ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.05

日々のできごと

チーム75トートバッグ御礼☆ & 諦められない。

サザエさん症候群のみなさま、こんばんは★

嫌ですね~明日からお仕事恐怖ですね~

年末年始の長期休暇後で頭もまだまだ正月ぼけで、

でも仕事の期限、締日は待ってはくれない。。。

忙しいのはみんな同じ。。。

一緒にがんばりましょう(涙)




大晦日、午後から仕事納めをしてきたロボッチ。

こんな日にも働かなければ食うべからずなんて。。。


そんな大晦日の朝、うわさの優良店・さぶろうショップ様から

チーム75グッズが無事に届きました~



今回は、長袖Tシャツ、パーカー、トートバッグの

3点をお買い上げ

サイズは前回より1つ大きいのにしてみました^^



じゃーん☆

75T&パーカー第二弾



このオサレカラーリング。

バッタか、はたまた河童か。



バッタスタイリングにくまモンのかぶり物を被ったら。。。



バッタモン。。。



ロボッチは、ピンク系と緑色が好きなので

大満足でございますっ

それに、緑を着こなしてるヒトってこなれててオシャレなイメージ。

攻めてるカンジ☆ (※個人の感想です。)



来週(12日)のみのかもハーフでは、前回注文した長袖Tシャツか

今回のバッタか、どちらかで走りたいと思ってます^^

実はちょっと故障気味でして。。。

非常にマズい状態でハーフなんて走れるのかなーって感じです。。。


たーはるパパさんと後方でファンランしてくるZ!!

ホントは昨年の自分を超えたかったんだけどな。。。



トートバッグ、とってもかわいいですよ~

75トートバッグ


沢山入りそうです!

っつか、沢山入りました^^

写真には映らない 美しさがある
けど撮ったので見てちょ☆

(※ 写真が横長でデカすぎたので

クリックして見てください ※)



チーム75Tシャツ・パーカー&ぐわぁTシャツ
の計7点をバッグに入れてみると。。。


75トートの実力



結構余裕ありますヨ^^

ギュウギュウに入れてないのでもっとちゃんと入れたら
まだまだ入ります^^

まだまだ大丈夫!
100人乗っても大丈夫です^^


☆さぶろう店長さま☆

今回も年末のお忙しい中、大量の注文を取り纏め
1枚1枚匠の技で畳んでいただき、
ご丁寧にお手紙付きで発送してくださいまして
どうもありがとうございました

次回は、サンバイザーも注文してみます


トートバッグ、本当にオススメですよ!!
マラソン大会に、練習会に、
通勤にショッピング時のエコバッグに、
マザーバッグに、デートに、家出に・・・、最・適☆

もしも再販があれば、ぜひぜひ~




----------------------------------------------------------------------


今朝はとーっても寒かったです。

今シーズン最低気温の


 -8℃ !!!



今日はとっても良い天気  だったので放射冷却で相当冷えたのです。


日本一広い市(のはず。違ったかな??)の岐阜県高山市。

高山市には、日本一。。。いや、言い過ぎかな、

本州一、もとい、東海一!?寒い地域があります。



荘川町六厩



今朝の最低気温  



 -16.2 ℃ !! 



今現在(21:00)すでに、-14℃です。。。

(iPhoneアプリ 『Tenki.jp』調べ)

ちなみに高山市内は、-4.2℃です。。。

さむいよぉぉぉ。


そんな東海のシベリアとも言うべき荘川町六厩。

超特急な寒さです><

ロボッチは気温チェックがささやかな楽しみで^^
(+積雪チェックも^^)

毎シーズン、「どこどこは〇℃だった!」というのを

チェックしてひとりニマニマしてます^^

そこにどんな意味があるか、とかそんなの関係ないっ!


今シーズンは今のところ暖冬傾向??

これからが本番か。冬将軍の腕が鳴りますか。

ホント、お手柔らかにお願いしますm(__)m



----------------------------------------------------------


次回は12日の みのかも日本昭和村ハーフマラソン 後の速報?まで

更新はお休みになります^^

新年会やら締日激務ウィークやらなんやかんやで

忙しいというか精神的にやられてると思うので。。。






絶たなきゃいけないのに断ち切れない。


お菓子断ちを決めたはずなのに。。。


暴飲暴食をやめられnight。。。


どうやったら辞められるのかな。


あの頃のステキなお尻が嘘みたい。


3㌔痩せたい。。。






断ち切らなきゃいけない想い。


でも断ち切れないこの想い。




今はとにかく我慢我慢。



今まであったものが無くなるのは寂しいし

切なくなるけど、ここが絶え時。

心が揺れるけど。

大好きだからこそ、このままでは

いけないのだ。








ごめんね、チョコレート。


今までありがとう、ポテチ。


いつまでも変わらぬ愛を、ベビースターに注いであげたい。



でも。。。

前に進むためにも諦めないと!


強い心を持たないと!




痩せるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!




最後まで読んでくれて どうもありがとうございました

体調には気をつけてくださいね☆
明日からもがんばっていきまっしょい!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



今現在(22:10)

高山市    -5.4℃

荘川町六厩  -14.9℃


明日の朝がきょわい。。。








ごめんね。



NEXT Entry
明日は、みのかも日本昭和村ハーフマラソン♪
NEW Topics
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告

Comment
951
No title
さぶろうショップから届くとテンションが上がりますね(*´ω`*)

自分も緑が好きですが、意外と無いんですよねTT
ジムで筋トレ時、気合い入れる時は緑です(´艸`)
マラソン大会の勝負服は赤・青・黄色かな。
オサレでは無いですよww

トートバック結構入りますね♪こういうレポって役に立ってイイですね(`・ω・´)b

チョコ・ポテチ・ベビースター・・・どれも美味しいし、愛おしい。
自分も節制します、板橋まで・・・。

まだ足の痛みは引いてないですか (´;ω;`)
ファンランで楽しみましょ、名古屋が待っていますから♪

952
No title
私もライトグリーン持ってますよー 半袖だけど
諏訪湖マラソンで着ました(^_^)v
どこかで同じの着て走れたらいいですね

それにしても-8℃ですか(゜ロ゜)ギョェ
うちの方はそれより2℃も暖かかったですわ
良かった暖かいとこに住んでて(笑)

953
No title
ロボッチさんが記事書くと、グッズのファンシーさが2割増しくらいになります。(笑)
これは再販しないとね。

954
No title
気温チェックと積雪チェック何かわかります

子供の頃この時期になると新聞スポーツ面の
スキー場積雪欄を見て大騒ぎしてました
どこが何メートル、すごい!5メートル超えたよ
みたいなことを親に毎日報告してました

三つ子の魂百まで

少しこの意味を実感できた、今日このごろです

955
No title
その気温、寒すぎる…

近畿では、高野山(和歌山)か信楽(滋賀)が低気温観測地点でしょう。
高野山の標高は795mなので低気温なのは理解できるが、隣り町の信楽の標高は265m。なのに、今朝の気温は-5.1℃。なんでこんなに寒いのか?!
高山には負けるけどね。

最低気温自慢はおいといて^_^;

美濃加茂はあまり冷え込まないのかな?
そろそろウェア等も考えないといけないな、と思いつつ、いまだにタイム目標が設定出来ずに焦ってます。

故障気味なら無理せずに走ってくださいね。
パパさんのZ計画をしかと見届けてください(^_^)v



956
> マーマン様へ★

お疲れさマーマン♪いつもコメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

マーマンさんっていつも何時に寝てるの??
この時間が起きる時間!?
お仕事が遅いんでしょうか。。。
ずっと気になってましたよ^^;
コメント通知メールが届いてドキッとして
起きちゃいます(笑)
できれば朝6時半にお願いします←目覚まし
代わりにしようとしてるww
あ、冗談ですよ♪

さぶろう店長は本当にすごい方ですよね☆
30日にグッズ到着報告コメとか記事とか結構
拝見してたのでちょっと焦りました~
こちらは辺境だから年明けかな??なんて^^

緑色、20代前半の頃オサレなイメージで
よく着てましたよ^^
わたしの好きな民生さんがパジャマ代わりに
緑のTシャツを着てるってんで、わたしも
夏は緑のTシャツ着て寝たりしてます(笑)
レースの勝負服、今までは決めてなかったけど
これからはぐわぁTか75Tにしちゃいます^^

板橋では赤・青・黄色の信号スタイルの
どれにするのかな~??
青が良いんじゃない?
「ススメ」って感じだし☆
縁起モノです^^

板橋まではがんばっておやつ断ちもしなくちゃね。。。
マーマンさんなら精神力が強そうだし、我慢できちゃいそうです。
わたしは仕事のストレス喰いがドイヒーです!!

脚の痛みは全然引きません><
整骨院通いです~
歩くのもやっとな感じで、階段の上り下りが辛くて辛くて。
ちょこっとだけ痛みが引いてきたけど。。。
ヤバいっす。DNSかもしれない、ってくらい。。。。。。

ファンランで、抑えめにしておきまーす(。・ω・。)ノ


957
> のべ様へ ★

のべさん♪ コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

何気に初コメ~♪ 初めてな気がしない(笑)

ライトグリーンかわいいですよね♪
確かぷろしーどさんがブログに着用写真載せてて
いいな~って思っちゃいました^^
そうそう、諏訪湖ハーフ、わたしも出たのですよ!
のべさんのブログは以前からちょこちょここっそりお邪魔
してたんですけど、諏訪湖ハーフ走るって書いてらし
たので勇気出してコメントしようかな。。。って
散々迷って人見知りが出た(笑)
あぁ、その前から勇気出してれば当日おひとりさま
でさみすぃ思いしなくて済んだのになー。

いいな~のべさん、暖かいトコに住んでて(笑)

ってか、今日めちゃくちゃ寒くなかったですか??
高山、-9.6℃でしたよ!!!
うちの辺りは-10℃あったと思う!
もう寒すぎて笑っちゃうくらい(笑)

のべさんの今年の目標の、
『その1㎏を絞り出せ』
めちゃくちゃ気に入りました!!
パクッていいですか?(笑)

958
> さぶろう様へ ★

店長!コメントありがとうございます☆

☆ 明けましておめでとうございます ☆

今回もどうもありがとうございました!!
ファンシーさアップしてますか??(笑)
やった!少しは販促になってますかね~^^
どんどん規模が大きくなっていくカンジです。
ブログ村関係なくなっちゃいそう!
キディランドでキャラクターグッズ売ってたら
そこそこ売れそうです♪
それくらいネコさんマーク可愛いです☆

再・販♪
そ・し・て♪
新商品の発・表♪

新春初売り、楽しみにしてます☆

わたしもやる気はあるのに全然走ってません。。。

今年もよろしくおねがいします☆

959
> rio様 へ★

rioさん♪ コメントありがとうございます!


おおお!!
rioさんも積雪情報チェックしてたんですね!
わたしも子供の頃、新聞のゲレンデ情報を見て、
「〇〇スキー場は250cmも積もってるよ!すげー!」
って興奮してました(笑)
子供の頃は高山も積雪は多かったけど年々雪は
少なくなっています。
うちから歩いていける距離の所に昔はスキー場が
あって(今は公園、市民広場?になっている)
そんなに雪が沢山あった訳じゃないけど滑れたし
リフトも動いてた^^小学校の授業でそこのスキー場に
行ったり。カレーライスが美味しかったよ~♪
懐かしい。。。

うちの母も気温が結構気になるタイプなので
夕方7時前のNHKの天気予報が楽しみな
家族です(笑)
天気予報見ながら夏は岐阜県の多治見の気温を見て
「さすが多治見やな~!日本一やったよ!」
って盛り上がっています(笑)
幸せな家族です☆

rioさんもピュアなんですね☆

960
> えいたろう様へ ★

えいたろうさん♪♪ コメントありがとうございます♪♪♪♪♪

寒さ自慢対決★

え?違う??(笑)

信楽っていう所、すごい寒いですね><
盆地なのかしら??
標高で言うと岐阜県でも中津川とかは寒いですよ~
夏は暑いし。
ここんとこの高山市、毎日寒くて寒くて・・・

-8℃、-8℃、-9.6℃

と3日連続氷点下8℃を下回った。。。

うちの会社、ここまで冷えると仕事が忙しく
なってしまうので(凍結すると)
電話が多くて多くて大変でした。。。

美濃加茂、去年は朝は氷点下でとっても寒かったです!
天気予報見てみると、12日はくもり時々晴れ(くもり
のち晴れ?)で降水確率30%、最低気温0度
最高気温8℃ですって。
去年、快晴で気温が10℃くらいまで上がって
走ってて暑かったけど、コースの途中で日陰の
ところがあってとっても寒かったです><

ガチで走るのかな~?
ブロック分けもなんか緩かったし
狙うなら前に並んでね。

脚の調子ホントに悪いんですけど、
もし走れそうになかったら応援に回るよ~^^
会場には必ず行きます!
無事に走れたら、たーはるパパさんのゾンビに
追いかけられながらウロウロしてきます^^
お会いできるのを楽しみにしてます♪

961
No title
ライトグリーンお揃いだ!!私も長袖。
綺麗ですよね!!
多分、私、生まれて初めて買った色の服ですが、とても気に入りました。
どこかで一緒に走れる機会があったらあわせましょ!!
そうそう、お菓子を食べたくなったら水を飲みましょう。お腹パンパンになります。
私も一時期会社の休憩時間とかにお菓子食べまくってたんですが、お腹周りがひどいことになりダイエット。そのときは水を飲んで我慢しました。体重は結構減りましたよ。そのときは。でも運動してなかったのであまり健康的な減り方ではなかったですね。
そういえば、ロボッチさんのEPSONはラップ取れますか?なんか私のやつ取れたり取れなかったりしてるのかもしれません。
やっぱり壊れてるのかなぁ。
氷点下8℃は走っちゃだめな気温ですねぇ。
寒そうだ。
今週末はまた寒波くるらしいですね。気をつけてください!!

962
No title
ロボッチさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いします。

みのかもまであと数日というのに、
寒くて寒くて全然外走れません・・・。
明日からの寒波恐ろしいですね。

ゆっくり走り出して、調子が良ければスピードアップを、
なんて考えていますが、ずっとノロノロで終わりそうな気がします。

963
> proceed2600様へ★

ぷろっしーさん♪ コメントありがとうございます☆
お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

ライトグリーン、おそろ〜^^
75Tのファッションリーダーぷろっしーさんの
まねっこしちゃいましたよ☆

どこで一緒に着ましょうかね^^
長袖だから〜夏は無理だし〜^^
遠く離れ離れ、同じ日、同じ時刻に同じTシャツ着て
走りますか(*≧艸≦)
…寒いので上にウィンブレ着ますけどね!

お腹ペコペコを凌ぐのに水を飲むのか…
なんだかひもじい…(泣)
いや、立派なダイエット方法ですよね!
トイレ近くなるのが難点です(^^;;
紙オムツしとこうかな(笑)
お菓子と炭水化物をもう少し抑えたいです…

エプソン君、手動ラップ採ったことないんですよー。
オートラップ?機能をそのまま使用してます^^
手動でやろうとすると間違えて止めてしまうので。
それに、インターバルとかやる機会も、鈍足で
豚足で短足のわたしには必要なさげなので、
オートラップで充分かなぁ〜と^^
ぷろっしーさんはだいぶ格闘されましたね(>_<)
わたしのエプソン君は、この前、石段に落としたら
画面がモジャモジャになっちゃいました(泣)
モジャモジャっていうか、液晶の変な模様?
汚れ??なんか出て消えなくなった…
なのでタイム見にくいです(笑)
まだ早い気がするけど替え時なのかしら。
次はあの方と同じガーミンにしよっかな。
色違いで☆まねっこ♪

今週末に寒波くるのぷろっしーさんの
コメントで知りましたよ(笑)
ここんとこ残業続きで夕方のニュース
見れなかったー。夜はグッタリですぐ
寝ちゃうし…
取り残されていくよぉぉぉぉ。
足も痛くて全然走ってないしダメダメです。。。

ぷろっしーさんトコも寒そうなので、
あんまり無理して走って風邪引いたり
しないよーに気をつけてくださいね☆彡



964
> りんご様へ☆

りんごさん☆コメントありがとうございます☆

今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

メールしようしようと思いながら全然出来なくて
ごめんなさい!!
みのかもの話しようと思ってたのにぃぃぃ。

わたし、右太もも周辺の痛みがヤバくて
全然走ってないんですよ(´・_・`)
DNSもしくは初のDNFになるんぢゃないか!?
ってくらい。
なので、軽く仮装?、仮装じゃないな、可愛らしい
感じでゆるゆると走ります^^
りんごさん、今回も2時間切り目指してください!

こんだけ寒かったら走れんよなぁー(°_°)
寒すぎやろ〜。今夜も冷えてきとるし明日の
朝は凍みるな…寒波きょわい‼︎
みのかも、天気も良さそうだしこちらと比べたら
暑いくらいですかねー??

またおメールしますね!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ