ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.01

名古屋ウィメンズマラソン

名古屋ウィメンズマラソン2018 レポのようなもの(未来日記)


突然ですが。。。












本日、入籍いたしました


4月1日












一生独身を覚悟してきたけど。



苦節43年。。。




長かったぜ。。。。・゚・(つД`)・゚・



















んあぁ?



そんなわけねーだろ!!って??


























正解!!








誰でも2秒でウソだとわかるわ(゚Д゚)ゴルァ!!







4月1日だから。。。

笑って許して♡





でも、来年は分からんよ??^^

にほんブログ村










さてさて。

今回のタイトル。


『2017』の間違いではございませんっ。



10年以上前かな?
ウッチャンナンチャンの番組で、『未来日記』っていうコーナー(?)人気の企画があったの覚えていますか??
見知らぬ男女が、未来日記に書いてある通りに行動して、恋が生まれるか?みたいなやつ。




来年の名古屋ウィメンズマラソン2018で、ガチで記録を狙うために走るのは最後にしようと思っています。

思っている、というか、そうなっちゃうのかも。。。


来年の4月以降、仕事の担当が変わる(転勤や転職ではないよ~)ので、そうなると新しい仕事に慣れるまでは練習もほぼできないと思うし(今ですら休日に仕事持ち帰ってるのに、今後は毎日のように持ち帰らないとな…)、ひざの痛みのこともあるので、あと1年でやってやる。








 これは、未来日記です。


ロボッチはこれから、この未来日記どおりに行動し、ここに書いたような結果を出します。


ただし!!!

未来予想のため、レースの日程、天候、天変地異、社会情勢、身内の不幸、病気やケガで入院のため、この通りにはならないことがあるかと思いますが、その場合はどうかご了承くださいませm(__)m







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




下記の写真は、2年前(2016年)のウィメンズのEXPOで撮ったもの。








その前年の2015年12月。
加古川マラソンで3時間33分23秒(グロス)でPB更新したロボッチ。
次レースの東京マラソンでサブ3.5を獲りに行く気マンマンだった。


2016年1月後半。軽い肉離れ発症。
ごくごく軽かったので13日間のランオフで済んだけど、大会1か月前の大事な時期に休むことになり、東京でサブ3.5を狙うのは不可能。。。
(不可能と判断するのは早まったのかも。もっと悪あがきすればよかったのかもしれないけど、ネットで3時間44分台でのゴールが精一杯だったので、まぁ、無理だったでしょうね)

アラレちゃんのコスプレで楽しく走ることに変更。



2週間後のウィメンズでは僭越ながらaki&yukiコンビのサブフォーペーサーをさせていただいた



タイムの出やすい(と言われる)、東京や名古屋では勝負ができなかったので、初エントリーしていた長野マラソンでサブ3.5を狙うことにした。





長野で狙う予定のタイムでパシャリ☆
ウィメンズEXPO2016






ところが。。。

長野マラソン当日は暴風警報発令。
強風と強い雨に見舞われ。
はじめてDNFしようかと思ったほどキツイレースになってしまった。。

最後は、ランスマのハブくんにも抜かれ、苦い思い出
(グロス 3時間49分49秒 、 ネット 3時間47分48秒)
(ブログ村の参加者が多かったので前日からとーっても楽しかった♬)





長野M以降、低空飛行を続けたロボッチ。
PB更新なんて、夢のような夢だった。




名古屋ウィメンズ2017が終わり、くすぶっていたハートに火がついた


「もう一度、挑戦してみよう。」






左膝のタナ障害や、変形性膝関節症の痛みが出て思うように練習ができないこともあった。
それでも月間200km以上を走り、今まで避けてきたスピ練も取り入れてみた。

暑い夏には、御嶽高地トレーニングエリアに行ってコソ練。
キロ5の30km走も、チーム中部の皆さまに引っ張ってもらって達成でけた





秋のレース一発目の松本マラソン(10/1)は、暑さと、夏の間のウルトラ練(白山白川郷ウルトラ対策)の影響もあり、ギリギリサブフォーでのゴールだった。



そこから立て直し、10月末の次レースでは、3時間45分切り達成
手ごたえを感じられた。


3本目は5年連続5回目のいびがわマラソン
昨年は、体調不良で悔しい思いをしたロボッチ。コースワーストだった

今年はリベンジだ!!

それに、キーキさんのこの記事

とある方のために書かれた記事だったけど、それを目指し、3時間44分切りを目指した。
今年はコース試走にも行った!
近所の仮想いびがわコースで坂練もやりまくった!!(熊が出ないかと、ビクビクだったよぉぉぉぉ)

努力が実を結び、ギリギリ3時間43分台でゴーーーーール☆
これは、もしかしたら行けたかもしれませんwwwww




・・・と調子に乗っているといいことがないのは世の常。


またしてもタナショーに苦しむロボッチ(´Д⊂ヽ
これまでにも痛くなって走れない時期もあったけど、今回はヤバいかも知れない・・・〓■●_~□○0




1週間しっかり休み、ウォーキングと様子見で1回だけジョグって迎えた
大阪マラソン

今年は写真も撮らずガチで走ったロボッチ。
ようやく、3時間40分を切ることができた☆

やっとここまでこれた。。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
約2年ぶりの30分台だった。




昨シーズン(2016-2017)は大雪で、思うように走れなかった。
今シーズンも降り続いた雪。雪。雪。。

それでも、足の痛みがなければゆるジョグを続けた。
毎年恒例となっている名古屋コソ練もやった(今年は怪我なく終えられてホッ)


東京マラソンは今年も当たらなかったけど、その代わりハーフを入れて、冬季にはできないスピ練代わりになった☆


2017年1~3月までは、100kmちょいしか走ってなかったけど(サボリスギー)、今年は雪の割には走れたと思う。
相変わらずスピードはないけど、その分ロング走を続けて持久力はついたと思う。
ウルトラ練、飛騨高山&白山白川郷のウルトラマラソンはとても力になったと思う


一発で決めなければいけないのは怖かったけど、すべり止めは受けずに、本命だけを受験するつもりで。



デブだったから、ちょっとずつ体重も減らしていった。
ダイエットのおかげで少なく見積もっても3分は縮められるはず☆

頭痛になるため長期間は無理なので、金土だけ、カフェインも抜いた♬
これでメイタンが炸裂するはず☆







今年のウィメンズはブログ村関係からたくさんの女ガーが参加した☆

サブ3.5を目指す仲間も4、5人くらいいて、刺激されまくりんぐ。
昨年無念のDNSとなった人も戻ってこれたし*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


超絶人気美女ブロガー様もウィメンズ初参戦!!
初対面を果たせてロボ子感激☆


全体的に『ガチ』な雰囲気が漂い、記録狙いの女ガー祭りとなった!!




そんな、勝負をかける女達を現地で応援しよう♡


と今年もたくさんの方々が応援隊に参加してくださいました!!
あの方やあの方目当てにおっさんたちが群がる群がるww




なかでも、遠路はるばる、あの人たちが!!!





ミィでの応援♡
ミィ




ヨッチが佐賀から来てくれた!!!






そして、そして、昨年はバナナチューブ de 応援してくれた、

kinさーーーーーん♡♡♡




これは決めるしかありません!!!





いつになく緊張していたロボッチ。

EXPOも、今年は長居せず、脚を温存、温存♪

前夜祭には参加したものの、心ここにあらず状態(;'∀')



なかなか寝付けなかった。。。


やさすぃ人たちから応援メッセージが届いた♥

マーマンさん、いつもありがとう。。。(ノД`)・゜・。
きぐまさんからも愛のこもったメッセージ♡♡♡


そして、だいたいだい好きなあの方からも、「がんばれ」メッセージ




キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡♡♡





よっしゃ、やったるで!!









次回、感動のレースレポ編へ。


謎が謎をよんで、つづく☆






オマエ、なんでもアリだな!!


まあな、4月1日だからな!!!

春は、頭がちょっぴりアレなヒトが湧く。ってこってす☆




※ レースレポ編は、明日以降に書くから、本気(マジ)なんだぞ☆彡




最後までご覧いただきまして、ありがとうございました♡♡♡



もしよろしければ、↓ポチッ↓と応援よろしくお願いいたします♡♡♡

にほんブログ村





※ 勝手にお名前出したみなさま、大変申し訳ございませんm(__)m

あ、でもでも、名古屋、待ってっから!!!


NEXT Entry
【長文&痛い話。閲覧注意】 ☆注意一秒、ケガ。。。一笑。の巻☆ 
NEW Topics
さくらに夢中だった4月を写真で振り返る。の巻
飛騨の国から2017春 『つぼみ』
サヨナランキング☆
【長文&痛い話。閲覧注意】 ☆注意一秒、ケガ。。。一笑。の巻☆ 
名古屋ウィメンズマラソン2018 レポのようなもの(未来日記)

Comment
2852
『未来日記』覚えているよ(。・ω・。)ノ
TSUNAMIや桜坂が主題歌だったね♪なぜか一緒にあいのりの主題歌の、明日への扉 - I WiSH(川嶋あい)を思い出すのは自分だけっすかね?

大丈夫!!ロボッチさんは強いから。諦めない気持ちを持っているから。走る前から宣言するって強いんだよ。
言霊大事♪イケるから!!

悲願達成おめでと~(*´ω`*)
未来日記だもんね♪一番に伝えて見た(∀`*ゞ)テヘッ

2853
おばんです
おひさしぶりです。
みぃの応援吹き出しましたw

飛騨高山行く予定でしたが、一時はホテルまで抑えてました。諸事情により不参加に( p_q)
今年は野辺山もでないので、白川郷(予定)以外のウェルネスでてないという緊急事態にw
でも飛騨高山ウルトラ素晴らしい大会なので来年はでたいと
思ってます。

2854
美女のリ、リンク先がぁ、、、(笑)・・・_| ̄|○
ズッコケましたよ
あ、エイプリルフールですもんね♡ヾ(´▽`;)

佐賀の壺売りミィの応援が
ツボにはまりまくってしまいました。。。w
いつか超絶おもろ美女ブロガーロボッチ様に会えるの
楽しみにしてます("▽"*)

2855
> マーマン様へ ★

コメントありがとうございますっっ♡♡♡


こんな軽いノイ●ーゼ記事にもちゃんとコメントしてくれるマーマンさんは天使だなぁv-282


未来日記、覚えてたのね!
当時、大ハマりしてたよぉ^^
中国人の彼女との日記のやりとりで、あまりにハマってて中国語の辞書まで買ってしまいました(笑)
謎の行動ですw
桜坂とかTSUNAMIもここからだもんね♪

あいのりの方の歌を思い出すのは・・・

マーマンさんだけっっ!!

わたしは強くはないよぉ。
よわよわなので、しっかりするためにも、ブログでこうやって書いておけば逃げられなくて(?)ちゃんとやるかも。って思ったのだ〜。

ところが!!

新年度早々(シーズンは飛騨高山ウルトラまでつづく☆けど)転んで怪我しちゃいまして( ꒪Д꒪)
初っ端からなんてこったい!!

なので、早くも挫けております…v-356
結末は、違うものになるかも!?

見事達成して終わるのか!?
はてさてどうなることか。

マーマンさんが応援してくれてるから、良い結果出さないとねv-218
右肘を怪我してるので、ブログは少々お待ちを〜v-344

2856
> さかおR様へ ★

お久しぶりですっっ!!
お元気でしたか???

コメントありがとうございますっっv-344


さかおRさん、飛騨高山は出れないのですね…〓■●バタッ

宿まで抑えたのに残念でしたね…

来年は無事に参加できますようにv-22
わたしは出られないと思うのですが…
(出れたとしても71キロかなぁ?)

白山白川郷は出ますか??
未定ですかね。

まだエントリーはしてませんが、翌日仕事休めないので、70にすると思います☆
ご一緒できると嬉しいです♡


またお会いできるのを楽しみにしてますねっっ♪
さかおRさんも、仮装でウィメンズ応援いかがですか??
(応援だけで名古屋って遠すぎ…リームー!!)

2857
> イツカ様へ ☆

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

超絶人気美女ブロガー様、降臨っっ!!!!


わざわざ、辺境ブログにお越しいただきありがとうございますっっ!!
コメントまで…(๑>◡<๑)ウレション!!


勝手に名古屋に出ることにしちゃってごめんなさいm(__)m

佐賀の壺売り商人のことはひとまず忘れて(笑)
名古屋を全力でオススメしたいです!!

先日、イツカさんが、名古屋か?さが桜か??、迷ってる感じだったので背中押したかったのです^^

女祭りってなかなかないですよぉ^^
女だらけの中でのガチな雰囲気もなかなかシビれます☆
未来日記的には、来年のウィメンズでサブ3.5目指す仲間の一人にカウントしておりましたので、ぜひ一緒に獲りに行きたいなぁ〜(о´∀`о)

コースはフラットで走りやすいけど、路面が硬いのが難点かな???コンクリートの路面のとこがあります。
33キロ付近に上り坂がありますが、なんとかなりますよ!!
道も広いし、わたしは名古屋のコースが好きなので、ぜひイツカさんにも走っていただきたいなぁ〜♡


ウィメンズ、抽選ですが、その前にチャリティーエントリーとか、宿泊権付きエントリーもありますよ。
チャリティーは変更なければプラス5000円だったと思います(エントリーが確か平日の深夜0時スタート)
宿泊権付きは、平日の午前中にエントリースタート(・・;)
ホテルがなかなか取れないので、高いけど宿泊権付きエントリーにしたほうが安心かもです♡←普通にホテル探しても空いてなかったり、ボッタクリ料金だったりします…


名古屋で、是非とも超絶人気美女ブロガー様にお会いしたいです♡♡♡

エイプリルフール関係なしっっ!!

お会いしたことないので想像なんですけどね^^
お顔隠してるけど、全体的な雰囲気から美女ガーに違いない!とにらんでるわけです(≧∇≦)

あの、ロボ子は、クソつまらないデブスなおばさんなのでw

「まさか、この人が…!?え、でも、違うよね???」なんつって、会えなかったりして(爆)




イツカさんのブログ、これからも楽しみに読ませていただきますね♪
いつも画像がナイスだな〜って。ああいうのってどうやって探してるんだろう???
他にも、面白い画像使ってるブロガーさんいらっしゃるけど、皆さんセンスが良くて嫉妬しますww

あ、そうそう、イツカさん、ランキングのポイントのやつ、マラソン100%にしたらいいのに〜って勝手に思っております。
そうしたら、ランキング1位もあるかも!?

大会でめっちゃ声かけられてて、超絶人気ブロガーさんってこうなんだなぁ〜、凄いなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな人気者のイツカさんに、いつかお会いできる日を楽しみに生きていきますv-344

これからもどうぞよろしくお願いしますっv-9

2858
ロングコメ返信に感動!感動です~
再コメントで失礼いたします(*ノ∀`*)

チャリティーとか宿泊付エントリーとかあるの
知らなかったです!そうなんだー
それだと走れる可能性が高いのでしょうか、ありがとうございます
飛騨ウルトラもいつか走りたいのですが、
調べれば調べるほどいまの自分には
ハードルが高すぎました〣( ºΔº )〣すごすぎるよ。。。い、いつか、は。。。

名古屋でロボッチさんとお会いし
レースでしっかり勝負できるよう、
エントリーも練習もがんばりまーす(*´ε`*)ノ

あ、しょうじさんのブログだったかな、
足、負傷されたのですか?((((;゚Д゚)))
オオゴトじゃないといいのですが、おだいじに。。。

2859
あっ、コメント欄開いていたのね
うっかりしてた(^^;
続きを楽しみにしています

信じるものは救われる
叶うよ。きっと叶う(*^^*)

2860
おめでと、って言いかけたわ!
(泣きそうになったのに・・・)

サブ3.5は狙える。(と思う。)
平坦なコースの大会に焦点を絞っていけばいい。(と思う。)

でもまあ走り続けることができればいいと思うので気持ちに余裕をもっていこう(^^♪

2861
> イツカ様へ (パート2) ☆

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡♡♡

またまたイツカさん♡ コメントありがとうございますっっ♡♡♡

イツカさんって、おやさすぃですね^^
なかなか返コメへのお返事ってしてくれないですよぉ^^

夜中にお返事書いていたのでイミフな感じで申し訳ですm(__)m

ウィメンズのエントリー方法、わたしの説明が下手で、ざっくりすぎて伝わったのか不安でした(^_^;)

9月の頭くらいにエントリー開始だったと思います☆
ちなみに今年のウィメンズの場合、NIKE+のアプリで登録して、NIKEのシューズを履いてレースを走る、という条件付きでの先行エントリーがあったんですよ!
そのおかげで早々に決めることができました♬
まぁ、本番で履いたNikeのシューズは足に合ってなかったんですけどね。。。(;´Д`)アホスギー
来年、Nikeがスポンサーから降りるっていう噂もローラさんブログで読んだのでどうなるかワカラナイけど、こういう先行エントリーがあるかもしれないので要チェックですっ!!

あと、来年も変わらなければ、陸連登録をしていて予想タイムがサブ3.5だとAブロックの可能性大です!!(今年のわたしがそうでした)
Aブロックだと後方でもロスタイム15秒ですから^^
1桁秒でイケます♪ グロスで狙えますよぉぉぉ(*´з`)

一緒にがんばれたらいいですよね!!!



しょうじさんのブログのつづき、読まれましたかね???

そうなんです、怪我しちゃいまして(´Д⊂ヽ

ワタクシ、村のイベントのマラニックで転んだの2回目!!
プラス、リレマラでも転んでいて3回もご迷惑おかけしています。。。(´・ω・`)
この年になると足元もおぼつかないという。。。ww


転倒して右ひじと左ひざを怪我しまして、右ひじが割と大変な感じでした。
詳しくはブログで書くかもしれませんが、ざっくりとベロッと(?)切れて出血がドイヒー。
たーはるさんに処置してもらって泣く泣くお先に帰る途中、駅のホームで再度出血が止まらなくなり、駅長室に駆け込んで、そこでガーゼとか貼りかえたりしようと思ってたら、救急車呼ぶことになり、搬送されたという。。。
何針か縫ってもらいました。
痛みがあんまりなかったのが幸いです☆
膝も皮がベロッとなってて切り取ってキズパワーパッドみたいなのを貼っていますが、そちらの再生が時間かかりそうで。

飛騨高山ウルトラが大ピンチとなっています〓■●バタッ

自業自得とは言え。。。〓■●_~□○0

あ、飛騨高山ウルトラ、とっても良い大会なんですっっ!!!

コース高低図とか見ると「うぇー。。」って思うかもしれませんが、ガーッと上ってダーッと下る、っていうメリハリの効いた分かりやすいコースなので、思い切って歩けば無問題☆
後半は平坦が多いですし、想像よりは走りやすいんですよ~^^

ウルトラの壺売りもワラワラ湧いてきますね(笑)
コワイコワイww



2862
> えむ 様 へ ☆

えむさん♡ コメントありがとうございますっっ♡♡♡

たまぁに開く、開かずのコメント欄でして(^^ゞ
もしかして、一回読んでくださって、改めて見てみたら「コメント欄空いてるやんけ!」って感じでしたか???
あ、えむさんは「~やんけ!」なんて言わないよねw

つづき、ポジティブな感じでまとめるつもりだったのが、先日ちょっと怪我しちゃいまして(>_<)
運動は治るまではお休み、と先生に言われたので、ガマンガマンで。
飛騨高山ウルトラが大ピンチで。。。

ウィメンズまでは1年弱あるけど、出鼻をくじかれて若干凹んでおります(´・ω・`)
さらに、未来日記に書いていた、「大阪マラソンで3時間40分切り達成!」ってやつ。
大阪マラソンの市民アスリート枠のエントリーに失敗するという。。。〓■●バタッ
予定が。。。
また今年も加古川のパターンかもしれませんね^^


>
> 信じるものは救われる
> 叶うよ。きっと叶う(*^^*)


言霊ですよね☆
えむさんに言われると叶う気がしてくる^^

もっかい狙ってみよう!!って強く思ったのは、サトさんのアツいさが桜でのチャレンジがあったから。
アツい気持ちを出し惜しみせず、前面に押し出して、最後まで絞り出したサトさんにスイッチ押されちゃいました☆

来年のウィメンズは、マジでガチな女たちが集まりそうな予感♬
えむさんも、やってやりましょう!!

まずは、大阪マラソンの市民アスリート枠突破タイム☆彡
(これは、えむさんならもっと早くに達成できると思いますが^^)

みんなでがんばろうっ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

2863
> えいたろう様へ ★
えいたろうさん♡ コメントありがとうございますっっ♡♡♡

歯痛、だいじょうぶですか???
ロキソニン4錠も飲んでしまうほどの痛みなら直ぐに歯医者へGO!!ですよぉ。
歯は大事。お大事にしてくだいね☆


えいたろうさん、最初の入籍のやつ、信じたのですか!?

日曜日にチーム中部のマラニックがあって、その時にキーキさんに、「4月1日だし、誰も信じんわ」って言われて、やっぱそうだよな~ってがっくりしてたのです(笑)
ホント、えいたろうさんって心がピュアでキレイなんだなぁ☆゛
いつか、本当にそういうご報告ができるといいんですが。。。


平坦なコースを狙って行けば、チャンスめぐってきますかね。
大阪マラソンの市民アスリート枠、エントリー失敗したのが痛かったぁぁぁぁぁ〓■●_~□○0
時期的にタイム狙うのにベストだと思ったんだけどなぁ。。。

名古屋で勝負するのに一番の不安材料が、『雪』なんですよねぇ。
今年みたいに大雪になるとなかなか走れないですもんね。
えいたろうさんトコも凄かったでしょう。
マイコースに坂道がまったくなくて、どフラットだったら怖くないんですけど、平坦マイコースでも最初に下り坂があるので、凍結してて怖いんですよね。。。それで走りたくなくなります(;・∀・)
雪(凍結)問題さえクリアできれば。。。

雪もだけど、冬になるとどこかしら痛めてしまうので、それが一番気を付けなきゃいけないとこですね!
故障しないように気を付けて、長く走っていられるといいなぁ。

えいたろうさんも、怪我には気を付けましょうね☆
わたしのように転んで何針も縫うような怪我をしちゃいけませんよぉ~(苦笑)

お互い元気に飛騨高山ウルトラでお会いできますように☆彡

2864
あなたのブログ好きですよ。
人柄の良さが伝わってくるので。

サブ3.5達成できるよう陰ながら応援させてもらいます。

2865
ロボッチさんこんばんは!

コメント欄が開いていないのでこちらに書かせていただきます。
何か嫌な出来事でもありましたか?
今まで長文であればあるほど読み応え(笑えるところ)もあり、ブログ村の人達の仲の良さに羨ましさを感じることもありましたが、毎日更新されていないかと楽しみにチェックさせていただいておりました。
コメントの返信も一度マラソン会場で会っただけの自分にも長文で返答してくださり、ロボッチさんの優しさを感じていました。すごくお時間をかけられているのがわかっていたので失礼かと思い、同じ投稿に2度コメントはしないようにしていました。

何が言いたいかわからない文章になっていますが、このブログを見るのが私の楽しみであり、皆さんも同じ気持ちだと思います。
これからも更新を待ち遠しく待っていますからね




2866
> 奇特な人 さまへ★☆

わざわざコメントありがとうございますっっ♡♡♡

お返事書いたはずが反映されてなかったのでv-356
お返事遅くなって申し訳ございませんm(__)m

とても嬉しいコメントで、

「 自演乙 」

って言われないか!?
ハラハラしちゃいました^^


わたしは「人柄が良い」、なんてことは決してナイのですよ。
謙遜では無くて。

奇特な人さまを騙してしまってるみたいe-351
最低最悪な腹黒人間なのです。。
だから嫌われてばっかりdeath.


自分のコトを嫌いなヒトのことなんて気にせず強く生きて行かないとダメですね!
世の中は色んな人がいますもんね、いちいち気にしてちゃダメだ!!

面倒くさい性格ゆえ、突然ブログ閉鎖しちゃったり、引っ越しちゃうかもしれませが、
ココでこのまま更新をしている間は、どうかご贔屓に、よろしくおねがいいたしますe-266


サブ3.5、諦めずにがんばっていきますね!!

奇特な人さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
病気や怪我なく、なんの障害もなく、元気に走り続けていられますようにv-22

(あ、ランナーの方ぢゃなかったら、ゴメンナサイ)

2867
> 三木さまへ ★

三木さん、おはこんばんちはっv-222
コメントどうもありがとうございますっっ♡♡♡
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m


毎度、コメント欄閉じっぱなしで申し訳ないですv-435
ブログで一方的に言いっぱなし。ではなくて、コメント欄で相手の意見も伺ったほうがいいんですよね。

ゆっくりお返事書く時間が無い時はどうしても閉じてしまいます(ならブログ書くなよ!って話ですけど)
感情的で、独りよがりで、かまってちゃんで、自分に酔っぱらいの泥酔ブログの時も多々ありますので、そんなドイヒーな内容にまでコメントいただくのは気が引けるというかなんというか(なら書くなよ!って話なんですよね、マジでマジで)

当ブログは、全記事にコメントをくださるような優しい方もいらっしゃいまして、そんな優しい方に、泥酔ブログにまでコメントいただく、っていうのは申し訳なくて、堪らない気持ちになるので、そっと閉じてしまっています。。。



> 何か嫌な出来事でもありましたか?


ありました!!

今の世の中、下手に書くと炎上しかねないので(笑)

お口、ミッフィーちゃんで☆



『クソ長くてgdgdなブログは書かない。』

と書きましたが、それだけで果たして読みやすくなるのか!?
って考えはじめると迷宮入りしちゃいまして、更新できなくなってしまうので。。。
「あれも、これも」と付け加えちゃったり、盛りだくさんになり過ぎないよう、一つの話だけでまとめるとか、もっと人のこと考えて書かないといけませんね。

それでも、三木さんのように、こんなブログを楽しんでくださっている方もいらっしゃるので、自分のことを棚に上げて批判的なヒトのことなんて抹殺して、心の友♡のためにがんばります!!


三木さん、ジョグノートはやってないですよね!?(前にも聞いた気がする)
ジョグノ、やりませんか??
「ロボッチ」って名前で登録しています☆
やっと走れる状態になったので♡←明日からがんばりますw

走れるようになれば、ブログよりもジョグノのほうが頻繁に(?)更新しておりますよ!
練習のことはこちらに書いております^^


ブログは控えめにしていきますが、返コメはこれまでとあまり変わらない、何が言いたいのか分からない、読みにくい長文になってしまいますね(;'∀')
コメント欄はなるべく開けるようにしますが、空いてる時は、2度、3度とお返事いただいてもOKですよ!
(2度目になると、1度目よりは短くあっさりにはなりますが)


今後ともどうぞよろしくお願いしますね♡♡♡

2868
ロボッチさんこんにちは!
返信コメントありがとうございます。

ブログやっていると批判されたり大変ですね。小心者の私には手に負えません。
このブログを見ている大多数がロボッチさんの優しさ、気遣いを感じていると思いますよ。
これからも楽しませてくださいね。

ジョグノートするのを考えたこともあるのですが、全く走れない時が続くこともあり(持病があるもので)入っていません。体調悪い時期が続きまして京都マラソン(2月19日)以降走ったのは5日程なんで意味ないでしょう?

その京都マラソンの結果ですが3時間52分で走れました。本当は45分切りを目指していたのですが大失速しました。でも初めての4時間切りをロボッチさんに報告でき嬉しく思います。
秋には練習を積めれば大阪か神戸マラソンに当たれば走りたいと思っています。

ロボッチさんもあまり無理はなさらずに、楽しんで走り続けてくださいね。



2869
> 三木さまへ ★

三木さん、おはこんばんちはっv-222
またまたコメントありがとうございますっっ♡♡♡


そんな風に言ってくださるのは三木さんくらいですよ(´;ω;`)
ありがたいこってす☆


三木さん、持病があるんですね。
日常生活も大変なのでしょうか。
どうか無理なされずご自愛くださいね。

ジョグノートは、まぁ走ることが前提ではありますが、あれもSNSの一種で、繋がれる。ってのがいいかなぁ?と思って。
タイムラインで友だち登録してる人の練習内容とか書いた日記??を見れるので、三木さん、ロボ子のブログをよくチェックしてくださってるとのことだったので、ジョグノならもっと頻繁に日記を見れるので良いかな〜とか思ったのですσ(^_^;)
ジョグノがブログ化してきて長くなってるので、ブログの更新が無くても近況を知ることはできるのです☆


京都マラソン、ナイスランでしたね!!!
45分切りは大阪か神戸で達成しましょうv-22
体調が安定して、走ることに支障がないことを願っています。

この歳になって、健康が一番だ。って思います(次にお金(笑)

2910
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ