ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.31

プレイバック

ロボは静かに振り返る。飛騨の国から2015~感謝~


タイトルは、マラソン大会をレジャー感覚で楽しんでいた頃のあの方のオマージュ☆



2015年も残すところあと数時間...

時の経つのは早いものです^^


仕事納めが29日だったけど、昨日も午後からお仕事。
さらに!!手を付けたくないほどの量の仕事をお持ち帰りのため
気持ちが休まる時がない、ことはないけど^^
駅伝見ながらコツコツやるかなぁ~




明日が待ってるから 後ろは振り向かないロボッチ(42・独身女性)が、物静かに2015年を振り返ります♬




ロボは大会を振り返る。



1月   フロストバイトロードレース(ハーフ・仮装)
2月   ナシ
3月   名古屋ウィメンズマラソン(ネット 3:38:12)
      大阪城リレーマラソン (星組。途中参加。仮装)
4月   ナシ
5月   黒部名水マラソン (ネット 3:43:48)
6月   飛騨高山ウルトラマラソン・100km (13:45:47)
      乗鞍天空マラソン (荒天のため距離短縮。23?24??km。仮装)
7月   ナシ
8月   SUMMER NIGHT RUN NAGOYA (12時間リレー)
9月   白山・白川郷ウルトラマラソン・50km (仮装)
10月  あざいお市マラソン・ハーフ (ネット 1:40:40)PB
11月  いびがわマラソン・フル 
    (グロス 3:44:58/ネット 3:44:41)
      神戸マラソン・フル 
    (グロス 3:41:34/ネット 3:39:09)
12月  加古川マラソン・フル
    (グロス 3:33:23/ネット 3:33:06)PB



フルマラソン 
ハーフマラソン 
ウルトラマラソン 
その他     



PB更新できたし、仮装で楽しく走ったり、と、メリー&ハリーで。


中でも思い出深いレースとしては、


名古屋ウィメンズマラソン

飛騨高山ウルトラマラソン




今年の元日に立てた目標を達成できたレースです


ABBAの『♪ダンシングクイーン』を聴くだけで思い出してグッときちゃうウィメンズ。
ドームの外周から中に入って行くまでが相当辛くて、あの曲を聴くと苦しさが蘇ってきます...
正直、練習は足りてなかったけど、応援に背中をぐいぐい押してもらえ、

『苦しみはいつかなくなる 諦めた事実は永遠に消えない』

という名言とともに勝ち取った3時間38分。
(ムネコフさんに感謝感謝☆)

つい先日、PBを更新しましたが、加古川で出した3時間33分よりも遥かに嬉しかったんですよねぇ。




地元・高山市で開催される飛騨高山ウルトラマラソン。
まんをじして!?
100kmに挑戦。
後半は、胃が気持ち悪くなり吐き気との闘い(帰宅後リバース)
残り10kmはほぼ歩き倒しながらも、制限時間15分前になんとかゴーーーーール
プロさん&じぇーてぃーさんとのランデブーは最高に楽しかったデス♡♡♡
一生忘れられない思い出の一日。




ロボは応援を振り返る。


各地の大会の応援にも参加させていただきました(*^^)v


1月  みのかも日本昭和村ハーフマラソン (ぼっちdeお星さま応援)
2月  東京マラソン (お星さま)
3月  板橋cityマラソン (お星さま)
4月  チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン



プラス、楽しいアフター付♬ (チャレ富士をのぞく)

上半期に集中してしまって、今シーズンはどこにも応援に行けてない
大阪マラソンは仕事だったし。。。
またどこかに出没できたらいいなぁ~^^

応援、とっても楽しい!!
こちらもパワーをいただけるので、良いことしかないのだ☆





ロボは走行距離を振り返る。




 1月 ・・・ 120.9 km ( 8回)
 2月 ・・・ 162.5 km (10回)
 3月 ・・・ 163.6 km (11回)
 4月 ・・・ 228 km   (10回)
 5月 ・・・ 232.3 km (11回)
 6月 ・・・ 174 km   ( 7回)
 7月 ・・・ 204.4 km (13回)
 8月 ・・・ 156.7 km (10回)
 9月 ・・・ 204.8 km (10回)
10月 ・・・ 231.9 km (15回)
11月 ・・・ 222 km   (11回)
12月 ・・・ 186.5 km (12回)



合計 ・・・・ 2287.9 km 
    (236時間12分13秒)




走った日数 ・・・ 計 128 日

一日当たりの距離 ・・・  6.268km/日 (365日)

    17.8km/日 (走った日)



少ない!!!! かな!?
故障せずに過ごすには、これくらいがロボ子にはちょうどいいのだ^^
これでもPB更新できたので、間違ってはいない(たぶん...)

今年の冬は雪が多かったのでなかなか走れなかった。(言い訳)
6月が少ないのは、ウルトラがあったので。レース前後に休みが多くなった。
8月は、モチベーションダウンにつき休みが多かった(走るのを辞めたいと思っていた時期)




皇居を走ったり、プロボッチ練(駒沢練)、名古屋ウィメンズ試走♪☆、やだリバー50K、たーはロボッチ練、ロボちゃてぃー練、などなど、抜けてるのもあるかもしれませんが、いろんな方々と一緒に走る機会がありました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

練習にお付き合いいただいた皆様、本当にどうもありがとうございましたっ♡♡♡



凶のおみくじからスタートした2015年。
fc2blog_2015010121055641f.jpg




最後の日を迎え、振り返ってみると、とくに上半期は濃ゆい、すばらしい日々を過ごすことができました

これもひとえに、皆様のおかげ。

沢山の人と出会うことができました。



あなたと出会えたことが今年の
最大の宝物



って吉田美和サンが歌ってるぢゃん。



この出会いは、かけがえのない宝物。


トレジャーハンター・ロボッチ

来年も、沢山の宝物を探しに行けるといいな~





最後は、写真で〆。
既出のものばかりですが、楽しかった2015年を振り返ります♪♬☆


ロボは写真で振り返る。



KISS日本公演開演前



兄と妹。



アレえもんに夢中な2人



旅の終わり。




モノホンを喰うKISS軍団






プロボッチ練シューズ写真



きぐまさま&ロボッチ




東京マラソン応援お星さま☆


東京マラソン歌舞伎応援☆






ウィメンズ試走会♪☆




応援隊ありがとう



ぼっち練を背負って走る女。



ラストスパーーーーート



星黄色氏と地球防衛軍ありがとう



ウィメンズはじまるよぉ~



アフターきんきんさん合成ver.





怪しすぎる集団www



白塗りはつづく☆



大阪城リレマラ




きんきんさんベストショット



きんきん壮行会☆






板橋の応援☆



板橋City応援





河口湖からの富士山with桜



おちゃめなきぐまさんと愉快な仲間たち


チャレ富士応援☆





黒部の戦士たち




黒部ゴールゲート前



黒部でキーキさんとランデブー





おかしな3人組で古い町並みランデブー




星のあしながおじさま




コン太とゆかいなアルパカーズ




余裕のお兄様方




飛騨高山ウルトラ2




ありがとうございました




乗鞍天空マラソン☆



乗鞍天空マラソン



乗鞍天空だいこーーーーーん



ロボちゃてぃー練



サマーナイトラン名古屋・チームTH



サマーナイトラン☆






白山白川郷の思い出




いびがわ集合写真


いびがわマラソンゴーーーーール




神戸シューズ写真




神戸GPS時計写真




ハイタッチ隊と楽し気なロボッチ


神戸マラソン☆



神戸マラソンジャンプ(UFOに連れ去られる前!?)




やべっち&ロボッチdeシュワッチ!






チーム中部忘年会




説明書きナシナしで(笑)
※パソコンから見ると、写真をクリックすると、説明書きがあります^^



も-っとたくさんの写真を載せたかったけど、この辺で。
東京マラソンアフター後の集合写真が見当たらなかった(どこに保存してあったっけ~)り、
楽しかった練習会の写真も探すのに時間がかかったので






いろんなことがありましたが。

今置かれている、それぞれの場所で花開き、輝いていますように。
これからも、お元気で。輝き続けられますように☆彡




関わってくれたすべての皆様へ。

大変お世話になりました。
どうもありがとうございました♡♡♡




当クソブログに、わざわざ御訪問くださりありがとうございました!!!
コメントやバナーのクリックへの愛も、御礼申し上げます。
今後とも、どうぞご贔屓に。
よろしくお願い申し上げます。






グッバイ2015.ハヴァナイスデー☆

にほんブログ村





NEXT Entry
【謹賀】1年のKは元旦にあり。2016【新年】
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ