ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.18

ひとりごと

レースの予定&リッツパーティが終了!?

何かにアレルギー反応を起こしているのか!?

少し前からアトピーの症状がドイヒーなロボッチです。



薬も効かなくなってきてるし。。。


掻きむしり過ぎで肌がボロボロ。



人前で裸になれないよぅ(>_<)







誰だ!



「裸になる予定なんてないだろ(゚Д゚)ゴルァ!!」


なんて言う輩は!!!











正解!!!




もしもの時 は真っ暗闇の中、手探りでお願いします^^









タスケテ・・

カユクテカユクテ キガクルイソウ・・・・〓■●_~□○0










今日の仕事の帰り道。

とくに用事もなかったので、家から近いポケストップがあるトコに寄り道。

あ、ポケモンGOネタです♬



到着して直ぐ、『かくれているポケモン』の中に未だ見ぬ影が!!!




こ、この影は・・・
かくれているポケモン20160818






ギャラドスだーーーーっっっ!!!!!





車内でひとり静かに興奮していると、目の前をスマホ片手に通り過ぎるおじ・・男性がひとり。。。



何かをお探しのようで。




ロボ子はドリンク買うために小銭用意したりしていて、

そしたらその男性が車に近づいてきた。



男性 「ポケモンやってます?」

ロボ 「はい。」

男性 「あっちの木の下にギャラドスいましたよ!」

ロボ 「えー!?ありがとうございます!!!」





ポケモンGOによる初めてのコミュニケーションの瞬間であった。


出会いを求めているヒトは、ポケモンGOやるべし(笑)



ウキウキしながら小走りで目的地へ。



すると・・・ついて直ぐに。





*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
ギャラドスktkr





どうかこのまま逃げませんように。。。



CP200以下の弱いギャラドスだったけど、念には念を入れハイパーボールで仕留めたww





o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪




ギャラドスを手懐けたでござる



おっとーさん「おひかえなすって」ポーズぢゃないですよ~w


ロボ子のは、ポケモンを愛でるポーズです♡






教えてくださったおじ…お兄さん、どうもありがとうございましたっ♡♡♡





そのあと2回、強化してみたけど、CP272 ナンデス



コイキングのアメが現時点で131個アリ。

もう進化ぢゃなくて、このギャラドスくんを強くしてみよう。


MAX CPまで強くしてからバトルだー




飛騨地域だけで、地元でコツコツと、ちまちまやってる割には

まぁまぁ進んでる・・・かな???


レベルは21になりました☆

集めたポケモンは92になった

まだまだだけど、ポケモンの巣のある公園がたくさんある地域ぢゃないと

なかなか進められないゲームなので、こんなもんかなぁ、と。


月末に名古屋に行くので、ついでに(?)常滑を攻めてこようかなwww


ついに、飛騨脱出だぜ☆彡



・・・などと、ブログ書いてる途中でプロさんが、あ、プロさんぢゃないや、ポッポが出てきましたよ^^

ホント、神出鬼没なポッポ(シード)だぜ☆


ポッポシードさんと行ってきた、飛騨御嶽高地トレーニングエリアでの練習のもようは、休日にじっくり書きます!!






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





今シーズンのレースの予定が着々と決まっております





あ、東京マラソンの先行は、もちのろんで落選



想定内だわさ。


まだ、一般エントリー → 追加抽選 と2回チャンスがある!






ナゴヤウィメンズは、ロボ子もNike+の先行にて無事にエントリー完了


(ユキちゃんどうもありがとうございました


もともと、宿泊エントリーの予定だったけど、高すぎるのと基本1泊しかできないのが玉にキズで。。。



レース本番にNikeのシューズで走ることが条件なんですけど。



Nikeのシューズ持ってない(´・ω・`)

買わなきゃいけない(´・ω・`)



あの手この手と考えるよなぁ。。。

商魂たくましいのである。


それにまんまと乗ってしまうロボッチでした。

結局、シューズ買ったほうが高くつくという罠(;・∀・)



ホテルもさ、この宿泊エントリーのために旅行会社に押さえられているのか!?

なかなか空きが無くって(もう少し日にちが近くなれば出てくるのかなぁ)

しかも、足元ガン見価格で


隣県とは言え、前日受付の大会ですし、早朝に出てきて間に合うような交通手段はナイ。

前泊必須なのです。


とりあえずホテルは仮で押さえておきました◎





まだまだ先の話なので、どんな風に走れるのか!?なんてワカラナイ。


今年はしないつもりだった陸連登録も先日済ませたので、ナゴヤも陸連でエントリー


サブ3.5への最後のチャレンジ、という位置づけで。

(ナゴヤまでに達成で来ていたら、またサブフォーペーサーなぞさせていただこうかな)






 エントリー済 大会 





9月11日  白山白川郷ウルトラマラソン(50km) 
      ※最後の50km。超ファンラン♬


9月18日  丹後ウルトラマラソン(100km) 
      ※ギリギリでいいので、何が何でも完走目指します


10月30日  大阪マラソン(フル) 
     ※市民アスリート枠なので、3時間45分以内では走りたいなぁ(ただし、暑かったらファンラン)



11月13日  いびがわマラソン(フル)
 
    ※Sブロックなので最低でもサブフォー。苦手な坂道コースでベストを尽くしたい!!



12月11日  おおがきマラソン(ハーフ) 
    ※キーキさんのお膝元。第1回大会に参加させていただきます♬
     ガチで走るつもり☆



3月11日  ナゴヤウィメンズマラソン 
    ※今シーズン最後のフルのよてい。サブ3.5ラストチャレンジ!





  エントリー予定



12月23日  加古川マラソン(フル)





本当は河川敷のコースって好きぢゃないし、昨年とてもキツかったのがトラウマってるんだけど、

PB出せた大会でもあるし。

加古川のために、陸連登録も済ませました

熾烈なエントリー合戦とはならないと思うケド、忘れないように必ずエントリーするぞぉ!!!





冬期間は・・・特に何も。


ロボ子の勝手な思い込みだけど、今年の冬は雪が多そうな悪寒


大雪で練習もままならないと思うので、無理にレースは入れない方向で^^



ただし、東京マラソンを除くw




もしも、東京マラソンに当たったら、今度はガチで走りたい!!






まぁ、こな感じです♡



どこかでご一緒できる皆さま、どうぞよろしくお願いします♡♥♡








♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪






ねぇ・・・


知ってた・・・?






あのナビスコが米モンデリーズ・インターナショナルとの製造・販売ライセンス契約を今年の8月末で解消。

『リッツ』『オレオ』などの製造・販売が終了されるらしい。

(社名も変更するみたい)





oh...



もう金輪際、リッツパーティーが出来ないなんて。。。








あ、やったことないですけどww






リッツパーティと言えば沢口靖子さんですよ♪



 沢口靖子、最後のリッツパーティ開催



19日。生配信されるらしいよ!!



楽しみだね♬







さてと。





吉田沙保里選手を応援するぞ☆






明日は、コミュ障には辛い、イベントのお仕事death.
がんばろう。。。


あと1日がんばったらお休みのヒトも多いと思います。
仕事がんばろう!!

にほんブログ村




ユニコーンのnewアルバム 発売中だよ~♬

ゆ13-14





↓リッツパーティやったことあるよ!ってヒトは、拍手ボタンをぽちっとな☆

NEXT Entry
飛騨の国から 2016夏 『飛騨御嶽高原高地トレーニングエリア de プロボッチ練♪』
NEW Topics
飛騨の国から2017春 『つぼみ』
サヨナランキング☆
【長文&痛い話。閲覧注意】 ☆注意一秒、ケガ。。。一笑。の巻☆ 
名古屋ウィメンズマラソン2018 レポのようなもの(未来日記)
予定を変更して。。。飛騨高山ウルトラマラソンのエントリーは31日までっっ!!!



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ