ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告



.28

飛騨高山ウルトラマラソン2016

☆チーム50Tシャツ到着☆からの、プロ子VSロボ子のあくなき闘い(レポのようなもの。その3)


本日、チーム50Tシャツが届きましたよぉぉぉぉぉ
チーム50Tシャツ






キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♥




かーわーいーいーっっっ♥♡♥♡






着画は未だありませんが
こんど練習の時に着て撮っちゃうんだぬーん☆



試着してみた印象。


素材が柔らかくて肌触り抜群

サイズ感は、上の写真を参照。

ウィメンズのTシャツ(2016・2014)(サイズ)と重ね合わせてみました。
チーム50TシャツはガールズMサイズ。

ひと回り大きい感じ。

コッコさんとか、とっても華奢で小柄な方だとブカブカかも
肉付きの良いロボ子は、サイズ的には◎

丈は長めです。

でも不器用ぢゃけん、丈を詰めたりできんでのー。
ラン用のウエアで揃えて着れば、丈もそんなに気にならないかな???


鮮やかなブルー。夏の青空のもと、元気いっぱい走り回るのに最適☆




ロボ子、3枚も買っちった…www


もしかしたら、買い逃した方へ1枚はお譲りするかもしれません^^


残りの2枚は。。。

1枚はスワロフスキーでちょっとかわいくしようかな~な~んて思っていますっ♡




ユキちゃん(ふらっとさんのヨメ)色々と
どうもありがとうございましたっ♥♥♥


にほんブログ村






飛騨高山ウルトラマラソン2016
レポのようなもの。





皆さんのレポがどんどこフィニッシュしていくんですけどー。


なんか書くのメンドクサクなってきたんですけどー。



100kmの道のり、ほぼずーっとプロさん&じぇーてぃーさんと一緒に走っていたので、お二人のレポを読めばそれで充分なはず。。。


これ以上、ロボ子に何を書けというのだ!?


新着記事で、『飛騨高山ウルトラ・・・』のタイトル見ただけでスルーしちゃってるんでしょ??


飽き飽きしちゃってんでしょ??


ロボ子のウルトラレポよりも、こっちのほうが気になってるんでしょ???


わたしも!!!
とっても気になってる!!!





アナタに振り向いてもらいたくって、アタシ…



必死で...



タイトルも変えてみたっ。



超絶人気ブロガープロさんの威を借りて『プロ子VSロボ子』って付けたら、



「も、もしかして、ポロリがあるのか!?」


って気になって見てくれるかもしんないし...




なんて姑息…





という事で、ここからとてもとても長い、終わりなき(100kmで終わる)旅のレポのようなもの。





すべての暇人に捧ぐ。









ロボッチは大事なものを盗んでいきました…



それは。



あなたの「時間」ですっっっ!!!

にほんブログ村






今回、100kmを走るにあたり、うーぱぱさん原作のペース表を元にあれこれイジり倒してペース表を完成させていた。


昨年の結果を元に、後半は胃腸トラブルで歩き倒すことを念頭に置いて、出来上がったペース表がこちら★
ペース表ボツ案
(クリックで大きくなる…はずです^^)
(色合いがおかしいのはプリンターの不具合なのでお気になさらずにw)




ゴール予想時間が、18:58!!!




さすがにコレはナイな、こんな危険な綱渡り出来ないな、って思ってた...





まさか、これよりドイヒーな結果になるとは…
この時のロボ子には知る由もなかった...ww






エイド滞在時間を縮めたりなんやかんやして、出来上がったのがコチラ。
ペース表決定版(前半)

ペース表決定版

(二つに分けたけど重なってる部分があります
(クリックで、拡大する…はず)






18:50ゴーーーーール★



昨年よりも5分遅いケド、タイム狙いで走るわけぢゃないし、とにかく最後まで楽しむぞ♬



完璧な計画のはずだった...






※2017年大会にエントリーされる方で、ギリギリのギリで良いのでとにかく完走したい、っていうかたは、上記ペース表を参考にしていただくと良いかもしれません^^








飛騨高山ウルトラマラソンは100kmの部はウェーブスタートを採用しています。(AM4:45 → 5:00)

完走狙いのロボ子はもちのろんで、後発隊。



AM5:00 スタート☆
(1)後発組スタートです

心なしか、後発スタート組のほうが、のんびりゆるゆるムード^^





たかねコーンのコン太くん、またあとでね♡
(2)コン太くんまたあとでね





ブログ村の皆さんがお見送り♥
(3)行ってきまーす(ブレブレだな)





いってきまーす!!!
(5)後方からスタートしたけど後ろに未だいっぱいいます(えむさんww)





プロ子VSロボ子。愛想ふりまき対決(ロボ子の勝ち◎)
(4)行ってくるね~(スケスケなの分かるかな??)





スタートしてから直ぐに300mくらいの距離を少し上り(坂ぢゃなくて傾斜ね)、そしてバイパスまで下り坂です。
途中まではロボッチのマイコース♡



2つに分けてスタートしていても昨年よりも参加者が増えた(500人増)からとても混雑していた。


前日、うーぱぱさんに「最初はキロ6で行きます」なんて言ってたくせに、キロ7も超えちゃうくらいの混み混みっぷり。



(6)スタートして直ぐにアップダウン(傾斜)あり。この写真は下り坂。




でも、今日は急ぎませんよぉ。
無理に抜いていくことはしないで流れに身を任せることに。




えむさんがサーッと行ってしまわれ、写真を撮るべくストーキング開始w
(7)えむさんの後姿を撮りたくてストーキングww





朝日が眩しい。AM5:09
(8)朝日に向かって走れ!5時9分





R41バイパスを今日だけは特別に交通規制して通してもらえます◎
(9)R41バイパスを通行止めにする






じぇーてぃーさんが撮ってくれた♡
序盤中の序盤





バイパスを渡ってからしばらくは交通規制をしいてもらい、車道を走らせてもらえます



アンダーパス、もちのろんで車道を走らせてもらい。
(写真は別日に撮影したものです☆)
アンダーパス(別日撮影)





アンダーパスを通過すると、高山駅前の通りとの交差点。
そのまま直進して(右折するとJR高山駅。左折すると高山市役所)
国分寺通りへ。




早朝なのに、ちらほらと応援してくださる方がいてありがたいこってす☆



3人組は国分寺通りの左側を応援に応えながら走行中。




とその時。



プロさんだったかな??



「あ! カエルがいるっっ!!」


ヒトが多くてよく見えなかったけど、右側に移動したら










カエルさん降臨っっ
(10)国分寺通りにかえる降臨




たーはるさんだーーーーーっっっ!!!!!



o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪




テンションうなぎ上りww


第1応援ポイントに来てくれるってことは聞いてたけど、まさかのサプライズ応援!!

しかも前泊!!!!



ナイスな応援スタイルでした☆

たーはるさん。どうもありがとうございましたっっ♡♡♡




ごきげんに走る3人組。


ロボ子は、前半はYURENIKUIで行くことにしていて、その時に持ってくドリンク(OS-1)を家に忘れてしまった(ドロップバッグの中には、保冷バッグで冷やしているOS-1は入れてあったけど)ので、途中でドリンクを買わなければいけなかった。
おまけにトイレに行きたいような気がしていた。




国分寺通りから鍛冶橋の交差点を左折し本町通りに入り、自販機をチラチラ見つつ、未だこんなところで足を止めたくなかったロボ子はスルーした。


朝は肌寒かったケド、走ってると喉も乾いてきた。




本町4丁目の、やよいそばのある交差点を右折。


宮川にかかる弥生橋を通る時に写真をパシャリ☆




左側、八幡神社方面。
(11)弥生橋から八幡神社方面




(12)弥生橋通過中





ライバル・プロ子の専属カメラマンと化したロボ子(プロ子の勝ち◎)
(13)プロ子の専属カメラマンロボ子




ぺちゃくちゃ喋りながラン♪
(14)ずんずん進みます





早朝5:30前にも関わらず、たくさんの応援ありがとうございます!!
(15)早朝5時半前から沢山の応援ありがとうございます





そして、前半戦の楽しみのひとつ!?



古い町並み(上三之町)へ突入ですっ!!!


(16)古い町並みへ



ちなみに、人がいない早朝の古い町並みはこな感じ(別日に撮影)☆
(17)ヒトがいない早朝の古い町並みはこなかんじ




応援はありがたいこってす☆
(16)いろんな応援





(17)古い町並みを駆け抜ける集団





古い町並みを通り抜け、左折。(右折すると、赤い中橋や陣屋方面)


と、そこに毎年撮影が♬

youtubeにあっぷされていた動画をキャプってみた。
(iPhoneで見てたので画像が荒い)
(18)ようつべにあっぷされてた古い町並みの動画からキャプってみた(iPhoneから)




楽しそうに走ってるのがお分かりいただけるだろうか。







この先、城山公園方面に向かう小狭くて距離は短いながらも結構急な上り坂アリ。




力強い応援をいただきつつ。
(19)城山手前、応援ありがとうございます









3人組で楽しく進んでいると、前方に幸せの黄色いTシャツが…




あ、あれは…



ぐわぁTシャツ!?










ハマーさん&マッキーさん&コジロウさん(犬)だーーーっっ!!
(20)城山公園手前でハマッキー夫妻&コジロウさんの応援☆



まさか、こんなところにいるとは!!!!



熱烈な応援、どうもありがとうございましたっ♡♡♡











まだ5kmも進んでないけど…w


長くなったので今日はここまでにします^^





今度こそ、第1関門まで到着するか否か!?



写真の加工(サイズ変更)をもっと簡単にできないものか!?



しょうじさんは、ウルトラレポのおかわりをするのか否か!?





謎が謎を呼んで、つづく☆







レポ書くのしんどいでござる。。。



やる気スイッチ ↓コチラ↓ ぽちっと押してくださるとがんばって書いちゃうかも♡

にほんブログ村




このペースで書いてたら、夏がおわるぜ。。。。




憧れのあの方からの電話を取りつぐ。ってだけの密かな楽しみ。
ここ数日無いなう(;_;)

うわぁぁあぁぁん。

NEXT Entry
【悲報】白山白川郷ウルトラマラソンが・・・。
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
