ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.10

白山白川郷ウルトラマラソン

【50㎞の部】明日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆【LAST】

またしてもブログ放置民と化してしまっているロボッチです☆




8月振り返りの記事を途中まで書いて放置…


かっとび前夜祭のことや

常滑駅でポケモンGOやってきたよ!って話も

書こう書こう、と思ってて旬を逃してしまったからお蔵入りになりそうな悪寒


飛騨高山ウルトラレポも尻切れとんぼだし…

書いていないレースレポが沢山ありまくりんぐ。



書かなきゃ、書かないと先に進まない、どうしよう、眠たいし、めんどくさいっっ!!!


うわぁぁぁぁあぁぁぁっっっ!!!





ってなってるのですが、PCを前にするとまったく言葉が出てこなくなるので(頭の中では饒舌なくせに)
思考停止のうちにネムーになって気付くと朝を迎えております^^



よって、今日はiPhoneから更新デス♬


時間がないので手短に(^^;;




明日は、今シーズン1発目の大会である、白山白川郷ウルトラマラソンに参加いたしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚


50㎞の部は今年で終了。

来年からはコースもがらりと変わります。



3年連続3回目の白山白川郷ウルトラ、今年も楽しんで参りますよぉ~


今年はピカチュウ(被り物)で走るっっ



ただ、今年の場合は、来週に丹後ウルトラ100㎞がお控えなすってますのでw


丹後に向けての最後のロング走とします!!




この夏、ポケGOばっかりやってて真面目に走れてないし、っつか暑すぎてまともに走れやしなかった。



白山白川郷ウルトラの50㎞には関門がありません!

制限時間は10時間☆


ラクショー♬
ラクショー♬♬



だからと言って、10時間もかけるわけにはいきません。



エイドを堪能しつつ、丹後での完走を見据えて、7時間くらいでゴールしたい!!



って考えております^^



いまのロボ子には無理かな…



ポケモンGOやってて8時間超えた…( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪)



って結果が目に浮かぶけどもw

たまには真面目に走りますんっ!!




朝というか夜中の1時半起き&2時出発、白川郷から白山市へバスでGO!なのでこの辺で…






9月は白川郷に始まり、丹後で終わるのでR



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







アレキさんのブログが久々に更新されて、しかも、サービスショット満載ではないかっ♡♡♡


だらしない身体がたまらないっ♡♡♡←


NEXT Entry
【超遅報】白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆【50km】
NEW Topics
【速報】いびがわマラソーーーーーン2017
☆【本家】明日は いびがわマラソーーーーーン☆ふ
幸せってなんだっけ?
【速報】金沢マラソーーーーーン2017【感謝】
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ