ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告



.13

名古屋ウィメンズマラソン

【合格?】名古屋ウィメンズマラソーーーーーン【不合格?】

もう結果はご存知かもしれませんが、念のため^^

本日、名古屋ウィメンズマラソン2016参加してきました!!

アフターで盛り上がり、二次会も楽しんで後泊のホテルに帰宅したとこです♬(23:00)

(月曜日は午後から出勤でございますよ)
木曜日の午後からカフェイン抜きをしてて、いま久々にブラックコーヒー飲みながら、じゃがりこ食べながら書いてるよ

名古屋ウィメンズ、今まではガチで参戦してたけど、今回は初ペーサーとして走りました☆

うまく引っ張ることが出来ず、ペースが速すぎたり、至らないところばかりで…

お二人がDブロックで、ロボ子はAブロック(陸連だからかな?)

後ろに並ぶ分には大丈夫だろう、と思ってDブロックに並んでたらスタッフゥ~に注意されて、自分のブロックから走るように言われて泣く泣くAブロックに移動。

Aブロックの最後尾あたりに並び、スタートロスが20秒。

前には、かおりんさんが♡

1km先のブログ村応援隊のとこまでジョグって、そこで待たせてもらい(^^;;

2分ほどで2人と合流し、そこからがんばって走りました!!

akiちゃんも、ユキちゃんも、粘ってがんばってました!!

2人ともフォームがきれいでね。見とれちゃいましたよ^^

ユキちゃんとは途中で断腸の思いで離れることになりましたが、akiちゃんとは、最後までがんばりました!!

ロボ子のアップデートのみを見てたヒトがいたとしたら、

ロボッチ、ざまぁーーー!!!

だったことでしょう

1km地点で2人を待ってる時間があったからね。

1kmが5'28で、2kmが8'34だったのです。

2人とロスタイムのズレがあったのでネットでの計算が難しかったけど、リケジョのユキちゃんに助けてもらいましたよ☆

ロボッチ、ざまぁぁぁぁww

な結果☆

akiさん&ユキ(ふらっとヨメ)さんのサブフォーペースメーカーとして走った結果☆



サブフォー超えてるし。

〓■●_~□○0

でも!!

安心してください♬

もぅサブフォー獲ってやったんだから~





キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡♡♡







ネ兄 サ ブ フ ォ ー !!!!



名古屋、アツかった!!

サブフォーランナー大量に誕生しましたね!

すごいことですよーー!!

みんな、かっこよかった

とても輝いていました

全国各地の本日レースだったみなさま、おつかれさまでした

とーっても楽しい42.195㎞でした♬

なんつってー。

サブフォーペーサーは、ロボ子におまかせ☆←調子こきまくっておりますww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ウィメンズマラソン、今年は22,000人??とか、去年よりかなり増えていて。

そのため、スタートブロックの仮設トイレは大行列!!!!

昨年より遥かに凄い列でした。

Dブロックあたりで走りましたが、前半は密集してて走りにくかったですね。

毎年ギネス更新を狙ってるとしても、これ以上増やすのは運営的に難しいのでは!?

その点だけが難点ですが、他はNOストレスで本当に良い大会です◎

来年も出たい!!!

応援隊の皆様、遠路はるばる応援本当にどうもありがとうございました♡♡♡

あー楽しかった♬

明日から走れるくらい^^

いや、走らないけどw

今日の皆様の頑張りに刺激をいただきました!

長野に向けて1ヶ月がんばりますよ!!!

みんなお疲れ様でした!!

akiさんおめでとう

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今回は脇役?なので、主役の皆さまへネ兄コメをどうかよろしくお願いします♡
けんいちさんのブログを朝7時に読むの忘れてしまったぁぁぁぁぁ。

ティファニーを渡してくださったおもてなし隊よりも、エアタキシード隊のけんいちさんのほうがイケメンな件。


※けんいちさん。勝手に画像使用して申し訳ございません。

NEXT Entry
板橋ふぁいとーっっ!! & 名古屋ウィメンズマラソン2016 にまつわるエトセトラ(その1)♬
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
