ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

ひとりごと

【ネ兄】 ずっと したかったんだぜ~♪【コメント】

本日、

静岡、篠山、鹿児島マラソン
立川ハーフ、
小江戸大江戸、ほか



各地で走られた皆さま
お疲れさまでした!!!





皆さまの激走に刺激うけまくりんぐでした☆


とくに、静岡組~



前日のブログにて、ゼッケンも公開されてて。
多くの方からの応援をすべて力にかえようとされてるのだな、と思い。
ロボ子もこっそりアップデートで追っかけ応援させていただきましたよ。

こういう時にツイッターやってると一体感とかあっていいのかな~と思いつつ(;・∀・)



5km毎にランナー電卓(アプリ)で、サブスリーペースでの貯金/借金を計算。。。



ドキドキした~!!!

40kmで確信したけども。
何が起きるかワカラナイですもんね


FINISHの瞬間、全ロボが泣いた。。。。゚(゚´Д`゚)゚。





ようやくこれまでの努力が報われる瞬間が来ましたね
実力通りの走りができて素晴らしいです!!!!



サブスリー達成おめでとうございます!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




がんばっているヒトを心から応援したい



って気持ちは、自分自身も目標に向かって走り続けていられるからこそ。

例えば故障中だったり、忙しかったり、思うようにいかない時は、他人を応援しようという気持ちになれなかったりする。


心がクサクサしてる時は、速報記事を読んでもコメントする気になれなかったりします
「スゴイ!」とか、「おめでとう!!」って気持ちがあっても手が動かなくて(´・ω・`)




以前ほどはコメントをしなくなった(そうでもないかな!?)ロボッチ。


速報記事で、PB更新した時は【ネ兄】コメントをさせていただくことがあります。


オマエごときがコメントするなんて100万年早くってよ!!(゚Д゚)ゴルァ!!



って思われるかもだけど。。。





ずっと、ネ兄コメントをしたかったヒト。



サブスリーへの熱い想いを、負荷の高く辛い練習を、故障で走れなかった苦しい時期を、ブログで拝見してきました。


これまでにPBを更新されたり、ハーフでスゴイタイム出されたとき、コメントしたかったけどガマン。


今までコメントしたことはなかったと思います(たぶん)(あら?ご結婚の時はどうだったかしら...)




今日ようやくできた



だから何なんだ?? ってお話ナンデス。。。(;'∀')




いやいやいや。

ネ兄コメント、うぜーーーーー!!!!


って思ってる人多数だろうケド、奇特な人のなかには、



「オレ(わたし)んトコにもカモン!」



って方もいるかもしれないぢゃーーーーん。



なんつーか、大量の祝コメの中に、ロボ子の『ネ兄』があると、めでたさ倍増じゃーーーーん。


自分で言うな、って話ですけどww



オマエが一番オメデタイよ!!!!



ですよね~w





ネ兄・官九郎くん、

悲願のサブスリー達成

おめでとうございますっっっ!!!!!





ブログタイトルの変更も楽しみです♬

別大、親孝行できますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+




マーマンさんの愛情たっぷりな応援記事が予言者すぎて、もう。
やっぱ、マーマンさんってネ申



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪





静岡や篠山が終わり、いよいよ来週はワレワレノ バン ダ。




ウィメンズ&はなももWeeeeek!!!





いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇいッッッ!!!!






皆さまの魂の走りに感動したロボッチ。

2週間ぶりに走ってきたでござるよ♪


「まだ早いだろう。」ってのは、ナシナシで。


名古屋ウィメンズまであと1週間。

走れるの?
走れないの??


そろそろ決めとかないと。。。(バスが予約いっぱいになってて焦った)




状態確認ラン20170305


夕方5時半すぎから走ってきましたっ。


ウォーキングはちょこちょこやってましたが、走るのは2週間ぶり。
衰えまくりんぐで、キツカッタ。。。〓■●バタッ


左ひざの内側、タナ障害の痛みは、2kmも行かないうちに発生(*_*;
これくらいの痛みなら正常な(?)時でもどこかしら痛かったりするので許容範囲。。。かな!?
それがイカンのだろうけど

10Kmまでは何とか持つと思った。
できれば、だましだまし20kmか、ハーフまでは行きたい!!

そこからは痛みとの闘い

そこまでして出る意味あるのかよ。
うん。。。確かに。。。


走るの辞めてしまえば治るけど、これからも走り続ける限りまた痛みは発生するんだし。
未だサブ3.5だって諦められないからさー。
どうやったら痛み無く走られるか?
ってコトを見つけたいって思っています



いつものことだけど、結局何が言いたかったんだろう??ブログで申し訳ございませんっm(__)m

gdgdなイミフくそブログを、最後までご覧いただきましてありがとうございましたっ♡♥♡




ロボ子も【ネ兄】コメントもらえるように、またがんばれるといいな~。
ポチッ↓と応援どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村



いつか、小江戸大江戸200Kに出てみたい
R2さん、完走おめでとうございますっっ

NEXT Entry
【女にうまれて】明日は名古屋ウィメンズマラソーーーーーン【よかった】
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
