ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.12

感謝

変わらない一日と、ブログ村のポッポと過ごす一日。

数日前、またひとつオトナの階段を上ったロボッチです



43歳だってさ。。。


ふふふ・・・


笑っちゃうよね。。。







そこっ!


笑いすぎ!!!








いつもと同じように朝5時半過ぎに起きて


シャワーを浴びて


会社に行って


締切処理に追われ


黙々と淡々と仕事をこなして。



夕方、社長から「今日は暑いからみんなで飲みに行こう!」って話が持ち上がる。



それを、特に予定もないクセに断るという、


社会人失格っぷりをいかんなく発揮した


こういうところが本当にダメ人間だよな。。。とつくづくそう思う。。。






家に帰ったらお寿司だった♬


お寿司はいつもと同じ一日には無いメニューだけど^^




飲み会行かなくて良かった。


飲みに行ってたら、それこそ「時すでにお寿司」だった。(え?






リア友から祝LINEいただいたし


ブログ繋がりだと、お2人からメッセージいただいた♥

覚えていてくれたなんて、感謝感謝です♡


おひとりはフライングで前日だったけど(笑)


嬉しいご報告があって、とても幸せな気持ちだった




もういい歳なので、『誕生日だから♡』って特別なことをしたい、ってこともないし、特に何も変わらない普通の一日、ただの火曜日。だったのです。




・・・まぁ、ロボ子が友達も恋人も旦那様も子供もいないから。かもしれないけど。






43歳の抱負なんてものは何もナイ。



この先も、良いコトなんて何も無くてもいいから、どうか悪いことも起きませんように




平穏無事で、どうかお願いします☆彡








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






その翌日。



ブログ村のポッポこと、proceed2600さんが高山にやって来た!
ブログ村のポッポ







ポケモンGOをやったこともないし、興味ないし。って方のためにご説明すると。





ポッポ というのは、こんなポケモン。
ポッポとは


↑↑ このポッポ、脇のニオイ嗅いでるみたいだけどww


だいじょうぶ、ポッポシードさんは臭くないよっ






方向感覚にとても優れているので
どんなに離れた場所からでも
迷わずに自分の巣まで帰ることができる。





ピ、ピッタリだっっ!!!






ポッポっていうのは、都会でもいなかでも、全国津々浦々どこにでも現れるポケモン。





ピ、ピッタリだっっ!!!!







そんな、ポッポシードさん。




飛騨御嶽高地トレーニングエリアでの練習会のために遠路はるばる来てくださった。


「高地トレーニングの募集」をしたところで、こんな遠くまで来てくれる人なんていない。



ましてや、


『ロボッチのために遠征なんて

カネも時間も、もったいなくてしてられるか(゚Д゚)ゴルァ!!』




そりゃそうだろう。


おそらく、ほとんどの方がお盆休みなう。



貴重な休みをロボ子なんかと過ごしたくないはずである。



長い夏休みがあれば、恋人の元へと飛んでいくのが当然である。


家族のいるヒトは、旅行とか、子供と一緒に遊ぶのが当然だ。




でも、この方は来てくれるだろう。って信じてたんだけどな。。。



ポケモンGOマラニックに行ってしまった


ネコちゃんいるから来れないだろうって分かってはいたけども。





もう、ロボ子、企画しない!!



高地トレーニング企画は今回が最初で最後ナンデス♬









8/11 山の日



雲ひとつなく、澄み切った青空が広がり、とっても天気が良くて、猛暑日にはならなかったけど、暑い一日だった。


でもでも、高地トレーニングエリアは、特に1800m地帯は涼しかった☆


涼しいというより、風が吹くと肌寒いくらいで。






ボルダーロード記念碑






御嶽山の雄大な姿
チャオの駐車場から見た御嶽






夕方で、日陰になっていたから余計だと思うケド、

気温はなんと!22℃を表示していた^^

日陰で夕方ではるけど気温は22℃!

(うなだれている!? ポッポシードさん)







練習会の詳しい内容は後日。



あ、ポッポシードさんが詳しく書いてくれるかも!?(丸投げw



夏が終わるまでに、また行けたらいいなあ。。。








ポッポシードさん、お付き合いいただきまして

ありがとうございました♡♡♡






そうそう、プロさんがちょいちょい高山に来るから、




「あの2人、デキてんぢゃね???」




なぁんて、もしかして勘ぐるヒトがいるといけないから言っておくけど。




ロボ子。。。




残念ながらタイプではナイwww






お互いさまぢゃ(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!




ってPC背負い投げされそうだな



既婚者には興味ナイチンゲールなのさっっ。









ロボ子の場合は、ブログのネタではなくてマジなコミュ障なので、

口下手なので話が弾むわけでもないし。


共通の趣味のマラソンとか、ブログとか、ポケモンGOがあるから

なんとかなるけど、話が尽きない、ってことはないww


わたしは本当につまらない人間なのですよ。。。

わたしと一緒にいても楽しくなんかないのdeath.









いつもひとりでポケモンGOやってるから、誰かと一緒だと楽しいっ♬

同時にポケモン出たりするから面白かった!!!



ミニリュウも初GETでけた!!
ミニリュウ





高山には〇〇の巣とか特に無いし、地道に歩いて(走って)タマゴ孵化させたり、古い町並とか、その周辺に点在するポケストップ巡りながらポケモン探したりするくらいで、普通の生活してたら都会のヒトみたいに進まない。


そんな土地でも、プロさんが普段あまり出会わないポケモンにも出会えてたみたいで、良かった^^









今回、久しぶりにちゃんと走ってみた(自分比)んですけど。


ここ3週間、ポケモンGOやりながらのゆるゆるジョグ(キロ630~730)しかしてなかったので、


サブフォーペースですらやっとこさ。


あまりの劣化っぷりに走るの辞めたくなるほどっっ(>_<)




特に上り坂で、心臓がバクバクしてきてキツかったわ~。


歩き癖、止まり癖がついてしまってるので、上り坂ですぐ歩いてしまうのを何とかしなくては。。。



苦しいことから逃げてばっかりいないで、たまには、週一くらいはマジメに走ろう!!




左に見える山は乗鞍




みなさまステキな休日を☆

運転される方はどうぞお気を付けて。


8月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます

にほんブログ村




ペルセウス座流星群、見えるかな~??


星に願いを☆彡

NEXT Entry
レースの予定&リッツパーティが終了!?
NEW Topics
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ