ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.20

大会

いびがわマラソン レポのようなもの 4.「レース後編♪」

【 注 意 】 
   
   今回も 非常に長く 大変読みづらいレポになっています。

   いびがわマラソンに興味の無い方や、スマホ、アイフォンからご覧の方、

   長い記事を読みたくない方。お食事中の方(不適切な表現アリ)

   苦手なひとは、読まないで!!




↓↓↓【出口】 ためになるブログはコチラ☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







 ~いびがわマラソン レポのようなもの レース後半戦 ~



 ここまでハーフの距離を走ってきて、特に痛みは無かったものの

ちょっとした異変を感じていました。


 
・・・もよおしてきちゃった。。。


とうとう。。。

もよおしものが・・・

フェスティバルが。。。

お尻フェス開催☆


 走りながらそのことばかりが気になります。


「まだだいじょうぶな状態なのか?」


「実は緊急事態なのか?」


お尻フェスはモッシュ状態!押すな。押すな!!

走る事に集中できなくなってきて、トイレを探す。

「できれば綺麗なトイレがいいな♪」

「公園とか無いかな?水洗の綺麗なトイレがいいな♪」

ここまで来てそんなコトを考えていたけど、

そんなにうまい具合に仮設以外にトイレなどあるわけもなく。


◆ 21~25㌔

 5’09” → 5’13” → 5’22” → 9’19” → 5’08”


  スプリット 2:28:20    ラップ  31:23



・・・24㌔地点(´゚艸゚)∴ブッ


 ※ トイレ駆け込み後に気付いたのですが、エプソン君がどうやら

1㌔ずれてきちゃっていました〓■●バタッ



 なので、トイレロスは、22~23㌔地点だと思います。

おそらく、第9エイドのトイレに駆け込んだロボッチ。

このあたり、20~25㌔地点が一番標高の高い地点で、

細かいアップダウンもあってきつかったと思います。


※ 今更ながら、コース高低差を確認してみましょう♪ ※

こな感じ☆
いびがわ高低差





さて、意を決してトイレに駆け込むロボッチ。

もうしょうがない。

サブ4は諦めよう。

だって、大惨事になりたくないモン

「大」問題に「大」迷惑なロボッチ。






※ トイレタイムにつき、しばしご歓談を。 ※
イメージ写真です

※ こちらのワンコの写真はウチの犬ではございません。
iPhoneカレンダーアプリ 『まるめくり』 
からの超絶きゃわわ写真を拝借しています。
ロボッチのブログのアイコンも そちらから拝借しています ※




ふぅ~。スッキリ。


軽く屈伸なんぞして、走り出したロボッチ。

足取りは軽い♪

小休止したおかげかしら♪♪♪



途中エイドで、バナナや乾燥梅干し(小袋入り)をいただく。

バナナは皮がむいてあったら良かったかな??
雨降りだったからこのほうが良かったのか。
超個人的には手袋してたのもあって、皮がむいて
あったら嬉しいな。ってわがままいっぱいですよね。。。

梅干しは小さい袋に2粒入っていて、しばらく
持ったまま走ってて、途中で食べたんですけど
種をどうしていいか分からず困った(笑)

でも、すっぱいモノが元気を分けてくれて
良かったです♪

25㌔過ぎくらいで、2度目の補給。

パワーバージェル(梅味)をチュウチュウ♪

すっぱくておいすぃ~^^


◆ 26~30㌔

 5’23 → 5’07” → 5’04” → 4’55” → 4’58”

  
  スプリット  2:55:25  ラップ  27:05


 この区間は下りが多かったので、スピードが出ていたかも^^

27㌔地点のホッとステーション(エイド)では、あたたか~い いび茶

振る舞われました 冷えた身体があたたまった~^^


 どの区間か忘れましたが、ちびっこ達のハイタッチにまざって

男性が「くまモン!! いつ走るの!?」

って声かけて来たので、

 「今でしょ!!」

って応えてきました^^


30キロを3時間切って走れたのがとても嬉しかったです(*^_^*)


◆ 31~35㌔

 5’54” → 5’45” → 5’40” → 5’14” → 5’40”


  スプリット  3:24:35   ラップ  29:10

 いきなりガクンと落ちて来た。。。

身体が重くなってきました。

ここにきてアップダウンがあるんだモン。。。

下り基調かと思いきや地味に上ったり下りたりするので

体力が消耗される感じです。

 30㌔を過ぎたら本当に走れなくなってきました。

 34㌔地点でお楽しみの「おっかさんステーション」

こちらでは、みそスープが振る舞われます

アツアツのみそスープをいただき、フゥフゥしながらゆっくり飲む^^


あたたまってリラックスも出来て、またがんばろう☆って

気持ちが上がってきました。


井出さんと別れてから、「できればサブ4したい。。。」って

欲の塊になっていたけど、お腹壊してきちゃってトイレに

かけこんだ後は、「もうダメだ~><」って気持ちが落ちちゃって

「4時間30分かな。。。できれば4時間15分を狙おう。。。」 と下方修正。

 がんばって走りながら、おそらく4~5㌔先を必死にがんばっているで

あろう、あやたさんやキーキさんのことを考えながら、「わたしも

がんばろう!」
って奮い立たせていました。


 35㌔を通過して、そろそろあの2人はゴールに近づいてるかな?

あやたさんはとっくにゴールしてる頃かな?

キーキさんは無事に3.5討ち取ったり!!かな?

ローラさんはだいじょうぶかな?無理してないかな?走れてるかな??

井出さん、仮面どうしてるんだろう。。。つけたままかな。。。

気ぐるみはだいぶ重くなってるよね。だいじょうぶかな?

えーかわさんは目標達成できるかな?走ってるトコ見れなかったな。。。

などなど思いを巡らせて、自分の身体が動かなくなってきたことに

気付かないふりをし続けます。だましだまし。。。


辛くなってきた時に、まちゃさんと試走したあの楽しかった日を思い出したり、

応援いただいた方のことを思い出しながらがんばることができました(人´∀`)アリガトー♪


◆ 36~40㌔

 5’43” → 5’35” → 5’50” → 5’27” → 5’46”


  スプリット  3:53:1●   ラップ  28:4●


 この辺りからはほぼ下り。それでももう動かないー!!

35キロの壁ってやつでしょうか。。。

35㌔過ぎて、ハニー(ジンセン)をチュウチュウ♪

カフェイン中毒で、毎日浴びるようにブラックコーヒーを飲んでるロボッチ。

カフェイン抜きっていうのが効果あるのかよく分からなかったけど

仕事のある日に抜く事は不可能なので、前日は我慢してみた。

ハニーのジンセンは効いてる気がしました!!

最後の力を振り絞れたと思っています☆

39㌔地点には「スイーツエイド」があったのですが、

スルーしてしまった。。。〓■●バタッ

思ったより規模が小さいような感じがして、普通のエイドかと

勘違いして、通り過ぎてから「これだったかぁぁぁ!!orz」と。


このスイーツエイドを過ぎてからが直線の堤防沿いで、ココが一番つらかったです。

もう何度歩きたいと思ったことか。。。


両側からハイタッチのちびっこ軍団がいて、盛大に迎えていただいて

両手でハイタッチしながら笑っちゃった^^ 

みんな元気♪ またまた元気もらっちゃいましたよ^^


もう40㌔地点で、「サブ4は不可能」と察しまして。

心折らずに、あと少しだからがんばろう!!と自分を励ましながら

走りました。

こんなに嫌になったり辛くなっていたけど、脚が止まる。って

状態にはならなかった。ただただ身体が重くてもう走るのが面倒くさくなって

きてただけ(笑)寝転がりたい。。。(笑)

でもこういう状態を「足が売り切れる」っていうのかしら????


必死で腕振りながらあと2㌔看板。。。



◆ 41㌔ ・・・  5’46”

 あの遠くに見える橋を渡っている人達はサブ4に間に合ってるかな。。。

とぼんやり考える。


◆ 42㌔ ・・・  5’45”

 エプソン君タイムのため、1㌔ずれています(笑)

なので、ここまでのラップはすべて1㌔ずれずれ~(苦笑)

エプソン君を見ながら走っていると、まだ1㌔あるのか!!と

愕然とする罠。 



◆ 本当の(?)42㌔・・・ 5’36”

 橋を渡り、沿道の応援も大きくヒトが多くなってきた。

でも、もう耳に入らなくなっています。

ここからもう必死!! ラストスパート!って思っても

うまく走れないし。でも気持ち的にはラストスパートで!


 いよいよ、フィニッシュゲートが見えてきたっ!!

ゴールの瞬間は笑顔で、バンザイして。。。\(^o^)/


いびがわマラソンの完走証は、ゴールシーンの写真が

載ったステキな完走証だそうで、それを楽しみにしてたので

最後はキメたかったのですっ(*` 艸 ´)ウシシシ


 ちょっと早いかな??と思いつつ、早めに両手を挙げて。。。

精いっぱいの笑顔でゴーーーーーーーーール!!!!!!

 


◆ Finish  グロス  4:05:●●

             ネット  4:01:●●



1分30秒ちょい、間に合いませんでした。。。〓■●_~□○0

それでも、初マラソンからは2時間もタイムを縮めて

無事に完走できました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
 

はぁぁぁあ。終わったぁ。。。


もう力尽きて、放心状態。。。〓■●_~□○0


後半は正直キツかったけど、全体的にはとっても楽しくて

走りながら何度も

「楽しいぃぃぃぃ~!!o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪」

なんて思っていた42.195kmでした☆




ちょっと長くなりすぎたので、いったんここまでで終了。

もう特に書くことはナイけど(笑)

ちょろっとだけ、書いて、今後のコトも書いて、

冬眠生活に入ります((●´ω`●)ノシ


※ FC2ユーザーさんにお願いにあがる。。。と
書いてましたが、やっぱりやめておくことにしましたm(__)m



いつも応援していただいてありがとうございました┏〇))ペコ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



 最後まで読んでくれて本当にどうもありがとうございました┏〇))ペコ



 
来週は、無事に行けたら。。。

あそこでエレベーターに乗ってみようかしら。。。(´ー+`)キラッ



歯の治療にまたしても高額な。。。
保険の効かない治療に。。。〓■●バタッ
大貧民のロボッチ、大ピンチ!!

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村



こんだけ長いと、読むの大変だね。。。

自分で書いておいてなんですけど(苦笑)

 
本当にいつもどうもありがとうございます((●´ω`●)ノシ




 





 



NEXT Entry
☆ まずは、TEAM75 Tシャツ到着 ♪ & 近未来 ☆☆☆
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)

Comment
799
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

800
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

802
終盤に撃沈してない!!!
EPSONタイムやけど、6分台に落ちてないやん! すごいな〜
たらればは通用しないけど、アップダウンが少なければ、お腹が痛くならなければ楽に4時間切れてたね^_^

名古屋でのサブ4、いける!
僕は篠山で3.5狙う!
(あーぁ、言っちゃった・・・)

803
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

804
No title
今回も楽しいレポ有難うございました。
ついにゴールしましたね。

タイムもすごいですよ。女性の中で
上位10%チョイに入るタイムですからね。
自分はゴールタイムを聞かれても、上位何%で
答えることにしています。タイム言っても
走らない人には、ポカーンとされだけですので
話題が途切れてしまうので・・・

それとちびっ子たちのハイタッチ、これ嬉しいですね。
何より元気もらえます。する方も嬉しいのに
される方も本当に嬉しそうにハイタッチされてますよね。
ちっちゃい手とそのぬくもりに癒され、また頑張ろうという気に
させてくれます。
最高のエネルギー源です。

それと私はロボッチさんの文章好きですね。
それに関してあまり気にすこともないのかなと思うんですよね。

昔旅の途中で本を買いました。龍馬の本です。
自宅に帰ってから続きが読みたいと考え、本屋に行って
何故かその本とは違う作者の司馬遼太郎の竜馬が行くを購入。
それから司馬遼太郎の文章にはまり、ほぼ読破しましたね。

ただそのあと本を読まなくなりました。
小説が好きなのではなく、司馬遼太郎が好きだあったのですね。
まっ、ブログも小説も自分にあったものをじぶんなりに楽しめる
ことが一番だと思います。
そんな感じで、ロボッチさんのブログにはまっています。

そう意味で第2の司馬遼太郎です。文豪ロボッチ先生です。

先生、長々とコメント失礼いたしました。

805
> 秘密のコメットNo.1 様へ☆
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ

コメントありがとうございます☆

あ、誰からのコメントかバレちゃう(笑)

いびがわマラソンは特に楽しく走れる
大会のようです♪
お・も・て・な・し♪の素晴らしい大会で☆
後半は辛かったけど、今思い出されるのは
楽しかった、って感情のみなんですよね^^
走るのが好きになりました^^
今はプチ故障なうで全然走れてないのですが(^^;;

トイレ対策をきちんとしなければいけないな、
と思いました。これも訓練ですかね?すぐ粗相しちゃうから…(笑)

鍵コメ様の次のレースの時にはぜひとも現地に
応援に行きたいです!!
目立つ格好で、鍵コメ様に笑顔を届けたい…(〃艸〃)

褒めていただけて、初フルマラソンのタイムが
悪くて良かったかも!?なんて思ってしまいました(笑)

FC2ユーザー様へのお願いは、ちょっと考えて
たことがあったんですけど、もう大丈夫です☆
なんのこっちゃ分からなくてすみませんm(_ _)m

レポ楽しみにしてます♪
ロボ子の知らない世界、覗けるの嬉しくて
たまりません(艸д゚*)

ご心配いただき、本当にどうもありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。





807
> 秘密のコメットNo.2 様へ ☆
秘密のNo.2さん♪ コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

No.2さんのために、もっと詳しく、体調とか足の
具合とかをお伝えしたかったのに、文章力のNASAが
じゃなくて、無さが…すまぬー凹○ コテッ

自分のレースじゃないのに実は凄くドキドキして
います。No.2さんのレースがもうすぐだと
思うとソワソワしちゃって緊張してるの(^^;;
気になって仕方ないのです。

完走=目標達成です☆
踵の痛みさえなければ、今までの練習の様子を
拝見してたら確実だと思うよ!
本番では予期せぬような、何が起きるか分からない、
のも事実ですが、
やってみなけりゃ分からないのだー!!

ロキソニンとか、そういうの頼るの邪道だ、と
思われる方もいらっしゃると思いますし、それぞれの
考えがあるのでなんとも難しいですが、そこに賭ける
気持ちもとても分かるので、藁にもすがる思いで
白い小粒に託してみてもよいのでは。なんて
わたしは思います。もし激しく痛みが出るようなら…。

本番では思わぬ力が出ると思います!
わたしもここんとこ、実力以上の力が発揮出来てる気がします。
周りの速すぎるペースにつられ過ぎず、崩さないように、もしペースが落ちたりアクシデントあっても
諦めたり焦ったりしないで楽しんでたらアドレナリン
効果でイケるはず!!

心から応援してますよ!!
だいじょうぶ。
だいじょうぶ、絶対にいける!
だいじょうぶ、足は痛くならない!!
だいじょうぶ、リラックスできる!!
だいじょうぶ、あなたは大丈夫!!!

魔法かけておきましたよ☆呪いじゃないよ(笑)
魔法でkinさんは3.5奪取出来ましたので、
秘密のコメットNo.2様もイケる!!

緊張しすぎないで、レースまて疲労ぬいて
いっぱい寝てね☆
為せば成る!!!

808
初コメさせていただきます。
いびがわマラソンお疲れ様でした。
多分終盤に近くを走らせていただいた リラックマです。
(丹後組の方とは ちょこっと面識あります)
雨の中 このいびがわで自己ベスト大幅更新
本当におめでとうございます。
今後もチョコチョコ拝見させていただきます。

809
No title
綺麗なトイレを探すの分かりますww
ハーフ後も良いラップを刻んでますね♪

自分からしたら完全にサブ4ですよ!!
平地だったら余裕じゃないですか!!
しかもキロ6分台が無いのがもっとスゴイ!!
夏場は故障していて走れなかったのに、
こんなに走れる様になったんだね(´;ω;`)ウレシイネ

改めて完走&PB大幅更新おめでとう。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

ゆっくり休足して下さい(。・ω・。)ノ 

810
> えいたろう様へ★
えいたろうさん♪ コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

♪たらればばっか〜♪になっちゃいますけど、
確かに、トイレタイムさえなければ…
アップダウンは、変化があって嫌いでは
ないのです^^
えんえんに続くフラットな道のほうが
キツイ(>_<)
名古屋でなんとかサブフォー達成したいです!
その前週の篠山で、えいたろうさんが見事に3.5
達成されたら、そのバトン引継ぎまっせ〜^^
一緒にがんばりましょうねっ(・ω<)-☆

えいたろうさん、出血されてたなんて、大丈夫!?
Gじゃないんだもんね?心配だよ…
そんなフラフラな状態でよく走れましたね。
もし体調万全だったら3.5だったのでは!?
篠山、期待大ですね☆
しばらくゆったりしてくださいね♪
無理しちゃダメダメよー!!

811
No title
ロボッチさん、こんにちは。

仕事の波が去って、ロボッチさんの「レポのようなもの」を
のんびり、堪能させていただきました☆

最後までいいペースで走れていて、すごいなぁ。
そして「楽しくヒャッホーウ!」なのが素晴らしい。
もう鈍足とか初心者とか言わせないぞー(笑)。

おつかれさまでした。
ひとまずゆっくり休んでくださいねん。

私は脚の痛みが思ったより長引きましたが、
先週末は山を歩いてきました。
今週末は走りを混ぜてみようかなー。

812
> 秘密のコメット ★様へ ★
はじめましてヽ(*´∀`*)ノ.+゚
コメントありがとうございます!!

★さん(そのままかww)お名前は存じ上げておりました^^
何度か…、ですみませんが、ブログも拝見させていただきましたよ☆
わたしの中では以前よりとっても気になっていたブロガー様で^^
ああ、鍵コメじゃなければ色々書きたいところ…(笑)
肉とか…(笑)

ブログ読んでいただけてとっても嬉しいです♪
もっと長くてもよかですか?
長過ぎて読んでるうちに日が暮れますよ^^
途方に暮れるかもしれません^^

ロボモンは冬眠する性質があります^^
でも前向きな冬眠なのですよ〜
仕事も絡んでるのでなんともならず…
★さんに忘れ去られない程度のお休みを
いただきますね^^
とても優しいコメントをありがとうございました!!
すんごい嬉しかったです(゚ーÅ) ホロリ
名古屋では、ガチでも楽しんで仮装(?)でサブ4
獲れるようがんばってみます(´ー+`)キラッ


813
> rio 様へ★
rioさん♪ 熱烈コメントありがとうございます^^

ちょw どうされました??

褒めすぎですよww

rioさん、職業=褒め師 でした??

まさか、プロの褒め師さんがいらっしゃるとは。。。

なぜかわたしのトコには褒め師が集まる。。。(笑)

マラソンに全く興味のない方だと、「4時間ちょいでゴールできた♪」
と言ったところでポカーンですよね^^;
オリンピックくらいでしかマラソンを見なかったりすると
「遅っ」とか思われるかも。。。(そこまで情弱じゃないかw)
上位何パーセントっていう表現イイですね!!
これから使わせていただきます☆

ちびっこ達とのハイタッチ、スピードに乗ってる時だと
ハイタッチもスピード出ちゃってて、パチンッと強めに
当たりそうになるので、なるべくソフトタッチになるように
心がけました^^
ちびっこ達も何千人もの人達とハイタッチしてきて
疲れていたのでしょう、手を出しながらも若干引き気味の
子達もいました。。。つらかったね、ごめんよ。。。
お気持ち嬉しかったよぉ。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
くまモン効果で喜んでくれるちびっこ達が可愛くて
たまらんかったです♪
応援がなければ走れませんね。。。
もうひとりぼっちでは10㌔以上走る気が
おきません(笑)


ロボッチせんせぇだなんて!!
oh,no。。。恐れ多い。。。
文章力なんてナイチンゲールですよ!!
こんなにgdgdで。。。><
もっと文才溢れるごいすーブロガーさんいらっしゃいますので!!

でもヒトの好みはイロイロですもんね♪
rioさんの感性にビビビッときちゃったのですね(*´ェ`*)ポッ
rioさんの文章も読んでみたいです^^
ブログ始めませんかぁ~?^^

高山市でも旧高山市の平湯のほうや、荘川のほうは
雪らしいです~。積もってるみたい。高山広いよ~

815
> だれやねん様へ ★
だれやねんサン、はじめまして(。・ω・。)ノ
コメントありがとうございます!!

いびがわ後半、絶対会ってると思います!!
リラックマさんに声かけた覚えがあります^^

ブログ拝見させていただきましたが、
なんとなぁく、自分らしき後ろ姿が映ってた(笑)
カメラ持って走ってる仮装ランナーさんいらっしゃったの
覚えてますし、気ぐるみランナーさんを何人も見かけ
たので、声かけてみました☆
フィニッシュタイムも近い感じでしたね☆
ニアミスしまくりだったんですね~^^

雨での気ぐるみでの仮装ランは本当に
大変だったと思います><
それでそのタイム!!素晴らしいです!!!!
あと、いびがわの後にウルトラ。。。
今週末は大田原。。。
だれやねんサン、凄すぎます!!
そんな凄い方からコメントいただけて恐縮です┏〇))ペコ
丹後フィニッシャーで、白山白川郷まで。。。
え?え?
大田原の翌日にハーフ。。。。((((;゚Д゚)))))))

楽しみつくされてるようで、うらやましい!!
わたしもお邪魔させていただきますね☆
強さの秘訣や楽しみ方のあれこれを
学ばせていただきたいです☆
よろしくおねがいします((●´ω`●)ノシ

816
> マーマン様へ ★
お疲れさマーマン♪ いつもコメントありがとうございます☆ 

なんかね、仮設トイレ、水洗がきかなかったよぉぉぉ。
スタート前のトイレも、普通にボットンだった><
まぁ仕方ないけどね~。ちょいテンション下がるよね^^;

35㌔過ぎると本当に壁にぶち当たるんだなぁって
思いましたよ。
まだまだ練習がぜっんぜん足りません><
年明けたら必死でがんばるよ~^^
年内はだらら~んと喰っちゃ寝生活します(笑)
復活無理だよね。そんなんじゃね。

5月末から2ヶ月のランオフ生活を思えば
今ちょっと走れなくても、またいつかちゃんと
走れるようになるはずだと思えるので、あの時期は
無駄ではなかったな~と思います^^
いっぱいご心配おかけしましたね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
乗り越えられない困難は訪れないですよね☆

前半には6分台があったけど、ほぼキロ6見ないで
走れました^^
ウィメンズではフラットだけど、名古屋は風も強いし
えんえんと続く平坦な道は、結構キツイと思っちゃいます。。。
坂道と平坦な道とでは走り方が違う(使う筋肉が違う?)ような気が
するのですが、どうなんでしょ??
わたし的には坂道のほうががんばれたりするので、
そっちの筋肉が発達したんかな? 思いすごしかな(笑)

もうね、休足しまくりんぐ^^
天使の休息ならぬ、堕天使の休足♪
寒くなってきて外に出たくなーい!!
足も痛いし>< プチ故障状態でまいっちんぐ。
土日はどうにかしてちょっとは走りたいな~
大田原やつくばや富士山を激走してる人達を思いながら
自分もがんばりたいデス★

でも焦らずしばらくはのんびりするよ~^^
ご心配いらないからねん(^_-)-☆

817
> river 様へ☆
riverさん♪ コメントありがとうございます☆

なんか、おひさしぶりぶり♪な気分^^
お仕事お忙しかったのですね><
お疲れさまでした!!
わたしも今週は割と仕事が落ち着いていたので
ゆっくりのんびりしていました^^
こういう時に走れたらいいんですけどね(苦笑)
月曜日に整骨院に行ってきてあれこれやってもらって
やっと良くなってきたかな?ってカンジです。
riverさんも足の痛みが続いてたんですね。。。
山でリハビリ♪ さすがriverさん☆
東京近郊のお山ですか??
紅葉はキレイなのかな~??
週末は天気も良さそうですし、 雄大な自然と戯れて
じゃれ合ってきてくださいね(。・ω・。)ノ

「レポのようなもの」読んでくれてありがとう
ございました(人´∀`)アリガトー♪
雨で辛かったな、って思ったけど、もしかしたら
晴れてたら暑くてバテて走れなかったかも。。。
晴れて汗だくになるくらいの中でフルを走った
経験がないので、もしかしたら天候に助けられてたのかな??

いやいや、まだまだ初心者で鈍足で豚足で短足ですよ(笑)
ランナーズハイみたいなモノだったのかな??
妙に楽しくて仕方ない時間がありましたよ^^
特に応援が多かったりハイタッチした後なんて
ひゃっほ~いっ!!でしたもん^^
顔ニヤニヤしてたと思います^^

またニヤニヤ走りたいな~^^

変人みたい(笑)

だんだん寒くなってきてますので体調崩されないよう
気をつけてくださいね☆
ご自愛くださいませ((●´ω`●)ノシ

818
ふなっしーで走ったら死にそう(笑)
コメント書いたつもりになってました(笑)

30kの手前5分切ってる。。。。。下りとはいえ速すぎ!!
でも応援されるとスピードあがっちゃいますね。

そうそう、ようやく歯医者いったんですね。保険効かないとは、、、、、、歯ぎしり対策してくださいね。

ところでエプソンのアップデートはしましたか?してないんじゃないかな(笑)

819
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

820
>proceed2600様へ★
ぷろっしーさん♪ コメントありがとうございます!!

今日あたり帰国??
いつ帰ってくるのー!!
つくばに間に合うのかい?間に合わないのかい?
どっちなんだい!!

…合ーう♪

時差ボケとか、気温差とか大丈夫なんですかね??
ぷろっしーさん、すごいよ…
世界を二股にかけるなんて(違

そう、コメント欄じゃなくて、拍手コメだったよ^^
辞めるのは辞めて(ややこしや)冬眠します^^
時々、エサを求めて山里に降りて来ますので
遊んでやってくだせぇ。おコメをくだせぇ。

キロ5切ってたのは、エプソン君タイムのため
信ぴょう性に欠ける(笑)
でも、実力以上の走りが出来てた気がします。
応援パワーごいすー!!

やっと歯医者行きました(^^;;
最初に歯にヒビが入ってから3ヶ月も放置しちった…
そのうちに、欠けてしまい、とうとう詰めてあった
ものが全部取れた〓■●バタッ
しかも、ココ、保険適用外で6、7年前に入れた
やつだった。9万くらいかかったやつ…
また5万かかるみたい。きついっすわ〜!!

あらま、なんで、アップデートしてないこと
分かったんだろう…

ぷろっしーさん、まさか…

((((;゚Д゚)))))))

未確認飛行物体から…

埋め込まれてた説は…

本当だったか。

きょわい!!

その能力、つくばで活かしてくださいね!!!
(どうやって?(笑))

821
> 秘密のコメットさまへ☆
大好きな秘密さん☆コメントありがとうございます(ノω・。)
心配していただいてごめんなさい!
最近眠くて眠くて、夜10時くらいに寝ちゃったりしてて(笑)お子様か!(笑)
アン姉さんが来て身体ダルおもだったもので…

おメールいたしますね!!
ウフフ☆


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ