ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.25

大会

☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)

パソコンの修理完了っ

これでブログもsksk更新できる・・・かな???




白山白川郷ウルトラのレポのようなもの。は、
もう少しだけおまちくださいませ




は?誰も待ってねーし。




とか言わないっっ!!






ふだん更新しないおばさんが、本日、9月25日にわざわざ、今シーズンの予定 とかって書いちゃうなんて、まぁ、なんとなく想像つくかもしれませんが






本日は東京マラソン一般抽選当落発表の日。



プレミアム(有料)会員のロボッチ。

先行抽選は安定の落・選

有料会員になっておきながら何ですが、
コレは当たらないものだと思っている^^


そして自動的に一般抽選枠になだれ込み。

ここでもダメだと、2次抽選へ(プレミアム会員のみ)。

初東京マラソンは、この2次抽選にて参加資格を掴んだのでR




あ、前置き長いっすね。










当選メール








まさかの。


2回目の東京マラソン
東京マラソン結果







宿だけは早くから押さえてたんだけど、それでも当たるとは全く思ってなかったのでマジでビビった!!









毎年冬になると故障してしまう、よわよわなロボッチ。



今シーズンはぜっっっっったいに!!!!


故障だけはしない!!



今度こそ勝負しに行きます。

2年前と同じ轍は踏まないぞっ
(初東京マラソンでは、1月末に軽い肉離れ発症…〓■●_~□○0
練習不足になってしまったため、サブ3.5狙いは諦め、アラレちゃんのコスプレで♬)





今回で東京マラソンにエントリーするのも最後にしたい。





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




これで、今シーズンの予定が決まりました☆



フルマラソン


10/1   松本マラソン (先着)


10/29  金沢マラソン  (抽選


11/12  いびがわマラソン  (先着)


11/26  大阪マラソン  (抽選市民アスリート枠のエントリー失敗の為



2/25   東京マラソン  (抽選


3/11   名古屋ウィメンズマラソン (セレブニューバランス商品お買い物枠)






詰め込みすぎちゃった、てへ☆

今シーズンの抽選大会は全勝

自分でも恐ろしいくらい…((((;゚Д゚)))))))


「自分でも怖い。もしかして死ぬんぢゃないか。」

って職場で言ってたら、会社のヒトに、

「マラソン中に死ねたら本望ぢゃない??」

って言われたでござる。



いやいやいやいや。

ぜっっっっったいに、ナイわーーーー!!!


マラソンに命かけてねーし。


ですよねぇ???







タイム狙ってフルマラソンを走るのは今シーズン限りにしたい。

現時点では1%の確率もナイってこと、重々わかってっけど、


名古屋でサブ3.5を達成してガチフルは卒業したいなぁ。。。




ロボッチのフルマラソンの自己ベストは、3時間33分23秒(グロス)

加古川マラソン2015でのタイムです。



今のロボ子には到底ムリなタイムです。


現時点では、サブフォーも難しい状態。
(松本マラソンの目標は書けたら書くけど、サブフォーは無理!!!)




あの、加古川マラソン2015の頃の走りをもう一度。



2015年は、11月にいびがわマラソン→神戸マラソンと2週連続でフルを走り。

いびがわで不甲斐ない結果となり(ギリギリ3時間45分切ったけど、コースベストならず
翌週の神戸でネットで3時間39分台で楽しく走り切って♪



2015年は、イイカンジだった^^

ふふふ、自画自賛♡♡♡

そういえばハーフのPBも2015年だった☆



ラン歴3年。脂(あぶら)に乗ってたよね~。

今ぢゃあ、ただの脂だもんなぁ。。。〓■●_~□○0





ふっ。笑いたければ笑うがいいさ。。。



フフ。。。












・・・ちょ、笑いすぎ。。。









 ウルトラマラソン



5/3・4   萩往還マラニック大会 140kmの部




o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪





やっちまったな~!!感満載でございますが(笑)


第30回大会にて終了となる萩往還に、無事エントリーできました

道中お会いできるのか!? ヨッチや、THさん、かおりんさん、と元気にお会い出来ますように



もうね、サブ3.5がどうのこうの、ってより、萩往還のことばっかり考えてるのわたし

ヨッチの140kmと250kmの完踏レポ、また最初から全部読みなおしたりしてて^^



初めての超ウルトラ。
胃腸トラブル常習者のロボ子が果たして制限時間24時間もかけて140kmも踏破できるのか!?
夜間走行とか、だいじょうぶなのだろうか!?


どんな練習を積んだらいいのか??
悩むところで、冬期間は高山ではロング走はやり辛いし


どこかでコソ練しなくちゃだなー。
徹夜ジョグとかやりたいけど、どなたかお付き合いいただける方はいませんかね???






サクッとイク予定でしたが、またしてもダラダラしてしまいました
長々とくそつまらないイライラな内容を垂れ流して申し訳ございません
お目汚し、大変失礼いたしました



最後までご覧いただきましてありがとうございました♡♡♡



次回、


『明日は松本マラソーーーーーン☆』


もしくは、


【速報】松本マラソーーーーーン☆


にてお会いしましょう。






コメント欄、またどこかでOPENしますので、いさだく ちまおくらばし♡

NEXT Entry
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ