しいですよね!
稲垣さんとお会いできたの羨ましいです☆

今年は暖冬で雪も少なかったので、美女峠とか駄吉林道とか、冬季通行止め区間も早めに開通になりますかねぇ。
昨年は駄吉林道が本番ギリギリまで開通されなかったので試走も、車で通ってみることも出来なかったんですよね。
100kmの区間の中で、道の駅あさひ~駄吉林道~高山スキー場の区間だけ、試走したことがなくて、って言っても、レースで2回走ってるからいいんですけど、できたら練習しておきたいなぁ、と。

練習がんばりましょうね!!!

2551
> めい様へ ☆

はじめまして☆
わざわざコメントありがとうございますっっ♡♡♡

アメブロガーさんなんですね。ブログ村の方ではないのかな??
URLが無かったので...めいさんのブログも読んでみたい!!

東京マラソン走られたんですね!!
楽しんで走ってサブ3.5!!Σ(・ω・ノ)ノ!
スバラシイv-32v-32
実力的にはもっと速い方なのでしょうね。
カッコイイなぁ~v-352
わたしもそういう風になりたい。。。

自分の中で、サブ3.5が最終目標となっているので、
それを早く達成して、今後はランスマの優ちゃんみたいに
食べランナーになりたいです(笑)
とにかく楽しく走りたい♬
仮装でサブフォーもしたいです。
いろんな楽しみ方があってイイですよねっ!!

共感していただけて嬉しいです☆
どこかの大会でご一緒することがあれば、笑顔でエール交換できたらいいな~

また良かったら覗きにきてください!
(コメント欄が閉じてることが多くてスミマセン)

長野がんばってきます!!!(ココだけは、楽しむのはガマンして苦しんできますー)

2552
すいません(^^;;アナログ派でURLがわかんないんです( ̄▽ ̄)
アメブロランナーさんとは、コメントのやりとりができ、大会などでも、交流がありますが。
ブログ村のランナーさんのブログにコメントするのは初めてです(^^;;
みそらさんや、コッコさん、ぐるぐるまわっバターになるさんや、たくさん大好きなブロガーさんはいますが。
コメントしても、届かないんじゃないかとしたことがありませんでした。
ロボッチさんの走る意味!
あのブログの内容が私と同じだ!
と思いついついコメントしちゃいましたが。
届いて嬉しいです。

2553
簡単に自己紹介させてください。
マラソン8年目の45歳女です。
4月から、大学一年、高校一年、中学2年の3人の子供たちがいます。
宮崎のど田舎に住んでいて、周りはほとんどランナーが居ません(^^;;
初マラソンは、4時間9分台でしたが、それからサブ4するまでに、五年、6回目のフルマラソンでした。
サブ4に苦労したんで、そこからは記録は、追わず楽しむと決めたら、二年後の2014年に、3時間27分台で3時間半切りを達成((((;゚Д゚)))))))
これは最初で最後の神様のプレゼントだと感謝しました。
昨年2015でも、3時間27分台、そして今年の2月東京でも3時間29分台ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もちろん、ダニエル方式だと、私の走力では、3時間半切れません。
だって、1キロ5分切るのがやっとなんです!ハーフのタイムが今年は1時間43分台でした(^^;;
5キロ、10キロも、5分切るのがやっとです。
だから、大会で3時間半が切れるのは楽しんだ結果なんです!
もちろん、練習も、全力を尽くしてますが。
だから、ロボッチさん!
練習から、楽しんで、くださいね!
きっと結果は、後からついてきますよ

2554
> めい 様へ☆

またまたコメントありがとうございますっっ♡
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんv-435
土日と東京へ行っててドタバタだったもので…ホントスミマセンv-356v-356


自己紹介までしていただいてv-407
宮崎なんですね!
遠路はるばるありがとうございます^^
って、ネットだとどこにいても繋がれますよね☆

3人のお子さんのお母さんなんですねっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大変ですね。わたしはいい年して未だ独身なので、世の中のお母さんを心底尊敬してるんです!!
練習とか大会に参加するのもなかなか大変でしょうね。
思うようにいかなかったこともあるのでしょう。
そんな中でも、初フルで4時間9分!?
ポテンシャル高すぎですっっ!!
ワタクシ、6時間超えましたから〜

楽しんで走ってサブ3.5

仮装とかそういうことはされないんですよね!?
大会だといつも以上の力が出ることありますよね。本番に強いタイプでもあるんでしょうね☆

わたしもキロ5切るのが精一杯で、特に短い距離(10㎞まで)がとっても遅い…((((;゚Д゚)))))))
全力でも48〜49分台ですもの。
先日、名古屋ウィメンズの前日受付で、SEIKOのブースにて目標タイムを設定して写真撮れるサービス(?)があって、長野での目標タイムの「3時間28分」で撮ってたら、知らない女性から「サブ3.5なんですか!?すごーい!!」と興奮気味に話しかけてきて、「10kmはどれくらいで走るんですか??」って聞かれて、「えっと…50分切るくらいです…短い距離は遅いんですよぉー」なんて答えてたんですけどv-388

10kmを50分弱なんて、サブフォー目指す人くらいですよねぇ。

でも!めいさんのお話伺って少しだけ光が射しましたv-352v-352
ダメ元でがんばってみます!!

勇気いただきました♡
ありがとうございました!!

めいさんが読んでるブログが人気ブロガーさんばかりで、わたしのブログまで読んでくださっただけで光栄でございます(笑)

またよかったら覗きにきてくださいね☆
(よければ、ブログのタイトルだけでも教えていただけたら探しますっ!!)

2555
こんばんは。REDです。
足の調子は如何ですか?
間もなく3月も終わり、そろそろ本気に練習をしないとダメですね。と言うことで、2日は天候次第ですが、美女峠方面か千光寺方面へ走ろうかな?と思っています。

2556
こんにちは。すでにご存知かもしれませんが、
美女峠(高山側~朝日側)が、4月11日~6月10日まで通行止めになるようです。もし練習で美女峠を走る予定でしたらご注意ください。

2557
>RED様へ★
コメントありがとうございます!

お返事が大変遅くなり申し訳御座いませんm(_ _)m

美女峠の情報ありがとうございます!
知りませんでした(^^;;
試走したかったんだけどなぁ…
練習がんばりましょうね!!


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
