ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

大会

【速報】いびかわマラソーーーーーン☆

本日、いびがわマラソン走って参りました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


大雨の中、びっちゃびちゃになりながら。

Hブロックスタート(最終ブロックがIブロック)で、スタートまでのロスが3分半ちょいでした。


途中でお腹の調子が悪くなっちゃって、我慢し続けたんですけど無理で…

トイレに駆け込みましたー(>_<)

まさに、大問題!!


そんなこんなで、困難を乗り越えまして、無事に完走できました!!



4時間5分ほどでしたー。



惜しい!?

密かにサブフォー目指してたんですけどね~。

まだまだ修行が足りませぬー。


くまモンの被り物で走ったのですが、沿道の応援を沢山いただけました♪
(被り物してなくても応援てんこ盛りだったんですよ^^)

ちびっこ達とのハイタッチも、「あ、くまモーン!!」って喜んでもらえて
嬉しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

最後のほうは込み上げてきて泣けてきたけど、ゴール後は泣かなかった(^^;;
やっと終わった、って感じでした。

今年のレースは全て終了です。

応援いただきまして、どうもありがとうございました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


レポはぼちぼち書くかもしれません^^


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



実はPB更新なんです…。

でも、初フルマラソンが、ボロッボロで、
高速レースと呼び声の高い名古屋ウィメンズで、
膝関節と腸頸靭帯炎の激痛があったとは言え、練習不足は否めず、

グロスで6時間9分だったんですよー。

後半は痛くて走れなくて歩き倒してしまいました。


Fブロックで、スタートロスが8分ちょいで。

この時もトイレ行ったわ。小さい方だったけど(笑)10分以上並んだからねぇ。


初フルの洗礼を受けまくりんぐだったのです。


なので、二度目のフルマラソンでどこまで走れるか謎でした。

がんばれてよかった~。

途中楽しくて仕方なかったよ~☆


ウィメンズでは、サブフォー獲りにいくZ!!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ご心配おかけしてすみません。
ブログは辞めますん(笑)

NEXT Entry
いびがわマラソン レポのようなもの「前日受付編♪」
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
723
No title
雨の中お疲れ様でした。
初マラソンの悔しさからの見事なレベルアップじゃないですか!

ブログは辞めますん ってなってますが、辞めますじゃなくて辞めませんですよね?

楽しみにしてる一人なので。
あっ、プレッシャーかけてませんからね。

724
祝 PB パチパチパチ!!
スタートロストトイレが無かったらサブ4?
被り物してそのタイムすごいじゃん!!

しかも大幅はPB更新 おめでとう。

名古屋に期待がかかりますね!!
とりあえずお疲れ様でした。足のケアを忘れずに!!

725
祝PB更新
ロボッチ様
昨年同様いびがわは雨だったのですね、しかし、その悪天候の中でのタイム、しかも2度目で、トイレロスがなかったら、もしかしてですね
すでに私より上を行くタイムおめでとうございます。
 最後の小文字が気になりますね!

726
No title
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

完走&PB更新おめでと~♪
めっちゃ速くなっているじゃないですか(`・ω・´)
足痛いって言っていたから気になっていたよ。
しっかり練習していたから結果もついてきたんだね。

しっかりアイシング・ケアしてしばらくゆっくり休足して下さいね♪
雨のなか、お疲れさマーマン(。・ω・。)ノ

727
No title
いや~おめでとうございます。
大雨の中、最後まで心が折れず走りきったことがすごいですよ。
十分に修行したと思いますよ。しかもかなりの苦行です。

やっと終わったという感覚はきっと出し切ったからなのでしょうね。
ウィメンズ頑張ってくださいね。

私も今年のフルは終わり。次は来年の鳥取→洞爺湖を予定していますが、レース速報とか見ていると、次のレースが待ちきれないですね。

これから高山寒さが厳しくなると思いますが、風邪などひかず
頑張ってください。応援しています。

728
お疲れさまでした〜!!
すごいすごいすごーい!!!
お仕事が忙しかったりする中で
本当にすごいよー!!!!
自己ベスト本当におめでとうございます!!!


729
No title
まさかの2時間更新!
ハーフ一本走れちゃう(笑)
楽しく走れたのは素晴らしいですね!
ウィメンズで獲りに行きましょう!
お疲れ様でした~

730
お疲れ様でした!
自己ベストおめでとうございます!!!

フルマラソン二回目にしてサブ4目前とは…
準備が完全とは言えないうえに、雨天でサブ4目前とは…

どんだけポテンシャルが高いのでしょう( ´ ▽ ` )ノ

731
完走おめでとうございます!
約2時間の更新は凄い成長ですね!
子猿&小石戦法で走ったね(笑)

>途中楽しくてしょうがなかった、、、

4時間のタイムでそんな余裕とは、もう立派なランナーだね!
平地ならサブ4だったと思いますよ!
名古屋で達成だ!!
お疲れ様、ゆっくり休んで下さい。

732
PB更新おめでとう!
それもフル2回目、しかも被りもんクマもんでか〜
すごいな〜


次の大会では『まんをじして』出走できれば目標タイムなんて軽く更新ですよ!

733
お疲れ様でした!
そして、
おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ!

被りものでそのタイム!
名古屋はサブ4もらいましたねd(ゝ∀・*)

734
> マッスルゴリ様へ ★

マッスルゴリさん、コメントありがとうございます!!

初フルの後にひとりリベンジを誓ってから
8ヶ月。がんばるコトができて良かったです。
マッスルゴリさんの初フルマラソンが、
大成功に終わるよう応援してますからね!
途中で嫌になるくらい長いですけど、
応援に応えたり、次のエイド…なんて
思ってたらどんどん進んでいけます^^

それにしても、プロテイン物凄い量ですね!
いつかモノホンのマッスルバディーのゴリさん
の上腕二頭筋あたり触らせてもらいたい…
胸筋ピクピクさせてほすぃ…
カッチカチやぞ!ってなってほすぃ…(どこがww)

ブログ更新に関してはレポ終わったら休むかも
しれません。会社の事務所移転が終わる
まではバタバタしていると思うので(>_<)

でも、こんなgdgdなネガティブログを
楽しみにしていただけてうれしゅうございます☆

わたしも、コメントはなかなか出来ないですが、
ご夫婦のブログ羨ましく恨めしく(笑)
いつもこっそり楽しませてもらってます♪

735
> proceed2600様へ ★

ぷろたいらんどさん、コメントコップクンラップ(?)
タイ語のありがとうをググったのですが、合ってますかね??
海外からわざわざありがとうございました!
ワールドワイドだなぁ〜

つくば前なのでタイでも練習に余念が無いのですね。
危険な目に合わないよう、気をつけてくださいね!

被り物は、温かいかな〜と思って^^
確かに温かいけど、もうビチャビチャだから
後半は良く分かりませんでした(^^;;
あと、ちびっこ達からの応援が欲しかったー(笑)
じゃなきゃ心折れてがんばれないです(>_<)

トイレに行かなければ…
ちょっとは休憩したと思いますが、
もったいないことをしました…

足痛めたー(T . T)
今週はランオフします…疲労抜きジョグとか
辞めておきます。ってか出来ない(>_<)
歩くのがやっとです。筋肉痛は思ったほど
なくてよかった☆

736
> たま様へ ★

たま様、コメントありがとうございます!

そうなんです。今年も雨…。
昨年の様子はランスマで何度も見ましたが
雨の中ホントにキツそうだったので、
始まるまで憂鬱でした…。気持ち悪いくらいで。

トイレは痛恨のミスというか…
寒いし一度は行くかな、って思ってはいたけど
まさかお腹壊すとは思わなかった(苦笑)
冷えたわけぢゃないと思います。
ただ単に不調だっただけで(^^;;

たまさんよりも…!?
すぐに上に行ってしまわれますよ!
ぷろしーどさんやちゃらら君と練習
してたらどんどこ速くなりそうです。

最後の一文については、仕事関係で
バタバタするのと疲れてるので、
レポ終わったら小休止しようと思ってます。
レースもないですし。。。
なんか、かまってちゃんで恥ずかしいですね(苦笑)
どうもすみません┏○))

737
> マーマン様へ★

お疲れさマーマンさん、コメントありがとうございます!

マーマンさんの度重なる応援のおかげで
がんばれましたー!
右内太ももは痛くて、両膝テーピングして、
内腿のテーピングの仕方が分からず、
とりあえずぐるっと巻いておきました(苦笑)
効いたかどうかは謎です(笑)
どうにもならなくなったら痛み止め飲もう
とポーチに忍ばせて。使わず済みました。
途中やっぱり痛くなったり、足底も痛くなったり
不安なトコが色々出ましたが、やはり
応援の力が大きかったです!
山の中で応援の無い区間は、マーマンさんや
応援してくれた人達を思い出して踏ん張り
ました^^

無理したのでしょうねー。
この前マーマンさんが教えてくれた腓骨腱筋炎
でしたっけ??それだと思うけど、
左足痛すぎる( ; ; )引き摺って歩いてます…
今朝歯もかけるし(笑)
運を使い果たした(苦笑)
いつも本当にありがとうございます(・ω<)☆

738
> rio様へ ★

rioさん、コメントありがとうございます!

最初の大渋滞で早くも心折れそうに
なってました(笑)これはアカーンって。
左端から抜けて行く速そうなランナーさん
を追いかけながらごぼう抜きしていきました☆
修行できたかな…。今回はまぐれかも
しれないし。ダメな時もあるはずなので
そうなっても何とか気持ちを切らさない
ようなメンタルトレーニングから始め
なければと思います(笑)
前回の諏訪湖ハーフでも思いましたが、
サブフォーペースくらいだと全く自分には
余裕が無く、間に合わないと分かった瞬間に
歩こうかと思いました(苦笑)
最後の3kmが本当に辛かったです。
途中は楽しかったんですけどね^^

rioさんも今年のレース終了したのですね。
鳥取→洞爺湖と良い流れでPB更新目指して
がんばれるといいですね☆
そうそう、速報記事とかレースレポを読んで
ると出たくなりますよねー。
金銭的にも時間にも余裕ナッシングなので
なかなか厳しいですが…。
昨夜はホテルに戻ってから早くも抜け殻と
言うか寂しさが襲ってきて。
来月も何かあればよかった。

今現在、岐阜市内にいて、これから高山に帰り
ますが、高山とても寒そうです。
あさってもしかしたら初雪かも!?
速報出そうかな(笑)
冬のあるあるネタもお伝えできたらと
思います^^

応援ありがとうございました☆
rioさんも、ご自愛くださいませ☆

739
> aki様へ ☆

akiさん☆コメントありがとうございます♪

おつありでーす!
すごい?すごい?すごーい??(笑)
やはり、ストレス溜まってるほうが
それを燃料に出来るのかもしれません^^
ホントは溜めたく無いんですけどね…(苦笑)

いびがわは制限時間が5時間半なので
完走さえ出来ればPB更新は出来たのです(^^;;
初フルがとても遅かったので…

akiさん!大田原もうすぐですね。
途中でトイレに行ってはいけませんよ(>_<)
もし雨が降ってしまっても冷えてお腹
壊したり小さい方が出そうにならない
ように対策しなくちゃです。
イメージではスタートのロスとかなさそう
ですが(違うかな?)やっぱりトイレは…
でも我慢しながら走るのも変なんなっちゃいそう。
難しいね。スタート前から合わせて4時間半くらい
トイレ我慢する訓練とかしてみたり。
効果ないかー(苦笑)
踵の痛みが早く消えて欲しいですね。
それさえ痛みなければ、練習の成果は
出ると思います!
遠くから応援してますね。
この空は繋がっていますので☆

740
No title
改めておめでとう☆

お手洗いに寄らなければ確実に4時間切りですね(^^)
でも、原因が分かっているので
次回は大丈夫だよん☆

やっぱりYOUは強い(^^)
カッコイイよ~~~!!

741
> たーはるパパ様へ ★

パパさん♪コメントありがとうございます☆

初フルがズタボロで遅すぎただけなんですけどね(苦笑)
最初から良いタイムだとPB更新難しそうですけど
6時間ならたいていの方は故障無ければ出来ると思います^^

そうです、ハーフ走れる時間分短縮なんです^^
だからと言ってここから「じゃあハーフ走れ」と言われても
走れないですけどね(笑)

ラストの3㌔ホントにきつかったです><
河川敷に入った所から。。。
途中はとても楽しかったですよ♪
走りながら「楽しいな~♪」って思いながら
着々と進んでました^^
ランナーズハイ的なやつですかね??
(あれ?ちょっと違うやつでしたっけ??)

ウィメンズで絶対に獲りたいです!!
またタイムを控えめに書いた気がしますが。。。
いつも覚えてないんですけど(笑)
今度こそトイレ行かずにがんばれるように
トイレ我慢大会でも開催したいと思います(笑)
ビール飲んで4時間我慢してみようかな^^

応援ありがとうございました☆

あ、パパさん、仮装デビューしちゃいましょう!!
見たいです!! ってか、一緒に仮装ランしたいです♪

742
No title
おめでとうございます!
凄い!!

この調子でもう一度2時間縮めれば、世界記録を狙える(笑)

743
> きぐま様へ ☆

(愛しの)きぐまさん☆コメントありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

おめでとうをありがとうございます┏〇))ペコ

うわぁぁあ。きぐまさんに褒められたぁぁぁぁ!!!

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

もう走るの辞めようかな(笑)
なんちって^^
うれしい。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今回がまぐれで無い事を願いつつ、願うだけじゃなくて
結果で出せたら。って思ってます^^

「こいつ、今回たまたま調子良かっただけで
有頂天になってんぢゃねーよっ!!」なんて
チッ。って誰かに思われないように←被害妄想なう(笑)

きぐまさん、もうすぐですね。
何故かわたしまで(勝手に)緊張しています。。。
きぐまさんが納得いく走りができる事を
心から祈っています☆彡
きぐまさんのお友達、仲間達が沢山ついていらっしゃいますから
安心してレースに臨んでくださいませ^^
わたしも精いっぱい応援します!!!
ってか横浜いきたひ。。。どこでもドア。。。

ああ、ポテンシャルが高いとか言われて
うれしくて熱が出そうです(笑)

744
> TAKA 様へ★

TAKAさん、コメントありがとうございます!!

そうなんです、最初がボロッボロだったので、
今回は必死にがんばってみたら2時間の更新でした(笑)
まあ、、、最初が遅すぎただけ、っていう。。。(苦笑)

小猿&小石戦法、思い出しながら走りましたよ(笑)
特に、小石!下り坂が続いてて、雨で滑ったりしないか
心配だったので、ちょこちょこちょこ~って
走りました^^
Qちゃんとハイタッチも出来て、そこで大きなパワー
もいただけました♪

最後の3㌔はまーったく楽しくなかったんですけど(涙)
ちびっこ達とハイタッチした後とか、応援に
応えた後は「あ~走るの楽しいな~♪」って
ウキウキしながら走れてました^^

名古屋で達成したいです!!
良いことは続かないかなー。
いっぱい練習したいと思いました^^

応援ありがとうございました☆
おつありです┏〇))ペコ

745
No title
昨日はお疲れさまでした。

無事帰ることが出来ました。またどこかでご一緒できること楽しみにしています。今度は抜かされるひとよく見ておくことにします。

746
> えいたろう様へ ★

えいたろうさん♪どもありがとティーチャー 勉強になった♪

応援ありがとうございました!!
朝から割と大雨だったので、内心憂鬱で走りたくないくらい
でしたが、仮装してがんばっている井出さんの背中に
追いつくのを目標にがんばってて、雨で濡れて重く息苦しそうで
辛そうなのに大きな声で声援に応えている仮装ランナーの鏡を
目撃して元気もらってその後もがんばれました!

くまモンはね、かぶって正解でしたよ♪
応援するほうも、何か特徴あるヒトのほうが声
かけやすいですよね^^ ウィメンズの時にも
くまモンかぶってたので味を占めてたのです(笑)
雨でびちゃびちゃになってたけど重さは気に
ならなかったです^^温かかったし(後半は
それもよくわからなかったけどw)

えいたろうさんも、次は神戸でサブ3.5(7??)
を獲っちゃってください!!
♪来る時が来た その時が来た
伝説になって 本物になって♪

日曜日は速報を心待ちにしていますね☆

疲労をしっかり抜いてくださいね!!

747
> あゆ 様へ☆

あゆさん♪コメントありがとうございます☆

おつあり&おめありです~(人´∀`)アリガトー♪

めちゃめちゃ速くて美人母のあゆさんにそう言ってもらえる
なんて光栄です。。。キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

被りもの、夏は蒸れて大変だと思うけど、これからの
時期はオススメですよ~^^
温かいです♪ 速い方だと汗もハンパなさそうなので
冬でも暑いのかなぁ?? 
応援めちゃめちゃもらえますよ~(*` 艸 ´)ウシシシ
心が折れ始めた時にこんだけ応援してもらえたら
アドレナリン出まくりんぐです^^
あゆさんも大井川で沢山の声援を浴びて
応えまくりながら最後に最速ラップを叩き出しちゃった
んですもんね☆応援ってたいせつ^^
ってか、本当に速すぎてかっこよすぎる!
次は3.5獲っちゃってください!
いつかは国際資。。ゲホゲホッ。

わたしも名古屋で獲りにいきますっ!
こうして宣言して逃げられないように
追い込んでみます(笑)

どうもありがとうございました☆

748
> みそら様へ ☆

みそらさーん!コメントありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
優しく見守ってくれて本当に心強かったです・゚・(ノД`;)・゚・

トイレに行かずに済むように、それの
練習もしなくては!って思いました(笑)
寒いトコに住んでるくせに寒さにはめっぽう弱い><
トイレ近いんですよね。冬に練習してると直前に2回は
行くのに途中で行きたくなるくらい。。。
あとおっきいほうwを何とかせねば。。。
壊しちゃったら困っちゃいますね><
ウィメンズは特にトイレ長蛇に並ぶし、
ちっちゃい方でも5分くらい無駄にしちゃう><
どうしたらよいのだろーかー。
研究します♪

みそらさんが、いつも「強い」って言って
くださるので、本当に強いような気がして
きてます^^洗脳!?(笑)
良いほうに洗脳されるなら大歓迎です♪

なんかしょうもないことでウジウジ悩んだり
しててご心配いただいて申し訳ないです。。。

みそらさん!いつまでも待ってますよ☆
何があってもみそらさんを応援してますから!!

749
ナイスラ~~ン
雨の中お疲れ様でした。
がんばったねぇ~!目標まであと少し!?
お楽しみはシーズン最後にってことだね、きっと。
冬合宿ならつきあうYO。
とりあえず今は冷えたカラダをあっためていたわってあげて♡

750
> 怪盗紳士殿 ★

怪盗さん☆コメントありがとうございます(*^_^*)

わぁー怪盗さんからコメントいただけるなんて。。。

┣¨ッキン((*゜д゜*))┣¨ッキン

コメント通知メールきてビビりましたw
なんとか2時間更新できて、コメントまでいただけて。
まさに今が人生のピーク(笑)

次回も2時間縮めて。。。世界記録を。。。
どんなドーピング使えば達成できますかね(笑)

怪盗さん、怪盗キッドのコスプレ、キマッてましたね!!
仮装でサブ3ペースとかかっこよすぎますっ!
チーム75での仮装の部の優勝おめでとうございました!!
みなさんのブログ拝見して笑い転げてましたww
翌日の坂東ハーフもおつかれさまでした☆

つくばで自己ベスト獲っちゃってくださいね!!
しびれるような走りを期待しております(*´ェ`*)ポッ

あ、そう言えば、高山の人のブログ、あのあと見つけて
読んでますよ~^^
今度のフルで関門に引っかからないことを祈るばかりです。。。

751
> えーかわ様へ★

えーかわさん♪コメントありがとうございます!!!

昨日はお疲れさまでした!
何度も言いますが会えて嬉しかったです♪
わたし、終始すっぴんだったし、雨で髪の毛も
くっちゃくちゃにくせっけが駄々っ子になって
見た目がアレでしたが(笑)
次回お会いする時はもうちょっと小奇麗にして
おきます^^ メイクでだいぶ化けるんですよ^^
元が地味~で、平たい顔族なので(笑)

今回人気ブロガー様ばかりとお会いして
緊張しっぱなしだったんですけど、えーかわさん
優しそうな雰囲気で癒し系で安心しました^^
みなさん良い人ばかりだったので^^
怖いヒトいなくてホッとしました^^

左側から、速いランナーさんのケツを追いかけ
ながら抜かせてもらってたので、周りが見えて
なかったかもです><黄色のTシャツの人はチェック
してたんですけどね。人が多かったですよね。
声かけ合えなくて残念でした!

奈良マラソンがんばってくださいね!!
またどこかの大会で会えますように☆彡
今後ともよろしくおねがいします┏〇))ペコ

752
> まちゃ様へ ☆

まちゃサン♪いつもコメントありがとうございます☆

まさかここまで降るとは。。。ってカンジでした(涙)
水溜り避けて走ったり、避けきれずじゃぶじゃぶ入ったり
慣れるまで不快ぃ~不快ぃ~。
フルで「大」問題発生すると最悪ですね><
だいこんの時ももよおしてきてお尻がフェスティバル
状態だったけど我慢は出来る範囲で(壊してなかったし)
壊れかけのお腹だともうどうにも止まらない(笑)
大事故発生しそうだったので迷わずトイレに
かけこみました~^^
それさえなければ。。。
いや、そこで止まらなくてもきっと辛くなって
止まってたとは思います。
お腹を整えるのとトイレ我慢する練習も
必要なのね、って学びました^^

シーズン最後。。。もしかしたらウィメンズじゃないかも!?

ま、まさかの。。。

アレに!?
とうとう!?

そう!
黒部名水フルマラソンです~^^
来年から新設されるらしいので
ちょっくら。。。
黒部よいトコでしたよ♪
5月末でめちゃくちゃ暑いですけど><

丹後の練習にどうですか?(笑)
チャレ富士の疲れが抜け切れてない&
調整難しい時期なのかなー??

冬練、ぜひよろしくお願いします!
今シーズンはかなり寒いみたいなので。。。
雪もいっぱい降るかもしれませぬ。。。

まちゃさん、明日からの秋合宿(!?)
有意義に過ごせますように☆
明日は名古屋も寒いみたいです><

あ、今日はまちゃさんの好きな
「ポッキー」の日だね♪

753
No title
土曜、日曜とお疲れ様でした。
特に前日は昨年ちょっとさみしい思いをしたので
楽しく過ごせてよかったです!

スタート前は、背中を見せないでゴール!
と思ってたのですが、3キロ過ぎには諦めてました(笑)

とにかくお会いできて、
楽しい時間を一緒に過ごせたことを
うれしく思います。
またどこかの大会で!

あ、お会いしたときに
コメントの返信がすごい丁寧ですよね
って言おうと思ってて、忘れてました・・・。

754
揖斐川マラソンお疲れ様でした
こんばんは、揖斐川マラソンでお会いした、あんこです。
先日ははじめましてなのに仲良くしてくださってありがとうございました。
みんながお互いを応援してる姿がとても素敵でした☆

また、大会でお会いしたいです。

まだまだですが私もサブ4目指したいです( *´艸`)


755
> 井出浩一さまへ★

井出さん♪お返事遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます☆

こちらこそ土日どうもありがとうございました!
はじめて前日受付で誰かと同行できて良かった☆
あの鉄のびーちくの(笑)井出さんに会える!ってので
緊張しまくりんぐだったんですよー(笑)
来年は、健康広場(でしたっけ?)に泊まろうと思います♪←来年も出ますよね!?
前日、カラオケでも行きますか!(笑)

井出さんに追いつくことを目標にしてて、そうすれば
サブフォー行けるかな?なんて。
やはり雨は残酷。
でも、井出さんに会った時、すごく辛そうだった、と
コメント致しましたが、井出さんがキツイ!って
おっしゃってたので余計そう思っただけですよ〜
なんか、失礼なコメントしちゃっててすみませんm(__)m
あの時点で、井出さんが落ちてきてるのかどうか
実はよくわかってなかったのです(^^;;
あまりにも後ろからのスタートだったもので…
結構スピード出してたつもりで走ってて、
だいぶ抜いてきた。って思ってたので、この辺り
がサブフォーペースかな?なんて思ってました。
大きな声で声援に応えてたのがかっこよかったですよ!
本当にお疲れさまでした!!

コメントのお返事は、これだけで2つは記事が書け
そうなレベルですが(笑)
わざわざコメントくださった方への感謝を込めて☆
ラブレターです(笑)

いらねーwww

とか言わないっ!(笑)

またご一緒したいですね!
今後ともよろしくお願いしますヽ(。・ω-。)★

756
> あんこ様へ ☆

あんこさん☆コメントありがとうございます(・ω<)☆

いびがわ、お疲れさまでした!!
初対面でしたが、気さくにステキな笑顔でお話し
してくれてとても楽しかったです♪
ローラさんのお友達は可愛い女子が多いな〜^^
キレイな方だな〜って思ってましたよ^^
きっと、みんな口には出さなかったけど、美女ガー
あんこさんの登場に胸が高鳴ったはず(笑)

ローラさん同様、お酒好きって所も好感度あっぷ(笑)
またゆっくりお酒呑んだりしたいです( ´ ▽ ` )ノ

どこか同じ大会に出れるといいな〜ヽ(。・ω-。)★
あと、ウィメンズ試走で名古屋行きますので
よかったらご一緒してください^^
サブフォーペースで…はなくて(笑)
のんびり楽しく走りましょ♪
なんちってー。一緒に目指しましょ!!!!

そうそう、あんこさんのブログには、アメブロ会員
じゃないとコメント受付てもらえないのですね( ; ; )
仮装ラン、とっても似合いそうですよ♪

今後ともよろしくお願いしますね(・ω<)☆


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
