ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

チーム中部☆

♪全日本マラソンランキングとお城マラニック(恋みくじ編)♪


昨日の飛騨高山ウルトラ試走70Kのダメージ。



思ったほど酷く無かったっっヽ(≧▽≦)ノ


いつもの、ロング走した後くらい!?のきんにくぅぅぅ(>_<)と、恐ろしいほどのネムーと。

股関節周りが張ってて筋肉痛かなー。



昨日は、走り終わってからはロボット状態で、持病(?)の左膝関節が激痛!!


うわぁぁぁぁ、膝ブッ壊れたぁぁぁぁぁっっっ!!


って、湿布貼って寝たら、通常モードになってた^^


驚異の回・復・力☆




昨日とは打って変わって30℃近くまで気温上昇した高山。


昨日走っておいて良かった…
今日だったら、途中で止めてたわ…


今日は一日中引きこもりん♬で、ちょこっと外を歩いてみたくらいで(脚の状態確認)、昼寝に次ぐ昼寝。


顔がいつも以上にドイヒー。

まぶた腫れてるし、面会謝絶級…


当の然で、お疲れなんだよね。。



四十路は疲れがなかなか抜けないでござる。

お城マラニック後も相当長引いたもんなぁ。
先週はネムーでネムーで大変だった…

えっと。大半はクルマの運転疲れだったけど^^


いい加減、高速を鼻歌まじりにオトナの余裕で運転出来るようになりたいっっ





ウルトラ試走のレポのようなもの。は、レポと言うより、ロボ子用の本番に役立つ用に書くと思うので、需要ナシナシかな~と。

あと、今月末まではWi-Fiがクソ低速に制限されてるため、PCでの更新ができない

なので、書くとしても6月入ってからデス♪(´ε` )





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.




先週は全日本マラソンランキングの話題で盛り上がってましたが、ロボ子も遅ればせながらさざ波に乗ってみる♬



まずは、2014年の結果☆




名古屋ウィメンズで3時間40分切りを達成した時の記録



150/2299


上位約6.5%



ふむふむ。



では、2015年は???











129 / 2590


上位4.98%




100位以内ならず~〓■●バタッ




まぁ、サブ3.5も達成出来てないんだし、無理だろうって分かってたけどさっ。




ちなみに、42歳女性の100位は、




3時間27分39秒




でした~



40代はレベル高いもんなぁ…



一度くらいはランキング入りしてみたいですね。


ランクインしてないくせに、買っちゃいましたよランナーズ。

ひっさびさに。



別冊全日本マラソンランキング、知り合いを探す、とかは、そんなに知り合いもいないのでアレですけど、◯歳でこんなに速いの!?とか、勇気いただける結果に軽く興奮しちゃったりして^^


長く走り続けられるといいな~(*´◡`*)




↓クリックすると拡大するかな?? ↓



あとね、先日Amazooooonチェックしてた時にオススメされてきて気になってたコチラ、お買い上げ☆




強胃




気になりました♡



まだペラペラッと捲っただけなんですけど、ウルトラ本番前までに読んでおきます^^






あ、内臓疲労が無くなるには、筋肉痛の倍の日数がかかるみたいですよ。

筋肉痛が消えるのに3日かかるヒトは、倍の6日、って計算。


ロボ子は筋肉痛消えるのに2日はかかるので、内臓疲労は4日くらいあるのか~。

その間は暴飲暴食は避けましょうかね。







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.




5/22(日)に、キイミさんしょうじさん プレゼンツ


第1回 お城マラニック



参加させていただきました♬








30℃を超える炎天下の中、約6時間も、ほとんど日陰のナイR22沿いをウロウロ…




しんどかったよぉぉぉぉ。



それ以上にとーっても楽しかったですっっヽ(。・ω-。)★




詳しいレポは、皆さまが愉しく書いてくれてるので、割愛♡♡♡



スイーツやパンをこよなく愛するサブスリーランナー様☆ 実は電車もお好き♡という事が分かった^^ 線路とか写真撮りまくる姿が少年のよう。 GWの過ごし方が面白かった~。 キイミさん




言わずと知れたサブスリーランナー様☆ 今回ようやく初めてお話させていただけて嬉しかったデス♡ トライアスロンの話も聞けたし、穏やかでにこやかで素敵な方でした♡♡ ベタさん



中部の鬼。こと!?キーキさんは、前日に430を切るペースで20㎞走り、けろっと翌日セット練。このクソ暑い中でも親子丼をかっ喰らう驚異の強胃の持ち主☆ キーキさん



今回、ずっと地図とにらめっこしながら引率してくれた しょうじさん☆ おかげで愉しく安全に走れました! しょうじさんってとっても面白いヒトなんですよ~。この面白さを皆さんも知ってほすぃ…
しょうじさん




チーム中部が誇る美女ガー♡ankoちゃんは誰がどう見たって美女ガーだ!レポは書くお時間無さそうですけど、あの時の脚は大丈夫だったかな~???(急に飛び出して行ってしまって申し訳なかったです) ankoちゃん




皆さまお世話になりました♡
わたくし、暑さに弱く、久しくこんなに長い距離の平坦コース走ってなかったもん宝、めっちゃツラくて、ペースも遅くなってしまってご迷惑おかけしました…

ロボ子がいなかったら、もっとsksk走れて、岐阜城討ちとれたのに…かたじけないでござる…(´•̥ ω •̥` )






スタート前には差し入れ持ってお見送りに来てくれた、appaleさん
冷たくて美味しいゼリーありがとうございました

美味しかった~(人´∀`)アリガトー♪


早く足が治りますように




さらに!!



清洲城では、たーはるさんがサプライズ登場



ギプスの足が…面白い 痛々しかったです…(´•̥ ω •̥` )


御守り、飛騨高山ウルトラに持って行きます!

使わなくて済む事を願いつつ☆

大変なのに、わざわざ来てくれてありがとうございました




ロボ子は、たーはるさん大好きっ子なので♡

来てくれて疲れがぶっ飛んだよぉぉぉぉ♡♡♡



あ、誰にでもダイスキ♡って口走ってるわけぢゃないんだからねっ。



そんな、カンタンぢゃないんだからねっ。



そんなにカンタンに、ココロも股も開かないんだからねっっっ!!!


カンタンに開くのは、毛穴くらいっっ!!








あ、そうそう、恋みくじ編。



途中で立ち寄った、真清田神社(ますみだ)


こちらは、ローラさんとankoちゃんが、お正月の大垣マラソン後に名古屋まで走って帰る途中に立ち寄る神社だそうです( ´ ▽ ` )ノ♡♪☆



神社に来たら、そうだね、おみくじ引くよね^^




なにやら、『恋みくじ』なるものを発見!!



ここは、恋するおばさんですから?


迷わず引くっしょ。





結果は・・・









なんかさ、ロボ子のおみくじの概念を軽く超えてきたんだよね。



細かすぎない??


最近のおみくじって、こういうもん???






【急募】




1977年生まれ、もしくは、2~3歳差



おひつじ座(乙女座&射手座でも◯)


AB型


東北か西に住む独身男性








該当者、いませんかーーーーー???


運命のヒト、聞こえますかーーーっっ???







同じ年(1973生まれ)と、未年&午年、O型は、NGなんだって!!





困ったなー。年上がスキなのにー。






まずは、あのヒトの誕生日調べなくちゃ…ゴクリ。






昨日の試走時、千光寺で、ウルトラ参加する皆さまが無事に時間内完走出来ますように



としっかりお祈りしたのち。




『◯◯さん(あのヒト)と結ばれますように♡』



って願いながらマニ車を回してきた恋するブスなおばさんなのでした。




・・・欲張りさんなの♡






ただ長いだけでペラッペラな時間泥棒ブログを最後までガマンして読んでくださってありがとうございました



そんな優しいアナタは、明日きっと良い事があります







月曜ふぁいと♡( ´ ▽ ` )ノ♪
こんしゅうも元気にがんばろ~♫
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


次回は、ローラさん風ブログを書きます☆コメントも開けます


ローラさんの熱狂的ファンの皆さまへ、最初に謝っておきます…ゴメンナサイm(__)m





目覚ましアラーム音楽には、チェッカーズの『星屑のステージ』


最適だお!!

NEXT Entry
5月ふりかえり♪プロボッチ練のアフター♪リラックマいっぱい♪☆
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
