ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.16

ひとりごと

エアだっていいじゃない。(マラソンとは無関係なお話)

今日は、走るお話一切ナシナシで☆

最後まで読むと、「おえーーーー」ってなること請け合い。マヂでマヂで。




3連休だから、リア充な皆さまはロボッチのブログなんて読んでる場合ぢゃないだろうから^^


レポのようなもの。用の写真を50枚ほどアップロードしてw
それだけでぐったりしちゃったので、レポのつづきは
いさだく ちまおくらばしm(__)m




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。







例えば、宝くじは買わなきゃ当たらないわけで。



買わなきゃ当たらないのは当たり前なんだけど



買ったって、まず当たらないし。




「宝くじ当てて一攫千金☆バラ色の人生♡」



…欲にまみれていると当たらないのかな。





「やらない後悔よりも、やった後悔のほうがいい」


的なことをよく聞くぢゃないですか。




ロボ子のような引っ込み思案で小心者は、「しなければよかった…」って後悔しがちです。


一世一代の決心で、清水の舞台から思い切ったというのに、上手くいかなかった。。。



やっぱりね。


その失敗をずっと引きずってしまって、ますます自信喪失。


また次も失敗するに決まっている。
自分なんかが上手くいくはずがない。という負のスパイラルに嵌る。




行動を起こさなかったら何も始まらない。

失敗も成功もしないから、傷つくことはない。


波風立たない。何もない、変わらない毎日。




受け身の人生を歩いてきたから、自分から動くことなんて、とてもとても。





そんなことしてたら早40代。

手遅れになってしまった...〓■●_~□○0


我ながら情けなさすぎる...



自分で選んできた道なので、後悔したくないけど。
どう考えても失敗だったよなぁ。。。


あの時、もっとこうしていれば...



言い訳満載でみっともないったらありゃしない^^




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





タクシーも、手を挙げて止めなければ気づかずスルーされちゃうし。


バスも停留所でちゃんと、出発時間に待ってないと乗れない。
家でじっとしていたってバスには乗れない。




休日に家に引きこもっていたって、王子様は訪問販売みたいにわざわざ家に来てくれるわけではない。


自分で動きださないと何も始まらないんだ。







彦星さーーーーーんっっっ。








何の進展もあるわけもなく...

未だに、以前ブログに書いてた時と同じく、

「再婚してるのか!?」


という最重要事項を確認できずにいます





うーん。。。


既婚者は指輪をすること。



って法律で定めてもらえませんかね(笑)



そうすればさぁ、●ッキーだって辛い恋愛しなくてもよかったのに...





独身だったとしても、彼女がいないとは限らないケド。



彼女がいなくたって、わざわざ40過ぎの行き遅れたブスなおばさんを選ぶとは到底思えないわなぁ。


近くにいる若い女の子のほうがイイに決まってる!!!




世の中には、「おっぱい大きい女の子よりも貧乳のほうが興奮する♡」

なんて男性もいるから(会社にいるww)人の好みはそれぞれで、

もしかしたら、万が一、億が一、彦星さんが見る目のナイ!?女性の趣味が悪い人かもしれないけど...



自分に自信が無いので、彦星さんに相応しい人間だとも思えないんだよねぇ。








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




先日のチーム中部の飲み会の時に、

たーはるさんに、



「あの電話の人は、実在するヒトなの!?



って聞かれたwww



いくら病んでるとは言え、実在しない人物のことを「憧れのヒトとかって書かないからwww




彦星さんは、関東の方のヒトなので(会社も)、まず会うことはないし、月イチ来社すればいいほう。

出張でお越しいただいたって、会議等で、話すチャンスもないし。

夜は、会社の偉い人たちとの飲みがあるし。。。





ホントに、電話を繋ぐだけ、しか今はナイのだ。




電話だけ。それだけ。




「テレクラかよ!!!」




ってだいぶ違うけどwww






だから、「実在しないって言っても差し支えないくらいの人物ナンデス。




まぁ、エアな彦星さんでもいいじゃない??






エアな彦星さんとエアデート♡



エナな彦星さんに恋をする。



the エア恋愛♡









エアだから、彦星さんに触れることも、体温を感じることも出来ない。







これから暑い夏が、猛暑の夏がやってくるというのに

ロボ子は永久凍土なのでした。






ロボ子の心が溶ける日は来るのでしょうか!?




なんのこっちゃワカラナイ、クソブログでスミマセンm(__)m



独身をこじらせると、ちょっとおかしくなりますよ。っていう悪い見本でしたぁ^^




一体、どういう心理状態でこんなの書いてるんでしょうねwww



ホント、「中学生かよ!!」っていう。


受け身な人生から抜け出したいっ。


10代の頃みたいに、スキになったら一直線♡
勇気を出して告白して、またしても玉砕

それでも、何もしないでウジウジしてるよりはマシだよね...





どうにかお近づきになれるようなビッグチャンスが巡ってこないだろうか...


会社に仲のイイ人もいないし(おとなしいを飛び越えて無口で暗すぎるので、敬遠されている)協力者がいないんだよなぁ...むぅ...





縁が無いと思うべきか。








今日は、キロ5で10kmペース走をしました◎

暑くて、何度も足を止めてしまったから、結果としては大失敗だけど


明日はロング走しまーーーーす♪
50km出来るといいなぁ\(^o^)/


最後は無理やりマラソンブログにしてやったぜ。





情緒不安定なダメ人間ロボッチに慰めのポチッと、
よろしくお願いします(´・ω・`)

にほんブログ村









いま恋をしている(旦那さん、奥さん、恋人、片思い中などなど)ヒトは拍手ボタンをポチッとな☆

NEXT Entry
丹後ウルトラに向けて。真夏の50K(1回目☆)
NEW Topics
飛騨の国から2017春 『つぼみ』
サヨナランキング☆
【長文&痛い話。閲覧注意】 ☆注意一秒、ケガ。。。一笑。の巻☆ 
名古屋ウィメンズマラソン2018 レポのようなもの(未来日記)
予定を変更して。。。飛騨高山ウルトラマラソンのエントリーは31日までっっ!!!



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ