ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.29

金沢マラソン

【速報】金沢マラソーーーーーン2017【感謝】

速報ブロガーのロボッチですっ(・´з`・)



ブログ放置しすぎ

すみませんです…


実はパソコンが壊れまして(2度目)

最初に壊れた(電源入らなくなった)のが7月下旬…

壊れてても特に不自由なこともなく、ブログ書く気力もなかったのでしばらく見て見ぬ振りを決め込んでたんですけど。

大会が近くなって、パソコンでイロイロ見たいよな。って思い、一段と重い腰を上げて修理に出したのが9月後半(笑)


治った☆

のもつかの間。10日くらいでまたしてもぶっ壊れたでござる。

修理代…(;:´°;Д;°`:;)

お金がないんだよぉぉぉぉぉ。。。




・・・


えっと何だっけ、ああそうそう、速報でしたよね^^




金沢マラソン、無事に開催されまして、走れることに感謝しながら走ってまいりました。









↑見づらいかな???




ネットで、3時間53分2秒でした







サブフォー奪還!!






_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!




よかった…(´•̥ ω •̥` )





雨で寒くてトイレが近くなっちやって。
ハーフ地点すぐ手前のトイレに寄って、2分半くらいのタイムロス


30Km過ぎのカレーエイドで写真撮ったらiPhoneのバッテリーが無くなってて、カレーの写真が撮れず( ꒪Д꒪)
一口食べて、コレはここで食べきるのはムリ!!と判断。
カツカレーの入った小さいカップを水の紙コップの中に入れて、ゴールまで12Km手に持って走りました♪

カレーへの執着がゴイスー!!



33Kmあたりの給水所で立ち止まり、iPhone確認したり、メイタンクリアプロ(ゴールドとカフェイン同配合)を補給。



トイレとエイドでのロスが無ければ3分は縮められたかな~。






雨にも関わらず、沿道には沢山の方々が応援してくださって、金沢の皆様の温かさに感激しました(´•̥ ω •̥` )

少年野球チームや、子供達とは積極的にハイタッチしたり、応援にも応えて、楽しんで走りました♪


初めてニックネームゼッケンで走ったので、沿道からのロボッチコールが嬉しかった♡


ミニオンの仮装で走る予定でしたが、雨のため延期。
今回は、縁起のいい!?キイロイトリの被り物で、ちょー久しぶりにぐわぁ(゜Д゜)Tシャツ着て走っただよぅー☆


キイロイトリも、「ヒヨコがんばれ!」、「ヒヨコカワイイ~♡」、「ピカチュウー!!」
といっぱい応援してもらえましたww



キイロイトリの認知度…






金沢マラソン、素晴らしい大会です◎
第3回なんですよね。
3回目とは思えないほどのクオリティ

若干、難点を挙げるとすると。

それは次回のブログに書きますね。
(たぶん明日にはパソコン返ってくるので)




楽しく走れたけど、全力出し切れたのか!?

後半10Kmからは、気持ち的には一段ギア上げて走ったつもりだったけど、ラップ的には特に変化もなく( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪)

スピードの無さが露呈された結果に。



楽しかったから、42.195Kmなんてあっという間!!だったんですよね。
松本マラソンの時とは比べ物にならないくらい
←不調だったのと、コースが折り返しだらけでしんどかった。決して松本マラソン自体が悪いわけではないですよ。ロボ子の問題です。



走りやすいコースだったし、これで3時間50分を切れないようでは、いびがわでのサブフォーはムリかもしれん


いびがわ、恐怖でしかない。

今年で5回目だけど、今までで一番嫌かもしれん( ̄▽ ̄;)



うわぁぁぁぁぁ。

いびがわ怖いよぉぉぉぉ!!!


今年は雨降りそうだしー!

参加案内にポンチョ入ってなかったからー!!
(去年はポンチョが入ってたおかげで晴れたww)






今回、台風接近中とのことで、難しい判断を迫られたかと思いますが、荒天の中、開催していただきまして、大会関係者の方々には心より御礼申し上げます。

雨の中、献身的に働いて、元気に応援してくださった沢山のボランティアの皆様。

どこを通っても必ず応援の方がいらっしゃって、雨で寒い中、応援してくださった金沢の皆様。


本当にどうもありがとうございました♡♡♡




大会にエントリー出来ても必ず走れるわけではない、その保証はない。
という現実を目の当たりにし、今後も
『絶対走れるわけではない』
ということを肝に命じて、走らせてもらえる時は感謝の気持ちと謙虚な姿勢でがんばりたいと思いました。





もう少し詳しく(?)次回書きますので、その時にコメント欄も開けるようにします!!

今回は報告のみ。ということで、ご了承くださいませ





これまでに、いびがわマラソンで3回、乗鞍天空や長野マラソン、去年の丹後ウルトラ(DNF)でも雨レース経験してるので、なんくるないさー。


何とかは風邪ひかないとかなんとか言いますので、わたしは元気ですっっ( •̀ .̫ •́ )✧



前日おつきあいいただいた、ほしこさん。
朝、トイレ待ち中に偶然隣の列に並んでいた、おっとさん。

お会い出来て嬉しかった




速報なのにダラダラ長いし、まとまりのない頭の悪い内容でスミマセン



雑感レポにつづきます☆
少々お待ちを~(*´◡`*)







NEXT Entry
幸せってなんだっけ?
NEW Topics
【速報】いびがわマラソーーーーーン2017
☆【本家】明日は いびがわマラソーーーーーン☆ふ
幸せってなんだっけ?
【速報】金沢マラソーーーーーン2017【感謝】
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ