ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.30

トレーニング

☆酒と泪とブログ友達☆2013年末特大号


冬将軍様への願いが通じたロボッチです☆

雪が溶けてた~^^

あんまり寒くなくて良かった~^^

将軍様、ひとつ、このまましばらくお休みくだせぇ。。。



【注意】

 年末特大号のため、通常より1.3倍長くて

とってもgdgdな記事と

なっています。

長くて読みづらい記事が嫌いな方、

写真多めなので苦手な方は、読まないで!!





12/29(日)

出発前の地元・高山の様子。とーっても寒い朝でした。

20131229朝

名古屋も氷点下の朝を迎えていて、1日中天気は良いけど

さむかったです。

5℃くらい暖かいはずなんだけど。。。

寒さ耐性ゼロなロボッチです。。。

バスでにゃごやへ!! GO! ロボッチ GO!


10時半過ぎに名古屋着。

用事を済ませてから栄のホテルに向かう。

グーグル先生にルートを教えてもらっても

分からなくなって道に迷いながらなんとか到着。

用意をして荷物を預けて、名城公園へ。

栄から名城公園までアップがてら走っていくZ!

なんて思ってたのに、あらら道に迷った。。。orz

なぜに。。。地図と空気の読めない女・ロボッチ。。。

12時スタートの予定だったので、あんまり遅れては

いけないと思い、諦めて地下鉄に乗る。

「道に迷って地下鉄なう」って連絡して、自分のアホさ加減に

笑けてきた。車内でニヤニヤしてる怪しいおばさん。


12時過ぎに名城公園着。

着いてすぐに、まちゃさん と遭遇☆

結構お待たせしちゃってて。仕事終わりで11キロも走られてて、寒さと

お疲れモードだったようで、「帰ろうかな」と言ってたのを引きとめちゃいました(^_^;)

そして、たーはるパパさん と合流☆

たーはるパパさんとは未だに大会ではご一緒したこともなくて、

ガブガブ飲んで食べてるたーはるさんしか知らなかったロボッチ。

ようやく憧れの人と一緒に走れるなんて。。。きゃっ

ナイキのウィンブレのファスナーがおかしなことになって格闘したり、

笑われたり。2人にチャック外すの手伝ってもらったり、始まる前からどんくさいロボッチ。


まずは3人でお先にスタート☆

アップジョグってことでゆるゆると。。。

あまりにもゆるゆるしてるから、「ロボさんホントにいびがわで4時間1分で走ったの!?」

なんて言われる始末

じょ、徐々に。。。本気出して、上げて行きますよぉぉぉ。

1周終わって、まぶしいおNEWのターサージールで颯爽とキーキさん 登場☆

一旦生着替えや車に荷物預けなどでたーはるパパさんとキーキさん離脱し、

ここからは気合い入れてがんばって走るぞ~なんて

思ったのもつかの間。「トイレに行きたい。。。」


いつでも探しているよ。。。どこかにキミの姿を。。。

ポケットの中。。。yurenikuiの中。。。

こんなとこにいるはずもないティッシュ。。。


しばし我慢しながらもトイレを見つけるとダッシュしてティッシュが無くて

ガッカリの繰り返し。

ぼっち走になってたので他のメンバーが来るのを探してると

たーはるパパさんとキーキさん発見!わざわざ車までティッシュを取りに行って

もらっちゃった。たーはるさんごめんなさい!!

危機を脱し、ふたたび走り始めます。

途中で、グリーンアラビアンさん、ankoさん 合流☆

一気に場が華やかに~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ブロガーらしく写真撮ったりなんやかんやしながら走り始めました。


恒例のシューズ写真。人数が増えるたびに^^

チーム東海1229シューズ


チーム東海20131229





わたしは、おしゃべりしながランが苦手><

ゆっくりでも喋るだけで息が上がってくるし、ましてや5分30秒前後だと

ハァハァするだけで。。。

皆さん普通にお喋りしてるからすごいな~と思いました^^

軽やかなんですもの。

ペーサーをお願いしていたキーキさん的にはゆっくりペースだったでしょうから

余裕でお話しできたのかなぁ。たーはるパパさんはいっぱい喋ってくれるし(笑)

ankoさんも余裕な感じ♪とても前日BNKで3時まで焼き肉イッちゃってたとは

思えぬ爽やかさ☆ 

まちゃさんは息も切れてないご様子(!)ぐわぁ効果!?(まちゃさんの走力がごいすー!)


チーム東海練習会1229

 

・・・と、だらだら書いちゃってるので、ここからはタイムなどを。

自分の記録のみです┏〇))ペコ

まちゃさんはハーフの距離で終了(仕事終わりなのにさすがですっ!)

たーはるパパさんは、諸事情により途中で離脱。

グリーンさんも途中で離脱で再合流の約束を。


名城公園内 1周 約1300mコースで、1周目はアップジョグってことにして。

エプソン君のGPS捕捉失敗のため計測不能><

おそらく㌔6'30"~7'00くらい?? ゆるめで。


次が、トイレジプシー中に一旦ストップさせるつもりが誤って

止めてしまってて、それが1.86㌔。 5'21" → 5'24"(860m)


ここからは、ちゃんと計測。

※ おにぎり休憩中のみストップさせてて、それ以外の給水や

ハニーちゅうちゅうタイム、ストレッチなどは時計は止めませんでした。※



7'15 (写真撮影中?) → 7’44 (・・・なぜ?)→ 5’26 → 5’56 → 5’59

5’40 → 5’40 → 5’40 → 5’28 → 5’32 (かろうじてギリギリサブ4ペースで5㌔)

5’41 → 5’48 → 5’37 → 5’35 → 5’52 (バラバラ・・・)

5’40 → 7’20(何?補給??) → 6’02(キツクなってきた。。。) 

→ 8’51(キツすぎておそらくストレッチタイム。ふくらはぎパンパンに。
大腿四頭筋を伸ばそうと脚を曲げた瞬間ハム攣りそうに) 

→ 6’11 (ここの5㌔、ボロボロ。。。orz)


6’08 → 6’02 → 6’19 → 6’11 → 7’17 → 6’39

(脚が重くなり右太ももに痛みも出てきて。あと心が折れまくっていた。

心の疲労骨折。。。「逃げちゃダメだ」と念仏タイム)


キーキさん、ankoさんと相談して、16時半まで走ろう、ということに。

夕方近くなり寒さが増してきたのです。アフターを考慮するとココが限界かと。


ここまで何周したかもはや分からず、途中から計測中のエプソン君とにらめっこ。

終了時間から考えて30Kは無理だな。。。と。がっかりー。

0㌔スタート地点に戻った時に、26キロまであと200m弱だったので、

お二人をお待たせして、距離調整に。26キロを指したところで終了。

エプソン君の履歴を遡っていると、トイレジプシー中に止めちゃった分もちゃんと

計測されてた。あとは、アップジョグの1周分を足すと。。。

あと900mほどでジャスト30K!

それなら走らなきゃね、ということでリスタート。

さっきまでの心の複雑骨折からちょっと回復して、5’52でフィニッシュ☆


おそらく、トータルで3時間ちょい。平均キロ6~6’10くらいだったのかな。

次回はちゃんと計測することと、もう少し練習積んでからチャレンジを!!


キーキさんも距離調整に速いペースで走りに行き、みんな走り終わって、

寒さで手がかじかみ、お腹はペコペコで、カステラの袋を開けてもらったり

ゼリー飲料のキャップを取ってもらったりと、ankoさんにお世話になりっぱなしでした~。



地下鉄で栄まで。一旦解散し、わたしはホテルの大浴場で汗を流し。

急いでメイクを決めてタクシーで味仙にかけつけるっ。

年末の忙しい時期でしたが、なんとかご都合のついた、

たーはるパパさん、キーキさん、グリーンさん、ロボ子の4名でアフター開始☆


アフター味仙とか




お風呂入っちゃったもん宝、おねむなお子様ロボッチ。

お話し聴きながらも時々意識が彼方へ。。。

ココにはとてもじゃないけど書けないようなあんな話やこんな話。

って、いつもそうやって書いてきたけど今回のはリアルガチで(出川風)

味仙後に名駅周辺に移動してからは、狭い座席でぐっと距離も近付き

深いお話しに。。。

ロボ子は、自分の話をするのが苦手でして。それって心開いてないっぽいけど

そういう性格なのでお許しを~。若干微妙な反応だったでしょ??(苦笑)

まぁ、そんな語る程の人生歩んでませんけどね。。。〓■●_~□○0


いっぱい食べて呑んで、楽しい時間はあっと言う間。

今回は終電の心配もなくホッ。

また来月、今度はローラさんも来れる時に集まりましょう☆

12月はローラさんに会えなかったから。。。ローラ不足。。。(´・ω・`)

ちゃんと日程決まりませんでしたが、次回召集がかかった際には、

遠方の方々にもお声がかかる可能性ありますので、ぜひとも~(。・ω・。)ノ



ゆるくて、ほのぼの、ふわっとしてるチーム東海の面々と過ごすのはとっても快適で

楽しくて仕方がないです^^

皆さんと出会えてよかったです。出会ってくれてありがとう。

今後ともよろしくおねがいします┏〇))ペコ


と書くと、他の地域の方との交流をシャットアウトしてるみたいですが、

なかなか遠征のチャンスがないもので。。。(涙)

本当はいろんな方々と会ったりお話ししたりしたいんです。

基本、極度の人見知りなので初回は置物状態ですが。。。



2013年は、走り始めて1年目にブログを始めて、

憧れのき〇まさんと同じFC2にして、ブログ村にも登録☆

7ヶ月が経ちました。

こんなgdgdで、くっそ長くてさっぶいブログ、誰も読んでくれない

だろう。。。と最初は好きなようにしていましたが、だんだん遊びに

来てくださる方が増えまして。こんなブログにも読者がつきました。

ありがたいこってす。

気分にムラがあって情緒不安定になりがちで、要領が悪過ぎて仕事忙しくしてしまう

ダメダメなわたしですが、よかったら来年もよろしくおねがいします。


応援していただけると、ブログの更新も、目標達成に向けての練習も

がんばれそうな気がします☆


あなたに会えてよかった♪


2013年、大変お世話になりました。ありがとうございました┏〇))ペコ

2014年もよろしくお願いします。



一段と長くなりましたが、最後まで諦めずに我慢強く読んでくれて

ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ



よいお年を((●´ω`●)ノシ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





おまけ。


翌日、チャオってきちゃった☆

チャオでミラカン



次回は、ちゃんとアレを注文するのでR。






2014、しあわせゲットだぜ!?












NEXT Entry
【謹賀】 一年のKは元旦にあり 【新年】
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)

Comment
913
No title
30km走へGO! ロボッチ GO!

慣れない場所に行くと迷っちゃいますよね^^;
ファスナーの件、まちゃさんのブログで拝見しました
自分もどんくさいです。長袖の上に75T半袖を着ようとしたらノースリーブを持ってきてしまいました(つω`)

トイレは大事、たーはるパパさん紳士~。
5分30でおしゃべりは出来ません。皆さん走力有り過ぎです!!
ロボッチさんも久しぶりなのにスゴイ頑張っているじゃないですか!!

打ち上げも美味しそうなモノばっかり( ̄¬ ̄)ジュル
あんかけパスタも( ̄¬ ̄)ジュルル

今年一年お世話になりました(*´ω`)ノ
いつも長々コメントでごめんなさい。こんなブタ男ですが来年も
宜しくお願い致します┏〇))ペコ

914
No title
ロボッチ様
年末特大号 超ウケル! 
名古屋・栄 知っている場所・地名 懐かしい
練習会・・・リバー巡りマラニックに参加!55K完走!代償は大きい
憧れの方・・・お話はできなかったけど、間近で拝見!(ごめんなさい)
気分にムラがあって情緒不安定になりがちで、要領が悪過ぎて仕事忙しくしてしまう・・・私もです。
名古屋ガンバッテください!

915
No title
お疲れ様~。30kスゴイネ!
ぜったい力ついてるよん。
ことしは出会ってくれてありがとう。
迷惑かもだけど来年もヨロシク。
寒~い時期だけでど体調など崩されないよう。
みのかもでガチりましょう~!
よいお年を。

916
来年はぜひ〜( ´ ▽ ` )ノ♡
楽しかったの伝わってくるよ♪レポ上手だよ〜♪
今年もだいこんマラソンからはじまって、すぐに仲良くなれて、オフ会あって、楽しかったです。
ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪♪

917
No title
すげぇ・・・・・ガチだ!!!(>_<)
みんなでユルユルちゃう~~!
お疲れ様でした~~名古屋練習会参加してみたい

い、いちどは・・・(苦笑)


来年もよろしくです☆

私もキロ6以下は話ながら走れません・・・
多分、サブ4付近の方は・・・きっと・・たぶ・・ん。

918
ロボッチさん先日はご一緒ランできてほんと楽しかったぁ(≧∇≦)
30キロお疲れ様です!私もつられて多分20は行けたみたいです!
ロボッチさんのおかげです!また来年もご一緒ランしましょ☆

919
No title
アフターの料理がおいしそうですね。走った以上に食べちゃいそうだ。
チャオもおいしそうですねぇ。体重が気になるお年頃なので眼に毒です(笑)
なんとなくロボッチさんとは何度も会った気になってしまっていましたが
一回だけですね。また、何かの機会があるといいなぁ。
ヘパリーゼもって待ってますのでよろしくね!

あっ。ヘパリーゼ教えてもらったのロボッチさんだった(笑)
このおかげで何度助けられたかわかりません。

30km走ったんですね。故障っぽい痛みではないのかな?
マッサージして回復してくださいね。寒いから気をつけてください。

来年もよろしく!

920
> マーマン様へ★

1年間おつかれさマーマン☆コメントありがとうございます!

いつも、細かく拾っていただき、あったかコメントをいただけて
ロボ子は幸せ者でございます^^

毎記事にすばやくコメントをいただいて感謝感激でした☆
長いコメント大歓迎ですよ!!

マーマンさん、ブタさんじゃないんでしょ??
分かってるんだからぁぁぁ!!

写真見てるだけでヨダレがとめどないでしょ?(笑)
わたしはがんばってるフリが上手いだけで(苦笑)
マーマンさんもがんばってるよ!!

こんな年末差し迫った時にまで仕事に行ってしまったもん宝。。。
ちょっとお返事あっさりめで申し訳ないです(後ほどブログに
お邪魔しますので^^)

今後ともよろしくお願いします☆

よいお年を!

921
> たま様へ★

たま様♪ コメントありがとうございます!!

たまさんとは、新横浜ぐるぐる企画でお会いして以来
こんなgdgdなブログなのにいつもコメントをいただいて
大変感謝しています☆

リバー巡りマラニック、お疲れさまでした!!
みなさんと一緒とはいえ、55Kはなかなか走れませんよ~!
成長著しいすばらしい1年になったのではないですか?
代償が大きいとのこと。。。故障でしょうか。。。
お大事になさってくださいね!早く良くなりますように☆彡
あ、あと、憧れの人とは、ロボッチの憧れのヒト、、、ってこと
でファイナルアンサー?(笑)うわぁ、うらやましす!!!!!

名古屋ネタに喰いついてくれて嬉しいです♪

たまさんとは、似てるところがあるのですね☆
そんな似てるたまさんのブログが読みたいな~(しつこい?w)

たまさんも目標に向けて飛躍の年となりますように☆

よいお年を!!

922
> まちゃ様へ ☆

まちゃさん♪ コメントありがとうございます☆

おかげさまで、どうにかこうにか30K達成しました!

まちゃさんは初めてのブロ友さんだから。。。
こちらこそ、仲良くしていただいて、出会ってくれて
ありがとうございます^^
まちゃさんとっても面白くて、包み込むような大きな優しさの
ある方で。一緒にいて落ち着いて、楽しいです♪
迷惑なんてとんでもない!
こちらのほうが、迷惑かけまくり。。。マイペースすぎるから。。。

年末年始もお仕事で大変かと思いますが、
まちゃさんこそ体調には気をつけてね!
(わたしの場合、なんとかは風邪なんとか、っていうからww)

みのかもで、初めての一緒のレース!
こりゃガチらなきゃいかんかねぇ^^
楽しみです!

来年もよろしくおねがいします☆

よいお年を!

923
> ローラ様へ ☆

ローラさん( ´ ▽ ` )ノ♡ コメントありがとうございます☆

レポ長過ぎて、自分でも読み返したくないくらいだったので。。。(汗
それでも伝わってて、わざわざ最後まで読んでくれて嬉しいです!
いつもありがとうございます♪

ローラさんトコにも(実は泣きながら)コメしたけど、
だいこんマラソンでの出会いは
大きいです!あのローラさんに会えるっ!!ってテンションあがりました☆
9月以来、なんだかんだで毎月お会いできて^^
ただ、今月は。。。ローラ不足(笑)
来月は補給しちゃうんだぞっ^^
走る方の打ち合わせは全然しなかったんだけど(笑)
また呑もうね、って話はしてました^^ローラさんのご都合良い
時に集まりましょうね☆

楽しい時間をありがとうございました☆
来年もよろしくおねがいします!

年明けのおおがき、がんばってね!

よいお年を!

924
> みそら様へ ☆

みそらさん☆ コメントありがとうございます!!

もっとガチで行きたかったの、ホントは。。。
右太ももの調子がイマイチだったし、ランオフし過ぎてて
どれくらい走れるか分からなかったので、最初は自分一人で
練習する予定だったんです^^;
でも、そんなわがまま練に皆さんが付き合ってくださって。

名古屋の練習会、めちゃくちゃ居心地良いですよ☆
遠いけど。。。(苦笑)
いつか来て欲しいだにー!!

サブフォー近辺の方は、走りながらのおしゃべりは
キツイんですね。安心しました(笑)
いつもぼっち練だから話すの慣れてないの。。。
コミュ障だし(苦笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします☆

みそらさんにとって幸多きすばらしい1年となりますように☆彡

よいお年を!

925
> anko様へ ☆

ankoさん☆ コメントありがとうございます!!

こちらこそ、一緒に練習できて嬉しかったし楽しかったデス♪
ankoさん、二日酔いを感じさせない爽やかさ&美女ガーっぷり
でしたよ☆いつもステキです♪
3時まで焼き肉食べてお酒飲んでて、20Kもなかなか走れない!!
ankoさんも一緒にサブフォー目指しましょう☆
また練習会やりましょうね!!ウィメンズ試走も^^
そんで、今度はアフターも♪

年明けの名城線一周ラン、がんばってね!!

来年もよろしくおねがいします☆

よいお年を!

926
> proceed2600様へ ★   


ぷろっしー☆さん、いつもいつもコメントありがとうございます!!

わたしも、ぷろっしーさんと一回しか会ってないなんて
信じられないくらいです。。。

だって。。。いつも。。。

ぷろっしーさんのこと。。。

あ、なんでもないっ!!

年末に向けてスパークし続けてるぷろっしーさんを
もう誰も止められない(笑)

名古屋に出張とかはナイのですか?
海外ばっかり??
もしいらっしゃる時には是非とも呑みたいです♪
ヘパリーゼ大量にプレゼントしますよ(笑)
目に毒な名古屋メシいっぱい食べましょ♪
大きくなれよぉ~

故障っぽい痛みは無さそうだけど、脚の付け根が
筋肉痛?で歩くの辛い><
今日は仕事納めてきたので、結局ランオフで29日が
走り納めになってしまいました。。。
元旦ラン出来るかな。

また後ほどお邪魔しますが、
大変お世話になりました。ありがとうございました!

来年もよろしくおねがいします。

よいお年を!

927
No title
チーム名古屋?チーム東海?の練習会?打ち上げ?
羨ましいです。
いびがわ以降ですが お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします!

928
> だれやねん様へ ★

だれやねんサン、コメントありがとうございます☆

いびがわ以来、だれやねんサンのブログを
チェックさせていただいてますよ^^
個人的には独身おっさんおひとり様やけどネタが好きです(笑)

だれやねんサンの2013振り返り記事を読ませていただき
ました^^
なんていうか、桁違い!!
月に2本フルとか、2週連続ウルトラとか。。。
凄すぎて、もう(笑)
わたしも、だれやねんさんみたいに強くなりたいですっ!
いつか仮装でご一緒したいな♪
47都道府県フル制覇!実現できるといいですね☆

来年、飛騨高山ウルトラで、ランナーとしてか、
ボランティアとしてか分かりませんがお会いしたいです^^
お・も・て・な・し♪しますよ~^^
走り続けていればいつかは会えそうです☆

だれやねんさんも、中部ですもんね!
チーム中部、ステキですよ☆
名古屋にいらっしゃる時はぜひ!ご一報を^^

2014年、だれやねんさんのさらなる飛躍の年と
なりますように☆彡
怪我のないように、誰よりも楽しく走られますように☆彡

こちらこそ来年もよろしくおねがいします!!

よいお年を☆

929
さんざん自分のブログでankakeの写真載せてるけど、人の見てしまうと食べたくなるわ(笑)
来年は幸せゲットしちまいな!
ロボさんに会えて楽しかったです(^^)
来年もよろしくね♪

930
> たーはるパパ様へ ★

今年最後の返コメは、たーはるパパさんへ。。。

ふふふ。。。
ankake、そそられました?(笑)
ご一緒できればよかったですね。
次回はankakeも☆

2014年、電撃入籍を裏目標にしてがんばります!!

なんちゃってー。

でも何が起きるか分からないもんね。
去年の今日、来年の大晦日にこんな風にガキ使を見ながら
みんなのブログにお礼参りしてるなんて思いもしなかったから(笑)

いいヒトできたら恋の相談するねっ(笑)

こちらこそ本当にワクワクしっぱなしの楽しい時間を
過ごすことができました!ありがとうございました♪

来年も、どうぞよろしくお願いします☆

と、書いてるうちに、

あけましておめでとうございます!!

931
No title
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

名古屋、大阪くらい気軽に行ける距離だったらいいのにな。
普通なら結構な時間がかかっちゃうし、
新幹線ならすぐだけど高いし・・・
余裕があるときは関西にも遊びにきてくださいね。

長い記事も好きですよ。
長文で返してくださるコメントのレスも好き。

 GO! ロボッチ GO!<これも好き(笑)

932
> 井出浩一さまへ★

井出さん♪
あけましておめでとうございます

今年の姫始めならぬコメ始めは井出さんでしたっ(〃艸〃)

京都から名古屋、近そうで遠いですよね(>_<)
チャオオフにいらっしゃってたから、サクッと
行ける感じなのかと思っちゃったけど^^;
是非!井出さんにお越しいただきたいです♪

関西方面も行く機会がなくて…
高山からだと日帰り出来ないんですよね。
まぁ、昼間にちょろっと遊んですぐ帰る、なら
行けそうだけど…慌ただしいし…。
ただ、未定ですけど、1/26大阪国際女子の応援に
行くかもしれません^^
憧れのあの方が出られるようで…
でも、京都マラソン前だし、貴重な日曜は
練習日ですよね??
わたし1人では心細いので誰かとご一緒できる
なら行く決心つくんだけどなー(笑)

わたしも、井出さんのブログ好きですよ☆
長くてもとても読みやすいし面白いし^^
わたしのは、まとまらなくてごちゃごちゃし
過ぎです(苦笑)
ブログのテンション高めでいびがわ前に不安にさせててごめんね(笑)

お返事は趣味というか(笑)
ラブレターですよっ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
指先で送るキミへのメッセージ♪です^^

GO!ロボッチ GO!
には元ネタがありましてね。
ユニコーンのツアーで、『GO!テッシーGO!』
っていうのがスクリーン?に流れる中で
ライトハンド奏法でギターをかっちょよく
弾くのです。それのパクリ(笑)

今年もよろしくお願いします(*´◡`*)

良い年にしましょうね!!



933
No title
明けましておめでとうございます。

30km走お疲れ様~
めっちゃがんばってますね!
サブ4、信じてますYO

昨年はユニ&OTで絡んで頂き楽しかったです(^^)v
今年も4946!

♪Music will never die♪

934
> えいたろう様へ ★

えいたろうさん♪

☆明けましておめでとうございます☆

昨年は、初めてUC&OT繋がりのブロ友さんが
出来てとっても嬉しかったです♪

そうそう!連絡しようと思ってたんだけど。。。

ユニのツアー発表になったね!!!!!

元旦に出そう。っていう噂があったみたいで本当にキタコレ!!

でもさ、まだホールツアー分しか発表になってないっぽいよね。
この日程、行ける日が全然なくて><
ユニ友ちゃんのチケ取り協力で終わりそう。。。
アリーナツアーの追加発表があることを切に願う☆
まだ武道館も出てなかったし。
えいたろうさんと一緒に参戦できたらいいな♪
普段は関西には遠征しないけど、もしそうなれば行こうかな^^
一緒にユニ見たくな~い??
あたし、ユニの時は、めちゃくちゃテンション高いけど(笑)
(この件は後ほど別途ご連絡申し上げるでござる~)

30K走、やっと距離耐性がついてきたかも^^
でも、スピードがぜんっぜんで。。。
からっきしだよー、どうしよう。。。
えいたろうさんが信じてくれてるし、どうにかして決めたいんですよね。
アシックスのコーチの教えを全然守ってないからいかんのかな(苦笑)

もうすぐえいたろうさんとご対面だね♪
ドキドキ。。。
たーはるパパさんも出るし、まちゃさんも出るし
楽しい大会になりそうだね♪
また色々決めましょう!

今年も、マラソン以外でも趣味のほうでも
4946お願いします゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

♪ R&R IS NO DEAD ♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ