ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.27

日々のできごと

プチ・ナヤミゴト

本日(27日)仕事納めでしたが、まんまと納められなかったロボッチです。

連休中にどこかで出勤death。




冬のスーパー鬱イベント  第一弾が終わりました。

幸せあったか家族や、リア充ラブラブカップルがまぶしかったZ!

いいな~☆ 楽しげ~。

うちにはサンタさん来なかったけど。。。


全然問題ないって本当に問題ない♪♪ (シャレオツ/SM●P)


・・・いや、内心ジェラシッてまーす〓■●バタッ





ヒトそれぞれ悩み事ってイロイロとあると思います。

些細な心配・悩みから、解決出来無さそうなヘビーで困難な悩み事までいろいろと。

ヘビーな悩みはちょっとココではなんなんで^^

あとでいつもの三角公園で待ってっから。

傘も差さずに。。。

手ブラで。。。





いい年して完全に行き遅れてしまった残念なブスなおばさん。

本気で悩んでますけど、今回は小さなお悩み相談室で^^



ここ最近とっても気になってる。

どうしたらいいんだろう。

鏡に向かってため息の日々。

どうやったら消えるの??






おでこのシワ。。。



おでこに深く刻まれた三本のシワ。。。



前髪で隠しているけど隠しきれないこの年輪。

昔からシワがあったのでマッサージしたりしてたんですけど

やり方が悪いのか効果ナイチンゲール。

頭皮が下がってきてるのかな?重力には逆らえないお年頃ですもんね。

やっぱりあれですかね、プチ整形ですかねぇ。

ボトックス注射の出番でしょうか。

痛いのかな。。。

つっぱった感じとか違和感(見た目にも)あるのかな。。。

おいくら万円かかるのかな。。。


おでこがくりぃむしちゅー上田さんのようで。。。


わたしが上田さんにくりそつでも見捨てないでください。。。(´;ω;`)ウゥゥ


ほうれい線とか、目元のちりめんシワとか、嫌になっちゃいますね(-"-)


保湿が本当に大切ですね☆

うるおいが必要。お肌にも。心にも☆


・・・と言うことで!?


心のうるおい求めて、年末は にゃごや~(笑)

聖なるクリスマスナイトにチーム中部feat.のべさん 

の飲み会があったのに

行けなくて無念だったので

にゃごやに行くだがや~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


今回の目的は名古屋で走るコトなんですけどね♪

前記事でも触れましたが、今月は全ッ然走れてないんです。

こんな調子では口が裂けても

「サブフォー目指してます」

なんて言えないよ絶対~♪

口が裂けたら言えないんですけどね。その状態で喋れるわけないやい。

そんな細かいことは置いといて^^


最初は、ウィメンズ試走第一弾という位置づけだったんですが、

どうも右太ももの調子が悪いので走れるかどうかが微妙で。

無理してもあれなんで、様子見ながらできれば30K。。。

名城公園ぐるぐるする予定です。

飽きたら周辺散策ランします♪

たぶん飽きるので(笑)、どこかに行っちゃってるかもしれません^^

マーキングしとくんで本能で探してくださいね


その後は、チーム東海の宴(予定)

年末なので皆さんお忙しいと思いますが、ぜひ~☆





お休みの人も、お仕事の人も、残りわずかな2013年を

元気に笑顔で過ごせますように☆彡


毎日寒いので風邪引かないように気をつけてくださいね。

雪国の皆さま、走るの大変ですけどがんばりましょう!!



2013年は、あなたにとって良い1年でしたか?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとうございました┏〇))ペコ

また更新できそうなので、ランキング復活しました^^

よろしくお願いします((●´ω`●)ノシ






あなたと出会えたことが今年の

最大の宝物♪

NEXT Entry
☆ 涙涙の!? 年末30K ☆
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
902
冬休みですね。無理しないで脚気をつけて!
手ブラ、、、、、、、、違うこと想像しましたm(_ _)m
名古屋行きは今日?楽しそうですね。
今朝は寒そうです。
走る前は顔が乾燥してましたが、走るようになって水分補給が増えたのか、乾燥しなくなりました。

903
No title
ランキングお帰り~(*´ω`)ノ

鬱イベント終わりましたね。
おでこのシワで検索したらいっぱいで出てきて
お勧めの方法が分からなかったよ。どれがいいんだろう?
人それぞれ悩みってありますね。
あまり無理なさらずに楽しく走って来て下さいな(゚∀゚)!!
自分も年末30k出来たらな~って思っています。

一年間お仕事お疲れさマーマンでした((●´ω`●)ノシ

904
> proceed2600様へ ★         

ぷろっすたーさん☆ 1コメげとおめっ!!ありがとうございます☆

この会社に転職してからこんなに長い休みは初めてです~。
9連休ですよっ!
本当は30~1/3までだけど今回は土日挟むからラッキー☆
前は31日まで仕事だったんですよ。
(一応、うちの部署は24時間365日緊急時対応が
必要な職種?なので当番が対応してますけどね)

1日目は年賀状とかでgdgdして終わっちゃった☆
名古屋は明日からなんですよ~^^
ぷろっしー☆さん、リバー巡りマラニックは
楽しめましたかぁ??
最近のぷろっし☆さんホント楽しそうですっ♪

寒かったでしょ??
河川敷はとっても寒そうなイメージです><
こちら高山は今日は真冬日(最高気温が
氷点下)ですた。超さむかった!!

乾燥しないなんてうらやますぃ~。
わたしゃ、手も顔も心もかっさかさ。
明日はたっぷりと補給してきます、アルコールを♪

手ブラ。。。

想像通りっっ!!

気付いてくれてよかった~^^

手ブラの手をどけると、その下はヌーブラっ!!

ヌーブラやっほー♪ だよ~^^

ぷろっしーさんの☆に負けないように、
ヌーブラやっほーで走ろうかな(笑)

905
> マーマン様へ ★
ただいマーマン(。・ω・。)ノ いつもコメントありがとうございまーまん♪

鬱イベント第一弾、滞りなく終わりましたねっ。
第二弾はもうすぐ。。。
コレ、書くと炎上しそうだから書けないけどねw
〇〇な△△が××する日。。。
「いらねーっ!!」って思っちゃうよぉぉぉ。
うつっすなー。

マーマンさんは、おでこにシワないですか??
おでこのシワって目立つんだよねぇ。。。
もぅシワだらけだよ、わたしの顔><
眉間のシワから、ほうれい線から、
目元のちりめんシワ。。。
皮膚をちょっとだけ持ち上げたい。。。

マーマンさん、ダイエットをすごくがんばったんだよね。
すごいことです!!
わたしも強い心が欲しいなぁ。
あと3~4㌔痩せたいんだけど。。。
マーマンさんの努力の足跡を参考にさせて
いただきます┏〇))ペコ

まだまだ脚の調子よくない?
年末に30K出来そうですか??
年末って。。。もう日がないねw
年越し30Kでも。。。(笑)
ひとりじゃなくて、高山で、じゃなかったら
やってみたいかも♪
わたしは明日、できれば30Kがんばってみます!

マーマンさんも、いつもお仕事おつかれさマーマン★

あ、そうそう、前から思っていたのですがね、
マーマンさん、記事の中にバナーは貼らないのですか??
いちいちコピペするのめんどいけどね(+_+)
いつもぽちっとしたくてもナイので。。。(あいふぉんから
見る事が多いので)
でもね、PC版に切り替えてぽちっとな★してるよ~
応援していますよ!!

906
No title
マーマンさんのコメントみて確認したら、ランキングに帰ってきたー。
おかえり~、待ってたよ♪

もう二度と君を離さない

ひゃー!寒いね~、ユキとヒョウとミゾレがいっきに降ってきたね。

ウィメンズで会えるかな?
男女ともにブログ村民がかなり集結するよね。

KGNなんでどうにかして名古屋に行けないか思案中。
調べた限りでは金券ショップで近鉄の株主優待券がもっとも安いみたい。
これだと特急使えないけど、1500円くらいで名古屋に行けるらしい。

同じく金券ショップで特急券と一緒に買ったら3200円くらい。

アフター参加費含めて1諭吉だ。
なんとか行きたいなぁ。
お肌と財布潤わないかの~

さぁ、愛しのロボッチタソに会えるのか?
人見知りなんてさせませぬぞ♪

907
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

908
No title
こんばんわ♪
新横ぐるぐるでお会いしたの覚えてらっしゃるでしょうか!?
チーム東海は飲み会の女子率多くて楽しそうですね(*≧∀≦*)
おでこのシワ気になるぅ(ーωー)
やっぱヒアルロンかボトックスですかねぇ!?
いつかボーナスでやりたいなぁ(笑)
でもどこの病院がよいのやら。。。誰か詳しい女性いないですかねぇ。女子友少なく情報がない~( ・ε・)
名古屋ウィメンズでお会いできたら、情報交換させて下さい(* ̄∇ ̄*)

909
> マッスルゴリ様へ★

ゴリさん♪ コメントありがとうございます!!

ランキング返り咲き〜☆咲いてはないけど(笑)

君を離さないなんて…

リアルに言われたい!!
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ!!
ジュンジュワ〜だよ〜(笑)

ゴリさんのおかげで、たかしさんトコにコメントできる
ようになったよ〜勇気出た☆
ありがとね♪
新しい扉開けちゃいそう。

ウィメンズ、ゴリさんにお・も・て・なっしー☆
されたかったのにな〜(笑)
美妻さんも一緒にくるの??
とっても会いたいんだけどっっ!!(笑)
今からヘソクリをなんやかんやして、
諭吉っちゃんと仲良くなりましょ☆

アフターとかは、体調によっては不参加で…
って、今日そんな話ししてたら呆れられた(笑)
後泊するくせに…(苦笑)
壮絶に人見知りするけど、いっぱい話しかけて
くださる方だと安心して話し出来たりするので、
ゴリさん話しかけてね☆
ブサイクなおばさんだからって、引いたり
したらノンノンだよ!
今からゴリさんに引かれないよーに、
ヒアルロン酸摂取しとくっ!
潤いを保つよ〜^^
あと、目標達成して笑顔でお会いできる
ようにがんばるね!

いつもありがとうデス。
励まされてます。嬉しいよぉぉおお!!


910
> 秘密のコメットさん☆★☆★
誰かバレバレ〜(笑)
コメントありがとうございます!!

ちょっと…

それほんまでっか!?

。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

実はあの方に会いに行こう(応援)と勝手に計画
立ててみたりしちゃったりしてます☆
予定は未定で決定ではありませんが…

ってか!
セッティングしてよぉぉぉぉぉ!!!

911
> ゆき(ふらっとさんの奥様)様へ☆

ゆきさん☆ コメントありがとうございます!!!

わたしも、ふらっとご夫妻がブログ開始された
時にコメしたいなーと思ってたんですよ^^
でも、わたしのこと覚えていらっしゃらない
だろうな…と思ってました(^^;;

ゆきさん、オカザエモンが好き、っておっしゃって
た方ですよね!?(記憶違いだったら本当に
ごめんなさいっm(_ _)m)
がんばって走られてましたよね☆
ふらっとさんに話しかけていただけて
嬉しかったです☆

チーム東海、女子ばっかりです(笑)
今のところ女子6名いらっしゃいます☆
しかも!美女ガー揃いってのが末恐ろしい(笑)
独身のわたしとしては、男性が増えるとありがたし…

ウィメンズでお会いできるのですね!
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!
アフターは不参加かも…なんて思ってたけど、
こりゃやっぱり行くべきですね♪

ひときわおでこのシワが目立つのがわたしです(笑)

通ってる皮膚科で、最近美容プチ整形的なコトを
始めてるのでちょっと気になってます…
ン万円はかかったような!?
ブロガー魂にかけて、人体実験すべきですかね?(笑)
引力と権力に逆らって生きていきたいです。

ゆきさんの書く記事がなんかポップで楽しくて
コッソリ楽しませていただいてました♪
女ガーのコメントは嬉しさ2.5倍です(当社比)
今後ともよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

912
No title
30km走おつかれさマーマン(。・ω・。)ノ

30km走終わった後の足の状態はどうですか?
痛みが出て無かったらいいな。
自分は遅いけどなんとか走ったよ。

眉毛を上げるとしわが出ますが、普段は出て無いかな。
プチナヤミゴトはデブ時代の証拠が身体に刻まれている事なかな。
心も強くないです。ダイエットもランニングもまだまだです。

年越し30kは・・・一人じゃ寂しくてww

バーナーの件ね、ぽちっとするような面白い記事も参考になるような記事も書いてないので端っこにこっちょりと貼っているくらいで良いかなって。書くのに時間が掛るから更新も多くないし。
気持ちだけで嬉しいです(*´ω`*)アリガチョ
切り替えてポチっとしてくれてありがとう♪自分もいつも押させてもらっていますし応援していますよ。




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ