ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

日々のできごと

【謝罪】 だいこんレポ、その前に。【土下座】

【お詫び】

 18日の夜「レポ書こう」と思って「だいこんばんは」まで打ってだいこんの絵文字
入れようとしたら間違えて「公開」のままで保存のボタン押しちゃってました
慌てて「下書き」に修正したんですけど、
新着記事にあがってしまったので、
せっかくわざわざ見に来てくださった方、ブログが空白で。。。
頭が真っ白になって(船場吉兆おかみ)しまって
大変申し訳ありませんでした

なかなか時間がなくて、お詫びが遅くなってしまいました(´・ω:;.:...


わざと小文字で薄い色文字で入力したわけでもなく。
目を細めたら読める。でもなく。
あぶりだしで読める。訳でもなく。
心のキレイなヒトだけが楽しめた。わけでもなく。

「釣り」でもなんでもなくて、ただのうっかりミスdeath。。。

脱いでお詫びいたし・・・ません。

高速土下座いたします

また同じ過ちをおかしたらごめんなさい!!



---------------------------------------



だいこんばんは ロボッチです

ちゃおちゃおっと、レポっちゃお☆


と、その前に^^



18日。健康診断に行ってきました~

日赤病院で、朝8時から。やっぱりギリギリ到着のロボッチ。
最後から2番目。。。
会社の人たちは順番に受診しているのですが(日程を振り分けられている)
今日は同じ人が誰もおらず、ぼっちのロボッチ。


エフジュー(40)ともなると、検診内容も盛りだくさん。

いつもの検診内容に追加のオンパレード。

毎度おなじみの、

身長・体重・体脂肪率・血圧・採血・視力・聴力・心電図・胸部X線・問診。。。

全国的にかどうかは分からないのですが、胃透視検査は35から毎年。

バリウム飲むのも慣れたもんです。


どうやら40歳だけ(?また45、とか、50、とかなったらあるかも)
の検査があって、

眼底・腹部エコー検査・肺活量??肺を調べてる検査??、と、

書類審査、水着審査、即興ダンス、ラップバトルなどの

様々な試練を乗り越え。。。ず、検査終了。


そして初体験の、乳がん検診、子宮頚がん検診。

男性のかたも読んでくださるので詳しくは書きませんけど、

もう受けたくない(涙)

痛かったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

どれだけ痛いかって、奥さまに聞いてみてください。

あ、若い奥さまだと受けたことなかったりするか(笑)
乳がん検診は受診した方が良いんですよね。若くしても
かかる方もいますし。


小さいとか大きいとか、関係なくやっぱり痛いらしい。

・・・まぁ、ひんぬーですけど?それが何か??

この先、「はじめまして。」する時には、「どんだけ貧乳なんだろ・・・」
って胸元チラチラ確認しないようにお願いします(笑)

肉厚のパット、仕込んでおこう^^


それか、「いや、これは、さらし巻いてるんで。」


ってコトにしておこうかな^^



・・・さらしって。

何のために。。。



ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!



そんな見栄はってもしょうがないよね~^^



その日の夜、走ってる時に胃が痛かったんですけど、食後でもないのに
胃が痛いコトなんて無かったのでまいっちんぐでした。

バリウム飲んだ後に走ったりすると胃が痛くなったり
するんですかね???おなかが張ったりしてイタイ、
ってコトならありえるんだけどー。

でも翌日も今日も胃が痛いので違う理由かも。。。

ストレスかも・・・

って、昨日までは特にストレス感じてなかったんだけどな。。。

今日は、もぅ、凹みまくり。

仕事のコトで。今も引きづりまくり。明日から3連休なんですけど

重い気分(完全に解決してない・・・)のまま休み突入で

3日間、きっと気に病んで過ごすことでしょう。。。〓■●バタッ

こういう時の為に上司がいると思うのですが、迷惑を

かけてると思うと息が止まりそうになります。。。

って、元々誰が悪いのか、って微妙な話になってくるけど

言った、言わない。とかお互い勘違い、とかあるっぽいので

わたしも直接関わってなくて間接的なのでここまで悩む必要

あるの?って気もするけど、違う対応の仕方があったはずだと

思うと。自分が悪いんだな。。。指示の仕方も悪かった。


次につなげよう。同じ過ちは絶対に繰り返さないこと。



あらら、ネガティブログになっちった。ごめんなさい。

わたしは、考えが甘い、人間的に甘ちゃんなんだよねぇ。

甘ちゃんなの。あまちゃん。

あ、「あまちゃん」、っていうか、「おばちゃん」か(笑)


夜の連続ラヂオ小説 『おばちゃん』 

第184話 「オレがアイツで、アイツがカフェオレで」

このあとすぐ!

お聞き逃しなくっ!!





・・・心配しなくても、だいじょうぶそうだよね^^

では、だいこんレポを、ちゃおちゃおっと書いちゃお☆


いさだく ちまおくらばし ┏〇))ペコ



最後まで読んでくれて ありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪

しょうもなくって、すみませんです。


中秋の名月、満月のなか、おひとりでお月見ラン、やってきただよ~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



ステキな3連休を☆ ハヴァナイスデー☆
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村


たまには、コメント欄を開けてみまーす^^

拍手コメ、ありがとうございました☆
お礼参りに伺いますね~((●´ω`●)ノシ



NEXT Entry
☆第15回山の村だいこんマラソン☆レポのようなものPART.1
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
