ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.13

飛騨高山ウルトラマラソン2016

【超遅報】飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆

ご報告が大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m


アップデートで応援してくださった方は、20km毎の更新だからやきもきしてたと思います



最後の最後にこんなことに…((((;゚Д゚)))))))

という胃腸トラブルになってしまって、またしても走るのが辛くなってしまったけど、昨年と違うのは、昨年は歩いても間に合うかな、って感じだったのが、今回はのんびりしてる猶予などなく、最後は沿道のスタッフさんたちから「あと200m!!!」「あと2分!間に合うよ!!!」の声援をガンガン受けながらのフィニッシュ。


飛騨高山ウルトラ2016完走証



制限時間の1分24秒前と言うしびれる展開となってしまいました。。。



狙ってないからねっっ!!!

「1秒前ゴールとかブログ的に美味しい♬」


なんて冗談も言ってたのに、いざとなったら怖くてたまらんかったよぉぉぉぉぉ。





あれだけ試走して、傾斜率8~10%くらいの近所の坂で坂練もして。
おひとりさまで70kmも試走したっていうのに、これほどまでに走れないものか。と軽く絶望しましたよ・・・


100kmを甘く見ては、ダメ!ぜったい!!


こんだけ試走してダメダメって、今後どうしたらいいんだよ。。。


丹後がきょわい・・・




今日は普通に朝から仕事death.


しかも15日まではフル回転でのお仕事。&15日には試験もある。

まぁ、試験は落ちるなwww



ということで、コメント欄も閉じるつもりでしたが(お返事が遅くなる&ドイヒーな結果だったし)

いつも応援をしてくださってる方も少なからずいらっしゃいますので、直ぐにはお返事できませんが、開けさせていただきます♡





最後に、エプソン君の結果。


あ、全国でSF-810シリーズをお使いの方。

ウルトラを走る時は心拍計をオフにしたほうがいいですよ!

ロボ子は、

・心拍計オフ (これが一番電池食うと思う)
・オートラップ オフ(5km毎に手動で取った)
・オートポーズ オフ(これはレースの基本ですね)
・オートライト オフ


などなど、オフに出来るものは全部しておいて、100kmバッテリー余裕で持ちました!!!


たしか、かおりんさんもSF-810でしたよね??

サロマ前に心拍計はオフっておいたほうがいいです☆
(でないと、バッテリーが持たないかも)



累積標高に関してはだいぶ盛ってる気がするけど。
飛騨高山ウルトラ20160612


標高図。ゴイスーーwww
飛騨高山ウルトラ2016標高図



自分の足で歩んだ軌跡☆
飛騨高山ウルトラ2016地図




飛騨高山ウルトラマラソン2016に関わったすべての皆様へ。

完璧な運営をされた、実行委員の皆様
早朝から各セクションにてがんばって動いてくださった大勢のボランティアの皆様


早朝から夕方遅くまで、沿道であたたかい声援を送ってくださった、高山市民の皆様



わざわざ応援に来てくれた会社の人たち。


驚きのおもてなしな沢山の私設エイド。


「これ、もう公式を超えてるんぢゃね?」レベルな、毎年恒例の名物おさるさんエイドの皆様。


「ロボッチさん、ブログ読んでます♡」って声かけてくださったチアガールエイドの美女たち。



そして。

1日中、暑い中豪華なハテナエイドを出してくださった、サトさん&山ちゃん、たーはるさん。

ラスト、走ってお迎えにきてくれた、サトさん(足だいじょうぶだったのかな?)。うーぱぱさん。

たーはるさんは国分寺通りにもサプライズで応援されていたのでウルトラ並の早起きで名古屋を出発されたはず。。。

せっかくの高山の旅を、応援で良かったのかな??って思うくらい何カ所も熱烈に応援してくれた、ハマーさん&奥様。



本当にどうもありがとうございました♡♡♡




最高気温27℃の暑い中、ともにがんばった、飛騨高山ウルトラマラソンに出走したすべてのランナーの皆様


おつかれさまでした!!!!!




ブログ村関係でご一緒した、19名のみなさま(わおんさんには、残念ながらお会いできなかったけど)


楽しい時間をありがとうございました♡♥♡♥


来年も、飛騨高山ウルトラマラソンに参加いただけたら幸いです






遠くから応援してさった方々、どうもありがとうございました♡
あなたのおかげで、なんとかゴールできました♡♡



これからウルトラマラソンに挑戦される全ての皆様にエールを☆彡

にほんブログ村





NEXT Entry
飛騨高山ウルトラマラソン2016 レポのようなもの。その前に。
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)

Comment
2636
完走おめでとうございます
ギリギリでも完走は完走ですからね、凄いです
お城マラニックであれだけ食べれる胃腸の強さを持ったロボさんでも胃腸トラブルなんて
ゆっくり身体休めてケアしてくださいね
ほんとお疲れさまでした

2637
完走おめでとうございます。

標高図見てホント厳しいコースなんだと思いました。

100キロにまだチャレンジしたことない私ですが
100キロ甘く見てはいけなとのお言葉

いつかチャレンジする時のために肝に銘じておきます。

お疲れ様でした。

2638
完走おめでとうございます☆
トラブルあっても走りきれるメンタルと身体能力に尊敬します。
そして参加された皆さんとても楽しまれた様でホスト力の高さも☆
ゆっくり身体休めてくださいね。
僕も日帰り出来る体ができたら参加したいと思います。

2639
お疲れ様でした!
あんなに楽しそうに走られてるように見えたのに、大変やったんですね

しんどいと思いますが、お仕事頑張って下さいね(^^♪

丹後では宜しくお願いします。

2640
時間内完走おめでとうございます^^

体調不良になっても走り切るってのは素晴らしいですね!

お疲れ様でした^^

2641
完走おめでとうございます!
完走おめでとうございます! ゴール手前でヤキモキしながら待ってました〜(-。-; 一瞬でしたがお目にかかれて良かったです☺️
オススメの陀羅尼助丸を準備していったら、大正解! 胃痛が収まりました〜
また来年も飛騨高山走りま〜す☺️

2642
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2643
お疲れさまでした。

完走おめでとうございます!
ロボッチさんの試走など見ていたら、
楽に完走されるんだろうなと思ってましたが、
ロボッチさんの言う通り、
甘く見ては行けませんね。。

ゆっくり体、休めて下さいね。

2644
完走おめでとうございます!
ギリギリとは、きっと色んな葛藤があったでしょうね。
ロボッチの飛騨高山・愛に、みんな巻き込まれて19人も集まったんだと思います。
来年は、考えてみようかな…
レポ楽しみにしてますね。時間泥棒してくださいw

2645
ロボっちのばかぁ。
午前1時半まで速報上がるの待ってたんだからぁ。
めちゃ心配したよ。
朝一で完走の記事見た時はホントに嬉しかった。
おめでとうございます。
あー、良かったあぁー。

2646
お疲れ様でした。
キツかったのは、直前の70km走の影響では?
と、マジレス
ともあれ、無事完走出来て良かった(^^)

2647
完走おめでとうございます。
地元高山を存分に堪能されたようで何よりです。
丹後でご一緒できるのを楽しみにしています。
まずはゆっくり・・・
あ、忙しそうですね。
とにかくお疲れ様でした。

2648
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

おめでとうございます!
よかった、またひとつ大きくなったのですね♪ 痺れるゴール、ご本人はハラハラされたとおもいますが、間に合ってよかった!応援パワー、偉大ですねーーー!

落ちつかれたら、時間泥棒レポ、たのしみにまっていますね♪

2649
お疲れ様でした!あのコースで100kはまぢヤバイと思いました。今回はロボッチさんのおかげで飛騨高山を満喫出来ました、ありがとうございます♪
体調その後大丈夫でしょうか?ゆっくり休んでくださいね。

2650
完走おめでとうございます。
前日から、いろいろいろいろ、おもてなし頂き楽しく過ごすことが出来ました。
感謝、感謝でございます。
私のなかで高山よいとこ、インプットされました。
本当にお世話になりました。

2651
ヽ(o・∀・o)ノ【.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オ・メ・デ・ト・ウ、おめでと~♪
暑い中しっかり完走しているからゴイスーだよ~。
プロさんをゴールまで引っ張りましたね(゚∀゚)b
そんなロボッチさんをJTさんが引っ張ったのかな。それともロボッチさんの右側を二人が奪い合う攻防が(≧∇≦)
足は大丈夫?ゆっくり休んでくださいね、お疲れ様でした。

ほんとゴール出来てよかった。
ゴ━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━ル!!

2652
完走おめでとうございます☆
その後、体調はいかがでしょうか?
お仕事も大変でしょうが、無理せず養生してくださいね。

2653
完走流石でゴザ〜ル(・・!
ネタの為にギリギリゴール(・・!?策士ですな(・・!わは
全国のロボッチ姉様ファンのイケメンズが祝福していますぞ〜
丹後は若干の傾斜だけなので楽〜(・・!
でも慢心 ダメ 絶対(ーー!
おひとりさま110キロ試走して本番90でアウトな事あるゾイ
成功もあればいつか失敗もあるものデ〜ス
わてらはプロじゃなく一般ピーポーなのでほどほど頑張れば良いデ〜ス
気温36℃の丹後楽しみデスな(・・!ヌルフフフ

2654
おめでとう!!
完走おめでとうございます!
スゲーよスゲーよ
制限時間いっぱいいっぱい使って
思いっきり楽しんだ?ww
それとも地獄を見た?ww
なんにしても良かったです

丹後では引っ張ってくださいね(笑)

2655
今回、三日間と試走の時から、ありがとうございましたm(_ _)m!
あの辛いコースも、何にも考えずと言うか、何も準備無しで安心して走れたのは、しっかりロボッチさんが情報くれてたからだな〜と改めて今頃、思っております。
今度、高山行くときは、家に大量にあるモーラステープ持ってくね(笑)。
しかし、こんなにギリタイムだとは思ってなかった…。大変でしたね(^_^;)
ゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした〜

2656
ウルトラ完走おめでとうございます。
しかもギリギリなんてドラマチックなことしてくれますね。
100キロ走って1分24秒前って、体調も悪くなる中、凄く頑張られましたね。
お仕事お忙しいでしょうが頭使って身体は休めてあげてくださいね。

2657
心配したよ〜
狙ったわけじゃないっていうのも
よく分かる
最後の方は100k走った疲れで
計算できなくなって
私も完走できるか焦りました
ともかく良かった(*^^*)
3日間お世話になりました
ありがとうね

2658
ありがとうございました。
お世話になりました。
ぎりぎりゴールとかロマンチックですね
私は心臓弱いので恐らく同じ状況なら鬼の形相で
ゴール向かってそう^^;
歴史観のある街並み、充実したエイドと大会
よかったです、念願の千光寺アタックもできてよかったです。
来年も行きたいと思います。

2659
飛騨高山おつかれさまでした!
丹後出るんですね。よかった。楽しみにしていますね。
直前の超ロング走は禁物ですよ。
体調をしっかり整えれば、ロボッチなら100kmもっと軽く走れるはず。
あと、水着の方が走れるんじゃ?w

2660
お疲れ様でした〜^ ^
この三日間は大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございますm(_ _)m
最後の最後まで付き合ってくれてありがとね!
もう少しギリギリ狙っても良かったね。
ってか、最後はどんな事してでもゴールへ行かなきゃって思いでちょっと無理させましたね。ごめんなさい。
でも本当に楽しかったよ。三人でゴール出来たし。去年出来なかった事全部できて満足でした。
また来年も宜しくね。
きんにくぅぅぅの中、仕事忙しくて大変だろうけど頑張ってね!

2661
完走おめでとうございます!
時間を目いっぱい使って、最後まで苦しみながらも頑張ったんですね。
色々と想定外のことがあったかもですが、あれだけ練習したからこそ完走できたんですよ、きっと。
しばらくは体を休めてゆっくりしてくださいね。
またレポ楽しみにしてます!

2663
> ベタ足さまへ★
ベタさん、ソッコーのコメントありがとうございますっっ♡♡♡

ギリギリでも間に合えばいいんですよね!
今回、14:00:00というランナーさんもおられました(その数秒後に滑り込んでアウトになった方も。。。)
ホッとしました。。。

普段は胃腸強い方だと思うんですよ~
外食すると、ふだん良い物食べてないせいか胃がビックリしてOPPになることはありますが(笑)
胃腸トラブルの一番の原因が「ガス溜まり」での腹痛で、最後はプラス気持ち悪くもなってしまいました。
ただ、昨年ほど酷くなかったので完走できましたよ。

胃腸トラブル以上にもっと走れるようにならなきゃイカンな!って思った。
中部の底上げ、また涼しくなったらよろしくお願いします♡

応援どうもありがとうございましたe-266

2664
> なーくん様へ ★
なーくん、コメントありがとうございますっっ♡♡♡
とても嬉しかったデス♡

エプソン君がちょいちょいやらかすので(笑)
標高図も多少盛ってる気もするけど、公式サイトに出ている標高図と形は似てるのでこんな感じです(;・∀・)
ただ、飛騨高山は坂(キツイ所)が分かりやすいというか、ずーっといやらしいアップダウンが続くわけではないのです☆

100kmは途方もない距離だなぁ。。。と改めて思いましたよ。
改めなくてもとんでもないんですけどw
なーくんは100kmは未経験なんですね。
でも、ユリカモメとっても速かったですよね!
なーくんくらいの走力の持ち主なら、問題ないと思います。
あ、でも、レベル別でそれぞれキツイってありますもんね。
速い人たちはそのペースでの闘いの中で地獄を見るというか(遅い人も同じく自分のペースの世界の中で地獄を見る)

丹後は走るのですか??(壺を売ってるわけではナイw)

わたしは今後も100km走る時は制限時間との闘いになると思いますが、ウルトラは楽しいです♬

応援どうもありがとうございましたe-266

2665
ロボッチさん100km完走おめでとうございます。
18時頃からゴール付近で見ていましたが、まさか後5分になっても現れないので、心配していましたが、さすがロボッチさん無事完走で戻ってきたのでほっとしました。
自分も、去年ぎりのタイムでもどってきたので、時間切れの怖さは十分に分かります。やはり、同じ高山人としては、ウルトラは絶対に完走はしたいですね。
自分は、今年も71kmを無事完走しましたが、千光寺修業も
むなしく目標タイム30分届かず、来年100kmの出場はお預けとなりました。
仕事が忙しそうで大変ですが、ゆっくり休んで丹後ウルトラ100km頑張って下さい。
では、ビックアリーナのトレーニングルームで、また並走できる事を楽しみにお待ちしてます。(時速13.5kmで、傾斜1.5%の走りは、私のレベルではとてもできないです。)



2666
> ストラト様へ ★

ストラトさん、コメントありがとうございますっ♡♡♡

今回はスタートからゴールまでプロさんとじぇーてぃーさんとご一緒していたので、二人のおかげで時間内にゴールできました!
ひとりだったら、無理だったかも。。。
お腹にガスが貯まりやすい質で、前半からガスがたまってお腹が張って来て痛くなっていて、ガスピタンを飲んだりしたんです。
トイレも何度か寄って、最後93kmのエイドでトイレでガスがちょっと出て(笑)、スッキリした~って思って、飛騨牛を食べたのがあかんかった(>_<)

またしてもガスが充満しちゃって、差し込むような?強烈な痛みが途中で襲ったり、飛騨牛が気持ち悪くなっちゃいまして。アホですね。。調子に乗って食べるんぢゃなかった。。。


ストラトさん、来年ぜひ参加してください☆

って簡単には言えないけど。。。
前日受付が必要なので(~17:00)そこが難しかったら代理受付も可能ですよ!

ただ、レース終わってから帰らなきゃいけない。っていうのはしんどいですね。
えいたろうさん方式で、後泊するけど深夜に出発して朝帰宅して出勤。みたいな??

相当しんどいな・・・えいたろうさんを尊敬する・・・

コースも厳しいですけど、とっても素晴らしい大会です!!
それに年々露出度が増しているおばさんの水着が見れるかもですwww

丹後ではどうぞよろしくお願いします♡
完走できる自信がありませんが、ギリギリでいいのでゴールしたい。
ストラトさんもリベンジ果たしてくださいね!!

応援どうもありがとうございましたっe-266

2667
遅れましたが
完走おめでとうございます
ついに100キロやりましたね
すごいの一言です
私などは標高図を見ただけで
泣きそうになりました(汗)
気温が高い中 タフなコースを
100キロ走るなんて本当にドMな方ですね(笑)
しかも灼熱の丹後まで・・・
本当にタフな女性です 心から拍手です



2668
三日間ありがとう!!!
ロボッチのおかげで本当に楽しかった。来年もいくーーー
そもそも完走できたのはロボッチの完璧な計画のおかげ。
あ。あと色っぽいスケスケのおかげwww
来年はどこまでやるの?
見に行かないとですねww

ウルトラは体調がどんどん変わるから本当に怖いですね。私も実は途中でふらっとしたタイミングがありました。大事にならなくてよかったです。

あと、借りた水着。チャイナの色が取れません。今度会った時に買い取りますね。なるべくお安くお願いしますw

今度会えるのは大阪でしょうか?
大阪はガチのつもりですが、お互い頑張りましょう。

感謝の言葉しかありませんが、またどこかで遊んでやってください。

ありがとう。

2669
レース前からいろいろおもてなしの準備していただいて、
ありがとうございました。
おかげで、高山での2日間、とても楽しく過ごせました。
そして、昨年に続いての100キロ完走、おめでとうございます!
ギリギリ狙いだと思ってたので全然心配してませんでしたが、
ゴール前5分くらいだけは、ハラハラしながら待ちました。
残り時間との競争、私も去年経験して知ってますけど、
そして私は負けましたけど、怖くて苦しいですよね。
そこをちゃんと時間内で走りきったロボッチさん、素晴らしいです。

今からまた来年が楽しみですね。
お疲れさまでした&ありがとうございました。

2670
> ハマー様へ ★

ハマーさん&マッキーさん♡♥ 遠路はるばる応援どうもありがとうございましたっ♡♡♡

古い町並みとか観光も楽しめたようですけど、1日中、神出鬼没でアツい応援♬
楽しかった反面、相当お疲れだったと思いますe-258
暑い中ずーっと立ちっぱなしだもの、大変ですよ(>_<)

城山公園方面に駆け上がっていく手前に「ぐわぁTシャツ」発見したときは驚きました!!
ハマーさんが応援にきてくださると聞いていたのでテンション上がりました~i-184

その後、ハテナエイドに合流されてた!!

こじろうさん(ですよね?きゃわわなワンちゃん)抱っこされてて良い子にしてましたね♡
ロボ子は異常に人見知りでコミュ障なんですけど、ちゃんとご挨拶はしてなかったですね(^^ゞ
ちゃんと挨拶せずに、ウィメンズの時は応援隊の前を通り過ぎたら直ぐハマーさんのお隣で待たせてもらってたり(こじろうさんの写真勝手に撮ったりw)、ウルトラの時もナデナデさせてもらいました♡
今度はちゃんとお話させていただきますねっ!
ミニチュアダックス好きなので、こじろうさんがいて嬉しかった~♡♡
良い子ですね。
応援中も、お散歩させたりしてたんですか??

ハテナエイドまではめっちゃ楽しかったんですよ~!!
前半でおふざけが過ぎたのか?後半は時間が無くなっていて、ちゃんと走らなきゃいけなくて辛かったデス。。。
マラソン大会だから走るの当たり前なんだけど(笑)

83kmくらいで突然現れたのもびっくりしたな~^^
あの時は、あんまり元気ぢゃなかったでしょ??w

丹後がかなり不安になってきました。。。
猛暑だったらどうしよう…((((;゚Д゚)))))))
またしてもギリギリのハラハラドキドキな展開になってしまうかもですが、どうぞよろしくおねがいします♡
お会いできるのを楽しみにしています☆

2671
> カステラン様へ ★

カステランさん♬ コメントありがとうございますっ♡♡

ホント、間に合って良かったです。。。e-259
後半は頭が働かなくて簡単な計算もまったく出来なかったから、ひとりだったら間に合ったのかどうか…((((;゚Д゚)))))))
じぇーてぃーさんが、「あとキロ〇分で行けば間に合う」ってずっと計算してくれてました♬
丹後にも必要ですね、じぇーてぃーさん(カステランさん、壺売りの腕の見せ所よ!)

体調が悪くなったけど、昨年よりは全然マシでした!!

ガスが溜まってお腹が張って痛いまま走っていて、93kmの飛騨牛エイドでトイレに行ってガスを少し出せてスッキリ☆
で調子に乗って飛騨牛食べたら気持ち悪くなりーの、走り始めたらまたしてもガスが充てんされちゃって動けないほどの激痛がお襲いーの。あと数キロ、走れないのが辛かったです(>_<)

地元の大会だから、何が何でも完走しかないって思っていたのです。
他の大会だったらあっさりDNFしてたかも!?

カステランさんとは次は丹後でお会いできますね☆
初めての丹後なので不安だらけですが、お互いに時間内完走できるようにがんばりましょうね!

応援どうもありがとうございましたっe-266

2672
> ナス様へ ★

ナスさーーーーーんっっっ!!!
コメントありがとうございます!!!

ネ兄★ 飛騨高山ウルトラ完走おめでとうございますっっ!!!

めっちゃ速いしー!!
さすが月間500kmもがんばった成果がでましたねっ!!!


本番の朝、荷物預けに行く途中でナスのコスプレの方とすれ違ったんですよ。

「ナスさんかな?」

って思ったけど、こちらは未だくまモンでもなかったし、飛騨高山ウルトラには毎年ナスの仮装の方がいらっしゃるのでその方かも!?って思って声はかけられませんでした。
だって、「ナスさんですか?」って声かけると、ジョグノで繋がってるナスさんでも、「ナスの仮装=ナスさん。」ってただそう呼んでるだけ、って可能性もあるじゃないですかー(笑)←説明下手過ぎるのですが意味分かってもらえます??

100kmのアーリースタート組をお見送りしてる時にも見かけましたよ!
この時は、絶対!ナスさんだった!
声かけたかったケド、「ナスさん!」って声かけると、ナスの仮装=ナスさん。ってただ(略
ナス太郎、とか、ナスの助とか、なにか付いてた方が呼びやすいかも~(例えがダサかったww)

もう一人のナスの仮装の方は、毎年、ダイコンとか富士山とかメイドさんとかの仮装軍団と一緒に楽しく走ってるグループの方で、今回ロボ子たちは後方をウロウロしていたので何度か一緒になりましたよ!
後ろから見てて、この格好でウルトラを走る大変さをまざまざと見せつけられました・・・
なので、ナスさんの偉大さがとても分かります!!!!

ゴール手前で声かけてくださって嬉しかったデス♡
終わってからずっといらっしゃったのですか??
お待たせし過ぎちゃってご心配おかけしましたm(__)m

すっぴんだし、14時間近く動いていていつも以上にブサイクでしたがw
今度はもっと良い状態でご挨拶したいデス^^

また来年もぜひともお越しくださいね♡

あ、陀羅尼助丸がお役に立ったようで良かったです!
わたしは今回は服用しなかったんですよ~
ガスが溜まっていたのでガスピタンは飲んでました^^

これからもどうぞよろしくお願いしますっe-266
お疲れさまでしたっv-306

2673
ゴールで待ってる時は、ドキハラの感動のゴールだったよ〜〜〜!
冷静なじぇーてぃーさんが時間の計算しているはずだからギリギリを狙う作戦かなぁ?と思いましたが、まさかお腹の具合が悪くなっていたなんて。。。

段取りしてくれて本当な3日間楽しく過ごせました、お世話になりました。
来年はリベンジするぞーーーー!
丹後頑張ろね! ありがとう♡

2674
> 秘密のコメット様 ★

秘密のCさま、コメントありがとうございますっっ♡♡

おお、実況されていた!?のですね~^^
あの方かな?? ご心配かけちゃってたので(^^ゞ
Cさまにもご心配おかけしましたm(__)m
ウルトラってアップデートが20km毎だったりするので、どうなってるのか?気になって仕方ないですよね。
丹後でもジリジリさせちゃうかもー(笑)

ホントにホントに間に合って良かったです(号泣)
もし間に合わなかったらご一緒していたプロさんやじぇーてぃーさんに申し訳が立たない。。。
最後、力を振り絞って必死で走りましたが、いつもやさすぃじぇーてぃーさんが厳しくしてくれたおかげでしたよー。

応援どうもありがとうございましたっっe-266

2675
お疲れ様でした
ほんとにありがとうございました
完走おめでとうございます
レースとは関係ないけれど
今回何よりもロボッチの制服姿がこの目に焼き付いておりまするwww
さすがいい女だねぇ
今度は制服で走る?
次お会いできるのを楽しみにしてます

今後とも宜しくです・・・

2676
> Choei様へ ★

Choeiさん、コメントありがとうございますっっ♡♡

なんとかギリギリ完走できました☆

飛騨高山は3回目の参加で、100kmは2回目。
2度目なら少しは上手に~ってセカンドラブ的に余裕感じられるのかな??なんて期待もしたけれど、今回もキツかったっす。。。
甘く見てたわけではないんですけど、何度も試走してきたし、コースの一部がマイコースだったり。で。。うーん、少し、ちょびっとだけ余裕かましてたかもしれません。猛省です(´・ω・`)

ただ、試走や坂練の成果はしっかり表れまして、最初のほうの坂道は楽に感じてたし、戦略的歩きも速かったし、下り坂もピャーッって走ることできました♬割ることばっかぢゃなかった^^

なにより、楽しかったですi-184
こんなに楽しんでたグループ、100kmでは少なかったと思います!
爆笑の連続でしたもんwww

次走の丹後でも楽しんで走れるといいな~
少しでもラクに感じられるように夏場しっかり走りこみたいと思います!!

試験も無事に終わったし、筋肉痛もなくなってジョグならできる状態に回復いたしました☆
でも少しゆっくりしたいと思います^^

応援どうもありがとうございましたっe-266



2677
来年も絶対に飛騨高山だけは行く!
例え日帰りであろうとも走る!
(前日の受付には行かなあかんけど)
こんな風に思えるのも全てロボッチのおかげだよ。
年々参加者(ブログ村関係)が増えるのもロボッチの人徳やな。
来年は20名を超えるのか!?
まずは丹後がんばってね。
灼熱じゃない限り高山よりは楽に走れるはず。
壮大な海を見ながら楽しんできてな~

ほんとにありがとう。



2678
> らぴ様へ ★

らぴさーん♡ コメントありがとうございますっ♡♡

らぴさんも、菅平スカイライントレイル完走おめでとうございますっっv-32
野辺山から未だ1ヶ月も経っていないのに(3週間?)過酷なトレイルを…((((;゚Д゚)))))))
チャレンジ精神が凄いです!!尊敬☆

高山と同日開催だったから今年は見送ったのですね。。。って、違うかーw


> ロボッチの飛騨高山・愛に、みんな巻き込まれて19人も集まったんだと思います。

えへへ♡

いやいやいや、この時期がベストなんだと思います!
6月のウルトラだったらフルに影響全くないですもんね。←ただし、怪我をしないことが条件。
高山はミシュランで☆取ってるステキな観光地ですし^^
ロボッチに集客力などあるわけがないっっっ!!!


> 来年は、考えてみようかな…

ホント?

ホントにホント??

あ、でも、らぴさん、野辺山があるよー!
わたしは野辺山は42kmから順番にチャレンジしようかな。。。来年直ぐに、かどうかは、ワカラナイケド(^_^;)


そうそう、丹後エントリーしたんですね!
丹後、多いな~ww
またウルトラで抜きつ抜かれつ~できるのかしら。
いや、らぴさん走力メキメキ上がってらっしゃるから、ロボ子なんて追いつけるわけないかー。
どうぞよろしくお願いしますね!!

レポ、半年くらいかかりそうですけどwww
らぴさんの貴重なお時間、いただきますっ♡

応援どうもありがとうございましたっe-266

2679
> PPさまへ ☆

うわぁぁぁぁぁぁん!!!
PPさんっっ!コメントありがとうございますっっ♡♡♡
ご心配おかけしてゴメンナサイ(ノД`)・゜・。


ゴールしてから気持ち悪いのはじょじょに収まってきて、昨年みたいにリバースしたりヒドイことにはならずに済んで、おなか痛かったのも帰宅してからトイレで爆音鳴らしたらスッキリ♡

だけども身体のしんどさがドイヒーで、この日はアフターもあったんですけど地元なのに行けないくらい疲弊しておりました(翌日仕事だったのもあるけれど)
せめて完走のご報告だけでもあっぷしよう。と思いながらも横になったら最後。気づいたら朝でした。
まさか、PPさんが深夜までまちぼうけされてるとは知らず。。。v-435

走ってるときはとーっても楽しかったし、坂道に苦労しながらも前半は歩き倒したので心にも余裕あったけど、後半は前半遊びまくったツケを払わなければいけなくなりました・・・ぎゃふん!

飛騨高山ウルトラは本当に良い大会なんですよv-352
いつかPPさんが参加してくれるといいなぁ。。。

PPさんのエア柴又のレポが面白すぎます!!
ってか、PPさんの引き出しの多さにびっくりですし、次から次へと新しい発見があって、楽しいヒトです^^
お料理も上手だし。ステキ女子♡ ヒューヒュー♬
ブログの構成がすごいです。ロボ子がボキャ貧(懐)なのでうまく言えませんが、なんか物書きのお仕事でもされてるのでしょうか???
ってくらいゴイスー!!

ますます虜にされておりますe-349
つづきも楽しみにしています♬
が、無理せずご自身のペースで、生活スタイルで書いてくださいね~(*´з`)

応援どうもありがとうございましたっっe-266

2680
> りょうた様へ ★

りょうたさん、コメントありがとうございますっ♡♡

そうですよね、2週間前に70kmはダメでしたねー(>_<)
疲れは残ってなかったんですけど、脳が、脳が。。。
あの時も試走していてとても楽しかったはずなんだけどなぁ。マイナスなイメージが刷り込まれていたようで。。

プロさんとじぇーてぃーさんと一緒に走っていてとても楽しかったから、前半は全然辛くなかった(上り坂がキツすぎて弱音吐いてましたけど)し、ギリギリ完走のペース表通りには来れていたけど、どこからか遅れ出していて、後半にツケを返すべくしっかり走らなければいけなくなって、まぁ、マラソン大会なんだから走るのが当たり前なんですけどw
ここまでは楽しく歩いたりおしゃべりしたり歩いたり休憩したり歩いたり…していたもんだから、ただただ走るのが辛かったww

あと、脳が全力で辞めさせようとしてきましたよ。。
まったく頭働かなかったし。
何度も走っている馴染みのコースでも脳が拒否ってくるのが分かりました。100kmきょわい…((((;゚Д゚)))))))

もう筋肉痛もないし、眠たいくらいで特に何もないですけど、今週はのんびりします♬

応援どうもありがとうございましたっe-266

2681
> カブトムシ様へ ★

カブさん、コメントありがとうございますっv-238

何とかギリギリでしたが間に合ってよかったですv-221
地元ですからね~^^
他の大会だとピンと来ない会社のヒトとかも、地元の大会だと「ココを走って、あっちに行って~」みたいな説明で直ぐ分かってもらえるので、大変さも分かってもらえてちょっとしたヒーロー、ぢゃなくてヒロインですわwww

仕事も山を越えたし、試験も終わったので(オワタ、って感じw)少しゆっくりしたいと思います♪
故障とか体調不良も特にないし、筋肉痛もないので軽くジョグからはじめます~^^

カブさんと丹後ご一緒できるのがとても楽しみですっi-184
灼熱の丹後となったら完走できる気がまったくしないんですけど、最後のほうをウロウロしますので、カブさんも一緒に時間内にゴールしましょうね!!!
あと、秘密兵器さんにお会いできるのが楽しみすぎるi-184
超絶人見知りのロボ子でもだいじょうぶなのかどうか。期待大ですっっ。

応援どうもありがとうございましたっe-266

2682
> かるりーの様へ ☆
かるさーんっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)♪
コメントありがとうございますっっv-238

事前にも応援LINEいただいたりして、とても嬉しかったし心強かったです☆
道中はぼっちになることがなかったので、かるさんに泣きつくことはなかったのですが(笑)
昨年、気持ち悪くなって走れなくなってから弱音を吐きまくりんぐだった坂に差し掛かったらフラッシュバック・・・
今年は何とも無く来れてる☆って嬉しくなりました^^
かるさんの偉大な応援パワーをビンビン感じながら歩いてwwいましたよ~e-68

会社の人が何人か来てくれたり、おじいちゃんおばあちゃんが家の前で応援してくれてたり、そこらじゅうで沢山の高山の人たちが応援してくださってどれだけ力になったことか。

あと、ワンコの応援も多かったですe-349
ワンちゃん見るたびに元気復活しておりましたw
ワンコの写真も撮っちゃったしww

時間泥棒レポ、どうやって書いていこうか??考え中ですけど、どんな風に書いたところで短くできるはずがないのでw
かるさんの貴重なお時間、ごっそり、根こそぎ、まるっと、エブリシングいただきますっe-233

応援本当にどうもありがとうございましたっe-266

p.s. ブログのテンプレートかわいいv-238 タイトルの明朝体もイカしてますっ!!

2683
> Sugi 様へ☆

Sugiさんv-9 コメントありがとうございますっv-238
(こちらからも、返コメ済んだらお礼参りに伺いますね)

それからそれから、

v-32ネ兄v-32 すばらしいタイムでの完走おめでとうございますっっe-230


いやぁ~速かったですね!!
まさか、あんなに早く追いつかれるとは。。。w
その後、一度も背中を見ることなかったですもんね。
Sugiさんなら100km全然イケますよ!!!

前日プロさんからSugiさんのうわさ(速さ)を色々聞いていました☆
Sugiさんは上りもしっかりガシガシ走られるし、下りも走り方が上手。コース取りが特に上手い!!と絶賛でしたよ~^^
スピードもあるし、アップダウンも強いし、美人だし。最強ですね!!尊敬e-349

Sugiさんが、ぐわぁTシャツを着ていらっしゃるのが何か意外でした(笑)
とても可愛かったですっ♪


完全に手ぶらで来てしまいましたし、何も御礼を言っていただけるようなことは出来ませんでしたが、高山を満喫してくだって良かったです♪
また旅行でも、来年の100kmの部でもw 飛騨高山にお越しくださいねv-18

体調は直ぐに回復しました!アフター行きたかったです。。。(未だにお酒は呑んでないんですよねぇ)
仕事も山場を越えたので、今月中は走るほうもゆっくりウルトラペースで回復させていきたいです。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますねv-22
お疲れ様でしたっっv-306

2684
> こめきち 様へ☆

こめきちさんっ♡ コメントありがとうございますっっ♡♡
(ご丁寧に、わざわざスミマセン!わたしも返コメが終わったらお伺いいたしますね)

こめきちさんも、難コースの飛騨高山ウルトラフィニッシャーですよっv-352v-352

おめでとうございますっっv-314

道中で追い抜かれた、しょうぢさんが「こめきちさんが先に行ってるはず」って言ってたのになかなか会えず、ハテナエイドでも未だ来てない。と言ってたので気になってました。

全くの杞憂でしたね。素晴らしいです!!


前日から楽しかったですねっ♬
時間が足りなくて下見も少ししか出来なかったのが心残りでしたが、裏ボスを確認出来て、プロさんもうーぱぱさんも良かったと思いますよ〜(・ω<)-☆

そうそう、こめきちさんって女優の須藤理彩さんに似てる!って思いました♡
今回はじめまして☆でしたが、またしても美人が現れた…と軽く嫉妬しました(笑)

特別なことは何も出来なかったし、手ぶらで来ちゃいまして、、もっとおもてなしっぽいことが出来れば良かったですv-356

高山が良いところだ、って思っていただけて嬉しいです!
来年もぜひぜひお越しくださいね♡

帰られる前にお会いできて良かったv-344

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますねv-22
お疲れ様でしたっv-306

2685
> マーマン様へ ★

マーマーーーーーンッッッ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
コメントありがとうございますっっ♡♡♡

顔文字がめっちゃかわえぇ~v-9
まっったく、マーネェさんったら女子力高いんだからっw

応援のLINEもありがとうございましたっ(*´з`)
いつもいっぱい応援してくださるのでロボ子は力をいただいておりますっ(*´ω`*)

去年のリベンジだったプロさんがゴール出来て嬉しかった~i-184i-184i-184
プロさんとじぇーてぃーさんに引っ張ってもらったんだよぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。
ロボ子ひとりぼっちだったら間に合ってなかったモン。
プロさんは途中から独走しちゃったけどw じぇーてぃーさんは最後まで片時も離れず、鼓舞し続けてくれました♡


ここだけの話、プロさんのチャイナはセクスィーだったよwwwwwww

おじさんのチャイナ。。。


クソワロタwwwwwwwwww

あ、うそうそ^^
屈強な外国人女性ランナーみたいでした(笑)


今回、足はだいじょうぶだったよ!
走っていて下り坂が続いたせいか足の裏が痛くなったり、途中で膝裏だったりちょーけい辺りだったり、痛みもあったけど、大事には至らず。
〇キソニンも飲んでないし♬
両脚の小指の裏に水ぶくれが出来たくらいで、足爪は今回もキレイだった☆

ご心配いただいてありがとうね♡
いつか、マーマンさんが高山に参戦出来るときが来るとイイなぁ。。。
土曜日がむつかしいんだよね(>_<)
前日受付ならロボ子が代理でやっておくし^^
って言っても移動も大変か。。。ぐすん。。。


温かい応援、本当にどうもありがとうございましたっe-266e-266

2686
> ふぅ様へ ☆

ふぅさんっ♡ コメントありがとうございますっっ♡♡

間に合ってホントにホントに良かったです。。(ノД`)・゜・。
今回、制限時間内フィニッシャーの中には14:00:00っていう方もいらっしゃいました。
その数秒後にゴールした女性が気の毒で。。。
更衣室で、制限時間の1分後にゴールされた女性がいて、ご自身の時計では間に合ってたらしいので、もしロボ子も時計が狂っていて、ぼっちで走っていたら間に合ってなかったと思ふ。。。
プロさんとじぇーてぃーさんのおかげなのです☆

ふぅさん、エア柴又が終わってやり切った感でいっぱいだったようですが、わたしも同じでした(笑)
70km試走して「終わった」感が強すぎて。本番で走る気が湧いてこないという(^_^;)
やり過ぎはいけませんね~。

故障も無く、体調も直ぐに回復できて良かったデス♬
翌日の仕事は頭が全然働かなかったので辛かったけど、山は越えて、通常モードに戻りました!!
毎日眠たいのでサボりたいww

今月中はゆるゆるのポレポレで、のんびり走りたいと思います^^
もしも、ご夫婦でリアルウルトラにチャレンジされる暁には、ぜひぜひ飛騨高山ウルトラをご一考くださいませ♡

応援どうもありがとうございましたっe-266

2687
> ALF 様へ ★

ALFさん、コメントありがとうございますっ♡
またしても謎のコメントで(笑)

「慢心は、ダメ、ぜったい!!」

そうですそうです。その通りナンデス。
1回は完走できたんだから、って思ってても次も出来るとは限りませんもんね。
来年も、初心忘れるべからず。でがんばりますよ~!!
市民ランナーですから、無理・無茶はしないで☆

丹後で36℃とか…((((;゚Д゚)))))))
しんぢゃう。。。
どうか控えめな暑さでお願いしたいデス☆

ALFさん、私設エイドにいらっしゃらなかったですね。
いつもの場所は時間が無くてスルーしてしまったんですけど、
「いるかな~?」って見ながら通過しましたよ。
毎年、豪華なエイドありがとうございます♡
沢山のランナーが命拾いしたと思います^^
私設エイドの多さも飛騨高山ウルトラの魅力かな~って思います♬

応援どうもありがとうございましたっe-266

2688
> やまけん様へ ★

やまけんさん、コメントありがとうございますっっ♡♡

ヤッターヤッタヨー!!o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪

「完走」以外アリエナイって思っていたけど、最後の方は間に合うのか自信が無くて怖かったです。。
飛騨高山ウルトラだけは絶対にDNFはしたくないんですよね。思い入れ強すぎw

丹後では辛かったらリタイアしちゃうかも~♬

楽しみまくりんぐでしたよっ!!
プロさん&じぇーてぃーさん&ロボッチの3人だけ別の競技みたいでしたww
特に前半は爆笑の連続♡
楽しかったなぁ。。。

最後はちょっとだけ、地獄を見ました♡♡
地獄の入り口かな?玄関先でおじゃましますって靴脱いだくらい^^


> 丹後では引っ張ってくださいね(笑)

リーーーームーーーー!!!

やまけんさん、11時間台くらいでゴールしちゃうんでしょ?
(妙にリアルな数字にしてみたww)
ロボ子が引っ張ったら、ギリギリ間に合わないですよ^^
余程の猛暑でない限りは、丹後でも楽しんで走りたいので何かやります^^

お楽しみに♪

応援どうもありがとうございましたっe-266



2689
> しょうじ 様へ ★

しょうさんっv-344 コメントありがとうございますっv-345
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんv-435

しょうさん、ネ兄サブ10達成(71kmの部)v-32v-32
おめでとうございますっっv-352v-352v-352


初飛騨高山ウルトラはどうだったかな~??
楽しんでいただけましたか??
道中、お会いした時は相変わらず楽しそうでしたね^^
おしりぢゃなくて脚が痛くなっちゃうとは(>_<)
ってか、ちゃんとGの薬持ってったんだねww
見せてもらえばよかった~www

モーラステープ、小さく切っておしりに貼っておけばよかったよね!
今度、おしりに貼ってるとこ見せてねv-238v-238

試走の時から、しょうさんとご一緒できてとっても楽しかったです♪
いぢられキャラだよね☆
しょうさん、めっちゃ面白いもんだでv-411
これからも、いっぱい弄らせていただきますv-238

レポも面白いもんな~www
ここからどんだけ面白くなっていくのか楽しみだもんですから♪

3日間どうもありがとうございましたっ!
特別なことは何も出来ませんでしたが、楽しんでいただけて幸いですv-22
また来年も来てね!
今度は100kmで☆
みんなで時間いっぱいウロウロしよーぜーv-38

お疲れ様でしたっっv-306

2690
> 三木さまへ ★

三木さんv-238 いつもコメントありがとうございますっv-344
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんv-435

「制限時間の何秒前・・・ってギリギリのゴールだと面白いかも。」なんて思ってたわたしのバカバカッ!!
って反省ですよ~v-356
待っててくれる人たちも、もちのろんで自分たちも心臓に悪いですね(>_<)
あと1km切ったくらいで、「あと5分!」って言われたときに「えぇぇぇぇぇえぇぇっっっ!!」えらいこっちゃ!!って気づいたといふ。。。
最後のほうは時計も見られなかったんですよね。余裕もなかったし。。。
普通だったら歩く状態だったけど、「あと2分!」とか言われたり、スタッフさんたちから巻きが入ってたので(笑)猛ダッシュでしたよ~。

メイクドラマでしたかね~。なんつって。
昨年ほどの体調不良ではなかったけど、90kmで急に足が復活して走れるようになった矢先だったので凹みました。。。

仕事のピークは超えて、今週は憎い睡魔と壮絶に闘っております^^
もう全然走れるんですけど、ただただ眠たいので走っていないという。。
今月中は甘やかします!

応援どうもありがとうございましたっe-266

2691
> えむ様へ ☆
えむさーーーーーんっe-68 コメントありがとうございますっっv-344
お返事が大変遅くなってゴメンナサイ

えむさん 初 100 km

ネ兄 完走おめでとうございますっv-32v-32

がんばりましたね!!ナイスランでしたっv-352v-352
えむさんの練習量でこれだけ走れるってことは、どんだけポテンシャル高いんだろう…って^^
いまにサトさんをサクッと抜いちゃいそう^^

最後はご心配おかけしました<m(__)m>
まさか、こんなギリギリになるなんて。。。
最初にペース表を作った時に、フィニッシュ予想時刻が18:58だったので、
「さすがにコレはないよな~ww」
って思って、途中の時間を詰めて練り直したんですけど、結局最初に作ったとおりになったというwww

疲れてくると、頭が働かなくなりますよねv-356
簡単な引き算すら出来ないし。
脳が走るのを全力で止めさせようとしてる感がありましたe-351
お互いちゃんとゴールできて良かった♪

えむさんのゴールシーンの写真、感動しましたe-259

こちらこそ、何も出来ませんでしたが、色々とどうもありがとうございました!!
来年もぜひとも飛騨高山ウルトラに参加してくださいねっe-278
お待ちしています☆

お疲れ様でしたっv-306v-306

2692
> さかおR様へ ★

さかおRさん、コメントありがとうございますっ♡♡
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんv-435

ギリギリなんとかゴール出来ました☆
鬼の形相というか、相当ドイヒーな、とても人様にお見せ出来ない様な顔で走ってましたよ~(笑)


さかおさんも、飛騨高山ウルトラお疲れさまでした!!

その後、体調等はどうですか??
もうすっかり元気元気ですかね??

今年の北海道の気候はちょっと異常だったりしますよね(>_<)
天気予報見ていつも驚いていましたもん。
暑熱順化前のこの時期、さらに涼しすぎた北海道からの参戦で、今回の暑さは堪えたと思いますv-356
昨年よりも2℃暑かったし。。
それと、連戦で疲労も溜まっていたのでは!?
野辺山の後っていうのはヘビーですよ~…((((;゚Д゚)))))))
移動だけでも疲れると思いました。。

来年も来ていただけますか??
来たい、って言ってもらえてウレションでビショビショです(ノД`)・゜・。
来年こそは最後まで走り切って、時間内にゴールテープ切りましょうね♡
わたしはその後をゾンビになって追いかけます^^

さかおRさんには驚かされっぱなしですが、これからも毎月ウルトラとかレース三昧なんですよね。
どうかお身体には気を付けて無理をなされぬよう、ご自愛くださいねv-22
とっても気になるしわいマラソンもがんばってくださいね!!
同じ日にロボ子は初丹後でドロドロになっていると思いますw

お会いできて嬉しかったデスe-349
また来年!?もっと早かったりして!?
お会いできる日を楽しみにしています♬

遠路はるばる、本当にお疲れさまでしたっv-20

2693
> やべっち 様へ ★

やべっちさん、コメントありがとうございますっ♡♡
お返事が大変遅くなってしまってゴメンナサイv-435

おつありです~♡
いやぁ、100kmって長いしシンドイですね~^^
シンドイケド、とーっても楽しいから不思議☆

丹後出ますよ!!
は・じ・め・て・・・なのっ(*ノωノ)
優しく涼しくしてね♡

やっぱ、2週間前の70Kがイカンかったのかな~(;'∀')
疲れが残ってる感じはなかったんだけど、身体の芯の方にはしぶとくこびりついてたんだね。。。
来年は、70Kやるとしたら1ヶ月前にするっっww

水着?
ちゃんと着て走ったんだよぉ~^^
写真で見ると(中にファイントラックを着ていたので)ぜんっぜん透けてないので、「コレ水着?」って、ウソつきー!って感じですけど、ご一緒していたプロさんやじぇーてぃーさんが証言してくれますw
「ロボ子、スケスケだったよ」って♡

丹後は暑くなりますかねー。
暑くなりそうなら涼しい恰好で走ります^^
お楽しみに♬

やべっちさん、富士登山競走がんばってくださいね!!
暗峠王、見に行きたかったなぁ。。。行き方を調べてたけど遠すぎて断念っっ〓■●バタッ
注目してるんで楽しんでくださいね!


応援どうもありがとうございましたっe-266

2694
> じぇーてぃー様へ ★

くまモン兄さん♡♡ コメントありがとうございますっっ♡♡♡
お返事遅くなってしまってゴメンナサイだモンv-435

じぇーてーさん、ホントにホントにホントにホントにホントにホントにアリガトウ♡♡♡

↑↑「だいすきよ♪」だと思った?ww

もうね、じぇーてぃーさんが居なかったら間に合ってなかったから。
もしも、プロさんと二人きりだったら、間に合わなかったような気がする・・・
プロさんがダメなんぢゃなくて、無理したらダメって、止めちゃいそうな気が。。。
まぁ、あそこまで来ていて止める訳ないよね、プロさんゴメン(笑)

じぇーてぃーさん、ロボ子が書いてた曲を全部プレイリストに加えてくれたり、くまモン被ってくれたり。

もぉ、どんだけロボ子が好きなのーーーーwww

なんつってー^^


最後、もっとギリギリを狙う!?
いやいやいやいや、あれ以上は無理だったよぉぉぉぉ。
ビッグアリーナへ向かうちょっとした上り坂もやっとの思いで駆け上がって、冷や汗ものでしたもん。

気持ち悪くなっちゃってお腹も痛くなってからは特に心配かけてしまいました(>_<)
冷静に対応してくれたおかげで間に合いましたよ。
この御礼はいつか必ず・・・

丹後でお返ししますっっ!!!(強引な壺売りww)


ほぼ最後までww 3人で走れて楽しかったデス♬
本来ならじぇーてぃーさんほどの走力の持ち主ならガチれば11~12時間くらいでゴール出来るはずなのに、楽しむことを優先してくれて。
たまにランナーの血が騒いで千光寺走って行ったりするところがステキでしたv-352
来年もまたこの3人でワイワイ出来るといいな~e-68


じぇーてぃーさん、脚の方はだいじょうぶですか?
膝が外れる!? 全然痛そうな素振りなかったのに。。。辛かったのですね。
ここまでがんばって激坂練しまくりんぐだったので、少しのんびりしてくださいね。

じぇーてぃー目線のレポも楽しみにしてますね!
お疲れさまでした&本当にどうもありがとうございましたっe-266

2695
> NGさまへ ★

NGさんっ♡ コメントありがとうございますっっ♡♡
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんv-435

なんとか間に合いました~(;'∀')
中部のランナーが沢山参加していて、地元のロボ子が完走できなかったら…((((;゚Д゚)))))))
もぅ中部の飲み会参加出来ない〓■●バタッ

ってくらいに思っていたのでホント良かった。。。

あれだけ練習したからできた・・・

oh…そう言ってもらえて、これまでの練習が浮かばれます...成仏できそうです(謎

走るのが辛くなってきた時に、

「ここはソツケンマイコースで、キロ5切ってもっと苦しんで走ってきたぢゃないか!」
とか、
「この間、ここ走ったばっかりでしょ。その時はちゃんと走れたんだから大丈夫!」
って自分で自分を励ましていました☆


NGさんの目標の記事、読みましたよ!
今シーズン、サブフォー獲りに行きましょうね!!
同じ大会に出ることがあれば、ロボ子で良ければペーサーいたしますのに。。。
なかなかご一緒出来ませんよね。
こうなったら、女になるしかないですね!(笑)

あと、サブフォー出来ていなくても、ウルトラ走れますよ!!
ウルトラ向けのロング走の練習すると脚が出来上がりますので、結果的にサブフォーへも近付くという♪

ホントかな!?

それを確かめるべく、来年71kmの部から、チャレンジだ!!!

なんつって~。
でもでも、もし良ければ、ご都合が合えば参加してくださいね☆
お待ちしていますv-22

応援どうもありがとうございましたっe-266



2696
> チームあかかぶ48様へ ★

あかかぶさん、わざわざコメントありがとうございますっ♡
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんv-435

高山の一大イベントが終わってしまいましたねー〓■●_~□○0
飛騨高山ウルトラロスの毎日です。。。
これからマイコースを走る度に、あの日を思い出して泣いてしまうのでしょう(なんかドラマのタイトルっぽいw)

あかかぶさん、ゴール前で待っててくださったのですか!?
ウエア(+かぶりもの)ブログであっぷしてたから直ぐ分かりましたかね??
ご心配おかけしました(>_<)
ってか71km終わってからだと相当待ちましたよね。。。申し訳ない限りです。。。
高山人としては、げばすわけにはいかんもんなぁ~^^

あかかぶさんも、完走おめでとうございますっv-32v-32
目標タイムに届かなかったのですね。

30分か。。。

でも!来年の大会まで1年もありますから☆
30分の差を埋めるべくトレーニングすれば間に合います!!
秋~春までは試走できなくなる美女峠とか駄吉林道とかスキー場下り坂とか、夏場に走っていれば強くなれますよv-352
わたしも、走れる期間に一回は走りに行きたいな~って思ってます。
クマが怖いですけど(;'∀')

ですから、お預けと言わず、挑戦されてはどうでしょうか??
冬までがんばってみて、それでも完走の見通しが立たないv-239という事であれば71kmにすればいいのでは。
わたしたち高山市民は他のランナーと比べたら試走し放題だから有利なのです!!
今回ばかりは「来年もぜったい走るぞー!」って直ぐに思えなかったけど、この大会だけはずっと関わっていたいな、と思っています。また来年も100km走るぞぉ~v-220

冬になったらトレーニングルームにも顔出します♬
もしお隣どうしになったら声かけてくださいね♡

お疲れさまでしたっっv-306

2697
> rioさま へ ★

rioさん、コメントありがとうございますっっ♡♡
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんv-435



やりましたー!
100km完走できました~(*^^)v

あ、2度目デス♡♡
2度目の方がイロイロとヒドイ結果でv-356
慢心、というか、驕りというか。。。
本人はこれまで練習も真剣にがんばってきたつもりなんですけどね。
どうしてこうなったのでしょうか(笑)

標高図見ただけで泣きそうになるなんて、なんてピュアなの。。。ww
EPSON君の標高図はちょっと盛ってるのですが、野辺山とかの標高図見たらお漏らししちゃうんぢゃないか。っていうw
このタフなコースを攻略したい!っていう気持ちになるのですよ^^
ロボ子はゲームは全くしないのですが、ゲーマーの人たちも難易度の高い、攻略し辛いゲームだと燃えるのでしょう。
それに似てるかもー☆(違う!?
rioさんもいつかウルトラ参戦してほすぃなぁ~^^


> 100キロ走るなんて本当にドMな方ですね(笑)

ありがとう♡ 褒め言葉だね♡♡

丹後、昨年と一昨年は灼熱ではなかったんですよね(一昨年が台風だったのかな??)
今年はここまで1個も台風発生してないから、夏になったら台風わんさか発生したりして!?
そんでもって今年の夏は暑いv-41みたいなので猛暑の可能性も…((((;゚Д゚)))))))

クソ暑いってだけで、フラットコースでも地獄のロードに一変しますよね。
どうか、26℃以下で、ひとつ。。

良い報告ができるよう、夏場しっかりがんばりますね!!

応援どうもありがとうございましたっっe-266

2698
完走おめでとうございます
ロボッチさん、完走おめでとうございます\(^o^)/そして、お疲れさまでしたm(__)m後半調子悪い状態で走っていたとは露木茂でした。それでも頑張ってゴールされたこと、素晴らしい!
レース中エイドに寄ってもらって写真までとってもらってありがとう。めっちゃうれしかった。一緒にいたのがじぇーてぃーさんと、ぷろさんだったとはf(^_^)ブログ村の登場人物が実在してて会えるってゴイスー。しかもロボ子さんはちっちゃくてとても可愛かったわ。
また来年も応援行きますので寄ってくださいm(__)m
ブログ楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪レボ長いの期待してますよ。飛騨高山ウルトラ、ホントにいい大会です!

追伸 美女なんて書いてもらってありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪テンション上がりまくりんぐですわー

2700
> proceed2600 さまへ★

チャイナおじさま♡ コメントありがとうございますっ♡♡♡
お返事遅くなっチャイナしてゴメンナサイv-435

プロさん、3日間お世話になりました!!!
本当にどうもありがとうございましたっv-415

プロさんがいたから、こんなにも楽しく過ごすことができました♬
「hentaiだ、hentaiだ」って14時間ずーっと言い続けててゴメンね。

あれ・・・本心だから・・・ね^^

白タイツ着なくてホント大正解でしたよねe-278
着替える必要も無かった^^
ウィッグの提案をしたロボ子グッジョブv-218
我ながら、自分で自分を褒めちぎりたいですね☆
チャイナに星たとキャラが大渋滞でインパクトが薄まったと思いますw

それにしても、hentaiでしたね~wwwwww
道の駅ひだ朝日村エイドに応援に来てくれていた会社の上司が
「あの人はどういう人なの?」って何度も聞いてきましたよw
あの時間帯にあの場にいた数十人の中で一番異彩を放っていたそうですwww
「年は幾つくらいなの?」とか
「どうやって知り合ったの?」とか色々聞かれたよぉ^^

・・・惚れたね(笑)

その話の中で、くまモンも多かったって言ってて、
「プーさんを着ててくまモンのリュックのヒトもおったな~」
って言ってたので、
「あ、そのヒトもお友だちです♡」
って言ったら更にロボ子怪しまれたわwどんな友人関係なんだ?ってww


プロさん、フォームがとってもキレイだったv-352
指導(?)のおかげですね。上り坂もサクサクだったし、激坂を歩いていても一人だけ平坦を歩いてるみたいなフォームだったもん。

プロさんは1週間前にエア柴又完走したばかりだったのに、その疲れを見せなかったね。
すっかり忘れていましたよ、1週間前に60kmも走っていたってことを!!
ヘタレロボ子に付き合わせてしまって申し訳なかったです(;_;)
プロさんだって本気出せば12時間台ではフィニッシュできますもんね。
来年はガチで走ってみたら??
ロボ子は(*)さんとお尻トークに花咲かせながらランデブーするから♡♡

最後の最後でピャーッて走って行ってしまって、じぇーてぃーさんとボロクソに罵ってましたよ(嘘)
ラスト1キロあたりで待っててくれるのかな?って思ってたら。。。いねぇしっっ!!w
あれ、間に合ってなかったらどうしてたんだろう!?
先にフィニッシュしてたよね???
ご心配おかけして申し訳ありませんでした(>_<)


水着、差し上げますよ♡
リレマラでも必要なんでしょ??ww
水着のブラカップの内側、端っこのほうからパットを入れられるようになってるので、もっと盛ることできますよ!!
美女ガーさん達に相談すれば直ぐに妙案が上がるはずです♬

次回は9月の3連休にお会いしましょう♡
ロボ子、プロさんがいなかったら100km完走できないんだもん。。。
だから、お願いっっ♡♡

その前にも、高地トレーニングとか、何かでお会いしましょう!
プロスがドイヒーだもんですから♡

リベンジ達成おめでとう&どうもありがとうございましたe-266
お疲れさまでしたっっv-306v-306v-306



2701
> ねむねむ様へ ★

ねむねむさんっ♡ コメントありがとうございますっっ♡♡
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435


v-308飛騨高山ウルトラ100kmフィニッシャーv-20
完走本当におめでとうございますっっv-32v-32v-32

良かった~!!!お互い完走出来て良かったですね!!!!!


ねむねむさんは、あの強烈・過酷なドMコースの白山白川郷ウルトラフィニッシャーだから、飛騨高山なんてチョロイww

かと思いきや、100kmなんて甘いわけないですもんね。
壮絶な筋肉痛との闘いの5日間。乗り越えられて良かったデス☆

昨年同様、道中で抜きつ抜かれつ、楽しく走れるかな~^^
なんて期待してましたが、ところがどっこい!!
ねむねむさんは速かった!!!
進化が止まらなかった!!!
努力が実りましたよね(;_;)
ねむねむさん、並々ならぬ努力を重ねていらっしゃいましたもんね。
報われて、本当に良かったデス。

あと、「これまで走ってきた中で今日が一番幸せです」という一文。
丸山さん同様、ウルッときちゃいましたe-259
大会関係者ぢゃないけど。。ww

遠路はるばる、移動もおつかれさまでしたね!!
この土日はゆっくりできそうですか??
梅雨時なので雨ぢゃなければ走っておきたい時期ですけど、それでも100kmも走った後ですからのんびりしてもOKだと思いますよぉ~v-218
ロボ子もゆっくりします(11時間くらい寝ちゃいましたよww)

何もおもてなし的なコトは出来ませんでしたが、高山を満喫してくださって良かったデス♬
また来年、もしくは再来年? 参加していただけたら幸いですv-22
その前に、ねむねむさんとはどこかでお会いできると思っています☆
その時はどうぞよろしくお願いしますね♡

本当にお疲れさまでしたっっv-306

2702
> 山ちゃん へ ☆
山ちゃーーーーーんっっe-68 コメントありがとうございますっっ♡♡
お返事遅くなってしまってゴメンナサイv-435

今回も1日中暑い中で応援どうもありがとうございましたっっ♡♥♡
普通の人(?)だったら、故障で走ることができない。ってなったら心が腐ってしまって他人の応援なんて出来ないと思うんだ。。。
それなのに、遠征して時間もお金もかけてわざわざ来てくれるなんて。。。

サトさんといい、山ちゃんといい、たーはるさんといい。

ホント、つくづく優しい人たちだよっっ!!!
人間が出来すぎですv-352v-352

最後はご心配おかけしましたm(__)m
まさか、だったよぉ~。
ハテナエイドに寄った時点でも、ガスが溜まっていてお腹は痛かったケド走れないことは無かったし、とにかく楽しかったのでこのまま最後までいけるかな~って思ってたのに。。。
なんかね、去年のことを思い出してしまって気持ち悪くなった途端うろたえてしまいましたよ。
じぇーてぃーさんが一緒で心強かったデス☆
ロボ子は頭が働かなくて、どれくらいで行けば間に合うのか計算が出来なかったんですけど、じぇーてぃーさんが、キロ〇で行けば余裕で間に合うってずっと計算してくれてました♡
山ちゃんの想像通り、冷静なじぇーてぃーさんが導いてくださったんです!
本人はもっとギリギリ狙いたかったみたいだけどw
怖いからww

終わってから、実は不正出血みたいなのがあって心配したんですけど、アン姉さん(女子の日のコト)がとんでもなく早く来てしまったという(笑) でも最初はそれだと分からないくらいの感じで出てきたので、Gかな!?とか、どこか悪くしたのかと不安だったよぉぉぉぉ。
100km走るのは身体に悪いですな(;´・ω・)

来年はぜひともリベンジしてくださいね!!!
山ちゃんがゴールテープ切るところが見たい!!!
実際にはロボ子のほうが遅いので見られないんだけどw
一緒に感動を味わいたいです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

その前に丹後ですね♬
初めての丹後なのでどうぞよろしくお願いします♡

3日間とても楽しかったデスi-184i-184
お世話になりました!!応援どうもありがとうございましたっっっe-266

2703
> し~やん様へ ★

し~やん♡ コメントありがとうございますっっ♡♡
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435


飛騨高山お疲れさまでした!!!
ウルトラベストの更新ならずv-239
念でしたね。。。
し~やんなら絶対!!イケるって思ってたのに。。。
「気持ちが大事」ってのはありますよね!
疲労以上にそれが一番なのかも。

し~やんのメインイベントは何て言っても「丹後」ですからw
あと91日しかありませんもんね。
参加者も2500名を超えた!って書いてありました☆
宣伝部長し~やんの貢献度も高いですねw
どれくらい手数料いただいてるのかwww

そうそう、前日の食事会の人数間違えててゴメンナサイ!!
自分でも何名で予約していたのか分からなくなりましたv-356
当日に1名足らなかった!!って思ってたらちゃんと17名で予約入れていたという。。
いつも手土産持参で、それにまちゃさんにはシューズまで♡
し~やんは優しい人だよね♡♡

制服姿、新鮮でしたか!!
仕事モードに入るとさらに老けてしまって、モノホンのブスなおばさんと化してしまう(^_^;)
普段のランウエアとは違ってて良く見えたのですかね~^^
丹後、前日は制服で行こうかしら(笑)

高山と丹後、どっちが厳しいか!?を確かめたくて参加いたします☆
それだけぢゃないけどね~。
海を見ながら走れるのは、海なし県在住としては楽しみで仕方ないです♬
分からないことだらけなので、色々教えてくださいね♡
頼りにしていますよ~(*´з`)

3日間どうもありがとうございました!!&お疲れさまでしたっっe-266

丹後でもよろしくです・・・

2704
> えいたろう様へ ★

えいたろうさんっ♡ コメントありがとうございますっっ♡♡♡
お返事遅くなってしまってゴメンナサイv-435


えいたろうさん、遅ればせながら

ネ兄★ サブ12達成 おめでとうございますっっv-32v-32

スゴイスゴイ!!!!
がんばりましたよね!
ユリカメモも、坂練もがんばった成果が出ましたね!!
えいたろうさん、5時スタートのほがよかった、って言ってましたけど、4:45スタートなのが良かったんだと思いますよ☆
周りのガチペースに釣られて、本来の力が発揮できたんだと思います☆
周りが歩いていたら、自分も歩こうってなっちゃいますもん^^
えいたろうさんが好記録出されたことがとても嬉しかったですよ~i-184i-184i-178

えいたろうさん、来年もご参加の宣言どうもありがとうございます!!
前日受付が間に合いそうになければ代理受付も可能ですから、お任せくださいね。
日帰りだと心配なので、後泊できるといいんですけど。。。忙しいですもんね(>_<)
来年、ウルトラ前後だけでも時間的余裕が出来ることを願っていますv-22


> 年々参加者(ブログ村関係)が増えるのもロボッチの人徳やな。

嬉しいコト言ってくださる(;_;)

でもでも、これは違うのですよ~。
6月のウルトラ、っていう「時期」がベストナンデス☆
9月の丹後だと秋のフルに影響出ちゃう可能性あるけど、6月だと影響ありませんもんね!(故障さえしなければ)
高山自体がとても素晴らしい観光地なので、観光ついでにウルトラに。っていうのも良いんですよね^^
もっとロボ子に集客力があれば。。。

一昨年は5人??
リンさん、うーぱぱさん、プロさん、えいたろさん、だれやねんさん、だったのが関東や関西や北海道、九州と増えていって嬉しい限りでした♡
リピーターが増えているのが嬉しいですね♬
それだけ魅力的な大会、ってこってす☆

あ、お饅頭美味しかったデス♡
何も用意してなくてゴメンナサイv-356
もっといろいろと出来れば良かったのに、幹事力の無さで(^^ゞ 
それでもみなさん、アフターまで楽しんで帰られて良かったデス。

えいたろうさんは、翌日早くから帰って仕事、、、で過酷でしたね(>_<)
本当に本当にお疲れさまでした!!
レポもトップ走ってるのかな~??
ロボ子はレポも最終ランナーとなりますので4946です♬

しばらくお会い出来ないみたいでさみしいです。。。
どうか元気で
お気を付けて

またどこかで会えるのを楽しみにしていますv-344
丹後、がんばります!良い報告ができるといいいな☆

どうもありがとうございました&お疲れさまでしたっv-306v-306v-306

2705
> チアガール様 へ ☆

美女チアガールのお姉さん♡ わざわざコメントありがとうございますっっ♡♡♡
とーっても嬉しいですっっo┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪

チアガールエイドでは大変お世話になりました!!!
あの時点では、あんなに元気いっぱいだったのに、最後の最後で(自分が悪いのですが)お腹がイタイ&気持ち悪くなってしまいました。。。
「ギリギリゴールを狙いたいな☆」
って思ったりもしたんですけど、狙ったのと、結果的にそうなってしまったのとでは大きな違いですよね。
待っててくれる人たちにもとても心配かけてしまったので、来年はギリギリ狙いはやめよう!と心に誓いました☆(かと言ってタイムは狙わないですけどね^^)


最初にお声がけいただいた、カクレハキャンプ場へ向かう道中。
「ロボッチ!」
って聞こえた気がしたから「???」ってなって、お姉さんのお顔を見たけど誰だか思い出せない(知り合いなのかと思ったw)
「あれ?いまロボッチって言った!?」ってプロさんとじぇーてぃーさんと話してたら「ブログ読んでまーす♡」って聞こえて来て嬉しかったです~i-184
「人気ブロガー」だなんてヒューヒューされてたんですけど(笑)
ブログ村のファン♡とおっしゃっていたから、プロさんやじぇーてぃーさんのことももちのろんでご存知だったんですよね!
ご紹介すれば良かった。。。反省!!
プロさんのチャイナはインパクト大でしたよね~
夜中うなされませんでしたか??ww

一緒に撮っていただいた写真はレポの中で使わせていただきますね♬
飛騨高山ウルトラは私設エイドが本当に多くて、移動して応援してくださったり、温かいおもてなしに感動しっぱなしでした。
チアガールエイドは、ロボ子は一昨年から利用させていただいてます♡
一昨年は駄吉林道でゼリーをいただいた記憶があって、とても嬉しかったんです。

毎年本当にどうもありがとうございますv-344
名古屋からわざわざお越しいただいて、ランナー目線でイロイロ準備してくださってありがたいこってす☆
来年も、もしご予定が合えば応援にきてくださると嬉しいです♡
チアガールのキレイなお姉さんたちを楽しみに、それを励みにがんばります!!

そうそう、ブログ見つけましたよ!!
応援レポもあっぷされるのでしょうか!?
楽しみにお待ちしていますね♬

ただ長いだけでクソつまらないリアル辺境ブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますv-345
時間かかりますがレポ書きますので、良かったら覗いてやってくださいっっ(´▽`*)

エイド&応援、本当にどうもありがとうございましたっe-266

2706
今回も大変お世話になりました
改めて(遅くなりましたが)飛騨高山
お疲れ様でした&完走おめでとうございます~。
いやぁ~毎年毎年大変お世話になってます。
脚を向けて眠れない(?)
それにしても会社の人に心配されるほど
奇妙な交友関係をお持ちで......(^-^;
そのうちまたお会いするはずですが
来年以降も宜しくお願いします~。
(^O^)
(ホント知り合い参加者が少なかった時に
比べ増えましたねぇ)

2707
> だれやねん様へ ★
> 改めて(遅くなりましたが)飛騨高山
> お疲れ様でした&完走おめでとうございます~。
> いやぁ~毎年毎年大変お世話になってます。
> 脚を向けて眠れない(?)
> それにしても会社の人に心配されるほど
> 奇妙な交友関係をお持ちで......(^-^;

だれやねんさーん☆ コメントありがとうございますっ♡♡

足だいじょうぶ???

ぢゃないよね(>_<)
病院行って診てもらって!!
行く時間ないかもしれないけど。。。
百戦錬磨のだれやねんさんとて、とても心配です。
過信せず、治すほうに専念してくださいね。

だれやねんさんも、思うように練習できないなか、
完走おめでとうございますっっv-32v-32
v-3085大会連続完走v-314

10回完走目指して、いつまでも元気で走り続けてくださいね☆
國島市長がいつまでトップにいらっしゃるかワカラナイケド、
毎年ツーショット写真撮り続けてください♪


何もお世話するようなことは出来ませんでしたがm(__)m
前夜祭にも来てくれて嬉しかったデス♡
来年も沢山の人が参加してくれるといいなぁ~。。。

会社の上司には、ロボッチさん(仮名)の友達は変わり者ばかり。と刷り込まれたかもです(笑)
来年は応援に来てもらわないようにしないとww

またどこかで、直ぐにお会いできますよね!
少しゆっくりして、仕事も忙しそうだし体調には気を付けてね。

レポも楽しみにしてるよぉ~(*´▽`*)

2708
めちゃくちゃ遅くなりましたが完走おめでとうございます。

ガス、キッツイですよね。
私もオクムで完全にガスにやられました。
ガス溜まっちゃうと足が元気でも下りも走れなくなります。
いつもウルトラやトレイルではガズピタン持って走るのですがオクムはエイドが充実しすぎているので手ぶらで行っちゃったのが失敗。
ガスが溜まった時は少しでも横になると楽になりますよ。
オクムの時は後ろに誰もいないのを確認してアスファルトに
10秒くらい寝ました(笑)
誰かに見られたら倒れてると思われるのでこっそり。
結構楽になりますよ。

2709
> K12R2様へ ★

R2さんっ♡ コメントありがとうございますっっ♡♡

全然遅くなんてありませんっっ!
コメントいただけるだけでウレションでございます^^


R2さんもガス溜まり体質なんですね(>_<)
地味にツライんですよねぇ。。

便秘しますか??
わたくし、便秘がちで、なので余計ガス溜まりやすいのかも。

ウルトラまでの10日間はR-1の飲むヨーグルトをずっと飲んできて、
ダノンビオヨーグルトを食べてお通じはずっと良かったのに本番の朝は出てこなかった。
いつもと違う時間帯だったから腸が動いてくれなかったんですね。。
ガスには気を付けていて、前半は炭酸もガマンガマンで。
まぁ、ガマンする前からガス溜まってたんですけどね(苦笑)

フルマラソンだと、ガスでお腹痛くて走れなくなる。。。って経験が思い当たらないので
ウルトラのゆっくりペースと、飛騨高山の厳しいコースのせいなのかな。エイドで食べちゃうから、ってのもありますかね。


> ガスが溜まった時は少しでも横になると楽になりますよ。

へぇ~へぇ~へぇ~!!!(ボタン連打

知らなかった!!
今度からお腹痛くなったら横になります!
雨降らないといいな。。。
ブログ村のエイドのところで横になろう♪


オクムでガスにやられちゃったのですね(>_<)
それでもしっかり完走されるのが素晴らしいですv-352v-352

わたしは、いつかR2さんのように200kmとか走れるようになるのが夢です。
速く走りたいっていうのは夢ではナイ(笑)
ウルトラマラソンでの最終目標が野辺山100kmフィニッシャー。
それが叶ったら100kmの先へ行ってみたいデス^^

尊敬してるんです、R2さんのこと、とても♥

2710
ネイサン事件ですよ

来年白川郷コース変わるらしいですよ
今から白川郷100キロエントリーされるの楽しみにしてますw
高山の飛騨の里から70キロぐらいなんですね。
標識に70と書いてあって結構近いと思いました
白川郷も素敵な所でした。

2711
> さかおR様へ ★

わざわざ、ご報告ありがとうございますっっ♡

さかおRさんからコメントいただく前に、らぴさんのブログを読んで事態を把握しておりました。


まさかの…((((;゚Д゚)))))))

コース変更…((((;゚Д゚)))))))


いつか、いつの日か野辺山100kmを挑戦するために、白山白川郷の100kmは完走しておかないとね。って勝手に決めていたのにコース変わるとか〓■●バタッ

新コース(案)、魅力的ではあるけど、白川郷の合掌集落あたりを昼間に走ることが出来なくなるんですよねぇ。。。
(白川郷スタートですもんね)

有料の、山岳道路と言えども自動車専用道路を、まるっと一日封鎖して走らせていただいたり、世界遺産の合掌造りの集落を走らせてもらうことはなかなか難しいことだったのかもしれませんね。

とっても残念です(;_;)

ちょっと、どうしようか、悩んでおります…w

さすがに100km連チャンは無理があるしwww

あぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁ!!!

なぜ、あの時、白川郷にしなかったんだぁぁぁぁ!!!

丹後にエントリーしてしまったんだぁぁあぁぁぁあぁぁぁっっっ!!!〓■●_~□○0


白川郷、とてもステキな村ですよね☆
高山からは80km以内で、高速で行けば40分くらいかな??(ロボ子の安全運転では)
下道から行くと、とってもドキドキできるルートです(笑)

2712
飛騨高山ウルトラマラソンお疲れさまでした!
完走おめでとうございます☆

説明会でお会いしたときにすご~く驚かれていたので
ビックリしました(^_^;)

私は昨年関門アウトになったスキー場は通過できましたが、
54km付近で関門アウトになりました。
丹生川支所からスタート・ゴール会場へのバスは、
飛騨牛エイドの真横を通過するルートでしたので、
来年は71km完走したいと思います。

・・・う~ん、白山白川郷ショックが大きいです。。。
白川郷がスタート・・・募集が3000人・・・飛騨高山と同規模で全員一斉スタート・・・
白川郷だけだと宿泊施設が全く足りないので、
移動時間を考えると五箇山、金沢市、高山市
あたりに宿泊する人が多いと予想しますが、
バス輸送・・・駐車場・・・コースの魅力・・・大丈夫でしょうか?

案外、1回でどMコースに戻ったりして・・・

2713
> 村雨さまへ★

コメントありがとうございます♡♡♡


飛騨高山ウルトラお疲れ様でした!!
残念でしたね(>_<)
来年こそは、飛騨牛エイドと言わず、完走しましょう!!
目指しましょう☆


前日説明会の前に声かけていただいて、とても驚きました!!
素の姿は見たことなかったんだもん(笑)
あと、よくわかったね!!
見つけてくれたことに驚きました^^


白山白川郷は、村雨さんにとっては大切な大会ぢゃないですか??

来年からスタートが白川郷だなんて…
50㎞なら明るくなってからのスタートなので、まだいいけど100㎞だと真っ暗だもんね(^_^;)
白川郷らしさ、一切感じられず!!
合掌集落を走らせて貰えるんですかねぇ…
(HP確認したら、コース図には入っていましたね)

50㎞も無くなるし…
100㎞は2万円になるし…((((;゚Д゚)))))))

3000人募集ですか…
そんなに集まるんかな??
毎回、定員割れですよねぇ。

飛騨高山ウルトラで、ウェルネス側は、3000人くらい集まらないと元が取れないというか運営的に難しいような話があったり。


さすがに一年で元に戻すようなことは無いと思いますが、何のトラブルも無く滞り無く行われることを切に願います☆


今年も50㎞よろしくお願いしますね!!
お会いできるのを楽しみにしていますv-344



2714
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2715
白山白川郷ウルトラマラソンの50kmの部が
来年は70kmに変更される(おそらく制限11時間)ので、
飛騨高山ウルトラマラソン71kmの部を完走しないと
白山白川郷も完走できなさそうです・・・

今年はフロストバイト(ハーフ:150分)、
佐倉(フル:6時間)、
飛騨高山(71km:11時間)、式根島(12km:70分)
そして白山白川郷(50km:10時間)
とマラソンの大会に参加するようになった
(全て仮装ランw)ので、
なんとか完走を目指したいです!

2716
ランナー注意標識から
はじめまして!
私はランニングとは全く無縁の体型してます(笑)釣り三昧と言います。
釣りが趣味で、馬瀬村へ行くのにたまたま通った道で「ランナー注意」の標識を見つけたのですが、まだ先に有るだろうって引き返して写メを撮っておらず、検索したらロボッチさんのブログが出て来たのでご挨拶させて頂きました。

勝手に画像拝借してしまって申し訳ありませんm(_ _)m

私も多分同年代で独身です(爆)
分野は違うし、内容はわからない事多いですが(笑)、楽しい記事ですので、たまに訪問させて頂きます。

ちなみに私はガラケーでLINEもポケモンもやっていませんσ(^_^;

2717
こんばんは!

昨日飛騨のマラソン大会でハチに刺されたってニュースありましたが、凄い巣でした。
普通はあり得ないのでしょうが、ポケモンGOに夢中になりすぎず、ハチに気をつけてくださいね(笑)

マラソン大会楽しんで来てください(*´∀`)

2718
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2719
> 釣り三昧さまへ★

わざわざコメントいただいていたのに、お返事が大変遅くなって申し訳ございませんv-435

コメント嬉しかったです。
ランナー注意の標識の件も無問題でした!!

お互い、趣味を楽しんでいきましょうね!!

2720
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ