ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.26

飛騨高山ウルトラマラソン2016

飛騨高山ウルトラマラソン2016 レポのようなもの(その2・スタートまで編)

なかなか進まない 飛騨高山ウルトラマラソン2016 レポのようなもの。


「書く気あんのかよっ(゚Д゚)ゴルァ!!」


って感じですけど^^


いつまで引っ張ってるんだよーってくらい。
たぶん、3か月くらいかかるのでw


長い目で、冷めた仕草で熱く見てくださったら幸い



涙残して笑ってくれたら。。。




あたし。。。





さりげなく 生きるだけさっ!!!

にほんブログ村




 写真多くて長いです!
時間泥棒しちゃうんだぞっ!!!




レポ、そのまえに☆

前置きがいつも長いのですけど^^


6/25(土)のできごと


土曜日は、にゃごやだがや~♬



まずは、ひっさびさに映画を見にいってきた。




本日(6/25)公開の、こちら!!
トゥーヤングトゥーダイ



宮藤さんは最高だーーーーー!!!!


めっちゃくちゃ面白かった~


笑ったわ~


ネタバレしちゃうので詳しくは書けないんだけど、超オススメ♡

疲れてるヒトとか、見たら元気になれるよぉ~^^

結構深イィ~話だったり^^

『天国』は名曲だ♪♬♪♬

もっかい、2回、3回と見たいくらい楽しかった映画デス♡♡




時間的に2本は見れなかったので、こちらは泣く泣く諦めて。。。(ブルーレイ買います!)
殿、利息でござる!



映画のあとは、本日のメインイベント!!!


チーム中部の飲み会【飛騨高山ウルトラお疲れさま会】だーーっっ


詳細レポは、誰か、ローラさんとかが書いてくれると思うので^^


軽く、おさわりだけで^^




ポテンシャル家族のパパ(ポテパパ)セレクトのステキなお店で♪
チーム中部の飲み会だよ



8人集まりました(席順で。たーはるさん、まちゃさん、ローラさん、わおんさん。だれやねんさん、らぴさん、ロボ子、ankoちゃん)

ロボ子は、ヘパリーゼで気合充分

チーム中部の飲み会たのしいよ




ブログには書けないことはない、健全なお話で盛り上がり♬

なぜか頑なに、最後まで転勤先を言わないだれやねんさんが謎だったりww



飲んで食べてひとしきり盛り上がったあとは、カラオケだーーーっっ




ブログ村のアイドル♡
美女の写真もあっぷしちゃうんだぞっっ♡
美女カラオケ
(サムネイルにしておいた^^)

(ローラさんはとても可愛い声でキュンキュンしちゃうんだぞっ♥)
(ankoちゃんのノリの良さは天下一品なんだぞっ☆)





そして。


とうとう、あたし。。。





たーはるさんと。。。






禁断の!?










デュエットしちった♡♡♡♡



キャッ♥♡♥





愛が生まれた日♬


憂いのダーティーフォーティーver. だぜ☆


写真は、他のかたがレポ書くかどうかで、自粛しとくーw





終電が近づき、ひとり、またひとり、とお帰りになり。。。




残すは、ポテパパとロボ子のみ。。。







オトナの男女が真夜中にやることと言ったら。。。





しっぽりと…





うふっ。アレしかないよね。










・・・だいじょうぶかな?

こんなこと書いちゃって…

・・・追放されないかな??






恥ずかしいケド、載せちゃうぞっ♡













ロボ子(音域が狭くチョットオンチーなのに、うまくハマったみたい)
ロボッチの結果




ポテパパ(歌がとても上手♡あま~い!!!歌声で聴かせますっ♡)
たーはるさんの結果



なぜが、とつぜん、なんの前触れもなく。
採点が始まったのでしたー。



グループ魂のド下ネタソングから、瞳はダイヤモンドまで、幅広く歌わせていただきました♬
お耳汚し、大変失礼いたしましたm(__)m



名古屋にお越しの際は、ご連絡いただけたら、たーはるさんや、ローラさんをはじめ愉快な面々がゆる~くおもてなしさせていただきます♡

って、ロボ子はほぼ参加できないのに勝手なことを書いておりますが


とても楽しかったデス。ありがとうございました♡♡♡





♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪





飛騨高山ウルトラマラソン2016 レポのようなもの。





6月12日(日) 本番当日。




朝、というか夜中の2時に目覚ましセット。

スヌーズで1:50にもセットしておいた。


起きれたのは2:15頃かなぁ。gdgdしてしまって直ぐに起きれず。

寝たのが22:30頃で、4時間弱睡眠。ネムー!!!


朝食は、前日に握っておいた おにぎり2個(大き目)と味噌汁。

深夜に食べるのはキツイですね。これは慣れかな??丹後の日はちゃんと食べられるだろうか。。。

あと、R-1の飲むヨーグルトも。
いつもは飲んだら30分もすると腸がゴキゲンになってくるからそれを期待して☆


期待外れだったけどー。
おっきいの出なかった(>_<)



何故か大荷物になってしまって、3:30頃には会場に行きたかったケド遅くなってしまい、A駐車場に着いたのが3:50頃かな?

真っ暗な駐車場に到着し、直ぐにシャトルバスに乗り込む。


暗闇をくぐり抜けビッグアリーナに到着。


上手く撮れなかったけどこな感じ。 AM 4:00
ビッグアリーナ到着時。まだ夜



まずは荷物預けへ。体育館に向かいます。

体育館に入るとブログ村メンバー発見☆



ここからプロさんがおかしくなっていきますw





プロさんの中の眠れるオンナの部分が目覚めました♡
(1)ブラを装着して満足気なプロ子




ご満悦なプロ子♥
(2)ブラがとても気に入ったご様子のプロ子




山ちゃ~ん、着せてちょーだい♡
(3)majiでhentaiまで5秒前




うん、イイ感じだわ♡ ありがとう、山ちゃん♥
(4)うん、いいわね。。。




オトコ達がプロ子のコト、いやらしい目で見てるの感じるわ♡
(5)セクシーすぎてゴメンナサイ




セクシャルバイオレットナンバーワンッッッ♥
(6)セクシャルバイオレットナンバーワンッッ





と、そこに!!


プロ子の最大にして最弱なライバル・ロボ子の登場だっっ!!!






ニセ乳(乳パッド)で盛り盛りな谷間がセクスィーロボ子♥
(7)プロ子の最弱のライバル、ロボ子





ダメ!プロ子だけを見てて!!
(8)アタシだけを見て





やだ♡大胆!!な山ちゃん♥
(9)山ちゃんありがとう





同性だから許しちゃう♡ こめきちさん♥
(10)こめきちさん、天にも昇る気持ちです



※ここから、画像の加工が面倒になってしまいました(;^ω^)




プロ子のライバル・ロボ子憧れのうーぱぱさんを、今日はひとり占めしちゃうんだからっ♥うーぱぱさん嬉しそうw
(11)うーぱぱさんはプロ子のものよっ




永遠のライバルとのセクスィー対決!!
(12)セクシー対決



そうそう、ロボッチの水着。


スケスケだよ♡


なんつってたけど、色々と考慮して、中にファイントラックパワーメッシュブラタンクトップを着ていたので、写真で見ると透けておりません



ロボ子のウソつきー!!


丹生川支所でファイントラックを脱いだので、透けておりました♡
スケスケに立ち会ったのは、プロさんとじぇーてぃーさんのみ!!!









荷物をゼッケンの下一桁の列に自分で置いていってから、ドロップバッグを丹生川支所行きの飛騨運輸さんのトラックに預けて運んでもらいます。
今年も、以前うちの職場の担当で回っていたお兄さんに会えました♡


スタート前は、トイレには行かなかった。
ちょっとトイレ行きたい気もしたけど、並んでたし時間も無くて。
途中でトイレ寄ろうと思っていた。



写真撮ったり、ワイワイ楽しんでる間、妙に喉の渇いていたロボ子は給水所で水をいただいた。



4:45のアーリースタート組さんたちは、早々に整列されてたのでスタート前にお会いできず
直接エール送れなくて残念でした。



みんなでふざけまくりんぐのあと、その場にいたメンバーでシューズ写真ぱしゃり☆ (AM4:33)
(13)シューズ写真




(18)夜明け前





100kmのアーリースタート組(4:45スタート)のお見送りに向かいます♬
(14)お見送りに向かいます




ご一緒したメンバーの中で、先発隊は、し~やんさん・えいたろうさん・だれやねんさん・わおんさん・Twilightユキさん(だったかな?)






おおっ!ねぇちゃん、良い脚してんなぁ~!
(15)お!イイ女発見!!




んん? この後姿。。。もしや。。。
(16)この後姿。。。もしや。。。




おっさんやないかいっ!!!(パンチラ・オブ・ジョイ・プロ)
(17)なんだよ、おっさんぢゃねーか!







白バイがかっこいい♡
(19)お見送り。白バイかっこいい




71km組の、ローラさん&ankoちゃんには残念ながら会えず
しょうじさんには会えた!



写真撮り合いっこ☆
お見送り風景。ロボ目線




お見送り風景。しょうぢ目線




スタート前☆
(20)スタート前




4:45 スタートです!!!
(21)スタート!




えいたろさん&し~やんさん、発見☆
(23)えいたろうさん&し~やんさん。




だれやねーーーーーん☆
(22)フツーに寄ってきちゃうだれやねーん





参加人数が大幅に増えた~。
(24)アーリースタート組




ズームアップしてみた。
(25)ズームアップしてみた。パンダさんがんばれ!






お見送りのあと、我々100km後発組で整列。(AM 4:54)


すると!ようやくSugiさんに会えたー♡♡


完走祈願でプロ子のご利益おっぱい♥
(26)sugiさん登場☆完走祈願モミモミ



Sugiさん、ぐわぁTシャツでとても新鮮だった☆
美人は何を着ても似合うな~と思った^^






その後も、プロ子イジりは止まらない♬





ちょっと!おさわり禁止よっ!!
(27)タイホしちゃうぞっっ




この時にいたメンバー(プロさん、えむさん、ねむねむさん、じぇーてぃーさん、ロボッチ)とパシャリ☆
(28)100km後発組でパシャリ





なんの緊張感も無く、ゆるゆるとおしゃべりしながらその時を待つ。



いや、ホントは緊張してた。


「最後まで胃腸トラブルなく行けるだろうか…」

「暑くなるかな。。体調悪くならないだろうか…」


エプソン君の心拍数の計測はストップさせてたので実際はワカラナイんだけど、スタート前から100は超えてたと思う。


GPSの捕捉も直ぐにできて、スタートへのカウントダウン。




AM 5:00


ロボッチの2度目の100kmの旅が始まりました







次回予告。


第1関門『道の駅ひだ朝日村』まで一気に駆け抜けます(希望)






スタートまでは詳しく書かなくても需要もナシナシだろう、って思って、写真多めの内輪ネタになってしまいました


次からは、もう少し役に立てるようにがんばりますっ!!!



あなたの貴重なお時間盗んでしまってゴメンナサイ





最後まで読んでくれてありがとうございました♡♥♡





やる気スイッチ。↓こちら↓をクリックよろしくお願いします♥

にほんブログ村




かおりんさんサロマ100km完走おめでとうございますっ

NEXT Entry
☆チーム50Tシャツ到着☆からの、プロ子VSロボ子のあくなき闘い(レポのようなもの。その3)
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ