ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.17

丹後ウルトラマラソン

明日は丹後ウルトラマラソーーーーーン☆


これ書かないと眠れないから^^


今朝は思いっきり寝坊しまして、バスの出発時間の1時間前に起きたという

そっから急いでシャワーを浴びて~♬
コロンを叩かずスッピンのままで、高速バスにギリギリ間に合いました☆


思い返せば、いつだってギリギリの人生でした。


親不孝者が、こうしてのうのうと生きているのもギリギリOUTなのかもしれません^^



京都までバスで、京都市内が混んでて到着が遅れ、予定の電車に間に合わず

特急列車に揺られて網野駅まで。


リンさんに迎えに来ていただき、tenkoさんとご主人ともご挨拶♡


受付してから、コース下見に連れてってもらいました!


雨が降ってきて、途中大雨になり( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪)


テンションダダ下がりの2人(え?ロボ子だけ!?)



碇高原…まっっったく走れる気がしない。


70㎞あたりであの坂は無いわぁ~( ꒪Д꒪)




辛いのに圏外だからポケモン出来ないし…ww



碇高原からナビで夕食のお店をセット。


そしたら、別の王将に到着したでござる。



誰もいないしw



正しいお店に向かったら、皆さんもう食べ終わっていた〓■●バタッ


ご挨拶だけして、絶好調男のカブさんから陀羅尼助丸を恵んでいただきました♡


ご利益ご利益♬



ラーメンセットをペロリと平げて、コンビニ寄ってからホテルへGO!!



なんか、外観からしてステキなホテル


お部屋は…普通(笑)




明日は早いので、急いで支度して寝ないと!



まずは、エプソン君を充電、充電、と。



・・・



あら?



エプソン君???




ロボ子はアトピーがドイヒーで、朝エプソン君をはめてたけど腕がかゆくなったので、時計外して斜め掛けバッグに付けていました。


iPhoneがあるから、時計がなくても困らなくて、エプソン君の存在を気にしていなかったのです。







無いっっ!!



なーーーーいっっっ!!!







エプソン君、紛失した…〓■●_~□○0








このタイミングで







うわぁぁぁぁあぁぁぁっっっ!!!







丹後、オワタ\(^o^)/









リンさん、わざわざ車まで見に行ってくれて。
ご迷惑おかけしてゴメンなさい


車には落ちていませんでした…



いつまで持ってたのか?も思い出せない(>_<)



電車の中なのか…



途中、どこか思い出せないけど、何かを落としたような気がしたんですよね。
落ちたような音がしたの。

その時にちゃんと確認するべきでした。




完全に己の過失なので、致し方無い。








応援隊のじぇーてぃーさんにヘルプいたしまして、応援場所にて、GPS時計を貸していただけることになりました!!!




じぇーてぃーさんありがとうございます



後半、スーパーペーサーはそばにいなくても、左腕からパワーいただきながらがんばってきます





前半は、iPhone頼みで





I don't wear a watch.ってこってす☆







mizoreさんって、本当スゴイなぁ





iPhone、モバイルバッテリー足りるかなぁ




さてさて、明日は2時半出発なので、もう寝ます。



散々な、っつか、自業自得なことばっかだけど、ツイテナイ1日でしたが。

明日は良い日になりますように



朝から一日中雨降りとなりそうですが、


いびがわの練習だと思って、がんばってきますね!!!




行ってきまーすヽ(*´∀`*)ノ.+゚





応援ありがとうございます♡♡♡
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






NEXT Entry
【超超遅報】 I’ M A LOSER.【丹後ウルトラ2016】
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ