ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.31

ひとりごと

7月まとめ(RUN&ポケモンGO)と、『4×歳女性独身夏、海もプールも行きたいし、花火大会にも行きたいけど、(略』

7月も終わり。

たまにはブログも書かなければ。


特に忙しいわけではないんですけど。。。


ここんとこ、ブログ熱が上がらなくって。





まぁ、ポケモンGOにのめり込みすぎてて、他はどうでもよくなってると言う…w

ブログ徘徊も以前ほどではなく。

どうしても読みたいブログのみ閲覧という有様。



暑いから走るのも嫌になってきた2016夏。


それでもどうにか走ろうと思えるのは、ポケモンGOのおかげ☆




「ポケモンGOの何が面白いのか分からない」

「そんなことに興じてる人を心から侮蔑します」





なぁんて、やく●つる的思想のヒトも多いでしょう。そうでしょう。




まぁ、なんでもやってみてから言えよなー。とは思う^^




何に価値を見出すかは人それぞれだもの。



ただし、他人に絶対迷惑かけてはいけない


これだけは守って、個人で楽しむ分には良いゲームだと思います。


歩きスマホ、ダメ!ぜったい!!



歩きスマホだとか、自転車・車の運転中の操作だとか

色々と問題視されてますけど、




歩きタバコだって、もっと問題視されるべきだし、

車の中からペットボトルだとか、ゴミとか、タバコとか投げ捨てるのなんて
言語道断!!




ポケモンGOが流行ってるこの時期は、見知らぬ土地で地図アプリ見ながら目的地探して移動してるだけでも、



「ポケモンGOやりながら
歩きスマホしやがって(゚Д゚)ゴルァ!!」




って怒られちゃうんだろうなぁ。。。


ロボ子みたいに迷子体質のヒトだとツライですよねぇ。


しばらくは、高山から出ないようにしよう(笑)





7月最終日。


これでも一応マラソンブログなので、7月の走った記録を載せちゃうっ♡





ジョグノ。
7月は254km走りました。



なんとか、目標の250kmは走ることができましたっ◎


まぁ、内容はドイヒーですけどね(´・ω・`)

後半はポケモン探しながら歩いたり走ったり。。。のマラニック(とも呼べないほどの代物)ばっかりだから。。


もうね、フルマラソンなんて走れる気がしない。

ハーフでも無理だ。

というか、立ち止まらずに走り切れないのだ。


ウルトラ病でしょうか…


直ぐに歩いたり、給水だ。なんだっつって立ち止まってしまうんですよね。

今なんて、ポケモンやってるから。って免罪符!?ただの言い訳があって、それで直ぐに止まってしまいます。


「暑い時期だから走り切れないだけだって。」


心やさすぃマーマンさんならきっとそう言うことでしょう。。。



23℃くらいの日でも走り切れないからねw

どうしたらいいのだーーーーっっっ!!!





8月も250km以上走れたらいいなっ。

300kmいきたいけど、天気次第だな。


8月のランクルーは何だろう???


平均走行距離ぢゃなくて、合計距離になればいいのになぁ。








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




飛騨高山ウルトラマラソン2016
レポのようなもの。




に関してはまったく食指がのびないので


困ったなー。


せめて、ハテナエイドまでは書き上げたいので、とりあえず第3関門までは書きますっっ。


少々お待ちを~♬





ここから写真多めでマラソンには関係の無いお話なので、
スルー推奨ですm(__)m







タイトルの件。


今日、アクセス解析で、ここ最近の検索キーワードをチェックしてたんですけど。





↓こちら。
悲しい叫び



よく見えないかな??




クローズアップ
悲しい現実をクローズアップ




41歳女性独身夏、海もプールも行きたいし、花火大会にも行きたいけど、一緒に行く友達がいない


(タイトルを『4×歳女性独身夏』とぼかしたのは、ロボッチがもう41歳ではないからですっ)




ちょwww



切ない...〓■●_~□○0




独身女性の悲痛な叫びっっ!!!






コチラを、試しにYahoo!で検索してみると・・・






ヤホーの検索結果


つづき。
ヤホーの検索結果つづき



さらにつづき。
ヤホーの検索結果の6つ目にロボッチのブログがwww






検索結果の6番目にロボッチのブログが!!!




2014年に書いたこの記事




あれから2年。。。




何も変わらないロボッチがここにいますよ。てへっ♡






それにしても、こんなに長いワードで検索かけてみるって、
どんだけ追い詰められてるんだよぉぉぉぉぉ。




夏なんてクソ暑いだけだし。

一部のリア充が盛り上がってるだけだから^^


家でじっとしていれば季節は移り行くものだから。


あと1ヶ月半くらいの辛抱だから♡



エアコンの効いた快適な自宅にて(ロボ子の家にはエアコン無いケド)

本を読んだり、DVD見たり、ネットやブログを読み漁ったり、お昼寝したり。


そんなのんびりした休日でもいいぢゃない。


夏だからって、海やプールに行ったり、キャンプやBBQしたり、花火大会を見に行ったり、花火をしたり。

帰省中の友達と遊んだり、同窓会に行ったり。

デートしたり。ひと夏の経験をしたり♡

呑んだり食べたり、盛り上がったり。



何ひとつ実現しなくたっていいんだよ~。



ワレワレ高齢独女は、冬も辛い季節となっておりますので、

心穏やかに暮らせる時期などないのですけど。



寂しさを走って紛らすのみっっ。




それにしても、2年経っても何も変わらない現実。。。


それこそがリアル。


ガチでモテナイっていうコトがおわかりいただけただろうか。




ロボ子が運命の相手と出会えるなんて、ミュウツーやフリーザーを見つけるくらい不可能なんです
(いや、これらは出現しないらしいけどww)


ポッポやビードル、キャタピーとは言わないケドさ、せめてピカチュウくらいだとイイんだけどなぁ。。。



とか言いつつ未だにピカチュウGETできてないけどさ…(;^ω^)





と言う訳で(?)ここからはポケモンGOネタだYO!!




なんだか、写真でひと言。みたいになっちゃったけど(;・∀・)




オレンジの香りに誘われて止まったスピアー。それ、缶ジュースですから!残念っ!!
オレンジの香りに寄ってきたスピアー。缶ジュースですから!残念!!





痛っっ!! スピアーに刺されたっっ!!
イテテ!スピアーに刺された!





ビードルをひとすくい♬
ビードルをスプーンで





ペットボトルの中で泳いでる風にしたかったけど、そう見えなかった。失敗。コイキング。
ペットボトルの中で泳ぐコイキング(失敗





ピッピを菜箸でつまんぢゃった☆
ピッピを菜箸でつまむ





ヤドンとリアルゴールドで休憩♬
ヤドンとリアルゴールドで一服






部長!千年の宴、予約しときました!!2時間呑み放題です!!
一杯やってかない??ポッポ店員より





自転車泥棒、ダメ!ぜったい!!
自転車泥棒は許さない!ゴース






金曜日、銀行回りの帰り道で見かけたゴースト。



捕獲、失敗(逃げられた)
獲り損ねたゴースト





金曜日の仕事帰りに見つけたスリーパー。


この憎たらしい姿。。。




全くヒットせず、獲り損ねた(モンスターボールが切れた)
獲り損ねたスリーパー。憎たらしい。。。





ぐぬぅ。。。



悔しくてたまらなかったぜ・・・




自力で捕獲できる気がしないので(情けない)

進化させるしかないなう。しょんぼり。





ポケモンGOをやってる方。



いまレベルどれくらいですか???



何匹捕獲しました???




ポケモンGOのLINEグループに参加させていただいてるのですが、

そこにいる人たち。


かなりのポケモン廃人っぷりwww



あ、冗談です、冗談!!



ロボ子も寝ても覚めても状態だし^^



この熱狂ぶり、いつまで続くことやら。




7月31日(日) PM11時現在。



レベル  14
捕獲したポケモンは、54(見つけたポケモンは57




がんばっていますっっ





レベルアップのために、ポッポマラソンなう♪


ポッポのアメ、136個集めたww

しあわせタマゴ使って、レベル上げるぞ~☆






ポケモGOをやっていない興味ナシナシな方々を
完全に置いてきぼりネタでスミマセンm(__)m



鼻で笑ってやってください。





・・・




ちょ、笑いすぎ...









そうそう、御嶽高地トレーニングの件


結局誰も集まらないので、お蔵入りってこってす


11日のみ、おひとりさま参加予定なので、実施しまーす\(^o^)/



そんなスゴイコトするわけぢゃないから、気軽に参加してほしかったなぁ。。。



7日は、50Kの予定(天気によっては翌週にスライド)なので、6日はもしかしたら下見がてら行くかも。






明日から8月。




きぐまさん、月イチでブログあっぷしてくださってたけど、そろそろブログ更新されないかなぁ。。。


アレキさんの夏休みはいつまでかなぁ・・・


きんきんさん、最近ブログ書いてないよなぁ。。。


ムネコフさんも。。。



みそらさん、ブログ辞めないで欲しいよぉぉぉぉ。。。。





心の声を文字にしてみました♡





ではでは。


クソ暑いのにクソ長くて写真多すぎで意味不明なブログで、大変申し訳ございませんm(__)m


最後まで読んでくださってありがとうございました♡♡♡





楽しい夏になるといいね

ナンダカンダ言っても、やっぱり、ひとりは寂しいものです。



今日、キレイな虹を見ました
明日はきっと良い一日になります
このブログを読んだ皆さまが良い日を過ごせますように☆彡

にほんブログ村




ピカチュウ見つかるといいなぁ~(←他にもっとあるだろう!ww

NEXT Entry
「暑い」は言い訳になるか!?丹後ウルトラに向けて50K(2回目)は・・・
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ