ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.17

大会

【速報】ながのーーーーーん☆【ドンゾコ節】

♬ ドン

ドンドン

ドン底(な・が・のん)


♬ ドン

ドンドン

ドン底(な・が・のん)






余りの無様な結果にアホな子になってます…




ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!




何が、


本命は長野マラソン♡で押し通す予定!笑


だよっっ!!



サブ3.5獲りに行く。


とか。どの口が言うかーっっ!!

このおちょぼ口かぁぁぁぁ!!!

聞いて呆れるわ





かすみがうらも、今日は荒天だったことでしょう。
(全国的に強風だったようですね)

天気予報チェックしてました。

強風ドイヒーでしたよね…( ꒪Д꒪)


ながのんも同じく。

暴風警報も出てたみたい(帰りのシャトルバスで知った)




スタート時はポツリポツリ

強風吹き荒れて

向かい風区間では、男性の後ろについて風除けになってもらっても、全く役に立たないほどの強風…((((;゚Д゚)))))))

雨は途中で止んだかのようにみせかけ、後半にザーザー降ってきて。寒くて。

さらに、風が強いもん宝、雨がイタイしっ!

最後の堤防の辺りから晴れてきて、今度はクソ暑い( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪)

目まぐるしく変わる天気に対応出来ませんでした。



いや。完全に言い訳ですな。

こんな荒天でも結果を出された方もいらっしゃるので




今回は、強風でもあったけど、途中で心が折れたのが一番ダメダメでした

後半は給水テーブル間は歩いても良い。マイルール発動して歩いちゃったし



もうフルマラソン走りたくないなう 〓■●バタッ




来年リベンジだ!!!


とは今はまったく思えないもの。





この時期のフルでタイムを狙うことの難しさを思い知らされました(´・ω・`)


甘かった。。。

あまちゃんのおばちゃんだった。。。


なんかね、最初っから余裕ナシナシだったんですよね。
スタートロスが2分20秒くらいあったかと思ってたら2分1秒かぁ。
3時間30分のペーサーさんはEブロック最後尾スタートでロスが2分半ほどあったそうで、2~3kmあたりで抜かれたので必死で追いかけて「どれくらいのペースでいってますか??」って聞いたら、「グロスで狙うので…スタートロスが2分半あるので4'50/kmで・・・」とおっしゃっていました。

喰らいつこうと思いながらも即効で離されました。

どのタイムのペースメーカーさんもおひとりのみで、頭に風船付けてなくてオレンジのゼッケンのみ、で分かりづらかった~



最初からオーバーペース気味で、暑さも感じてたから顔も真っ赤だったし、5km前にプロさんとりょうたさんに追いついて、しばらくペーサーしてもらってたけど、ついていくのがやっとで(+_+)

ダメになるのが早すぎた。

なんでかなぁ。。。



風が強い日にも練習したし(って言っても、夕方たまたま風が強かった、ってだけで、それも風速5mくらい)休日は、暑い時間帯に走るようにしたし。20℃前後での練習もできていました。


・・・雨の練習はしてなかったけどー。

いびがわで、3年連続雨にやられてるから未経験ではないんだしー。


やっぱ、あれかな、平坦コースでばっかり練習してたから、ながのんの細かいアップダウンに対応できなかったのかも。

今回、調子の良かったあの方も、坂練がんばってたから更に力がついたんかな~って思うし☆


もう、これ以上無理だ、ってくらい最後は出し切ったけど、ひとつだけ悔しかったことが。


ハブ君が。。。(これ以上はネタバレになっちゃうので、5月末放送予定のランスマを見てね♡)





長々と、gdgd言い訳しまくりんぐで、大変お見苦しいのですが(;'∀')




結果。





グロス   3時間49分××秒
ネット    3時間47分××秒





そこっ!!


遅っ!


とか言わないっ!

ざわざわしないっっ!!!






メールやLINEでも応援いただいてたのに、不甲斐ない結果で申し訳ありません。







長野マラソン、素晴らしすぎる大会でした


沿道の応援が凄すぎました!!
東京・大阪・ナゴヤに勝るとも劣らないくらいの応援の数々・・・
小さいお子さんからお年寄りまで、悪天候の中でも大声援を本当にどうもありがとうございました♡♡♡


大会運営の皆さま、ボランティアの皆さま、沿道で応援をいただいた長野の皆さま、演奏やパワフルなパフォーマンスで大会を盛り上げてくださった方々。

荒天の中、大変お疲れさまでした&心より御礼申し上げます。

長時間に渡り交通規制を敷いていただき、地元の方々にはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
走らせていただきましてありがとうございました!!!



またいつか、チャレンジしたいです☆彡

その時までには、どんな天候になっても崩れないような圧倒的な走力を身に付けていたい。




なんとかサブフォー死守できただけでも、良し。とします^^


次は地元・飛騨高山ウルトラマラソンです♬

すこし休んだら再始動しまーす




本日レースのみなさま

大変おつかれさまでした!!!




ご一緒していただいた皆さま
どうもありがとうございました♡♡♡

楽しすぎて、ながのんロスになっちゃうよぉぉぉぉぉ。




ここんとこコメント欄をずっと封鎖していたので、たまには開けたほうがいいんでしょうね。

こな結果だったので、ひっそりと閉じて、ブログも閉じて北へ逃亡したいくらいなのですが


もしよろしければ、コメントもお待ちしております。




長野マラソン、最高!!!!!

にほんブログ村




コッコさんとの逢瀬でテンションアップだったプロさん。
明日からコッコロス・アゲインにて情緒不安定なブログを更新するのではないかと、ロボ子は気がかりナンデス^^

NEXT Entry
♪ほな行ってくるで!大阪城~♪
NEW Topics
飛騨の国から2017春 『つぼみ』
サヨナランキング☆
【長文&痛い話。閲覧注意】 ☆注意一秒、ケガ。。。一笑。の巻☆ 
名古屋ウィメンズマラソン2018 レポのようなもの(未来日記)
予定を変更して。。。飛騨高山ウルトラマラソンのエントリーは31日までっっ!!!

Comment
2558
最後にお会いできて良かった!
ナイスランでした!
また何処かで

2559
お疲れ様でした〜
お疲れ様でした〜 強風の中、大変でしたね(-。-;
私は加賀温泉郷に参加する為に前泊をして、コースの下見でドライブもしておきながら、まさかの強風のため中止でした〜(-。-;

気を取り直して、飛騨高山に向けて頑張りましょうね☺️

2560
オツ☆カレ
長野マラソン、おつかれさまでした!
無事に、ゴールできてなによりです!
タフなコンディションのフルマラソン、大変だったことと思います。

コンディションのマイナス要因を帳消しにできるくらい、どんな時でも出せるチカラを積み上げたいですね!

できるかどうかはわからないけど、できると信じてガンバロー!
次のシーズンの飛躍のために、コツコツがんばりましょうね!
(その前に、疲労はしっかり抜いて、栄養と休養とってくださいね!)

2561
厳しいコンディションのなか、お疲れ様でした!!!
聞けば聞くほどオソロしい天候ですね・・・フルを走り切ったことがスゴイです。あまりに厳しくて、自分だったら・・・のイメージができませんもの・・・・

ながのん、スバラシイ大会なのですね。苦しいレースのあと、そのコトバがでることがステキです♪
しばしゆるりとして、飛騨高山で地元パワー爆発してくださいませ!! 

おつかれさまでした♡

2562
いや〜
ロボッチさん的には残念でしょう。
そうでしょう、そうでしょう。
でも、今日はイカン。朝、起きた時の荒れ具合で、今日走らないことに感謝しましたもん。
で、昼頃にはカンカン照りで、激アツでしょ。その急激な温度変化でガンガンメダカが孵化しました。
汗ダクダクでしたもん。
逆に結果出された人って凄すぎですよね(゚o゚;;!
また来シーズン、バシッと決めてやりましょう!
なんやかんや言ってサブ4はきっちりやってくるあたりさすがです。お疲れ様でした〜(^ ^)

2563
お疲れ様でした。
アルコール入ってご機嫌よ(笑

にしても、引っ張るって難しいね。
逆にペース乱してしまったかも知れません。
ごめんよぉ~
てか、そう言う僕も3.5カスリもしなかったけどw

レースは散々だったけど、いろいろと楽しかったです。
またなー

2564
暴風警報出ている中でナイスタイムですよ(。・ω・。)ノ
余裕のサブ4じゃないですか!!全然遅くないよ~。
こんな悪天候の中スタートラインに立ったんだから勝者です♪終盤もキロ6切って走っているんだから最後まで諦めなかったんだなって分かりますよ。
たまには自分を褒めなさいww

お疲れ様、ゆっくり休んで下さい。

2565
ながのんお疲れ様でした。
昨日の悪天候の中、余裕のサブ4!
全然遅くないんですけど。
オッサンの地元では歩けないぐらいの風が吹いてましたから。
まあ楽しかった想い出として語り継いで行ってくださいwww
オツカレっした。

2566
あの悪天候のなか、フルを走りきるのは素晴らしいです。
数字的には満足できないかもしれませんが、精神的にはぐぐっと強くなっているはずですよ。

お疲れ様でした♪

2567
ロボッチさん

本当にお疲れ様でした!!
よくそのタイムで走りきれたと思いますよ~!!
私の方は、加賀温泉郷で自己ベストを出すつもりでしたが、残念ながら温泉入りに行っただけになりました・・・。
その朝帰りの北陸道でさらにすごい暴風も体験したので、ながのん完走しただけでほんとうにすごいと思います。
自分をほめてあげてください!!

2568
ながのんお疲れさまでした。
お会いできてうれしかったです(^^)
あの天候の中で、素晴らしいタイムだと思いますよ。
ながのんのこと、嫌いになってなくてよかった(笑)
あんな天候じゃなければ、もっと応援してもらえる大会です。
ぜひまた、ながのんでお会いできることを楽しみにしています。
これからちょくちょくお目にかかるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

2569
コメント欄開いてる(*^^*)

2日間ありがとう!
今回はしょうがないよね〜
私もダメダメだったけど
不思議と悔しいとは思っていません
こんな天候で走るのはイヤだけど
経験値が上がったと思いましょ!

2570
完走おめでとうございます!私も走りました、長野暴風マラソン。そして私もサブ3.5を狙ってましたが、クルクル変わる風向きに翻弄され完全に撃沈。絶対に皆思っていたであろう「折り返せば追い風でペースUPだ作戦」が、向かい風でヘロヘロになった脚では全然発動せず、最後に折り返した土手での挽回ペースUPは雨上がり後の真夏の暑さにKOされ実現せず。3週間前の佐倉3時間35分を更新できずに3:35:59で終わってしまいました。思い返せば洗濯機の中でアップアップしながら最後に天日干しされた洗濯物のような気分になりました。でも、一番大変だったのは給水給食のボランティアの方々、必死でまんじゅうやバナナを雨風から守ってくれていました。

飛騨高山は名うてのタフコース、ぜひ頑張って下さい!

2571
完走おめでとうございます。

ロボッチさん的にはナイスランではなかったでしょうが、
悪天候の中、ナイスランです!

皆さん記録は伸びなかったみたいですが、
記憶に残る良い大会みたいですね。

私も死ぬまでに走ってみたい(笑)

2572
いやー厳しいレースでした。レース中の応援とか、レース後のおしぼりとか、天候以外は素晴らしかったのに。僕もいつかは長野でPBリベンジしたいです‼

2573
お疲れ様でした
非常にタフなコンデションで
無事にゴールできて何よりです
来シーズンの楽しみが増えたということですね


それとひとつお詫びをさせてください
2月の東京マラソンに私も出走しました
テンションが上がっていたせいか
キロ5で走るあられちゃんを見かけ
失礼にも ロボッチさんですか?
いきなりのお声がけをさせていただきました
面識もないのにいきなり知らないおっさんから
声をかけられたら困りますよね・・・
ロボッチさんの戸惑う顔を見てしまったと思いました

その節は大変失礼いたしました
今後もブログにランに頑張ってください
かげながら応援しております

2574
ながのんお疲れ様でした〜
雨降るわ、風吹くわ、太陽が照りつけるわ
全部体験できる大会でしたね。
折り返しの度にエールもらえて大変励みになりました。
こっちは元気あげられませんでしたね。
今度は飛騨高山ウルトラ、めっちゃ楽しんで走りましょうぜ!

2575
久々にコメントできて嬉しく思います。
長野マラソン大変な気象状況だったんですね。
私が走った宍粟さつきマラソンは強風と暑さは酷かったですが雨は降らなかったですよ。10キロ位からまた腹痛になりましたが何とか最後までトイレ行かずに走り切りました。ただ水分取らずに走ったのでフラフラでラン後はトイレに直行でしたが。
スタート位置がタイム順ではなく後ろの方になったのでタイムロスができ焦ってスピード上げ抜いて行ったのが最後応えました。でも1時間33分台で走れたので満足しています。
フルだと大失速するので足固めがこれからは必要に感じています。

2ヶ月間は走るのも止めていたのですが今は元気に走っています。ロボッチさんのブログをチェックしたりすると走りたくなってくるんですよね。
ロボッチさんのサブ3.5達成がいつになるのがブログをどんどん更新して楽しませていただけると嬉しく思います。
長野は良い経験になったと思って前に進んで下さい。


2576
ロボちゃんおつかれさま♡十分すごすぎるよ!
お天気たいへんな日にフル走れて余裕のサブ4!!
とてもおつかれさまでした☆ヽ( ´ ▽ ` )ノ☆
ながのん、良い大会みたいだね♪
たくさんのブログ村の仲間に会えて楽しい時間すごせてよかったね♡
がんばったからゆっくりやすんでね♪そして高山へ♪
下見に行ける日♡とても楽しみにしてます!!!♪(≧∇≦)♡
よろしくおねがいします♫ヽ( ´ ▽ ` )ノ♫♡

2577
> bg 様へ ★

コメントありがとうございますっ♡
早かったので驚きました(*´ω`*)

長野マラソンおつかれさまでした!!
まさか、まさかのっっ!!
bgさんの登場でクリビツテンギョーでしたよぉ~^^
bgさんもどこに現れてもおかしくない、『だれやねん化』してきてます(笑)

あの悪条件の中で完走できたことは良い経験ですよね☆
もしも風の強い日のレースがあったら、
「長野を完走できたんだから、オレはやれるっ!!」
って自信になる(はずw)

またどこかで、大会ぢゃなくてもどこかでお会いできますように♡♡♡
お疲れさまでした!!!

2578
> ナス様へ ★

コメントありがとうございますっ♡

加賀温泉郷マラソン、中止だったんですね(゚Д゚;)
暴風警報等が発令されてたら致し方ない。。。
ランナーの安全が最優先ですもんね。。。

とは言え、前日受付の大会で中止だと痛いですよね(>_<)
未だ、観光地で良かった。ってところでしょうか。
温泉入ったり、観光したり、だけでも出来て良かった、と自分を慰める他ないですよねv-356
来年はせっかくだし、リベンジ!かな??

長野市も暴風警報発令されてましたが(後で知ったけれども)
運営側やスタッフさん達は相当苦労されたと思います。
沿道に配置されたボランティアさんや給水・給食ボランティアさん達は特に辛かったことでしょう。
それを考えたら、走らせてもらえるだけで感謝しなくては!!
暴風雨も経験の一つとして。
もう二度と御免ですけどww

飛騨高山ウルトラに向けてがんばりましょうね!!
練習とかについては、ジョグノにはしっかり書きますので(笑)
よろしくお願いします♡♡♡

2579
ロボッチさん、長野、お疲れ様でした。
横浜国際以来の、hideです。w
雨に、風に、太陽に、ものすごい悪天候の中、サブフォー素晴らしいです。
本当、今回の長野は、スタッフの方々、ボランティンアの方々、応援の方々のおかげで、素晴らしいものになったと思います。本当、感謝ですね。雨に濡れても、サポートしてくれたこととか思い出すと、涙ものですね。
また、どこかの大会でお会いすることがあるかと思いますが、どうかその時は、宜しくお願い致します。

2580
ながのんお疲れ様でした(^^)
レース中もレース後も、
疲労困憊の姿でしか会えず(>_<)
それでも会えてよかった(*´∀`)

応援は素晴らしかったけどホンマにキツかった~(@_@)
私もフルをしばらく走らなくていいのが嬉しい(笑)

2581
> ムネコフ様へ ★

コメントありがとうございますっ♡

ムネコフさんも、かすみん10マイルレース、オツカレでした!!!
分け目が変わるくらいの暴風の中、心折れることなくしっかりペースも上げててv-352
強いなぁ~。ちくしょーカッコイイゼッv-344

全国のムネコフさんが速報を待ってるから、って思って、帰りの車中、休憩中に下書きってましたよぉ^^
当日中に間に合ってよかった~☆

今回、タイムを狙わずに走っていたら、こんな悪条件が逆に良い思い出になってもっと楽しめたのにな~て。
後半gdgdになってしまって、そんなことなら写真撮ったりしながら楽しく走れば良かった。ホント心に余裕なかったですv-356

来シーズンに向けて、坂練とスピ練、2大やりたくないトレーニングもちゃんとやって、また強風や雨や暑い大会とぶち当たってもものともしない様な強いランナーになるっっ!!

場所は違えど、同じ日にキツイ経験をした者同士で戦友チックで、これからもよろしくお願いします♡♡♡

栄養というか、お菓子食べまくりんぐで、ヤバしっっ!!

2582
> かるりーの様へ ☆

コメントありがとうございますっ♡

せっかく心込めて書いてたお返事が全部消えちゃった…(>_<)
めげずに行きます♬


うわぁぁぁぁぁんっっ!!
かるさーーーーーん♡
つらかったよぉぉぉおぉぉおぉぉ!!!

でもでも、あんなにキツかったのに、すでに楽しかった良い思い出v-352
人の記憶って恐ろしいですね(笑)

雨は毎年いびがわマラソンで経験してるのでw 慣れているとして。
風だけは。。。
高山って盆地だからか!?あんまり強い風吹かないんですよね。
なので、風の耐性がゼロ。
それでも、夕方とか割と強風の時に走るようにしたんですけど、さらに上回る風でお手上げでした。

ながのん、素晴らしすぎる大会ですよ☆
ゴールしたあとのおもてなしも感動しました!!
遠いですけど、オススメします!!!
4月の大会はなかなか厳しいコンディションになりがち。ですけど、それを攻略できたら怖いものなしだぜっv-218

かるさん(馴れ馴れしく呼んでみる♡)なら悪コンディションでもしっかり完走できそう!
自分に負けないイメージがあるよ^^
今回は風に負けたというより、自分自身に負けてしまったんですよねv-356
それが一番ダメでした。反省。

gdgdだったのに筋肉痛だけは一丁前にきまくりやがってて、とても走れる状態ではないので今週はのんびりしまくりんぐデス♬

飛騨高山ウルトラがんばるっっ!!
かるさんが遠くからエール送ってくれてるって、それを励みにがんばりますっ!!
いつもありがとうデス♡♡♡


2583
> しょうじ様へ ★

コメントありがとうございますっ♡

しょうじさんからのコメント、なぜかめっちゃウケたwww

> その急激な温度変化でガンガンメダカが孵化しました。

メダカが孵化したって(笑)
ツボってしまって何度読んでも笑える~ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!
しょうじさんってなんか面白いよね、ってプロさんとも話してましたよ^^

雨はねぇ。
中部圏のランナーならいびがわマラソンで経験済みって方も多いから、ワタシもアレで免疫ついたって感じだし^^
ただ、暴風はイカン!
追い風になる区間もあったんだけど、雨が強かった時間帯はずっと向かい風だったし雨粒が「ひょうが降ってきた!?」ってくらい痛かったdeath.
これもまた経験☆
オトナの階段登っちゃったのね、エヘヘ♡
気象条件は厳しかったけど、応援もボランティアさんも大会運営も温かくて優しい素晴らしい大会だったんですv-352
しょうじさんも来年どうですか???
(ワタシは出るかワカラナイケドv-356

しょうじさん、じょじょに距離も走れるようになってきてますよね。
来月はハーフもあるし、ウルトラ向けの練習始めると悲しいくらいスピード無くなってしまうけど、両立させてがんばってくださいね!!!
清流ハーフ、暑くならないことを祈ってます☆彡

来シーズンはお互いにグロスでサブ3.5を余裕で奪取出来るくらいに成長していたいですね!!
キイミコーチに底上げされましょう^^

また月末に!?よろしくお願いしますね♡♡♡

2584
> りょうた様へ ★

深夜にゴキゲンなコメントありがとうございますっ♡

過酷な天候の中フル走って、お風呂入ってから長距離運転して、荷物片づけて洗濯して!?一杯引っかけてブログ徘徊って。
どんだけ元気なんですかww

帰りの運転、横風怖くなかったですか??
ワタシ長野道で帰ったんですけど、途中で強風吹き荒れててめちゃくちゃ怖かったです(>_<)
軽だから横転しちゃうんぢゃないかって不安だった。
ぼっちだったから寂しかったしww
大阪組楽しそうだったからうらやましかったー!!

お2人に追いついて、せっかくキロ5で引っ張ってくれてたのに全然ついて行けてなくてv-356
風除けしてくれたり給水とかも気を遣っていただいて感謝感謝ですv-238

いくらなんでも10kmまではペーサーについていけるだろう、って鷹をくくっていた自分を殴りたいw
長野のコースって結構キツイですよね??
もっとフラットで走りやすいイメージだったんだけどなぁ。
走力不足を実感いたしましたv-239
出直してきます。。

来シーズンは絶対に決めます!!
そのためにレース選びも慎重にしなきゃですねぇ、困ったな。

達成した暁には、アツいハグ♡お願いしますっっ♡♡♡
りょうたさんガッチリしてて大きいので(いやらしい意味ではナイww)
なんかドキドキします(*´ω`*)


次は丹後ですかね??
またお会いできるのを楽しみにしています♡♡♡

2585
> マーマン様へ ★

いつもあったかコメントありがとうございますっ♡

朝もLINEしてくれてありがとうね♡
スタートがAM8:30だったので、見れなかったけどv-356
応援してくれてたんだ、って知って嬉しかったデスv-9

それなのにロボ子ったら。。。
駒沢でも一緒に練習してくれたのに、結果が出せなかったよぉぉぉv-435

このタイムだけ切り取れば遅くはないんですっ!!
サブフォーって大変ですし。

ただ!
「サブ3.5狙ってる」
って宣言しちゃってる手前、これではイカンですよぉ。
暴風の中でも結果出せるヒトもいますので^^
ワタシも圧倒的な走力と折れない心を身に付けたい☆彡

キロ6は何度か超えたww
途中で心折れてレース辞めようかと思うほど諦めモードでしたし。
給水テーブル間を歩いてたから余裕で超えてしまいましたよー。
ちょっとした上りとかが走れなくなってきて、追い打ちをかけるように向かい風。
そりゃキロ7も見ますって(平均ペースでは免れたけどv-355
強くなりたい。。。

もうしばらくフルマラソン走らなくてもいいと思うと嬉しくて仕方ないですw
レース後は、「もうフルは走りたくない。ウルトラ一本で行こうかな」
っておかしなこと考えてましたからww

ゆっくりダラダラしまくりんぐです♬
いつもありがとうね♡♡♡

2586
> やまけん様へ ★
> ながのんお疲れ様でした。
> 昨日の悪天候の中、余裕のサブ4!
> 全然遅くないんですけど。
> オッサンの地元では歩けないぐらいの風が吹いてましたから。
> まあ楽しかった想い出として語り継いで行ってくださいwww
> オツカレっした。


コメントありがとうございますっ♡

オツカレサマをありがとさまデス(´▽`*)

いやぁ、凄かった!
笑っちゃうくらいの風でしたよww
良い経験です♬
楽しかったなー(棒読み)

そんな荒天の中でも距離表示看板を持って立っているボランティアの学生さんとか、ランナーサポートの方とか給水給食ボランティアさんががんばっていらっしゃったし、悪天候にも関わらず応援に駆けつけてくれた地元の皆様とか。
そんな優しさに包まれて感謝の気持ちしか出ないですよね。

ワタシ、全国的にこんなに強風に見舞われてるとは露知らず。
天気予報も地元と長野とかすみがうらしかチェックしてなかったもんなぁ。
やまけんさんが飛ばされそうになるくらいの強風だもんね。
代々語り継がれる大会になるかもね☆

街で長野マラソン2016の大会Tシャツを着たランナーさんと出会ったら、「あ!あの時の!アナタも暴風雨の長野マラソン2016を走ったんですね」って意気投合しちゃったりなんかしちゃって。それが縁で結婚♡とかwww

この日レースを走ったランナーはみな、戦友みたいなもんですし。

どうだ!うらやましいだろー!!www

タイム自体は遅くないんですけどね。
以前よく書いてた、まぁネタというかなんというか、そんな感じで^^
「サブ3.5獲る」って吹いてた割には「おっそ!!」ってヤツですw

早くやまけんさんに追いつけるように来シーズンがんばるね!!
どうもありがとうございました♡♡♡

2587
長野マラソンお疲れさまでした。
凄まじい天気だったようですね。楽しそう~
雨と暑さはいいとしても、強風は普通走れませんよ。
そんな中でもサブ4防衛されたロボッチさん、立派です。

次の飛騨高山では、お会いできるのを楽しみにしています。

2588
こんな風の中、絶対走りたくねーなー
って思いながら応援してたよ(笑)

今回ブログ村の方々は、見つけられない人が多かったんだけど
ロボさんを見つけられて良かったー
あと反対側の時は逆に声かけてくれて、ありがとう!

あんな天候の中、ロボさん本当良くがんばったね~
おつかれさまでした~

2589
> きぐま様へ ☆

わざわざコメントありがとうございますっっ♡♡

キャハ━━━━━━(#゜ロ゜#)━━━━━━ッ♡♡

きぐまさんからコメントいただけるなんて、ロボ子ったら幸せ者♡

応援してくださったのに、トホホな結果で。。。
ご報告しようと思ってたらコメントいただけたので、返コメにて失礼しますm(__)m

ながのんに向けて自分ではがんばって練習したつもりだったけど、走っててなんか調子が良くないし、キロ5切るのが異常につらかったし(最初のほうは、強風の影響なかった)気持ちが焦りすぎてたのかもしれません(´・ω・`)
気合が空回りというか。。。

気持ちが折れるのも早かったですv-356
このまま歩き倒しても制限時間には間に合うし。とか考えながら給水テーブル間で歩いて、それで誤魔化しながら進んでました。
残り2キロ弱でランスマのハブ君に追いつかれて。。。
おーっと、それ以上はネタバレになるからショナイで^^
悔しかった。。。

経験値が上がったんだと思って良しとしますね☆
精神的には・・・強くなっているといいな♬

例のお話も♡うふふ♡
進展は望めそうにないですけど(涙)
何かあれば真っ先にご報告します♡
うざがらずに聞いてやってくださいね^^
・・・なんて、ただ電話取り次ぐだけの日々で終了の悪寒。。。v-239

きぐまさんの近況はどうなんだろう?って気になりつつ...
どうか元気でいてくださいね。
気にかけてくれて本当に嬉しかったです♡♡♡

きぐまさんに会いたいなぁ。。。

2590
> ハガちゃんへ ★

コメントありがとうございますっっ♡
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

加賀温泉郷マラソン、暴風警報発令で中止になってしまったんですよね(>_<)
自己ベストを目指していたのに無念すぎる。。。
でもランナーやスタッフの安全を優先するなら中止という選択がベストですよね。
石川や富山も暴風だった様子を夜ニュースで見ましたもん。あれはヤバイ…((((;゚Д゚)))))))

前日受付の大会で中止になると色々とイタイですよね。
宿泊費とか交通費(車なら高速代とかガソリン代とか)とか、参加しなかったらかからなかった費用がv-356
温泉に入ったりして少しは観光気分も味わえた。。。のかな???
だといいのですが(*´ω`*)

そうそう!高速怖かったですよね!!
ワタシは夕方近くでしたけど、その時間帯も長野県は強風で、突風が吹くとロボッチ号(軽)が横転しちゃうんぢゃないか、ってハンドル握る手が汗でベチョベチョでした(笑)

なかなか出来ない経験が出来たってことで、タイムは残念でしたがサブフォーできたし良しとします☆
サブ3.5は秋以降のお楽しみに取っておきますね♬

自分をほめるべく、お菓子を与えて順調に肥えております^^
ちょっとは厳しくしなければ~。

いつも気にかけてくださって、応援してくれて感謝です♡♡♡
また関西の大会に行った時にお会いできるといいな~☆彡

2591
> おっとー様へ ★
わざわざコメントありがとうございますっっ♡♡
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

いつもご丁寧なおっとーさん方式でお返事書かせていただきますね♬



> ながのんお疲れさまでした。

ながのん、お疲れさまでした!!ホント、疲れましたね(笑)


> お会いできてうれしかったです(^^)

ワタシもはじめましてできて嬉しかったデス♡
いつも、ローラさんとのやり取り見てて良い人だな~って思ってたので、お会いできて光栄でしたよv-352


> あの天候の中で、素晴らしいタイムだと思いますよ。

ホントですか!?ヤッター!!
タイムだけ見ると悪くはないんですけど、一応サブ3.5を獲る!と息巻いてましたので...お恥ずかしい限り、でございましたぁ。


> ながのんのこと、嫌いになってなくてよかった(笑)

嫌いになるわけなかろうモンッ!!
噂に違わぬ、素晴らしい大会でした!!!


> あんな天候じゃなければ、もっと応援してもらえる大会です。

悪天候の中でも盛大な応援で、沿道にびっしりと人人人の光景に感動してました。
自分に余裕がなくて応援に応えられなかったのが心残りで...
好天ならもっと応援凄いんだ!?
もぉ~。
長野の人々、どんだけ心あったかいのー!!!


> ぜひまた、ながのんでお会いできることを楽しみにしています。


ら、来年は、ちょっと、どうなるかワカラナイケド(仕事の都合等で)
またいつか必ずリベンジしたいですっ!!
いや、ファンランがいいな♬


> これからちょくちょくお目にかかるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


お目にかかれることを願っておりますv-22
開かずのコメント欄、となっておりますが(;・∀・)
たま~に絡んでいただけたら嬉しいです♡

ローラさんみたいに癒しもないし、美味しいそそられる料理の写真もありませんが(;'∀')
今後ともどうぞよろしくお願いしますっ♡♡♡
いびがわの0関門、がんばって突破しましょうねっ!!!

2592
> えむ様へ ☆
コメントありがとうございますっ♡
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

うふふ♡
大事な時に(?)開けずにこういう時ばっかりコメント欄をオープンしちゃうという(;・∀・)
まぁ、あれですよ、万が一、億が一!?進展なんかしちゃったりなんかしちゃった日にはコメントオープンにしてやりますよww←そんな日が来ないと分かってて書いてるけども


二日間大変お世話になりました!!
えむさんとは今シーズン(ロボ子のシーズンは9月~6月までね)いっぱいご一緒出来て、その度に癒し系なのにしっかり者のえむさんにおんぶにお姫様抱っこ状態でお世話になりっぱなしでした。感謝感謝でございますv-352
ご恩は飛騨高山ウルトラできっちりお返ししますので、覚悟しててね(笑)

今回、サブ3.5と、裏目標??で、『サブ・ハブ』ってのがあったのね。
ハブ君がランスマの撮影以外でレースに出てるのかは知らないけど、サブ3.5目指してるくらいの走力だったはずなので、「ながのんでは負けないぞ!!」って密かにライバル視してたのです^^

と・こ・ろ・が・・・

この先は本放送にてww
もしかしたらテレビに映ってるかも!?


うん、経験値は数段上がりましたよね☆
加古川って河川敷で風が強いレースって言われてるけど、これを経験してるから風が吹いてても「そよ風」くらいにしか感じないかも~(んなわけないか)

あと1ヶ月半、飛騨高山に向けてがんばりましょうね!
サトさんの踵が劇的に良くなって走れるようになることを祈っていますv-22
前日から楽しみましょうね!!!
またよろしくお願いします[色:FF00CC]♡♡♡[/色]


2593
> ゆじかわ様へ ☆★

はじめまして!!
わざわざコメントどうもありがとうございますっ♡
せっかくコメントいただいたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

読んでもらえることを願いつつ...


ゆじかわさんも長野お疲れさまでした☆
サブ3.5狙ってたんですね!!
Eブロックでしたか??
ペーサーさん見つけられました??
ワタシは危うく見逃すところでした。
たまたま横の方を見たらペーサーさんがいて、あまりのさりげなさに驚きました(笑)
天候のせいだったのかもしれないけど風船が付いてなかったので気づきにくく、ワタシが見た時には特に集団も形成されてませんでしたよ~。

大勢のボランティアスタッフさんが懸命に与えられた役割を最後まで全うしてくださったおかげで走ることができて、こんな大変な天候だったから余計に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)
雨降りの給水って大変ですよね。。。
風も強かったから飛ばないように苦労されたことでしょう。。。
バナナ美味しかったな♡

ゆじかわさんは、この先のレースは秋以降ですかね??
今度はサブ3.5達成されますようにv-22
あんな過酷な天候でも35分台で走り切れるのですから相当お強いですっ!!あと一歩でしたよー!!!
ワタシはまだまだ足りないとこばかりです。

またよろしければブログ覗いてやってくださいね。
とても嬉しかったデス♡
飛騨高山ウルトラ、二度目の100kmがんばってきます!!!

2594
> Choei 様へ★

コメントありがとうございますっ♡
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

いまジョグノ確認したら、そちらにもコメントくださってたのですね!!
いつもありがとうございますv-238
(お返事は少々お待ちくださいね。スミマセン)

ナイスラン!いただきました^^
いえいえ、ダメダメでしたよぉv-356
辛くても心折れることなく最後まで諦めず粘って走るのが自分の良いところだと思ってたけど、どうやら思い過ごしでした(;・∀・)
途中で何度も止めたくなって、リタイヤしたいって思っちゃってましたよ。それくら辛かったです。。。(;_;)
あんなに辛かったのに、もう良い思い出です☆
野外ライブやフェスで大雨だと異様に盛り上がるように、この悪天候を共有できた人たちは戦友みたいな感じだし、話のネタにもなって良かったのかも!?
二度と経験したくはないですけどね^^

> 私も死ぬまでに走ってみたい(笑)

いやいや、そんなことおっしゃらずに^^
長野マラソン素晴らしい大会ですよ!
あ、長野、ぢゃなくて、暴風雨の大会で走ってみたい。ってことですかね?(笑)

Choeiさん、もうすぐ水都100kmですね!!
天気は今のところ良さそうで良かった☆
ちょっと暑いかな!?
どうかご安全にv-22
がんばってくださいね!!!!!


2595
ないすながのん!!
良く粘りましたねぇ。もしかして前半から暑かったってことないですか?そんな感じに見えました。
でも最後までそんなに落ちないで走れてるから大したものです。しっかり休んでまたチャレンジしてください。

もう、ロボッチロスが激しくて泣きそうですw

ではではまたね!!

2596
> ザキ様へ ★

コメントありがとうございますっ♡
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

改めまして、ながのんお疲れさまでした!!!
鵞足炎の痛みのほうはどうですか??
新シーズンに向けて気合充分!!かと思いますが
故障なく。ってことが一番サブ3への近道のような気がしますので
お気を付けくださいね☆

帰りのシャトルバスまでの時点では、
「もう長野マラソンは走りたくない。トラウマになりそうなレベル」
って思ってたんですけどねe-351
ヒトの記憶ってのはまったく。。。
塗り替えられるのが早すぎて自分でもビックリです(笑)
来年に関しては微妙ですが(仕事の担当が変わるかもしれないので)
またいつかチャレンジしたいですっ!
ザキさん、ながのんでサブス…ごにょごにょ、がんばってくださいっっv-41

ザキさん、いつか飛騨高山ウルトラにも来てくださいね☆
飛騨高山は、コースはキツイんですけど、いやらしいアップダウンが延々と続く。。。っていうタイプではなくて、ガーッと上ってダーッと下って、って分かりやすいコースです♬
後半はフラットな道が続きますし、タイムも狙えちゃうかも!?
サブ10イケちゃうかも!?

なんて煽ってみる^^

マラソンポイントたっぷり貯めて、ぜひぜひお越しくださいませ♡
ご家族と一緒に、旅行ってていで来ていただくのも良いかもしれませんねっ。

オクムがんばってくださいね!!!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますっv-22

2597
元気出ましたか?

速く走ろうと思って本気を出すと、
速く走ろうと思ってがんばりすぎた分、
レース全体としてはドイヒーなタイムになのもよくあることで。

まぁ、今回は気象条件も厳しかったし、ノーカンでw

また次がんばりましょー。
次はド平坦なコースで会いましょうw

2598
> rio 様へ  ★

コメントありがとうございますっ♡
お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

ながのん、疲れましたぁ~〓■●バタッ
ヒサビサにものすごい筋肉痛に襲われてまして。
「故障したか!?」って心配しちゃってましたよv-356
少しずつ解消してるので、まぁ今週は甘やかしweekにしてゆっくりしますね☆
途中で何度か止めたくなったり、このままウォーキング大会にしようか、と思ったりしたけど何とか立て直して、最後に自分的に一波乱あって!?全て出し切れました。
タイム的には納得いってませんが、まぁ、これが実力、ってこってす☆


そうそう!!
rioさんがまさか東京マラソン走ってるとは露知らず(当たり前なんですけど)
大都会東京で偶然お会いできるなんてっっv-352v-352
驚きましたが声かけてくれて嬉しかったですよっ♡♡♡
戸惑ったような顔してましたかね???

ワタシ、そういう顔なんです(笑)

頭が働いてなくて、お名前伺ってロボコンピューターが弾き出すのに時間かかってただけなのかもー(最近物忘れが激しい)


しまってない、しまってなんかないよ!!!
ただあの時間帯がキツかっただけだと思うので^^
全然、迷惑とか嫌な気持ちにはなってませんでしたので!!!
声かけていただいたことを、速報(遅報)に書くつもりだったのに忘れててv-356
レポで書こうって思ってたんですけどなかなかレポ書けなくて。
そしたら来年からコース変更するって言うし...レポ書かなくてもいいかな。ってイジけたり...ww

今度はまともな、美女ガー風な時に(そんな時あるのか!?w)お会いできたらいいなぁ~☆彡
本当に困ったりとかしてませんでしたので、気にしないでくださいね!!!
こちらこそ、クソババアがアラレちゃんのコスプレなんかしちゃって、お目汚し失礼しました(T_T)

今後とも、かげながらと言わず、よろしくお願いしますね♡♡♡

2599
> じぇーてぃー様へ ★

コメントありがとうございますっ♡
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

ながのん、お疲れさまでした!!!
ネ兄・PB更新おめでとうございますっっv-32

終わってからお会い出来なくて残念でした(ノД`)・゜・。
今回も奥様とご一緒だったんですね。そりゃ仕方ない^^
それにしても良い奥様ですね♡
なかなかいませんよね、GPSウォッチ忘れたからって、現地調達(しかも4万くらいするのに!!)を了承してくれる嫁なんて◎

雪と雷以外のすべての天候を一気に味わっちゃいましたよね。
もしこれで、途中で雷鳴ってあられとかひょうとか降ってきてたら伝説になったね(笑)
長野マラソンって、一昨年は雪だし、去年はクソ暑かったみたいだし、気候が安定しない時期だから難しいですよね。
それでも、あの素晴らしい運営、ボランティアスタッフ、沿道の応援のおかげで、良い思い出になっています☆

ここんとこの、じぇーてぃーさんのレースのパターンが前半ぶっこんで後半撃沈、みたいなのが多かった印象だったので、この悪条件の中でPB出しちゃうんだからマラソンって面白いですね。
やっぱ、坂練が功を奏したんですかね^^
ワタシもやらなきゃなぁ。。。坂道嫌いなんだけどー(+_+)
じぇーてぃーさん、長野でPB出来るくらい強く速くなっちゃったから、今後どんな条件の大会でもイケるんぢゃないかな??
そんな自信がついた大会だったことでしょうv-20

ユリカモメも出るんでしたっけ???
もし出なくて、マラソンポイント的に問題なくて、もしよかったら月末の練習会に参加してくれたらウレションです♬
なんとなく、雨が降りそうな気が...〓■●バタッ
雨の場合は車で下見&観光(うまいもん食べる)コースになっちゃいますけどね。

本番ではどうぞよろしくお願いします♡♡♡
ナニ着て走ろうかな~と思案中♬

2600
> 三木さまへ ★

コメントありがとうございますっ♡
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m

いつもチェックしてくれてありがとうございます!!
東京、名古屋ともにコメント欄を閉じてたので(;・∀・)
お久しぶりですね!!
三木さんの近況が聞けて嬉しいです☆

長野マラソンだけではなくて、かすみがうらマラソンとか全国的に強風で大変だったみたいですね(>_<)
宍粟さつきマラソン、初耳だったのでググッてみました。
ハーフの大会なんですね。兵庫県の宍粟市。難しい地名ですね、「しそうし」って読むのかぁ~。
高低差が150mあるって書いてありましたけどっ(゚Д゚;)
ハーフでこれって結構キツメのコースではないですか??
強風で難コースなのに93分台って凄すぎます!!!!!!
三木さんスピードありますよねv-18
そうそう、後ろの方からのスタートでタイムロスがあると焦ってしまうんですよねぇ。
ワタシも撃沈する時は、だいたいスタートロスを回収しようと前半オーバーペースになってしまうパターンですv-356

長野マラソン、気候的には最悪でしたけど、大会は最高に素晴らしいんですよv-352
今年が第18回大会だったので、再来年の20回記念大会(きっとそうなるw)には出られたらいいなぁ~♡
三木さんもどうですか??
遠いですけど、非常に満足度の高い良い大会だと思います♬


2ヶ月間も走ることを止めていたのは辛かったですね(>_<)
ようやく走れるようになってきて良かった~☆
これから夏に向けて、ロング走で脚作りですね!!
ワタシもウルトラがあるので50kmを走ったり歩いたり歩いたりしたいと思います^^

三木さんのモチベーションアップに役立つならもっと頻繁に更新しなきゃですねぇ(;・∀・)
スピードは充分あると思うので、体調とか足作りでもっと強くなって、一緒にサブ3.5目指しましょう!
いつも応援ありがとうございます!
今後ともよろしくおねがいしますね♡♡♡

2601
> ローラ様へ( ´ ▽ ` )ノ♡☆
コメントありがとうございますっ♡♡
お返事遅くなってゴメンネm(__)m

オツカレサマをありがとうです♡
ローラさんも大雨の中、普通の人たちは(?)DNSを選択するような天候の中で厳しいコースの恵那峡ハーフ完走おめでとうございますっv-32
ローラさんどんどこ強くなるね☆
恵那峡ハーフは、まだ走り始めたばかりの頃ランネットで大会検索してて知って、どえらいコースだなΣ(・ω・ノ)ノ!って思っててロボ子は出ることないだろうな、って選択肢から早々に消えた大会です(笑)

ワタシ、ローラさんほど坂道走ってないかもー(;・∀・)
高山って市街地はフラットで、うちのほうは山を削って切り開いたような場所なので(ド田舎)坂の上にあるけど、走るコースもフラット基調で探せば作れるんですよね。
最近は、ってか東京前からフラットばっかりで走ってたので、長野の微妙なアップダウンに対応できませんでした...〓■●バタッ
飛騨高山ウルトラは気合い入れて坂練しないとやられる!!
制限時間ギリギリゴールを目指してるけど、前半のカクレハキャンプ場まではしっかり走りたいのでガンバル!!

試走会、もしかしたら雨かも!?
前日の夜が雨予報になってるのでv-356
まだ天気予報の詳しいの出てないけど、春はコロコロ天気変わるから好天になることを祈りましょう☆彡
ワタシもローラさんも晴れ女だもんね^^


来年は、ローラさんながのん走ってそう♬
おっとーさんからの壺売りありそうだし(笑)
買っちゃいなよ~(´▽`*)
時期的にタイムを狙うのは難しいケド、楽しめる大会です!!
来年もブログ村のヒト多そうだしネ^^
ワタシは来年は難しいかもだけど...

今回きんにくぅぅがとっても酷かったので、今週くらいはゆっくりしちゃいます。
いつもありがとうね♡♡♡

2602
> hide 様へ★

わざわざコメントありがとうございますっ♡
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m

ながのん、お疲れさまでした!!!
きぐまさんの横浜国際以来の再会で嬉しかったデス♡
あ、でも、最初hideさんがLINEグループに参加された時に、あのhideさんかどうか自信なかったです(;・∀・)
他にも同じHNのかたいらっしゃるのかな!?と思ってv-356
タイガーマスクの印象も強い^^
あまりブログは更新されてないみたいですが...元気に走ってる姿を見れて良かったデス♬

あの天候を経験すると同じ大会を走った人たちは同志というか戦友と言うか、今後知らない人と「長野マラソン走ったんですか!?」トークでひと盛り上がりできそうですよね!
大会の運営スタッフさんや、大勢のボランティアさん、暴風雨の中でも応援してくださった長野のみなさまに感謝感謝ですよね☆
報告動画見てると泣けてきます(ノД`)・゜・。

そうそう、hideさんと同じブロックで、トイレに行って整列したら少し前の方に発見したんですよ!
スタート前に抜けませんでした???
別人かなぁ?
トイレに走って行ったように見えたので。
もしかして最後尾スタートだったのかなぁ。って。
終わった後に聞けば良かったー!!

関東の大会にも出たいなって思っています☆
またどこかでお会いできますように☆彡
またよろしくお願いしますね♡♡♡

2603
> ゆるりん様へ ☆
コメントありがとうございますっv-238
お返事が大変遅くなってゴメンナサイv-435

ながのん、お疲れ様でした!!
ゆるりんさんも車で、ご自身で運転して長野入りだったんですもんね!?
疲労困憊になりますよね。。。
ゆるりんさん、長野入ってから走るか決めるってブログに書いてあったし
どうだったかな~って思ってました。
朝もお会いできなかったので。。。e-258

楽しく走ろうって思っても、あの暴風の中では無理ですよね(笑)
鴨走の女性が見えたので、ゆるりんさんだ~e-266ってテンションあがりました^^
お声かけした時は、「どうしようかと悩んでる」状態でしたね><
顔色が悪かったし、「もしかして、気持ち悪くなってたりするのかな。」って心配でした。
吐き気してる状態だったらあまり色々話しかけても辛いだけだし、と思って先行させてもらって、愛想なしでスミマセンv-356
不調でも4時間くらいでゴールできるから、やっぱりゆるりんさんはスゴイな~v-352

後泊されたんでしたよね??
それなら良かったんですけど、帰りも強風吹き荒れてたので車の運転は怖かったですよぉぉぉ。


長野マラソン、大会自体はホスピタリティ溢れるすばらしいし運営ですし、長野の皆さんの温かさがやばかったですe-259
またいつか出て見たいな~☆


ゆるりんさん、次はゆりかもめ???
割とレースも続く感じなので、体調に気をつけてがんばってくださいね!!
もう秋までフル走らなくていいのがワタシも嬉しくてたまりません!!!(笑)

またどこかでお会いできますようにv-22

ゆるりんファンのひとりよりv-344

2604
> ねむねむ様へ ★
わざわざコメントありがとうございますっv-238
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435


レースでは経験したことのない暴風に見舞われてしまって凄まじかったですv-40
でもでも、沿道の応援がとっても多くて、長野の人たちの温かさも凄まじかった^^
すばらしい大会ですよ☆

ってか、「楽しそう~」って(笑)
ねむねむさん、逆境のほうが燃えるタイプ!?ww
確かに、タイム度外視で楽しく走る、って決めて臨んでたら、あまりの風雨に逆に面白くなって笑っちゃったかも(ガチで挑んでても笑ってしまったし)
なんとかサブフォー死守できました!!
今後、どこまで死守し続けられるか、挑戦してみたいです♪


それよりも、地震だいじょうぶですか??
同じ九州だし、余震がずっと続いてて精神的にも辛いですよね。
遠くに住んでると土地勘もないので、どれくらい離れているのかとか、影響あるのかないのか、とか分からないのが歯痒かったり。
どうぞお気をつけくださいね。
一日も早く収束を迎えること、熊本の復興を祈っていますv-22

飛騨高山ウルトラでは元気にお会いしましょうね!!

あ!
ねむねむさんってLINEはされてますか??
LINEグループ作っているので、もし良かったらIDとか教えて頂ければご招待しますっv-238
やられてなければ、メアド教えて頂けたら前日も交流とかできるかな??
ご飯食べたりしませんか?

では、6月までがんばりましょうね!!!

2605
> のべ様へ ★

コメントありがとうございますっ♡
お返事遅くなってゴメンねv-435


ながのん、応援ありがとうございましたv-344
大変だったでしょう。
のべさんが応援してくれてた地点が、そこを通過した時間帯が一番雨強かったね(>_<)
流石に応援の人の数も少なめだったし、いてくれるだけで申し訳ないし感謝感謝でしたv-352v-352

風邪引いてないですか??大丈夫???

屋根も無いし、吹きっさらしだから飛ばされそうだったでしょう。
走りたくねぇ!って思うよね〜それが普通ww


朝、男子更衣室の外の屋根下を陣地にしてたんだけど、下の方に松本山雅のユニフォーム着た人たちが円陣組んで歌?応援の歌かな??盛り上がってたよ♬
のべさんもいるのかな〜ってみんなで見てました♡
いなかったみたいで(だよね!?)残念でした。

あそこの折り返しで、もっかいのべさんに会えるのかな??って分からず走ってて、姿見えたから嬉しかった♡

そうそう、「のべさーん!」って声かけてたけど良かったのかしら?
一緒にいたお仲間さん達は、ブログやってることご存知なのかな??
なんか、迷惑かけてたらごめんよぉぉぉ。


今度は一緒のレースでお会いできるといいなぁ☆彡
また会えるのを楽しみにしてますねv-238v-238v-238
本当にありがとうございましたv-345

2606
> proceed2600様へ ★

星のお…おじ様、コメントありがとうございますっ☆☆☆

ながのん、オツカレサマでした!!!

プロさんにはいつもながらおんぶにお姫様抱っこ状態で、その優しさが奥二重の目に沁みた...
駐車場からホテルと会場への車の運転とか、親切が過ぎるよぉぉぉぉe-259
もうオジサンだし、ホントはめっちゃ疲れてたんぢゃないですか??
そんな素振りはミジンコも見せず。。。

愛の力ってゴイスー。

ロボッチロスが激しいとかなんとか言っちゃってー。
自分の気持ちごまかすんぢゃぁないよっっ。

所詮、ロボ子なんてフェイク。

言っちゃいなっ。
行っchina☆
台北に会いにイッチャイナ~♡♡♡

ナガーノーンレポでノリに乗ってるから、今は未だ気づいていないだけ。
レポ終了とともに、心にぽっかりと穴が。。。

ながのんロスv-239

コッコロスv-239

気をつけなはれやっ!!!

・・・


レース中、顔真っ赤だったでしょう。
元々、アトピーのせいもあって赤ら顔なんだけど、スタート前から喉が渇いてたし、なんか暑かったんですよね。
調子悪かったなぁ。。。

プロさんを置き去りにしてから、なぜか30km手前、29km過ぎからかなぁ?脚がsksk動くようになって♬
ビフォアメイタンでだよ?
自分でもビックリしました!!
まぁ、そんな無敵モードも2キロほどで終了したけどもww
そこからメイタンが効かない効かないww
あれは一体なんだったんだろ~。

また来週会えますね♡
寝かさないぞぉ~(わぉ~♡)
どうぞよろしくお願いしますね♡


2607
> あやた様へ ★

わざわざコメントありがとうございますっっ♡♡♡

ながのん、お疲れさまでした!!

失意のズンドコオバサンは元気になりましたよぉ~i-184
筋肉痛がドイヒーで、左ハムに嫌な痛みがあって、これが筋肉痛の残りなのか、もしやまたしても肉離れか!?と冷や冷やしております^^

そうそう、今回気合いが入り過ぎて空回りしちゃってたんですよねぇ。
あと、ペーサーに着いていこうって思い過ぎちゃって、最初飛ばしちゃった。
一番ダメなパターン。
後半、なぜか30km手前から急に脚が動くようになって走れるようになったんですけど...
続きませんでした~v-239

悪天候のせいだけぢゃなくて、自分の気持ちが負けてたってのが一番ダメでしたね。
最後の最後でハブくん登場で燃えたケド、全力出したけど何も残ってなかったわ。
必死で走ってゴールしたのに、あやたさん見てなかったしー。
でもでも、あやたさん、りょうたさん、ザキさんがいらっしゃって嬉しかったです♡

あやたさん、5ヵ月ぶりのレースだったし、こんな天候だったから思うように走れなくなって落ちて来るんぢゃないかって心配したけど、ナイスランでしたねv-352
いや、レースの内容に納得いってないみたいですけど、復帰戦にしては良かったと思いますよぉ☆


超音波器持ち歩いてたんやね。
当ててるとこ見たかったなぁwww
ちょっとイタイあやたファンです♡
荷物少なかったよね。とても出張帰りとは思えなかったわ。
ワタシならもう一つ同じサイズの鞄が必要だもの。

あやたさんとご一緒の時はホントに楽しいし面白くて笑いっぱなしなので〔ハードルを上げているわけではないww)
来シーズンもご一緒できるレースが沢山あるといいなぁ。

まずは大阪ですかね☆
隠密行動と言わず、こっそり教えてくださいね!!
よろしくお願いしますっっ♡♡♡

では、平坦ないびがわマラソンでお会いしましょう(笑)

2608
ロボッチさま、お返事コメありがとうございます。
ペーサーって、いました?私は折り返しを含め一度も発見できず・・・そのくらいの存在感でした。今期PBを30分以上更新したので、スタートはGブロック、序盤渋滞で抜くのが大変でした。

飛騨高山、71kmでなく100kmなんですね!もうそれだけで平伏なのにあの絶倫標高差。どんだけー?なのか想像すらつきません。

サブハブ、私も密かに狙ってました。去年はホワイトリングの辺りでチギられたので、今回は絶対に勝ってやる!と思っていたら、あれれ?な感じでしたね(^O^)

私の今季最終戦は、美味しい給水が22か所ある黒部です。初マラソンの同僚と参加するので、長野でサブ3.5達成したら伴走サポートしてあげよう♪とか余裕かましてましたが、全然未達だったので伴走無視&完全本気モードでサブ3.5を狙います。

2609
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2610
> ゆじかわ様へ ★
またまたコメントありがとうございますっ♡♡


ペーサー、目立たなかったですよねぇ。強風だから仕方ないケドやっぱり風船ついてないと分からないもんですねv-356
ワタシも、最初に抜かれた時に見たのが最後でした。スライドでも見かけなかったし、他の時間帯のペーサーさんも分かりませんでした。

Gブロックだったんですね。
ハブくんもGでしたね。意外だった~。
後ろの方のブロックの方で速い人が沢山いらっしゃって、Iブロックとか、後方の方に抜かれるたびに申し訳ない気持ちに...
ハブくんのランナーズアップデート見ましたか??
前半でちょっと時間かかり過ぎてた区間があったので、トイレに行ったのか?何かトラブルがあったのかも。。。
ワタシ、41km過ぎかなぁ、ハブくんに追いつかれたんですよね。
「やべぇ!」ってなって必死に逃げたんですけど、ハブくんって毎回ラストにダッシュ気味ぢゃないですかー。
競技場(?野球場??)に入る手前で抜かれて。。。その先は、ネタバレなので内緒にしておきます(笑)

ゆじかわさん、黒部出るんですね☆
黒部は初ですか?何度か出てるのかしら。
良い大会ですよね!!
ワタシ、一昨年の黒部で初サブフォー達成したんですよ☆
塩ソフトクリーム食べて♬
去年は、サブ3.5チャレンジでみんなで走ったんですけどあの暑さと、途中でガマン出来なくなってトイレに。
40分も切れないや~ってなって、またしても塩ソフト食べながら走りましたww

ハーフの時にも出たので3年連続出てたのですが今年は見送りました。
長野で不甲斐ない結果だったので、黒部エントリーしておけばよかったかなぁとちょっと思いました(;'∀')

初マラソンの同僚を置き去りにしちゃってだいじょうぶですか!?w
同僚さんも無事に初フルマラソンの洗礼を浴びながらも完走できることを祈っています。
ゆじかわさん、サブ3.5決めてきてくださいね!!!
暑さになんか負けるなーっ!!!

2611
> 秘密のコメット様へ ★
わざわざお返事ありがとうございますっe-259

ご無事のようでホッとしましたが、被災地のことを思うと安心していられませんよね。
自分に出来ることを続け、とにかく早く余震が収まり、穏やかな日常が戻り、普通の生活が出来るようになりますように。
一日も早い復興を願います。

LINEの件、了解ですっ☆
また事前にご連絡させていただきますね。
せっかくですからみんなでワイワイしましょう!!!

故障には気を付けて(自分にも言っている)練習がんばりましょうね!!!

2612
何処に不甲斐ない要素ありますか教えてクダサ〜イ(・・!
42キロを4時間切るなんて立派過ぎるアスリートデ〜ス(・・!
名古屋来たら飛騨ウルトラ優勝女子のカフェ寄ってクダサ〜イ(・・!
飛騨キロ5で100キロ走ると優勝出来マ〜ス(・・!わは

2613
すんません、遅なりまして。
ながのんお疲れ様でした。
今月末のロング走もオレが元気なら行ってたんですけど残念です。(ホテルも抑えましたんで)
どうでも良い話なんですが、お蕎麦の時のプロさんが撮ったロボッチ写真が気に入ってます。なんでや(^^;;

2614
> ALF様へ ★
コメントありがとうございますっ♡

不甲斐なくないですかね!?
目標タイムよりも大幅に遅くなってしまったし、心折れて歩いてしまったし〓■●バタッ
アスリートではないですが(;'∀')
どこまでサブフォーで走れるか挑戦していきたいな、とは思っています☆

んん?
飛騨高山ウルトラ優勝女子のカフェ!?
有名なんですか???(無知でスミマセン)
ぜひ行ってみたいですね♬

ウルトラはタイムは一切狙っていませんので^^
のんびりと楽しんで走りますよ!
胃腸トラブルで楽しむどころぢゃないかもですがv-356
がんばります!

2615
> サト様へ ★

コメントありがとうございますっっ♡

遅くなんてありませんYO!
わざわざいただけるだけでウレションでございます^^

ながのんでは応援ほんとうにどうもありがとうございましたっ♡♡♡

ストレッチ効果が出てきてキレイなおねぇさんに褒められて良かったですね(笑)
アメがあればがんばれますよね!!
練習会の件は気にしないでくださいね^^
ロング走、の予定が20kmくらいで終わりそうですw
たぶんゆるゆるっと、車で試走メインになりそうです♪
走れなくても観光メインで来ていただいても良かったケド、お金もかかりますし、せっかく来たから走りたいってなるだろうから...
一日も早く痛みが無くなって走れるようになりますようにv-22
走るのには良い季節になってきたからウズウズすると思うケド、ガマンガマン。

本番では前日から思い切り楽しみましょうね!!
ぜったい走れる!!と信じて☆

> お蕎麦の時のプロさんが撮ったロボッチ写真が気に入ってます。

なんの写真だったっけ~?
sceneに載ってたかな??って見に行っちゃった^^
ofumiさんと同じスヌーピー着てる!って撮ってもらった写真のことかな~??
みんなで撮ったやつかな???

気に入っていただけて幸い♡
前日はバッチリお化粧してたからアレですけど、レース当日ドイヒーだったよね(笑)
みなさん薄く化粧して走られるみたいですけど、ロボ子は汗かいたらタオルとかで拭いたいし、化粧が落ちてきた時の方が恐ろしい顔になっちゃうのでww
レース後なんてあまりの気持ち悪さにドン引きですた。。。
隣でお話してくださったザキさんに申し訳ない気持ち。。。

サトさん、ストレッチがんばって続けてね。
良い連休をお過ごしくださいe-68

2616
美女峠
こんにちは。REDです。いつも頑張っていらっしゃいますね!ところで以前、美女峠が通れないとお伝えしましたが、
23日の土曜日に市役所のM山さんと一緒に美女峠を走りました。通行止めの看板は立っていますが、土曜日、日曜日は工事がないのか、工事個所の横を通り抜けできました。ただ注意は必要ですね!そうそう美女ケ池のミズバショウがキレイでしたよ!


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ