ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.03

感謝

【卒業】 さよならだけど さよならぢゃない。【たかしさん】

ぼっち練







5月2日 夜9時過ぎ
201605022114.jpg





嗚呼、明日(3日)には達しちゃうのかな、って思った。




5月3日、ブログが更新された。


最初に見た時点では、999,8××台だったと思う。



ソワソワ・・・


なんか、気になって何度かチェックする。。。



きっと、そんなヒト多かったと思う。




「我こそが、キリ番(1,000,000)ゲットだぜっ!」



ってヒトこの御方以外にもいたはず。





201605032025.jpg





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





たかしさんのブログを初めて読んだのは、ある方のブログにコメントされてるのを見て、ちょっと気になって覗いたのがきっかけ。


いま、そのある方のブログを遡って調べてみたら(なぜ覚えているか!?と言うと、そのある方というのは、ロボ子が大ファンだからデス 2013年10月某日だった!!


その時はチラッとブログを拝見した程度で。


こ、これは・・・



ちょっと他には無い感じの面白そうなブログだと思ったけれど、当時はお気に入りに登録してるブログを読むので手一杯だったので、その後たかしさんのブログに目を通すことも無く。。。




しばらくして、また目にする機会があって。


その頃にはブログ村のマラソンカテゴリーのランキングにも参加されていた。
2013年10月当時には既に登録されてたかもしれません。知らなかっただけならスミマセン

ただその頃は、まだ2ページ目(51位~100位)だった。




それが!!


気が付いたらみるみるうちにランキングを駆け上がり、ついに頂点にっ



※その時のスクショ、不覚にも撮ってなかったみたいで
たぶん、注目記事で初めて1位になった時だと思うスクショ☆
(このころ、INポイントでランキングが10位だった)
こんなん出ましたけど






たかしさんのブログは遡って全部読ませていただきました。
ロボ子もアレキさんと同じくあの記事が好き、というか、印象に残っています(笑)


きぐまさん、あやたさん、たーはるさん、に次いでの、全読破したブログでした

面白い。と一言ではとても言い表せない、とっても刺激的で唯一無二のブログでした。




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




ブログ村で聖域に君臨し、スポットライトを浴びまくって真っ黒になったたかしさんは、ぼっち練とか、新しいイベントを多数打ち出して大成功させていきました。


一大ムーブメントを巻き起こした男。


ブログ村の風雲児。とでも言いましょうか。

風雲児、って元来は悪い意味??


だとしたら、良い意味で。ってこってす☆








ロボッチは一度だけぼっち練に参加させていただいてます♬


ピンクのゼッケンに恥じらうおばさん♡
初ぼっち練




こんな使い方をしたことも♪
ぼっち練ゼッケンの使い方





たかしさんは、ブログで見る通りのイケメンだった。

イケメンっていうか、色男。エロオトコ??


ああ~相当モテるんだろうな。って思った。






ブログ村の、今までお会いした人々。
ご挨拶程度の方もたくさんいらっしゃいますが、その中でも たかしさんや官九郎くんは群を抜いてカッコイイと思う。

きっと、同性の皆さんも嫉妬したことは一度や二度ぢゃないはず。。。w


うーぱぱさんも、ロボ子的には完璧な男性って感じ。



まぁ、完全に余談なんですけど、ロボ子は味のあるかたがスキと言いますか(笑)
キ〇チヒ〇シさんとか。(なぜか会うとドキドキする)
ア〇キさんとか。

ちょっとだらしない体型のヒトがスキ♡♡♡



だいたいだいすきなヒトは あの方だけどっ♡♡♡




って、誰もオメェのすきなブロガーなんて聞いてねぇよっ

ですよねー。

余談が過ぎました







アクセス数が1,000,000を超えたら


ブログ村を卒業される。とのこと。


辞めなくてもいいのに。。。


って思ってしまう。

ランキング外れるだけでもいいんぢゃないのかなぁ~とか。

むぅ。。。





これからも、12:30に定期更新されるのかしら。

お昼休みに読者を楽しませてくださるのかしら。







またブログ村が恋しくなったりしたら、直ぐに戻ってきてくださいっ!!



「やっぱ、辞めるの、やーめた!」



でも誰も文句は言いませんっ!!



ロボ子も出戻りだから^^








何が言いたいのかよく分からない内容でスミマセンですm(__)m


たかしさん、楽しいブログをありがとうございました!!

これからも、さらにパワーアップされるであろう、秘宝館的ブログを楽しみにしていますっ




ぼっち練ゼッケンを載せるがために書いた内容のうっすい、ぺらっぺらブログになってしまいましたが
最後まで読んでくれてありがとうございましたっ


たかしさんをはじめ、勝手にお名前出してしまった皆さまへ。
気分を害されてしまっていたら大変申し訳ございませんm(__)m m(__)m m(__)m





ぼっち練



新着画像がぼっち練で溢れるかな??



にほんブログ村



次回こそは、ながのんのレポです。

NEXT Entry
長野マラソン レポのようなもの【レース編 その1】
NEW Topics
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ