ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.07

大阪マラソン

大阪マラソン2016 にまつわるエトセトラ ☆第1章☆

今日は大阪マラソンについて徒然なるままに書きたいと思いますっ


だまされてポチッとしちまった、純で粋なそこのアナタ♥

おまっとさーーーーーーん


コメントのお返事は少々お待ちを~
(これからは、コメ欄OPENしていくっっ。なるべっく☆)






◆ 大阪マラソンについてのあれこれ。





レポのようなもの。ではないよ~。
(レポを書くかどうかについては・・・(´・ω・`)
読み返してみるとレポなんだけどねww)



 写真多めでうっすい内容でとてもクソ長い&読みづらいデス

あなたの貴重なお時間をごっそり根こそぎ盗んでいきますので、お時間ナイ方はそっと閉じてくださいませ♡





・フィニッシャータオルとメダル☆
大阪マラソンフィニッシャータオルとメダル



タオルはレインボーカラーでかわいい♡

メダルは、デザイン的にはまぁ、普通?というか。
メダル一個一個にビニールの小さい袋が被せてあったのがすばらしいと思った
そういう大会多いですよね。
こんな小さな心遣いが憎い^^





・大阪マラソンEXPOで買ったモノ☆
大阪マラソン限定タビオソックス



タビオの大阪マラソン限定5本指ソックス。


大阪


って漢字で主張してくるところが大阪らしくてステキ


タビオの名古屋(ウィメンズ)限定ソックスも買ったんだよぉ~

「名古屋」はローマ字だった。星がいっぱいでキラキラソックス

東京マラソンでも売ってたんだろうか!?
欲しかったなぁ。。。
(フットマックスのソックス買っちった)


余談ですけど、2016年は、

東京→名古屋→大阪

と3大都市マラソン制覇したんだよぉぉぉぉ

えっへんっ





先日、試し履きしたので、いびがわで投入する!
大阪まったく関係ないケド^^




ちなみに、ロボ子が履いたことのある5本指ソックス


 破れにくさランキング



TABIO(タビオ)  ≧  フッ●マックス  > C●-X ≒  C●fit  >> R●L >>> ●×Lメリノウール
(一応、苦し紛れの伏字にしております)




R×●ソックスのメリノウールタイプの破れやすさは異常!

めっっっちゃ高いのにっっっ

こちらは、ウルトラランナーとか、トレイルの人も履くのかしら!?
ロボ子は冬の寒さ対策にも履くことあるんですけど。

親指と踵にすぐ穴が空くんですよぉぉぉ
なので履くときも気を付けて履いてるんですけどね。
破れたら縫って履いてるんですけど、それでも追いつかずお陀仏になった靴下もあり。。。

あれだね、メリノウールは自分で買うんぢゃ無くてプレゼントでもらうのが一番だねww

タビオはプレゼントでいただいたこともあり^^
薄いのに、長持ちしますっ!!
ソックスのとかはよく分からないんですけどね(おいっ


 タビオとは何の利害関係もございませんので悪しからず。





・大阪マラソン タイムなどなど。
大阪マラソンランナーズアイ結果



スクショなので、左上に変なボタンのヤツも映ってて見づらくてごめりんこだよぉ。
(フレーム処理も施してあります)



レース中は、ジョグノートのアプリを起動して、ジョグノでグロスの計測。
イヤホンして音楽も聴きつつ、ジョグノアプリが1km毎のラップを
読みあげてくれるのを参考に。
旧エプソン君(画面もじゃもじゃver.)でネットでの計測をして走りました♪


EPSON君を紛失してからは、このスタイルで練習することが多い。
以前は、夜は危険なのでイヤホンして走らない。って決めてたんですけど
周囲の音がちゃんと聞こえる小音量で走っております(^^ゞ


そのスタイルにしてからは、以前ほどラップを凝視しながら走らなくなった。
まぁ、ペースがおっそいので気にするほどぢゃない。ってこともあるんですけどぉ。

レース中、旧エプソン君の画面はもじゃってて見づらいし

iPhoneは、ポケGOを起動したまま走っていたので、切り替えるのも面倒でたまにしか確認しなかった。


体感で走っていた、っていうとかっこいいケドw

体感で正確なペースが刻めるようになるといいなぁ。。


新しいEPSON君が欲しいケド。一番はそこだけどっっ。



ランナーズアイのデータ見ると、25kmのとこの区間タイムが

55分台になってるっっΣ(・ω・ノ)ノ!


どんだけ~


って思ったんだけど、なんか計算がおかしいだけですね^^

正しくは、00:28:07 デス。


35kmの区間ラップが32分台とおっそいのは、

32km過ぎの、まいどエイドでゆっくりしちゃったから♬

こちらでは、おいなりさんと、葡萄と、パイナポーをいただきました♡♡♡

ごちそうさまでしたっっ♡♥♡



メイタンが効いてきた、というか、効いてるはずだ!!
と思いこみながら走りました。
うん、思い込みって大事☆


大阪マラソン前のカフェイン抜きは、金曜日午後から。
カフェイン中毒のロボ子は、それ以上長い期間抜いてしまうと体調を崩すw
土曜日は頭痛がドイヒーでしたもん(@_@)




南港大橋からがんばってペース上げていきました。
南港大橋の下り坂を利用してピャーッと、駆けていきました。


平坦になってから、プロチュウさんと、えむさんに追いついて。

プロチュウさんが、えむさんに

「一緒に行きましょう!」

とかって目の前で声かけていて、

ロボ子も直ぐ後ろにいるのに...

と凹んで、そこで一段スイッチが入ったというwww


うおぉぉぉぉぉ!!
負けてなるものかあぁぁぁぁ!!!!



ピカチュウランナー(43歳・女・独身)が渡鬼の形相でペースアップしていきました☆



ただし、メイタン効果は40km手前くらいまで。

あと少しなのに。。足が動かなくなってくると絶望的になるけど、


「いびがわはもっともっとキツイんだから」


って呪文のように唱えながら走りました。




・西のカリスマブロガー様と前日受付ご一緒したというのに、
ポケモンに夢中だったダメダメロボッチ。


・たぶん、そうなるだろう。と予想できたので、あやたさんには事前に

「2人だけでも大丈夫??」

って聞いておいた。

「2人でいても、わたしはポケモンばっかりやってしまうよ(大阪に行く目的の一つだからw)。」

と大事な点は言ってないケド
問題なさそうだったので、隠密に2人だけで行くことに

そしたらウワサの風力が強かったの??
その風力の発生源って、あの人しかいないけど・・w
あの方にしか言ってないんだもーーーーん。



・前日受付会場のインテックスで、初GETでけたのはオムナイトと、レース後にはエビワラー



o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪
 


・超絶社交性を持った2人なので、言葉がなくても通じ合うのさ(ウソw


・あの人は「一緒に受付に行こう。」と言ってたロボ子が裏切ったので怒ってたのかなぁ・・・

・なんかずっと冷たかった気がする。。。(ノД`)・゜・。

・全面的にロボ子が悪いのだけど。。。



・大阪で、大阪らしいお土産も買えず。。
ずっとアトピーの症状が悪くて、パンをいただいて食べたら口の中が痒くなったり、お菓子を食べても痒くなったので怖くてしばらく小麦粉を撮らないようにしていたので、大阪に来たのに粉もんが食べられなかった(>_<)


・前夜祭でコッコさんからいただいたサンドウィッチはその場でいただきました♡
口の中が痒くなったりアレルギー症状が出ることも無く、とても美味しくて幸せだった♥♡♥
コッコさん、ありがとうございましたっっ


・その後、アレルギーの検査結果が出まして、小麦にはアレルギーがナイことが判明
(ゼロではないケドね。。今後は摂りすぎないように注意はしていきます)



・ピーナッツにアレルギー反応が…((((;゚Д゚)))))))
アレルギー検査の結果201610



これも食べ過ぎなければOK!ってこってす☆
食べ過ぎるとアレルゲンになってしまうかもしれないので、気を付けるにこしたことはないよね。





・フォームが前傾では無くて後傾なんぢゃない!?



大阪マラソンにて。
大阪マラソン41km辺り

ピカチュウの頭が後ろに下がってる?からそう見えるのかな!?




比較用に、長野マラソン(4月)
長野マラソンラスト


黄色の、ウィメンズのフィニッシャーTシャツ着てるのがロボ子ね。
背中のぽっこりはポーチです^^





PB更新した加古川マラソン(2015年12月)
加古川マラソン2015


加古川でのこの写真の頃は、もう撃沈し始めてるのdeath.





まっっったく前傾にはなってないよね。。。
これ、下り坂の時だと更に後傾になってるんですよね
自分では前傾で走ってるつもりなのに!!
改善が必要ですな。。。






おーっと、またしても無駄に長くなってしまったので、よく分からないところでつづく~(*´з`)

時間泥棒してゴメンナサイm(__)m
クソ長すぎて読みづらいのに、最後まで読んでくださってありがとうございましたっっ





あたし、間違ってた。。。

ロボッチのブログ、読みたい。だなんて。。。

そしたらさ。。。

なんなの?これ。。。

中身すっからかん。。。

あたしの貴重な時間、返してよっっっ!!!!




胸倉を掴まれるロボッチ。
怒りに震えるノリコ(仮名)


「つ、次こそは、ちゃ、ちゃんと中身のあるブログ、か、書くから。。。」





ホントかな?

にほんブログ村













NEXT Entry
明日は、いびがわマラソーーーーーン☆
NEW Topics
【速報】いびがわマラソーーーーーン2017
☆【本家】明日は いびがわマラソーーーーーン☆ふ
幸せってなんだっけ?
【速報】金沢マラソーーーーーン2017【感謝】
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】

Comment
2740
ちょっとちょっと
誤解してるってば いろいろと
言い訳だけでブログ3回分位かけるわ!!w
まぁ、海老原さんに関してはもう悔しくて泣けるけどww
あんまり走れてないわりには大阪良い感じだったんじゃないでしょうか?
いびがわはコースきついからタイム狙いは難しいかもだけど楽しんでください!!

あと、素人調べだけど小麦とグルテンって反応違うみたいですよ。
私も小麦は大丈夫だと思うんだけどグルテンがだめっぽい。
でもグルテンて調べられないらしいですね。
私も一度検査してもらうかなぁ。
体調よくなりますように!!

大阪ありがとうございました。

2742
その後いかがですか?
咳もしんどそうやったよ
無理されませんようにね

そうそう、25kのラップ
おかしい人いっぱいいるね
間違って10k分になっているのかな?

2743
おれは時間泥棒大歓迎っす!
根こそぎ盗んでくださいませ。

2744
コメント欄オープンになってうれしいです♪
大阪マラソン、楽しかったですね。
すごいお祭りだなー、と思いながら走ってました。
体調悪い中でもナイスランでした。
休む暇なくいびがわですね。
楽しいレースになりますように。

2746
あの2600氏と、Mさんの後姿写真、ロボッチさんが撮ったやつなんだ!
なるほど、そーゆー事ですか(笑)。
痒いのはほんといかんね。
風呂なんかたまらんよね。
蕁麻疹と痔が一緒に来たら最悪だよね‼︎
痔は、長く風呂に浸からんと…
あっ、ロボッチさん痔は関係ないですね。。
m(_ _)m。

2749
> proceed2600様へ★

わーわーわー!!
『あの人』張本人が *☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*


大阪お疲れさまでしたっv-354
楽しかったですね!!
ピカチュウランナーとのスライドとか、近くにいた時の一体感も面白かったし^^
途中ピカチュウ大量発生チュウ★になってましたよね^^
プロチュウさんが遥か前方に走ってるのもとても目立っていたので見つけることができて、目標物にして走っておりました☆
思いのほか早く追いついたww
せっかくピカチュウおそろなのに、ロボ子とは一緒に走ってくれなくてしょんぼりi-195


中ふ頭の駅出たところでお会いした時も若干冷たく感じたし...
プロチュウさんはひさびさに愛しのコッコさんに会える♡ってんで気もそぞろだったのかもしれませんがw
アフターでのデレデレ写真見て、良かったねって思ってましたよ^^

大阪、思ったよりは走れて良かったデス!

・走りながら補給する
・走りながら給水摂る
・沿道の応援にちゃんと応える

ってのが課題だ(;'∀')
プロチュウさん、ちゃんと沿道の人たちと楽しんでたんですよね。
ロボ子は余裕なかったよぉ。
なるべく応えようとしたけど、手を挙げたり手を振ることしかできなかった(>_<)
仮装ランナー失格ですv-239


そうそうグルテンフリー。
え?小麦粉とグルテンって違うの??
なんかね、もうアトピーなのか何なのか!?ひどすぎて辛いv-356
過去にも入院したり感染症みたいになって高熱出たり、浸出液で大変な目に遭ったり…
それはそれは苦しい時もありました。結婚とかそういうの諦めたのもこの頃かなぁ(遠い目

今はなんかちょっと違うんですよねぇ。
何かのアレルギー反応を示してるんぢゃないか!?って疑うわ。
肌を掻くと掻いたところが赤くなってブツブツになったりするでしょ?
その小さいブツブツがみるみる膨らんで大きくなってって蕁麻疹みたいな大きな丘疹っていうのかな?そうなって広がっていって、ボコボコブツブツになってて。特に腕はゴーヤのよう。
大阪マラソン後、咳が酷くてそっちに気を取られていたけどアトピーも悪化していた〓■●バタッ
ちょっとマズイ状態です...

ここんとこ走ってると気管支のあたりがゼェゼェしてきて苦しくなっちゃって咳も止まらなくなるの。
いびがわまでに治ってくれるとイイんですけど...
なので速いペースで走ることは難しい(っていうか走れないケドww)
なんだかな~。
ロボッチ、オワタ\(^o^)/
って感じ^^


グルテン。。。
主食としての小麦製品は取らないようにしています。
お土産でもらうお菓子とか、ちょっとしたお菓子類は食べるけど、何が攻撃してきてるのか分からないのでe-259


助けてほしい。。。
今現在めっっっっっちゃカユイんだもんっっっ!!!!!!


こちらこそ大阪ありがとうございましたっ♡
エビワラー。ロボ子と一緒だったら獲れたのにね・・・

2750
> えむ様へ ☆

えむさーん、おそよ~( ´ ▽ ` )ノ♡

大阪マラソンお疲れさまでしたっっv-306
アフターの幹事もお疲れさまでしたねv-274v-273
えむさんのおかげで遠征組も楽しく過ごすことができたと思いますよ^^

その後ね。。。
大阪前から咳が出始めてたんですけど、あれから更に悪化した(>_<)
1週間以上咳がドイヒーで、最初は走ってる時は咳が出なかったのに
この間の日曜日に走った時に気管支辺りがゼェゼェするような感じになって
咳が止まらなくて苦しくてとてもぢゃないけどフルなんて走れるかぁ(゚Д゚)ゴルァ!!だったよぉぉぉぉ。

おかげさまで、今日は割と落ち着いています☆
このまま治るとイイなぁ(と咳しながら書いておりますww)

それよりも!アトピーが…((((;゚Д゚)))))))
ちょっと良くなり始めてたのに、急に痒みが強くなってきてて明らかに悪化してるv-356
どうしたらいいの。。。
たぶん、加古川もお風呂には行けないと思うの。
汗くさいけど、皆さんには我慢していただいて。。。(;´・ω・)
銭湯とか行けるような肌の状態ぢゃないんです。。。

えむさんも、風邪気を付けてね。
足首の方はその後は何ともないですか??
神戸も近いから体調気を付けてくださいねv-22

25kmのラップおかしい人いました!!
自分だけぢゃなかったのでバグ??なのかな。って思った^^
大阪マラソン、良い大会ですね☆
今までは「どうしても!何が何でも走りたい!」ってほどの情熱は無かったけれど、東京を走った今年、名古屋、ときたらやっぱ大阪でしょう。ってことで軽い気持ちでエントリーしてしまいましたe-351
一回走れたらそれでいいかな、って思ってたんだけど。。。

また走りたい!!!って思った。
来年は日程も後ろにずれるみたいだし、更にエントリー増えそうで走れるかワカラナイケド、来年もエントリーしてみます♬
一緒に走れるといいねv-22
(えむさん、市民アスリート枠の基準タイムを今シーズンでGETしちゃいましょう!!)

2751
R●Lはめっちゃ破けますね><
アディダスのアディゼロ タクミ 5本指ソックスは良かったけどもっと破けやすかったです(´;ω;`)ウッ
ワークマンで売っている5本指ソックス(滑り止め付き)は安くて丈夫で、生地はちょい厚めだけどお勧めですよ♪

フォームは後傾じゃなくて真っ直ぐっていうイメージっす。
写真見て思ったのが、そのシューズもレースで結構履いているんですね。

2752
> キクチヒロシ様へ ★

キクチサン、おそよ~( ´ ▽ ` )ノ♡
コメントありがとうございますっ(*´з`)~
お返事遅くなってしまってゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!!!
昨夜返コメしてて体調がどんどこ悪くなっていったので断念しちゃいましたm(__)m

うふふふふ。

> 根こそぎ盗んでくださいませ。

いいの?
ホントに!?


ヒロシ君のハートを根こそぎ盗んぢゃうぞっっっ。


キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆




・・・あ、ヒロシ君はいっちさん一択だったv-239


ちぇっ。

 
やきもち、なう。
もぉぉぉぉ。

オシオキ~♪ぺしぺし( ´ ▽ ` )ノ(゚O゚) ←次はコレ流行るね(笑)

2753
> iwatobi様へ ☆

iwatobiさーーーーーんっっっ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
コメントどうもありがとうございますっっっe-266
iwatobiさんのためにこれからはコメ欄をおっぴろげていきますっっっ!(笑)

大阪マラソンお疲れさまでしたv-273
iwatobiさんはマラソンだけぢゃなくて遠征先で存分に楽しまれるから羨ましいです!!
わたくし、マラソン大会なら大会だけ、ライブならライブだけ、というそれ以外の楽しみもなく遠征を繰り返してきましたので(;´・ω・)
せっかく遠出してもその土地の観光スポットとか美味しいお店とか廻らないもんなぁ、そういう不精なところがダメなんだろうなぁ。。。
大阪旅、満喫されましたね!!良かった♬

iwatobiさんと名古屋ぶりにお会いできて嬉しかったデス♡
お会いするたびに、iwatobiさんが沢山の人から愛されているのが分かるな~って^^
ステキな女性ですv-352
iwatobiさんには『独女BBA』の称号はやっぱダメです!(笑)←ご本人に断られても戴こうと考えているロボッチww

大阪後、体調良くなったかな??って瞬間もあったけど急速に悪化していて辛いです(>_<)
おまけに直ぐに治ると思っていた咳が全然収まらなくて、職場の人や家族からも、いびがわ走らない方がいいんぢゃない?って言われておりますv-356
DNSはしたくないので、ファンランかなぁ。
いびがわは、仮装ランナーの希望者(?)を対象に、「お茶目大賞」ってのがあるので、そこ目指してみようかしら☆

iwatobiさんは次は。。。えっと。。。神戸?つくば??
おお、毎回ブログ読ませていただいてるのに年のせいか思い出せない…ゴメンナサイ(;・∀・)
楽しく弾ける笑顔でフィニッシュできますようにv-22
怪我なく元気に過ごしましょうね☆
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています☆彡

2754
> しょうじ様へ ★

コメントありがとうございますっっっv-294

そうそう、お2人の走ってる後姿の写真はロボ子がパシャリ☆しました^^
道中、追いついた山ちゃんやプロさん、えむさんは単独の写真も撮っているんだよぉ。
とても楽しかったので写真撮りながら自由に走っておりました♬

いびがわがさぁ、ピンチなんだて~!
走っとらせんで、コースベストなんて無理に決まっとるんだがね~
いや、そうぢゃなくて、アトピーの悪化もそうなんだけど、咳が止まらーせんのだわ。

↑名古屋弁っぽい??(笑)
しょうじ弁っつうかww

咳がね、ちょっとヤバイんですよ。
「あ、ちょっと収まったかな?この調子なら土曜日にはピタッと止まって本番もだいじょうぶそう☆」
なぁんて思ったりするんだけど、油断すると咳が止まらなくなって無駄に体力を消耗しております(@_@)

しょうぢさんは、コースベスト狙いなんだもんね??
ロボ子もコースベスト狙いだったんだけど、3時間44分切らないといけなくてv-356
速ペースで走ると途端に気管支の辺りが苦しくなってゼェ。。。ってなるから恐怖で…((((;゚Д゚)))))))
調子良かったらしょうぢさんに着いていくわ。
仮設トイレでもどこでも、ついていくっっv-294v-294v-294

ちょっとちょっと、しょうぢさん!!
前にコメントだったかで告白しなかったっけ??
ロボ子もG主だよっって。
ここんとこは収まっていて眠れる尻のG女、だけどもww
同時に来たら。。。なんて恐ろしい事考えれせんって~(゚Д゚)ゴルァ!!

日曜日はよろしくお願いしますね!
キーキ部長とのやり取りを間近で拝見できるのを楽しみにしております(ニヤリ

2755
> マーマン様へ ★

マーマーーーーーン♥
いつもいつもコメントありがとうございますっっっ(*´▽`*)
連投たいへんでしょう。あの、全記事にコメントしなきゃ!って思わなくてだいじょうぶだからね^^マヂでマヂで☆

R×Lソックスってなんであんなに破れやすいんでしょうねぇ。
ランニング用靴下ってどれも高いから、直ぐに破れるようでは困るんぢゃー(゚Д゚)ゴルァ!!
アディゼロタクミ5本指ソックスなんてのもあるんですね。
さらに破れやすいって、どんだけ~!!
メリノウールの靴下、3回履いて破れた時にはたまげたよ~(^_^;)
ワークマン!高山にもあります^^
サイズの小さいのもあるのかな?要チェックですね!情報ありがとさんです♡

フォーム、真っ直ぐかな??
若干、後ろかな~なんて思ってるんですケド、腹筋やら腸腰筋やら、インナーマッソー鍛えてないから体幹ブレブレだし仕方ないよねぇ。
前傾でストライド広く走れたらかっこいいんだけどなぁ~^^

シューズはアディゼロJAPANブースト2なんですけど、同じ色のやつを2足持っています♬
加古川は1号。
1号は飛騨高山ウルトラで穴が開いてしまったので練習用で。
2号は最近のレースやウルトラ練で履いています^^
もう一足同じのが欲しいケド。。。もう3が出てるから難しいかな。サイズ22.5、もし見かけたらご一報ください(笑)

2756
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%80%E3%82%B9-adidas-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA-adizero-B22873-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/dp/B0105WGGCI/ref=sr_1_1?s=shoes&ie=UTF8&qid=1478853472&sr=1-1&keywords=adizero%2BJapan%2Bboost%2B2%2Bw&th=1&psc=1

↑あるよ( ̄∇ ̄)(by 田中要次)

URL長いけどアマゾンだから安心してww

この色だよね?ちなみに楽天だとこの色は23.0があって2000円以上安いっすよ♪
間違っていたらゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

しなきゃって思っていないよ☆


2757
> マーマン様へ★

わざわざ調べてくれてありがとうございます♡アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


これです!!

迷うなぁ…
ナイキのシューズも買わなきゃだし、GPSウォッチもだし…



Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ