ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告



.12

名古屋ウィメンズマラソン

明日は名古屋ウィメンズマラソーーーーーン☆

こんばんは☆


ロボッチのブログは、東京マラソンの【超遅報】をあっぷしたところで20ポイントくらいしか入らないような不人気ブログ。←根に持つタイプww

ビッグレース目白押しな前夜、読んでくれる人なんていないかもしれないけど書いておきます。







昨日の夜に書いてたブログが消えちゃって。



1時間以上かけて書いたのに消えやがって。



うわぁぁぁぁぁぁぁんっっ!!!







もっかい同じこと書けないので手短に☆




明日は名古屋ウィメンズマラソンです♡

4年連続4回目。

走り始めてもうすぐ丸4年です◎
初フルマラソンもウィメンズ。


昨年は3時間40分切りに挑戦して、3時間38分台でゴーーーール☆


4年前の初フルは、腸頸靭帯炎と、冬場の練習不足により全然走れなくて、大ウォーキング大会となった。
ネットで6時間1分台でした。


2度目のウィメンズは、サブフォーを目指して挑んだ大会。(フルマラソン3戦目)

この年は会社の引越しとか仕事も忙しく、雪も多くて練習不足となり、30㎞走を一度もできないまま出走。


案の定、後半撃沈…〓■●バタッ


しかーも!アン姉さん(女子の日のこと)2日目で…

トイレに寄ってしまったのだ。

追い打ちをかけるように胃痛も。
結局、ネットで4時間6分41秒でした。
Dブロックでロスタイムが3分33秒。


この悔しさをバネに、5月の黒部名水マラソンでサブフォー達成しました☆
フルマラソン4戦目のことです^^



あれからフルマラソンを8本走りました。(先日の東京マラソンで12本目)



8本すべて、サブフォー達成していますヽ(。・ω-。)★




だから、信じてついてきてね



ワタクシ、負けず嫌いで、ちっぽけなプライドなんぞありまして。


4時間は超えたくない。



でもでも、明日はそんなクソみたいなプライドなんて捨てます。


別にギネスに挑戦!とかしてる訳けぢゃないんだし(笑)


yuki&akiをあちら側へ連れて行きたいんです。


ロボ子にそんな大役つとまるのだろうか。


って不安もあるけど、わたしが不安になってたらダメなので、とにかくがんばるのみ!!



コスプレで走りますが、手動ラップを取るので、沿道の応援に応えられない時もあるかと思います。


応援に応えないなんて!仮装ランナー失格!!


だけど、許してくだせぇ!!






こなかんじ☆






白雪姫だお♡
30㎞地点、王子様の熱いキッス(=メイタンゴールド)で目覚めて爆走!!となるか!?


3人で3時間台でゴーーーール☆となるか!?



けんいちさんの、7時にアップされるお役立ち情報ってなんなんだ!?


ってか、エアおもてなしタキシード隊って(笑)




謎が謎を呼んで、つづく☆




明日、全国各地で大会に参加されるみなさま。


名古屋ウィメンズマラソン

名古屋シティマラソン

横浜マラソン

古河はなももマラソン

能登和倉万葉の里マラソン

鳥取マラソン

ほか。




最後まで諦めず全力出し尽くしてがんばりましょうね!!!




苦しみはいつかなくなる
諦めた事実は永遠に消えない
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







長野ではこのタイムでゴールするぞ!!!




※知らない女性から興奮気味に


「サブ3.5ですか!?スゴーイ!!」


と話しかけられて、


「10㎞は何分で走るんですか??」



って質問されちった(^^;;


「スピード無いんで


なんて答えたけども…




す、すみません。これは、長野でキメる予定ナンデス。


とは言えず、苦笑い~ww


この方が、ロボ子のゼッケン覚えてて、アップデートで調べられたらめっちゃ恥ずいなww





そんなプライドなんて捨ててしまうぞー!!





応援よろしくお願いします♡♡♡

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





お気に入りに登録してくださってる有難い方が、急に2人増えて喜んでたら、前回のブログを更新した後にひとり消えた…〓■●_~□○0



おお…



差別的だ、とか、女性ばっかり大変、とか、甘えたこと言ってんぢゃねーよとか、なんか、気に入らなかったんだろうね…

しゃーないけど、悲しかったんだよぉぉぉぉぉ。



帰ってこいよー!!


わたしはここにいるよ…

どこも行かずに待ってるよ…







NEXT Entry
【合格?】名古屋ウィメンズマラソーーーーーン【不合格?】
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
