ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.30

トレーニング

【新横浜】お金で買えない価値がある。【練習会】

買えるものは。。。






ロボッチです(^-^)

9/28(土)にみそらさん主催の新横浜ぐるぐるに参加させていただきました☆

アン姉さんが来そう。。。とか、やっぱり遠いよな。。。とか

ギリギリまで迷える子羊でしたが

思い切って参加させていただくことに^^



Q.ロボッチ在住の岐阜県の高山市から新横浜ってどうやって行くの??


なるべくお手頃価格で、ラクチンなルートはナイものか。。。

最初は始発で行こうかと思いましたが、普通列車で4:44発(!)

 JR高山駅まで行くのにタクシーか。。。とか、新横浜には9:44着予定か。。。とか、

ちょっと厳しいな、って思って、夜行バス(名古屋から)も考えたけど

夜行バス明けで30㌔って無茶だなと思ったので名古屋で前泊することに^^


翌日、なんやかんやで、到着。
新横浜駅



新横浜には、むかーし某アイドルのコンサートで日産スタジアムに来た事があります^^

その某アイドルのコンサートの為には、宮城スタジアム(当時)まで行っちゃったり、

1ヶ月間に3回も東京ドームに行っちゃったり。ユニコーンのライブでも聖地・広島

まで行っちゃったり。もともと遠征好きなんですよね^^



kinさんに最初から最後までおんぶにお姫様抱っこ状態でお世話になりっぱなし。

新横浜のコインロッカーにスーツケースを預け、小机駅まで移動。

改札を出る直前に、スーツケースの中にシューズを入れっぱなし

だったことに気付くΣ(゚д゚lll)ガーン


あぁぁぁぁ。なんてことを。。。orz


心優しきkinさんは、嫌な顔一つせず、一緒に戻ってくださいました。

到着が遅れたのは、わたしのどんくささのせいです。

皆様ごめんなさい┏〇))ペコ


ブログ村の幟。初めて生で見た~☆
ブログ村の幟


沢山の人・人・人。念願のシューズの写真☆
シューズの写真


自己(事故?)紹介後、5キロの周回コースをみんなで走ってみる^^

コースを覚えるため。。。とアップジョグで皆さんはゆるりと。
(でもロボッチ的には普通に走っている)。

ロボッチはいつもひとりで走っているので、誰かとお話ししながら走った経験がありません。

すごく楽しいですね♪ (だんだん、走りながらしゃべるのきつくなったけどw)

2周目からは、それぞれで走っていかれました。速い人達はぴゅーんといなくなりました^^

1周ごとに陣地に寄り道して休憩していました。

最初、エプソン君を止めてなかったのでタイムがよくわからない^^;


4周目から、ひとりでのんびり走りました。暑くてきつかったです。

秋晴れの中、うっすら見える富士山に心洗われ。かかし軍団に和み。

なんとかかんとか6周終了。

キロ6くらい?ちょっと切るくらいで走ってたみたい^^

エプソン君のデータが取りこめなくなっちゃったので(涙)

結果は、ふわっとした感じで。。。

左の膝裏がちょっと痛くなったケド、走れないほどでは無くてホッとしました。


終わってから、シャワー(5分100円)で汗を流し、ドライヤーが無くて自然乾燥。ボンバヘッ!

急いで化粧してまたまた皆様をお待たせしてしまう。。。(´・ω:;.:...


15時過ぎていて、当初の予定の新宿17時発の高速バスが、

ギリギリ間に合うかどうか。。。

超急いで新宿に向かっても迷子になったら乗り遅れるかも。。。とか、

どうしよう、って悩みながらも、バスがキャンセル出来る時間帯だったので

キャンセルして夜行バスで帰ることにしました。東京八重洲口23時発。

ゆっくりできる~

o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪


アフターにも参加させていただきました♪

1次会も2次会も、いろんなお話が聞けて楽しかった~!!

鈍足で豚足で短足のロボッチには分からない話もあったけど、

へぇ~とか、感心したり、すごいな~って思いながら聞いてた^^

ブログとは違った一面が見れたり、あんな姿や、あんな発言や。。。(笑)

あの時帰らなくてよかった~(*` 艸 ´)ウシシシ



ブロガーさんだと、読み手のほうで勝手にイメージふくらませちゃってて

交流したり、実際に会ったりすると「あれぇ?なんか、イメージと違ーう!」

ってコトもあったりなかったりしますけど^^

ギャップがあったほうが楽しいかも、って思いました^^

ブログなんて、そのヒトのほんの一部分しか分からないですもんね~。


ロボッチのブログも、くっそつまんなくて気味が悪いんですけど(苦笑)、

どんなイメージ持たれるか分かりませんが、「人見知りで小心者」って言い続けてるし、

「ブスなおばさん」ってのも何度も強調してきたので^^

イメージダウンとか思われても、「だって~、言ってあったぢゃーん。」って言いたい。


生まれてから今まで、一度も嘘なんてついたことないんだからねっ!!




・・・っていう嘘を、今はじめてつきましたけども(´゚艸゚)∴ブッ




話がよくわからないほうに逸れましたが^^;

帰りも、皆さんにご心配おかけしながら、最後はkinさんに大迷惑を

かけながら、無事に夜行バスに乗れました。

今回乗ったバスが、ドリームとよた、とかってやつで、これは。。。大失敗><

23時発で、名古屋駅に着いたのが7時半過ぎ。。。〓■●バタッ

豊田とか、瀬戸とか、いろんな所を回りに回ってきた。

その度に車内は点灯し、アナウンスが流れ、起きちゃうの。

5時過ぎからずっとこな感じで。次からはこの便はスルーしよう^^

名駅に着いて、8時40分発の高山行きのバスで帰りましたとさ。おしまい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


みそらさん、ステキな企画をどうもありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪

参加されたみなさま、おつかれさまでした!!!

人見知り発動してしまい、ほとんどお話しができませんでしたが、

沢山の方に会えて嬉しかったです☆

差し入れをいただいたり、写真を撮っていただいたり、声をかけてくださったり、

みなさん良い方ばかりで。。。・゚・(ノД`;)・゚・

すばらしい一日になりました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

遠征で練習会は最初で最後。。。のつもりでしたが、また機会があれば

参加させてください(^_-)-☆

今度は迷惑をかけないように、予定等ちゃんとします!!


怪盗さん、下呂温泉や、飛騨高山に遊びにきてくださーい。


次回は。。。きぐまさんに会えますように(ノ∀\*)キャ


月末、決算月。。。お仕事のみなさん、がんばっていきまっしょい!!!
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村


一日中、だるだるで、ねむねむだったんですけど、夜に疲労抜きジョグ的な感じで

ちょっとでも走ろう、って出かけたけど足が重っ。

移動でだいぶ疲れたのかな~。荷物が多すぎて腕が疲れた~。


今月、初の200㌔!!って思って、でもよくよく見るとあと1.5~2㌔くらい足りない。。。

データが取り込めてないので、ノートに書いてる記録頼りで。

誤差の範囲?

もう200㌔でいいよね??

だめー??

明日は走れないので。。。10月はがんばろーっと。

いびがわの試走と。ひとりで30㌔走れるようにがんばろ。



最後まで読んでくれてありがとうございました┏〇))ペコ


これからは、マジメに短めに、

普通の練習日記ブログを書きますん!!





NEXT Entry
10月からは。。。メリー&ハリー???
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆
スローなジョグにしてくれ2017.5月まとめ(エア飛騨高山62K☆)
さくらに夢中だった4月を写真で振り返る。の巻



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ