ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.01

日々のできごと

おひとりさまファッションショー①☆TEAM75コレクション☆ & 近況。

こなぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁああぁぁぁぁあぁぁぁァァ


ゆきぃぃぃぃぃいぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃィィィ



11月30日(土)の朝。うっすら積もった雪

雪20131130


そんな季節がやって参りましたが、皆さまいかがお過ごしですか?


風邪引いてませんか? 体調崩されていませんか??


・・・ んなコトよりオマエのほうは元気か?

ちゃんと メシ食ってるか?

・・・ちくしょう、やっぱ言えねえや。。。



ここにいるよ。 ロボッチです(´・ω・`)




「冬眠中ですが、1週間ぶりに更新します^^


お腹ペコペコだったもので^^

人里に下りてきてみた~^^

「どれどれ~」って様子見に来てみた~^^

うめェもんはねぇかぁ~。

悪い子いねぇかぁ~。





11月も終わり。

もうなんていうか、ダメダメだった11月。。。

全然走れてない。。。〓■●バタッ

いびがわマラソンでフル走ったはずなのに、11月の走行距離が

やっとこさで 100㌔。。。

こんなんで「サブ4目指す!」とか言っちゃってるなんて。。。


いびがわ前は、仕事が忙しすぎて精神状態も不安定だったし、

走る気力もなく。。。

いびがわ後は、違和感以上、故障未満。みたいな足の痛みがずっと続いていたり。

ようやくがんばるぞ!って思ったら雨降ったりね。あるあるだよね。マーフィーの法則的だよね。

29日時点で85㌔しか走ってなくて、29日はもちのろんで走っておらず。。。

100㌔は走っておきたい、なんて最終日で距離合わせしちゃうのもどうかと思うけど、

30日は調子があまりよくなかったけど、夕方から15㌔走ってきました。

休日出勤の予定を翌日に持ち越し。。。

べ、別に、とーっても天気が良くて走るのに最適な日だったら行かなかった訳じゃ

ないんだからねっ。



1週間もランオフしちゃってるもん宝、身体が重いし。。。

5’39”ペースだったようですが、内容的にはダメダメだった。

いびがわ以外で6回しか走ってないようでは、ダメで当然です。



今日から12月。

12月からは、ウィメンズに向けて真剣にがんばろう!!って決めていたので

足が痛かろうが、寒かろうが走りに行かなければ。。。

ケイゾクさせるためにも、初日に断念してちゃイカン。

いつもの10㌔を。

なんかもうボロボロだったけど。。。〓■●_~□○0

習慣化させる、っていう名目で軽く走ってきただけだ。と思えば

目的は果たされたということでR。

なんだか先が思いやられました。



スタッドレスタイヤがすり減っていて、昨シーズンから履きつぶしのため

年中スタッドレスで過ごし、今シーズン新しいタイヤを購入~♪

今日、仕事中(休出)に車を預けに行ってきた^^

これで一安心♪ 雪が降ってもだいじょうぶい!

冬将軍とお相撲とっても負けっこないやいっ。



とっても寒くて走りに行くのに勇気がいります。

手が冷たく凍りついてしまうので、どうしたものかと。

今日は、軍手+手袋の2枚重ねで行きました。

多い日も安心♪

すると!なんということでしょう!!

平気でしたよ~。

しばらくはコレで乗り切ろう。

もう少ししたら、それでも耐えがたい冷たさになるだろうから

スキー(スノボ)用の手袋にするかなぁ。。。


走る時のウエアも困っています。

夕方~19時半頃(ロボッチが走り始める時間帯)だと今現在は

2~4℃くらいはあるのかな??そこまで寒くは無いですが(と言っても寒いけど)


ヒートテック(長袖)+長袖ドライTシャツ + ユニクロのウィンブレ

ネックウォーマー。手袋2枚重ね。

普通の(?)タイツ + ハーフ or 7分丈パンツ(あったかいやつ)


・・・ 着こみ過ぎ!!


もうちょっと薄着で行った方がいいのかしら。。。

走っている時は確かに暑くなるけど、止まったり、帰ってきてからの

冷えが酷い><

それも着こみ過ぎて汗かくから余計冷えるのかぁぁぁぁぁ。

でもでも、薄着だと外に出るまでが、暖まるまでがキツイ><


高山よりももっともっと寒い地域にお住まいの皆様はどうやって

寒い冬を乗り切っているのかしら。


これから雪が積もってくると、外で走れなくなってきちゃう。

体育館ぐるぐるになっちゃうかな。週に一度はトレミかな。

土日は遠出して。。。


雪国、例えば長野とか新潟とか、東北地方とか、北海道にお住まいの皆さまの

真冬の練習方法がとーっても気になるロボッチでした。






では、本題(笑)


チーム75Tシャツが届いて、その後、長袖Tシャツ&パーカーも

無事に届きました!!


さぶろうさん、お忙しいところ、本当にどうもありがとうございました┏〇))ペコ

早くしないと、サンバイザーやらトートバックという新商品のお披露目発表会が

あるといけないので、その前にファッションショーを☆

①としてあるのは、なんか写真が足りないかな~なんて思ったので(笑)

もっと、色んなパターンで写真撮りたかったのです。。。

折を見て、②も披露できたらいいな~(*` 艸 ´)ウシシシ

チーム75コレクション1


チーム75コレクション2


なんか、自分大好き(*^_^*)

みたいな写真やな~(笑)

くまモンかぶってみたり^^

会社の制服の上にパーカー羽織ってみたり^^



150サイズは、ロボッチには長さがちょっと短く感じました。



・・・胴が長いってことか!?


(´・ω:;.:...


サイズ的にはピッタリでしたよ!!!

長袖Tシャツの袖の所がキュッとなってて気にいってます♪

本当にどうもありがとうございましたっ(人´∀`)アリガトー♪




-----------------------------------------------



基本は「冬眠中」ですが、たまには更新させていただこうと思います。


12月の後半からは、また通常モードに戻れると思うので。。。


きっと、まーひーになってるはず。


あ、もしかしたら、クリスマス にステキなダーリンができちゃったりなんか

しちゃったりして、



ラブラブで忙しい~  キャハ━━━━━━(#゜ロ゜#)━━━━━━ッ





・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ






ハァ━(-д-;)━ァ





それでは、また~((●´ω`●)ノシ


26日ににゃごやでチーム東海の宴があったのですが、

そのレポは、皆さんが書いてくださったので今更いいかな。。。と思いつつ、

途中まで書いてあるので、またあっぷしたいと思います。




12月は忘年会やら、忘年会やら、忘年会やらで(笑)

大変お忙しいと思いますが、


無事故で年末。

笑顔で年始。



これ、ぜったい!!


寒い日が続きますので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ☆





次回の予告。



『酒と泪とブログ友達 ~第2夜~ 』


大阪から謎の刺客。夕方4時半に名古屋到着の知られざる理由(わけ)とは!?

ミッドランドスクエアのエレベーターに取り憑かれたおっさん達の運命やいかに!?

いびがわで撃沈した人見知りロボッチは果たしてイケメソさんとお話しが

出来たのか否か!?


見えないものを見ようとして覗きこんだ先に見えたという、あの方にしか見えない

観覧車とは!?


ふんわりやんわり癒し系が大集合!

ブログ村東海民の秘密の飲み会潜入レポート!(ロボッチ著)


ここでは書けないあんな話やこんな話に花を咲かせ酒量も増える

実に楽しい宴の実態とは!?


どんくさいロボッチはちゃんと終電で家路についたのか!?




謎が謎を呼んで、つづく。。。






もう飲み会レポ書かなくていいよね(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




あ、アラフォーOLジャンルからは卒業しました。

しばらくは、マラソン1本でやっていこうと思います。

がんばりますので、よろしくおねがいします┏〇))ペコ



なかなかブログ訪問&コメント残せず申し訳ありませんm(__)m




隣りの芝生は青くない。





NEXT Entry
♪ クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって ♪ (by.CKB)
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
844
No title
雪だ~♪・・・寒そう><
悪い子ここにいるよ(´・ω・`)
足の調子は良くなっていますか?

がんばるぞ!と思うと雨が降るってあるあるだね、走りたくないと思うと晴れるっていうのもあるけどww
寒い時のウエアは気になります。

ファッションショー(゚∀゚)キター!!
めっちゃ笑顔で楽しそう♪

クリスマス・・・なんもないなww
一つ前のね、自分で読み返しても分からなかった。失礼しましたm(_ _)m
初フルを板橋シティにしたってことですヽ(≧▽≦)ノ

次回の予告、気になります!!

845
No title
ファッションショー面白い。しかし、鏡が一杯ある?
あんまり寒いと走る気力そがれてしまいますよね。
ある程度走っちゃうと体温まるけど、
そうそう、忘年会が忙しい。
今日の夜は大阪で高校の友達と宴会なんですけどまぁ忘年会みたいなもの。ヘパリーゼ忘れないよ!
寒さに負けず乗り切りましょうね!

846
やってますなぁ。(笑)
素敵な写真、ありがとうございます。

847
No title
同じく寒い中走ってます。

2~4度だと、自分の場合は長袖2枚でちょうどいい感じなんですが、
風が吹いたときだけお腹が冷えるんですよね~(^_^;)
ウィンブレだとサウナスーツ状態で汗かくし、ほんと難しいところですよね。

ネックウォーマーは暖かそうですね!
持ってるのに、ランで使ったことなかったです・・・。

手袋2枚は、風通しどうですか?
ランニング用の手袋は薄いのでも風通さないのでけっこう快適です♪

848
No title
寒い日が続きますね。
高山は寒くてもう雪景色ですか。
私も寒がりなので、着こんでしまうかも。

次回予告見て、あれ、飲み会レポ書かれるのかな?
と思ったらやっぱり書かないんかい(笑)ってつっこんじゃいましたお。

ロボッチです♪いいでし。
ロボッチさんとかけまして、走る時のウェアととく、その心は・・・


☆どちらも温かいでしょう☆


あんまりうまくないけど、受け取ってくだちゃい♪

849
No title
お披露目かぶっちゃったね。
こっちは華やかでいいな〜(笑)
②も楽しみにしてます♪

850
No title
ロボッチ様
やはり女性の75T写真は華やかですね!
距離は気にすることはないと思います。
 私は月間200Kを一度も経験せずに
先日のつくばでサブフォーを達成しました。(ネットタイム)
ロボッチ様は悪条件のいびがわであのタイム
ですから、名古屋は間違いなし?
 どうでもいい話。
12月13日の午前中は名古屋です。午後は大阪って
年末の挨拶周りですけどね

851
No title
チーム75グッズ、いろいろ買ったね~。
ピンクかわゆす。
寒い日は走り出すまでグズグズうだうだやってる時間が長いけど、走ったあとのポッカポカ感がたまりませんな。
カラダから湯気でてたりスル。
出た!12月からガンバル宣言!
ウイメンズ目指してファイッ!

852
> マーマン様へ ★
お疲れさマーマン♪ いつもコメントありがとうございます!!

雪だよ~^^
こなぁぁぁゆきぃぃぃーだよ^^
これくらいだと「わーい♪」ってテンションあがるけど
あと1ヶ月もしたらうんざりしてるんだな(苦笑)
ちょっと、雪かき手伝いにこない??
クリスマス空いてるでしょ?(´゚艸゚)∴ブッ
あ、でも、足立フレンドリーがあるんですよね??
そこでステキな出会いがあって。。。
あれよあれよと。。。
くっそ、くっそww

若干、付け焼刃感は否めないけれども(笑)

だいじょうぶ!マーマンさんやさすぃし、本気出せば。。。
未来は僕らの手の中♪だよ~^^
幸せになってくださいね~(*^_^*)

足の調子はイマイチです(涙)
右太ももがどうもよくないんですよね。。。
右内腿が特に痛くて、昨日は痛み止め飲んでおきました。
日常生活で痛くてたまらないって、プチ故障かしら。。。

ファッションショー、ポーズが2パターンしかない(笑)
もっと研究せねば。。。

初フル、板橋シティにしたんだね!!
3/23だね☆ 
これから3ヶ月でフルマラソン仕様に変身だね!
今までいっぱい応援していただいたので、今度は
わたしが応援する番です!
わたしも目標達成できるようにがんばるよ!
襷渡せるように。。。

なにかと忙しい師走、体調に気をつけてくださいね!

853
> proceed2600様へ ★
ぷろっし伊蔵さん♪ コメントありがとうございます!!

森伊蔵、当選おめでとうございます!!
ツイてるね♪ノッてるね♪♪
焼酎、後輩に飲ませてあげたい、とか。。。
かっこよすぎる!!
誰かにプレゼントするのが好きなタイプなのかしら。
ぷろっしーさん、やっぱり良いヒトだネ^^

ファッションショー、ぷろっしーさんには完敗します(笑)
一度、全部着て同じポーズで写真をずらーっと並べて欲しい^^
何枚か並べるように加工して。。。
どんだけあるのか見てみたいし(笑)
あちらのTシャツも大人買いしたのですか??^^

寒いともう動きたくないですね><
こたつ出してからというもの、やどかりのごとく、こたつに
入りっぱなしです~。
ファイントラックの長袖もゲットしなきゃいけないかな。。。
普段の練習に着るには、お値段異常だし(苦笑)
汗冷えしない対策を練らなければ。。。

大阪出張おつかれさまです!
今頃はベロンベロンのぐでんぐでんかしら^^
楽しく美味しいお酒が呑めてることでしょう♪
大阪出張中も走るのですか??

ぷろっしーさん、交際範囲が広そうなので、
忘年会シーズンは引っ張りだこかしら^^
くれぐれも、呑みの前後に風邪薬は飲まないように!
風邪引いたらお酒呑まないようにね~。

お身体には充分気をつけて、忙しい師走を乗りきってくださいね!!

854
> さぶろう様へ ★
さぶろうさん♪ コメントありがとうございます☆

やっちゃいました~(笑)
メガネくんサンのようなステキな写真を目指してたのですが
アイフォンで自撮りはなかなか難しいです><
「自分大好き~☆」みたいな、だいぶイタイ写真になっちゃいましたが、
ちゃんと75T&パーカーの良さを引き出せているでしょうか??(笑)

チーム75の名を汚してないことを願うばかりです。。。



さぶろうさんの記事読みました。

ブログについて、わたしのような辺境ブロガーが、ド凡人が意見を述べるなんてことは
出来ないのですが、色々と考えたりはしました。。。

さぶろうさんにも嫌なコメントが来ることがあるんですね。。。
あんなに面白いのに。。。 サービス精神満載で尊敬してるのに。。。

わたし、すっかりさぶろうさんのブログファンになってしまいました(*´ェ`*)ポッ
ええ、G記事からです。。。(笑)
G記事にこれほどまでに喰いつく女ガー、どうなんでしょうか(笑)

さぶろうさんのブログをこれからも楽しみにしています♪

知らない所で、知らない誰かや、顔見知りの人、色んな人が自分のブログを
楽しみにしていて応援してくれてると思ったら、なんだか心が温かく
勇気が湧いたりしてきます☆

855
> SCR 様へ★
SCRさん♪ コメントありがとうございます!!
わーい☆ またコメントいただける日が来て
とっても嬉しいです!!
わたし、読み逃げばかりで。。。ごめんなさいm(__)m

今、ピッツバーグの天気をググッてみたのですが。。。
oh... めちゃくちゃ寒いんですね><

あの。。。わたしが見てる天気予報だと、
12/6 最高気温が-5℃で
最低気温が-12℃。。。Σ(゚д゚lll)

雪もどっさり積もる感じなんですかね??
これからの季節、ランも大変ですね><

わたしの住む飛騨高山は、寒いけど風があまり吹かないので
それだけは有難いです。寒い、というより、痛いって感じに
なってきますよねぇ。
長袖2枚でいけますか!!
確かにウィンブレだと、内側が結露状態で。。。
それが冷えに直結するからもうガタガタ震えています。。。

ネックウォーマー良いですよ!首・手首・足首を温めると良いと聞きます^^
わたしのはごくごく普通のネックウォーマーです^^
もうちょっと暖かい感じのモノも欲しいですが、汗かいて
ベチャベチャになっちゃうかぁ。。。毛(ウール)モノだとダメっぽいですね。

手袋2枚重ね、手首が窮屈だったり、ちょっと蒸れるかな??
まだ10㌔でしか試したこと無いので、もう少し長い距離でも
試してみます☆ 暑いかな(笑)
ラン用のグローブもこの前購入しまして、それで夜走ってみたけど
手が冷たくてジンジンしちゃいました。
もっと冬用な、防風防寒の適したモノを探してみまーす^^

恐ろしく寒い日が続きますが、風邪やインフルエンザなどには
気をつけてくださいね☆
そちらのほうは、クリスマスは華やかで煌びやかで楽しそうだな~(^-^)
そんな記事も読みたいです♪

856
> マッスルゴリ様へ ★
マッスルゴリさん♪ コメントありがとうございます☆

「マッスルゴリ」さん・・・
わたしも、リアルに会ったらなんて呼んでいいか戸惑いそう(笑)
いつか、想像上のファンタジー奥さまにもお会いしたいです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

高山、旧高山市の市街地はあの時にうっすら積もったくらいで
今は全然雪はないんですよ~^^
ただ、高山ってすっごい広くて、市町村合併で日本一広い市になったんですよ
(今はどうか知らんけどw)
なので、元・〇〇村とかは、だいぶ遠くて、そちらの方は普通に雪降ってて
積もってます。市内でも別世界です~。
マッスルゴリさんも寒がり。。。寒ゴリなんですね(笑)
筋肉が多い人って寒がりじゃないですか??脂肪が無いと。。。
わたしは、脂肪だらけですけど寒ガーリーです(苦笑)

飲み会レポね(笑)
もう需要ないかもねかーもねそーかもね(^_^;)
もっと早く書かんかいっ!て感じですよね~^^;
予告だけで終わる、っていうのもいいかな~面白いかな~なんて^^


「ロボッチです♪」
は、「ねづっちです♪」風に撮ってみたのですよ^^
って気付いてたかな??

謎かけしてるし(笑)

山田くーん!!

ゴリさんの座布団、

全部持ってって~

・・・ロボ丸さん、残酷っす。

ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!

うそうそ。面白かったよ~(´゚艸゚)∴ブッ

マッスルゴリさんの、脚の調子が早く良くなりますように☆彡
多少のアドレナリン効果はあると思いますが、腸脛靭帯炎は
本当に辛いので。。。心中お察しいたします。

今週は、マッスル夫妻&お子様たち皆さん風邪など引かれないよう
気をつけて、お伊勢さんマラソンのスタートラインに無事に
立てますように!!

857
> たーはるパパ様へ ★
たーはるさん♪ コメントありがとうございます☆

思い切りかぶりましたね~(笑)
以心伝心かのごとく。。。゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ってか、面白すぎるww
びっくりしちゃいましたよ~!
本気でゾンビに挑戦しちゃうなんて(笑)
試行錯誤を繰り返して、ゾンビの中のゾンビ(男の中の男みたいなw)を
目指して欲しいものです^^
練習成果(?)も逐一ブログで披露してほしいかも☆

ゾンビメイクしてるからアレだけど、あっぷの写真、
パパさんじゃないみたい!!
まぁ、メイクしてるからそりゃそうなんだけど(笑)
顔がシュッとしてますね☆ かっこよす☆キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


ファッションショーの②があるかどうかは謎です~

コラボしちゃいますか?(笑)

あ、ゾンビはやりませんけど^^

なんていうか、ブログについて色々考えちゃってたので、癒されたのは内緒です☆

858
> たま 様へ★
たま様♪ コメントありがとうございます!!

は、華やかですか!?
それは、Tシャツのお色が蛍光ピンクだったりする
からではないですか??

えへへ。。。
うれしゅうございます(人´∀`)アリガトー♪

月間走行距離よりも中身が大事なんでしょうね。
わたし、いつもただダラダラ走ってるだけなので、中身も
全然無くて。。。
このままの練習ではダメなんだろうな、と思いつつ
どうやって走っていいのかイマイチ分からない。。。
色んな方のブログとか拝見してお勉強させてもらってても
いざ自分にあてはめようと思ってもなかなかできなくて。

200㌔超えたことないんですよねー。
9月がギリギリ届かなかったんですけど(あと2㌔ほど足りずw)
10月も160ちょいで、もっとがんばれたんじゃないか?と。

たまさん、つくばお疲れさまでした!!
サブフォー達成おめでとうございます!!!!

わたしもあやかりたい。。。
いびがわの奇跡☆と言われないように、名古屋もがんばりたいです。
たまさんの頑張りにわたしも負けないように。。。
そして、負けないようにしているロボッチを見て
たまさんも「負けるもんか!」とがんばって、良い刺激を
受けたり与えたりして、切磋琢磨しながら成長できたら
とってもステキですね☆

そう言えば、12月初旬には名古屋にいる。。。っておっしゃってましたね!
13日ですか。。。金曜日か。。。
え?13日の金曜日!?
そこに喰いつくか(笑)
名古屋→大阪とは!! おつかれさまです!!
年末の挨拶回り大変ですよね><
うちの会社にもメーカーさんとか、ご挨拶にいらっしゃいます。
行く先々でお茶やらコーヒーやら出されてお腹ちゃぽちゃぽに
なりません??
義理で(?)多少は口付けなきゃいけないだろうし、
営業マンは大変だな。。。ってつくづく思います。お疲れ様です!!

年末はお忙しいと思いますので、体調崩されないように
風邪引いたりしないように気を付けてくださいね☆

13日は名古屋で、サンタさんのナナちゃんにメリクリ♪してきてください☆

859
> まちゃ様へ ☆
まちゃ姉さん♪ コメントありがとうございます☆

大貧民のくせに、いっぱい買っちゃった(*´ェ`*)ポッ
長袖&パーカーに心奪われ。。。
今度はワンサイズ大きめで、明るい色のやつを買ってみようかな~←買いすぎw
トートバックも欲しいし。。。
まちゃさんと一緒に走る時に、着て行こうかな~(*` 艸 ´)ウシシシ
あ、みのかもハーフは75Tで走るよ~☆
あちらのTシャツは本命で着ちゃいますぜ~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

そうそう、走りだす「まで」が辛い><
走ってたらポッカポカしてきて、気持ち良いんだけどね~
走り終わった後は、天国から地獄へ。。。(苦笑)
ファイントラックの長袖を今度購入してみようかな。。。
高いよねぇ。連日走るとなると2枚ないと替えが・・・
宝くじ。。。当たらないかな。。。

12月からガンバル!!

なんて言っておいて、早速今日はランオフ(苦笑)
足の調子がイマイチで、3日連続で走るのは躊躇われるんです。。。
右の内腿がめちゃくちゃ痛い!!なんでだろう。。。
この前言ってた足の裏の外側は、土日は痛みが無かったです♪

まちゃさん30㌔走ったり、バイクで遠出したり凄いな~と
いつも思っています^^
一宮の喫茶店(モーニング巡り)、15㌔がちょっとそこまで。。。
とか(´゚艸゚)∴ブッ
このまえの返コメでも、10㌔はちょっとそこまで。ってなってるし(笑)
距離感覚がおかしい(笑)
でも、それくらいにならないとウルトラ完走は難しそうだね><
わたしにはまだまだ無理な世界だな~。
10㌔がやっと普通に走れるようになったくらいじゃ先が思いやられる~。

まちゃさんと、一緒に走りたいなァ。

もし、土日で空いてる日があったらこっそり教えてください┏〇))ペコ
先日伺ったような事情は考慮してますので。。。
リバー企画も実現したらいいな☆
まちゃさんの京都の前に、ちょうどいい時期にできたらいいよね。

寒い日が続きますが、色々と大変そうですが、楽しく過ごせますように☆彡
風邪引かないように気をつけてねん♪

860
No title
クリスマス空いてるでしょ?


正解(´゚艸゚)∴ブッ
ご褒美は雪かきかww

フレンドリーでステキな出会いがあって。。。
あれよあれよと。。。(ヾノ・ω・`)ナイナイ

フル頑張ったからね。ハーフ自己ベスト更新しているしね。
ちょっとゆっくり休んでイイと思うよ。

861
No title
ロボッチ様 雪の季節ですね
雪の降らない関東の人間にすると
雪って綺麗だなぁと思うのですが、降雪地帯の
方からすると、雪って厄介ですよね。

雪の写真が、普通の住宅地でこういうのにほっこりします。
こたつ最高ですよね。なぜかみかんが常備してあるし。

ファッションショーが素敵です。
ロボッチ様がすごく楽しまれている様子が伺われて
こちらまで、楽しくなります。

いずれ、お時間がありましたら、積雪の様子なども
写真で見せてください。
毎回勝手なお願いばかりで申し訳ございません(汗)。

私は不覚にもこの1週間絶賛鼻風邪中です。
ロボッチ様はお身体に気を付けて、お仕事、ランに頑張ってください。

862
> マーマン様へ 2★
クリスマーマン♪ またまたコメントありがとうございます!

今年のクリスマスは平日だから^^
大丈夫!

…なにが大丈夫??(笑)

雪かきは、クリスマス時期にはちと早いので…

1月下旬で。

屋根上ってもらえます??
ぜひとも屋根の雪下ろしお願いします(笑)
父も高齢でして…

ご褒美は…焼き芋食べ放題♪(笑)

もちのろんで、NOドリンクね!
口の中の水分、全部持ってかれるね。
雪かきって体力使うし、汗だくつゆだくになるよー
脱水状態になる…((((;゚Д゚)))))))

クリスマスまであと20日前後。
何が起きるか分からないからねぇ(*≧艸≦)

♪明日のことは 明日にならなきゃ分からない♪

↑ユニコーン(愛しの川西幸一さまボーカル曲)の『ロック幸せ』より♪


休んでばっかりで、意志がよわよわです…

なんやかんや理由つけて、言い訳ばっかりしています…

どうすれば、頑張れるのかなぁ。
まずは、こたつ生活から抜け出さなきゃいけませんね(苦笑)

ダメなわたしを叱ってください。

あ、別にドMなわけぢゃないからね(笑)
どっちかというとSぢゃないかと思うロボッチです♪

863
> rio 様へ ★
rio様♪ コメントありがとうございます!!

鼻風邪だいじょうぶですか??
末期症状でしょうか…(°_°)

風邪の末期、って、治りかけですよね^^
早く良くなりますように☆彡
絶対にお酒飲んでから風邪薬飲んでは
いけませんよ!
友達のお父さんが、酷い風邪だったのに、
忘年会シーズンで飲み会続きだったから風邪薬
飲みながら参加してて、劇症肝炎になってしまい
帰らぬ人に。凄く短期間でそうなってしまいました。

雪は最初は嬉しいんですよね(笑)
雪国あるあるなんですけど、雪が降る前日(直前)
までがめちゃくちゃ寒くて、寒いっていうか
冷える、凍える寒さで。雪が降り出すと暖かく
なるんですよ〜^^
暖かい、っつったって、0℃前後ですけどね(笑)
寒い時期に、更に寒くなるような写真を載せて
ひんしゅく買いませんかね??
キレイに見えるように撮ってみようかな♪
こたつでミカンはテッパンですね!
今夜もみかん食べましたよー。ポテチとベビースター
食べた後に…(苦笑)
デブまっしぐらの日々です。

ナルシストっぷりが甚だしいファッションショー
になってしまいましたー。
全身がしっかり映る大きな鏡がなくて、風呂場の
鏡まで利用しましたよ(笑)
今度は女子っぽいファッションにパーカー合わせて
みたりしようかな♪

ミカンでビタミンC摂って、睡眠しっかりとって
風邪早く治してくださいね〜(・ω<)☆
rio様もランも仕事もプラべもファイトッ☆

864
こんばんわ('∀`)こなぁぁぁーゆきぃーねぇ(o´β`o) 
もう、雪降ったんですね(*゚∀゚*)ムッハー
大人になっても少しワクワクしてしまいますね!!
私もウィメンズに向けて12月からは頑張って練習して行きたいとおもってますo(^_^)o
てか、ロボチさんのファッショショー足がルンってなっててめちゃ可愛い(❤◠∀◠)

865
雪か〜 さぶっ(>_<)

僕の住む町は雪こそ降らないものの、今朝の最低気温は【-2℃】!
昨晩も使い捨てカイロをニギニギしながら走ったZ
これからの必須アイテムやね。(^ ^)
しかし、足の指先だけが何ともでけん!
ソックス2枚履きする訳にもいかんし・・・

お一人様ファッションショー、カラフルでいいですね^_^
Part2にはなにがプラスされるのか?楽しみやな〜





866
> anko様へ ☆
ankoさん♪ コメントありがとうございます(・ω<)☆
お返事遅くなってごめんなさい!!

雪を見たらとりあえずレミオロメン歌っとくよね(笑)
『3月9日』って曲のほうが好きデス^^
来年はちょうどウィメンズの日だね〜

ankoさんは、お仕事終わってからも走ったりしてますか??
夜遅くから大丈夫??
おば…お姉さん心配だよぉぉぉぉ!!
名古屋は、ひったくりが多いイメージがあります(^^;;
夜走る時は気をつけてね!
近くに住んでたらボディーガードするのに(笑)
ってか、一緒に練習してほすぃですヽ(≧▽≦)ノ
わたし、年末年始は恐ろしくヒマなので(笑)
たぶん、一度は名古屋に行って試走でもしようかと^^
ankoさんは、旅行とか行っちゃったりなんかしちゃったりするのかなー。
寒いけど負けずにがんばろうね!!
って、早速昨日は負けてしまって、夜9時半に寝落ちってたー(^_^;) ダメ過ぎます…

ファッションショー写真の『足がルンってなってて』って表現が可愛くてツボっちゃった(*≧艸≦)

ルン♪

ルン♪♪

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ankoさん、可愛いな〜

いかん、ルン♪にハマってしまいました(笑)
これから、写真撮る時はルン♪ポーズにします( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメント嬉しかったです☆
また会えると嬉しいです〜ヽ(。・ω-。)★

867
> えいたろう様へ ★
えいたろうさん♪ コメントありがとうございます♪♪

最近お邪魔出来てなくて
ごめんなさいーm(_ _)m
応援ポチッとして、後でコメントを…と思ってて
タイミング逃してばかりです(>_<)

見慣れた町に 白い雪がつもるつもる〜♪

…って、直ぐに溶けたけどね(笑)

えいたろうさんトコのほうが寒い!!
高山、今シーズンまだ-2℃まで下がったことないよ(多分
雪降らないと寒いんですよね。降ったほうが暖かくなるもの。
カイロにぎにぎかぁ!!良い方法ですね☆
手が冷えちゃってどうしようもないので、病院で
漢方薬出してもらいましたよ〜(^^;;
足の方にもカイロ入れてみたら?(笑)
ってシューズ合わなくなるかぁ。
ハンドクリームで、ホットタイプのやつあるよ!
塗ると熱くなるやつ。でも、あんまり効き目ないかも…
とうがらし成分とか入ってるみたい^^
塗った瞬間は温かいんですけどね。足ならイイカンジかも!?

ファッションショー、ピンクピンクしてますね(笑)
次回はもっと違う色を…(笑)
Part2があれば、コスプレとか?(笑)
エスカレートしちゃうかもー!?
ちなみに、みのかもハーフでは75Tを着ます♪
えいたろうさんは、ぐわぁかな??
また人気者になっちゃうね(´ー+`)キラッ
お会いできるのが今からとっても楽しみだZ!!

寒い日が続きますのが、体調には気をつけてね。

あと何日かで今年も終わるけど
世の中はいろいろあるから
どうか元気で
お気をつけて♪

868
No title
手のひらにちっちゃい雪だるまのせてるロボちゃんも可愛いし…
ファッションショーすごい〜〜♪♪
キュートすぎる!!!(≧∇≦)♡
わたしもはやく75T受け取りにいかなきゃ(笑)
お仕事大変そうだから次の記事、気長に待ってる( ´ ▽ ` )ノ♪
名古屋飲みのレポ、ロボちゃん風味♪♪
とても楽しみにしてるよ〜☆♪( ´▽`)

869
> ローラ様へ ☆
ローラさん( •ॢ◡-ॢ)-♡ コメントありがとうございます☆

お返事遅れてごめんなさい(>_<)

雪だるま分かった??
へちかんどったけど(笑)
あ、「へちかんどる」って言うのは「えがんどる」って意味に近いです。
…って、それも方言(笑)
曲がってる、とか、変形してる、とか、不恰好なことを言います^^
プチ飛騨弁講座(^^;;
雪が積もると小さい雪だるま作って車に並べたりしてる^^可愛いよ〜☆

ファッションショー、ちょっとモデルがショボいけど(笑)
イロイロ撮ってみました。今度は外で撮ってみたいと
思います♪
ローラさんも早く受け取らなきゃだね☆
そしたらファッションショーしてね(・ω<)☆

飲み会記事、もう誰も興味ナイチンゲールだよ〜
待っててくれてるのローラさんと、ホシヲさんくらいだよ(笑)
なんか、ブログ書く気力なくて…さ…

あ、忙しいからぢゃないんだけどね。
わたし、忙しいアピールし過ぎかな??
ただの走れない言い訳してるだけなんだけどね(苦笑)
仕事出来ないっ子ちゃんだから…どんくさくて、要領悪くて、間に合わない人なのです…
事務って言っても接客の多い業種なので何かとバタバタするのよね。電話も多いし、来客の接客もあるし。
それに、小間使いというか、何でも屋だからなぁ。

あ、愚痴っちゃった。ごめんよぉ(´・ε・`)

今日はストレス解消に走ってきたよ〜☆

ローラさんの、NAHAれぽ、写真見てるだけでワクワクしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなー☆楽しそうだー♪沖縄行きたいさ〜♪
つづきも待ってるよ〜☆

足の痛みはどうかな?大丈夫かな??
しばらくはゆっくりしてね☆
でも、元気に駆け回ってそうだね^^
そんなローラさんが大好きデス( ´ ▽ ` )ノ♡

風邪引かないように、暖かくして過ごしてね☆
ローラさんの、楽しくてハッピーな日々はつづく☆

870
No title
お疲れさマーマン(。・ω・。)ノver.3

以前おススメしていたファイントラックのフラッドラッシュスキンメッシュ。あの後、買って今日初めて着て走ってきました。
コレいいね(*´ω`*)
汗っかきなんでTシャツがベトベトするし、走り終わった後もすぐ寒くなるのが解消されました!!
ありがとう┏〇))ペコ

871
> マーマン様へ★
お疲れさマーマン♪
またまたまたコメントありがとうございます!!

ファイントラック買ったのですね!
おお、そんなに良かったのですね^^
ファイントラック、洗濯は気をつけなければいけないそうです。
柔軟剤使ったらダメみたいですよ~^^
手洗いがベストみたいです!
ってやさすぃ方が教えてくれました☆
わたし、最初に買ったファイントラック、普通にネットにいれて
洗濯しちゃったけど(苦笑)
もう1枚、タンクトップ(ブラ付きw)を買って、いびがわでは
それを着て走りました♪
こちら、高山は本格的な冬到来なので、なんとなく
ファイントラックくらいではどうにもならなくなってきたような。。。
長袖買おうかな。
高いので迷っています。。。普段の練習で着るにはもったいないとらんど♪
連日走る日もあるので2枚欲しいなぁ。
空からファイントラック降って来ないかなぁ。
車の上にファイントラック積もってたらいいのに。。。
たまに、シューズとか。ネックウォーマーもう一枚欲しいし。。。
諭吉さんも、ついでに降ってこないかな~。
っていうか、諭吉さんだけでいいよね(笑)

寒い中のランで、風邪引いたりしないように気をつけてくださいね!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ