ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告



.12

いびがわマラソン2016

明日は、いびがわマラソーーーーーン☆




みんな、おそよ~ろれいっひ~っ( ´ ▽ ` )ノ



大阪マラソン2016雑記!のようなもの。(仮題)も中途半端でうやむやっておりますが、明日はとうとういびがわですよ!!


今週は締めやらなんやかんやで忙しくてブログの更新は出来ず、走る方はといえば・・・




非常にマズイ状態です。・゜・(ノД`)・゜・。



大阪マラソン前に発症した謎の咳が止まらない。




♬ だ・れ・か ナゾの咳 止・め・て

ナゾの咳 胸が~胸が~苦しっくなるぅぅぅ~(くるしっくなる~) ♬




ロマンティックは止まっても、ロボ子の咳はしつこいでござるよ^^



あれから2週間…



自然治癒力頼みでは無理でした( ꒪Д꒪)


今朝、咳止め薬飲んでみたら少し良さげ。
ただアトピーも恐ろしくドイヒーで痒くて痒くて気が狂いそうなので、こちらの飲み薬を止めるのも難しい。


明日の朝、ダメ元で咳止め薬飲んでみる。


木曜日に、いびがわ前ラストの練習。ってんで走ってみたら、4キロ過ぎから咳が止まらなくなって立ち止まり、オエッとなりながらゆっくり走っては止まり、を繰り返して5キロで強制終了。。( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪)



この時点で、いびがわはDNSかな…



って思ってた。



でも!!


いびがわは何としても走りたいっっっ!!!

コースベスト狙いは無理だけど(速いペースで走ると咳が酷くなるので)ファンランなら…





年賀状関係なくw
明日は仮装で走ります(*´◡`*)



咳き込んで動けなくなって関門アウト!!って可能性も無きにしも非ずで(;:´°;Д;°`:;)




ドウシテコウナッタ…





せっかく坂練とかやってきたのになぁ。

昨年の悔しさを晴らしたかったのに。


Sブロックなのに…




咳さえ出なければ、コースベスト(3時間がかかる44分切り)目指してがんばって走りますっ!!



・・・仮装だけど^^






東京マラソンアゲイン☆





今回は、ウンチくんと、ガッチャンも一緒♡♡♡




しょうじさんがチンタラ走ってたら、うんち投げてやろう(笑)




今週のハイライト!?


ニュース的なことで言えば、トランプではなくてー。





高山市に初雪




市街地は積もるほどではなくて雪が舞うって程度だったけど、冬がはじまったんだなぁ~。と、とても憂うつな気持になりました。。




その割に、この週末は天気が良く、気温も高め


雨のいびがわ。ではなく、今年は

ゼッケンや参加案内の封書の中に、ビニールポンチョ?が入っていて、用意周到!!

おそらくこれのおかげだねw

魔除け的な感じで、来年もよろしくお願いします^^



何故か左の股関節外側と、足の甲の辺りが痛いんだけど…(;´༎ຶД༎ຶ`)




明日は、さいたま国際、いびがわ、岡山、福岡、などなど各地で大会がありますね☆




参加される皆様の快走を願っています





特にロボ子が願ってやまない、雑記!たけしさん♡


シャブ…サブ50を!!

悔しさを晴らして下さいっっっ!!!!




見てるわけないけど、自分の知らない所で誰かが熱烈に応援してるってこってす☆




あしたレースのみんな、ふぁいと~( ´ ▽ ` )ノ♡♪☆

熱中症や足攣りには気をつけてね

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




いびがわ終わったら、大阪マラソンのこと書きまーす☆



今日は開かずのコメント欄になりますm(_ _)m

いびがわの結果がドイヒーでもコメ欄はオープンにいたしますです(´•̥ ω •̥` )











NEXT Entry
【走召】【遅報】いびがわマラソーーーーーン☆【ポンコツ】
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
