ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.09

長野マラソン2016

長野マラソン レポのようなもの(レース編・その2)

GWも終わってしまって、しばらく祝日もおあずけ
どこかにお出かけするわけでもなく。


「来年のGWはデート三昧で♡」


って去年心に誓ったはずだったのに。。。


誓いは守られることなく、今年もひとりぼっち。



来年のGWこそは!!!



ロボ子の心は完全に憧れのカレに 飛騨高山ウルトラマラソンに持ってかれているので
レポなんて書いてる場合ではナイんですけど^^


ここは、初挑戦の川柳を炸裂させてお茶を濁そうかと思ったんですけど。


とても日の目を見させられるような会心の出来ではなかったので却下。




あやたさんとの熾烈なながのんレポ最後尾争いww
面白さでは全くあやたさんの足元にも及ばない、同じ土俵に上がるなんてトンデモナイ!!
クオリティでは完敗なので・・・
せめてお先にゴールしちゃおっ。ってこってす☆
でもでも、デッドヒート繰り広げたほうが良さそうかな~ってことで、今回は30kmまで♡♥♡♥

40kmまで書き上げたケド、じらすぜぇ~。






ゴメンネ・・・



あたし・・・



どうかしてた・・・




あの時・・・




ホントはね・・・






にほんブログ村

















前回も同じコト書きましたが、ながのんから3週間も経過してしまって、おばさんの記憶力は限界を超えてしまいました。
所々、記憶違い・勘違いがございます
『長野マラソン ブログ』等で検索して当ブログをご覧になっている方がいらっしゃいましたら、まったく参考になりません。大変申し訳ございません


皆さんのレポを拝見したり、コース動画をスロー再生しながら、失った記憶のピースを埋めつつ(ちょっとオサレに言ってみたw)サラッといきます



タイムは、ランナーズアップデートの (スプリットラップ)
1kmごとのタイムはEPSON君より。

わかりづらいけど、EPSONのNeo Runの地図も載せておきます




~25kmまで (2:11:4127:22 )

541-524-524-524-513


ながのん25kmまで



22km過ぎからスライド区間。

ただ、こちらの区間は反対車線が遠い。

雨が強くなってきて応援のヒトも少な目。
そんな中でも応援をしてくれるヒトに、だれやねんさん「だいじょうぶ?」って声をかけていた。
やさすぃ・・・


そろそろのべさんの応援があるはず!!
それを励みに暴風雨に立ち向かうロボッチ。

すると松本山雅ユニ姿の のべさん発見
悪天候の中での応援、とっても嬉しかったです♡♡♡



ここでの時間帯はめちゃくちゃ辛かったな。。。
寒かったしっっ(>_<)


これまでの撃沈劇が嘘のように絶好調だったじぇーてぃーさんとエール交換。
先行していたりょうたさんに1キロくらい離されていたのかな??まだまだ元気そうだった


23.5kmで折り返し。
悪天候でも折り返し地点は応援が多かった!!感謝感謝です☆



折り返してからも暴風雨はつづく☆




反対車線から、のべさんに声かけ。気づいてくれて良かった~


サブフォーらしき集団が見えたので、えむさんはいるかな?と探したけど見つけられず

スライド区間も終わり頃に、びしょぬれのコッコさん。中央寄りを走ってくれていた。
戦闘服でさぞ寒かったことでしょう。
それでも元気に手を振ってくれました☆゛


24.5km辺りでスライドも終わり右折。
ここから追い風だったのかな?? 少し走りやすくなった^^


そういや、ホワイトリンク前を走っていたはずだけど、記憶がない…




~30kmまで (2:40:50 29:09 )

530-553-544-601-533

ながのん後半1



25.5kmで上り坂。
ここを上がって堤防沿いへ。


わぁ~すご~い♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
桃の花がめっちゃキレイ~♪( ´ ▽ ` )ノ♡♪♫

プロボッチ練アフター♪ローラさん風☆ 近日公開☆♬)


堤防沿いはさらに強風雨。全然進まないし。ツライ。。。


26.5kmで左折。更埴橋(だと思われる)を渡る。
この辺りでは「もぉ止めたい。リタイアしたいっ。」ってくらいこの状況下で走り続けることが嫌で嫌でたまらなかった。


橋を渡って右折、またまた堤防沿いへ。

強風過ぎて、雨粒が顔に当たると痛い!!
「え?ひょうでも降ってんの?」って思ったほど。

あと、サングラスのレンズ下の部分、頬に当たって痛い。
太ったからサイズ的にキツイって可能性大なんですけど、雨が強くて滑るのか?顔が強張っているから当たっちゃうのか?
ほっぺた切れて出血しちゃうんぢゃないか?ってくらい痛くて、サングラス浮かせたりズラしたりしながら走る。ツライ。。。


プロさんが、「ついていけなくなってきたから先に行ってください。」と言い残し、徐々に遅れていった。
直ぐに追いつくかな?と思っていたけど、プロさん脱落
のちに、セクスィ美女との再会を果たし、ケツを追っかけながらゴールすることなど純&粋なロボ子には知る由もなかった。。。



28km過ぎ、右手に水門のようなものを見ながら走り、30km手前で高架下へ。

記憶違いかもしれませんが(この後のトンネルだったのかも!?)こちらでも応援が多くて、太鼓演奏で応援してくれたんですけど音が響き渡ってて大迫力でした!!
だれやねんさんは、小さい子供にも声かけたりしながら元気いっぱい


29kmあたりから突然!!ロボ子に異変が表れる。



なぜか、急に、脚が軽くなったのだっ!!


追い風だった説もあるけどw
明らかにこれまでとは違って足取りが軽くなった。

sksk進む。
だれやねんさんにも「急に走れるようになったっってスピード上げ始めたもん宝、
「じゃあ、もうだいじょうぶね。コッコさんとこいきまーす♡」って、だれやねんさんは後方のコッコさん(だったか、ゆるりんさんだったのか)を待つようでした。
ここまで勇気づけてくれて引っ張ってくれてどうもありがとうございましたっ♡♥♡


走れるようになると楽しい~♬


すると、前方に鴨走の青いシャツの女性発見☆



ゆるりんさんだーーーーーっっ!!!


追いかけて声をかけた☆

ちょっと顔色が悪そうだった。
気持ち悪くなっちゃったのかな・・・
「だいじょうぶですか?」と尋ねると、「ちょっと止めようかどうしようか思ってて」というようなことをおっしゃっていた。
あんまり無理に話しかけるとツライかな?って思ったのでお先に。。。



調子がいいからランナーをパスすることも多く、頼みの綱のメイタンゴールドは先延ばしにした。
このあと訪れるであろう大ピンチを救ってくれることを期待して。。。




(つづく☆)



書けば書くほど伝わらなくなるのは、なぜ??


最後までガマンして読んでくださってどうもありがとうございましたっ


にほんブログ村






僕のものに なるわけないか

NEXT Entry
長野マラソン レポのようなもの(レース編・その3)
NEW Topics
さくらに夢中だった4月を写真で振り返る。の巻
飛騨の国から2017春 『つぼみ』
サヨナランキング☆
【長文&痛い話。閲覧注意】 ☆注意一秒、ケガ。。。一笑。の巻☆ 
名古屋ウィメンズマラソン2018 レポのようなもの(未来日記)



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ