ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告



.01

高山

飛騨の国から2016・春 『 himagine 』

2012年4月27日から走り始めて丸4年。
マラソン5年生になったロボッチです♬

走り始めて2年目からブログを始めたので
ブログは4年目に突入☆

・・・ほぼ週一しか書いてないけどww

ブログ村は一度抜けていて、2回目の登録ですけど
ブログを始めて1ヶ月??くらいで登録してましたよ^^

きぐまさんに憧れて始めたFC2ブログ&ブログ村入村♡



きぐまさーーーーーんっ♡♡♡






さて。


今年もやってきました~ヾ(・∀・)ノ




もう…そんな時期なんだね…




約1年ぶり!!!


待望の!!!!




飛騨の国からシリーズ!!





再開を待ち望む声、ゼロ。

「あの記事、良かったね」「さすがロボッチだね!」「oh!エクセレントッ!!」
などなど。絶賛の声、ゼロ。

inポイント、ほぼゼ~ロ~



全オレが泣いた。。。



ただクソ長いだけで何の実にもならないロボッチのブログ。
その中でも群を抜いて長い

『飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの』


今年初めて飛騨高山ウルトラマラソンにエントリーしたすべての皆様に
ぜひともご一読いただきたいっっ。



時間に限りのある前日コース説明会よりも
はるかに長くて詳しいコース試走レポ



試走レポを仕上げるためだけに
コースの写真を撮るためだけに
高山在住ブロガー魂で




おひとりさま で



コース試走を繰り返すこと計5回。


全力でhimagineだった。。。



4月4日からの約1か月間で、
(昨年は5月後半に黒部名水マラソン(ガチフル)にエントリーしてたので
ウルトラ練はGWで終了していた)



28km(2部練)×1回
40km×1回
50km×2回
65km×1回


65km走の日なんて、最高気温がなんと!29.7℃Σ(゚д゚|||)


60km以上走るのは2度目。
前年よりもタイム遅くなったけど(休憩しまくりんぐなので、タイムはドイヒー!)、おひとりさまで、30℃近い暑さの中ウロウロしていたのを考えたら、よくがんばった!!、と自分で自分を褒めたい^^



いま、ブログ村マラカテ内ではエア柴又が大人気
ミーハーなロボ子もエントリーしたかったんだけど。


飛騨高山ウルトラ100km(6/12)と日が近い。。。(本家・柴又100K・60Kは6/5開催☆)
柴又の前後1週間以内ならOKみたいだけど。。。
なんなら、河川敷コースぢゃなくても無問題みたいだけど。。。w


60Kなら走れるけども。。。


レポが。。。

レポが書けない。。。〓■●バタッ

レポを書くのが苦手なのだ。レポが溜まりに溜まってなだれを起こしかけてるので時間的にリームー


その理由のみで断念したwww



まぁ、エントリーリスト見てると超絶人気ブロガー様が多いし
ロボ子みたいなリアル辺境クソブロガーがエントリーしちゃうと
けんいちさんのお手を煩わせてしまうだろうし
エア柴又の、さらにエアに、ちゃおちゃおっとコソ参戦しちゃおっ☆

エアエアしばまたかやま60K
(5月28日実施よてい♡)

調子が良ければ昨年できなかった 70K到達を目指すっっ!!!



けんいちさん(読んでないと思うケド
メンバー紹介&エア100kがんばってくださいっっ!!!

けんいちさんのブログは去年のエアチャレ富士の頃から読ませていただいてます♡♡♡

実は。。。
あの時の。。。
匿名希望(女性)は・・・


ロボ子だったんだよぉぉぉぉぉ。


コレ、もしも読んでたらズッコケてるだろうなw
ガッカリさせてしまって申し訳ないです。。。





話が逸れちった。もとに戻すよぉ~^^


一部、コースが変更になっていた(例:美女高原から下り切ってから第1関門の道の駅ひだ朝日村を目指すまでの道中)ので試走レポと異なるところもありましたが、ほぼ同じ。

今年、コース変更がなければこのままイケる



すべての飛騨高山ウルトラ ランナー、
もしくは、すべての暇人に捧ぐ。




再掲☆


試走レポ (その1)

試走レポ (その2)

試走レポ (ラスト)






家族で旅行、恋人とラブラブデート、お友だちと楽しい時間を過ごす。お子さんと全力で遊ぶ。
大掃除、衣替え、冬物・大物のお洗濯、洗車、(自宅での)仕事。
ロング走、スピ練、マラニック、トレイル、体つくりトレーニング。
撮りためたドラマや映画・テレビ番組をやっつける。買ったのに読んでなかった本・雑誌を読破する。見逃した映画をレンタルして見まくる。

やること盛りだくさんの大型(もしくは中型)連休の合間に。
星のまにまに。




コースを知ることが
それこそが、完走への近道




ただ。。。


ロボッチのレースレポ・試走レポを読むことは、完走への寄り道。

タイムオーバーで関門アウトッッ!!



自己責任で☆



このブログを書くにあたって、自分でも読み・・・返さなかったからw
さすがにww
こんだけ長いの苦痛っっっ!!!


初見なら読めるかも!?


コースのこと知るためなら、少しはためになる(と信じたい)



あなたの貴重なお時間盗んでしまってゴメンナサイ!!!

この、ドロボーロボッッ!!!
略して、ドロボー(そのまま)!!」


時間泥棒ブログなんdeath.

これ、試走レポを最後まで読み返したら、連休終わるんぢゃね?


またしても罪のない人々の暇を潰してしまった。。。

ふっ。罪なおばさんだぜ。。。





全国のhimagineに幸あれ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



飛騨は寒いわけで。。。

4月最終日だというのに最低気温が2.3℃しかないわけで。。。



ひっさしぶりの、ロボッチプレゼンツ☆



飛騨高山ウルトラ試走会( ´ ▽ ` )ノ♡



を開催いたしました~




1日目の4月29日は、第2回 プロボッチ練
プロボッチ練in飛騨高山



2日目(最終日)の4月30日は、飛騨高山スキー場アタック!!
飛騨高山ウルトラ練




楽しそうでしょ~???


え?これだけでは分かんないって??




打ち上げ


飛騨牛朴葉味噌定食


飛騨牛ドーン


味噌と混ぜて焼く



飛騨牛~♡♡♡

走ってる写真ナシww



焼肉マラニックも、ぼっち練も楽しそうだったケド(うらやますぃ)、飛騨高山ウルトラ練だって超絶楽しかったんだよぉぉぉぉぉ



詳細は後日♬


あ、ローラさん風のブログ第2弾もあるよ~( ´ ▽ ` )ノ♡☆♪




ゴールデンウィークはカレンダー通りの中型連休中のみなさま、

明日は月初だし憂鬱な月曜日ですけど

お仕事がんばっていきまっしょい!!!

にほんブログ村


ながのんレポも、ちゃんと書きます!

あ、左ハムの軽い肉離れのような痛みは、4月後半にしっかり休んだおかげで治ったみたいです☆
無理は禁物ですよね。
無理しなかったので4月は200km未達でしたが。。。〓■●バタッ

GW後半には、50㌔走るぞーーーーー!!!!!


飛騨高山ウルトラ練

きんにくぅぅぅ(笑)


NEXT Entry
【卒業】 さよならだけど さよならぢゃない。【たかしさん】
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
