ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.23

日々のできごと

☆ まずは、TEAM75 Tシャツ到着 ♪ & 近未来 ☆☆☆

本日、大田原マラソンを走られた皆さま、

お疲れさまでした!! 


速報記事はドキドキします^^

いつも読ませていただいてるブロガー様の結果に(勝手に)一喜一憂したり。。。

交流がない方だと勇気がなくてコメントが出来なかったりするのですが、

とっても気になって仕方なかったりしてて。



明日もつくばの結果が気になってソワソワしちゃいそう。


☆ つくばや富士山マラソンを走る皆さまへ。 ☆ 


・・・読んでないと思うけど(笑)


それぞれの目標に向かって最後まであきらめずに


がんばってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪

怪我には気を付けてくださいね。

走れる喜びを噛みしめて、

楽しんできてくださいねー!!



皆さまの活躍を心から願っています。



※ 【私信】 富士山マラソンを出走される〇〇さまへ。※


応援メールしたのですが、メアド変更されたのかしら??

送れなかったので。。。(涙)

この場を借りて(読んでくださってるか分からないけど)

がんばってくださいね!!

心から応援しています☆





刺激いっぱいいただくぞ~!!

今日も刺激いただいて、ここんとこ全然走ってなかったので

いびがわ以来の10㌔。(先週は足が痛くて8㌔しか走れなかった。。。)

休み過ぎで全然ダメダメだった。。。

5’32”ペースだったけど、途中で止まったし、

7キロで足が売り切れた。。。早すぎっ〓■●バタッ

あと、両足、足の裏の外側がやっぱり痛いです><

なんなんだろう。フォーム悪いのかなぁ。

湿布なう。

-----------------------------------------


 今回、初めてTEAM75グッズを注文させていただきました♪

寒冷地住みのロボッチにとって、長袖Tシャツ&パーカーは魅力的


今回注文したのは、

● 半袖Tシャツ ・・・ 蛍光ピンク 150

● 長袖Tシャツ ・・・ ホットピンク 150

● パーカー   ・・・ ディープネイビー 150

それぞれ1枚ずつ。


身長155のロボッチ。パーカーがちょっと小さいかも!?と

不安もありつつ(サイズはちゃんと計測しましたよ)

ぴったりサイズをチョイス☆



 早速、今日Tシャツが届きましたよ!!

さぶろうさん、どうもありがとうございました┏〇))ペコ

迅速丁寧な対応、さぶろうショップは優良店ですね!!

レビュー書くなら確実に☆5つですよ~^^

すべてそろってから、ひとりファッションショーでも

してみます(*` 艸 ´)ウシシシ


ひとりひとりにメッセージ付きだったのでしょうか??

なんて優しくてマメなお方。。。(´;ω;`)ウゥゥ

大変お忙しい中、あれだけの作業、

本当にどうもありがとうございました!!


試着してみたけど、かーわーいーいー♪キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

TEAM75サンクス


ジャストサイズで^^

半袖はしばらく日の目を見る事がないけれど(寒いので・・・)

長袖は大会でもガンガン着たいと思いマス(。・ω・。)ノ

パーカーは普段にも着れる♪ デートにも最適


・・・あ、いまのところ予定はありませんけどね(笑)


------------------------------------------------------------


 今回は盛りだくさんな内容でお送りしています(^-^)


今後の予定など。

 
 12月は大会の予定はありません。

仕事の関係で中旬まではなかなか見動き取れず。。。

新事務所に移転するので、土日に全員総出で引っ越しします。

先月からエアコン(GHP)を取り外してあって(清掃のため?)

実はこの寒い中NOエアコン。 ガスファンヒーターと小さいガスストーブ

ガンガン焚いてしのいでおります^^;


 12月からは、ウィメンズに向けてがんばっていこう!

心に決めたので、ちゃんと計画立てて練習します^^


 1月は、1/12(日) みのかも日本昭和村ハーフマラソン

今年、初めてのハーフマラソンを走った大会です。

坂がかなりキツくて、わたしの中ではだいこんマラソンや、

いびがわの比じゃない坂道。

でも、記憶違いかもしれません・・・

なにせ、初ハーフだった大会なので、余計キツく感じてるだけなのかも。

2度目に走ったら「あら?思ったほどじゃない??」ってなる。。。とは思えないんだけど(笑)

しっかり坂道練習もしておこう^^


 2月に、名古屋30Kがあると思っていたら、

なんとっ!!来年は中止とのこと。。。〓■●バタッ

どうしよう。。。。

ペース走したかったのに。。。

なにか代わりになる大会を。。。

 犬山ハーフかな。。。迷い中。


 3月は、名古屋ウィメンズマラソン

人生初フルマラソンが今年の名古屋ウィメンズ。

腸脛靭帯炎や膝関節の激痛に耐え、6時間超えた苦しいレースでした。。。

そのリベンジを!!

「名古屋ウィメンズでサブ4達成する」ために

これからがんばって練習します。


せっかく目標が出来たので、楽しみながらがんばって

いきたいです。

苦しいのは続かないので、あくまでも「楽しんで」


ウィメンズのコトをあれこれと想像してて、

おそらくDブロックあたりになりそうなので

タイムロスも5~6分くらいかなぁ、とか。

またしてもトイレに行きたくなったらどうしよう。。。

女子はトイレ長めだから並ぶよな。。。

10分くらいみておいたほうがいいかな。。。

なんて、タイムロスをあれこれ計算すると、

3時間45分くらいで走れる計算しとかないと

サブフォー無理っぽい!?


5’20”ペース・・・((((;゚Д゚)))))))


が、がんばります。。。



雪とか、寒いとか、そういうのを言い訳にしないように

面倒くさガーリーだけど、ちゃんとがんばろう!




あと、ブログはしばらく、冬眠させていただきます┏〇))ペコ

あ、75パーカー&長袖Tが到着したら、折を見て

ファッションショー記事はあっぷいたしますが、

それ以降は、お休みしますね~^^


ネガティブな休みではなくて、前に進むための

お休みです☆

今まで通りブログ訪問はさせていただきますので、コメントも

させていただきます^^


まぁ、クリスマスキャロルが流れる頃には復活してるかも!?


・・・流れるの、いつ??(笑)


明日から流れてたりしてね^^


もしかしたら、ランキングも一時的に不参加にするかも

しれないので、気にしてくれてる方はブックマークとかしておいて

くださいませ┏〇))ペコ



あぁ、いびがわのその後の話が途中だったけど。。。


思い出は胸にしまっておきます^^


帰る時にバイバイしたのがちょっとキュンとしてしまった

ロボッチでした゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



いつも読んでくれたり、コメントくれたり
応援クリックいただいて
ありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



世の中は

いろいろあるから

どうか元気で

お気をつけて。。。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村


冬眠っつったって、おなか空かせたら餌を求めて

降りてくっから^^

べ、べつに、泣いてなんかないやいっ!!

ただ、目に。。。


ゴミが。。。


STOP! 不法投棄!!




更新する時間を、練習の時間に充てたい、というのも

理由の一つだったりするので(ロボッチのブログ、

1記事書くのに長いと3時間くらいかかるのでww

ちなみに今回の記事は、1時間半ww)

心配はゴム用。じゃなくて、ご無用なのですよ~



ではでは。

次回は、「おひとりさまTEAM75コレクション☆ファッションショー」


乞うご期待☆


震えて眠れっっっ!!!






NEXT Entry
おひとりさまファッションショー①☆TEAM75コレクション☆ & 近況。
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
822
No title
5’32”ペースで走れたんなら全然ダメダメじゃないよ。
さぶろうショップは優良店な上、ひとりひとりにメッセージ付きの優しさの塊です♪
おおっ、全種類コンプリート!!
パーカーいいですよね(*´ω`*)
バーガンディー買いましたが正解!!デートにいいね~、予定ないけどww

ロボッチさんなら名古屋ウィメンズでサブ4達成出来ます(`・ω・´)!!
前向きにいきましょ♪
ブログは秘密のブックマークに入っています!!
ブログを書く時間って意外とかかりますよね。自分は1記事書くのに数日要していますww

お互い楽しみながら頑張りましょ(*´ω`)ノ♪

823
記事ありがとうございます。
震えて眠ります。(笑)

824
パーカーいいですよ。
早速着用してます。
駅につきましたのでまたね!

825
No title
刺激の強い一日でした

1年半ぶりのハーフで90分カット
自分に酔いしれていたところ
皆さんの速報記事 

もっともっと頑張らなければ・・・

よこすかシーサイド
土地柄というか荷物預けの受付、番号チェックが
でかい外国人(男も女も) 横須賀米軍かな?

826
No title
丁寧且つ繊細なにブログを書かれてるな~とは思ってましたが3時間とは、
ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

名古屋に向け、ブログを休憩して
♪とにかく うっかりのんびりしない様♪
トレーニングに励んでくださいね!
(高山の寒さは、詳しくはしらないぞ)







827
> マーマン様へ ★
お疲れさマーマン♪ いつもコメントありがとうございます!

今日はつくばの応援に行かれたのですね。
どうでしたか?楽しめたかな?
ブロガーさんとご挨拶できましたか??
沢山の刺激をいただいたのではないかな。
やる気スイッチぽちっとな☆されたかな^^

さぶろうさんは、ホントに凄いですね!
大量の注文受付から発送までもスムーズで、
温かいメッセージもさることながら、その後の
フォローも忘れてないし。「75T届きました」記事
にはコメントも残してて。頭が下がります。
優しさライセンスの持ち主ですね。
ブログもコメントのやり取りも面白いし。
ステキだわ(ノ∀\*)キャ

バーガンディ、注文されたかた多いね!
写真見てみると凄く良いし!!
もしまた再注文あったらバーガンディにしようかな(笑)
デートで着れると良いね(笑)

ブログ書くの時間かかりますよねー。
わたしも、一日で終わらない時ある^^
ま、ただ単に書いてて眠くなって下書きで終了、な
だけだけど(笑)
もっと簡潔にさらっと書けたら良いんだけどねぇ。
写真アップロードしたり、調べたり、読み返したり
テレビ見たりお菓子食べたりしてたら3時間は
かかるよね(笑)

名古屋で目標達成できるように、小さなことからコツコツと!がんばります!
マーマンさんも、がんばろうね!!

828
> さぶろう様へ ★
さぶろうさん♪ コメントありがとうございます!!!

この度は、お忙しい中、本当にどうもありがとう
ございました!!
これだけの注文を捌くの、気が遠くなります…
しかも、何度目の注文…(笑)
顧客(上得意先)からの注文もエスカレートしていきますしね(笑)
次はトートバッグですかね?(笑)
出来れば内側が防水加工みたいなやつだと有難い^^
と無理難題を言うユーザーですみません(^^;;

今日あたりパーカー&長袖が到着するかと楽しみに帰宅したけどまだ届いてませんでしたー。残念!
楽しみにしています☆
届いたら写真もアップさせてもらいますね。

それまでの間、震えて眠ってください(笑)

いつか、あれについてお話したいです(笑)

829
> proceed2600様へ ★
ぷろっしーさん♪ コメントありがとうございます!!

改めて。

つくばお疲れ様でした!!
素晴らしいタイムで、本当におめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
泣けるくらいがんばれて良かったね(゚ーÅ) ホロリ
なんだか、もらい泣きしそうな記事でしたよ。
しそう、なだけで、泣いてないけど(笑)

うそうそ。
実はちょっと泣けた〜。
目から果汁100%が溢れてきちゃったよぅ。

ホントは100%じゃないんだ…ゴメン。偽装しちゃった。

パーカーとっても似合ってましたよ(笑)
怪しさ半端なかった(笑)

今回も大人買いのぷろっしーさんだったよね。
全色いっちゃって欲しい^^

今夜は沢山食べて呑んで、ぐっすり眠れますように。
しばらくはのんびりしてくださいね!!
ちょっとくらい休んでもぷろっしーさんの走力や
特殊能力は落ちやしないから^^

830
> rio 様へ ★
rioさん♪ コメントどうもありがとうございます!!
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

よこすかシーサイドマラソンお疲れ様でした!
ハーフ90分切りって!!すごい!!!
速すぎます!スピード違反で逮捕しちゃうぞ☆
自分に酔いしれるのも当然な素晴らしいタイムですよ〜(・ω<)☆
昨日はつくば速報の乱れ打ちでしたよね^^
刺激うけまくりんぐでした^^
ブログ村の人々は、たとえ会ったことない人だと
しても、知らない人のことを想い、
がんばった人を讃えて、祝福してて
本当にステキだな〜っていつも思います☆

rioさんはがんばってらっしゃると思いますよ!
って、想像ですみません^^;
モチベーションあっぷ!で、頑張って努力して、
ますますのご活躍を期待しています。

横須賀には行ったことがないのですー(恥)
横浜はあるんですけどね^^
インターナショナルちっくな大会なのですね!
大会HP見ましたが、ゆるキャラが…(笑)
もっと可愛いキャラクターあったのに…(爆)
rioさんも投票したのですか?^^

ファッションショー記事を近日中にあっぷしたら
しばらく冬眠となります…
辞めるわけではないので、また忘れた頃に
更新すると思います。
雪が降ったらロボッチのことを思い出してください…

…降らなかったりして(笑)

(´・ω・`) ←こんな顔してますので(笑)
もしくは、(´・_・`)
(´・ε・`)

こんな、困ったような悲しい顔をしています(笑)
この顔文字見たら思い出してくださいね☆

風邪など引かれぬよう、ご自愛くださいね☆




831
> えいたろう様へ★
えいたろうさん♪ コメントありがとうございます♪♪♪

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

その後、体調はいかがですか?もう出血したりしてないの??レース前だけだったのかなぁ。
疲労も抜けたのかな?
改めまして、目標達成おめでとうございます!!
何度も言うよ〜残さず言うよー♪
SAY YES〜♪♪

ぐわぁTシャツ効果バツグンだったんですね!
楽しみだZ☆
女子大生?やら、若い女性に人気だったね(笑)
このこの〜(笑)
えいたろうさん、かわゆすヽ(≧▽≦)ノ

ブログ、無駄に時間かかり過ぎなんですよね。
えいたろうさんは、どれくらいで仕上げてるの??
レポだと割と時間かからない??
あんまり間違ったコトも書けないし、パンフとか
公式HP見たりしながら書くようにしてるし。
それでも、ぼやっと、もやっと、輪郭のぼやけた
レポしか書けないんですけどね(苦笑)
最近は歌詞を載せてなかったけど、曲選んだり
してるともっと時間かかってた時あった(笑)
もうクタクター。楽しいんですけどね^^
ネムーに勝てないのです。

さすがに名古屋までずっとお休みはしないよぉー^^
需要がなくなっても、こっそりと更新しちゃうんだぞっ。
とりあえず、事務所の引っ越し終わるまでは…。
ファッションショー記事を最後に冬眠です。

高山の寒さ、えいたろうさんのお住まいの所の
隣町くらいかな??
前に同じくらいの気候かもーって思ったので^^
もう氷点下になってたり、チラホラだけど雪も
舞ったりしました。
高山市でも市街地からだいぶ離れた山の方は積雪ありです。
これから本格的な寒さがやってきます。
お互いに体調に気をつけて元気に過ごしましょうね☆

いつもありがとう(人´∀`)アリガトー♪

832
はじめまして、名古屋在住、オバンのシーラカンスと申します。時々遊びに寄せていただいております。

高山祭にいつか行ってみたいと思っているのですが、なかなかキッカケがなくて今に至るσ(^_^;
私の周辺のラン仲間の間では、高山マラソンにエントリーするのが「流行」していて、ウッカリ乗せられないように気をつけております。
ウィメンズマラソン、私も走ります。お互いに頑張りましょう!(^^)!

833
> シーラカンス様へ ☆
シーラカンスさん♪ はじめまして!!
コメントありがとうございます☆

今日、偶然にも!?名古屋に来てましたよ〜^^

高山祭、毎年日にちは決まってるので土日にも当たる年
とかは、是非いらしてください!!
春も秋もどちらも素晴らしいです!!
あと、春なら飛騨市古川町の古川祭もオススメします!
毎年4月19、20日で、19日の夜中には起こし太鼓
があって、裸男たちの熱気にやられますよ(笑)
寒いしまだ雪が残ってる年もありますが、一見の価値ありです!!

仲間内で高山マラソンエントリー、って、飛騨高山ウルトラのことですか!?
わー!!ウルトラエントリーが流行ってるなんて!
ステキ(笑)
わたしもいつか出てみたいんですよね。地元ですし…。
今年はボランティアをやりましたが、来年は…

シーラカンスさんも、出ちゃいましょう♪なんて^^

ウィメンズも走られるのですね!!
わたしも、ウィメンズでサブ4達成できるようにがんばります!!
シーラカンスさんも、目標に向かってがんばりましょうね!

またよかったらコメントとか、遊びに来てくださいませ(・ω<)☆
よろしくお願いします☆

834
No title
やっぱりブログ書くのに 時間かかりますよね、
しかも人気あるブログだと さらに.....。
ブログに時間とられるのも本末転倒のような気も
しますので 適度にアップしてくださいね。
底冷えする飛騨高山 風邪に気をつけて冬眠して
下さい。(笑)

835
No title
半袖Tシャツ 蛍光ピンク 僕とお揃いですね!(笑)
ロボッチさんはもしかしてウィメンズ用ですか?
おっさんのは夜ジョグ用の予定です(・・;)

それでは目標に向かって頑張ってください。
僕も次のレースに向けて始動しました。

836
> だれやねん様へ ★
だれやねんサン♪ コメントありがとうございます!!

また来てくださって嬉しいです♪♪

ブログ、時間かかりますよね〜。
だれやねんさん、レースに沢山出てらっしゃるので
レポ仕上げるのも大変そうです。でも、だれやねんさんの記事は、読み応えたっぷりで楽しいレポなので、がんばって書いて欲しいな〜と思いました^^
人気ブロガーさんは大変そうですよね。
一時期、毎日更新するぞ!って意気込んでみたものの、一週間で挫折(苦笑)文才もないし(笑)もともと面倒くさガーリーなので…。
ぼちぼちやっていきたいです^^
ほっとくとすぐに放置プレイする癖があるので
もしかしたらそのままフェードアウトとか…

高山寒いです(>_<)
夕方から雨が降り始めましたが、雨は夜更け過ぎに
雪へと変わりそうなくらい寒い(笑)

今年の飛騨高山ウルトラのボランティア、わたしはゴール地点で、午後過ぎから男子の荷物受渡業務と、夕方からは完走メダルをかけるのをやらせてもらいました。
ガチャピンで走られたのですね!
仮装ランナーさんを見てビックリしてましたよ。
この暑い中、100キロも仮装で走るなんて…((((;゚Д゚)))))))
凄すぎます!!
来年はどんな仮装なのかな??楽しみにしてます☆
ランナーとしてか、ボランティアとしてか、なんらかの
形で参加したいと思っています( ´ ▽ ` )ノ

だれやねんさんも、風邪には気をつけて、ご自愛くださいね☆

837
> tanaka様へ ★
tanakaさん♪ コメントありがとうございます☆

先日は拍手コメントもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
嬉しかったです☆

遅ればせながら、神戸での快走!素晴らしいタイムで☆
おめでとうございました!!
めちゃくちゃ速いです!!かっこいい☆

tanakaさんも、75Tゲットしたのですね!
わお!おそろですか〜(〃艸〃)
ウィメンズは、違うウエアで走る予定です☆
75Tは、年明けのハーフでデビューさせようと
目論んでいます(笑)
普段の練習で着るのがなんかもったいないくらい
可愛くてかっこいい!
tanakaさん、来月のハーフで着るのですかー?^^
足立も出られるのですね。ブログ村の人々もたくさん
エントリーされてるみたいで盛り上がりそうですね♪

目標に向かってがんばる!なんて書いておきながら
ここんとこは全然走れてません(^^;;
来月から真剣にやります!
tanakaさんも、別大がんばってくださいね!!
更なるご活躍を心から祈っています☆
これからどんどん寒くなりますので、お身体に気をつけて元気に優しい笑顔でお過ごしくださいね(^o^)/

838
ロボッチさん目線の、あやたさんとののりつっこみが読みたいので、ぜひ東海オフを書いてください(笑)
確かにブログ書くのも時間掛かりますよね。
それと、書き出すと長くなる。
だからブログをあまり書かない人(* ̄∇ ̄)ノ
震えて眠れない夜はブログを書きましょ(笑)楽しみにしてます♪

839
> ホシヲ様へ ★
☆ヲさん(笑)コメントありがとうございます!!

わーいわーい♪ またコメントいただけてうれしゅう
ございます^^

ロボ目線のチーム東海オフ会♪レポ、今回は皆さん
楽しく書いていらっしゃるからわたしが書かなくても
良いかな〜なんて思ってました(^^;;
ホシヲさんからの熱烈オファーとあれば、書かない
わけにはいきませんね(笑)
まだチーム75Tファッションショー記事もあっぷできてないので、
絡めてまぜまぜシェイクして、近日公開といたします☆

ブログ書いてると脱線しまくりんぐで、ついつい
長々と書いてしまいます。
普段の会話でも「何が言いたいかよく分からん」
と言われる始末で、ブログも童謡…さっちゃんはね、
じゃなくて同様。
gdgdこそがロボッチのブログ、ということで、
これからも意味不明なぶっ飛びぃ〜!ブログを書いていきます☆
ホシヲさんも、思いの丈を、心の叫びを、日頃の鬱憤や、あの娘とウッフン、な記事を書いてください!!

寒さで 震えて眠れない…
これは、ブログ書けということですね(笑)

なんかやる気が落ちてましたが、コメントいただけて元気出ました!
どうもありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

842
No title
頑張るために板橋行ってきます(`・ω・´)

でも初フルなんでコワ━━《(。´iωi人iωi`。)》━━イッ!!!

843
> マーマン様へ ★
お疲れさマーマン♪ コメントありがとうございます!

え?え??

今から板橋に…ってこと??
初フルを板橋シティにしたってこと??

おばさん、頭こんがらがってるYO!!
おばさんに分かるように200文字ピッタリで
説明してくださーい♪(´ε` )

ようやく、初フル参戦決まって良かった☆
フルすっ飛ばしてウルトラだもんね(笑)
これからがんばらなきゃだね!
ロング走とかもやってるし、距離耐性はあるでしょう
から、なんだかんだで、イケると思う〜ヽ(≧▽≦)ノ
がんばっていきまっしょい!!
応援しています♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ