ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.13

ひとりごと

サヨナランキング☆


ブログ村マラソンカテゴリーのランキングを不参加にしました。
(このブログを読んでくださる方にとってはどーでもいい情報ですが

村脱退、とも思ったけど、お気に入りメンバーの更新情報から飛んでいくスタイルのため、しばらく居座ることにしました。






ロボ子と面識があって、ブログや大会等で交流のある方の中には、

「ロボッチのブログが読みたくて(楽しみで)読んでいる。」

というわけではなく、ただ付き合いで(話を合わせるとか、近況確認とか)読んでくださっている方もいると思う。

そういう方にとって、ロボッチのブログを読む。ってことは時間の無駄だしかなりのストレスだったのでしょうね。


付き合いで、しゃーなしにチェックしてくださっていた方へ。

これまでの間、ブログが詰め込みすぎで長すぎて、何が言いたいのか分からなくて、非常に読みづらいブログを垂れ流してしまい大変申し訳ございませんでしたm(__)m




ロボ子のブログが好きだ♡



って、奇特な方もいるかもしれません^^

趣味嗜好はヒトそれぞれなので、きっといるはずだ(*´з`)~

そんな心の友の方へは申し訳ないのですが。。。

今後は今までのような長文gdgdブログは書きません。
レポとかは、別ブログでも立ち上げようかと思ったり思わなかったり。。。

1スクロールくらいで読めるブログ目指します☆

これまで、やっつけでブログを書こうとしたことは無くて(読み手が「今日のブログはやっつけぢゃね?」て思われたことはあるかもだけど。。)一つの記事をあっぷするのに結構悩んで考えて、レポは、長い時は2~3日かけてきたのですけど、無駄だったんですかね~。
ショックだなぁ。
JBN、TNAG、NGT。URGR2T気分。。。



おっと、またしても長くなってしまった


金曜日(春の高山祭 1日目。祭は15日まで)に、右ひじの抜糸の予定☆


それでは、また。
今後は、読みやすいブログがんばって書くね~

モノホンのコミュ障で、根に持つタイプのロボッチでした♡

NEXT Entry
飛騨の国から2017春 『つぼみ』
NEW Topics
さくらに夢中だった4月を写真で振り返る。の巻
飛騨の国から2017春 『つぼみ』
サヨナランキング☆
【長文&痛い話。閲覧注意】 ☆注意一秒、ケガ。。。一笑。の巻☆ 
名古屋ウィメンズマラソン2018 レポのようなもの(未来日記)



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ