ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告



.27

東京マラソン2016

明日は東京マラソーーーーーン☆

いよいよ明日は『東京がひとつになる日』
東京マラソン本番です。



この大会を成功させるべく動いてくださった全ての皆様に感謝します。


10000人を超えるボランティアの皆様に感謝します。


沿道で応援してくださる皆様や、テレビの向こうから、遠いところから応援してくださる方々に感謝します。


長時間に渡り交通規制のかかるなか、走らせていただける喜び。

東京都民に感謝申し上げます。





思うように走力が上がらなくて、走ることがイヤになったりしたけど、前日になって、エキスポに行ってきて気持ちが高まってきました!!


わたしに足りなかったのは自信、だ。

完全に自信取り戻せたわけではないけど、これをキッカケにまたがんばっていけたらいいな~と思っています^^









明日のコスプレ☆

どんなんかな~?

もったいぶったって、ダダに敵うものナシ(笑)

アレは卑怯だわ~ww

脳裏に焼きついたぢゃないの。




ロボ子のは普通だよ~(面白さではない)




こな感じ☆




え?

なになに? コナン!?

わかんないってか??




ぢゃ、これは?





えっと…

ヒントプリーーーーズ!!










正解は!?

越後製菓!






ではなくて、コレだ!!











アラレちゃんだよー♬

キーーーーン!!!

って、かっ飛ばせそうぢゃん。






そこ!



「アラレちゃんっていうか、あわれちゃんじゃね?w」



って上手いこと言わないっ!



ザワザワしないっっ!!!





ドレスリハーサルせずにぶっつけ本番です



不安だー大不安だーーー!!



眼鏡で走ったこともないし。
(眼鏡は、アラレちゃんメガネではなくて、ふだんかけてるやつです^^)





アラレちゃんを見かけたら応援よろしくお願いします♡♡♡






明日、東京を走る皆さま、姫路城を走る皆さま、ファイトです!!!!!









にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



皆さま本当にどうもありがとうございます♡♡♡







NEXT Entry
【超遅報】東京マラソーーーーーン2016☆
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
