ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.22

日々のできごと

♪ほな行ってくるで!大阪城~♪



ながのん の速報記事にはたっくさんのコメントをいただきまして、どうもありがとうございましたっっ♡♡♡

時間かかってしまって申し訳なかったのですが、お返事書かせていただいたので、お時間あれば読んでってくださいね^^



さてさて、タイトルの件。



大阪マラソンの市民アスリート枠


エントリー完了しました~


初めての大阪マラソーーーーーン☆



これで、東京・大阪・名古屋 3大都市マラソン制覇だ~




o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪





懸念事項だった仕事(イベント)、おそらくこの週には入らないもよう♬


丹後ウルトラ100kmから1ヶ月ちょいの時期だし毎年クソ暑いようなので、タイムを狙うのは難しいケド。
市民アスリートの設定タイム(40代女性 : 3時間45分以内)での完走目指してがんばるぞ~


せっかくの大阪なので、仮装して走れたらいいな~



楽しみだーっっ!!!




大阪、討ち取ったりーーーーーっっっ!!!!!

にほんブログ村



長野マラソン レポのようなもの


旬のうちに書き始めなければ・・・


レースレポを、レースのあった週のうちに書き終える人もいるぢゃないですか。

うらやますぃ。。。

なんで、そんなにsksk書けるのですか!?


ってか、ロボ子は何故ブログが書けないのか!?



 長野マラソンが終わってからの身体の状態などなど


筋肉痛がドイヒーだった!!
名古屋ウィメンズの後はあんまり筋肉痛なかったし、なんなら当日からでもゆるジョグできそうだったし(するわけないけどw)

今回は、走ってる時、33km過ぎくらいかなぁ?
いつもの左ひざ関節と左ハムに痛みを感じてて、その痛みはずっとは続かなかったけど、終わってからずっと痛かった(>_<)

月、火と横断歩道を小走りするのさえ辛くて、足を引きずるような変な歩き方になっていた。
水曜日にはほぼ筋肉痛も解消してきて、通常なら木曜日にはゆるジョグってみるんだけど雨だったのでオフ。


筋肉痛が取れてきて気づいてしまった。。。



左ハムに気になる痛み…((((;゚Д゚)))))))


筋肉痛とは明らかに異なる痛み…((((;゚Д゚)))))))




ま、まさか!?








これって!?













謎が謎を呼んで











つづ・・・かない^^






ロボがたりはつづ・・・かない( ´ ▽ ` )ノ♡♪☆







またしても、軽い肉離れ、やっちゃったかも!?





違うことを祈って




土日、走ってみて痛みが強かったり引かなかったら軽い肉離れ。かなー。


そうなると、東京マラソン前みたいに2週間ランオフになっちゃうよぉぉぉぉ。




走ること以外なーんにも予定ナイチンゲールのゴーーーーールデンウィーーーーーク☆



どうしたらいいんだぁぁぁぁぁ!!!







ぢゃなくてw


飛騨高山ウルトラに向けてのロング走が出来ないではないかぁぁぁぁ。


こうなったら、ロボッチのゴールデンウィークはブログ更新祭りにしたろかっ。


いつまで時間かかっとんぢゃいっ(゚Д゚)ゴルァ!!



な、神戸、東京、名古屋ウィメンズのレポのつづき・・・


正直しんどくってもう書きたくない。。。



がんばって書くから~^^



走れなかったら(^_-)-☆






今回は珍しくこれにて。





欅坂46の『サイレントマジョリティ』ってイイですね♪
40代のブスなおばさんですけど、この曲聴いてたらイタイですかね





丹後ウルトラ → 大阪 → いびがわ → ???

いびがわの後のレースを何にするか!?


ここに本命レースを持ってきたいので。。。悩むなう。


にほんブログ村















NEXT Entry
長野マラソン レポのようなもの (その1・レース当日まで編)
NEW Topics
【速報】いびがわマラソーーーーーン2017
☆【本家】明日は いびがわマラソーーーーーン☆ふ
幸せってなんだっけ?
【速報】金沢マラソーーーーーン2017【感謝】
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ